東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドハウス新宿御苑ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿御苑前駅
  8. ザ・ミッドハウス新宿御苑ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2018-08-04 10:45:33

ザ・ミッドハウス新宿御苑についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区新宿1-20-10他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩2分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩10分
間取:1R・1LDK・2DK・2LDK
面積:30.22平米~56.58平米
売主:上丸実業
売主:アーバンコンサルタント
販売代理:東急リバブル住宅営業本部


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-02 18:50:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドハウス新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    部屋は狭い感じがしますが、設備は充実している感じですね。
    設備の説明は、写真つきだともっとわかりやすいのですが...。

  2. 25 匿名

    クオリティの高い素敵なコンパクトマンションだといいですよね。この辺の立地はどうなんでしょうか?

  3. 26 匿名さん

    収納が少ないのとデべがあまり知らないのが難点

  4. 27 匿名

    現地行ってきました。 ドトールや焼き肉屋さんが目の前にありました。 商店街やコンビニも便利そうでした。周りが庶民的なのでマンションが素敵過ぎると浮いちゃいそうかな。

  5. 28 匿名さん

    竣工とマンション引き渡しの時期の間隔が狭すぎるけど大丈夫なん

  6. 29 物件比較中さん

    >>27

    緩い感じの周辺で安心しました、普通が一番、何でも近そうですから私なんて部屋着で出入りしちゃう時が多くなるかもです(笑)

    ここって14階だからそこまで周りから目立つほどの存在にはならないと思うんですけど外観はお洒落なんですよね、最初はやっぱり注目があるのかな。

    エントランスって道から奥まっていますか??

  7. 30 匿名さん

    27です。

    現地はモデルルームを建設中でした。
    エントランス等に関しては全くわかりません。
    近くには花園公園がありました。
    見たのは夜でしたが公園も普通な感じでしたね。
    あと仕事帰りのサラリーマンがとても多かったです。
    部屋着での出入りは。。ありだと思います。

  8. 31 ご近所さん

    あら?公式ホームページがなくなった??

  9. 32 匿名さん

    ありますよ。
    http://www.gyoen104.com/

    この辺りは良いですよね。
    新宿通りにも靖国通りにも面していないですから
    比較的静かですし。

  10. 33 匿名さん

    そうですね、大通り沿いも明るみがあっていいかと思いますが人通りが絶えませんので落ち着く立地で良かったと思います。

    それで街灯環境はどうでしょうか、中に入っていくだけに表通りほど整っていないかもと思い質問させて頂きます。
    ずっと明るいほうが安心ですよね。

    四谷のほうの街灯を見ましたがお洒落なものも多く、ここもそんな街灯で充実していると気分もいいだろうなと想像しております。

  11. 34 匿名さん

    場所はいいけど部屋が狭すぎる。

  12. 35 ご近所さん

    新宿一丁目は良く言えば静か、悪く言えば少々陰気な雰囲気。

    郊外の静かさとは性質の違った、
    華やかな街の場末の静かさがあります。

    二丁目に非常に近いので、
    外観ではわからないけど、ひっそりとゲイ関係の際どいお店もちょいちょいあったり、
    近所のファミレスや飲食店などには、
    夜(特に週末)は、
    ゲイのお客さん(あからさまにわかる人、パッと見じゃわからない人、両方含め)も非常に多いですから、

    そういうの方に嫌悪感がなければとても良い場所ではないでしょうか?!

    私はまったく嫌悪感などないし、
    新宿の街に徒歩で行けて、女性に興味ない男性が多い立地って、
    女性には安心な気がします。

  13. 36 匿名

    現地へ行ってきました。私は歩いてる時、ゲイに間違えられたらどうしようとか、考えちゃいました。仕事帰りだったので遅い時間でした。結婚していますが、一人で歩いてたらわかりませんよね。二丁目が近いのは勇気がいるな。

  14. 37 匿名さん

    二丁目は今はビアンの街でもあるけど何か?

  15. 38 匿名さん

    ここは苦戦するだろうな。
    無名デベだし、今は東京駅5KM圏内のウォーターフロントが人気だから(特に財閥系)

  16. 39 匿名さん

    御苑近いし地盤も良好、貴重な立地ですね。

  17. 40 いつか買いたいさん

    ウォールドアださくない?普通の扉だったら
    検討したんだが

  18. 41 物件比較中さん

    >40

    そうかな・・
    すっきり見えて自分的には好ましいですけどこればかりは趣向が分かれますよね。

    ところでここの場合1本引きタイプですかね、2本引きかな?
    まだこれらの違いのメリットとか把握してないんですけど、一般的にはどっちがオススメでしょ。

  19. 42 購入検討中さん

    立地はいいですねー。投資用にもよさそうです。ただ、新宿二丁目に近いというのが・・馴染めないと難しいかもしれません。

  20. 43 匿名さん

    女性一人で暮らす場所としては少し不安がありますね。
    駅からは2分ですが、夜の街と言うことで安全とはいえませんからね。

  21. 44 ご近所さん

    二丁目云々って。
    多少気持ち悪いかも知れんが、危険では無いでしょう。
    嫌なら郊外へどうぞ。

  22. 45 匿名さん

    分かりやすい指標として防犯マップがあるのでそれ見て考えればいいんじゃない

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  23. 46 物件比較中さん

    訪問したことがないのですがここまで来るともう住居エリアですか?、周辺も住人の方が多いような安心できる住まいが良いと思っております。こちらのマンションだけオフィス街などにポツンと、となると夜は人がいなくなってしまいますよね、ですから夜でも多少の賑わいがあるぐらいの立地を望んでおります。性分で静か過ぎることが不安といいましょうか・・特に駅間のルートはたくさん人が歩いていて欲しいです。

  24. 47 購入検討中さん

    このマンションの目の前にはスポーツジムがあります。あと、斜め前に居酒屋があるので、静かとはいっても閑静な住宅街とうわけではないので、それなりに人通りはあると思います。また近くにスーパーもあり、なんといっても新宿三丁目まで徒歩10分以内という立地はなかなかないと思います。ただ、単身者用と二丁目に近いということで、ゲイの方が多く住むマンションになりそうで・・・ちょっと怖いです。女性一人暮らしとかにはぴったりの物件かもしれません。

  25. 50 匿名さん

    立地の良さで検討していましたが、やはりこの掲示板からしてもゲイの方が多そうなのでやめようかと思います・・・。
    エントランスとかで男同士が手をつないでいたりするのはちょっと・・・。ゲイの方にはぴったりの物件かもしれませんね。

  26. 51 申込予定さん

    偏見だね。

    そう言う見方のうちは
    良いマンション買えないかも
    しれませんよ。

  27. 52 匿名さん

    私もそう思います!!立地的にも、そういった感度の高い方が多いマンションの方が住んでいて楽しそうなので、このマンション住みたいです。

  28. 53 匿名さん

    F タイプの間取りが収納がいいですよね。
    比較的たっぷりあるので 家具もあまりおかなくてすみそうです。
    部屋にはあまり物置きたくないので
    すっきりと 生活できるのか いんじゃないかと 思います。

  29. 54 匿名さん

    56平米で管理費&修繕費で月24000円かぁ
    ちょっと高いな。100戸あるならもう少し安くなっても良さそうだが・・

  30. 55 購入検討中さん

    1LDKの2000万円代を検討中ですが、売行きどうなんでしょうか?早く行かないと売れちゃうのかな。ゲイの方に話題沸騰の物件なんですねー。

  31. 56 購入検討中さん

    FタイプとHタイプ迷います。

    Fは納戸がある、Hはシューズインがある。
    向きで200万以上違うんだったらHで良いかなと思いますが、、、どうでしょう?

  32. 57 購入検討中さん

    すでにけっこう売れてるみたいですよ・・・。南向きの2LDKは残り1戸と言われました。

  33. 58 いつか買いたいさん

    御苑前駅から徒歩2分で山手線内側でこんな立地が良いのに何故安いのですか?

  34. 59 物件比較中さん

    目の前がスポーツジムという物件も珍しい、
    通うと思われる私は便利以外の何ものでもないですが、
    地域内ではさほど利用者がいそうな雰囲気は感じない場所ですよね。

    もしかして通勤の方々が帰宅前などに寄って帰る感じのジムですか??
    そういった雰囲気だと品もありそうな感じで期待できます。

    あ、そういえば新宿駅のほうから御苑を見下ろす感じで眺めてきました。
    「あの傍に住むんだなあ」(決まればですが)と感慨深いものがありましたねえ。

  35. 60 匿名さん

    場所がらゲイの方が多いと思いますが、彼らは美意識が高いのでよっぽど容姿に自信のある人以外は最初からスルーされますので心配無用です。
    特に体を鍛えていない方はキショガリと呼ばれ、全く相手にされません。
    言い方は不適切かもしれませんが、顔もスタイルも並以下の女性が、男性ばかりで痴漢にあったらどうしよう?と勝手に心配してるのに似ています。
    ですのでご安心を

  36. 62 匿名さん

    No.60さんのおっしゃる通りですね!
    確かに女性にも相手にされない人がゲイにはそれ以上にに相手にされないですし。

    でも体を鍛え過ぎてる人もどうかなと。。。
    デブとマッチョの違いも微妙ですよねw

  37. 63 契約済みさん

    キショガリってすごい言葉ですねー。だから、ゲイの方は体を鍛えているのですね。ゲイの方が多いマンション今から入居楽しみです。

  38. 64 検討中の奥さま

    ここを検討中の女性が「ゲイが…」と心配してるのウケるwww
    ゲイから見たら女なんて視界にも入らないし人間だと思われてないのに。
    しかしこの立地はいいね。昨日行ってみたけど、駅から二分もかからない。1LDK買おうかな、

  39. 65 匿名さん

    思っていたよりもリーズナブルでしたね。
    私もどうしてこの価格なんだろう?と不思議です。
    東急なので、
    しっかりと作っているとは思うのでそのあたりは安心ですけれど。

  40. 66 不動産購入勉強中さん

    東急は販売代理なだけですよ

  41. 67 匿名さん

    作ってるのは清水建設ですよ!

  42. 68 不動産購入勉強中さん

    売主が安心とブランド持ってないのも大きいでしょ

    この立地で財閥とかだったらもっと高いし

    施工は清水だから大手ですけどね

  43. 69 購入検討中さん

    この物件お買い得ですねー。欲しい・・。

  44. 70 購入検討中さん

    確かに安い。

    売れ行きどうなのかな?

  45. 71 契約済みさん

    先日の土曜日オプション説明会でした。

    寝室の床暖房をしようか迷います。ちょっと値段が。。。

  46. 72 匿名さん

    昨日のニュースで、新宿のマンション建設予定地で縄文人の骨が出てきたそうですが
    どの辺なんでしょうね?
    見つかったのは11人分の人骨だそうですが、縄文時代の新宿は水と緑が多く住みやすい
    土地だったようです。しかし実際に人骨が出てくるとドッキリですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2