東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート10
マンション住民さん [更新日時] 2014-10-18 17:13:23

話がそれて来ているみたいですが・・・

たばこ喫煙の話、散々理事会の打ち合わせでも話し合いが行われ
たことかと思います。(ポイ捨被害も含めてです。)

私はそんなことはしていませんが、総会資料を見て今後はどうどう
と敷地内でたばこが吸えると考えています。

総会の議題に取り上げられないのであれば、OKですよね!

これって、ベランダや廊下、マンション敷地内の喫煙を公的に容認
された事と解釈しても良いでしょ。

私は、愛煙家なのでとっても幸せ、嬉しい限りです。
他の愛煙家の住民の方達もドンドン吸って、スパスパしましょう。

愛煙家クラブでも作り、キッチンでたばこを堂々と楽しみましょう。

このまま行けば、総会でたばこ話は黙認されそうですしね。
喫煙して良いマンションという事になりますかね!?^^

がんばりましょう!愛煙家住民の皆さん。



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-19 10:42:36

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    >299

    いいこといいますね…


    ところで、エントランスとバス停付近の限定的なライトアップ復活希望の件、前年のマンション全体の空調・照明等電気代(各月額)、今年度の代金、その差額を理事会経由で再度確認し、今夏に電気代が10%値上げした場合、どの程度出費が増えるのか予測し、それが、そもそもの管理費の範囲内であり、余剰もあるのであれば、時期を選んで復活を検討してほしいと再意見しようと思います。もしくは、せめて中止にしている期限をいつまでにするのか、復活の予定はいつなのかを再検討いただくようにしたいと思っております。

    確かに3.11の後、マンション全体でも節電に協力しよう!というムードでそのようになったのは進んで賛成しますし、納得できますが、秋以降は復活できたはずにもかかわらず意見しても中庭のみの復活で、それ以外はそのまま。そして今後も復活の目途もない様子。
    なんだか、進んで賛成したことすら、後悔とまではいきませんが、あの3.11後の慌ただしい中で、期限を設けることを提案しなかったことが悔やまれる状況です。

    本当に…グレードダウンするのはたやすく、復活は厳しい…

  2. 302 住民さんA

    うーん。
    あなたの言う事もごもっともなんだけど、恒久的なコストダウンを行う事で、今後の修繕費のコストアップが少しでも抑えられるのではとも思ってしまいます。

    それに下手にライトアップする事で、ライトにイタズラされるのではないかとも思ってしまいます。
    以前、エレベーターに貼ってありましたよね。

    それに、昨年はフル稼働していた期間も短いから、一概に比較ができない気もしてます。

    とは言う物の、せっかくライトアップの設備があるんだから、段階的に解決できたらいいですね。

    あと、余計なお世話かもしれませんが、理事会に意見するという事は、記名されるんですよね?
    ここにあまり具体的に提案内容を書くと、理事会の人に特定されちゃいますよ。

  3. 305 住民さんE

    大人でもマンション内で住民差別しているのだから
    子どもたちは学校でもっと差別を受けることになるんだよ。
    マンション購入時に分かり切っていたことだけどね。

  4. 306 住民さんA

    子供達の中にも棟ごとで差別があったりするの?

    年頃の子供がいないので知らない。

  5. 307 住民さんA

    という妄想でしょ

  6. 308 住民さんA

    妄想かぁ~。

    よかった。よかった。

  7. 309 住民さんV

    コジマはどうなんの

  8. 310 マンション住民さん

    あそこで儲かってるのか、気になりますね。
    閉店なら、改装して細かい店舗がいくつかできたりしても面白いのですけど。
    100均とかカフェとかお医者さんとか。

  9. 311 匿名

    100均一、いいなあ!

  10. 312 マンション住民さん

    いやーコジマ(というか電気屋)が無くなったら無くなったで困るでしょうね。
    百均は魅力ですがチャリンコで10分。
    お医者さんはもうすぐ出来るし。
    カフェ付きホームセンターでいかがでしょー

    妄想なのでスルーおk

  11. 313 マンション住民さん

    コジマなくても困らないなあ。
    コジマで買い物をしたこと一回もないですよ。
    ホームセンターいいね。大歓迎。
    土地にも合ってる。

  12. 314 住民さんA

    こんな時間にエントランスで大きな声で井戸端会議してる、ご高齢の女性がいますね。
    人の迷惑は考えられないんですね。

  13. 315 マンション住民さん

    けっこう年配の方たちのマナーの悪さに
    驚くこと多々ありますね。

  14. 316 マンション住民さん

    ある意味あなた達2人の方が声デカいですよ。
    自分達はそういうつもりじゃなくても周りに聞こえる様に井戸端会議。(不快感を与えてる)
    同じですよね?

  15. 317 マンション住民さん

    1年365日24時間、昼夜問わず世界中に聞こえる声。

  16. 318 住民さんA

    316

    ここは勝手な事が書き込める場所。
    見たく無かったり、聞きたく無ければ来なければいい。

    エントランスはみんなが通る共有の場所。
    ましてや疲れて帰って来て、静かに通り過ぎようとしたらでかい声で井戸端会議。
    立ち話じゃなく、ソファに座って…。

    子どもならともかく、高齢女性。

    それを見て、嫌な気分になったと愚痴を書き込んだだけですよ。

    まあ、これを見て身に憶えのある人が改めてくれればいいなと思うだけです。

  17. 319 住民さんA

    耳も遠くなってくるし、声が大きいのは我慢してあげれば。

    30年後は我が身だし。

  18. 320 マンション住民さん

    >>318
    来なければいいって、あなただって書かれて嫌なことはあるでしょう。
    自分の都合のいいことだけ書いて「嫌なら来るな」はないよ。

    勝手なことが書き込めるのは物理的にそうであるというだけで
    ここなりにモラルは必要。
    挨拶がどうのこうので叩かれてた人もいるわけだし。

  19. 321 住民さんA

    本人降臨?

  20. 322 住民さんA

    318です。
    特に私は書かれて嫌な事はありませんが…。

    普通に常識の範囲で生活してれば、書かれて嫌な事はないのでは?
    もし自分の身に憶えのある事を書かれていたら、気をつけようと思うだけですよ。

    井戸端会議だって、せっかくソファがあるんだから、常識の範囲であれば結構な事だと思いますが、いい大人が23時過ぎに大きな声で話を続けるのはいかがな物かと思うだけです。

    せめてここにくる人くらいは、気をつけましょうくらいの気持ちです。
    そういった事すら言われたくない、見たくない人は、匿名掲示板なんて来ない方が精神衛生上いいですよ。

  21. 323 マンション住民さん

    ≫320
    本人、必死の反論ですか?

  22. 325 マンション住民さん

    ロビーなんてすぐに通り過ぎるんだから、話してようがどうでも良くないか?

  23. 326 マンション住民さん

    何故かこういう話題の時ってコメントが活発化しますね。

  24. 329 住民さんA

    どこのエントランスかしらないけど、家の前とかじゃないんでしょ?夜中に家の前で騒がれたら迷惑だけど、なぜエントランスで話してることに目くじら立てるかな。静かに通り過ぎたいって随分勝手だよね。多少大きな声でもいいじゃない。外で大きな声よりマシでしょう。

  25. 330 住民さんA

    327です。

    先に書かれてしまった。

    疲れて帰ってきたというのは、あくまで318さんの個人的事情でしょう。

    大声で話していたという話も、赤ん坊の泣き声じゃあるまいし、高々しれている。
    多分の直ぐ上の部屋でも聞こえていないでしょう。


    個人の感情を周りに押し付け、事実を歪めて誇張して騒いで、嫌なら掲示板にこなければいい。と言い放つ!

    自己中心的なモンスター以外何物でもないでしょ。

  26. 331 住民さんA

    ↑ちょっと、きつい事書きましたが。

    322の理屈だと本人は平気なんですよね。(*^_^*)

  27. 332 マンション住民さん

    だからさ、盛り上がり過ぎだってば。
    ここの住民じゃないかもしれないじゃん^^;

  28. 333 住民さんA

    コミュニティ紙に電力の値上げを断ったと書いてありましたね。

    うちは貧乏人じゃないので、払いたいです。
    街灯も元に戻しましょう。街の防犯為の電気代をケチるほど生活困っていません。

  29. 334 マンション住民さん

    それだけの問題じゃないでしょう。

  30. 335 住民さんA

    318ですが、正直、びっくりしました。
    皆さん、寛大なんですね。
    普段からやれ、幼稚園の送り迎えの父兄の井戸端会議がうるさいだ、中庭で騒ぐ子どもがうるさいだのの意見が多いのに、深夜の井戸端会議は問題ないと。
    まあ、個人の意見なので自由ですけどね。

    私も個人の意見として書きますと、極論ですが、深夜にエントランスにたむろする大人を見た子どもたちが、真似をしても問題ないのという事にならないか、懸念してしまいます。
    だから、私はそういった事はしない様にしたいと考えます。

    共有部分という場所を考えれば、不快に思う人もいるわけですから。

  31. 336 マンション住民さん

    まあ許容力の差でしょう。まともな社会人なら、折り合いつけられる程度の話ですし、
    気になるのであれば、その場でちゃんと注意してあげればよかったのでは?
    あなたも幼稚園の送り迎えの父兄の井戸端会議がうるさいだ、中庭で騒ぐ子どもがうるさいだという人と
    同じレベルだというだけです。別に間違ってはいないと思いますがけどね。

  32. 337 マンション住民さん

    ちょっとしたことでも拡大解釈して追放する。
    今の世の中の典型的なパターンですね。
    公園の遊具がなくなったのも似ているし。
    可能性を全部排除しようとしてどんどん窮屈になる。
    まあ、私は井戸端会議自体をしないので趣味は理解できませんけど。

  33. 338 マンション住民さん

    これだけの世帯数があれば色んな人がいるってことですね。

  34. 339 住民さんA

    318です。

    みなさん

    そうですね。冷静になりました。

    少なくとも、私が不快に思う事は他の方にもしないようにして、なるべく広い心で見るようにしますよ。

  35. 340 マンション住民さん

    エントランスでは大声での井戸端会議はOKということで、以降出会っても皆様ご注意しないよう宜しく願います

  36. 344 マンション住民さん

    >340
    玄関前や近隣に迷惑かけるおしゃべりよりは、その提案、私的には有りですね。
    あっ私はしませんよ。

  37. 345 住民さんA

    元々の発言者が「疲れた自分の気分を害した~」のような主張だったから賛同しなかっただけです。

    隣接した部屋に迷惑になる大声や、通行の邪魔になるような物なら控えて欲しいです。

  38. 346 マンション住民さん

    エントランスでの盗難事件 早く名乗り出てほしいですね。
    思い出がつまったテープだけは返してあげてほしい。
    警察を入れたのは正解でしたね。もう犯人だってわかるはずだし。

  39. 356 住民さんA

    >346

    断言する根拠が分からん(*_*;?

  40. 357 住民さんA

    理事会の人なんじゃない?

  41. 358 住民さんA

    警察が「犯人はわかっている」なんて、はなす訳ないじゃん!(@_@。

  42. 359 マンション住民さん

    346さんの文章だと、犯人がわかっている。とは
    書いていませんよ。警察を入れれば犯人もわかってくるって
    ことでしょ。防犯カメラの映像もあるし。
    早く解決してほしいと思います

  43. 360 マンション住民さん

    またタバコのポイ捨てがあったんですね…

  44. 361 住民さんA

    前回はC棟でしたっけ?

    今回はB棟?

  45. 362 マンション住民さん

    東側の菜園用の畑、今は何も植わっていないのですか??
    何だか寂しいです。
    サークル活動はしていないのでしょうか。

  46. 364 住民さんA

    貧乏暇なし。

    忙しくて(><)

  47. 365 住民さんA

    どっかの家からお香のにおいが…

  48. 366 マンション住民さん

    タバコの悪臭よりいいだろ

  49. 367 住民さんA

    お香、いいですね。
    心が安らぎますよね。

  50. 368 マンション住民さん

    毎日タバコの悪臭に頭にきてます。

  51. 369 住民さんA

    これからヴィーガーデンクラブって回覧板まわすんだって。それも隣に手渡しでって書いてる。めんどくさい。うちは隣の人いつもいない様子なんだけど。活動を知ってもらうためって、掲示で十分でしょ。

  52. 370 マンション住民さん

    すぐ切れる

  53. 372 住民でない人さん

    物事に本質をみようとする貴方、その心掛けは立派じゃが、若いですな。方の力を抜いて生きなさい。貴方の周りに適を増やしますぞ。ほんの年寄りの戯言ですわい。お許しを。

  54. 373 マンション住民さん

    手回し面倒だけど、
    隣に住んでる人に会えるからいいかも。
    うちの隣人は表札すらだしてないから
    引っ越しのときに挨拶行ったきりで、
    もう名前も顔もわからない(笑)

  55. 374 マンション住民さん

    住民じゃない年寄りが、関係ないマンションの口コミに
    書き込みしてるなんてちょっと信じられない。
    貴重な意見ありがとうございますね

  56. 375 住民でない人さん

    別に意見じゃないですぞ。物の本質などと言う問いかけを言葉で人に問うのは、人生経験が豊富な人格者の発言、そう言う方が発言して初めて意味があるのじゃ。このような会話で苛立つようでは人は、貴方の話を受け止めてくれんだろう!貴方も年を取れば、徐々に分かる日が来るじゃろう。安直な会話で本質などという言葉を使うものではない。肩の力を抜いて、気楽に生活をしなさい。

  57. 376 住民さんA

    >369

    賛成です。
    現代的、合理的なところがマンションの良さだというのに。
    戸建や団地じゃあるまいし、今時、回覧板って。
    周囲の住民の方10名程度に聞きましたが、みなさん「ありえない」という回答でした。
    そもそも、誰に断わって回覧板をはじめることになったのでしょうか。
    事前に多数決をとって賛成多数ではじまるのならまだしも、採決もとられていないようですし。
    いったいどんな方が提案し、実行にうつされたのでしょうかね。
    しかもポストではなく手渡し、3日程不在であればとばして次へ、というのも不合理、不条理です。
    角部屋の方は別の階にわざわざ行かなくてはならないでしょうし。
    インタホンのみの開錠を嫌がる方だっているでしょう。
    手渡しとなると時間帯を気にしなくてはいけないでしょうし、渡す方も受取る方も不快に感じることもあると思います。
    いったいどんな方々がこのような提案をし、実行にうつしたのでしょうね。
    既存のコミュニティプレス、各エントランス及びメールボックスコーナの掲示板、ネットのヴィータウンへの掲示で十分です。

  58. 377 マンション住民さん

    手回し面倒です。それに家には赤ちゃんがいるので、寝ている時間帯に来られたりすると困ります。

  59. 378 マンション住民さん

    回覧板ねぇ…
    イベントに参加する人が減ってきたんじゃないの?
    そもそも小さい子どもがいる家や主婦中心のイベントばかりだし、それ以外の人はカヤの外って感じだよね。

  60. 380 マンション住民さん

    あなた主婦じゃないでしょ?

  61. 381 マンション住民さん

    回覧板ですが、きっと上手く回らず下手したらどこかの
    部屋で止まったり、紛失ってことが考えられますね。
    3日不在なら次へ回すなら初めから飛ばしちゃうって考える人も
    いるでしょ。面倒だからね

  62. 382 マンション住民さん

    回覧板は正直まいったナーという感想。
    ちょうど仕事が繁忙期で、とてもじゃないけど常識的な時間に隣のピンポン鳴らせる状況にないよ。
    クラブの活動を知ってもらいたいウンヌン書いてあったけど、こんな古い手段をいきなり強制するってのは、やっぱり反感ある人いると思うけどなぁ。
    コミュニティとして近年の生活スタイルに合っていないように思うし、なんで今まで通りの紙の投函なり、エントランスに貼り出す掲示板なりじゃダメだったんだろうね。
    居なければ素通りして流すくせにチェックシステムくっつけてるし、あの家はダメだとか、協力的ではないとかデータをあぶり出したいなら分かるけどさぁ……。なんか運営ヤナ感じ。

    とりあえず、連鎖を断ち切って悪いけどウチは留守で素通りかな。
    それか深夜に管理事務所へ代わりに頼むと届ける係。
    両お隣さん伺えなくてゴメンナサイ。

  63. 383 住民さんA

    ま、試しに1回やってみて、1ヶ月ぐらいかかるのかね?回るのにさ。
    3日後や飛ばしが多いようなら、タイムリーじゃないし、無意味。
    やらない方向になるんじゃない?
    あと反対意見が増えてきたらやめるんじゃない?
    始めから気付かないのかね。時間と資源の無駄。

  64. 384 住民さんA

    >382
    わかります!ホント、チェックシステムつけてヤナ感じです。
    そうですね。ウチも留守で素通りOK。ごめんなさい。

  65. 385 匿名

    三十年後に年寄りだらけになったらとても有効なシステムかも知れない。生きてるかい、って。

    けど、今は、共働きで不在世帯とか多いだろうから、無理があるんじゃないかなぁ。

  66. 386 マンション住民さん

    人の出入りが多いマンションなので、引越し当初直接玄関に来られた新聞勧誘や営業で不快な思いもしました。子供も小さいのしチャイムで起きるので、うちは音を消してます。宅配便がくる日くらいしかチャイムの音量上げません。でも子供がいる家庭だってお隣さんは分かってるので、そんなに不在なのはおかしいと思うでしょう?どうしよう。決まった事かもしれないけど、取り消しにならないですか?どこに意見したらいいですか?

  67. 387 マンション住民さん

    この人、運営の人w?基本的に自ら運営をする人ってなんでもやりたがり。人と関わりあいたい、隣の家に実家からの野菜持ってちゃうような人wその目線で物事決められても困るよねー。

  68. 388 住民さんC

    クラブの案件だよね?
    総会で紹介されてたけどお年寄りばかりだったじゃない。
    昔の感覚でやられても困るよね。
    タバコの煙の問題とかで、あまりお隣と関わり合いになりたくない人もいるだろうし。

    くだらない夏祭りアンケートをやるくらいなら
    こういうことでアンケートをやってくれって思います。

  69. 389 マンション住民さん

    回覧板に反対!!!反対!!!絶対に反対!!!やめろ~!勝手にはじめるな~!訴えるぞ!クラブメンバー全員!

  70. 390 マンション住民さん

    紙のお知らせなんて、節約しろ~!資源を大切にしろ~!文化の水準が低いぞ~!何枚がごみになると思ってる!よく理解しろ~!昭和じゃないんだぞ~!今は。

  71. 391 住民さんB

    理事会の会長、クラブまで見ているのかな~?別の組織だとかで放置してない?しっかり理事会でクラブ監査して下さい。お願いします。このような暴走をしないよう!オフィシャルでない口コミですが、ちゃんと伝わってますよね。メッセージ!

  72. 392 マンション住民さん

    住民かどうかも分からない意見が伝わるわけ無いでしょう。

  73. 393 マンション住民さん

    確かにクラブの人、年寄りだか知らないけど勝手に決めすぎ。
    こう書くと、じゃあお前がやれって言われるだろうけど来年は
    立候補しようと思っています。一体誰が回覧板なんて決めたのだろう。
    一つの提案ではなく、これは決定事項だから驚きです。
    クラブの人の意識がちょっと勘違いしているのでしょうね。意見書を書きましょう

  74. 394 マンション住民さん

    >>388さんに同感です。
    夏祭りのアンケートより回覧板のアンケートしたほうがよかったですよね?
    クラブ、暴走し過ぎじゃない?

  75. 395 マンション住民さん

    まー夏祭りもかなり暴走してるけど。

  76. 397 住民

    夏祭りはアンケートやったのに回覧板はなぜ勝手に決めたのか。

  77. 399 マンション住民さん

    少数派って声がデカいから「みんなそう思ってるんだ」になりがちだけど、実は逆なんだよね。
    声を荒げる時点で少数派なので注意が必要。
    と自叙伝に書いて有りました。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸