東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド神楽坂(仮称:新宿区矢来町計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 矢来町
  7. 神楽坂駅
  8. プラウド神楽坂(仮称:新宿区矢来町計画)
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 22:33:01

神楽坂駅近くのガソリンスタンド跡地に
プラウドが建つようです。

住所: 新宿区矢来町43-5
階数: 地上12階、地下1階
住居数: 66戸
竣工: 平成25年3月予定



【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。2011.10.14 管理担当】
【物件URLを追加しました。2011.10.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-10 15:58:19

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    矢来町、神楽坂の賑わいから少し離れた最高クラスの立地ですね。

  2. 2 匿名さん

    矢来町北端の早稲田通り沿いのESSO跡地ですか?牛込天神町交差点の近くの?だとしたら、便利なところですね。

  3. 3 匿名さん

    個人的には早稲田通り沿いよりも、一本入った、「神楽坂パークハウス」とか「シティハウス神楽坂」のような立地が好みですが、矢来町の新築ですから贅沢は言えませんね。ここの南向きの部屋は野村さんも強気の価格設定にするでしょうが、争奪戦になりそうです。

    物件名は、通好みにすれば「プラウド矢来町」なんでしょうけど、野村さんのことですから「プラウド神楽坂」でしょうね。

  4. 4 匿名さん

    ガソリンスタンドの跡地ってどうなのだろう…

  5. 5 匿名さん

    うわ、こんなところにプラウド出るのか
    この立地は高くなりそう

  6. 6 匿名さん

    土壌改良はするだろうけど、一般的にガソリンスタンド跡は避けるべき場所ではないかと
    でもそういう所しかマンションたてられる広さの土地が出ないんでしょうけどね

  7. 7 匿名さん

    命名は、「プラウド神楽坂ウエスト」では?

    結局完売はしなかったけど「プラウド神楽坂イースト」があるんだから。

  8. 8 匿名

    東五軒町の物件と一緒にしたらかわいそうですよ。

  9. 9 いつか買いたいさん

    70平米でいくらぐらいからで購入できますかね??
    高そうだけど、いいな~!

  10. 10 匿名さん

    この付近、神楽坂西側の坪単価はいくらくらいかな?

    坪280ー290位?

    そこにプラウドの看板代が乗っかる感じかねー

  11. 11 スレ主

    「プラウド神楽坂」になりましたね。

  12. 12 匿名さん

    とりあえず、最高の名前ですね。

  13. 13 匿名さん

    プラウドもそろそろ終わりかな?

  14. 14 ご近所さん

    将来の眺望確保の希少立地確定してる。
    案件でプラウドなら 借地権の三井が
    駅近で即完売だったことから350万で21坪で7000万台
    完売御礼ですね。でもそんな価格で出してくれますかね。

  15. 15 周辺住民さん

    正直、ここそんなイイ場所ですか?
    道路から一本入ってるならいいですけど、あの道路沿いはちょっと。。。
    休日は飯田橋にかけて通行止めになるから車も少なめだけど、平日は結構多いですよね。道も歩道も狭いし。
    あと、駅まで2分と言っても矢来口だし、牛込中央通りより先を神楽坂っていうのはちょっと違和感ありです。。。
    案外、イーストとそんなに変わらない値付けじゃないですかね?

  16. 16 匿名さん

    駅に近いですし出版社などもありますから
    高くても売れそうですけどね

  17. 17 匿名さん

    @350は超えそうな雰囲気

  18. 18 匿名さん

    ここは早稲田通りに北側に接しているところがポイントです。南側のリビングは全く静かですからね。@350万を下回る事は無さそうです。

  19. 19 ご近所さん

    >>15
    ここのスタンド時々使ってたけど、マンションになるんですね。

    仰るように近所を知っていると、ここの立地自体は決して良くないと思います。
    矢来口から早稲田方面だと、帰り道で買い物できないし周辺の雰囲気も・・・

    ただ、坂上の分だけあっちよりは大分良いし、駅も近いので価格はそこそこ
    上がるんじゃないでしょうか。個人的には@350は高いと思いますけど、
    どの位で出るか?は興味深いですね。

  20. 20 匿名さん

    ここで「神楽坂」のネーミングを使ってくるということは、野村は神楽坂で高級低層路線の物件を出さないということかな。若宮町や砂土原町などネームバリューがあるところはわかりませんが。

  21. 21 購入検討中さん

    出したくても頻繁にあのエリアは土地がでないでしょ。

  22. 22 匿名さん

    もし将来土地が出たら、「プラウド神楽坂○○」とすれば問題なし。

  23. 23 周辺住民さん

    70平米台で3LDKか・・・なんだか城東や近郊の安物マンションみたいだね。

  24. 24 匿名

    なんといっても神楽坂徒歩2分ですから、野村の強気をくじく事はできませんね。@350が最低ラインです。いくらけなしてもダメです。

    「神楽坂徒歩2分」と10回唱えてみましょう。「神楽坂徒歩2分」「神楽坂徒歩2分」、、、はい、納得できましたね?

  25. 25 匿名さん

    350か~けっこうするね。

  26. 26 匿名さん

    牛込天神町交差点の公衆便所の隣のベリスタ神楽坂でも@350の部屋があったらしいから、ここが@350超えるのは間違いないですね。

  27. 27 匿名はん

    新宿御苑東側の即完売の550万は凄かったけど350万は
    楽勝だと思いますね。だってある無いで他に新築建てる
    売りマンション土地はありませんから。
    有名人を批評する、タクシーの運ちゃんやおばちゃん
    はいないとまたつまらないですから聞いてて、
    安心します。まあ買うことができるとは23区他の1000万人
    中0.5万人の中の60人でしょう。


  28. 28 匿名さん

    ここは、欲しい人の「値段が下がらないかな~」ネガ発言が定期的に繰り返されるスレになりそうですね♪

  29. 29 匿名さん

    神楽坂駅そばと言っても矢来町側だからなぁ
    いわゆる繁華街としての神楽坂ではない場所
    それでも他にもっといい土地が出ないだろうから売れるんでしょうね

  30. 30 匿名さん

    ここは、どこにでるのも便利で
    南側が高い建物は建たないから
    5階以上は争奪戦だなー

  31. 31 ご近所さん

    交通量が多く子育てには正直いまいちの環境ですが、DINKSには最高ですよ~。

  32. 32 買い換え検討中

    マンション周辺の医療施設、買い物環境、銀行・郵便局(年金受領)はどうですか?

  33. 33 購入検討中さん

    本件は買い替えのお客様は後回しになります。
    他に条件なしのお客様が多数おります。
    申し訳ございません。(;_;)

  34. 34 匿名さん

    きっと、頭金無い人もだめだね(T_T)。

  35. 35 匿名さん

    頭金て、最低2000万以上で年収1000万円以上
    無い人はモデルルームは入れません。
    ただ現金の方はウェルカムです。以上

  36. 36 匿名さん

    ここ、早稲田通りの交通量は相当多いのでしょうか。騒音と空気が気になるのですが。
    もちろん内廊下ですよね。

  37. 37 匿名さん

    早稲田通りの雰囲気はgoogleのストリートビューを見ると雰囲気はわかるかも知れません。ESSOがある付近を中心に見て下さい。
    まだこの辺りの早稲田通りはそれほどの交通量ではなさそうですが、ある程度は排気ガスの影響は受けるでしょうね。

  38. 38 匿名さん

    自分は高級物件、終の棲家となるかもしれないマンション買うなら、商業地区は無理だな。。プラウド九段南物件含めて。。早稲田通りも二七通りもよう車通るし危ないわな。

  39. 39 匿名さん

    正式発表が間もないこともあって、多くの投稿は身内もしくは同業者の牽制球と観測球が多いと推察されます。
    これは止むを得ないことでしょうか?
    地域にお住まいの方々や本物件に関心の高い方々の情報交換をお願いします。

  40. 40 匿名さん

    >本件は買い替えのお客様は後回しになります。

    こういうこと本当にあるんですか?

  41. 41 匿名

    不動産業界は何でもアリですよ。

  42. 42 匿名さん

    街の雰囲気や交通の便を含めて憧れる立地ではあるのですが、それ以外の暮らしやすさが若干不安です。
    食事など遊び目的では時々行くのですが、暮らすという目線で見たことがなかったので。
    あとは価格次第なのですが手が届くかどうか微妙そう、安くないのは覚悟してますがどの程度になるのかな。楽しみな物件です。

  43. 43 匿名さん

    41
    特に野村さんは抽選も。。。。

  44. 44 匿名さん

    >40さん
    世の中には理不尽な事も多いとは思いますが、無責任な情報は信じない方がいいですよ。

  45. 45 匿名さん

    神楽坂駅からはものすごく近いけど、実質東西線一本になりますね。
    あと、買い物できるようなスーパーが近くにあると便利ですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

  46. 46 近所をよく知る人

    「神楽坂駅そばと言っても矢来町側だからなぁ」と言っている方がいましたが、神楽坂近辺では、若宮町、中町、砂土原町あたりの高級エリアを除けば、矢来町が高台で格上ですよ。交通の便でも、いざとなれば江戸川橋駅と牛込神楽坂を使えますから、けっこう便利です。南側の部屋は静かで眺望もよく狙い目でしょう(価格も当然上がるでしょうけど)。

  47. 47 買い換え検討中

    >45さん

    神楽坂駅を少し過ぎたあたりに「きむらや」と「よしや」がありますね。
    いずれも小さいスーパーですが、たいていのものはこの2つのお店で
    揃うのではないでしょうか。
    早稲田方面に行くとすぐのところに「業務用スーパー」もありますが、
    こちらは生鮮食品はありません。

    すこし歩きますが、牛込神楽坂駅そばの「キッチンコート」もあります。
    江戸川橋駅方面の地蔵通り商店街もレトロな雰囲気を楽しめます。

    色々と使い分けるのがいいのではないかと思います。
    ご参考まで。

  48. 48 匿名さん

    スーパーの情報ありがとうございました。

  49. 49 匿名さん

    飯田橋のラムラのmiurayaもなかなかですよね。ここからだと少し遠いですが、散歩と思えば問題ないです。

  50. 50 匿名さん

    その他、江戸川橋のコモディイイダは普通のスーパーですが、後楽園の成城石井は自転車で通う価値があると思います。

  51. 51 匿名さん

    オーガニックエブリディの音羽店や目白店もまあまあ近いですね。

  52. 52 匿名さん

    近くにも小さいスーパーあるようなので大丈夫だとはおもいますが、その他は遠いところばかりですね。
    牛込神楽坂ならまだしも飯田橋のラムラは、日常の買い物するには私には遠すぎます。散歩気分はいいけど忙しいとそのうち近くで済ませたくなると思います。神楽坂も外食するなら便利なのですけどね。

  53. 53 購入検討中さん

    >40さん

    営業原価改善のために、こういう商売をしていたとしたら寂しいな(^:^:)
    それにしても同業者の方と思われる投稿が相変わらず多いな?
    どうせなら同業者で専用スレッドたてたらどうかしら??

    >47さん
     
    こういう情報を期待してまーす。ありがとう。

  54. 54 匿名さん

    「神楽坂駅徒歩2分のプラウド神楽坂に住んでます」って言ったら最高に聞こえるけど、
    神楽坂駅がいわゆる神楽坂と離れてる上に、矢来口から徒歩2分だから聞こえほどいい物件とは思えない。
    300(低層階)~330(高層階)くらいだと思う。まぁある意味当然の予想だけど。

  55. 55 匿名さん

    野村さんを甘く見てますね。野村さんは掲示板の書き込みには左右されませんよ。

  56. 56 匿名さん

    野村というか、資料請求やモデルルームの客からの実際の反応に対応するんでしょう
    匿名掲示板をすべて真に受けてたら怖いですからね

  57. 57 匿名さん

    これが【プラウド矢来町】だったらと考えれば冷静になれるよ

  58. 58 匿名さん

    この立地で330なんかあり得ないです。
    それなら頑張ってでも払方購入したいです。
    せいぜい300でしょ、最高価格が。
    アブラまみれのお世辞にも綺麗と言えない土地ですよ?

  59. 59 匿名

    欲しい欲しいネガが増えて来ましたね!イーストとは違う展開です。

  60. 60 匿名さん

    払方町買うくらいならここの方がいいな。一般受けするのは断然こちらです。

  61. 61 匿名さん

    さすがに払方町には負けるでしょ。払方町買えるなら買っといたほうが良いよ。

  62. 62 匿名

    地位が高いのは払方でしょうけど、一般受けは私もこちらだと思います。

  63. 63 匿名さん

    払方町、地位が高いらしいけど。細い道が多くてごちゃごちゃしているので私はあまり好きじゃない。ネコに小判といわれるかもしれないけど、払方のどこがいいのかわからないです。でもプラウド神楽坂も閑静な場所ではないし、両方の中間くらいのところがあればいいですね。それでも一般的に人気がありそうなのはプラウド神楽坂ですね。

  64. 64 購入検討中さん

    ストリートビューで見る限りは高級住宅街には見えないな・・・
    夜間力や土日力も低そうだし、俺には微妙な物件に見える。

  65. 65 匿名さん

    ストリートビューだけでなく、実際に見ても高級住宅街の雰囲気は無いです。比較的大きな道路沿いです。私の行きつけのガソリンスタンドがあった場所でした。
    ここの魅力はそういう雰囲気ではなくて、神楽坂からの近さ、駅からの近さ、そしてプラウドのブランド力だと思います。

  66. 66 匿名

    どんなにネガっても坪350を切ることはありません。悪しからず。

  67. 67 購入検討中さん

    純粋に神楽坂アドレスのマンションなんて滅多に出てこないし、
    それ考えると矢来町は神楽坂駅からかなり近い場所だから最強でしょ!
    だいたい神楽坂は高級住宅街じゃないし、
    最近、観光地的に人気が出てきただけの、都心だけど普通の街でしょ。
    神楽坂6丁目とか住宅街だけどまったくもって街に高級感ないもん。

  68. 68 匿名さん

    南側、高層建たないから5カイ以上
    は価値あります。日差しサンサン
    欲しい人はいるよね。

  69. 69 住まいに詳しい人

    バカだなぁ。神楽坂アドレスなんてないよ。
    ここで高級住宅街は若宮、砂土原、払方、北町、二十騎などなど。
    矢来町は豪邸はあるけど・・・のレベル。
    ただ、もとは酒井美意子の実家があり、雲仙坪の邸宅があったアドレス。
    華族邸宅地のアドレスだよ。

  70. 70 匿名さん

    69番さん
    僕ち神楽坂だよ、勝手に人んちの
    住所なくすなよ!ホラ吹きは駄目だよ。

  71. 71 住まいに詳しい人

    神楽坂アドレスが高級住宅街じゃないと言いたいだけ。
    商業用地。

  72. 72 匿名さん

    神楽坂の人気は江戸時代から連綿と続く強固なものです。最近は花街の雰囲気が上品に昇華してきてますます良い感じです。神楽坂の坂の上、南町や中町辺りは最高ですが、矢来町も立派なブランドで早稲田通りから1本入れば落ち着いた良い住宅街だと思います。ここは南側リビングで内廊下にすれば道路沿いでも問題無いですね。坪350万円は堅いでしょう。野村が「プラウド神楽坂」という切り札を使って来たのですから、廉価になるはずないですよね。

  73. 73 近所をよく知る人

    この近辺に長年住んでいる方にはわかると思うけど、”新宿区神楽坂X丁目”なんてアドレスで、「かっこいい」と思っている人がいるとすれば、それは相当ダサいです。今でこそ「神楽坂」という名称は人気になりましたが、私にとって、神楽坂X丁目は、売れない芸者さんを夕方見かける土地でしかありませんでした。矢来町の方がはるかに格上です。こうした、土地に備わる格は、簡単に変わるものではありません(矢来町をもちあげていますが、私は矢来町に住んでいるわけではありませんし、野村のまわし者でもありません)。

  74. 74 住まいに詳しい人

    私も出身が新宿区の山手ですので同感です。市谷(台町)ではないですが。
    神楽坂アドレスなんてない。(高級住宅街としてはあり得ないという意味)
    したのは、わたしです。
    因みに台町とは山手の通称ですのでご参考まで。

  75. 75 周辺住民さん

    若宮、砂土原、払方、二十騎、加賀町……あたりでしょうね。
    神楽坂X丁目にお住まいとききますと、
    商家かなにかなのかな? というかんじです。

    こちらは交通量が結構多いので、お子さんがいらっしゃる方には不向きですが
    ディンクス、一人暮らしの方にはよさそうです。

  76. 76 匿名さん

    >若宮、砂土原、払方、二十騎、加賀町……あたりでしょうね。

    矢来町もいい所だと思います。
    上記中での新築といえば、ブラウド神楽坂、スタイルハウス市谷砂土原、ジオ市ヶ谷払方町、ヴィークコート市谷加賀町…。
    ヴィークコート以外は比較的小規模物件ですが、意外と選択肢はありますね。

  77. 77 匿名さん

    追加です。
    小規模物件というのは、プラウド以外の中での話。ここは66戸だからまあまあの大きさですね。

  78. 78 ご近所さん

    最近の若い人はその土地の格なんて正直言ってあまり気にしないのでは。
    地震の影響で、せいぜい地盤がどうとか、昔何に使われていた土地か知りたいくらいでしょ。
    「○○町の方が本来は~」とかほとんど気にしませんよ。
    合理的に考えて、駅から近いことがメリットと判断すると思いますよ~

  79. 79 周辺住民さん

    神楽坂アドレスというと、あの定借タワーくらいしかないですからね。
    野村はココに「神楽坂」使ったってことは、白銀町の東電寮はもうあきらめてるのかな?

  80. 80 匿名さん

    >78さん
    地盤をきにしますよね。地盤なら、坂上で平らなエリアがつづく二十騎町、加賀町でしょう。
    矢来町は神楽坂の駅から近いという大きなメリットがあります。
    空気はちょっと淀みがちですが、お子さんがいらっしゃらないご家庭にはとてもよいかと。
    白銀町の東電寮はいつでしょうか?

  81. 81 購入検討中さん

    どこの物件の話題でも出るけどアドレス云々ほど下らない話題は無いよね。
    住所が○○町というだけで住み心地がアップするとか?すごい体質だよね。

    自分は通勤に便利そうという理由で神楽坂や高田馬場にも注目しているけど、
    このマンションなんてストリートビューで見る限り、
    前の道りは歩道らしい歩道もなく、2車線しかないセコ道で、そのくせ交通量は多い。

    まだ現地までは行ってないけど、正直『貧乏臭い』と思いました。
    千代田区の番町エリアもこんな感じで、街を下見して大いにガッカリさせられた記憶があります。

  82. 82 匿名さん

    >地盤なら、坂上で平らなエリアがつづく二十騎町、加賀町でしょう。

    二十騎町は新築の予定なさそうですし、加賀町は値段が高いですね。
    といってもプラウドも坪350超えるなら加賀町といい勝負なのでしょうか。

  83. 83 周辺住民さん

    >82さん
    どちらもそう簡単に手をだせる物件では…なさそうですが、
    ディンクス・シングル=駅近のプラウド神楽坂、
    ファミリー=環境良好なヴィークコート加賀町、なイメージです。

    プラウド南町は完売でしたっけ?

  84. 84 物件比較中さん

    >81さん
    私が大笑いしたのが
    ここで言う神楽坂○丁目を神楽坂と言って欲しくないってコメント。
    (ここは矢来町ですけどね)
    いつからアドレス云々って語られるようになったんですかね?

  85. 85 ご近所さん

    >このマンションなんてストリートビューで見る限り、
    >前の道りは歩道らしい歩道もなく、2車線しかないセコ道で、そのくせ交通量は多い。

    ストリートビューで、良く交通量まで分かるね!もしかしてミラクルビュー。

    でも、実際、セコ道のくせに、めっちゃ交通量は多いよ、歩いてて怖いくらい。

    てか、コソコソ現地見に行ったでしょ〜。

  86. 86 匿名さん

    公式HP見ました。
    これで上原の仕様と著しく異なっていたら
    公取と都庁に差します。

  87. 87 匿名さん

    72って明らかに販売関係者だと思うけど、自画自賛で恥ずかしくないのかなあ。

    あなたのコメントがプラウドの品位を損ねますよ。

  88. 88 匿名

    72だけど、全然関係ないから恥ずかしくもない。近所の住人です。変なこと書いてる人が居たから書き込みしただけです。野村のプラウドシティ商法は正直嫌いですが、良い立地できちんと建てたプラウドは評価できると思ってます。まあ350万出すならここよりはジオ払方町の方が良いと思いますが。

  89. 90 物件比較中さん

    ここ盛り上がってますね~

    プラウドは最近人気みたいですが、何か問題点はありますか?
    東急だと(ほんとかわからないけど)アフターサービスとか評判悪いし、訴訟沙汰にもなったみたいですが。

  90. 91 匿名

    狭い部屋しかないのでしょうか

  91. 92 匿名さん

    警告。
    公取と都庁に差します。

  92. 93 ご近所さん

    差す差すきもい。

  93. 94 匿名さん

    ↑同感。

  94. 95 物件比較中さん

    アフターがとかの前に、まさかの野村不動産売却の噂が・・・
    やっぱり三井、三菱がいいのかな。。。

  95. 96 匿名さん

    売却ではないけど三井と住友が同じ銀行になった時は驚いたな。

    ここはイーストよりもどの位高くなるのだろう。

  96. 97 周辺住民さん

    田吾作共がごたごた騒いでんじゃねえ

  97. 98 匿名さん

    >90
    この人の来る所じゃないよ!
    ブランズへお帰り!

  98. 99 匿名さん

    イーストも売り切っていよいよこちらが本格化ですね。
    7000万円代中心ということなんで330~350くらいの感じですかね。

  99. 100 匿名さん

    まあ、これは出たら、すぐ終わるでしょう。
    だって前に建たない、駅すぐの南向き、
    他にどこがある、ないでしょただそれだけ、
    プラウドだし!

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸