東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. クレヴィア南千住【契約者/住民専用板】
匿名さん [更新日時] 2014-12-31 00:31:45

こちらは契約者および住民専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-07-31 20:09:13

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア南千住口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済み

    >47さん
    教えて頂いてありがとうございます。
    フィルター、探してみます。

  2. 52 匿名

    バーキンただいま建設中。
    王将は「大阪王将」ができましたよ。王将はモデルルームの目の前です。

    西口方面も便利になってきて有り難いですが、駐輪自転車で溢れてます。

  3. 53 匿名さん

    51さん、内覧会のときに換気口のサイズを測ってあらかじめ用意しておくのもありですね。

  4. 54 匿名さん

    通風孔にフィルターつけないと壁汚れてしまうのでしょうか?
    何も考えずにそのまま住もうとしてました。

  5. 55 契約済みさん

    近くに日光街道もありますし、壁紙が白なのでけっこう汚れると思います。

  6. 56 契約済みさん

    本日内覧会に行ってきました。通風孔のフィルターは引き渡しまでに取り付けてくれるそうです。

  7. 57 匿名さん

    フィルターは、こっちで用意しなくてもつけてくれるって
    事でしょうか?

  8. 58 契約済みさん

    56さん、作りはどうでしたか?
    キズや傾きなど、修理が必要な箇所はたくさんありましたか?

  9. 59 56

    >57
    その通りです。今はついていませんが、オプションではなくついてくるとの説明でした。
    >58
    素人目ですが、きれいにできていたと思います。壁紙の汚れが1箇所、トイレの棚の扉が少し当たるので指摘箇所としてあげました。水準器を買っていったのですが、あまり使わなかったです・・・

    ちなみにスカイガーデンには行けましたよ。

  10. 60 内覧前さん

    13さん
    はじめまして、洗濯機の上の棚や玄関に取り付ける鏡などですが、私の親が2年前にマンションを買った時にやはり同じ用に付けてもらいました。フロアコーティングなどと一緒に頼むと結構安くすむので今回私も紹介してもらいお願いしましたが、内覧会同行してもらって棚などのサイズをはかってもらいます。
    オプション業者さんよりはるかに安いのでエアコンなども浮いたお金で買う事ができますよね。
    業者さんですが総合ハウスケアオーネットさんと言う業者さんですが、親の家の施工が凄い丁寧でしたので楽しみです。お見積もりだけでもしてみてはいかがですか?
    早く内覧会いきたいです。まだ実感がわいていないので皆様はどんな感じでしたか?

  11. 61 ママさん

    うちも内覧が8月後半なので、先に済まされた方のインプレッションが気になります\(^o^)/

  12. 62 契約済みさん

    昨日内覧会いってきました。
    何も道具など持たずに行きました。キズ5箇所の指摘で全体的に綺麗で満足でした。
    マンションの雰囲気も好きです。今まで中古も新築も色々見ましたが、ここで良かったと思えました。
    再内覧会は8月30日にしました。

  13. 63 契約済みさん

    内覧会いって来ました。基本施工は規格内、キズ、汚れは修正できるので、重要なところは非常に満足のいく仕上がりですた。ただ、直せるところは全部指摘したのでかなり多くなってしまいました。
    高い買い物ですからみなさんも納得いくまで確認してくださいね。
    それと換気口の遮音性能が気になりました。実際どうなんでしょうかね。

  14. 64 匿名さん

    内覧会のとき暑くなかったですか?

  15. 65 内覧前さん

    空気の通り道があるわけですから、外の音もそれなりに入ってくるかもしれませんが、気にならない程度と推測します。
    少なくとも、今の住まいでは気になりませんでした!あとは、騒音に対する主観の問題になりますので…

  16. 66 契約済みさん

    内覧会時の部屋は暑かったですね。窓を開け放してなんとかしのげました。ロビーはエアコン効いてるので休憩しながらでしたけど。
    少しだけ来年の暑さを経験できたからよかったかな。

  17. 67 契約済みさん

    ≫65さん
    63です。
    ありがとうございます。クレヴィアの場所はかなり静かなので‥、でも慣れれば大丈夫ですね。

  18. 68 匿名さん

    60さんありがとうございます13です。施工会社、うちもそこに
    してみようと思います!教えて頂きありがとうございました!

  19. 69 契約済みさん

    ところで、ここはそろそろ完売してるんですかね?

  20. 71 匿名さん

    60のコメントは営業だったのですか…
    ウェブサイトに取り扱っているコーティングの安全性や価格の目安、保証について記載されていないのでうさんくさいとは思っていたのですが…

  21. 72 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    18:00まで全力で調べた結果、床のキズだけで20箇所ありました。
    あと全体的に何かのカスみたいなゴミがたくさん落ちてましたね。

    皆さんのお部屋は如何だったでしょうか?

  22. 73 契約済みさん

    ウチは来週に内覧会があります。
    みなさんの意見を参考にしながら、ガッツリとチェックするつもりです。

    内覧をすでに済ませた方に質問ですが、エントランスは綺麗でしたか?

  23. 74 匿名

    8/11(土)に内覧会行ってきました。
    窓をあけても、あれこれ動き回って暑かったです。クタクタ…
    内覧事項はほぼ満足です。
    キズや剥がれは指摘しましたが、床や天板の汚れは持参した激落ちくん(スポンジ)でほとんど解消できましたよ。
    エントランス綺麗だったんですが、造形物!?が大きすぎなかったですか?(笑)

  24. 75 契約済

    先週、内覧会に行ってきました。
    内覧については、まぁまぁ満足しています。
    一応、気になった点を皆様にご報告です!
    北側駐車場についてですが、向かって左側の隙間には注意してください。
    大人1人でも十分入れる隙間があります。
    また、センサーも感知しないので駐車場稼働中でも、侵入できてしまいます。

    一応、関係者には伝えましたがどうなることやら?という感じです。
    気になった方は是非販売元に伝えてください。

  25. 76 内覧前さん

    現在引越業者の選定中です。
    1LDKからの引越ですと、相場はいくらくらいでしょうか?

  26. 77 契約済みさん

    床の傷が多いと残念ですよね(´・_・`)
    些細な事とはいえ、注意して作業すれば防げるでしょうに…。せめて内覧までにクリーニングしたり補修しておいて欲しかったですね。

  27. 78 契約済みさん

    引渡し時には、お部屋のクリーニングってされているものでしょうか?
    引渡し後、すぐにフロアコーティング予定なので、綺麗にしておかないと
    マズそうですよね・・・

  28. 79 匿名さん

    コーティング業者が施工前にキレイにしてくれますよ。

  29. 81 内覧前さん

    70、71さん、???
    私は営業ではありませんが。(主婦です)
    実際に来週内覧会もありますしマンションに住むものです。

    71さん、私は実際に社長さんとお会いして話しましたが怪しくはなかったですよ。(笑)

  30. 82 匿名さん

    >>79
    そうですよね。コーティングの施工をする前には普通綺麗にしてからやりますよね。
    でないと、汚れまで一緒にコーティングされてしまう…

  31. 83 契約済みさん

    これから内覧会なのですが、脚立って本当に皆さん持って行かれていますか?
    うちには脚立がないのですが、用意した方がいいでしょうか。

  32. 84 入居予定さん

    私は今週土曜日が内覧会です。
    自分は脚立(というかイスみたいなもの)持って行こうと思っています。
    上の方とか見るにはやはり便利ですよね。
    脚立だと足部分は、傷が付かないよう布とかで養生して持って行った方がいいと思いますけど。
    そういえば、標準装備で「収納脚立」付いてましたよね。ちょっと低すぎかな?それともまだ設置されてない?

    そういえば、内覧会の時に屋上のスカイガーデンって見ること出来ましたか?

  33. 85 匿名さん

    >>83
    ウチは持っていきませんでしたよ。使わなくても見られるところが大半ですし、わざわざご用意する必要まではないかと思います。
    何組かの他の方々も見ましたが、脚立を持ってきているような方はいませんでした。
    何にせよ持っていくと、かなりかさばりますよね。

  34. 86 内覧前さん

    我が家は迷いに迷った挙句、立会い業者に内覧会への同行をお願いしたのですが、
    その担当者曰く、脚立は風呂場の天井扉の中などをチェックするために必要不可欠とのこと。
    ただし、売買契約が成立している以上、売主側が用意するべきものだそう。

    こちらの掲示板で、通風孔のフィルターは後日取り付けるらしいなんて話もありましたが、
    「本来、内覧会では翌日からでも住める状態(ただしオプションは除く)になっていなければおかしい」
    (これもまた営業文句・笑)そうなので、当日現場がどうなっているのか…見るのがちょっと不安です。

  35. 87 契約済みさん

    >>83さん、>>85さん
    我が家も持って行きませんでした。
    ただでさえ他にも荷物を持っていて行き帰りでくたくただったので、あの暑い中で脚立を持って行ってたらと考えるとゾッとします(笑)

    内覧業者に頼む必要まではないとおもってましたし、
    できる限りの範囲を十分見てこれました。83さんも暑い中大変だと思いますが、ぜひがんばってきてくださいね。

  36. 88 内覧前さん

    今日の内覧会中です。

    立会業者の方いわく今日は日が暮れるまで
    かかると言われております。

    ベランダの排水がうまくできず、
    水がたまってしまっています。

    ガスは今日確認できないと言われておりましたが
    立会業者の方からも確認できないのはおかしいと話して
    すぐ確認できるようになりました。

    それにより、床暖房時の床なりチェックもできるようになりました。

    風呂場のお湯がたまるか、などのチェックもしております。

    長い投稿になりましたが、今日は長い一日になりそうです。
    頑張りましょう。

    ちなみに、脚立は内覧会時にキッチンにセットしてありましたよ。

  37. 89 入居予定さん

    内覧会ですが業者に頼まなかった場合、皆さん何名で行かれましたか?

    うちは二人で行く予定なんですが、赤ちゃん連れなので一人は子守りになっちゃうんですが、二人じゃ厳しいですかね?

  38. 90 入居予定さん

    本日、内覧会行ってきました。業者には頼まず自分で行いました。

    全部で4時間かかりました。室内のチェックは2人で2時間半ちょっとかけました。
    時間はどれぐらい細かく見るかにもよるでしょうけどね。
    担当者が横についてますが、あまり気にせず焦らずじっくり見ればいいと思います。

    脚立は現場で借りる事ができましたよ。
    No.88さんのおかげかガスも使えて、お湯張りなども確認しました。
    マンションの内覧会は二度目ですが、細かい汚れや一部傷などはありましたが、床の仕上げやクロスの貼り方など結構いい仕上げになってるかと思いました。

    内覧会業者の方の評価も聞いてみたいですね。
    再内覧会は、8/30,8/31,9/2から選ぶ感じでしたね。

    ちなみに部屋の中で放射線測定器でチェックしましたが、特に気にならないレベルでした。

  39. 92 入居予定さん

    脚立よりなにより皆さん飲み物を忘れずに。
    意外と体力使うし、ものすごく暑いです。

  40. 93 入居予定さん

    うちも昨日内覧行きました。大きな問題はなかった。細かいところ傷、汚れがありました。100%満足の物件はないと思いますが、大体いい感じ。
    2,3時間いましたが、疲れちゃった。

  41. 94 契約済みさん

    うちも内覧会行ってきました。
    施工会社の担当者がひととおり部屋を説明して、共用部分の説明をして1時間。
    あとは部屋をじっくりチェックして指摘をあげて2時間。
    合計3時間でした。とにかく暑い!
    大きな指摘はなくて、だいたいきっちりやっている印象でした。
    施工会社の人はどんな人か心配でしたが、若いお兄さんが丁寧に受け答えしてくれました。


  42. 95 匿名さん

    物件概要の販売戸数にここしばらく変化がないのですが、最終期を迎えてけっこう苦戦してるんですかねぇ。
    引き渡し後も「絶賛販売中」ののぼりが立ってたらいやだなぁ。

  43. 96 匿名さん

    92さんありがとうございます!飲み物の存在忘れてましたー
    まだまだかなり暑いですからね。飲み物忘れないようにします。
    ところで、トイレに行きたくなったら入れるトイレはあるんで
    しょうか?

  44. 97 契約済みさん

    トイレは、メールコーナー脇の「誰でもトイレ」が使えます。
    飲み物は、ミネラルウォーターがもらえますが、水筒持参がいいかも。

  45. 98 匿名さん

    わかりました、ありがとうございます!(*^O^*)

  46. 99 入居予定さん

    >>97
    えっっ。。。

    もらえなかったぜ。。

  47. 100 入居予定さん

    フラットはそろそろ9月の金利が確定するのでドキドキですね。
    8月の金利までとはいわないまでも7月くらいの水準であればいいかなと思っています。皆さんは如何ですか?

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸