東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ八坂萩山町 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. オハナ八坂萩山町 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-02-28 12:28:42

有意義な情報・意見交換ができますように♪


公式サイト=http://www.087yh.com/
オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 八坂萩山町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-14 16:10:56

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ルネより仕様を下げてる部分ってどういうところですか?

  2. 202 匿名

    >200
    時々現れますが、いつも具体的じゃないので何に意見してるのかさっぱり分かりませんよ。

  3. 203 匿名

    そうですね。どう下げてるか言っていただくとわかりやすいです。
    さらにハセコーにも何かあった時に言いやすいですし。お手数ですが教えて下さい。

  4. 204 匿名さん

    ルネよりも仕様を下げている部分は見た限りでは下記の通りです。
    ・吹き付けを使用している部分がルネより多い
    ・廊下側のアルミ格子のグレードを下げている

    この様なコストダウンを重ねてここの価格を実現しているのでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    廊下側がアルミ格子になっているなんて、今気づきました。
    最近のマンションじゃほとんどないですね。

  6. 206 匿名

    >204
    契約者でもないのによく調べましたね。
    お疲れ様です。
    で、後はルネと全く一緒ですか?

  7. 207 契約済みさん

    その程度で難癖付けられてもなぁ…。

  8. 208 匿名さん

    >206
    他所のスレでも全く同じこと言ってる人がいたから、ネガキャン目当ての人か、それに便乗しただけの受け売りの人かと。
    契約者を装いつつあくまで第三者的に悪い点(真偽不明)だけを挙げる点、必ず近隣の競合物件と比較する点、直後に別人(?)による賛同コメントが続いてる点なんてまさに同じ手口です。

    まあそんな人が至るところにいるだけかもしれませんけどね…

  9. 209 匿名さん

    207さん
    評価の低い物件と同程度である事がそもそも問題なのでは?

  10. 210 契約済みさん

    ここは、契約者専用。契約者の情報交換以外はやめてほしい。

  11. 211 契約済みさん

    他人の家に文句言わないでほしいです。
    自分は全てのことを納得して購入しています。

  12. 212 契約済みさん

    ルネと比べてうんたら言う方がたまに出てきますね。
    あえて書きますが、基本的に匿名のまま投稿してる方はスルーで良くないですか?
    ルネ選んだ人はオハナ<<ルネ
    オハナ選んだ人はオハナ>>ルネなんだから。

    販売終了してて尚
    契約者板でネガレス投下するとかただの僻みに感じるわ。

    【本題】
    床が1番白っぽいタイプなのですが、みなさんWAXやコーティングは
    どうするか決めてますか?家具配置の参考にこの前完成済みのMR見たのですが
    床が同じ白系で汚れが少し気になりました。
    経年経過で生活導線が黒ずむかな?と気がかりです。

  13. 213 匿名さん

    やっと現物を見ることができました。
    イメージと多少違ってましたが、エントランスが完成したらまた印象が変わりますかね。
    期待してます。

  14. 214 匿名さん

    気の早い話ですが、インターネット料金についてご存知の方いらっしゃいますか?
    最近は無料のマンションもあるようですが、オハナは違いますよね。

  15. 215 匿名さん

    西武線が大幅ダイヤ改正行うようですね。
    萩山利用は便利になりますかね。

    http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2012/__icsFile...

  16. 216 匿名さん

    多摩湖線が1時間あたり1本でも多くなってくれたら便利なんだけどなぁ
    昼間の20分に1本はキツイし、出勤時間の1時間4本も少ないからなぁ

  17. 217 匿名

    朝の八坂から新宿は確かに乗り遅れると致命的ですので自分は本数が多い萩山から通勤する予定です。普通に歩けば10分かからなかったし。

  18. 218 匿名希望

    手前の病院の敷地の歩道に新しい塀が出来ましたね。なかなか綺麗です。
    これでもっと整備されて街灯が出来ると良いですね。
    期待し過ぎですかね。

  19. 219 匿名さん

    住宅エコポイントが間に合わないとの話もでてますが、どう思いますか?

  20. 220 匿名希望

    そうですか、間に合いそうも無いんですね。残念です。30万あるとテレビとソファがそれで買えると思ってたんですが…
    延長しないかなぁ。

  21. 221 入居前さん

    220さん

    他物件より安いマンションを買っているんだから、差額でテレビ10台以上くらい買えるからいいじゃないですか

  22. 222 匿名さん

    そういう感覚の方もここを選ぶのですね。
    私だったらその分マンション購入資金に回しますが、考え方はそれぞれですね。

  23. 223 匿名さん

    1. 柵
  24. 224 匿名

    復興支援住宅エコポイントは、まだあるんじゃないですか?

  25. 225 契約済みさん

    初書き込みです。
    手続き書類が届きました、忙しくなりそうですね。
    でも仕事の都合もあり平日手続きは結構しんどいです。

    ルネ物件との比較が出ていますが、広告ペーパーの時点で比較対象になりませんでした。
    対象外にした理由は駅距離と加重な共用施設ですかね。

    住宅エコポイント間に合わないんですか?!
    申請期限は平成24年12月末となっていますが、短縮とかってあるんですかね?
    結構30万円を楽しみにしていたのですが・・

    ダイヤ改正情報ありがとうございます。
    八坂で定期は作る予定ですが、今一度シミュレーションしてみます。
    萩山にコンビニでもできれば、ありがたいんですけどね。

    現在は、幼稚園転入の見学と家具の下見を始めました。
    新しいマンションライフに胸わくわくです。
    皆様、宜しくお願いします。

  26. 226 匿名さん

    そうですね、萩山はマンションや団地が沢山あるのにお店が全然ありませんね。
    オハナができたことで萩山駅の利用者も増えるので、スーパーやドラッグストアができてくれないですかね。
    住宅エコポイントは期限的には間に合っても、国の予算がいっぱいになったらおしまいということだと思います。
    家電エコポイントやエコカー減税もそうでしたよね。30万円は大きいです。

  27. 227 匿名

    そういえば先日、萩山駅前を通ったらスーパーだった跡地の建物を改装作業ぽい感じでいじってましたが、何が出来るんでしょうか?コンビニでも良いから出来ないですかねぇ。

  28. 228 匿名さん

    今日見てきたら1階部分も一部見られるようになってましたね。
    エントランス部分も見えるようになってましたが、印象良かったですよ。

    完成が楽しみです。

  29. 229 契約済みさん

    皆さんは、火災保険どうされますか?
    お薦めの保険はありますか?

  30. 230 匿名さん

    セゾンの自分で選ぶ火災保険が人気ありますよ。
    ネットで簡単見積もりもできますし、価格もかなり抑えられますね。

  31. 231 匿名さん

    オハナのホームページができてましたね。

    ホームページの中の「あったら嬉しい提案」の中でガス、水道の使用量が分かる
    「エネリックリモコン」を採用したって書いてますが、
    八坂も採用されてるんですかね?
    採用されてたらうれしいですね。

  32. 232 匿名さん

    >>231さん
    オハナ平塚桃浜の方では、
    貰っていた資料の中にエネリックリモコンの記載がありました。
    (大型で厚い部屋割りとか設備を記載している資料)
    八坂の方でも同様の資料があれば、見直してみたら載っていないでしょうか?

  33. 233 匿名さん

    八坂の資料には書いてなかったですね。
    ってことはホームページの情報は平塚からの仕様なんですね。

  34. 234 匿名さん

    >231さん
    もちろんだと思いますが(笑)モデルルームはご覧になりましたよね?

    私の勘違いだったらごめんなさい。名前は覚えていませんが、見学に行った時にキッチンの作業スペースに置いてあった機械をそのように説明された記憶があります。
    付いているといいですね。

  35. 235 内覧前さん

    新しい物件ほど仕様が良くなるのは仕方ないですね。
    ところで、ブランドムービー見ました?なかなか感動的と妻は何度も見てました。このムービーで使われてる曲ご存じの方いたら教えてください。

  36. 236 匿名さん

    >234さん
    モデルルームにはいきましたが、私の担当営業の方はとくに説明しなかったんですよ。
    八坂のモデルルームでもエネリックがついてたんですね。それなら大丈夫ですかね。

  37. 237 匿名さん

    オハナ八坂の耐震等級ってどのくらいを取得予定か分かりますか?

  38. 238 匿名

    1でしょ。

  39. 239 契約済みさん

    ところで、引越の予定はどうなりましたか?
    うちは、別業者を頼もうか考え中

  40. 240 匿名さん

    >236さん
    詳しくは聞かなかったのでエネリックという名前だったかどうかは…
    でも使用量がわかると言っていたのでそれのことではないかと思います。
    キッチンのコンロとシンクの間に小さいモニター的なのがありました。(八坂のモデルルームで)
    曖昧ですみません。

  41. 241 匿名さん

    >240さん 236です。
    モデルルームにも2回ほど足を運んだのですが、
    説明がなかったもので教えていただきありがとうございます。

    >239さん
    引っ越しは一応、アリさんに見積もり依頼しましたが、何社か見積もり依頼するつもりです。
    料金の差がそんなになければアリさんにすると思います。

  42. 242 匿名さん

    耐震等級ってどこかに記載ありますか?

  43. 243 234、240

    241さん
    他にも「見た」とか「説明を受けた」という方がいれば自信が持てるのですが…(笑)

  44. 244 匿名

    242さん、私は営業さんに聞いて1という回答でしたよ。

    多分資料には無いんじゃないかと。

    2以上の物件はなかなか無いですよね。

  45. 245 匿名

    >>235さん

    「Danny Boy」という曲ですね。
    アイルランドのフォークソングです。
    ブランドムービーの演奏が誰のものかは知りませんが・・・。

  46. 246 匿名希望

    ついに土日に住民説明会ですね。
    やっと実感わいてきた感じです。

  47. 247 匿名

    木が立ちました。入居者説明会は内容盛り沢山になりそうですね。

  48. 248 契約済みさん

    説明会お疲れ様でした。
    入居までの準備をそろそろ始めないと、あっという間に9月になりそうです。

  49. 249 匿名

    お疲れ様です。何だが急に現実味がわいてきました。

  50. 250 匿名

    なかなか長丁場でしたね。
    おつかれさまでした。
    オプション会参加でまた現実味がわいてきそうです。

  51. 251 入居予定さん

    説明会行ってきました。体育館みたいな所で流れ作業で手続きしてきました。
    登記の女性係員が高圧的な感じであったのが残念。

  52. 252 契約済みさん

    登記の係の女性、マニュアルに従っているだけの様子だったのでバイトかも?
    ちょっとした質問にも答えられなかったし、、、、

    まあ事務所がやる登記手続き自体、一種流れ作業みたいなものだろうから問題ないと思うけど。

  53. 253 匿名さん

    木が立っているの見ました。だいぶ外観変わってきますね。
    一時、外観に批判的な意見もありましたが前とは全く違う感じになりそうですね。
    タイルも多く使ってあって、上質感が出てきましたね。完成が楽しみです。

  54. 254 契約済みさん

    どなたか外観写真アップして頂けないでしょうか。

  55. 255 匿名さん

    253さん
    南の道路側から見るとタイルはほとんど使っていないですよね。

  56. 256 契約済みさん

    外観はここで言われている程悪くないですね。
    むしろ幅のあるマンションなのでなかなか迫力があって良いかと。あとは内装の出来次第かと思います。

  57. 257 匿名

    迫力があっていいですよね。
    バルコニーのフェンス(?)が所々柵なのにはきっと何か理由があるのですよね。

  58. 258 契約済みさん

    バルコニーの柵はペットが景色を見るためと猛獣(♂)の脱走防止。

  59. 259 匿名

    景色!なるほどと思いましたが、低層階は壁、上の方の階はクリアボード(?)みたいな感じなので不思議に思いました。
    道路側の面に統一感がないなと。
    構造上の理由ですかね。
    特に気にしてはいませんがふと思ったもので。

  60. 260 匿名さん

    255さん
    3階までのバルコニー外壁はタイルばりですよ。あと側面もすべてタイルですね。
    一見吹付のように見えますが、よく見てみてください。
    3階以上はガラス手すりになっていますが。

    エントランスは自然石材使っていて、また豪華に見えますね。
    今日はエントランスに自然石材貼り付けていましたよ。
    完成楽しみです。

  61. 261 匿名

    正直ってタイルを使っている面積はかなり少ないと思います。
    使っているタイルも安っぽい感じがします。
    まあ、価格相応とは言えるのでしょうか?

  62. 262 匿名さん

    >261さん  260です。
    確かに仰る通りですね。正直エントランスだけが満足ですね。

  63. 263 匿名希望

    261さんや262さんのようなコメントされる方がたまに書き込むますが、そうゆう方々は自分が買ったマンションに満足してないんですか?なぜ購入されたんでしょうかね。不思議です。
    失礼な言い方でしたらすみません。

  64. 264 匿名さん

    263さん
    特に外観についてはイメージと実際が違ったということ良くありますので、止むを得ないことだと思いますよ。
    例えばCGではタイルでも吹き付けでも違いが良くわからなかったりしますよね。

    また、全ての方が全てを満足して契約されたということは有り得ないですよね。

  65. 265 住民でない人さん

    259さん
    道路側の面に統一感がないなというのはデザイン上の問題であえてその様にしているのだと思いますよ。
    一般的にバルコニー面をまったいらにすると外観が安っぽく見えてしまいます。
    しかし、バルコニー面に凹凸を持たせると建築コストが上がってしまいます。
    その為、長谷工の廉価版マンションでは最近はバルコニー面をまったいらにっしている物件が多いですが、まったいら感を少しでも解消するために、色とが材質を変えて変化を持たせていますね。
    ルネなんかもこの典型ですね。

    確かに、259さんの様に逆に統一感がないと感じる方も多いようですね。

  66. 266 259

    265さん
    そういった事情もあるのですね。
    皆さん材質や建築事情などについてお詳しいですね。詳しくない分満足できています。
    見た目に関しては好みもあるでしょうね。
    ありがとうございました。

  67. 267 契約済みさん

    外観には概ね満足できそうですね。
    今は内覧会が待ち遠しい、早く我が家の出来を確認したいものです。

  68. 268 匿名

    内覧会に誰と行ったら良いか…自分達は舞い上がっちゃいそうなんで冷静な人を連れて行かなくちゃ。

  69. 269 匿名さん

    そうですね(笑)
    みなさんは何人くらいで参加される予定ですか?
    一番心配なのは、8月1〜3日と猛暑の最中、エアコンもカーテンのない室内でどこまで頑張れるかです。自分もきつそうなので、人に頼むのも申し訳ないなーと思ってしまいます。

  70. 270 匿名

    先日の入居説明会で、売主の方から契約者用のホームページを開設予定と説明がありました。どんな感じのものなんでしょうか。

  71. 271 契約済みさん

    多摩湖線の新ダイヤ改正に期待しましたが、朝7時台の八坂から国分寺間は全く変わらず不便はそのままで残念です。国分寺までの直通があると期待しましたが相変わらず西武新宿行きでしたね。また8時台は上りは3本だけと東京とは思えない過疎ダイヤでがっかりしました。早く武蔵野線の新萩山駅作ってくれないかな

  72. 272 匿名

    萩山駅使えばいいじゃん。

  73. 273 匿名

    グリーンコートの方が何かと良かったかな

  74. 274 匿名

    そうですね。中央線を使う人はグリーンコートの方が便利でしょうね。

  75. 275 匿名

    やはり八坂駅は使えない。多摩湖線もダメですね。それでこの価格が出たと言うことであきらめですね。

  76. 276 匿名さん

    書き込みしてる人が契約者として。
    駅について何を今更・・・

  77. 277 匿名

    自分は西武新宿線なんで申し訳ございませんが便利です。
    >275さんも萩山からなら使いやすいと思いますよ。
    歩いて10分いないですし。

  78. 278 匿名

    マンションが一つできたぐらいで、ダイヤの変更に影響はないのでしょう。

  79. 279 匿名さん

    私も萩山駅が主使用駅なので便利ですけどね。徒歩10分以内ですし。

  80. 280 匿名さん

    引っ越し業者を幹事のアリさん以外にする方っていますか?

  81. 281 匿名

    売主が引越も、低価格化してくれてるようですね。

    私は金額・ありさんの応対、ともに満足です。

  82. 282 契約済みさん

    私もアリさんでお願いしました。思ってたより安かったし引越しの幹事会社なので安心かと。

  83. 283 匿名さん

    オプション会お疲れさまでした。
    いろいろな商品をもっと沢山見られるのかと楽しみにしていたので、ちょっと期待外れでした。
    カーテンはサンプルが沢山ありましたが照明などは…皆さんはどういった物を申し込まれましたか?

  84. 284 匿名

    うちは食洗機、カーテンぐらいですでに予算オーバー。カップボードまで手が届きません…。

  85. 285 匿名さん

    わかります(苦笑)
    エアコンの取付内容を聞いていたら、揺れましたが高いですね…。

  86. 286 内覧前さん

    うちは玄関にミラーとエコカラット付けました。
    カップボードは予算オーバーでつけれなかったですよ。
    確かにサンプル少なかったですよね。色々見て新居の家具を考えたかったのに残念です。

  87. 287 匿名

    こちらのマンションに限らず、エアコンやカーテンは量販店という方が多いのでしょうか。

  88. 288 匿名

    エコポイントの予算が底を尽き7月中旬頃で終了のようです。長谷工に聞いたら、オハナの住人は8月28日に申請書類をくれるとのこと。間に合わないかもしれませんね。もう少し早めにできないのでしょうか?されど30万円ですか・・・

  89. 289 匿名さん

    復興支援住宅エコポイントの対象にはならないのですかね?
    30万はないですが15万はあるって聞いたのですが。

  90. 290 契約済みさん

    30万もらえますね。今のところはですが。

    最悪なのは住宅エコポイントと復興支援エコポイントの間に嵌ったマンションですね。

  91. 291 匿名さん

    財源がなくなり8月入居までに30万が間に合わない場合は復興支援エコポイントの、15万に切り替えることができるのですか?

  92. 292 匿名

    291さんへ、それは対象外だと思います。しかも復興エコボイント申請は予約制で第三者機関の対象住宅証明書を付けて7月中旬頃までに予約受付受理が要件のようです。間に合わない可能性が増していますね。

  93. 293 契約済みさん

    復興支援エコポイントに関してはここは対象外。
    気にすることは無いと思いますよ?
    30万が間に合わなかったら0万です。

    国の「予想外に・・・」「想定外の~~」が出ると間に合わなくなるかもですね。

  94. 294 匿名さん

    ってことは間に合わなければ1ポイントすらもらえないってことになるんですね。

  95. 295 契約済みさん

    7月1日現在です。小さな木も植えられていますね

    1. 7月1日現在です。小さな木も植えられてい...
  96. 296 契約済みさん

    写真の続きです。駐車場入り口の低いゲート2.8m?(屋根)の工事も始まりました。引越し終わるまで工事を待てば、ありさんや電器屋さん、家具屋さんのトラックも中の駐車場に止めることができるのにね。エコポイントは間に合わなければゼロ円ですね

    1. 写真の続きです。駐車場入り口の低いゲート...
  97. 297 匿名

    写真ありがとうございます。出来上がってきました。早く引っ越したい。

  98. 299 契約済みさん

    ①引渡し後の工事になる。
    ②保証が付かない。(工事店・販売店での保証は購入時に付くと思います。)
    ③購入時のオプションならローンに組み込める。(オプション会での購入は別)

    オプション高いですよね><
    引越しと共に設置済みで無くていいなら自分手配のが安い。

  99. 300 匿名

    エコポイントはまもなく受付終了のようです。オハナの住人の皆様は無理かもしれません。長谷工が事前予約してくれていることもないでしょう。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸