東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ平和台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 平和台
  7. 平和台駅
  8. クリオ平和台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-26 15:32:16

明和地所の営業の悪さは他スレッドで十分ですので、
物件そのものの評価を書いていきましょう。

【公式ホームページ】
http://www.meiwajisyo.co.jp/714_Heiwadai/

所在地: 東京都練馬区平和台二丁目1586番1、1586番5、1586番13(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 平和台駅 徒歩13分
東武東上線「東武練馬」駅徒歩15分
売主:明和地所株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.7.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-27 08:33:40

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ平和台口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    平和台駅まで徒歩13分が遠いですね。

    向かいの新築マンションに比べて価格は低めでした。

    向かいの新築マンションは杭なしなのに対してクリオ平和台は杭打ってますね。
    なぜでしょ??

  2. 3 周辺住民さん

    あまりにも押し売りがしつこすぎて、近所迷惑だ。
    営業員自ら人気の無い証拠を示しているようで、逆効果だよ?

  3. 4 スレ主

    スレ主です。

    >スレ主さんが書いてますが会社の評判悪いんですね。
    >有名な悪さってなんですか?

    他のクリオ物件の板で散々書かれていますが、
    No.3さんが言うとおり、営業のしつこさや態度の悪さのことです。

    ただ、
    ・購入するものは営業員からのサービスではなく、物件そのもの
    ・営業員とのお付き合いやコンタクトは契約まで、あるいは引渡しまで
    と思って、
    スレッド自体に「物件そのものの評価」を条件にしました。

  4. 6 周辺住民さん

    建設に対する反対運動ですか?

    今は何事もなかったかのように建設中のようですが・・・

  5. 8 購入検討中さん

    なんで反対?
    お向かいさんは?

  6. 9 周辺住民さん

    確かにそうですね(笑)
    お向かいさんは良くてクリオ平和台だけ気に入らなかったのでしょうか・・・(笑)

  7. 11 購入検討中さん

    日当たりはともかく、
    工事の仕方の怒りを入居者に向けられても・・・
    という気がしますが・・・

    近隣住民の反対があると物件は安くなるのですか?
    むしろ、当初予定していなかった折衝コストなどが発生して
    建設コスト総額は増えているはず。

  8. 13 匿名さん

    >>10さん
    友人が反対運動があったマンションに住んでいますが、住んでしまえば、ご近所づきあいは
    普通だと言っていました。反対運動をしたからといって住んでいる人に冷たくあたる様な
    人はそういないでしょうね。一軒家でも、工事している時は騒音などで隣人の人に迷惑かけてしまう
    ものですからね。ここは小学校も中学校も徒歩10分圏内で魅力的です。
    児童館なんて徒歩2分ですからね。ファミリーには最適な立地ではないでしょうか。

  9. 15 匿名さん

    確かに、
    保育園、児童館、体育館、図書館がすぐそばにあるのは魅力なのですが・・・
    小学校通学で大きな道路を二つ越えなくてはならないのは大きなデメリットですね。

    そういえば、クリオ平和台に直接関係ないですが、
    仲町幼稚園の跡地って何ができるんでしょう?

    >>12さん
    設備がよくないっていうのは具体的にどのあたりですか?

  10. 18 匿名さん

    スレッドのコンセプトは
    ) 明和地所の営業の悪さは他スレッドで十分ですので、
    ) 物件そのものの評価を書いていきましょう。
    なのに結局その話題なのね・・・

  11. 19 購入検討中さん

    クリオ平和台って賃貸保証があるみたいですね。

    賃貸保証って何年ぐらい続くものなんでしょう?
    30年後も保証される?

  12. 20 匿名さん

    目の前の道を真っ直ぐ行くと線路まで突き当たる楽なルートですねココ。
    ちょうど突き当たりにサークルK、ギリギリまで寝てる自分はたぶんここらでパンでも買って電車に乗り込みます。

    家内も使う道はここだろうな。
    環八の方に行く用もなさそうだし終始静かな生活が送れそうな立地でいいと思う。
    それで池袋近いでしょ、若干相場より高いのも仕方ない条件かな。

  13. 22 匿名さん

    収納は確かに狭そうですから少し工夫しないと入らない気がします。
    引っ越す前にクローゼットの広さを計っておかないと、大きめの収納BOXなんかも入らなそうな
    感じですよね。

    マンションの近くにトランクルームって無いのでしょうか?
    あれば最悪、子供が大きくなって狭くなったときにレンタルしたいなって思ったのですが。

  14. 23 匿名さん

    >22
    正確な情報かどうかはわかりませんが平和台駅の近くのバス停のそばにあるみたいですよ。
    一箇所ではないみたいだしクリオからも近い場所名はずですからいざ必要になれば契約しやすいですね。

    うちは季節にしか使わないスポーツ用品が多いのでそういうのをレンタル倉庫に入れて収納の少なさをカバーしたいです。

    専用庭は小型のプレハブ倉庫など置いてもいいのかな。

  15. 24 匿名さん

    小型のプレハブ倉庫ですか。置くことができれば、収納に便利になりますよね。ここは、バルコニーでの、ガーデニングや家庭菜園も可能なようなので、そういった面ではあまり厳しくないかもしれませんよね。レンタル倉庫も近くにないと、面倒なものになりますから、可能であれば、私もプレハブ倉庫置きたいです。

  16. 26 購入検討中さん

    先日モデルルーム見に行ってきました。
    自分達の購入できる価格の物件としては
    良かったのですが、売主が心配です。
    赤塚や中板橋で販売途中で違う会社に
    転売しているみたいです。
    会社の経営状況が悪いのでしょうか?
    もし、同じ様な状況になったら何か
    影響があるのでしょうか?

  17. 28 匿名

    26さん>>
    同じ赤塚でも、下赤塚は好評ですぐ完売したようですが、赤塚公園の方は全然売れてなかったみたいですから、転売したんでしょうね。中板橋は完成と同時にすぐ転売したみたいだし、気になりますね。

  18. 29 周辺住民さん

    営業がとってもしつこくて、そのしつこさに驚きました。
    断っても断っても営業してくる。

    そんなに売れていないのでしょうか?
    家にまで何回も来られてとっても困りました。
    未だに電話もかかってきています。

    断ったのに。

  19. 31 キャリアモミモミさん

    ウチにも2回は来ましたね。
    資料請求しなかったから電話はありませんが。

    契約された方いらしたら決めてをお聞きしたいですね。

  20. 33 ご近所さん

    よっぽどのブランドでないと完売ってなかなかないよーな・・・

    どこのマンションも特別な部屋(広い庭やルーフバルコニーがあるとか、最上階とか)は
    すぐ売れてしまう印象ですが、
    中部屋は結構残ってますよね?

    現に11月入居のレー〇ンさんもまだ営業活動してますし。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸