東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ八坂萩山町 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. オハナ八坂萩山町 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-02-28 12:28:42

有意義な情報・意見交換ができますように♪


公式サイト=http://www.087yh.com/
オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 八坂萩山町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-14 16:10:56

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    第一弾というのは大きいでしょうね。ラッキーでした。
    オハナとしての実績がまだない段階での購入でしたが、仕上がりといい、思いがけないブランドへの評価といい、本当に購入してよかったと思います。

  2. 403 匿名さん

    私も知人と行きましたが、元々、野村不動産のチェックは厳しすぎて、ゼネコンは嫌がるほどみたいですね。オハナではそれほどかは分かりませんが、野村と長谷工が良い関係で仕事ができている感じがしました。

  3. 404 入居予定さん

    内覧しまして感動しました。


    全て想い、想像したままでした。
    外観も素晴らしかったです。

  4. 405 オハナ検討中

    今、オハナを検討中の者です。皆さんの内覧後の意見を聞いて、ますます魅力的に感じました。

    もっと多くの意見をお聞かせ頂けると検討材料が増えて嬉しいです。

  5. 406 匿名さん

    検討中に、周辺の物件も見て、オハナに決めました。
    そこでの結論で、同じ長谷工でもできる商品は違うということです。モデルルームを見て、漠然と思っていましたが、今回の内覧会で確信に変わりました。
    植栽の一本、一本。飛び石の配置。エントランスの石選びや、木目の使い方。前の方も言ってましたが、バルコニーシートのセンス良い選び方も、おそらく長谷工任せにせず、野村の人が決めているのでしょう。

    オハナでの上質は、この金額でこの商品を作ることなんですね。
    良い買い物ができたと、心から思います。

  6. 407 匿名

    MRよりも実物を見て更に満足ということなんですね。
    豊田のMRも楽しみです。

    情報ありがとうございます。

  7. 408 入居前さん

    内覧会で住戸が見れて良かったです。
    私もかなり出来に関しては不安に思ってました…
    結果は稀にみる素晴らしい出来でした!
    こんなに綺麗な仕上がりをオハナで見れるとは、入居が楽しみです!

  8. 409 匿名さん

    私も満足です!
    インナーコートも良かったですが、私は歩道が特に気に入りました。
    地面のタイル、植栽全てが建物とうまくマッチしており建物が映えますね。

    あとはソファー、テーブルなどをセットしたときのロビーラウンジを見てみたいですね。

  9. 410 匿名

    基本構造を安く仕上げれば、自ずと周辺に少しは色を付けることができるということなので、全体を理解することが大事でしょう。

  10. 411 匿名さん

    オハナは基本構造を安く仕上げてるんですか?
    周辺マンションとそんなに差はないような。
    それでいて歩道、インナーコートなど周りも上質感あり、満足ですね。

  11. 412 匿名

    マンションの外見が、残念ですが「安く仕上げてある」としか言えません。

  12. 413 入居前さん

    高価な仕様でクオリティーの低い仕上げのマンション。
    安価な仕様でしっかり仕上げてあるマンション。

    オハナは後者ですね。
    高価な仕様でしっかりした仕上げのマンションももちろん多いですが、
    残念ながら前者のマンションも多かったです。

    内覧会にて施工もしっかりしていたので良かったです。
    クオリティーの低さが目立ったら入居前売却予定でした。
    青田買いの怖い所ですよね。

  13. 414 匿名さん

    スーモとか見ていると最近のマンション外見はオハナに似たものが多くなっているので
    オハナのようなすっきりした外見が流行りというか主流になっていると思っていました。

  14. 415 匿名さん

    確かに最近のマンションは数年前主流だったゴテゴテしたデザインよりスッキリ系が主流ですね。

  15. 416 匿名

    オハナの外観、出来映えに満足した購入者が多いのは、このサイトでわかりました。私も同様です。

    でも、オハナをおとしめたい人がいるようですね。
    見たふりしながら。

  16. 417 豊田検討中さん

    お邪魔します。
    豊田にもそういう書き込みあります。
    こちらは契約者スレにもかかわらずまだあるんですね。
    内覧後も満足していらっしゃるのだからスルーがいいと思いますよ。

    前向きに検討している私達は、オハナの良さよくわかっていますから。

  17. 418 匿名

    オハナはいわゆる長谷工マンションだと思いますよ(悪い意味でなく)。
    周辺で言えばココロコスやアウリオンシティも存在感があって素敵だと思います。

  18. 419 匿名

    ちょっと前に似てると書き込みがあったシャリエ久米川も長谷工ですよね。
    どれも全体の存在感やエントランス・植栽の雰囲気が良いと思います。
    長谷工は確実に一定レベル以上へ仕上げる安定感を感じます。
    でも、友人数人長谷工物件に住んでますが、人によって入居後数ヶ月から1年くらいで不具合が発生してたので、入居後も気を緩めずチェックしながら暮らしたいと思います。

  19. 420 匿名

    ちょっと前に似てると書き込みがあったシャリエ久米川も長谷工ですよね。
    どれも全体の存在感やエントランス・植栽の雰囲気が良いと思います。
    長谷工は確実に一定レベル以上へ仕上げる安定感を感じます。
    でも、友人数人長谷工物件に住んでますが、人によって入居後数ヶ月から1年くらいで不具合が発生してたので、入居後も気を緩めずチェックしながら暮らしたいと思います。

  20. 421 匿名

    すみません、連投になってしまいましたm(_ _)m

  21. 422 匿名

    内装や設備は、気に入って購入したので満足していますが、正直、外観にはがっかりしています。

    シンプルという以前の問題かと。

  22. 423 匿名

    422さん
    この周辺の建物と比べたら外観も良い方だと思いますよ。
    何と比較するか(評価基準をどこに置くか)ではないですか?

  23. 424 匿名

    422さん
    どんな出来上がりを期待されていたのか分かりませんが、この価格帯ですし、私は上出来かと思います。

    前の人も書かれていますが、周辺の長谷工物件を参考にすれば、大体予想出来たのでは?

    購入者ではない荒らしなら退席ください。

  24. 425 匿名

    422さん
    自分も満足な出来栄えなんですが、これは出来悪い物件なんですか?
    見た目の出来の良いマンションとはちなみにどんなマンションですか?教えて下さい。自分も比較してみます。

  25. 426 匿名さん

    422さん
    じゃあ売っちゃえば良いんじゃないですか?
    今ならまだ高く売れますよ。
    毎晩仕事から帰ってくる度に、ちゃちいマンションと思いながら家に入ることを考えると引っ越した方が

  26. 427 匿名

    私は買い替えなのと、業界の話題が少し入ってくる仕事をしているのが理由なのか、デベの名前に興味はありません。

    はっきり言って、野村や三井だから出来るマンションなんてありません。(土地の仕入れを含めてハイグレードなものは別ですが)

    422さんは初めての購入で、大手デベの名前や営業さんのトークから期待を膨らませてしまったのでしょうか。

    私は外観についてもモデルルームで見たものと遜色ない出来であり、やはり長谷工は一定以上に魅せるなと感心してきました。

    嘘や落ち度があったならともかく、曖昧な書き方で購入者を不快にさせるのはやめていただきたいです。

  27. 428 匿名

    >422
    買いたい人いっぱいいるんだから、すぐ売ればいいだけでしょ?
    何階なのかな、高く売れると思うよ?

  28. 429 匿名

    どこもそうだけどエントランンス以外はシンプルですよ。

  29. 430 匿名

    428さん、さすがに考え甘いのでは?

  30. 431 匿名

    あのマンションでは、高く売れるどころか、同じような場所の、同じくらいの平米の、他の築古のマンションより売れませんわ。

  31. 432 匿名さん

    元値が安いから売れますね。
    近隣の中古マンションと変わらない価格なので。

  32. 433 匿名

    そうですね。悲しいかな、近隣の、オハナよりかなり古い築年数の中古マンションと同じ程度の価格では売れるかもですね。

  33. 434 匿名

    →431、433
    人として、教育は受けましたか?

  34. 435 匿名さん

    >433
    荒らしにきていると分かっていながら真面目に返信します(笑)

    >かなり古い築年数の中古マンションと同じ程度の価格
    はないでしょ。最近よくちらし入りますが古い築年数のマンションは1000万前後ですよ。

    本当にただの荒らしですね。


  35. 436 入居前さん

    422は買ってないと思いますが

    借りに買っていても早く売ればいいんです。
    こんな所で書き込む暇があるなら一日も早く処分する事を
    考えましょう。

  36. 437 匿名さん

    荒れていますね。
    匿名の掲示板ですから、契約者スレといってもネガティブなコメントをしている人は契約者ではないと思います。
    匿名なのでお互い個人は特定されませんが、こちらは家は特定されています。
    満足して購入した家をけなされて、悔しい気持ちはよくわかります(というか同じです)が、何を言われても我慢しませんか?

  37. 438 契約済みさん

    本当にそうですね、レスの内容も残念なものですので放置でいいでしょう^^;
    とレスしてる自分も大人げないけど。
    ともかく、せっかく購入したマイホームをけなす人はいないと思います。

  38. 439 匿名

    外観に期待はずれはあったりするとは思いますが、うちのマンション(って言っていいですよね)はベランダのガラスに色がついてるので、吹き付けが目立たない分そこまで安っぽいかんじじゃないと個人的には思っています。

  39. 440 匿名希望

    いろんな方々が何やら騒いでますが、自分はそんなことよりどんなソファや何インチのテレビを買おうか迷ってます。
    夢のソファで寛ぎながらテレビを見る生活が目の前です。
    小さい夢ですけどね(笑)

  40. 441 匿名さん

    私も家電、家具いろいろ検討しています。
    住宅エコポイント何とか間に合ってくれ~~~

  41. 442 契約済みさん

    キャンセルが2戸も出てますね。

  42. 443 匿名

    この外観には、とても我慢できない方が、やはりいたのですね。お金を捨ててまでのことですからね。悩まれたと思います。そんな決断できて羨ましいです。

  43. 444 匿名

    侮辱罪ですね。
    みなさん、調査依頼しますか?

  44. 445 匿名

    住民外は間違いなさそうですから良いんじゃないですか?

  45. 446 匿名さん

    目に余る。風説流布。キャンセル理由は手付金戻しのローン本審査落ちと確認している。

  46. 447 匿名

    そもそも442さんの゛2戸も゛と言う書き方が…
    141戸あって2戸しかと自分は思います。
    443さんと同じ人ですかね。

  47. 448 匿名

    買い換え失敗でしょ

  48. 449 匿名

    多摩平乗り換えでしょ

  49. 450 匿名

    玉川上水乗り換えでしょ

  50. 451 匿名

    オハナに不満はないんですね。

  51. 452 匿名

    確かに(笑)

  52. 453 匿名

    多摩平と玉川上水が動き出してからネガが露骨に再燃してますね(笑)

  53. 454 契約者

    私はいい買い物をしたとおもっています。
    購入者が満足していればいいんじゃないですかね?
    満足していない契約者は不満に思って住んでいればいいんじゃないですか?

  54. 455 入居前さん

    そうなんです。

    私は、浮いたお金?でちょっと良い車と家具を買うつもり。

  55. 456 匿名

    キャンセルが出たのは、9階と3階のそれぞれ1戸ずつとのことですが、既に予約済みだそうです。部屋番号は控えておきます。

  56. 457 匿名

    スレでは批判大かったですが販売は早くに完売お礼が来たりしてて意表を付かれた感じです。
    既に建物も出来上がってますが入居は未だですね、久米川近隣から観た感じステキな建物になってます。

  57. 458 契約済みさん

    “大く”はなかったですよ。
    単なる僻みかネガキャンか…。

  58. 459 匿名

    確かに、時々連投と思われる書き込みが一時的に集中カキコされて、飽きたのか大人しくなる…の繰り返しはありましたね。

    いずれにしても基本的には期待感と納得感が多かったように思いますし、私もそうです。

  59. 460 入居予定さん

    確認会も終わり、いよいよ引っ越しです。こちらのスレではあまり話題になりませんでしたが、みなさん管理規約の遵守についてどのように思われますか。①バルコニーでの喫煙、②バルコニーの手すりに布団干し、③共用廊下に物を置く、などがよく取り上げられますが、これらはオハナでも管理規約で禁止されています。こちらの住民のみなさんの意識はいかがでしょうか。
    折角の綺麗なマンションです。管理規約を守って資産価値を高めたいものです。

  60. 461 匿名

    まあ、色んな人がいますから、違反してふんぞり返る人も出てくるかもしれませんね。

    こういうのは毅然とした対応が重要だと思います。
    「やりたいなら、管理組合で規約を変更して下さい」
    というスタンスです。

    ただ、働き蜂の2割は働きません。
    残りの8割だけを抽出しても、その2割は働かなくなるそうです。
    要するに、モラルや人格、民度の高低に関係なく、どんな集団でも一部の人間がそういう行動を起こすものだということです。

    ですから、感情ではなく規律、1対1ではなく管理組合の中で取り締まるのが大事だと思います。

    一部の人がルール違反をするのも問題ですが、
    一部の人が感情的に憲兵まがいの行動に出るのも同じくらい問題だと思います。

  61. 462 匿名さん

    マンション関係のスレッドを見ると、音やゴミの出し方に関するトラブルも多いようですね。
    集合住宅なので、規約以外にも配慮の必要な場面も多いと思うので、最低限、規約は守りたいです。

  62. 463 契約者

    最低限のルールを守るのは当然の義務です。
    しかし、他のマンションのスレッドを見ると心配にもなります。
    461さんがおっしゃっているように、叩き上げたり、必要以上な勧告などで住みにくいマンションにはしたくないですね。

    集合住宅も戸建ても同じように隣人関係があると思います。

    仲の良いまでは行かなくとも住民間の問題の無いマンションにしたいです。
    いつでも、お互い様ですからね。

  63. 464 匿名

    同感です。
    ルールを守り、お互い様の気持ちを持つことは、隣人関係に限らず、円滑で円満な人間関係を保つ基本だと心しています。

  64. 465 匿名

    外装色が契約時の色と明らかに違うのですが、どなたか問い合わせした方いますか?

  65. 466 匿名

    >465さん
    自分は全く気にしてませんので何でしたら自分で問い合わせてみて下さい。
    そして良かったら結果教えて下さい。

  66. 467 匿名さん

    どういう返答を望んでいらっしゃるのですか?
    気を悪くされたら申し訳ありませんが、嫌な意味ではなく疑問に思いました。

  67. 468 契約済みさん

    外壁はいつもの荒らしのひとですよ。

    それくらいしかケチつけるところがないんでしょうねw

  68. 469 467

    そうなんですね。乗ってしまいました(^_^;)
    なりすましかどうか判断しなくちゃいけませんね。

  69. 470 匿名さん

    まあキャンセルが少なくとも4件出てるようですし、外観が説明受けた時のCGと違うと言ってキャンセルされる方もいるかもしれませんね。
    465さん以外にも実際いらっしゃるかもしれませんが、人に聞くよりも直接長谷工に質問されたほうが納得出来るかと思いますよ。
    でもその説明で納得出来ないからといって今更キャンセルするんですかね。

  70. 471 匿名さん

    説明受けた時のCGと違う→どういう点がですか?
    イメージがだとしたら、ここに限らずよくあるみたいです。
    検索したら出てきました。

    専門家?によると、天候や日当たりによってもトーンが変わって見えるし、MRで1枚タイルの見本を見ても範囲が広くなれば印象も違うとか。

    私も確かにCGより色のトーンが明るいかなとは感じましたが↑を読んで「確かにそれはあるかも」と思えました。
    使っている物が違うとかなら問題ですが、イメージって漠然としていて人それぞれ感じ方が違うので難しいですね。

  71. 472 匿名

    オハナスレで同時多発的に外観批判書き込みが出現してますね。
    荒らしにしても露骨すぎて笑える。

    キャンセル2戸は既に予約済みと聞いてましたが、さらに増えたんですか?

  72. 473 匿名

    写真でみると、CGそのままです。空がキレイでした。
    (Web用に画像サイズを小さくしました。それ以外、一切加工していません)

    1. 写真でみると、CGそのままです。空がキレ...
  73. 474 匿名希望

    写真ですか!?
    凄く綺麗ですね。
    パソコンに保存しちゃいましたm(__)m

  74. 475 匿名さん

    >473さん
    とてもよく撮れてますね。
    お天気も最高!
    アングルもCGと同じなので、わかりやすいです。
    CG通りですね。
    どこからイメージが一人歩きしたんだろう。

  75. 476 入居予定さん

    すごくよく撮れていますね。
    ホントCGと同じ!!

    外観が気に入らずキャンセルした人が本当にいるんですかね。
    しかも違ったとしてもCGはあくまでCGですよね。

    本当にいい買い物をしました!!

  76. 477 匿名

    皆さん、鍵受け渡しまで一週間きりましたよ。
    早い人は来週もう引っ越しされるんですよね。
    準備は進んでますか?
    うちはサッパリ進んで無いです。
    妻よ、任せっきりでごめんなさい。

  77. 478 匿名さん

    うちだけじゃなかった…f(^_^)

  78. 479 入居予定さん

    いよいよですが、パタリと書き込みが止まってしまいましたね(笑)
    皆さんきっとお忙しいんですね。
    うちはまだ少し時間があるので、楽しみにしています。

  79. 480 引越前さん

    さて、いよいよ引越しですね。
    新居での挨拶は、どうされますか?
    皆さん前後しての一斉入居ですから、必要ないでしょか。

  80. 481 契約済みさん

    家中が段ボールで山積みです(笑)

  81. 482 匿名さん

    お疲れさまです。うちもそろそろそうなるんだー(笑)
    >480さん
    私も思いました。皆さん引っ越し日はまちまちですからね。
    うちの方が引っ越しが後なようだったら、こちらから伺った方がスムーズかなと思っています。

  82. 483 匿名

    一斉に入居するにしても挨拶については悩ましいところですね。
    私共は最低限上下と両隣には挨拶に伺いたいと考えています。
    住んでいる人と顔合わせをしておくことは、お互いの気持ちに余裕(相手を慮る気持ちのゆとり)を生むと思いますが皆さんはいかがお考えでしょうか?

  83. 484 匿名さん

    我が家も、上下と両隣のお宅にと考えています。

  84. 485 匿名

    東京だから挨拶両隣りと上下で大丈夫なんだろ~か?うちは転勤族だった時に賃貸マンションで隣りだけ挨拶で終わらせたら、下に住んでる人から挨拶来ないぞ、引っ越し草々ウルサイぞ、ベランダ出てたなと文句タラタラ言われ、その後嫌がらせの標的になりました。大坂でしたが。挨拶行かなかっただけで。

  85. 486 匿名

    最低でも上下左右に加えて斜め下の方にもご挨拶しておいた方が良いかもです。

    マンションの足音は斜め下にも響きますので。

    ちなみに私が今住んでいるマンションを購入した時(買い替えです)のデベサイトには、出来れば同一フロア全員、最低でも2件隣まで挨拶がマナーと書いてあったので、皆さんそうされてました。

    共用廊下やベランダから伝わる音(特に子供の声)を考えると、同一フロアの方への最初のご挨拶は大事ですよね。

  86. 487 匿名

    皆さん、上下両隣でいかがですか?

  87. 488 匿名希望

    夕方一度鍵を開けにオハナに行ったんですが既に引越しされてる家がたくさんありました。
    今頃はオハナでくつろいでますか?
    自分はちょっと後に入居する予定です。
    その際はよろしくお願いします。

  88. 489 匿名

    うちも夜にオハナへ行きました。照明とカーテンを取り付けてきました。引越しは少し後です。皆さん宜しくお願いします。

  89. 490 引越前さん

    昨日は鍵の引き渡しお疲れ様でした。うちも昨夜、照明を付けに部屋を見に行きました。たくさんの方が見にこられてましたが、みなさん気持ちよく挨拶される方ばかりで嬉しかったです。引越しが楽しみです。

  90. 491 匿名

    どなたか教えてください。ポストの名前のプレートはどこで作るものですか? 昨日、オハナに行ったらほとんどのポストに名前が貼ってありました。うちは知らなくてまだ何も貼っていないので、どこで頼むか教えてください。

  91. 492 匿名

    そうですね、名前の付いているポストも半分くらいありましたね。
    オプション会で頼まれたのだと思いますよ。

  92. 493 匿名

    492さん>ありがとうございます。うちもネームプレートつけたくなりました。

  93. 494 匿名

    自転車置き場の上の段の傾斜が結構ありますね。
    初めてなのでそう感じただけかもしれませんが、上下ある場合、あの位は普通なのでしょうか。
    今はまだガラガラですが、朝夕などは出し入れが大変そうですね。

  94. 495 匿名さん

    アリさん引っ越しはどうでしたか?

  95. 496 契約済みさん

    もう入居されてる方いらっしゃるんですね。
    上下の物音とかどんな感じでしょうか?

  96. 497 匿名

    廊下などに荷物や三輪車とか置いてないですか?
    他のオハナのスレで団地化と馬鹿にされてたんで大丈夫でしょうか?

  97. 498 匿名

    ↑契約者なら自分で確認しましょうね。

  98. 499 匿名

    ベランダで煙草吸ったり布団を外にほしたりしてませんか?

  99. 500 匿名

    残念ながらありませんよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸