東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-12-31 10:47:48

<全体概要>
所在地:東京都北区浮間三丁目16番1他(地番)
交通:埼京線「北赤羽」駅下車徒歩4分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK(57.24m2~81.30m2)

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN111072/
売主:株式会社 大京
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-11-02 19:26:22

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ北赤羽マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    資料が届きましたがホームページに掲載されている内容とあまり変わりませんね。
    23区内で駅徒歩4分という立地はなかなかないと思います。
    あとは周辺環境ですね。

    飲食店等のある賑やかな場所とは違うようですが、電車の音は聞こえてくる範囲ですよね。
    車のとおりとかどのくらいありますかね。

  2. 22 主婦さん

    小学校が近く、幼稚園も近いので小さい子供がいても環境的に良さそうですね。
    ぱぱすが近くにあるのも便利そうですね。

    セブンタウンは自転車なら5分くらいでいけそうでしょうか?

  3. 23 匿名さん

    セブンタウンはそれくらいで行けるんじゃないでしょうか?>22さん

    東京北社会保険病院は24時間小児科医師常駐なのは
    すごく安心だと思います。
    うちは子供が急に低血糖になる病気なので
    夜間点滴が必要になる場合があるので本当に安心です。

  4. 24 匿名さん

    まだまだ家も小さな子がいるので近くの病院が24時間小児科医がいるというのは心強いです。
    今住んでいる所は、近くにそういった病院がなく、この間は車で1時間かけて緊急で病院へ
    行きました。子供がいない時はまったくそういった事は考えなかったのですが、結構重要な点ですよね。
    ま、病院にかかならいのが一番いいのですがね。年をとれば今度は自分がかかる事が多くなるので
    病院は物件探しの重要なポイントに我が家ではなっています。

  5. 25 匿名さん

    あけましておめでとうございます(^。^)/。

  6. 26 匿名さん

    今週末、事前案内会なんですね。
    正式にMRがオープンしないと詳細が出てこないかなぁと思い
    まだ行かないつもりなのですが、
    良くご予定の方はいらっしゃいますか?
    どこまで情報は教えて貰えるのでしょうね???

  7. 27 匿名さん

    この辺りは普段の買い物もすごくすごく便利ですね。
    ライフ・コモディイイダ・カズンなどなど。
    徒歩圏内にありますものね。
    北赤羽って地味な町ですけれど、
    暮らすには良い街でしょうね。

  8. 28 購入検討中さん

    ワイドスパンはやはりグッジョブです。
    見たところキッチンとバルコニーの距離も近くてキッチンまで採光がありそうですね、ライト要らずの明るい環境で料理ができることは立ち時間の長い私には最適。

    ミセスコーナーがほんとは欲しかったんですけどシンク南側のスペースがカウンターが無いみたいだから自分で設けちゃおうかな~と。ここの明るいから快適そうなんですよね。

  9. 29 匿名さん

    キッチンが明るいと快適に料理が作れそうですよね。
    きれいにしたくなって、いいかなって思います。
    気になるのですが、ジャガイモなどの根菜は日にあたら方がいいので、
    どこにしまっていますか?明るいキッチンで悩みます。

  10. 30 匿名

    キッチンが明るいと料理も楽しくなりますし、エコですよね。
    ジャガイモは収穫から3ヶ月間芽が出ない性質があるそうです。
    7度から15度ぐらいで新聞紙に包んだり、紙袋に入れて日が当らないようにするのがいいみたいです。りんごと混ぜておくのも得策かな
    5度位だと甘みが増すみたいですが冷蔵庫では乾燥してダメになってしまいます。冷凍しても解凍の時にすかすかになるのでマッシュポテトにしておくといいみたいです。

  11. 31 匿名さん

    Cタイプの玄関が北向きなのが気になりました。やはりなんとなく縁起が悪い気がします。
    ルーフバルコニーがあるプランもバルコニーが北向きですよね
    日当たりが悪いからバルコニーが広い意味がなくなりそう
    しかしライオンズブランドなだけに安心感はありますから迷いますね

  12. 32 周辺住民さん

    ここ2年の間に引っ越してきたものです。

    <騒音・各駅停車のみ>
    駅近い
    新幹線
    埼京線
    各駅のみ

    <ラッシュ>
    埼京線
    混雑

    <治安や雰囲気>
    北赤羽
    北区
    都営
    創価学会
    工業地帯
    荒川沿い

    なんとなくこんなキーワードで皆さんが敏感になっていると思いますが、

    <騒音・各駅停車のみ>
    確かに電車の音はマンション内にもしますが、まあ生活しちゃえばどおってことないですね。
    夜は音が通りますが、深夜になれば電車は止まりますし。
    駅側の部屋を寝室にするかどうかでしょうか。

    電車ははっきり行って20分こないということも昼間はありますが、
    そこにあわせればいい話であって、あまり気にはならないですね。

    <ラッシュ>
    埼京線のラッシュは最悪です。
    これは埼京線沿線に住む以上避けられないですし、慣れるしかないです。
    小さい子連れのご家族は特にしんどいかと思います。
    うちは慣れましたww

    <治安や雰囲気>
    ここは非常にいいと思います。
    学力レベルとかは気になるものの、そんなの選べる立場でもないしw
    都営や創価といった点は町全体では特に気になる点ではありません。
    店は客足が伸びずよくつぶれますが、必要最低限のものはそろっていますし、
    人ごみがなく、車の量も少ないので、子どもものびのび生活できるし、
    駅前にはLIFEやコンビニ、最近は牛丼屋もシマムラもできて非常に生活アクセスレベルは高いです。

    マンション候補地も散見されますからこれからますます人が増えてくると思います。

    <北区のいいところ>
    子育てには最高です。中学校まで医療費ただ、高校生も入院費は補助が出ます。

    <アクセスがいい>
    池袋 12分
    新宿 17分
    セブンタウン小豆沢 徒歩7分
    越谷レイクタウン 35分(武蔵浦和乗換)
    ららぽーと・IKEA 40分(武蔵浦和乗換)
    西松屋 16分(南与野)

    練馬のライオンズとか住むよりダントツいいと思います。
    駅から近いことのメリットは想像以上にすごいですよ。

    あと高層階の人は抜けがいいので夕焼けや素敵ですし、夜空もきれいです。
    毎日南の空が抜けている生活はなかなか気分がいいものです。

    夏は毎年花火がきれいに見えると思いますよ。

  13. 33 匿名さん

    32さん、詳しい解説ありがとうございました。
    その地域にお住まいでないと判らないことばかりで
    大変参考になりました。
    北赤羽は赤羽ほどにぎやかではなく、
    価格帯もリーズナブル、
    そして意外と便利に暮らせそうなので
    真剣に検討しています。

  14. 35 匿名さん

    我が家にとってのデメリットは
    埼京線のラッシュくらいですかね(苦笑)
    北赤羽は少々地味な町ですが、
    暮らす向きには良いかと。

  15. 36 匿名さん

    湘南新宿ラインが浦和停車になるため、新宿方面への乗客が埼京線から湘南新宿ラインに流れるだろうと予想されています。
    そのため来月のダイヤ改正より埼京線の赤羽始発電車が2本無くなる予定だとか。
    それに埼京線に新型車両導入で収容数が1割増しになるそうで、北赤羽の住民にとっては朗報なのでは?
    どちらにしても、各駅停車は快速ほど混んでいませんけどね。

  16. 37 匿名さん

    いつも快速ばかり乗っていましたが、
    各駅停車だとそこまでは、という感じですよね確かに。

    早めに出て各駅停車でゆっくり行くのもいいかもしれないです。

    この混雑が緩和されるといいですね。

  17. 38 匿名さん

    36ですが、訂正です。
    赤羽始発電車が2本無くなるのではなくて、武蔵浦和始発に変更になるだけみたいです。

  18. 39 購入検討中さん

    あれ?
    三井住友銀行は近くにないですか??
    最寄にある銀行の口座新設したほうがいいですかね・・・。
    ATMだけでも近くにあればありがたいんですけど。

    買い物が便利なのは顕著にわかる環境ですよね、それだけに急遽お金を下ろしたい時もあると思いますから手数料をかけずに出できるところが所々にあるといいと思います。

    セブンタウンなどはセブン銀行も入っていますか??

  19. 40 匿名さん

    >37
    首をかしげるような文章で???です。
    埼京線は赤羽・十条・板橋・池袋・新宿・渋谷は必ず停車します。
    北赤羽から快速を選ぶとかありえませんし、もし朝の出勤時に赤羽で快速に乗り換えたとしても、停車する駅は同じですから。

    不動産情報サイトなんかでよく「赤羽から新宿まで快速で15分」とか書いてあって、あんまり知らない人が書いているんだなと思います。
    書いた人は板橋・十条は快速では停車しないくらいに思っているんでしょう。

  20. 41 匿名さん

    >37さんは、おそらく
    ①快速の止まる駅
    または
    ②快速(通勤快速)に乗り換えたほうが早く到着する駅
    を普段利用しているため、

     >いつも快速ばかり乗っていました

    ということではないでしょうか。


スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸