埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口駅
  8. レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 22:04:09

売主タカラレーベン
http://www.leben.co.jp/search/f-vacance/
川口元郷駅より徒歩6分
オール電化&ディスポーザー
駐車場100%完備(500円〜2,000円)

所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅 徒歩21分
   埼玉高速鉄道線「川口元郷」駅 徒歩6分

川口市でマンションを検討しています。
フェアリーヴァカンスについて情報交換していきましょう!



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 00:22:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1009 匿名さん

    ブリーズコート側のモニュメントのほうがまだいいですね・・・
    今日初めて内覧で見ましたが確かにグレース側はちょっと笑えました!
    いろんなとこに石がありますね〜。

  2. 1010 物件比較中さん

    うちの場合は諸費用+αでしたけど、結局、川口駅が使いたかったので、駅近くの物件を検討中です。
    今日、お部屋見せてもらいましたが、思ったより狭く、天井が低かったです。
    あと、造りが雑な感じがしました。
    こんなものなのかなぁと思いました。
    やっぱり、モデルルームより、実際にお部屋みて決めた方がいいと思いました。

  3. 1011 匿名さん

    あの石からじゃパワー貰えないな〜 子供が初め見た時気持ち悪がってました。

  4. 1012 契約済みさん

    本日、駐車場と駐輪場の抽選結果を見て来ました。
    空き部屋はほとんどない状況のようです。相当数の売れ残りを覚悟していましたがうれしい誤算でした。本気で検討しておられる方は、ぜひ、現地を見られると良いと思います。近くで貝ると汚ない芝川も高層階のうちのべランダからはとてもいい雰囲気です。決して安くはなかったけどまあ満足できるレベルかなと思ってます。

  5. 1013 契約済みさん

    実際空きはほとんどない状況だそうですね。
    入居してから現地MRができても仕方ないですけど、早い段階で完売に
    なって欲しいものですね。

    リビングはやっぱりモデルより狭く感じてしまいますし、なんだか窓も小さい気が
    します。
    まぁでも、芝川を含め現地を自分の目で確認して納得して買ったので家も満足
    できる感じです。


    >1010さん
    私の目が肥えていないのでしょうけど、造りが雑という印象は持ちませんでした。
    内覧で指摘するために、どこを雑だとおっしゃられているのかぜひお伺いして
    みたいです。

  6. 1014 購入検討中さん

    日曜日に見てきました。なんか外観はでっかい公団っぽかったです。
    モニュメントも見ましたが、はっきり言って笑えます。
    見てない方は、是非とも見てみて下さい。
    窓枠は古い型を使ってました。
    なんでたろ??

  7. 1015 契約済みさん

    マンションの外観ってどこも公団っぽい気はしますが、
    外壁も白で同じ方向にずらっと並んでいるので余計にですね。

    お隣やななめ向かいのマンションの色のが個人的には
    好きですw
    公団っぽいのは仕方ないにしても階段部分のオレンジが
    ちょっと・・・。
    せめて下部と同じレンガっぽくしてほしかったなー。
    模型では茶色だったはずなんだけど・・・。
    なんであんな派手なオレンジなんだろ。
    今さらですけどね(笑)

  8. 1016 購入検討中さん

    契約済みの方は、契約者向け板でお願いします。

  9. 1017 購入検討中さん

    契約者の方は、契約者向け板でお願いします。

  10. 1018 申込予定さん

    また、荒らしが入って来てますね。みなさん、お互い、自分の目で確かめて、自分の価値観で決めましょうね。

  11. 1019 契約済みさん

    契約済の方の意見も参考になると思いますが。

  12. 1020 物件比較中さん

    ノムコムの他 住友不動産でもこちらの別の住居が売りに出てました。未入居なのに売りに出すことってよくあるのでしょうか?他に気に入った物件が出たから売りに出してしまったのでしょうかね。

  13. 1021 ご近所さん

    >>1020

    ノムコム掲載等の物件は、フェアリア棟の方ですね。
    フェアリア棟の方はすでに入居開始済みなので、事情があって売却となった物件でしょう。
    入居予定も要相談となっているので、まだ住んでいるのではないでしょうか。

    ちなみにこれから入居開始となるのはシルフィア棟です。
    フェアリア棟とは道路を挟んで別の棟となります。

  14. 1022 物件比較中さん

    もう売りに出すなんて、なにか問題でもあったのでしょうか?早すぎますよね。昨日、こちら見てきましたけど、やっぱり出来てから、自分の目でみて良かったです。
    天井が低く、部屋が狭かったですね。
    モニュメントも皆様が書いていたように笑えました。

  15. 1023 匿名さん

    どうせ金がなくて買えないんだから、無駄なことはやめたら?

  16. 1024 匿名さん

    1021さん
    ノムコムは、入居前のシルフィア棟でじゃないですか?68平米です。ちなみにフェアリア(2LDK)もあるとすると三軒売りに出されていることになります。

  17. 1025 契約済みさん

    今後、カフェラウンジで一息付く機会があるにせよ、なんせあの汚い鋳物工場を眺めながらと思うと少し残念無念。せめて煙吐くのはしょうがないにしろ、塀くらい綺麗にしてほしいもんです。

  18. 1026 契約者

    1025さん
    それはちょっと失礼じゃないですか?
    こちらは後からこの地に来るのだし、現地を確認してから購入を決めたのだろうし、その発言には契約者ではない人かアラシに感じますね。近隣の方とレーベンスクエア川口住人とのもめ事を作りたい人の釣りですか?

  19. 1027 入居予定さん

    同感です。

    他の川口市内の物件にもいえますが、
    時々、鋳物工場ネタでネガティブな内容の書き込みがありますよね。

    それって、検討している人の「お勉強」が足らないだけだと思いますし、
    あまりにも身勝手な言い分の書き込みだと思います。

    そもそも、準工業地帯に建てる物件な訳だし、
    あちらは昭和20年頃から操業されている上に
    川口の地場産業だった背景を否定したような内容は
    「荒らし」でなくとも人として浅い発言だと思います。
    スルーで良いのでは。

  20. 1028 契約済みさん

    1025さんへ
    ここのマンションはとても安いマンションだから、仕方ないと思いますよ。。
    川口市内の新築マンションの中では、一番金額が安いですからね。

  21. 1029 契約済みさん

    1028さんへ
    ほかのマンションが高いだけですって。
    この辺りでは本来この位が適正かと...

  22. 1030 匿名さん

    契約者になりすましてアラシが出没してますね。

  23. 1032 契約者

    1031さんへ
    このマンションは既に完売に近いと前建から聞きいております。
    敢えて批判的な意見をする意図が不明です。
    確かに芝川は汚いです。
    購入者はそれを加味して納得の上で契約しているはずです。またこれから購入される方も同様だと思います。
    ただ周りの他物件が二割近く高いい金額になっているよりは妥当なものと思います。
    わざわざJRへバスで行かなくともSRはあるしスーパーだって十分徒歩圏だと思いますよ。

  24. 1034 契約済みさん

    なんか川口に理解のない人が、周辺の住民への理解のない人が、同じマンションに住むと思うと、あまりいい気がしませんね。

    あれだけの公開空地を取っているオープンなマンションではなくて、塀に囲まれた川向こうの
    数年後に病院の日陰になるマンションに移ったらいかがでしょうか。

    購入検討中のみなさん、あと残戸はどのくらいかご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えてくださいませ。
    レーベンの営業が土日にやってきていたので、まだいくらかは残っていると思うのですが。。。

  25. 1035 契約済みさん

    1034さんも隣のマンションをけなすのは止めましょう。
    近所になるわけですし、近隣住民全て共存できる良い住環境を作って行きたいですね。

  26. 1036 契約済みさん

    皆さん色々と、考え方や価値観の違いが有るようですけど
    結局最終的には、自分や家族の間で検討して気に入ったから購入するわけですから。
    自分たちが納得できていれば、他人が何言おうと気にする事では無いと思います。

  27. 1037 契約済みさん

    1034です。
    検討者向けのスレで大人気ない発言をしてしまい、反省しています。
    申し訳ありませんでした。

  28. 1038 契約済みさん

    1034さんへ
    ほんとに大人げないですね。心の狭い人間なんだろうね。

  29. 1039 契約済みさん

    1038さんも大人気ない発言ですね。
    1034さんよりみっともないですよ。

  30. 1040 契約済みさん

    どちらかと言えば…1039が一番みっともない(笑)

  31. 1041 ご近所さん

    これはお得情報です。 春だ車で出かけよう〜

    キャンペーン期間は3月23日(日)まで。今週号のマンションズを持参して当物件のモデルルームを見学・アンケートに回答した方に漏れなくガソリン給油代5000円プレゼント。私は早速マンションズをもって今週行って来ました。正直まだまだ売れ残りはあります。それも相場より高い設定の部屋については。やはり埼玉エリアでは4300万〜4800万位の部屋はよほど人気物件ではない限り埼玉では厳しいでしょう。購入検討の方はあと一ヶ月位待っても得策では。

  32. 1042 サラリーマンさん

    それを指摘してる1040はもっとみっともない(笑)

  33. 1043 住まいに詳しい人

    1034**1042同一人物ですね〜(藁)

  34. 1044 契約済みさん

    1041さん
    まだまだ売れ残ってるんですか?
    あとどの位売れ残ってますか?
    よかったら教えて下さい。

  35. 1045 契約済みさん

    1043さん
    もう相手にしないほうがいいですよ。
    ほっとくのが一番です。

  36. 1046 匿名さん

    天井が低いのが気になりました。やはり階高を稼ぐ為なんでしょうか。
    設備は申し分ないですね。窓が低いので日当たり気になります。
    リビングに日が差すのは一時半くらいでしょうか。

    やはり、建物 立地に比べて価格が高すぎるような気がしました。

  37. 1047 物件比較中さん

    ここのスレって購入検討者用ですよね? 契約済みの方は購入者用へ行ってくれませんかね。
    かなりウザイっす。まあ自分が惚れて買ったマンションが何書かれているのか気になるのは分かりますけど・・・・もう買っているんでしょ?書いている中には検討者にとっては貴重な意見もありますからね。あまり酷くまた荒れてくると逆にフェアリー契約済みさん達の品位も問われかねませんから。

  38. 1048 契約済みさん

    契約者の皆さん
    そろそろ住民板へ行きましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47236/res/1-10

  39. 1049 購入検討中さん

    本日、売り出し15戸とマンションズに掲載されていましたね。しかし5000万以上の部屋などこの地域ではかなりのぶった高い物件が残りましたね。厳しいですね。

  40. 1050 購入検討中さん

    う〜ん ちょっと価格設定高すぎ。5000万台で勝負だと都心でもまあまあの物件見つかりそうですね。

  41. 1051 物件比較中さん

    タカラは本当の情報を開示しないですよ。
    どの物件も、残戸数も金額も媒体で違うし、かといってMRに行けば条件の提示まで話が長いし、はっきりいって時代遅れの営業スタイルではないでしょうか。
    ちなみに、1か月前は「3600万円」の提示受けましたよ。
    狭い部屋と広い部屋で10㎡程度しか変わらない、この物件で「1400万円」の差が出るのでしょうか?これも営業戦略としたら昭和初期ですね。

  42. 1052 周辺住民さん

    棟の名前、「シルフィア」と「フェアリア」ってどういう意味ですか?

  43. 1053 購入検討中さん

    先日現地に行ってきました。

    目の前にあるマンションに、のぼりがたっていました。
    「裁判紛争中」って、本当に裁判ざたになているのでしょうか。
    もし、購入させていただくことになったら
    やっぱり近隣住民の方とは仲良くやっていきたいですし。
    恨みを持たれたままってとても良くないことだと思っています。
    解決の方向には向かっているのでしょうか。
    裁判についてご存知の方是非情報をお願いいたします。

  44. 1054 契約済みさん

    結果は前スレを見てください。

  45. 1055 周辺住民さん

    今更しょうがないとしても、目の前のマンション(反対運動実施中)は可愛そうですよね。慣れるまではかなりの圧迫感と慣れない喧騒との戦いになるでしょう。

  46. 1056 物件比較中さん

    ここのマンションの裏にある庭みたいなところ、一般道との境目がないけど、当然共用部分ですよね。住人以外の人に使われるのに管理費は住人持ちになるのはどうなんだろう。この前、たまたま現地を見に行ったら犬を散歩している人なんかもいたし。

  47. 1057 契約者

    1056さん        公開空地で容積率緩和をうけているのでしょうがないです。

  48. 1058 副管理人

    こちらは1000レスを超えましたので、近く閉鎖いたします。
    お手数をお掛けしますが、次の検討スレ立てをお願い申し上げます。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸