東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル浮間舟渡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 浮間舟渡駅
  8. サンクレイドル浮間舟渡
匿名さん [更新日時] 2013-02-27 22:41:52

北区、JR埼京線「浮間舟渡」駅徒歩13分。7階建の54戸、(売主)アーネストワン・(販売)長栄建設、3LDK~4LDK、2580万円~。近隣の方や関係者さま、どなたでも結構です。このマンションってどうでしょうか?意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2012-03-14 12:49:50

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 5 匿名さん

    立地、売主、安い要素しかないですね。 安かろう、悪かろうで
    なければいいんだが。 

  2. 7 匿名

    格安マンションなので設備とかは諦めないと仕方ないですね。

  3. 8 匿名

    ここは訪問営業の会社ですね。
    そのうちピンポンくるかなぁ。

  4. 9 購入検討中さん

    ここらへん周辺のマンション営業の方は結構訪問に来ますね。
    完成しても売れ残ってしまってる物件が多いからでしょうけど。
    戸建ての営業の方も来られますし、なかなか今は不動産屋さん
    厳しい時代なんでしょうか?

  5. 10 物件比較中さん

    浮間舟渡って、場所的に悪いの?

  6. 11 匿名

    良くはないと思いますよ。
    北区だし。。。

    この物件は駅から遠いですね。

  7. 12 匿名

    チラシに目がいき、価格の安さが気になりまして、ネットサーフィンしてたらこの掲示板にいきつきました。駅から遠いから安いのかと思ってました。私たち家族はネットサーフィンの結果、モデルルームには、足がむかいません。どなたか、モデルルームに行くという結果にいきついた方いらっしゃいますか?

  8. 13 匿名さん

    きっと地元民の方からしたらかなり魅力的な物件ですよね。
    私は浮間舟渡というところをよく知らないので、
    まずは周辺から歩いて見てみようと思います。

  9. 14 そろそろ引越し

    徒歩13分マンションですか、ちょっと歩くのは運動不足の私にはむしろいいかも。道中で買い物済ませられるのもいいな☆

    川沿いを探すとどうしても駅からは離れますよね、でも日当たりとかも良さそうだし離れた分手に入れられる住環境ってあるんだなって思える例のマンションだと思います。

    嬉しいことなんですけどどうしてこんなに安いんでしょうね?

    主人は都営三田線が利用できることも喜んでいて、珍しく意見が合いそうな物件なんですよ☆

  10. 15 匿名さん

    13さん
    浮間舟渡は都内なのに緑が多く、子育て環境にいい地ではないかと思います。
    駅前にある浮間公園ではヘラブナやコイを釣る事ができますよ。週末はのんびりと釣りを
    している人の姿が目立ちます。野球やテニスコートもあって、週末はかなりにぎわっていますね。
    のんびりと時間が過ぎていく様な雰囲気がある立地ではないでしょうか。
    北区は去年から子供の医療費助成制度が高校生等の入院医療費も補助される様になったそうですね。

  11. 16 物件比較中さん

    >>13

    近所から考えている人もいるでしょうね、私もそんな立地だなと思います。もちろんこちらに引っ越して徒歩時間が短縮されるご家庭もあるんじゃないでしょうか、例えば今が15分かかるなど。近くなるか遠くなるかはそれぞれの今によっ違いますよね。

    うちは同じぐらいですね。正直言って周辺はこちらのほうが便利になります。車に乗らなくて済みそうだし、運転下手だから良かったあとか思ってます(笑)

  12. 17 匿名

    浮間舟渡は駅前に交番と銀行がありません
    ですが、変な人はなぜかいませんし、のどかないい街です
    23区、JR駅利用で穴場的な場所ですよ
    少し前にベリスタだったかな?が売ってました

  13. 18 いつか買いたいさん

    >>1
    もともと伏見建設という社名で、埼京線(特にさいたま市内)沿いに
    センチュリーXXというファミリーマンションで実績はあるよ。

    ただ、アーネストに変えてからは建物は最低限の設備で賃貸っぽいのと、
    元ガソリンスタンドとか日陰になる戸建街に建てるとか、
    曰く付きの土地を仕入れて建てる傾向がある…というので安いのかと。
    ちなみに飯田産業や一建設とは同門でもあります。

  14. 19 購入検討中さん

    ここって売れているのでしょうか?
    なんかモデルルーム閑散としていたから入るのためらってしまった。。。

  15. 20 購入検討中さん

    サンクレイドルと浮間舟渡って。 二千万台マンションってすごいね。
    まぁ一千万でも怖くて買えない。

  16. 21 申込み済み

    先週見学に行った時は、大変混みあっていましたよ。
    本日申込みをしてきたのですが、色々と不安もあった為
    建築関係の仕事をしている知人と共に行ってきました。
    特に問題もなさそうなので申込みしてきました。
    元々浮間で暮らしている人からしてみると良い物件かなぁ
    と思います。私は地方からの購入なので土地柄の不安も
    ありましたが、一番はやはり価格で決めました。

  17. 22 匿名さん

    なんでこんなに安いの?
    建物は大丈夫なのでしょうかね。

  18. 23 匿名さん

    ↑無駄がないからかなって考えてます。

    あとやっぱり徒歩10分以上は駅から近いわけではないから、そこも考えてここまで価格を落としてくれたのかも。立地面相応の、いやそれより下の価格になっていることは買う側には嬉しい限りですよ。北区に住むのにこの予算でのチャンスは二度とないかもなって思ってるからうちは真剣です。

    大規模マンションも考えたんですけどね、色々流されずに、予算と、家族との生活と、これらを重視してここにしようと思います。

  19. 24 物件比較中さん

    三田線の駅までは自転車でどのくらいですか? 最寄り駅まではバスも出てるのですか?

  20. 25 申込予定さん

    私は建設地のすぐ近くに住んでいますが、
    三田線は蓮根駅でしたら自転車で6.7分です。
    ここら辺はバスはないですね。

  21. 26 匿名さん

    ありがとうございます。やはり徒歩では厳しそうですね。各駅しか停車しない埼京線を利用するしかないですか。

  22. 27 ビギナーさん

    浮間舟渡と戸田公園ならどちらがいいと思いますか?
    ファインレジデンス戸田公園も安いので検討中です

  23. 28 匿名さん

    価格は、安いですよね。この価格なら、駅から若干遠いという点や、モデルルームの写真で見ると設備の仕様が若干安っぽく感じてしまうのも、仕方ないですね。

  24. 29 匿名さん

    >>24さん
    三田線の蓮根駅まで自転車と考えていらっしゃる様なら、蓮根駅は24時間の
    駐輪場が駅から近いと3か所ありますよ。3か所とも公営の駐輪場です。
    料金は同じで1日利用100円。定期ですと1か月2000円、3か月5600円、6か月10400円です。
    1日利用の回数券などもある様です。

  25. 30 匿名さん

    ここのマンション所在地は北区ですよね。
    板橋区営の駐輪場を利用する場合は料金が高くなりませんか?
    HPなどで検索してみましたが、区外の人の利用料金に関する記述はありませんでしたが。

  26. 31 購入検討中さん

    >29

    うちも自転車には頻繁に乗りそうなので公営駐輪場の契約必須です。
    思っていたよりは安い設定でホッとしました。3人分は契約が必要かと思ってますからこれでも馬鹿にはならないのですが、半年契約で少しでも安く抑えようと思います。

    ちなみに、例えば帰りに急に悪天候でバスや徒歩となった場合、日をまたいで置いておくことは大丈夫なところでしょうか。過去には定期契約者でもそれは受け付けないと言われたところもあったものですから今回は事前に知っておきたいポイントなのです。

  27. 32 匿名さん

    徒歩13分は考えます。

  28. 33 購入検討中さん

    周辺の生活環境はどうですかね、どなたご近所の方、教えて頂けますでしょうか?
    あと、近くの川ですか、変な臭いとかしたことありますか?

  29. 34 買い換え検討中

    現在ここの建設地の隣で川沿いのマンションに
    住んでいますが、特に川の臭いなどは気になりません。
    環境は23区とは思えないほど閑静で良い環境てす。
    オリンピックがあることで買い物なども苦労しませんが
    金融機関は少ないですね(;o;)

  30. 35 物件比較中さん

    もともと浮間舟渡に住んでいます。
    工場が多い場所ではありますが、そこまで気にならず、
    川沿いは春は桜がキレイですし散歩コースでもあり
    夏は橋から花火が一望出来ます。
    駅前には大きな公園があり休日は賑わっているようです。
    飲食店があまりないことや銀行がないことは
    不便ですが赤羽まで2駅なので問題ないかな!
    最近浮間舟渡にもマンションが多く建てられて色々比較してますが、
    ここは安いですね。先日モデルルームも拝見しましたが
    オプションが多く感じたかも。営業マンの説明も少し足らずだったり
    色々確認事項はありそうですが、良い物件だと思いますが
    皆様何かお気づきの点などありますか?

  31. 36 匿名さん

    35さん
    川沿いの桜は本当きれいですね。浮間公園の桜も綺麗で毎年多くの人が
    公園に訪れますね。私もよく浮間公園へは行くのですが、ここからだとちょうど
    いいお散歩コースですね。釣りなどもできるし利用頻度がますます高くなりそうです。
    小さな子供たちがじゃぶじゃぶ池で遊ぶ姿をみるのもほほえましいですね。

  32. 37 物件比較中さん

    >28
    たしかに駅前のほうより安いようです。うちとしてはこの安さが徒歩13分なりの安さかどうかという点に重きを置きます。一応道中の環境がポイントですね、他の近くの駅から13分の物件との価格の違いと道中の環境の違い、これを比べてる最中です、それでこちらのほうが良好な環境&価格であるなら、池袋・新宿へ直通であることも加味してお得なのではと考えます。

  33. 38 物件比較中さん

    〉37さん
    道中は川沿いを歩くのならば夜は薄暗いかも知れませんね。
    聞いたところ大きな公園がまた出来るそうなので、そうなれば安心かもですが。
    周りは工場や運送会社が多く窓を開けるとトラックの出入りで
    少しうるさく感じると聞きました。
    川沿いあたりは大丈夫だと思いますが小さなお子さんがいる方は
    トラックや車に気を付けなきゃですね。
    都内に出やすく駅から少し距離がありますが
    安い点を考えると良い物件かも。
    部屋自体は工夫次第で高級感も出ると思いますよ。

  34. 39 購入検討中さん

    自転車利用者ですが、ここのマンションからだとどのようなルートを通れば良いのでしょうか。
    川沿いから駅まで行けるのですか?

  35. 41 匿名

    浸水、地盤、工場地帯、埼京線の混雑、本数の少なさ、さびしい街並み…不安要素はいっぱいだが、価格を考えるとなぁ~。

  36. 42 匿名さん

    4LDKで3400万円台~ってすごいリーズナブルですしね。
    駅まで行くには、公園を通って行った方が近いのかな?
    夜はあまりお勧めできないでしょうが…。
    基本は自転車で行くのが良さそうですね。

  37. 43 匿名さん

    公園の中を通って通るのが、便利そうですよね。
    遅い時間と昼間と通る道を使い分けたいです。

  38. 44 匿名さん

    43さん
    夜に公園の中を通っていくのはかなり危険ですよね。一番便利そうだけど。
    でも結構ここのマンションができれば、公園通る人も多くなりそうかな。自転車で
    ばあっと通る分にはまだ安心でしょうか。マンションで自転車を出して、駅で止めてを
    考えると自転車でも10分はみないとだめかな。

  39. 45 匿名さん

    公園は今出来てるわけじゃないからできるまでは
    浄水場の外側をまわるかんじになるのかと。

    たまに夜にその辺を通る限りだと公園の予定地の方を
    通るのはおすすめできないです。
    男の自分でも怖いですよ。

    公園ができればランニングコースもあるみたいだから
    夜でも走ってる人はいるでしょうし少しは安全になるかも
    って感じです。

    三田線使う人は自転車がないとはっきりいってきついです。

  40. 46 匿名さん

    歩いていくなら、朝は公園の中を通って、
    夜は遠回りでも明るい道でという感じでしょうね。

    夜なら家に帰るだけなので
    急ぐことないですから。

  41. 47 匿名さん

    今気付いたが
    や、安い汗

  42. 48 匿名さん

    そんな事ないよ。

  43. 49 匿名さん

    完売!

  44. 50 匿名さん

    昔は荒川の氾濫する湿地でしたから安いんです。
    不動産にはお買い得なんてありません、ちゃんと理由がある。

  45. 51 入居予定さん

    申し込みをして完成まで1年。担当が変わるたび、申し送りをされてなく、聞いても坦当じゃないんでと。違う受け答えができないものか?畑違いのことを質問してるわけじゃないのに。はっきり受け答えができないスタッフさんが多くて前途多難。

  46. 52 マンション投資家さん

    新築なのにさっそく賃貸が出てるね~
    どんな売り方してるんでしょう?

  47. 53 匿名

    ここだと小学校が遠いな。あと、川が通っていた所だし。

  48. 54 匿名さん

    完売しましたか?

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸