埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニア戸田公園 [旧スレ名:ミツカン酢跡地<(仮称)JV戸田公園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. グランシンフォニア戸田公園 [旧スレ名:ミツカン酢跡地<(仮称)JV戸田公園プロジェクト]
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-08 22:43:55

設計・施工 長谷コーポレーション
建築主は、NTTなど5、6社
地上15階・地下0 2棟、計923戸
着工平成21年3月31日〜平成23年9月30日

公式サイト:http://www.toda923.jp/top.html



こちらは過去スレです。
グランシンフォニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-19 09:11:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシンフォニア口コミ掲示板・評判

  1. 736 匿名

    戸田市は、駅前の住宅街チックな町並みに対して、バイパスの方に行くと、夜は真っ暗な倉庫街とか、雰囲気が極端に変わるよね。
    犯罪率の高さも、真っ暗な方面で起きてるのかもね(定かではない。想像)

    戸田公園駅近辺はまだ住宅街チックだけど、20年ほど見てきたけど、何も変わっていないって印象しか無いね。

    今の町で満足できるならいいだろうけど、開発を期待するのはやめておいた方が無難なような…

  2. 737 購入検討中さん

    735さん
    何の倉庫かは聞いていません。
    販売員の人に倉庫だと聞いただけです。

    736さん
    そもそも戸田って犯罪率が高いんですか?
    全くノーケアでした。意外です。
    これから開発が進むといっても戸田はひたすらマンションが増えていくだけでしょうね。

  3. 738 匿名

    犯罪率が高い。と言うイメージは西川口の駅前付近の様な気がします。
    それも定かではありませんが。

    私は12年前に住んでいて
    転勤の為、数回転宅し
    今は以大宮の分譲マンションに永住を決めましたが
    今でも時々戸田を訪ねます。
    先日はその地で授かった12歳の娘と
    戸田市役所通りのしばけん(カフェ)に行ってきました。
    あの辺りは綺麗に整備された様に思います。
    ふるさと祭りや、花火大会もあり
    ファミリー層には、楽しめるイベントも盛り沢山だと思います。

  4. 739 匿名さん

    戸田公園界隈の治安が悪いとは思いません。住んでいるわけではないですが、よく温泉に家族で行くために訪れます。まず昼間は全く問題ないです。夜間は人通りが少なく暗い道が多い印象がありますから、そういう話が出てくるのではと思いますが、私の知る限りむしろ治安は良いです。

  5. 740 購入検討中さん

    営業マンからの電話が非常に多く次のアポ取りに必至なんだが、ここの営業って全員野村の人なの?

    たくさんコンタクトとられるほど気分が引いてしまう。

  6. 741 匿名さん

    この物件は、野村不動産アーバンネットが販売を手掛けてますからね。
    他のプラウドでも、顧客を大切にの発想は二の次で、どう売るかがこの企業の体質ですから、
    業界でも営業ノルマが厳しいことでは知られてます。
    マンション業界では、財閥系・ライオンズの大京に比べて、後発組で売上規模も小さいので必死なのでしょう。
    ネットや新聞などでも「世界の・・・プラウド」の小さな広告を打ちまくり、その広告宣伝費分の
    費用の回収だけでも、営業マンの負担は相当でしょうね。
    私は、こちらから連絡するので、営業からの電話は一切しないで欲しいと最初にはっきり言ったら
    一回も連絡はありませんよ。

  7. 743 匿名さん

    >741
    営業という仕事は本当に大変ですよね。
    営業マンの肩持つつもりもないけど、向こうも必死だから
    こちらは意思表示をはっきりすることも大事かなって思いますね。
    うちも、はっきり言ってあるのでしつこくされることはないです。

  8. 744 匿名さん

    ここの販売は野村と有楽土地だね。
    ほとんどは野村の社員が営業してんじゃないかな。

  9. 745 匿名

    >739さん
    戸田市の犯罪率が高いのは事実ですよ。
    埼玉県警のHPあたりに、県内の市町村の犯罪率がのってるはずです。
    戸田公園に限ったことではなく、戸田市の話です。

  10. 746 購入検討中さん

    登録開始は10月上旬からになったんですね。

    第1期は順調とのこと。

    我が家は部屋を絞り切れていませんが

    2期以降の部屋の虫食いを見ていると、

    幸い1期で買える部屋は2期でも買えそう

    なので、1期の売れ行きを観察しようかなと。

  11. 747 匿名さん

    これだけの大型物件が、第1期の現時点で完売しなかったら、
    ここは2~3年越しの販売計画なので、
    2期以降からは、売れ残りが必死で、大幅値引きを狙ったほうが賢明なのでは。
    私がMRで聞いた第1期の抽選は、9月末のはずでしたが、10月に延期になった
    のですかね。

  12. 748 匿名さん

    >737さん
    埼玉県の刑法犯認知件数の統計です。
    1月~8月までなので、年間を通すとまだ変わる可能性はありますが、参考までに。
    http://www.police.pref.saitama.lg.jp/jyouhoukan/img/hanzairituitiran.p...

  13. 749 匿名さん

    犯罪率とかを言えばそれは埼玉全域に及ぶ話だし、
    県外じゃ治安の悪い県と思う人も多いから五十歩百歩。
    凶悪犯罪よりは軽犯罪の数の方が注意すべき。
    自分が身を律して警戒しても避けられないのは軽犯罪の方だし。

    武蔵浦和と比べると断然向こうの方が便利でしょ。
    でもああいう賑わしいのが苦手な人とかのんびり住みたい人がこっちに来るだろうし
    好みによる住み分けと思えばいいだけのこと。
    勝ち負けとか言ってるのがアホらしいというか。

  14. 750 購入検討中さん

    >747さん

    3期くらいまでは待っていても大丈夫でしょうか。

    南希望なので部屋が無くなってきたら購入を急がないと

    いけませんが、なにせこれだけの戸数ですからね。

  15. 751 匿名さん

    南は1期で約6割販売され、残っているのは中層階が多かったです。
    抽選会で外れた場合は、1期で出してない階も優先的に案内してくれるという話なので、南を希望している場合は早めに動いた方がいいかもしれません。

    ちなみに1期は今のところ、販売戸数250戸のうち、230戸の申込みが予想されるそうです。

  16. 752 匿名さん

    >>749

    県南、特に蕨や戸田市に多いのは歴然とした事実です。
    埼玉県警の公表している犯罪認知率って、窃盗がほとんどの件数を占めるんですよ。



    >凶悪犯罪よりは軽犯罪の数の方が注意すべき

    意味がわかんないです。どこから「凶悪犯罪」とやらが出てきたんですか?

  17. 753 購入検討中さん

    >751さん

    750です。ご親切にありがとうございます。

    今価格表が手元になくて見れないのですが、

    南って1期は全体の1/3くらいだったような?

    増えたんですか?

  18. 754 匿名

    戸田の犯罪率、川口とあんまり変わんないんだ。ヘェー。大宮とか一部を除いてさいたま市って治安がいいのもヘェーって感じ。おもしろいデータだね。

  19. 755 匿名さん

    あー、その昔、、『わっとくん』という警察のマスコット着ぐるみがいてだな、
    地区の高い犯罪率を下げようといった取り組みがあったんだな。
    蕨の『わ』、戸田の『と』で『わっとくん』だ。
    安直なネーミングだったが効果は今、現れているのだろうか?

  20. 756 匿名さん

    >750さん

    751です。
    私も価格表が手元にはないんですが、南はやはり希望する人が多いみたいで、MRに行く度に増えている感じです。

    あとは角部屋の4LDKがどの棟も1期で出てます。
    数が少ないので抽選になるところもあるかもしれません。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸