東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中の森公園ディアージュ【契約者/入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 東府中駅
  8. プラウド府中の森公園ディアージュ【契約者/入居者限定】
契約済みさん [更新日時] 2015-07-10 08:08:30

こちらはプラウド府中の森公園ディアージュの契約者/入居予定者専用版です。
需要があるかどうか分かりませんが、レスがあったのでスレを立ててみました。
仲良く建設的な情報交換しませんか。

所在地: 東京都府中市緑町三丁目18番14号
交通: 京王線 東府中駅 徒歩5分
売主: 野村不動産株式会社
施工会社: 大豊建設株式会社東京支店
管理会社: 野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-09-12 17:51:26

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中の森公園ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 68 匿名

    ハウスウォーミングパーティーに参加して、色々な方とお話ができました。皆様、良い方ばかりで安心できました。皆様と協力しあって、よりよいマンションにしていきたいですね。

  2. 69 入居前さん

    ハウスウォーミングパーティーお疲れさまでした。
    アベニューコートの覆いが取れましたね。

  3. 70 入居予定さん

    アベニューコートの覆いが取れたとのことで、早速見に行ってみました。
    実際に見てみると実感が湧いてきますね。
    カームコートも一部覆いが取れてました。
    早く中も見てみたいです。

    1. アベニューコートの覆いが取れたとのことで...
  4. 71 入居予定さん

    正面

    1. 正面
  5. 72 匿名

    >>70さん
    画像ありがとうございます。
    もうすぐですね。

  6. 73 匿名

    内覧会が楽しみです。

  7. 74 匿名

    いよいよ今週末に内覧会ですね。皆様、宜しくお願い致します。

  8. 75 匿名

    野村不動産の販売担当者から、内覧会の件で電話がかかってきました。

    やはり、野村不動産はしっかりしてる心証を得ましたね。

    明日の内覧会が楽しみです。

  9. 76 入居前さん

    皆様、内覧会いかがでしたでしょうか?
    私の部屋は欠陥らしきものはなかったものの、かなりキズ・汚れがあって残念でした。
    指摘するのに時間がかかり、(各種説明も含め)5時間も現地にいました。

  10. 77 契約済みさん

    内覧会お疲れ様でした♪
    欠陥はなかったんですね。
    安心しました。
    キズや汚れはどんな物件でもあると聞いていますが、
    「かなり」ですか・・・。
    うちは明日なのですが、とりあえず大きな不具合が無い事を祈ります(-人-)
    業者さんには頼んでないのでいささか緊張しています^^;

  11. 78 匿名

    皆様、内覧会お疲れ様でした。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    本日内覧会に参加しましたが、細かい傷、汚れ等が100以上と多数あり、かなりの指摘をしました。
    引き渡しまでにきちんと対応していただければと思いました。


  12. 79 入居予定さん

    うちは汚れはあってもあまり指摘しませんでした。
    自分達では落とせなさそうな汚れは指摘させて頂きました。
    傷もスリ傷のようなものは指摘しませんでした。
    それ以外不具合は無く、全体的に良く仕上がっていると思いました。
    やはり大手だと安心ですね。

  13. 80 匿名

    皆様、内覧会お疲れ様でした。うちも指摘はほとんどありませんでした。
    むしろ、エレベーターの傷等、共有部分が気になりました。

  14. 81 匿名

    エレベーターに傷あったんですか?気が付きませんでした…。
    私はエントランス回りのタイルの汚れが気になりました。
    全体的に共用部の仕上がりや汚れは良くなかったですね。
    まぁ外部なので仕方ないのかなと流しましたが

  15. 82 入居前さん

    専有部は、施工者(チーム?)により結構な差があったということでしょうか。
    私の部屋はどちらかと言えば「ハズレ」の施工者だったのかなと思われます。
    下請けを使ったとしても、ある程度仕上がりの均質化は担保してもらいたいものです。

  16. 83 匿名

    感受性の違いにもよるから一概に部屋によって質が違うとも言い切れませんね。
    私は1ミリの狂いもなく施工するのは不可能だと思っていますので、結構許容範囲は広いかも。
    ちなみにクロスの指摘は2、3ヶ所でした。
    床鳴りは無しでした。

  17. 84 匿名

    80です。
    エレベーターに傷ありましたよ
    81さんの言う通り、共用部の汚れが目立ちましたね。

  18. 85 入居前さん

    感受性の違いで評価が分かれる程度のものであれば良いのですが、残念ながら
    その程度を超えるものもありました。そのためでしょうか、共用部にはほとんど
    気付きませんでした。

  19. 86 入居予定さん

    >86さん
    傷や汚れ以外の不具合でしょうか?
    差し支えなければ、どのような類のものか教えていただけないでしょうか。
    我が家も見落としていただけの可能性もありますので・・・。

  20. 87 入居前さん

    あまり具体的に書くのも気が引けますので、ちょっとした例を挙げるにとどめますが、

    ・木製ドアの枠の上部が一部欠けていたり(大きなキズとも言える)
    ・とある部分のねじ止めの穴が間違った場所にあけられていたり

    というものです。

  21. 88 入居予定さん

    86です

    87さんありがとうございます。
    うちも同じような感じでしたね。
    収納内の可動棚の欠けも多かったです。
    内覧会の時は建具やクロスの「端の仕上がり」ばかり気にしていたので、中央辺りの傷を見落としてないか不安になってきました…。

    建具や水廻りの動作など、生活面で支障の出る不具合は無かったのですが、それらはアフターサービスで直してもらえますし、アフターサービス対象外の傷・汚れを重点的に見た方が良かったなと思いました。

  22. 89 匿名

    わが家も色々ありました。

    フローリングに汚れが少し残っていた点なんかは、まあ、仕方ないところもあるかもしれません。
    ただ、下記のようなケースは気になりました。
    ・シューズボックスの棚板が少し歪んでいる。
    ・シューズボックスの棚板にひび割れがある。
    ・棚板をのせるためのネジ止めの穴がいくつもあけられている。
    ・ベランダの冊子のネジが半分切れてる。等

    まあ、上記に記載した例について、細かいと考えるかは、人それぞれの価値観かもしれませんね。

    私は、住んでから後悔したくなかったので、気になった点はすべて話をしてご相談させていただきました。そのため、1日がかりの確認になりました。非常に長時間でしたが、丁寧にご対応頂いたので、確認会までにきちんと対応していただけるのではないかと期待ています。

  23. 90 匿名

    外から見ただけだが、駐車場等共用部があまりにきたない。ゴミだらけ。
    ほんとうに野村の検査受けたのか??

  24. 91 匿名

    90さん、確認されたのは、5月1日ですか?

    内覧会のときに聞いた話では、共用部は、まだ作業中とのことでしたが、遅れてるんでしょうか。

  25. 92 匿名

    作業中であろうが、作業後日々の清掃等は当然行うべきもので
    放置されている状態は、特に竣工検査が終わり、引き渡し前の状況
    ではあり得ないと思います。(契約者も当然見に来るでしょうし…)

    府中周辺では、野村物件が多数あり、管理が甘くなっていると
    しか思えません。

  26. 93 入居予定さん

    90さんは外からみただけとおっしゃってますが、中は見てないのですか?
    中は見てないとしたら、内覧会には行かれてないので?
    入居予定の方でしょうか?

  27. 94 匿名

    昨日の夜おそく、マンションの前をとおりましたが、駐車場と駐輪場の電気がついてました。作業してたんですかね?

  28. 95 入居前さん

    再内覧が近づいてきているからでしょうかね。

  29. 96 匿名

    18日に確認会がありますが、内覧会の時の指摘対応完了できるんですかね??ゴールデンウィークとかありましたし、営業日ベースは少ない気もしますが、、、。

    まあ、しっかり対応していただけるとは思っていますが、、、。

  30. 97 匿名

    一昨日、くらやみ祭にいった際に、府中や東府中界隈のマンションを眺めてましたが、カーテンをつけていない部屋が散見されました。
    皆様は、カーテンはどうされますか??

    我が家は、全ての窓にカーテンをつける予定です。。。

  31. 98 匿名

    96です。確認会は18日ではなく、13日でした。失礼しました。

  32. 99 入居予定さん

    >96さん
    対応出来ていなかったら引き渡し時に再々内覧会をお願いしてみてはいかかでしょうか?
    それに再内覧会時に新たに見つかるものもあるかもしれませんし。

    >97さん
    うちはドレープは使用しない方向で考えています。

  33. 100 入居前さん

    防災地域は絨毯も防炎じゃないとダメなんですね・・・。
    カーテンだけだと思ってました・・・。
    ラグはどうなんだろう?と思って調べましたが、防炎対象のようです。
    以下、消防法施行規則抜粋

    2  令第四条の三第三項 の総務省令で定めるもの(以下「じゆうたん等」という。)は、次の各号に掲げるものとする。
     一  じゆうたん(織りカーペット(だん通を除く。)をいう。)
     二  毛せん(フェルトカーペットをいう。)
     三  タフテッドカーペット、ニッテッドカーペット、フックドラッグ、接着カーペット及びニードルパンチカーペット
     四  ござ
     五  人工芝
     六  合成樹脂製床シート
     七  前各号に掲げるもののほか、床敷物のうち毛皮製床敷物、毛製だん通及びこれらに類するもの以外のもの

  34. 101 匿名

    カーテンは、野村不動産から説明を受けてましたが、絨毯やラグも対象なんですね。びっくりしました。

    100さん、情報のご提供ありがとうございます。

  35. 102 匿名

    再再内覧会ってあるんですか?

  36. 103 引越前さん

    そうですね。私は今日確認会なので気になります。

  37. 104 引越前さん

    本日確認会でしたが、来週に再確認会ということになりました。

  38. 105 匿名

    内覧会時の指摘箇所はほとんど対応いただけだたので良かったです。たた゛細かい指摘箇所が残ったので、我が家も
    来週、再確認です。

  39. 106 匿名さん

    我が家も数個の指摘が残り再確認会となりました。
    補修された指摘箇所は十分な出来だったので大変満足しています。

  40. 107 匿名

    78です。
    指摘箇所の対応には非常に満足しました。
    数ヵ所、再確認事項は残りましたが。

  41. 108 入居前さん

    私の場合、一箇所を除き指摘箇所の修正に満足出来ました。
    ただ、前回見落としていたのか、より大きな不具合を発見してしまい再確認となりました。

  42. 109 入居前さん

    昨日ですが確認会に行ってきました。
    ドアの建付けや大きな傷等、指摘した部分は概ね直っていて大変満足しました。
    ・・・が、前回無かったはずの傷が、新たに出来ていて再確認になりました。

  43. 110 匿名

    さすがに再再確認会はないですよね。。。

  44. 111 匿名

    確認会ですべてクリアしました。いよいよ引き渡しですね。
    皆様、宜しくお願い致します。

  45. 112 匿名

    昨日の夜、マンションを見に行きました。
    3部屋の明かりが確認できました。

    引き渡しをうけた実感がわきました。

    ただ、残念だったのが、ゴミ捨て場に捨てられていたゴミです。府中市のルールが守られていませんでしたお互いが気持ちよく過ごせるようにルールは守っていただきたいものです。

  46. 113 匿名さん

    どの様なルールでしょうか?

  47. 114 入居前

    ごみ捨てのルールではないですか?

  48. 115 匿名

    私は9日に引っ越しなので、待ち遠しいです。。。

    既に住まわれてる方のご感想を是非お願い申し上げます。

  49. 116 匿名さん

    ゴミ捨ては「前日の夕方以降」というルールが守られてませんね。
    燃やすゴミから燃やさないゴミまで出ていました。
    燃やさないゴミは2週間に1回の回収(前回は昨日)なので
    約2週間回収されずに邪魔になります。

  50. 117 入居前

    引っ越し間際は、ゴミが大量になるのは仕方ないのでしょうか

  51. 118 マンション住民さん

    引越し間もない時は、ゴミもたくさん出るんでしょうが、いくらなんでも
    あの回収日を無視した出し方はよろしくないですね。
    と、ここで言っても見ているのは数人の方だけでしょうから、管理組合など
    でしっかり広報するなどルールを守っていきたいですね。

  52. 119 入居前

    117です。
    118さんの言う通りですね。

  53. 120 匿名さん

    他の部屋からの音の伝わりはどうですか?我が家は大人と思わしき足音が朝の5時台からズシズシと響いて聞こえます・・・・

  54. 121 匿名

    120さん、本当ですか。まだ入居前なので、心配です。

  55. 122 マンション住民さん

    朝など、自分たちが行動してないような状況なら上の足音は多少聞こえてきますが、
    テレビを見ていたり、料理の音などしている状況ならまったく気にならないレベル
    だと思いますが。
    まったく音がしないマンションなんて、ありえないと思いますけど。
    それよりも、夜遅くに目の前の飲み屋さんから出てくる酔っ払いの大声の方がうる
    さいですよ。
    それも、窓を閉めてれば聞こえませんが。

  56. 123 入居済みさん

    うちはカームコートですが、その名前の通り至って静かですね。

  57. 124 入居済みさん

    今日、エレベータの内側のドアにすごい深い傷が出来てましたね・・・。
    業者さんでしょうか。
    直してくれるんですかね。

  58. 125 入居前

    おそらく業者の方に起因した傷ではないでしょうか。
    それは管理人?に言ったほうがいいですね。

  59. 126 匿名さん

    網戸の外にゴキが居た・・・。
    旧居のボロアパートですら出なかったのに・・・。

  60. 127 匿名

    ゴキも引っ越しシーズンなんですかね。

  61. 128 匿名

    エレベーターの傷について、管理人さんに聞いたら、対応中とのことでした。はやく直るといいですね。

  62. 129 入居済

    皆様、ご近所挨拶されてます?

    意外な反応とかあったもんですから

  63. 130 入居済みさん

    引越しのご挨拶でしょうか?
    我が家は伺いましたよ。
    ハウスウォーミングパーティーでお会いしていた方々でしたので、
    またご挨拶出来て嬉しく思いました。

  64. 131 入居済

    129です。
    130さん、ありがとうございます。
    そうです。引っ越しの挨拶です。

    私もハウスウォーミングパーティーでご挨拶等させて頂いていたので、嬉しく思いました。

    本当は皆様にご挨拶させて頂きたいくらいですが、同じフロアと上下のお部屋の方々にご挨拶させていただきました。

  65. 132 匿名

    フローリングを歩くとギジギシ音がする方はいらっしゃいますか?

    引き渡し時は、音がしなかったんですが、段々ひどくなってきました

  66. 133 マンション住民さん

    場所によっては若干音がしますが、内覧の時から既知のものですし
    音がひどくもなっていないので、あまり気に留めていません。

    ところで、皆様は住宅エコポイントの申請はお済みですか?
    予算消化がかなり早く、今週いっぱいで終わりだそうです。

  67. 134 マンション住民さん

    >132さん
    うちは床鳴りは一切しません。
    湿度の変化に伴うフローリング材の膨張・収縮によって床鳴りが発生する事があるので、
    梅雨のせいかもしれませんね。
    3月点検で相談してみてはいかがでしょうか。

    >133さん
    うちは引渡し早々に申請しました(笑
    噂では3月にも打ち切りになると聞いていたので焦っていたのですが、
    旧エコポイントの共同住宅は来年末までみたいです(予定ですが)
    今週末までのは復興支援の方かと思います。
    何れにせよ、いつ前倒しになるやも知れませんので、
    早めに申請した方が良いですね。

  68. 135 周辺住民さん

    子供の泣き声が半端ないですね。
    ここは託児所かと。
    とりあえず廊下で泣かすのは辞めてくれ。

  69. 136 匿名

    135さん、確かに子供の泣き声はよく響いてますね。

  70. 137 匿名さん

    バスタオルやシーツなどの洗濯物を、常習的にベランダの外に干している部屋が3部屋あるけど、規約違反ですよね。
    マンションの景観が損なわれて、恥ずかしいからやめてもらいたい。

  71. 138 マンション住民さん

    子供のことにしろ、洗濯物のことにしろ、ここで書いててもたぶん見てないでしょうから、直接言うか管理人さんに相談されるといいのではないでしょうか?
    まだ住み始めて間もないですし、勝手がわからなかったり規約を理解してない人もいるでしょうから、早めに伝えてあげると良いと思いますよ。

  72. 139 マンション住民さん

    私は廊下に自転車を置いている部屋を見ました。
    あと、私物等が。
    管理人さんに伝えようと思ったのですが、管理人さんの就業時間が短くて伝え難いですね。
    あの就業時間でこの管理費は高いように思えてきました・・・。

  73. 140 匿名

    確かに、夫婦でともに働いていると、管理人さんに伝えるのがなかなか難しいですよね。

  74. 141 132です

    134さん。132です。3ヶ月点検で確認してみます。アドバイスありがとうございました。

  75. 142 匿名

    いよいよ3ヶ月点検ですが、見ていただくところが10箇所もあります。

    フローリングの床なりがよくなるとよいのですが、、、。

  76. 143 匿名

    皆様

    総会には参加されますか。私どもは、参加させて頂く予定です。
    総会のあとに懇親会があるとよいのですが、、、。

  77. 144 マンション住民さん

    皆様

    本日総会にご出席頂きありがとうございました。
    出席された方が想像以上に多かったので、結構緊張いたしました。
    改めてこの掲示板を借りてお礼申し上げます。

    また、日頃聞きなれない用語も多く、カンニングペーパーの棒読みする形になり、
    お聞き苦しい所もあったかと思います。
    大変ご迷惑をおかけいたしました。

    何かお気づきの点がございましたら、ご意見を管理ポストにいただけますと幸いです。
    全ての方のご意見を反映させていくことは難しいかもしれませんが、
    しっかりご納得頂けるよう、生活環境を維持改善していきたいと思います。

    なにぶん初めての役割で、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
    引き続きよろしくお願いいたします。


    理事長(名前を書けないのでこの表現にてご容赦ください)

  78. 145 住民さんA

    皆様

    昨日は管理組合の総会お疲れ様でした。
    規約を守って、快適なマンションライフを過ごしていきましょう。

    理事長等理事会のメンバーの皆様
    第1回の総会ということで、色々と大変だったと思います。
    本当にお疲れ様でした。引き続きよろしくお願い申し上げます。

  79. 146 匿名

    未だにゴミの分別が適切にできていない人がいますね

    しっかりと対応していただきたいですね。

  80. 147 住民

    ゴミの件、きちんと対応していただきたいです。

  81. 148 住民

    ゴミの件、きちんと対応していただきたいです。

  82. 149 匿名さん

    一度各住戸へ個別に注意喚起をし、それでも改善しないようなら、監視カメラを設置しなければいけませんね。

  83. 150 匿名

    ゴミ袋、なくなってますね。
    自浄力があるのでホッとしました。

  84. 151 匿名

    町内会の案内は各部屋に配布できないものでしょうか?

  85. 152 匿名

    町内会の案内は各部屋に配布できないものでしょうか?

  86. 153 匿名さん

    遮音性が酷いですね。
    アパートの方が住みやすい。
    後悔してます。

  87. 154 匿名さん

    作ってるときから酷かったから遮音悪くて当然かも…

  88. 155 匿名

    皆様、明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願い致します。

  89. 156 匿名

    このマンションに住んではや半年が経ちました。意外とマンション内の交流がないもんですね。
    せっかく、同じマンションに住んでいるので、総会の後とかに自由参加で親睦会を開催するのはいかがでしょうか。

    理事の皆様、いかがでしょうか。

  90. 157 匿名

    そうですね。
    なかなか皆さんとお話する機会もないので、
    私も懇親会があれば、ぜひ出席させて頂きたいと思います。

  91. 158 匿名

    町内会の案内をオーナーズクラブにアップデートするわけにはいかないのでしょうか。

  92. 159 匿名

    たまに入り口側においてあるコンビニ弁当の空容器とかなんとかならないですかね?

  93. 160 匿名

    少し床なりがしますが、一年点検で対応可能なのでしょうか。

  94. 161 匿名

    少し床なりがしますが、一年点検で対応可能なのでしょうか。

  95. 163 匿名

    総会のあとに懇親会があるようなので、皆様宜しくお願いします。

  96. 164 住民さんA

    もう一年になるんですね。
    色々お聞きしたいこともありますので、
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  97. 165 匿名

    仕事の都合で、来期、理事を立候補するのはありなんでしょうか??

  98. 166 匿名

    総会お疲れ様でした

  99. 167 匿名

    一部屋、売りに出ているみたいですね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸