東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和田
  7. 中野富士見町駅
  8. ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-02-14 11:48:03

<全体概要>
所在地:東京都杉並区和田1丁目17番1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町」駅 徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅 徒歩10分
総戸数:104戸
間取り:2LDK~3LDK(56.04m2~77.36m2)

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-suginami104/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-18 11:16:51

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 杉並和田口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >400
    393と同じ人ですね。一期完売物件は他にもたくさんありますよ。最近の例を一つ挙げたまでです。大規模になればなるほど短期での完売は難しい。ここはたかだか100戸規模なのにいつまでも売れ残ってるから、わかりやすい例として挙げたのです。
    ブリリアタワー池袋を購入する人とここを検討する人が一緒だなんて一言も言ってませんよ。人気物件は一期で完売するという事実を言っただけです。あなたはそれを嘘だと笑い、一期で完売する物件なんてないと言ったのに、いまだに誤りを認められないんですね。

  2. 402 匿名さん

    393は素人丸出しだな。デベは要望書(登録)を受けた住戸だけを売り出す。そして第一期で売り出した住戸は完売したと言って、あたかも人気物件かのようにアピールする。だから、要望が少なければ何期にも分けて少しずつ売らざるをえない。特に竣工後もだらだらと売り続けている物件は不人気物件。リセールも難しくなる。

  3. 403 匿名さん

    >401
    400さんは393ではありませんよ。何故なら私が393だから。

    池袋ブリリアタワーですか。立地から検討外ですが、素敵な物件なんでしょうね。
    注目していなかったので、よく知りませんが、最終期の販売があったようなので
    「一期で完売」ということではないようですね。

    >デベは要望書を受けた物件だけを売り出す。
    これも嘘。そういうことをやっている業者さんも中にはいるかもしれませんが。
    程度の低いところではないですか。

    別に訂正もお詫びもしなくて良いですよ。
    ただ、この掲示板にはもう出現しないで頂くことを、契約済の皆様、真面目に検討されている
    皆様が願っておられることでしょう。
    私も不毛なやりとりで掲示板を汚してしまい、申し訳ありませんでした。以後自粛いたします。
    子供の悪戯は、窘めつつスルーして、大人らしく検討を続けましょう。

  4. 405 匿名さん

    一期二次も最終期も呼び方違うだけじゃん。つか、ブリリアタワー池袋の話は、
    どうでもいいし。そもそも関係ないんで。
    ブリリアタワー池袋もとんだとばっちりだね。全然関係ないのに、印象悪くなるわ。

  5. 406 匿名さん

    ホントここではブリリアタワー池袋の話とかどうでも良いです。ウンザリです。
    ブリリア関係者さんの印象が勝手に悪くなりますよ。
    403さん、良識のある書き込みなのに攻撃されるのが不憫でなりません。
    どうでも良い荒らしの人はお気になさらずにまた有益な情報提供お願いします。

  6. 407 匿名さん

    >404
    あなたのような嘘つきの言うことは誰も信じませんよ。証拠を出して反論してください


    とか怖いです
    その様な書き込みでここの物件の価値が下がりますのでもうやめてください

  7. 408 匿名さん

    嘘つき>404は皆に嫌われ、撤退。。。
    もうどこの掲示板も荒らさないでね(^^)

  8. 409 物件比較中さん

    たとえ人気物件と言われるものでも、自分の購入条件を満たさなければ検討の価値なし。
    そもそもみんなが欲しがるものが自分が欲しいものとは限らないし、人気物件だから欲しいとも思わない。
    突然出て来た池袋のブリリアなんちゃらもしかり。
    購入したわけでもなさそうな人が「真の人気物件とは」と語られても、ふーんくらいです。
    人気物件ってそんなに偉いんすかね。

    丸ノ内線沿線勤務として駅徒歩2分は心動かされますね。

  9. 410 匿名

    すごい、総攻撃〜!!あの粘着荒らしさん、中学生だか業者だか知らないけど、不快以外の何者でもなかった。検討もしてないくせに毎日のようにチェックして…ネガティブ書き込み…怖っ!もう来なくなってくれたらホント嬉しいな〜。

  10. 411 匿名さん

    論点がずれてる。人気物件は短期間で完売するという事実があるかどうか、そしてここはその人気物件と言えるかどうかということを言っているだけです。
    前者については、私は具体的な例を挙げて人気物件は短期間で完売するということを証明しました。
    後者について、あなたは証明できますか?ここは売り出し開始日からいったい何ヵ月経過してるんでしょう。竣工を間近に控えて全フロアに売れ残りが発生しているのに人気物件とあなたは言うのですか?苦戦しているのは紛れもない事実。

  11. 412 匿名さん

    人気物件ではないし、竣工前には完売しないでしょうが、契約した人には大事なマンションなんですよ。ですから、通りすがりでネガられると、不快なんです。検討者がマイナス面を書くのと、からかいでネガ書き込むのは、違いますから。

    杉並区でも、和田とか丸の内支線は、井の頭線や中央線杉並区とはまったく違いますし、それはわかってるんですよ。

    不人気物件というレッテルを貼ってあなたが満足ならそれでけっこう。契約者は勘違いしてないし、値段も色々な条件入って、こんなもんかなって思ってます。地元需要の物件であって、中央線や井の頭線みたいに、そこに住みたくてよそから入ってくる人はあまりいないですね。だから近隣住み替え需要が尽きると、最後売り切るのは時間かかりますよ。でも年内には捌けます。いいんじゃないでしょうか。どこぞの物件みたいに、何年越しってことはないでしょ。

    ただ、このところ、和田の物件増えてますね。土地が安いんでしょうね。

  12. 413 匿名

    論点どころかそもそも書き込み目的違いなのよ、アナタ。支離滅裂。ここまで来るともう面白いね。

  13. 414 匿名

    論じているわけではなくて、通告しているの。もう来るな、って。論じているとか、勘違いしないで。

  14. 415 匿名さん

    412さんの言うことはよくわかります。契約者はネガれるといい気はしないでしょう。

    しかし、ここは検討者のスレです。契約者の方には申し訳ありませんが、検討者が誤った認識を持たないように事実を述べることは何ら否定されることではないし、主観的な意見だってよいと思います。この物件はのこんなとこが好きとかこんなとこが嫌いとか。私は両方の意見が聞きたい。最終的に判断するのは各個人。

    契約者はここには用はないでしょう。肯定的な意見しか聞きたくなければ、住民スレを立ち上げて、そこで自由に語り合えばいい。契約者が自分の物件を悪く言うはずがありませんから。

    393さんはこれだけ必死になっているところを見ると契約者なんでしょうね。自分の買った物件を不人気物件って言わないでというならわかりますが、一期で完売する物件など存在しないと嘘をついたので指摘しました。それだけです。

  15. 416 匿名

    うわっ(@ ̄□ ̄@;)!!まだ言うか!!誰もアナタがまっとうに物件について論じたい人だなんて、信じちゃいないよ。ただのネガティブキャンペーンでしょ。正論ぶるのは止めなって。恥ずかしいから。

  16. 417 匿名

    過去スレみてたら、>259と同じこと言ってるけど、同じ人物?1ヶ月以上も張り付いてネガってんの?こわっ!この物件に恨みでもあるの?審査で落とされたとか?何れにしても、入居しないみたいだから良かったね。

  17. 418 匿名さん

    荒れてるね。駅徒歩2分は魅力だけど、売れない理由は何?

  18. 419 匿名さん

    418

    臭気漂う神田川そばで浸水リスクがあるベタベタ低地、宗教施設の街、支線の辺鄙な立地、周辺には商業施設も少ないタクシー基地のそば

    などなど、挙げればきりがないですが、それでも気に入ったという契約者も多数いるようでネガと闘っているようです。

  19. 420 匿名さん

    街がさびれてるから。
    川が近いから。
    昔から浸水を繰り返し、地盤がよくないから。
    間取りが田の字だから。
    安いのは1階だけだから。
    使えそうな店が近くにないから。

    などの理由から、検討したけどやめる人が多くいるのでしょう。
    次々他の物件が出てきてますしね。

  20. 421 匿名

    >418>419
    自作自演のいつものネガティブちゃん。お疲れ。誰にも相手にされないから自分で問いかけ自分で回答。(´_ゝ`)ちなみにアタシは契約者じゃありませんケド。ネガのネガやりたいだけの通りがかり。

  21. 422 匿名さん

    ↑過去レスを全部読むとわかるよ。

  22. 423 匿名さん

    422は、418に対してです。

  23. 424 匿名

    >420>422も同一人物。
    今夜は荒れそうね。昼間散々やられた腹いせに一晩中ネガやりつづけそう。ネタもないから今までの繰り返しね。アタシはもう落ちるわ。(-_-)zzz

  24. 425 匿名さん

    >404さん 人気物件の定義とかどうでもよいです。
    私は通勤の利便性で駅2分、枝線でも丸ノ内線沿線、中野や新宿まで自転車圏内、静かな周辺環境、学区が良い、日当たり良く周りの建物に密接してなくて解放感があるということで検討購入しました。中野区の物件でもよかったのですがたまたまここは杉並区の住所が取得できていてまぁ良かったなとちょっとしたお得感がある位で杉並区にこだわってここに決めたわけでもないですし。
    万が一将来リセールするとかなった場合でも同じような価値観の方に検討してもらえればそれで良いと思ってますので。
    立正佼成会が行事などの際に使用する信者宿泊施設跡地なので駅近ながら安い値段で取得できたと聞きました。
    うちは特定宗教の信者でもないですし立正佼成会が過激な団体ではないようなので跡地でもマイナスポイントにはなりませんでした。
    404さん超人気物件を探している方々ばかりがここを見ているわけではないですし、周辺住民さんや購入した方々に失礼だと思います。
    人気物件にこだわってねちねち攻撃する方と同じ住民同士でなくて本当に良かったです。
    ここの掲示板は購入した方々が不毛な書き込みは馬鹿馬鹿しいと思ってらっしゃるのか興味なくスルーなのか、ほとんど書き込まれて無いようですので入居後は穏やかに暮らせそうで良かったです。

  25. 426 匿名さん

    ネガティブキャンペーンしている人物にひょっとしたらという心当りがあるので気持ち悪いです!
    ここは第一候補とまではいかないのですが迷いに迷っている候補の1つですので頻繁に見ています。
    ここ数日荒れているので書き込み迷いましたがネガティブキャンペーンに振り回され物件の見方を変えたくはないので
    検討中の方契約された方見送った方色んな角度から意見お聞かせ願えればと思います。

  26. 427 契約済みさん

    こちらに決めたのは、やはり駅から2分の立地で静かですし会社が、丸ノ内沿線なのと
    南むきの陽当たりが良いので決めました。
    実は、ここから歩いて20分の高円寺寄りに住んでいてモデルハウスが出来る前からよく
    見に来ていました。

    ネガティブ意見をするようなタイプの方が、住民にならないことを祈ります。


  27. 428 匿名さん

    私は駅2分という希少性にひかれて、現地を見に行きました。MRも見ました。仕様は悪くありません。でも、見送りました。理由はこのスレに多くの方が書かれている通りです。駅近なのに売れないのは相当の理由があります。

  28. 429 匿名さん

    西向きのルーフバルコニー付きの部屋とかいいかなと思いましたが、目の前がタクシー会社でプライバシーが確保されないのと、他の部屋と比べて価格が高すぎるのでやめました。ちなみに西隣のタクシー会社の土地は本物件と同じ高さの建物を建てることができます。ご参考まで。

  29. 430 匿名さん

    当方は南向きにしました。午前と午後現地に行って日当たり確かめましたが南向きでなくても東向も結構日が当たっている様だったので少し迷いましたが。
    和田堀公園や蚕の森公園に散歩も楽しみです。
    あとやはり駅からすぐなのが魅力ですね。

  30. 432 匿名さん

    >431
    歩いて散歩なんて言っていませんが。
    南向き正面に多少建物ありましたが圧迫間のある高い物ありませんでした。
    シュミレーションでも真正面には建物かぶらない所ですが。
    >陽があたるのは上層階
    とか言い切っているのは何なんでしょうか??
    前向きな書き込みには徹底的に食いつかれているようで不快極まりないですが上で書かれている方がいらっしゃるように住人になる人でないのが救いです。
    こういう掲示板は眺めるばかりでしたがあまりにも言いたい放題されていますので。

  31. 433 匿名さん

    432です。
    430で書いた>公園まで散歩
    は、マンションから現地までは自転車などを利用しそのあと公園を散歩という意味でしたがわかりにくい文章で申し訳ありませんでした。
    公園までの散歩が楽しみというより公園についてから公園散策や公園散歩が楽しみと訂正します。

  32. 435 匿名

    >434は嘘つき404と同一人物のネガティブキャンペーン。
    皇居まで電車で行ってジョギングする人だっていっぱいいるじゃん。自転車で公園行って散歩して何がいけないの?個人の自由でしょ。(あ、「いけない」とは言ってないよね!ちょっとネガ滲ませただけか〜)圧迫感とか感じかた人それぞれでしょ。嘘つき呼ばわりする筋合い、アナタにないでしょ。何が理由か知らないけれど、尋常じゃない執着ネガティブキャンペーン見苦しすぎるからもうやめて(/´△`\)あと、同一人物なのまるかりだから、せめてコテハンでお願い、こっちが恥ずかしいわ〜〜(/-\*)

  33. 436 匿名さん

    ひとつレスがあると全力で否定。
    良いレスにはネガレス倍返しだ!
    ってどこかの人気ドラマの主人公じゃあるまいし。

    なにを使ってどこまで散歩に行こうが個人の勝手じゃないですかね。
    432さん謝らなくてもいいと思いますよ。
    近所に住んでますが、和田堀公園の先まで往復で散歩するとちょうどいい運動になります。
    桜の季節は特にオススメです。

  34. 437 匿名さん

    434です。事実しか言っていません。私のレスのどこに嘘があるかちゃんと説明してください。

  35. 439 匿名さん

    そうそう、438さんの言う通り。ネガティブさんは”ああいえばこういう”ただのおせっかい野郎だから嫌なんです。建物に囲まれてるって西側だけがタクシー会社と隣り合わせだけど他は道路に面しているでしょ。タクシー会社だって車の出入りになっているからすぐ隣に建物建ってませんよ。(車の出入りで騒音はきになります。とかネガするんですよね~これも人それぞれだし)

  36. 441 匿名さん

    >439
    はい、西以外は細い道路があります。道路を挟んで建物があります。低層階はその建物に遮られます。この物件に限った話ではなく、都心の物件は公園だとか川に面していない限り低層階はそうなります。だから、上層階の方がいいと言っています。普通の感覚だと思いますよ。
    騒音は気にしなくていいエリアだと思いますよ。むしろ静かすぎるくらい。
    私のコメントに対してあなたがどうしてここまで必死になるのか、理解できません。

  37. 442 匿名さん

    441さん、私もあなたが理解できません。貴方のマネしたつもりなんですけど…さようなら

  38. 444 匿名さん

    >443
    事実を書いたことに対して、嘘だと言われたからです。このスレを見ている検討者がどれだけいるかわかりませんが、間違った情報を信じてしまわないように。嘘つきは許せません。まあ、自分で現地を見に行ったり、調べればどちらが正しいかはわかることではあるのですが。

    一度は検討した物件なので、この物件のいいところも知ってますよ。

    主観的な意見を言うのはまったく構いませんが、事実でないことを書くのはやめましょう。それだけです。

  39. 448 匿名さん

    長らくネガティブキャンペーンに不快な思いをさせられた側としては、
    多少子供っぽいけど、顔文字さんのコメントは溜飲が下がりましたよ(笑)
    それまで散々良識ある方々から、必要以上のネガティブ意見連投は控えるように
    指摘されていたのに、聞く耳持たずだったので。目には目を、作戦ですよね。
    まあ、多少ふざけすぎのとこもありましたけど(笑)激しく突っ込みたい箇所は
    私も同じでした、、、

    今日も暑いですね。こういう日はやっぱり、駅近がいいかな~なんて思います。

  40. 449 匿名さん

    446さん、ありがとうございます。
    447は私たちが同一人物だと思ってるみたいですが、ほんとこんな下品な言葉遣いで、まともに議論できない人が入居する物件ということを晒していることに気がつかないんですかね。

  41. 450 匿名さん

    本日の豪雨では物件周辺はかろうじて大丈夫だったようなので今後も大丈夫でしょう、1階でも大丈夫でしょう、きっと。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸