東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2
入居予定さん [更新日時] 2012-05-07 10:01:43

引き続き契約者・入居者専用スレです。
内覧会も始まり、3月からの入居もまもなくです。
有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 19:02:26

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    >>189
    ここって若い方多いんですか?

  2. 202 契約者

    30〜40代ファミリーが多いみたいですね。
    でも、子無しが多いみたいです。

  3. 203 契約済みさん

    私の勝手な印象ですが、数回MRに行った印象は断然20代の新婚さん風が多かったです。
    契約会は、50代~60代のご夫婦が1/3 30代独身風 1/3 親子(40代女性と60代女性や、40代男性60代女性)が1/3
    で、内覧会は、20代新婚さん風な方々と 30代夫婦+子供という方々が目立ちました。エントラスの保育園のブースもたくさん並んでましたよ。

  4. 204 内覧前さん

    オプション会や契約会で見た感じだと、
    年輩の夫婦や子連れの若い夫婦も意外と多かった。
    単身の男性もチラホラ。メインは30~40歳くらの夫婦かな?

  5. 205 入居予定さん

    なんか田宮榮一さんの迷言
    「入居者は10代から30代、もしくは40代から50代かそれ以上の男もしくは女」
    みたいだね。

  6. 206 契約済みさん

    引越しの時、業者さんに渡すぽち袋の中身って普通どのくらいなんですかね?

  7. 207 契約者

    >205
    確かに!笑
    ツボりました!

  8. 208 内覧前さん

    204ですが、私自信も205さんの突っ込みに笑ってしまいましたw。
    もう少し補足すると、私は30~40代の夫婦(子なし)が圧倒的に多いと思っていたけど、
    意外と、そうでない層を見かけたよ、ということが言いたかっただけです。
    文章がヘタで申し訳ない。

  9. 209 匿名

    >205さんのセンスの良さ。
    越したら是非仲良くなりたい。

  10. 210 匿名さん

    台東区は住宅取得支援制度があって、新築を購入すると50万円助成されます。知らないというだけで損するのは勿体無いですから、皆さん申し込みを忘れずに!
    昨年までは申し込み者が上限に満たないで申し込み有資格者は全員貰えたみたいです。

  11. 211 匿名

    ↑初耳です。
    有益情報有り難うござます。

  12. 212 入居予定さん

    23年は締め切っていますが、浅草タワーは今年募集に入るのでしょうか?
    有益情報ですが、抽選になりそうですね~

  13. 213 匿名さん

    高層階の人は申し込まなければいいんだよ。
    お金あるんだから。
    50万円くらい、いらないのでは?

  14. 214 入居予定さん

    高層階だからって、お金があるわけではないですよ、この物件は・・
    部屋の向きと間取りの広さ、角部屋か否か・・などによって下の階層も高額ですよね。高層でも、広さにより価格が低めの物件もあるし。

  15. 215 契約済みさん

    皆さん火災・家財・地震保険等の手続きはもう済まされたのでしょうか?

  16. 216 入居予定さん

    検査済書がないと正式に申込みできないと保険会社から言われ、まだです。
    書類待ちです。

  17. 217 匿名さん

    火災保険は必須だから入るとして、
    地震は意味無いと思っているのですが、皆さんどのように考えていますか?

    家財は壊れて困るような高級品は持っていないし、占有部分の居室が地震ごときで壊れるとは思えない。
    かといって、共有部分には適用されないし。。

    あと、風災や雹災・雪災、水災なんかが火災とセットになっているものもあるけど、全くいらなくないですか?

    風で飛ばされるような屋根はないし、雹の被害ってガラスが割れるくらいでしょ。
    保険に払ってもらわなくても自分で払える。。

    雪で家が潰れるとかも関東地方の話じゃないよね。
    洪水になっても居住区まで水が来るとは到底思えない。。

    純粋に火災だけ入れるAIUにしてみようかと思ってます。
    既にAIUで見積もりとった方はいますか?




  18. 218 匿名

    地震保険は、1年や5年だけじゃねぇ、、

  19. 219 契約済みさん

    最近、取り巻きの業者が多くて嫌になってきました(笑)

  20. 220 匿名さん

    うち高層階だけど、それなりに無理してるから普通に余裕ないよ。

    たぶん、物件の値段の高低にかかわらず無理具合はみんないっしょなんじゃね?

    高層階だからって全くいばる気になれません。。

  21. 221 契約済みさん

    公開空地を取ったおかげで周囲がかなり明るい感じがしますよね。

  22. 222 契約済みさん

    ただ、地震保険って保険金の支払がそんなに高くないから、掛金もたいしたことないです。

  23. 223 入居予定さん

    私も高層階ですが、地震や高層のデメリットを考えると、低層階の選択のほうが賢いのかも・・と頭を過ぎることがあります。

    220さん同様、金額もそれなりに無理したので大変です(笑)220さんに同意です。

    地震保険は確かに安いけど、全壊で半分の、何かが壊れて5%位の保障と聞いたので、それなら自分でその分積み立てていたほうが良さそうと思い、加入しません。多少なり掛け捨てはもったいない気がして。
    全てにおいて217さんに同じ意見で加入は見合わせしました。
    でも安心料と言うところで、加入するのも良いかと思います。

    私もAIUです。同じ条件で一番安かったので。

  24. 224 内覧前さん

    私も地震保険は割がよくないのでやめました。
    家財全部足しても数百万もしないし、
    そもそも、免震タワーを買った意味がない気がします。

  25. 225 匿名さん

    地震保険入っちゃったんだけど失敗したかな?

  26. 226 入居予定さん

    もし、入らなくても良かったかなと思うのであれば、支払いがまだであればキャンセル出来るのでは?
    または、無理であれば地震保険は1年か5年更新とかだろうからその時にやめてしまっても。

  27. 227 匿名

    地震で起こった火災は、地震保険じゃないと保証されないんじゃなかった?
    水害などは当てはまるものだけつければ良いんじゃないかな。最上階なら、落雷があるかも!?

  28. 228 入居前さん

    みなさんの中で、通勤や通学の際に、マンションから田原町駅まで自転車で移動しようとお考えの方はいらっしゃいますか?調べてみると駅周辺に月極めの駐輪場が全然見つからなかったので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  29. 229 入居前さん

    火災保険地震保険には建物と家財がありますが、
    自分は建物は火災のみ、家財は火災+地震にはいりました。

    火災保険の仕組み自体が難しいですよね。

    保険の「建物」部分はマンションの損壊具合で、全壊半壊一部損壊と決まるらしいです。
    免震マンションで半壊以上いってしまうような地震はおそらくないであろうと自己判断しました。

    保険の「家財」部分は家の中の家財(家電・食器等)がどのくらいの割合で壊れたかが
    判断基準となるそうです。

    もし全壊と判断されれば、保険金額が全額支払われるとの事です。

  30. 230 入居前さん

    >228さん
    田原町駅付近には駐輪場はないんです。
    一番近くですと、TX浅草駅の駐輪場を使うことになりますが、であれば歩いていったほうが早いですよね・・・
    ちょっと遠いですが、上野駅には駐輪場がありますよ。

  31. 231 入居待ち

    はじめまして、
    田原町駅周辺には自転車の駐輪場はありません。
    また、この辺りは台東区の監視員がウロウロしています。
    もし、銀座線渋谷方面に行かれるのなら、上野駅まで行かれるほうがいいかもです。
    上野駅ならタクシー乗り場の所に半地下の駐輪場があり、雨でもぬれません。
    田原町よりちょっと遠いですが・・・。

  32. 232 契約済みさん

    215です。
    216さん
    全く手を付けておらず、気になりました。
    何やら書類も必要なんですね、ありがとうございました。

    217さん
    確かに不要なのもありますね。保険会社の話を聞いてみます。

    私は基本的な火災・家財保険は申し込む予定ですが、
    地震は迷いますねぇ。万が一の時、数%でも適用されれば保険料の方が
    低いかな、くらいの気持ちでとりあえず入ろうかと。気休め料ですかね。
    貰ったパンフの支払い基準もまだ理解してませんが、他とも比較してみます。

  33. 233 内覧前さん

    >230さん
    >231さん
    情報提供ありがとうございます。
    やはり田原町周辺には駐輪場はないですよね。
    ネットでも探してみたり、知り合いに聞いてみたりしましたが、
    目ぼしいところが見つかりませんでした。
    ただ、上野駅へ行くという選択肢は思いつきませんでしたので、
    大変助かります。教えてくださった上野駅で一度検討したいと思います。

  34. 234 契約済みさん

    銀座線を利用なら上野もいいですが、朝の通勤で利用なら浅草まで行くのもオススメですよ。(但し、駐輪場はありません…)
    銀座線の始発駅なので、朝のラッシュでも確実に座れます。

  35. 235 匿名

    上野始発もありますよ。

  36. 236 匿名さん

    ホントですね、と言うことは田原町で乗って上野で整列し直せば座っていけるということですね。

  37. 237 匿名

    上野でかなり乗降がありそうな感じ。
    田原町から乗っても、座れるかは分からないけど
    上野からは比較的楽な位置取りはできるかもね。
    私の場合はTX→山手線銀座線山手線の選択肢が
    あるので、それぞれ試してみてから通勤ルート
    決めようかなとおもてます。

  38. 238 匿名さん

    やっぱり、最寄駅までちと遠いですね・・・
    天候が悪いと正直つらいです。

  39. 239 匿名

    通常時は銀座線で天気が悪い日だけはTXになるかなー。

  40. 240 契約済みさん

    TXだと浅草ビューホテルのところから入れるからほとんど濡れなくていいですよね。
    ただ他の路線との接続が悪いんだよなー。
    経路検索すると北千住まで戻るほうが早かったりするし(笑)

  41. 241 匿名

    少し不便ですが、たまにだったらやむなしですねー。

    実は、朝から傘が必要なほど雨か降る日ってほとんどなくない?

    多分、年間通して片手の指で数えられるくらいだよ。

    帰りはそんなに急がなくていいから遠回りしても問題ないし。

  42. 242 匿名さん

    TXよりパンダバスかめぐりん使えばいいんじゃない?

  43. 243 匿名

    スカイツリーの事業会社が悪天候の日は雲のライトアップを検討してるようですね。
    実現すれば、帰宅時に幻想的な景色も見られそうです。
    http://sky-tree.me/20120117%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%... 

  44. 244 契約済みさん

    展望デッキと展望回廊ってもうちょっと良いネーミングなかったんですかね。

  45. 245 匿名

    展望 →天望です。

  46. 246 匿名さん

    >245
    ホントだ、良いネーミングですね。

  47. 247 契約済みさん

    近所に「タイ古式マッサージ」の上手なお店はどこですかね!?!?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  48. 248 匿名

    お昼に見たら、浮浪者が横たわってましたよ。

  49. 249 匿名

    やだねー。どこに?
    まだ警備員が居ないからしょうがないけど、引き渡し後には徹底しておひきとり願いましょう。

  50. 250 匿名

    植え込みの場所、夏は夜の寝ぐらに持って来いですね。

    公開緑地だからあまりうるさくも言えないしなぁ~。

  51. 251 契約済みさん

    248は契約者じゃないだろうから書いてることが本当かどうかあやしいけど、仮に入居後にそういう方が横たわっていたとしても警備員の方が退去を促してくれるでしょう。
    いくら公開といったって目的が「不特定多数への睡眠場所の提供」ではないわけだし、私有地には変わりない。地下鉄の通路で横たわっている人を駅員さんが退去させることができるのと同じでしょう。

  52. 252 匿名

    そうですよね。公開空地がどうなるかなんて
    今はま想像でしかないので、その時にって
    問題があれば、その時都度解決してゆきましょう。

  53. 253 地元浅草住民さん

    251は、自分で確認しに行くんだな。

  54. 254 契約済み

    どこに横たわってたのか書かれてないが、そもそも敷地内ってもう一般人入れるようになってるのか?
    内覧会もまだな身としては、入れるなら入りたい。
    横たわってたのは金竜公園だった、なんてオチはないよな?

  55. 255 契約者

    本当だよね。
    入れるのか?

  56. 256 匿名さん

    釣りだと思うなー。

    ホームレスも人間。
    そんな寒いところで寝転んだりしないでしょ。

  57. 257 契約済みさん

    近くに住んでいて、時々見ています。敷地はまだ立ち入り禁止になっていて、関係者以外の人が敷地に入っているのを目にしたことはありません。

  58. 258 匿名さん

    まあ、ありえない話ではないですが、それが事実だとしたら何か対策を考えれば良い話ですね。でもまだ施工中なのにフジタがそんなのほっとくかな?

  59. 259 匿名さん

    既に公開空地に設置されているガラスウォール掲示板の表記方法、設置が義務づけられているとは言え但し書きを付け加えられないのかなぁ。
    主語が「歩行者が」となってはいるものの「日常自由に通行又は利用できるものです。」だけなので、後者の「利用」だけ主張されると何でも許されると取られかねない気が。。。
    せめて「但し、私有地につき、本建築物の所有者及び近隣住民への迷惑行為、衛生上問題となる行為等は堅くお断りします。」などの但し書きがあれば何かあったとき住民側も対応できると思うのですが。。

  60. 260 契約済みさん

    管理組合で利用条件を設定し直せばいいでしょうね。
    もちろん、公開空地の設置を条件に建っているマンションですから、
    「外部の人は通行するな」という条件は絶対無理ですが、
    リードのない犬の散歩とか、花火とか、宿泊(横になる?)などを、
    新たな利用条件で禁止することは可能なんじゃないですか?

  61. 261 匿名

    いや、普通にツマミ出して大丈夫だよ。

    ホームレスが寝ぐらを提供しろ、とかいって裁判を起こす確率はゼロだから。

  62. 262 匿名さん

    マンションって避難訓練とかするんですか?

  63. 263 匿名

    釣り乙

  64. 264 匿名さん

    別に釣りじゃないんですけど。

  65. 265 匿名さん

    263は248へのコメントじゃね?
    263はちゃんとアンカー打ちましょう(笑)

  66. 266 匿名

    なるほどね。地元サークルで、イイ気になって評判悪いとおりだ。

  67. 267 匿名

    建設中は時々進捗を見に行って
    ワクワクしたものです。
    ついに外観と植栽がほとんど完成
    したのでこれ以上は大きく変化も
    しないだろうと思うと、ちょっと寂しい
    気分もします。まだ内覧前なのでその楽しみは
    残っていますが。。
    間もなく引き渡しですね。そこからが
    始まりなのに、建物ができてしまうと
    終わったような気分になるのは、私だけ
    でしょうね。

  68. 268 契約済みさん

    No.266
    「イイ気になって」って、主語は何? 意味不明。

  69. 269 契約済みさん

    No.266へ
    契約者専用のサイトです。ご遠慮願います。

  70. 270 匿名

    日銀が金融緩和を発表しましたね。

    あと半月でフラットの金利が確定することを考えると、絶妙なタイミングでの緩和でした。

    金利の↓と資産価値の↑が想定され、今のところ我々にとってはいいことずくめです。

    なんとか、このままの状態で3月を迎えたいものです。

  71. 271 匿名さん

    住民票と印鑑証明送らないといけないですね。

    ところで、エアコンをダイキンのにしようと思っているのですが騒音がどうなのかよくわかりません。どなたか使っている人おられないでしょうか?

  72. 272 契約済みさん

    No.271さんへ
    今住んでいる賃貸マンションはダイキンのエアコンが設置されていますが、騒音が気になったことはありません。そういう意味では満足です。(でも今回は早めに決めたいと思い、ドレスアップオプションのパナソニックEXシリーズから選びました。)

  73. 273 匿名さん

    >272
    情報ありがとうございます。私も最初はドレスアップオプションでパナソニックを見積もってもらったんですが、予算が無かったのでキャンセルしてしまいました。でも自分で手配するとなると結構めんどくさいですね。

  74. 274 契約済みさん


    空調屋に後輩がいます。

    エアコンは絶対にダイキンが良いと言っていましたよ。

  75. 275 匿名さん

    >>274
    それは心強いです。ベランダ側はうるるにしたいんですが、外廊下側は先行配管なのでうるるにできないんですよね、どうしようかな...

  76. 276 契約済み

    皆さん、オプションでエアコン買うんですか?

  77. 277 匿名

    うちは空調機器やっているので、自社製品を買います。
    オプションには選ばれてないメーカーです。

  78. 278 契約済みさん

    この日曜日の午後
    外観と庭を見に出かけ
    タワーをカメラに収めていたら

    自転車に乗った地元住民と思わせる老婦人の方から
    樹木の植え方が悪い!と散々お叱りを受けました。

    曰く
    藤棚なんてセンスが悪い
    木が大きすぎて枝を張った時のことを考えていない
    等々

    そして一周して西側を眺めていたら
    また自転車で近寄ってきて(!)

    枝がぶつかりそうで
    自転車で安心して通れない
    あと2枝はおろしなさい!云々と。。

    この方はひょっとして
    名物おばさんなのでしょうか?

  79. 279 契約済みさん

    迷惑なおばさんですね。木の側を通らなければ何も邪魔されることもないのに。ただケチを付けたいだけなんでしょう。
    「それでしたら道の反対側でもお通りくださいませ」と言ってやりましょう。
    個人的に言えば藤棚はとても楽しみです。名物おばさんに「センスがない」と言われても。

  80. 280 内覧前さん

    まあ、どこにでもいろんな人がいるよねw。

  81. 281 契約済みさん

    2度目の内覧に行って来ました
    ついでに、ちょっと37階まで
    行ってきました
    エレベーターホールから見る景色の素晴らしい事
    おまけに、37階の内廊下はさんさんと日が入り
    とても明るいです

  82. 282 契約済みさん

    何階まで内廊下が明るいのでしようか?
    それはかなりいいですね。

  83. 283 契約済み

    37階の内廊下は誰でも通れるのでしょうか?プレミアについては他の階の方は廊下を自由に通れないと聞いているのですが?

  84. 284 匿名さん

    プレミア階って内廊下になってるんですか?

  85. 285 契約済み

    エレベーターホールから共用廊下までの間にはドアがあり、そのドアはプレミアの階の人しか入れないと聞きました。つまりエレベーターホールまでは誰でも入れるけど、その先の吹抜けの様子は見られないと聞いたのですが、どうでしょうか?

  86. 286 匿名さん

    内覧でもらった宅配ポストのクリーニングと、パンフにあるコンシェルジュに頼むクリーニングって一緒のことなんですかね?

  87. 287 匿名

    ダイキンは良いけど、いいお値段ですよね。。

    うちは過ごす時間が長い寝室とリビングだけダイキンにして、それ以外は量販店の広告に載ってる最安品を適当に買おうかと思ってます。

  88. 288 匿名さん

    ダイキンは今年モデルが出たばかりですからね、去年のモデルだと安いはずだけど今購入しないと4月にはもう無いとか言ってましたよ。もしオプションで頼んだのであれば自動的に新しいモデルをつけてくれるはずでよね。私は違いますけど。

  89. 289 匿名

    286さん

    同じ疑問を持ったので聞きましたが、別のサービスだそうです。

  90. 290 匿名

    37階って、プレミアム住戸なんですか?
    初期のころプレミアム住戸ホームページに
    載ってましたけど、、、。

  91. 291 匿名さん

    >>289
    ありがとうございます。そうですか、どっちがいいのかよく分からないので、入居してから考えたいと思います。

  92. 292 契約済みさん

    皆さんはフロアコーディングをしますか?

  93. 293 内覧前さん

    ウチはフロアコーディングはしません。
    テカテカになるのがイヤだし、ここの床はしなくても大丈夫な素材のはず。
    それより、ガラスのUVカットフィルムを貼ることにしました。
    複層ガラス用はけっこう高いですが、南向きなもので・・・。

  94. 294 匿名さん

    そういえば流しの蓋がなかったようなきがするんですが、何処かにしまってあるんですかね?

  95. 295 契約済みさん

    質問です。エアコンを見ているのですが、30万から6万ぐらいまで様々あるのですが、
    正直違いがわかりません。ダイキンは他と何が違うのでしょうか?

    3台買わないといけない部屋なのですが、どれにすればいいのか迷ってまして。

  96. 296 契約済みさん

    私も高層西向きなのでUV/断熱対策で必需品と思っていますが、熱割れとかもあってDIYとかコーティングとかで一度試しにやってみようか思案中です。業者だとかなり高いと思いますが具体的にはどのようなフィルム(3Mですか?)で1㎡いくら位でしょうか?

  97. 297 匿名

    ダイキンが優れているのは空気中の有害物質を分解して取り除く機能が強力なことです。

    花粉まで分解して取り除きます。

    あと、業務用空調で実績を積んでいるので耐久性とメンテナビリティに定評があります。

    家電を選ぶ時は、業務用製品が強いところを選べば基礎能力という点で失敗は無いですね。

    例えば、冷蔵庫、レンジ、炊飯器なんかは三菱が堅いです。

    量販店でも、詳しい店員にちゃんと話をすれば本当に良い製品はどれなのか個人として教えてくれますよ。
    店として売りたいものは目立つように陳列してありますが、それらとは違う製品であることが多いです。

  98. 298 契約済みさん

    夕方のテレ朝のニュースに出てましたね。
    22時の古舘のニュース何とかでも出そうです。
    注目度が高そうです。地域的な面を含めてですが。

  99. 299 契約済みさん

    今EXでやってますね。

  100. 300 匿名

    まだ仕事なので見れなそうです。
    どんな内容だったか教えていただけませんか?

  101. 301 契約済みさん

    今日公開された浅草タワーには、地上37階建て133メートルからの眺望からかスカイツリー側の部屋から売れるという現象が起きている。夏には隅田川花火大会も見上げることなく見ることが出来る。マンション内では雨水を飲料水に変えるシステムを備え、地域の防災拠点としての役割を果たすとしている。
    浅草での東京スカイツリーの期待値は非常に大きく、観光客は浅草の魅力として”昔からの老舗”や”風景”や”静けさ”を挙げた。創業60年の地元洋食店の社長は「誇りを持っている」と語るが、町の変化に対しては賛否両論の意見。浅草のイベントは「新しさ」と「レトロ」が混じり合っている。
    浅草の町には1世紀以上前から凌雲閣という高層建築物の先駆けの建物があり、「昔から時代の先端を先取りしてやってきた繁華街」だと地元の宿主は語った。人力舎が似合う街として景観は”大きな観光資源”となり、だからこそ景観に悪影響を与える構造物には敏感になる。
    雷門の前にできた浅草文化観光センターは8階建てになり、斜め前にある浅草寺・雷門は意義を唱えた。台東区は41メートルから31メートルに建物を低くした。浅草寺の執事長は「この様なことになるとは風神様雷神様も思わなかったと思う」とコメント。景観への不安要素は古くから住む町の店主たちにも不安を与える。
    スタジオでは「日本が一番ほったらかしにしてきたものが景観かもしれない」と話し、海外との景観への考え方の差についても語った。

  102. 302 匿名

    有難うございました!!

  103. 303 匿名さん

    あーそうなんですか、見たかったな。

  104. 304 契約済みさん

    yahoo news 映像 TV朝日で見られます。

  105. 305 契約済みさん

    私は浅草観光センターより、その目の前にある交番の屋根、
    黄色い看板でデカデカと「振込み詐欺に気を付けて」みたいな方か気になります。
    折角レトロに仕上げた交番の景観が台無し。
    もったいないなぁと。

  106. 306 匿名

    カラオケ館もそうとう酷いと思う。
    水色地に赤の字なんて目障りなだけで微塵もセンスを感じない。

  107. 307 匿名さん

    >>304
    ありがとうございます、見れました。なんかちょっと複雑ですね。これから浅草にうまく溶け込めるといいですね。

  108. 308 匿名さん

    ググっててこんな内観の写真見つけました。
    http://www.nkym-sogo.co.jp/image/C0F5C1F0C9F4B2B0C1B4B7CA.jpg

    ホワイトもなかなかいいですね。私はミディアムにしましたが。

  109. 309 契約済みさん

    >296さん
    自分も断熱フィルムは非常に迷いました。
    当方西向きの為、西日によって冬は暖かく、夏は灼熱地獄になるのではと懸念しています。

    現在は入居後、しばらくして初夏くらいになり、それからでもフィルム施工はできるかなと思っております。
    1平米15000円くらいでしたので、全面に貼ったら恐ろしい金額でした・・・

  110. 310 契約済みさん

    内覧会が終わっている皆様へ質問です。

    皆様何回の確認会を行いましたか?

  111. 311 契約済みさん

    内覧会のあと2回確認に行きました。内覧会で気付かず、内覧会の午後、時間をかけて採寸したりするうちに気付いたのを、1回目の確認会で追加報告して、もう1度確認することになったのです(すみません、ややこしい説明で)。2回とも対応が非常によく、たいへん満足しています。

  112. 312 匿名さん

    結局、建築士まで連れて行って内覧してるような人は見かけなかったんですけど、実際のところどうなんですかね。

  113. 313 匿名

    一軒家じゃないし、大手デベだから、建築士じゃないと見抜けないような根が深い欠陥は無いんじゃないかな。

    マニュアル本を何冊か読んで自分でチェックリストつくれば大丈夫じゃない?

  114. 314 契約済みさん

    テレ朝の映像に出てていた、
    雨水を飲料水に変えるポンプですが、実際には手押しみたいだけど、実用性あるのか疑問。
    あれは、気休めか。

  115. 315 入居前さん

    >312さん
    建築士というかホームインスペクターさんに同行してもらいましたよ。
    ただ、私が同行してもらった日も、他に同じような方がいなかったので、
    あまり多くないのかもしれません。
    全体的にすごくいい作りだとおっしゃってたので、313さんのとおり、
    大手デベだから心配していない方も多いのかもしれません。

    私は(大袈裟に言うと)一生後悔していたかもしれないであろう部分を
    指摘してもらえたので、それだけでもすごく満足しています。(具体的な内容は差し控えます)
    何回か議論になってましたが、同行するかは個人の価値観によるので善し悪しの話ではないですね。

  116. 316 入居前さん

    本日、内覧会に行ってきましたw。
    全体的な仕上がりは非常に良かったのですが、
    内装が黒だったせいもあり、床の傷は細かいのが結構ありましたね。
    あと、今日は雨だったのですが、気になっていていた外廊下はさほど濡れていなくて、
    怖い感じもなかったです。団地などと違って高級感はある感じです。
    ちなみに、南の上層階ですが、午後からは雨がやんだので、
    ベランダからホテル越しにスカイツリーの上半分がドーンと見えてビックリしました。
    残念ながら雲で遠くまでは見えませんでしたが、
    それでも遮るものが何もない眺望には、大変満足しています。




  117. 317 匿名さん

    >315
    そうですか、それなりの事はあるんですね。指摘されたと言われるところはちょっと気になる所ではありますが、入居後の検査とかあるみたいですので、なにか気づいたらその時お願いしようと思います。

    >316
    南の上層階、眺望よさそうで羨ましい限りです。私もクロスのキズとか多少ありましたが全体的に良かったと思います。

  118. 318 匿名さん

    315さんの指摘事項が気になるー。

  119. 319 入居前さん

    内覧会に行って分かったこと。
    エントランスはCGパースとまったく同じで驚いた。意外と高級感がある。
    南側エントランスの藤棚は異常にでかい!
    内覧会期間中だけかも知れないが、自由に他の階にも行ける。
    (37Fにも行けるが、エレベータホールまでで中に入るには別の扉がある)
    エレベータホール各階の北側はベランダがあり、誰でも自由に入れる。
    エレベータ横のゴミ捨て場の横にゴミ専用?エレベータがある。
    内覧会は基本的に5時くらいまでだが、お客が納得するまではOKとのこと。
    インターネット(e-mansion)は、加入しなくても月額利用料を取られる。
    内装工事(壁紙の張り替えやエコカラット)は3週間前に届け出が必要。
    以上!

  120. 320 契約済みさん

    フラット35でローン組んでいるんですが、実行月の金利と言われています。実行月って3月なんでしょうか?それとも金消契約ってやつを行った月なんでしょうか?言われてたと思うのですが、なんか記憶が曖昧で…3月だと、金利低そうなんでラッキーなんですが。

  121. 321 匿名さん

    浅草タワー大好き飛鳥さんの画像掲示板、すごいですねー。

  122. 322 匿名さん

    >320さん
    3月実行ですね。
    通知がくるまではわかりませんが、旧S2.6予定だったので、かなり良い結果になりそうです。

  123. 323 匿名

    当初予定よりかなり毎月の支払に余裕がでそうだったので、元利均等から元金均等に変えました。
    10年後のS切れによる支払上昇ショックを和らげることができます。

  124. 324 匿名

    元金均等ですか、元利均等ではローン残高がなかなか減らず利息を払ってる感じになりますからそれは苦しくともローン残高の減る元金均等の方が良いですよね。
    うちは一部繰り上げ返済をする予定ではいるんですが

  125. 325 契約済みさん

    >322さん
    320です。ありがとうございます。3月実行だとうれしいです(^o^)/頑張って返済していきましょう!

  126. 326 匿名さん

    よく考えず元利均等してしまいました。かなり利息が変わってくるのですか?

  127. 327 匿名

    トータルの利息は繰り上げ返済をしていけば大差ありません。

    月々の支払をなるべく一定にしたいと考える時に、一般的には元利均等の方が一定になるのですが、フラットSについては状況が違ってきます。

    10年後に1%の優遇がなくなるので、元利均等だとそのタイミングで月々の支払金額が跳ね上がってしまうからです。

    元金均等では最初は月々の支払額が高いですが、10年後までには月々の支払額がかなり下がってきますので、優遇切れでの跳ね上がり分を入れても支払がキツくならないわけです。

    ただ、トータル金額ではそれほど違わないのでどのタイミングでどれだけ頑張って支払うか、というライフプランの話になります。

  128. 328 匿名

    あと、
    インフレに賭けるなら固定の元利均等。
    デフレに賭けるなら固定の元金均等。
    力いっぱいデフレに賭ける人は変動金利ですね。

    実は私はインフレに賭けているのですが、何となく教育費用など10年後の家計が心配になり、固定の元金均等にしてしまいました。
    中途半端ですね。。

  129. 329 契約済みさん

    内覧会に行ってがっかり…。

    フローリングは何か落としたような穴が何個もあいてるし、壁紙は境目が隙間だらけ、浮きもあったし…。

    さすがに怒りました。 

    今まで住んできた家の中で一番酷い状況でした。 ありえん…。

    確認会で直ってるといいけどな…。

    あー、マジでがっかり。

  130. 330 匿名

    え、さすがにそれは酷いねぇ。

    最低限のチェックはして直してから見せて欲しいねー。

    参考にさせていただきます。

  131. 331 匿名さん

    >327
    ありがとうございます。頑張って繰り上げ返済します!

  132. 332 匿名

    内覧会にて放射線量を測定した方おられますか?

  133. 333 匿名

    >332
    前の方に該当する書き込みがありますよ。

  134. 334 入居前さん

    三菱地所から、
    詳しい放射線測定結果届きませんでしたか?

  135. 335 契約済みさん

    変動金利で組まれた方って、どこの銀行を利用しましたか?

  136. 336 匿名

    実際は線量もっと高かったよ。

  137. 337 匿名

    うちはあの通りだったよ。
    使った機材はどんなやつ?
    安いやつはぶれ幅が大きいので、時間かけて何回も測って平均をとらないと、まともな数値が出ません。

  138. 338 匿名

    線種はγ線だけにしていますか?

    α線、β線を混ぜて計ると高い数値がでます。
    α線、β線は透過力が低く、肌を通過することはできませんので、通常は外部被爆の検査対象にはしません。

    食品検査など内部被爆の調査対象にはなりますが、室内線量で測ってもしょうがないです。

  139. 339 匿名

    黒teraです。

  140. 340 匿名

    黒teraです。

  141. 341 匿名さん

    シアターカラオケルームがかなり大きいですね。

    http://sonouchi.jp/asakusah/index.php?page=1

  142. 342 入居予定さん

    ここにもゴルフレンジとシアターカラオケルームの詳細書かれています。
    http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?list=pickup&num=1777#1883
    共用部の充実度、凄すぎですね。

  143. 343 入居前さん

    確かに共用部は想像していたよりも立派なものですね。
    しかし、1Fのエレベータホールは立派な感じなのに、
    各階のエレベータホールは今ひとつ高級感がないのがちょっと残念ですね。

  144. 344 入居予定さん

    確かに各階のエレベーターホールは1Fに比較すると、普通ですが、
    それでも高級シティホテルでもなかなか設置されていない
    除菌イオン空気清浄機付エレベーターですから、
    頑張っているほうだと思いますよー。

    それと、明日、公式ブログで明らかにされる
    『ゲストスイート』『ゲストルーム』と、美しい眺望 楽しみにしましょう。

    このブログによると『ゲストスイート』はビューバス仕様のようですよー。
    http://jpdo.com/sks142/91/img/2677.jpg

  145. 345 入居予定さん

    上のリンク先は間違えてしまいましたー
    いつもの飛鳥さんのブログのいちばん最新のスレッドに書かれていました。
    うまくリンク貼れなくてすみません。

  146. 346 匿名さん

    やっぱり、こんな雪の日はTXですかね。

  147. 347 入居予定さん

    残り3部屋になったみたいですね~

  148. 348 匿名さん

    今さらながら思うのですが、西側って間取りの良い部屋が多いですよね。

  149. 349 契約済みさん

    近所にお洒落な家具屋さんを発見しました
    ダイニングセットを探してたんですが
    イスの種類も沢山あるし
    食器や照明、バス周り品・傘立てやダストボックスなど色々ありましたよ

    S-CUBICというお店です

    www.s-cubuic.net

  150. 350 契約済みさん

    浅草に住むのは初めてなのでちょっと不安です。
    うまく溶け込めるか?
    おいしいお店とか知ってる人いますか?

    先日内覧会の帰りに合羽橋道りを歩いてみました。
    色々面白いお店が有りました。
    近いから便利かもしれませんね。
    これから、買い物だの色々あって大変ですね!

  151. 351 契約済みさん

    フラット35
    3月の金利が決まったようですよ。

  152. 352 契約済みさん

    フラットの金利がかなり低く助かってます。さらに10年間の1%優遇。
    去年夏までにフラットで組んだ人はかなり成功しているのでは。

    物件が人気でさらに金利も安く借りられてとありがたいことです。

  153. 353 契約済みさん

    内覧会の帰りマンションの脇にあるカレーとパスタのお店に入りました、パスタ食べましたが、
    すごくおいしかったですよ!
    奥様もすごく感じの良い人で、ケーキサービスして下さいました。それもおいしかったです。
    近いのでちょこちょこ、通いそうです!
    引越しが楽しみですね! 浅草は良い町ですね。
    色々浅草の情報教えて下さい。

  154. 354 匿名

    スナックとかいらないから、そういう明るい雰囲気の良い店を増やして欲しいね。

  155. 355 契約済みさん

    もうすぐ引越しですが、引越し業者決めましたか?
    どこの引越し業者が良いですか?
    見積は何社かとったのですけれども、どこに決めようか迷っています。
    値段とサービスどちらも良い引越し業者が良いのですけれども。

  156. 356 匿名

    業者レベルだとサービスの良さと値段の安さはトレードオフですねー

    ただ、引越作業の品質は人依存が大きいから、たまたま良い人が来ればラッキーだし、そうでなければアンラッキーかな。

    一番安い業者に決めつつ、良い人を遣すよう頼み、あとは祈りましょう。

  157. 357 契約済みさん

    私は結局指定業者にしました。
    大手他社にも訪問見積もりもして頂いたのですが、都内の別の場所に立ち寄りもあるせいでなかなかいい金額は提示して頂けず…。
    単身なので一般運送会社の単身パックも検討したのですが、上記の立ち寄りが困難だったり、さらに希望時間に指定できないとのことで、こちらも利用できず…。
    でももうちょっと値下げ交渉できたんじゃないかなあと今更ながらに後悔してます。

  158. 358 匿名さん

    フラット35の最新の金利ってどこで確認できるんですか?

  159. 359 匿名

    東芝ローンサービスのホームページで確認できます。
    今月の融資金利は史上2番目に低いらしく、かなり幸運です。

    無理の無い生活ができそうで喜んでいます。

  160. 360 匿名

    このところかなり円安が進んでますよね。
    ショットシテ金利がこれから上がるんじゃないの、固定に
    してた方が無難な気がしてるが。

  161. 361 匿名さん

    >359
    ありがとうございます。なんかよく考えずフラット35にしましたが結果的に良かったです。
    思えば一昨年に建設途中で部屋の感じもよく分からず契約しましたが、今のところ良い買い物をしたと思っています。
    今年の夏は無駄に大きいベランダで花火見ながら一杯やりたいです。

  162. 362 匿名

    >360
    日銀がインフレターゲットを設定したので金利は上昇傾向だと思います。

    あと、国の財政破綻が近付くと急激に金利が上がる可能性があります。

  163. 363 匿名さん

    東芝のフラット35の金利確定のお知らせ来たけど、めちゃ安いね!
    10数年前に、もうこれ以下はないと言われ、
    固定で借りたときは3.3%だったのがウソみたいだ。 

  164. 364 匿名さん

    安いです!過去十年間で二番目の安さ、ラッキーです。

  165. 365 契約済みさん

    再来週には、もう鍵の引き渡しですね。
    いろいろ忙しくなります。
    我が家はインテリアはホワイトにしたのですが
    これがまあ、目にも眩しいほど明るくて爽やか。
    現住マンションがダーク系なので ←(ホコリが目立つ)
    気分一新出来そうです。

  166. 366 契約済みさん

    全部屋完売したみたいですよ!

  167. 367 契約済みさん

    南の最後の一部屋も売れたんですか?
    まだ公式やスーモにはあるようですが…

  168. 368 匿名

    内覧がこれからなんですが、当日はどんな段取りで進むんでしょうか?

  169. 369 契約済みさん

    349さん
    私もテーブルとイスを探していましたので、内覧会の帰りに行きました。
    合羽橋道りに有る結構おしゃれなお店でした。 テーブルやイスの寸法とか色とか
    イスの生地とか色々変えられる見たいですね。
    値段もテパートよりかなり安いみたいでした。
    引越ししたら近所なので又行こうと思っています。

  170. 370 匿名さん

    >368
    内覧は設備の説明をしてくれるコーディネーターさんと、フジタの人が付いてくれて部屋に案内されます。

    電気、ガス、水道やトイレ、ユニットバス、フットライト、システムキッチン、照明、床暖など説明をしてくれます。
    ユニットバスのお湯はりテストをやっているか聞いたら、しっかりやってくれているようでしたので水を出したりはしませんでした。
    入居後の検査もあるそうです。

    そのうちセコムがインターフォンのテストとかしにきます。

    ベランダに出て物干しとか、エアコン室外機の置き場所とかも説明してくれます。
    あっち側に何が見えますよ、とかも教えてくれました。

    そして、ドアの開閉とか内装のチェックをしたあと、採寸を手伝ってもらいました。
    その後、1階でチェックした所の確認、サインと、次回の確認会の打ち合わせをします。

    それが終わるとケーブルテレビとか新聞とか、関連業者のテーブルに連れてかれて
    コーディネーターさんはここでサヨナラです。
    必要に応じて説明を受けます。

    その後は、また部屋に戻って採寸とか自由にできるようです。

    こんな感じでした。

  171. 371 入居前さん

    北東の最上階角部屋

    連日夜中まで内装工事しています。
    遅れているのか、相当なオプション大工事なのですね。

    我が家は、オプションは一切なしなので、羨ましい限りです。

  172. 372 匿名さん

    プレミアム階の北東角ならばスカイツリーもばっちり見えて羨ましい。

  173. 373 匿名

    370さん
    内覧情報ありがとうございます!
    内装、設備チェックだけではなく、その後いろんな業者さんとお話があるんですね。引き渡しまで時間がなく大変ですが、頑張ってきますね。

  174. 374 契約済みさん

    ちゃんとよく見てください。壁紙とフローリング、ドア枠等。

    私の部屋は最悪でした。壁紙の浮きや隙間。
    フローリングには工具を落としたような穴が数か所。

    本当に最悪でした。

    最初から綺麗であることを願っていますが、こういった事例もありますので。

    ほんと、フローリングの穴とかありえないです。
    かなり気分が凹みました…。

  175. 375 内覧前さん

    >374さん

    それは大変お気の毒です。
    業者さんは内覧前の室内チェックを一度もしなかったという事ですか?
    同行された業者さんは何と仰っていたのでしょう。

    壁紙の浮きや穴の属する部分は壁紙・フローリングを全面張り替えてくれるのでしょうか。
    綺麗になれば問題ないとは思いますが、お直しもすぐ対処してくれましたか?
    引っ越し日が近い為気になりました。質問ばかりですみません。

  176. 376 入居待ち

    374さんの言うとおり、ちゃんと見たほうがいいですよ!

    ウチは壁紙にパテのシミやら、訳のわからないシミがやたらとありました。
    しかも天井や壁の上のほうにまで。

    他にも色々ありましたが、気になる部分はちゃんとダメ出しして、手直ししてもらったほうがいいですよ。

    また、確認に行っても直ってなかったり、新たに床をキズ付けられたりと、私は結局三回も確認の為に足を運ぶはめになりました。



  177. 377 契約済みさん

    床に工具を落としたような跡は、うちでもありました。
    それらは既に付箋が貼られ、直すことになっていましたよ。
    壁紙は、もう30ヶ所以上修理ポイントがありましたね。
    浮きや剥がれ、へこみ、シワや穴開き等、かなりありましたね。
    結局、全面的に貼り直しをしたとのことでした。
    確認会では、すべて綺麗になっていました。

  178. 378 契約済みさん

    人間のやることなので、問題個所を指摘して、淡々と処理すればよいことです。
    へこむ必要などありません。

  179. 379 匿名さん

    浅草タワー、完売おめでとうございます。
    http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?

  180. 380 匿名

    >377
    無理矢理内覧会に間に合わせたのでそうなったのでしょうね。

    震災の影響で工期が短くなったにも関わらず予定通りのスケジュールで引き渡しだから、そうゆうところに皺寄せが来るんだと思います。

    そういった事情に考えを巡らせすれば、こっちも淡々とやるしかないのだと思えますよね。

  181. 381 内覧前さん

    みなさん
    ありがとうございました。
    375

  182. 382 契約済みさん

    みなさん、
    さようなら

  183. 383 匿名さん

    Googleマップに浅草タワーが表示されるようになってますよ。

  184. 384 契約済みさん

    374です

    確認会に行ってきました。

    最悪です。 内覧会で指摘した部分がほとんど直っていない!
    フローリングの穴ボコなど直っていないし…。
    しかも壁紙なんかもやっつけ仕事丸出しで適当にボンドらしきもので汚く埋めたものが多数。
    引き戸のレールの金具はちゃんとはめ込まれてないわ、網戸は動かないわ、本当に最悪でした。
    それでいて補修しますだと。
    最初っからやっとけ!っつーの。

    あとフローリングのボンド跡はちゃんと取ってもらったほうがいいです。
    その他、気付きにくいですがフローリングの浮きも手でちゃんとなでて確認しましょう。
    かなり引っかかる部分があります。

    もう仕事が雑すぎて話になりません。

    今までかなりの回数引っ越ししていますが、今までで一番ひどいです。

    これから内覧する方は妥協せずにしっかり言いましょう。
    良く見るとたくさん出てきますよ、ここ。
    しかも言い訳が多すぎる。

    本当に怒り心頭です。

  185. 385 契約済みさん

    施工がフジタなので、多少は危惧してましたが。
    うちはあまり指摘事項ありませんでしたが、
    内覧会同行業者付ければよかったかな。

  186. 386 匿名さん

    >384
    それは怒っちゃいますよね。誰かがおっしゃってたように、淡々と指摘して納得するまでやるしか無いですね。

    うちはコーディネータさんに、「ここも見て下さい、あそこも見て下さい」って言われて、
    もーいいよと思ったくらい見たんですけどそんなに指摘事項はありませんでした。
    ただ、「床鳴りすることありますか?」って聞いたらはっきり「あります」って言われたので
    入居後の検査のとき、もし床鳴りしたら指摘しようと思ったくらいです。

  187. 387 契約済みさん

    うちもそんなに指摘箇所多くありませんでした。
    血液型が大雑把と評判のあれなので、気にならなかっただけかもしれませんが。同行業者も考えましたが、自分が気にならないならいいやと思ってやめた派です。

    妥協せずに言った方がいいというのは同意ですね。
    ちょこっとした凹凸だから言うの躊躇った箇所も、確認会ではしっかり直されてました。
    鍵の受け渡しまでには直されていて皆さんが気持ちよく入居できるといいですね。

  188. 388 入居前さん

    ついにHP上にも
    完売のお知らせが入りましたね。

    と言う事で
    今までの記事はもう見ることはできなくなっちゃったんでしょうか?
    なんだか寂しいです。。

    それはそうと
    お引き渡し会の通知はもう来ましたか?
    …遅れてるのかな?

  189. 389 入居前さん

    ↑すみません。。
    通知を先ほど受け取りました。

    9:40~でしたが
    思ったより早い時間ですね。

  190. 390 匿名

    内覧会は指摘する部分も何か所かありましたがとりあえず終了。
    もうすぐお引渡し会ですね。お家に帰ったら通知届いてるかなぁ。
    楽しみ!

  191. 391 匿名

    引っ越しの見積もりは、最初から訪問見積もりしてもらうほうがいいのかな?

  192. 392 契約済みさん

    買い替えで入居前の確認会は何度か経験していますが、私の部屋も室内、ベランダの施工はひどいものでした。

    地震後の急ぎ仕事が影響したものと思われますが、壁、床、戸、巾木、吸気口の取り付け方から共用部分の照度不足、傷など数えきれないほどあります。

    目下、4回目の確認をしています。

    高い買い物をするのですから共用部分の廊下、玄関前、エレベーターホールを含め、細かなことでも遠慮せずどんどん直してもらいましょう。

    今のところ、快く対応はしてくれています。

  193. 393 匿名さん

    確かに廊下はちょっと暗かったですね。

  194. 394 匿名

    アート、ダック、サカイは高級感を売りにしていて値段が高いですねー。
    アーク、ハートはだいぶ安いです。
    自分は安い業者しか使ったことないので、実際に作業品質に違いがあるのかは知りませんが、経験上は安い業者の作業で不満だったことは無いです。

  195. 395 匿名

    各社訪問しないと見積もれないです。

  196. 396 匿名

    各社訪問してもらわないと見積もれないです。

  197. 397 匿名

    訪問して見積もってもらうしかないんですね。こりゃ大変だ!早く調整しないといけないですね。

    共用部分の指摘もありなんですね。次回の確認会では共用部分もチェックしてみますね。

  198. 398 匿名

    皆さん非常階段見ましたか?
    あれで完成なのでしょうか…。ヒドイ仕上がりですよ!
    コンクリート打ちっぱなし、壁はベニヤ板みたいな板のまま…。
    指摘したら治るのでしょうか。

  199. 399 契約済みさん

    非常階段ですが、工事中と言うわけでは無いのですかね…
    確かに階段には滑り止めがなく、壁面もボードの打ちっぱなしで、これから施工なのかと思っていたのですが…

    まだそのままだとしたら、入居までに完成するのですかね。
    それとも共有部の瑕疵責任で入居後に改修となるのでしょうか…。
    どなたかまだ確認会の予定有れば、三菱さんに確認して欲しいです。

  200. 400 匿名

    私の内覧会の担当のフジタの方は、非常階段は
    あれで最終と言っていました。
    個人的には非常階段より、毎日使うエレベータ
    の床があれで最終と言われたのががっかりです。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸