東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ北千住」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住元町
  7. 北千住駅
  8. リビオ北千住
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-07 18:08:07

ファンタスシティ - 喜びいっぱいの東京生活。場所は荒川にほど近い、西友のあった場所です。

<全体概要>
所在地:東京都足立区千住元町69番6(地番)
交通:常磐線千代田線日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス北千住駅から徒歩19分、又はバス5分徒歩1分
総戸数:184戸
間取り:3LDK~4LDK(67.98~95.84平米、トランクルーム含む)
価格:2500~4200万円台予定
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-02 19:59:28

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ北千住口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    契約者専用スレはこちらにありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320785/
    こちらでお話ししましょう。

  2. 302 契約済みさん

    301さん。

    URL貼り付けありがとうございます。

    そうです、そのスレッドたてたんです、、

    300より。

  3. 303 契約済みさん

    >>300さん
    そうだったのですね。スレ立てありがとうございます。
    あちらでお話ししましょう。

    よろしくお願いします。

  4. 304 匿名さん

    現地に行くたびに結構バスは見かけますね。
    色々な方面から来るバスが北千住駅まで行くようで、
    そのためにバスに関してはあまり待たなくても良さそうですね。
    駅まで遠いので躊躇していましたが
    これならいいかもしれないと感じました。

  5. 305 匿名さん

    みなさん、ローンはイオン銀行で通しましたか?
    大丈夫、通ると言われたのに今日になって急に通らないかもと言われてモヤモヤしています・・・

  6. 306 匿名さん

    我が家は大手都市銀行でローン審査をしてもらいました。

  7. 307 物件比較中さん

    ここから北千住駅までのバスってどの道を通るんでしょうか。

    荒川沿いを通って日光街道経由?
    墨堤通りを通って東日本銀行の前を通る経由?

    どちらかだと思うのですがバスは自在性がありそうですね。
    私的にはマンションから西新井橋を渡って北方向へ行く便もたくさんあると助かります。

  8. 308 匿名さん

    ここの売りは値段だよ。千住桜木あたりから北千住駅までじゃ時間がかかるな。バス便は時間が読めない、特に雨天時は。

  9. 309 匿名さん


    ↑みたいな人は購入しなきゃいいだけ。
    ライフスタイルは人それぞれですからね。
    全員がバスを使うわけではないのでね。

  10. 311 契約済みさん

    高級住宅街とかに住んで、ご近所付き合いが大変になるより(子供のお受験とか、家族旅行は海外とか?)
    下町気分でみんなで仲良くのんびり暮らしたい私はここをへんぴな場所とは思いませんよ。

  11. 313 匿名さん

    312さんも、なんだかんだ辺鄙な場所の住民なんでしょ?

    マンションにお金をかけたければかければいいし、

    食事にお金をかけたければかければいいし、旅行もしかり、、

    人それぞれ考えは違うので、
    変な発言は控えては?


    このマンションもオプションつけていくとかなり高額に跳ね上がるので、お金ないわけではないと思いますが。。

  12. 314 匿名さん

    変な書き込み消えましたね。

    検討中の人が、情報収集するのに、
    駅からバス時間かかるよとかは良い情報だと思うけど、

    駅から遠くてヘンピだとかは情報じゃなくて、中傷ですよね。

    車で行動する人にはなんの問題もないですし。


  13. 315 匿名さん

    いろいろなモデルルーム見たのですが、初めからインテリア相談が沢山楽しめるのは
    ここだけという感想です。

    設備は自分で選んで必要なものをつけることができますし、
    キッチンまわりを充実させることができる点はかなり
    魅力的でした!

    駅からの距離を考えても、オリジナルなお部屋が作れそうな
    ここへ決めちゃおうかと思います!

  14. 317 匿名さん

    316さん いろいろというのは常磐線総武線沿線のプラウドシリーズやパークシリーズなど
    ブランド系です。
    営業じゃないですー。

  15. 318 契約済みさん

    常磐線、東京駅まで延長するみたいですね
    通勤助かるー

  16. 319 匿名さん

    そうみたいですね>常磐線
    上野までだと乗り換えが大変ですが
    東京まで1本で行けるならいいですよね。
    北千住は日比谷線で乗り換える人が多いので
    混み過ぎて乗れない!ということもないですしね。

  17. 320 契約済みさん

    常磐線が東京駅まで延伸しても、快速が走るのかどうか、まだ発表されてないですよね。
    確か、当初は特急だけになるのではとの記事を読んだことがあります。

    勿論、延伸は歓迎です。

  18. 321 匿名さん

    あ…特急だけなんですか。
    だとすると、北千住は停まらないかな?
    ちょっと残念です。
    もちろん私も伸長は大歓迎!なのですけれどね。

  19. 322 契約済みさん

    始めまして。
    ご契約なさった皆様、床の色はどうしましたか??
    我が家はコンフォートナチュラルにしようかと考えてます。
    あぁ、どの色が使いやすいのかしら。

  20. 324 契約済みさん

    私もコンフォートナチュラルです!

  21. 325 契約済みさん

    我が家もコンフォートナチュラルです。

  22. 326 購入検討中さん

    いつまでに申し込めばワンズプランに対応してもらえるんでしょうか?
    間取り変更や建具の色などいろいろ選べて楽しいですね。

  23. 327 匿名さん

    ワンズプランの期限はわからないので、モデルルームの方に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  24. 328 契約済みさん

    契約する部屋の階によっても締め切りが違いますよ。

    部屋の間取りやバスルームは締め切りが早いみたいです。

    詳しくは営業さんに確認してみてくたまさいね。

  25. 329 物件比較中さん

    北千住はこれだけの複数路線が走る駅。そう考えると駅距離よりは駅が北千住であるいうことに重きを置いても良いのかなと思うようになりました。もちろん駅から離れると価値も下がってくるのだろうとは思いますが、それでも他の地域と比べてその落ち方というのは幅が狭いのではと考えていますが、実際どうでしょうか。

  26. 330 匿名さん

    駅まではバスがとにかく豊富にあるので
    僕的には駅までの距離は問題になりませんが
    リセールする際にはきっとネックになるでしょうね…
    でも北千住という駅の力はすごくあると思います

  27. 331 匿名さん

    今週号?の首都圏版SUUMOには掲載されなくなりましたね。広告宣伝に費用をかけなくても大丈夫なくらい販売好調、ということですかね。
    最近MR行かれた方がいらっしゃったら販売状況を教えていただけますか?

  28. 332 匿名さん

    >>330
    だったら駅近くを買えばいいのに。
    オプションつけて数百万しか変わらなければ本末転倒だよ。

  29. 333 匿名さん

    駅徒歩5分以内で広くてってあまりないです。
    10分、15分も毎朝歩くならバスで5分のほうが楽に思えます~
    バスは沢山きますしね、ここは。終バスが意外と早いのが気になってますが
    タクシーでもたいしてかからないし!
    川や公園も近いし。。。

  30. 334 匿名さん

    さすがにタクシーは使わないでしょ。
    ここを買うくらいの層なら。

  31. 335 契約済みさん

    今すんでいるところは終バスが早いので
    ほぼ毎日タクシーで帰ってますよー。

  32. 336 匿名さん

    タクシーでも初乗りくらいでつくから安いでしょ。
    334は、もしかしてマンションすら買えない層かな?笑

  33. 337 匿名さん

    334に同感。
    もっといいマンション買う層も毎日タクシーは乗らない。

  34. 339 匿名さん

    あ、節約のため乗らない、の意味ではなくて侮辱ですか。
    私が知ってる人ですぐにタクシー乗るのは、所得がよほど多いか、逆に貯金できてないです。

    深夜は初乗りでも割高でしょうから仮にワンメーター800円としても、
    毎日(20営業日)乗ったら年間20万ですよ。タクシー代だけでそんなに使いますか?

    逆に335さんの発言が信じがたいです。変動金利なら2ヶ月分のローンをタクシー代に使ってるんですか。
    6年毎に丸1年分繰り上げ返済できますよ・・・

  35. 340 契約済みさん

    339さんのおっしゃることはごもっともですが、
    毎日一刻も早く家に帰りたいので20万円をローンにとは
    考えられません。北千住になったら12:00近くまでバスがあるので
    タクシー乗ることも少なくなりそうです。
    今は11:00前にバスが無くなるのでほぼ毎日タクシーです。
    どこにお金を使うかは人それぞれ価値観が違いますよね。
    私はここを買う人を侮辱するような発言があったので
    こんな人もいまーすって言いたかったんですー
    あ、貯金はしてますよ。あと毎日¥500貯金も!笑

  36. 342 契約済みさん

    みなさん、変な書き込みは無視しましょう。


    お金がなくてマンション買えないけど気になって覗いているひとや、普段誰にも意見できないのに、ネットだと大きいこといえる小さな器の方なんでしょう。

    ほんとに価値観はそれぞれ違うんですから。

    一億のマンション買えば幸せ?
    3000万のマンションじゃ不幸せ?

    一概にいえないですよね。

    知り合いに5億くらい手にして、億ション買ったけど、その部屋にはほぼ帰らず古いアパート借りてすんでるひといますよ。



  37. 343 購入検討中さん

     朝8時~9時頃 目の前の墨堤通りが なぜか2年程前から渋滞するようになりましたね。

    信号の数も変わっていないので、切り替わりのタイミングで変化でしょうか・・・
     
    改善してもらわないと 朝は北千住駅まで15分くらいかかると思います。

  38. 344 匿名さん

    そうなんですかー。15分は長いですね。一度朝自分で確かめてみたいです。
    販売物件少なくなってそうなので早めに行ってみます。

  39. 345 匿名さん

    今日、駅から歩いてみたら、信号待ちいれて15分でした。

    雨など悪天候でなければ、バスより歩いちゃえって感じですね。

    歩くの好きなほうなので。


  40. 346 匿名さん

    もっと遠いかと私も思っていたのですが、
    意外と歩けちゃう距離ですよね。
    朝はともかく、
    帰りだったら歩いてこようかと考えてます。

  41. 347 匿名さん

    最近モデルルームいかれたかた、いますか?

    あと何戸くらい残っているんでしょう??

  42. 348 契約済みさん

    15分すごい!(^o^)私は17分記録ですー!
    先週は日光街道から荒川土手にでて、川沿いに歩いて20分ちょっとでした。
    緑が増えてて気持ちよかったです。
    早く住みたいです。

  43. 349 匿名さん

    本日モデルルームに行ってきました。
    残りは40戸+商談中2戸でした。このペースはいい方なのでしょうか?

    平日だからだと思いますが、お客さんは私たちだけでした。

  44. 350 購入検討中さん

    売主も強気になるいいペースのようですよ。

    17分ですか☆

    ツタヤの交差点を右に行き 

    ミニストップを左

    そのまま日光街道も渡り、 一キロほどまっすぐ行くコースが

    街灯、雰囲気

    を考え 一番おすすめな安全な帰宅路ですかね

    バスコースをそのまま帰るのも手ですが

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸