東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-02-10 08:12:17

プラウドタワー東雲キャナルコート契約者専用掲示板Part3です。
Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-07 18:01:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    どっちが荒らしなんだっつー話

  2. 502 内覧前さん

    487は無視しましょう

  3. 503 内覧前さん

    すいません、どなたか布団乾燥室の写真を撮られた方いらっしゃいませんか?

  4. 504 契約済みさん

    すでに内覧会に行かれた方にお聞きします。
    引越希望日の優先順位を決める抽選(番号札?)は、その場で"貴方の優先順位は何番です。" って、判るのですか?
    私はクジ運が悪いからなぁ~。ガラポンに強い娘を連れて行こうかしら(笑)

  5. 505 契約済みさん

    布団乾燥室は見学できませんでした。

    引っ越しは番号の書かれたクジを引きその場でわかり、控えをもらいます。

  6. 506 契約済みさん

    画像をこんなところでわざわざ公開することはないよ。

    どうせ内覧会でみんな見に行くんだし。

    見せたがり屋さんが多いのかな?

  7. 507 内覧前さん

    497と506は見なければいいだけ。
    ここは情報共有の掲示板。
    画像アップは情報共有の範囲内。

    見せたがり屋さんだなんて言い方は失礼。
    画像もだし、不具合のあった箇所の情報もだし、共有できるものはしていきましょう。
    先陣を切って内覧される皆さん。

  8. 508 匿名さん

    契約者のみ閲覧可能な掲示板ならよいとは思いますが、不具合等をわざわざ公開することはないでしょう。

  9. 509 契約済みさん

    ここは住民スレという立て付けのはず。契約してる人が書き込むということが大前提のはず。508は余所者?

  10. 510 契約済みさん

    一人、契約者じゃなさそうなのがいますね。

  11. 511 匿名さん

    公開されて、不都合がある人なのかな?

  12. 512 契約済みさん

    画像アップして欲しいっていうリクエストに応えて、わざわざ載せてくれる人に対して荒らし呼ばわりする神経が信じられないです。
    面白がってる部外者なのだと思いますが、残念です。

    私はこれから内覧する者ですが、どこに注意すべきなのか事前に分かってとても助かります。こういう情報共有するための掲示板ですから。

  13. 513 契約済みさん

    508は契約者です。

    私の考えは間違っているのかな?

  14. 514 契約済みさん

    508、513。
    貴方が契約者か否かは本人しか解らないので、詮索する必要ありません。
    貴方の考え方が正しいか否かを決めるのがこの掲示板の主旨でもないので、貴方の意見は貴方自身でご納得、ご判断されれば宜しいでしょう。
    内覧で教えて欲しい情報はたくさんあるので、教えてあげようという先輩がいらっしゃるのでしたら、色々この掲示板で教えて下さい。

  15. 515 契約済みさん

    間違っていないと思いますよ。

    見せたがりという言い方は、失礼だと思いますが、イヤなら見なければいいなど、
    いちいち仕切らず、人のことは放っておきましょうよ。

    どうも仕切り屋さんが多いというか、一部でしょうが残念な方がいるようです。
    画像をアップしている方が、同じ住民であろう方に対して、荒らし呼ばわりの
    コメントをしているもの事実です。

    私も契約者ですが、先が思いやられるので、もうここには来ないようにします。

  16. 516 内覧前さん

    さようなら

  17. 517 内覧前さん

    話変えて申し訳ないですが、みなさん火災保険は斡旋されたところに入りますか?
    それともどこにも入りませんか?

    基本的にはどこかに入るものだと思いますが、みなさんの動向が全く分からずもやっとしてます。
    ご参考までにご教示くださいませ。

  18. 518 契約済みさん

    話変えましょう!
    火災保険はローンを組む以上必要なので、もちろん入ります。
    斡旋されたところは団体割引が利くのでお得ですね。
    今入っている保険屋さん(損保ジャパン)に相談して、そう決めました。

  19. 519 契約済Y

    火災保険、私もわからなかったんですよね。。今晩帰ったら申し込み書こうかなぁ。

  20. 520 匿名

    火災保険は、ノムさん提携の以外に住宅ローンを借り受ける銀行さんも団体扱いで入れたりしますよね。

    一応、2月の手続きの際に銀行さんから、案内があると思っているので、それまでは保留しています。
    別途、他保険会社の営業さんに相談したら、ご承知の通り、専有部分に多くの保険金を掛けることも出来ないし、意味もないので、なるべく家財保険を多く掛て下さいと言われてました。
    一部損壊認定でも: 5%支給(半壊: 50%、全壊:100%)

  21. 521 契約済みさん

    オール電化だから火災の心配は少ないと思うんだけど、怖いのは地震。
    その地震保険をかけるには火災保険に入らないといけないというのも事実。
    一番保険使う可能性のあるのがオプションで入る家財のさらにオプションの「家財/地震保険」っていうのが・・・。

  22. 522 内覧前さん

    みなさまありがとうございます。
    ローン組む以上は必須の扱いなんですね。
    銀行でも入れるというのも知りませんでした。

    まだ猶予があるなら私も保留にしておこうかな。
    あまり損得があるものではなさそうですが、入る以上は納得して契約したいです。

  23. 523 入居予定さん

    火災保険に入らなくていいと思ってた人がいるなんて、びっくりだな。

  24. 524 契約済みさん

    燃えたことあるの?

  25. 525 入居予定さん

    意味がわかりませんが?

  26. 526 匿名

    ★東京三菱住宅ローン向け 火災保険
    http://www.bk.mufg.jp/kariru/jutaku/kanren/kasaihoken.html
    ★みずほ銀行住宅ローン向け 火災保険
    http://www.mizuhobank.co.jp/insurance/fire/index.html
    ★三井住友銀行住宅ローン向け 火災保険
    http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/hoken/index.html
    ★イオン銀行住宅ローン向け 火災保険
    http://www.aeonbank.co.jp/service/hoken/kasai/index.html

    ★千葉銀行、三井住友信託銀行も同様に住宅ローン向け火災保険があるようです。

    ★割引率が、ノムさんと銀行、どっちが良いかな?
    私的には、別の方が書き込みされていましたが、セゾンの自分で作る火災保険も候補のひとつです。
    http://www.ins-saison.co.jp/eraberu

  27. 527 契約済みさん

    何か損した気分。。。
    でも、しょうがないか・・・。

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000079-jij-pol

  28. 528 内覧前さん

    なんかムカつきますねー。今年から50に戻してくれないかなー?

  29. 529 匿名さん

    年間で50万も所得税払ってるの?

  30. 530 匿名

    仮に2013年度は、2012年度と同じ30万円にして、2014年度以降は、50万とすると、さの差が、20万円で、10年で、200万円。
    5,000万円x3%=150万円だから、50万円お得なんですよね。
    しかも登録免許などは、2013年度は、2012年度までの軽減措置に対して、2014年度以降は、非課税。

    2013年度組に対して、もう少し配慮が欲しいですね。消費税アップの実施するためには、一応、景気条項をクリアーさせたいだろうから、それなら2013年度に売上の立つ、来年度の入居分を活性化させないとね。とも思います。

  31. 531 内覧前さん

    50以上払ってますよー。

  32. 532 匿名さん

    残念ながら、減税措置は不動産購入を活性化させるためのもの。
    ここみたいに既に買っちゃった人に対しての優遇措置は、わざわざやらないでしょう。

  33. 533 匿名

    2013年度だって、まだまだ始まるのは、2013年4月-2013年3月。これの期間に入居する不動産のマンションや戸建も、少ないないのでは、ないですかね。すくなからず活性化に役立つのでは?
    たしかに、既契約している私達だけをみれば、これからの活性化には、直接関係ないとは思いますけど。

  34. 534 契約済みさん

    さっぱりわからん。

  35. 535 匿名

    色々と考えがあって当然。
    600世帯もあるのだから。

    私は写真を見て、価格相応というか期待通りというか、ワクワク感が増しました★

    空中庭園も、写真の撮り方が違うだけでかなり感じが違います。

    内覧が後半の私にとって、写真アップはとても有り難いです。なぜなら自身の時に事前準備が出来るので。



    内覧済みの皆さま。

    また別の写真があったらアップをよろしくお願いいたします。

  36. 536 契約済みさん

    2013年は現状20万×10年で200万ですよね。確かに残念ですけれど嘆いても仕方ないですし
    2014年入居の方よりも1年早く新居で暮らせる楽しみがあるということで良しとしませんか?
    皆さんと一緒に東雲で暮らせることが私は楽しみです。

  37. 537 契約済みさん

    私も来年の金利がどうなってるのかわからないので、
    住宅ローン減税はその安心分みたいなものと割りきっています。
    (フラット35Sまたは10年固定の予定です。)

  38. 538 契約済みさん

    私は変動もしくはフラットSで考えてますが、いつまでに決めればいいんでしたっけ?
    金利は実行時の4月に確定ですよね?

  39. 539 契約済みさん

    国交省の概算要求みたいなもので、2013年度は2012年度と同様に30万×10年と登記関連の税率軽減としているので、少しだけどいいかな。24日には見えてくれば良いな~

  40. 540 契約済みさん

    写真アップの話はいい加減やめましょう。

    契約者だけでなく、誰でも閲覧できるという事をよく考えてからにしてくださいね。

    こんなしょぼい空中庭園ですが、期待はずれで残念です、ってわざわざ公開する事はないでしょう。

  41. 541 契約済みさん

    初めて投稿します。これから内覧会組です。

    No.540さんに同感です。
    誰でも閲覧できる掲示板にアップするのは、やめていただきたいです。

  42. 542 契約済みさん

    私も同意見です。

    特に446の画像は、問題があると感じています。
    ご自身が鏡に写っていた画像は、すばやく削除依頼されたようですが。

    情報共有も大事ですが、モラルの無い画像やコメントは残念な限りです。
    住民層も資産価値ですが、いまのところガッカリな感じです。

  43. 543 契約済みさん

    天に向かって唾を吐く真似はやめましょう。

  44. 544 匿名

    野村が沸いて出てきた

  45. 545 契約済みさん

    やめましょうといってる540自身が一番続けたい件。
    折角皆が違う話をしようとしてるのに、、、

  46. 546 契約済みさん

    14年度から減税枠が拡大するのは消費税増税があるからですし、まあ仕方ないと割り切るしかないと思っています。

  47. 548 入居前さん

    538さん
    私は配分、銀行は決まりました。
    2月には契約手続き会があるんじゃなかったでしたっけ?
    もう審査は通ってらっしゃる感じでしょうか?
    勝手な印象ですがちょっとスピードアップされたほうがいいかもです。

  48. 550 内覧前さん

    誰か屋上庭園の写真を取られたかたっていらっしゃいますか?
    ベンチとかってありましたでしょうか?
    歓声があがったという話と強風で入れなかったという話があり、子供を連れていけるのか少し不安です。

  49. 551 契約済みさん

    >550さん
    残念ながらベンチはなく、例の寝そべれる大きいベンチが二つあるのみでした。
    私がいった時は風は特に強いとは感じませんでしたが、別の日では入れなかった日があるんですね。
    入居してからもこういった入場制限があるのでしょうか。
    あるとしたら誰が決めるのでしょうね。

  50. 552 契約済みさん

    早速、検討板の方でバカにされてますね…。

  51. 553 契約済みさん

    今冷蔵庫を探しているのですが、幅は部屋によって違うのでしょうか?
    内覧された方で一般的な幅685が入らなかった方はいらっしゃいますか?

  52. 554 契約済みさん

    今日は雪なのでタワーがすっぽり隠れています。。
    こんなに雪だと、、豊洲に向かう運河の橋はどうなるんだろうか??

  53. 555 内覧前さん

    内覧行かれた方で小さいお子さん連れの方がいらっしゃったら伺いたいのですが、共用施設見学の際はベビーカーを使用されましたか?
    あちこち移動すると思うのであった方がいいのかなと思いますが、通路が狭かったりだと逆に邪魔なのかなと迷っています。

  54. 556 契約済みさん

    ベビーカー使ってる方いらっしゃいましたよ!

  55. 557 匿名

    今日内覧の人もいるのかな?

    屋上庭園の除雪が大変ですね。
    住み始めたら、誰がやるのかな?

  56. 558 内覧前さん

    556さん

    情報ありがとうございます!

  57. 559 契約済みさん

    たしかにエントランス前の除雪はイメージしやすいけど、屋上の除雪って、雪はどこにもっていくんでしょうね??除雪しないと困る場所でもないですけど、内覧の際には普段の様子で見たいですよね…

  58. 560 内覧前さん

    誰がやるか?
    管理費払ってるんだから、、、
    と言いたいですが、こういう時に皆が協力できるようなコミュニティにしたいですね!

  59. 561 入居予定さん

    今は内覧会中なので、屋上に上がってみたい気はしますが、
    住み始めたら屋上の除雪をしもらっても、こんなに寒いと屋上に上がろうとは思いませんね…(^^;;

  60. 562 内覧前さん

    少し前にどなたかも言ってましたが、来客駐車場ってほんとに一台だけなのでしょうか?この規模のマンションではあまりに少なくないですか?今の家は300世帯3台で毎週取り合いです。すっかり盲点でした。
    住人用に余りがあるなら来客用にすることも視野にいれて欲しいと提案したいですね。

  61. 563 契約済みさん

    屋上庭園の除雪は利用のためでなく雪が下に落ちたら危ないからという理由でやるんだと思いますよ。

  62. 564 匿名

    屋上除雪なんかしたら、近隣へ飛んで危険。
    普通は融雪機が組み込まれてて、自然と溶けるのでは?

  63. 565 契約済みさん

    ここで議論してないで野村に聞きましょうよ。

  64. 566 契約済みさん

    まあ、みんなここで議論してみるのが楽しいんですよ^_^
    ここ見て、あーそっかと野村に聞くこともできるし。出来れば聞いた結果を書き込むと有意義かもですね。

  65. 567 入居予定さん

    住人専用のクローズドな掲示板ならともかく、
    不特定多数のユーザーが閲覧可能な掲示板に書き込むべきで無いこともあります。

    その辺をご理解頂いた上で、こちらの掲示板のご利用をお願いいたします。
    一契約者からの切なるお願いです…。

  66. 568 契約済みさん

    540です。

    567さんと同様の意見で投稿させていただきましたが、削除されてしまいました。

    煽りでも、荒らしのつもりでもありません。

    削除を依頼なされた契約者さんがいるという事を考えると残念でなりません。

  67. 569 契約済みさん

    また蒸し返しですか…。
    私は一日も早く我が家を見てみたい中で、既に内覧を終えられた方々の情報は大変参考になりましたが。
    また、今までの投稿を見て特に不適切と感じた写真等もありません。
    不満・問題・齟齬があれば直していけば良いですし、入居前に色々指摘する事が物件の価値を毀損するとも思えません。
    内覧会の事も自由に議論出来ない掲示板なんて…一々やかましい面倒な方々がいるんですね。
    情報をいただいた分、私も気付いた点があれば共有させていただきます。

  68. 570 契約済みさん

    屋上の除雪がどのようになっていたか今週内覧にいかれる方は共有頂けると幸いです。
    写真のアップについて懸念されている方がいますが何が懸念なのでしょう?
    隠すべきものでもないですし、、、
    できれば屋上の写真がみたいです。

  69. 572 契約済みさん

    内覧時の写真アップや指摘箇所の情報共有について私は賛成派だったのですが、気になる方も多数いらっしゃるようです。どちらが悪いとかではなく、考え方の違いと思うのですが、差支えなければ気になる理由を教えて頂けませんか?
    私の視野が狭いのでしょうが、内覧の楽しみが減る、検討者が見た際にデメリットにも映る、といったことしか思い浮かばなかったのです。
    ※この書込みを見てイラっとされた方、すみませんがスルーして下さい。

  70. 573 契約済みさん

    多分、ネガされるのが不快という人と将来の資産価値に影響するかもと懸念している人がいるからでは?

  71. 574 契約済みさん

    どちらの意見もわかるのですが、`一々やかましい面倒な…´は余計では?

  72. 575 契約済みさん

    皆、自分の選択が正しかったと思いたい。だから否定的なコメントは見たくないんですよ。100%なんてないんだから、ここでのコメントをみた人が自分の判断でデベに指摘し、それが複数になればデベも動いてくれるかも?という期待も正直ありますよね。
    ネガはスルーしましょうね!

  73. 576 契約済みさん

    外観の写真投稿は問題ないとは思いますが、マンション内を外部に公開してもらうのを嫌がる方も中にはいるという事です。

    言い方を変えると、マンション内は住民皆さんの、ある意味プライベート空間であり、そういう内側の部分を、このような公開された掲示板で晒されるのを好ましく思わないという考えもあるかと思います。
    ご理解の程、お願いします。

  74. 577 匿名

    プライベートに近い空間を不特定多数に晒されてネガコメントとかされても気にしない人達っているの?
    自分が見たければ、バンバン公開させていいの?

  75. 578 匿名さん

    577
    じゃぁ、その理屈だと、ここで話すテーマなんて、全部だめにならない?

  76. 579 匿名


    もう少しで入居。
    入居後の事を想像したら・・・
    マンション内の写真をUPするだろうか?
    住民をネガるだろうか(ルール違反は除かれると思う)?

  77. 580 契約済みさん

    こちらに投稿なされる方は、いつものごく一部の方ではないかな?

    契約者さんで、ここは見ているけど書き込みはしないという方が多いのが普通だと思います。
    そのリードのみの方、滅多に書き込みしない方が、さすがに思いあまって投稿する程、内部写真掲載を不快に感じているのではないでしょうか。
    そんな気がします。

    ご考慮お願いします。

  78. 581 契約済みさん

    写真はアップせずに問題点だけ共有するだけならOKってこと?

  79. 582 契約済みさん

    No.575さん

    ネガはスルーって…。自分と違う考えはネガですか?

  80. 583 匿名

    共用部分が写真公開されるのは物件紹介ではよくあることですよね。
    むしろマンションの魅力をアピールできると考えますがいかがでしょうか?
    今まで掲載された写真がプライバシーやセキュリティを侵害するとは思えませんが…

  81. 584 契約済みさん

    誰も写ってない未使用の共用施設や内部の設備写真がプライバシー侵害なら、入居後も外部の方なんて招けませんね!
    同じ人がしつこく何度も書いてるみたいだけど、不快なら見なければいいのでは?
    問題あるなら管理人さんが削除するし、歪んだ価値観でアツくなっても仕方ないですよ。

  82. 585 契約済みさん

    侵害する、しないという事ではないんだけどね。

    ファミレスで、周囲の耳がある事を気にせずにプライベートな事を声を大きく話ている奥様グループをたまに見かけませんか?

    耳に入ってくるから、聞きたくなくても内容が頭にはいっちゃいますよね。

    あまり気持ちのよい事ではありませんね。

    ここって、そういう集まりみたいに見えちゃいますよ。

    見なければいいって事をいっても見る人は見ますからね。人それぞれの考え。

    耳障りと思う人もいれば、内輪話しに興味本意で耳を傾ける方もいます。

    そういう事を投稿する際にちょっと意識してチェックしてみてはいかがでしょう?

    契約者、検討者以外でも興味本意のたくさんの方が見ているかもしれませんよ。

    こんな内輪もめも興味深く見ている方もいるかもね。

    ところで、マンションを貸している方はいらっしゃるのかな?

    貸す時に部屋とか共用部とかの写真掲載してもらえたりするとこもあるんだけどね。

    何度も取り直して、できるだけ素敵に見えるように頑張るものですよ。ライトアップしたり、反射板使ったりして明るく見せてきれいな印象を持ってもらえるように気合いが入るものです。

    何が言いたいかよくわからなくなったので、この辺で。

  83. 586 契約済み

    もういいでしょ。
    お隣さんどうし仲良くやりましょうね!

  84. 587 契約者S

    ここは、すべてが契約者ではありません。
    したがって、読んでいて不快なコメントは無視しましょう。

    写真掲載は大変参考になりますし、悪い点は管理組合を中心に、改善すればいいのです。
    今後も、正直ベースで情報交換しましょう。

    資産価値は嘘をついても上がりません。
    むしろ逆効果です。


    本日、日通の見積りしました。
    2tトラック4台で段ボール170箱になり、搬入は2時間ではとても無理と言われました。
    2時間枠を2つ押さえなければ・・・と言って帰りました。
    見積価格は28万円です。

    引っ越し、大変そうです(笑)




  85. 589 契約済みさん

    >585
    本当に何を言いたいのか分からない方ですね。
    他人には配慮を求めるのに、御厚意で写真を載せて下さった方への配慮はしない。
    限られた時間の中で撮った写真に対してもっと工夫して上手く撮れと?
    物理的な設備は改善出来ますが、住民の質は変えられません。
    こんな恥ずかしい事態を招いた自覚が無いのでしょうね…さようなら。

  86. 590 契約済みさん

    >585さん
    すみません、、二回ほど読み返してみたのですが本当におっしゃりたいことが分かりませんでした、、
    私の読解力不足は否めませんが、パッとの印象だと589さんと同じ文意に感じてしまいます。真面目な回答なら他住人の方の考えを知りたいので、是非意味を教えてください。

  87. 592 契約済みさん

    上手く写真撮れ!なんて一言も言って無いように思えますが?売るてか貸す時の話では?
    589は拡大解釈し過ぎのような、、。

  88. 595 契約済みさん

    個人的にはそれこそ誰かが賃貸に出す際に共有部の写真は公開されるのだから今それをして駄目な理由がわかりません。

    残念ながら全くconvinceされてないので二月の再内覧の際はまたアップしますね。
    (配慮が足りないと怒られそうですが助かると言ってくださる方のほうが多そうなので個人の自由ということでお許しください)

    それより、来客駐車スペースの少なさは大きい懸念点ですね。
    空いているスペースを来客用にするというアイディアがありましたが、実際に余りそうかこ存じの方はいらっしゃいますか?
    本当は余ってほしくないんですけどね。
    AEONで買い物してもらうしかない?!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  89. 596 契約済みさん

    587さん
    ちなみに、引っ越す距離は何キロ位でしょうか?
    うちはまだ見積もりしてないので、いくらになるのか検討つかなくて…

  90. 597 契約済みさん

    私は日にちが決まってから見積もりするようにアートさんに勧められましたが、見積もりを早めにやって、もし荷物が多かったら枠を2つ抑えられるということでしょうか?
    なんだか辻褄が合わないような…
    書き込んだ方のように、日にち決まる前に見積もりとったほうが現実的ですよね。結局長引いたら後の人に迷惑かける訳ですし。聞いてみたほうがいいのでしょうか?

  91. 598 契約者S

    >596さん
    >597さん

    うちは極端に荷物が多いので、早めに見積もりしました。
    ただ、抽選後でないと正確な金額は出せないと言われました。
    今回は、MAXの金額提示です。
    但し、エアコンはビルトインなので、取り外しも取り付けもありません。

    早く見積りしたから、枠を押さえられるのではなく、前後に迷惑が掛らないように調整するということです。
    距離は、8km程度です。新居がベランダから見える場所です。
    金額は距離の要素は少なく、トラックの台数と人件費だそうです。
    本来なら、4tトラックで往復すると、値段はグッと押さえられるそうですが、それができないのが今回の引っ越しです。

    仕方ありませんね・・・




  92. 599 匿名さん

    幹事会社だから仕方ないですね。私は幹事会社にこだわりません。前も幹事会社以外で問題ありませんでした。
    他社でしたが、次の枠が幹事会社だったので、手伝ってくれましたよ。他社の人は逆に宣伝になるからと安くしてくれました!半額以外でしたよ!

  93. 600 内覧前さん

    今日からやっと、お隣りとの接続通路の工事が始まりました。
    ミニサイズの重機も出て、植栽と舗道の掘り起こしをしています。
    ちらりと見えた工事看板では、期間が2月末日までになっていました。入居時にはきれいになっていることでしょう。
    良かったよかった。

  94. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸