東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート9
匿名さん [更新日時] 2012-01-20 20:33:46

パート9を建てました。
こちらは住民専用です。
ご近所情報など有意義な場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172658/




こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 09:14:35

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    知ってますが(^o^;

  2. 302 マンション住民さん

    >>295
    光が入らない部屋しかない住戸は建築基準法上アウトだよ。
    多分西寄りの部屋のことだろうけど、明け方から昼前位までは東南方向から太陽が差し込むんじゃない。

  3. 303 マンション住民さん

    >>301
    ずっと抽選に外れてて最後の最後にやっと当たったのね

  4. 304 マンション住民さん

    Eの南側とかはかなり広いから、平均的なAよりも高いですよ。
    なにせノーブルエントランスですからね。
    ネーミングはもうちょっと工夫して欲しかったけど。

  5. 305 匿名

    Aの影もかからないみたいだし、東が開いてて、西日もないのでB,Cより快適そう。
    よく考えて値段ついてるなぁ。

  6. 306 マンション住民さん

    値段の話はこの辺に終わりにしておかないと戸建てヤローが登場するよ。

  7. 307 マンション住民さん

    「100坪」と「イタリア」の情報は必要だったのだろうか。

  8. 308 マンション住民さん

    >>307
    必要性なかったと思います。

  9. 309 匿名

    あータバコくさい

  10. 310 住民さんA

    日本大学の研究チームは、南関東の直下で発生が心配される南関東地震の震源域について、
    プレート(岩板)が日本列島と激しくこすれ、一部が欠けている可能性があるとする分析をまとめた。
    関東の地下構造がこれまでと違う形であれば、首都を襲う直下型地震の発生確率の算出に影響しそうだ。
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE1E7E6E5EBE2...


     国の地震調査委員会は、首都圏で境界型以外も含めM7級の地震が今後30年以内に起きる確率を「70%」と予測している。
    酒井准教授は「直近のデータを踏まえると、今後30年間で98%になる。東日本大震災の影響が反映されるべきだ」と話す。【久野華代】
    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110917k0000m040076000c.ht...


  11. 311 匿名さん

    もう買っちゃったんだから今更心配しても無理。
    それとも売ってお金に変えて賃貸に入って地震が起こってから別の物件でも買います?
    この先どうなるかなんて神様しか分からないと思う。
    皆さんが怪我したり建物が壊れないことをお祈りします。
    非常持ち出し袋の準備も忘れずに。

  12. 312 マンション住民さん

    東京湾北部M7.3
    多摩M7.3
    どちらもここら辺は最大震度6弱
    つまり値段が高い高層階は震度7レベルってことなのか?
    ここらへんは旧耐震規準の住宅街ではないし、地盤も固いからほとんど無傷なのでは
    実際想定されるのは上下水道が20%程度被害を被る程度らしいし
    それよりも東京直下で被害を被るのは専ら都心だらか、災害時の交通手段や通勤方法をどうするか
    それのほうが深刻ではないだろうか?

  13. 313 住民さん

    最近の親は子どもを正しく叱れないのが多いね。ホント非常識な親ばかり。

  14. 314 匿名

    正しく叱るとは?まさにいまめちゃめちゃ悩んでます。叩くのはもってのほか、悪いことをした場面でも褒めて行いを正すべしとのことです。…が、私は機転がきかなくて。具体的なシチュエーションで教えてください!

  15. 315 マンション住民さん

    悪いことをした場面であえて褒める理由はないのでは?

  16. 316 匿名

    ないと思いますよね?でも褒めるんだそうですよ。だめ、やめなさいはNGだそうです。

  17. 317 マンション住民さん

    何でもそうですが、何かを鵜呑みにして一辺倒は辞めた方が良いと思いますよ。
    褒めて育った子がどうなるかの統計は無い(少ない)んですから。
    ゆとり教育と同じ匂いがします。
    とはいえ、そうやって親がいろいろ考えて育てるのは良い事なので否定はしません。
    昔からの良い部分も、新しい考えで納得するものもありますしね。

  18. 318 マンション住民さん

    >>316
    NGである理由をあなたが納得していなくて、「だそうです」としか言えなくて、
    説明もできないのだったら、果たしてそれに従う必要があるでしょうか。

  19. 319 マンション住民さん

    2011-10-12 02:31:10
    miyukichikunの投稿
    テーマ:警戒して下さい!
    1:45頃の宮城沖での発震の前に目覚めてしまいました。
    この体感を、今伝えないのならやってきた意味がないみたいな強い体感です。
    音程の定まらない絞り出されているようなポーーー‥‥(プーーー‥の方が近いかも)が強くなっています。
    そして、初めて感じる気がするのですが‥‥
    福島沖の海底の岩盤をドンドンドンドン叩きつける音でなく『足音』風のもの凄く響く音が鳴り響いています。
    寝付くときは取るに足りない微かな感知だったのですが、目が覚めてしまうくらい強いものになってきました。
    今日は心臓が圧されるような苦しさもあったり(今もあり)していたので、嫌な時間帯ですが更新させて下さい。
    m(_ _)m
    音が風変わりなので悩んでいますが、これは‥‥
    千葉東方沖の感知かもしれない!
    茨城沖も同時に聞こえています。
    関東一帯に微震動も感じており、早い発震も考えられるため躊躇しないでアップさせて頂きます。
    m(_ _)m
    千葉東方沖の巨人の足音なら初めてのレベルなんじゃないかな
    http://realtime-earthquake-monitor.appspot.com/

  20. 320 入居済みさん

    上の階足音結構響きます、悩んでます。管理事務所に相談、それとも直接苦情に言いに行って方がいいですか?アドバイスを頂きたいです。

  21. 321 マンション住民さん

    上だと思っても上じゃなかったりしますからご注意を。
    床下、壁の間にスキマがありますので、横や斜めからの音が上から聞こえます。

  22. 322 マンション住民さん

    >320
    そういうのが気になるなら必要最低限の行動と思いますが、上下左右斜めへの挨拶は済んでますか?
    いじわるでもなんでもなく、顔を合わせて仲良くなることがまずは先決です。
    そうすれば苦情ではなく単なるお願いに持っていきやすいので気まずくもなりにくいでしょう。
    まだしていなかったら、人を責めるばかりの自分を見直してはいかがでしょう。

  23. 323 マンション住民さん

    因みに私の家の上下に子供がいましたが気にならない。というか聞こえませんねー。

  24. 324 マンション住民さん

    聞こえる部屋の人が話をしているところに
    「うちは聞こえない」と言って何の意味があるのか。

  25. 325 マンション住民さん

    女の子は、ピアノ 騒音
    男の子は、チャンバラ 騒音
    お母さんは、怒鳴り声 騒音
    お父さんは、ベランダ喫煙
    夫婦で、ベッド騒音

  26. 326 マンション住民さん

    うちも階下からの音が深夜まで聞こえ
    悩んでました。春くらいに思いきって
    言いに行きました。でも、深夜に音は出してませんが、、と
    言われ、乾燥機の音や扉の開け閉め、歩く音、など細かく説明
    したところ、はっきり否定されましたよ。夜中に乾燥機なんて
    使いません、とね。
    今でも夜中にゴ―っと機械音もするしドタドタと歩くと音も聞こえる
    けど、解決されず、どこからの音かも分からずです。

  27. 327 マンション住民さん

    上記の文 訂正 
    階下ではなく 上階でした

  28. 328 マンション住民さん

    夫婦の営みでしょうきっと

  29. 329 マンション住民さん

    夫婦の営みなんて 聞こえたことない
    ベットのスプリングの音や声なんて聞こえるほど
    壁が薄くないでしょ?

  30. 330 マンション住民さん

    >326
    斜め上もしくは隣の部屋では?

  31. 331 マンション住民さん

    結局 騒音問題は音がどこから来てるか
    分からないのであれば解決は難しい気がします。
    それに、相手が素直に認めない場合もある。証拠がないし
    断言できないでしょ。
    うちは同じフロアの犬だと思うけど玄関前にオシッコされてしまい
    はっきり色が残ってしまってます。抱えない非常識な飼い主、ゆるせません

  32. 332 マンション住民さん

    >324
    意味はあるでしょう。
    本気でそう思うなら、木を見て森が見えない人か、荒らし。
    というか320本人?
    320も釣りなんだから騒音問題は無かった事で良いでしょう。
    議論はしません。あんなに相談しおいて反応が無いので荒らし決定。
    次回頑張って下さい。

  33. 335 マンション住民さん

    海外の専門家曰く最低でも311以降数百万人が原爆ぶらぶら病になってるらしい。
    日本の報道機関・医師会・政府は隠蔽するよう緘口令を引いている


    こんな症状が出ると、原爆ぶらぶら病の初期症状(一部抜粋)

    ・最近異常に疲れやすい
    ・最近異常に眠気がする
    ・原因不明の喉の痛み
    ・痰がからむ咳
    ・免疫力低下
    ・数年ぶりの鼻血
    ・薬が効かない下痢
    ・止まらない緑や黄色の鼻水
    ・帯状疱疹
    .目の下のくま

    本人は猛烈にだるい。でも、病院に行っても何も異常はないので病気として認められない。
    体がだるくてしょうがないので、仕事をやめて家でゴロゴロして過ごすようになる。
    周りからは怠け者のレッテルを貼られ、
    「仕事もしないで毎日ぶらぶらしやが」ってと罵られる毎日。
    そして、10年後には白血病を発症して死ぬ。

    低線量放射線障害、通称「原爆ぶらぶら病」とはそんな病気です。

  34. 336 マンション住民さん

    こういうものを貼る時は引用元を記載してくださいませ。
    なければスルーで。

  35. 337 マンション住民さん

    >>332
    なんという逆ギレ。

  36. 338 マンション住民さん

    ディスポーザーからゆで卵みたいな臭いがして困ってます。
    掃除は毎日してるし蓋もあけて乾燥させてます。
    しかも水を流したときだけなんです。
    下水の臭い?
    ハイター類は流せないし、何か方法ありますかね?

  37. 339 マンション住民さん

    「離れて暮らす孫には『ほかで買ってくれ』と言うしかない」104ベクレルを検出した米農家 福島市水原地区

  38. 340 マンション住民さん

    >337
    つっこむとこそこ?
    320はやっぱり釣りだったって事が大事でしょう(^_^;)

  39. 341 マンション住民さん

    ということは逆ギレなのか。

  40. 342 住民でない人さん

    このマンションも吹きだまりできてセシウム相当付着居ているんだろうな

  41. 343 マンション住民さん

    日本語でお願いします。

  42. 344 マンション住民さん

    外国人の入居者もいるから日本語がいまいち怪しくても大目にみてあげましょうよ。

  43. 345 マンション住民さん

    >341
    ああいう書き込みは荒らしなんだー
    で良いじゃない。
    何か不都合でも?

  44. 346 マンション住民さん

    実際、五月蠅いし上下

  45. 347 マンション住民さん

    棟によって壁の厚さに差がありそうな

  46. 348 住民さんA

    >>347

    え?
    そんな事ってあるの?

    上下は壁じゃなくて
    床でしょ?

  47. 349 マンション住民さん

    上下に壁があるなんて言ってないような。

  48. 350 マンション住民さん

    また沸いてきた。。


  49. 351 匿名

    敷地内なのに自由に遊べない子供たちかわいそう。

  50. 352 住民さんA

    >>351

    敷地内は居住空間です。
    遊ぶなら、公園へ行きましょう。

  51. 353 マンション住民さん

    居住(きょじゅう)とは、一定の住まいを定め、そ こに住んで自分たちの生活を営むこと。その場所 を居住地(きょじゅうち)といい、通常そこが 自 宅(じたく)とされ、そこへ帰ることを「 帰宅(き たく)する」と称される。

    そこに家族の生活の拠点を定めて、寝食をそこで共 にし、その住宅空間(居住空間)を自分たちのもの としてデザインしていくこと。

    また、その意味から派生して、必ずしも 住宅、住居 に限らず、乗り物の室内のように、一定の空間を持 ち、快適で満足感が得られる状態も居住性として語 られることがある。

  52. 354 マンション住民さん

    こんだけの大型マンション、ファミリーマンションで
    子供がうるさいだの、走るな、遊ぶなと 言う人が
    しんじられない
    この間もいたな 管理事務所に ヒステリックな人が

  53. 355 マンション住民さん

    この前、夜に管理事務室に行ったけど
    警備員のジイサンが居眠りしててムカついたわ
    全然起きないんだもん

  54. 356 マンション住民さん

    >>353
    その変なスペース空けは何か意味があるのですか?

  55. 357 マンション住民さん

    ココは集合住宅でルールを守って生活する所です。
    自分の思い通りになる所ではない、という事です。

  56. 358 マンション住民さん

    >354
    といいつつ、ヒステリック起こしている、あなた(あれ)が面白い。

    字関係無し

  57. 359 マンション住民さん

    確かに集合住宅ですので子供たちにもルールが必要ですよね。
    階段で鬼ごっこや、中庭で石を投げ合う幼稚園児も見ましたし
    心配はしてましたが、やはりみなさんからの苦情があったのですね。
    ただ、これだけの子供の人数ですので、なかなか難しいかと思います。
    とても礼儀正しい小学生もいれば、芝生で放課後にまいにちのように
    走り回ってる小学生もいますので。きちんとされてる子供もいるのを
    私たち大人も認めてあげなくては。

  58. 360 マンション住民さん

    意味があるようで全くないコメント。

  59. 361 マンション住民さん

    タバコ問題って少しは改善されましたか?

  60. 362 マンション住民さん

    うちの子はまだ小さいので廊下で泣いたり
    叫んだり、芝生で走ったり、それが日常です。このマンションでも
    大勢のお子さんがいますが、今回ポストに入っていた子供へのルール
    どう思いますか?私はなんだかとても住みにくい所になるのかと嫌な
    気分です。
    ルールはもちろん必要ですが、こんなに並べ立ててちょっと困惑しています。

  61. 363 マンション住民さん

    >>362
    じゃあ引っ越せばいいじゃん。
    皆が皆、子供の行いに対して寛容って訳じゃないからね。
    覗きこまれたり、石や何やらを投げ入れられる方の迷惑も考えた方がいいよ。

  62. 364 マンション住民さん

    大規模なファミリーマンションは何でも許されるとでも⁇
    子供がいる・いない関係なく、むしろ厳しいと思います。
    掲示板に注意が書いてあるにも関わらず、アルコープの物も片付けられてない様に、人の数だけモラルも失われてしまと思います。

    集合住宅だから仕方ないね。。

  63. 365 マンション住民さん

    理事会のメンバーがアルコープに物を
    置いているんです。びっくりしました。
    結局、こんなもんです。
    子供の騒音は、気をつけてる家族は注意される
    ようなことはしてないはず。やんちゃな子供は張り紙
    貼っても意味なし。子供に覗かれたらちゃんと注意すれば
    子供ってもうやらないでしょ。

  64. 366 マンション住民さん

    理事会の人がどうしてるか把握してるのがすごい。

  65. 367 住民さんA

    理事会の人なんでしょ

  66. 368 住民さんE

    ソフトバンクのiPhone電波悪いと言われてますが

    部屋の中で圏外になったりしますか?教えて下さいm(_)m

  67. 369 マンション住民さん

    >>368
    アンテナ全部立ってますよ。

  68. 370 マンション住民さん

    トイレに入るとたまに圏外になるなあ。

  69. 371 住民さんA

    ほんとこの時間なのに上の階の住民がどたばたと煩い

  70. 372 匿名

    >>359
    走り回るのと礼儀ただしいのは関係ないんじゃないの。

  71. 373 匿名

    >>362
    同じ考えの人がいて少しホッとしました。

  72. 374 マンション住民さん

    確かに子供たちのルールという注意書きの紙は
    私も見て少しかわいそうだなと思いました。
    温かく見守りましょう

  73. 375 住民さんA

    >>368

    リビングで電話を受けて、共用廊下側の部屋へ
    移動する最中に、切れちゃったりすることあります。

  74. 376 匿名

    タバコはマナーを守りましょ。
    子供が騒ぐのは禁止です。

    今年の理事会の考え方ですな。
    来年は逆が良いなぁ〜。

  75. 377 マンション住民さん

    理事会というか、声の強さだと思いますよ。

  76. 378 匿名

    住民の声の強さなら

    ベランダ喫煙は禁止です。
    子供が騒ぐのはマナーを守りましょ。

    になりそうな?

  77. 379 マンション住民さん

    子供が騒ぐのは勘弁してください。
    寝ているあかちゃんもいれば病人もいます。
    時と場所をわきまえて、騒いでいいかどうか親が適切に指導してください。

  78. 380 匿名さん

    子供が騒いだり部屋の中を走り回るのはある程度仕方無し。
    でも一緒にいる親が知っててそのまま放置するのは問題。
    躾をしない免罪符に「子供には寛容に!」と言う親はどうかと思う。

  79. 381 マンション住民さん

    子供が泣いても奇声を出しても窓を閉めない。
    ドタバタ走っても注意しない。
    子供じゃなくて、親が悪い。


  80. 382 マンション住民さん

    昔はよその子でも悪さをすると叱る人って結構いた気がするけど、今はへたに注意をすると逆切れする親がいるからね。注意をしても「叱ってくれてありがとう」じゃなくて、「ほら、おじさん(おばさん)に怒られちゃったねえ」だから。

    別に子供が遊ぶのは普通のことだし禁止にする必要はないと思うけど、共用部では何をしてもOKって感覚は改めてもらいたい。
    あのチラシに書いてあることは、共同で生活をするにあたって極当たり前のことだと思うけど。

  81. 383 匿名

    管理規約に書いてあったっけ?
    モラルの問題なら「注意しましょう」ぐらいで、

    「禁止です」、て文言は不適切じゃない。
    何様のつもりだ?

  82. 384 マンション住民さん

    >>383
    そのくらい強く書かないと、あんたみたいなモンスターが出てくるからだよ

  83. 385 マンション住民さん

    >>381
    うちの隣がそんな感じ。
    両隣りが大人だけの世帯だから、どれだけ子供の足音が
    隣にも響いてるのか分かってないんだろうけど。

    いつも窓開けっ放し。
    せめて子供の友達が来て大騒ぎしてる時くらい、窓閉めれば良いのに。

  84. 386 マンション住民さん

    ウチの隣、この夏から今日までずっと窓全開です。
    深夜早朝も窓を閉めずにお構いなしに泣かせてます。
    何でも音量がデカイし…。
    近所迷惑を考えない方です。

  85. 387 マンション住民さん

    この間の子供はすごかった。
    中庭の白い石を持って思い切り空高くなげました。
    しかも何個も持って。当然あちこち散らばり一階の部屋の
    窓に当たってましたね。
    その光景は以前にも見て注意できなかったので 今回は
    言いましたよ。幼稚園の制服来てたからまだ小さいから
    仕方ないけど、あれは危ないですね。

  86. 388 マンション住民さん

    >>387さんの言うような行為があっても、まだ「子供達が可哀想」だとか「子供達には寛容に」って言うどうしようもない親がいるんだろうね。
    そんなとんでもない子供がいるんだったら、連帯責任で中庭で遊ぶのは全員禁止にしてほしい。

  87. 389 マンション住民さん

    みなさんこんなところでしか強気になれないんですね。

  88. 390 マンション住民さん

    そんなことないんじゃない。
    管理事務所に直接注文付けてる人も見た事あるし。
    子供に向かって強気もなにもないでしょ。
    とにかく親の躾がなってないからこういった問題が起こるんだから。
    私も問題があれば意見箱や管理事務所に言いますよ。

  89. 391 住民さんA

    以前配られた紙では、
    「ベランダ喫煙を禁止する規約がないのから禁止できない」と書いてありましたよね。
    (共有部は火器禁止と書いてあるにも関わらず!!)

    今回の、「禁止」が並べられた紙とのギャップはなんなんでしょ。

  90. 392 マンション住民さん

    今回の子供の件で何の都合が悪いの?

  91. 393 匿名

    >391
    同じくギャップを感じました。今回の理事の方たちは本当に愛煙家が多かったんだろうなと思ってしまいました。

    子供には厳しく、大人のタバコには甘く…。子供に厳しいルールを設けるより、大人が近隣に迷惑をかけない事を先に見せるべきだと思いました。

  92. 394 マンション住民さん

    じゃあ次回の理事は非喫煙者限定ということで。

  93. 395 マンション住民さん

    理事会の人間をえり好みしていたら民主主義は成り立ちませんよ。
    禁止にならなるのが絶対という前提はおかしい。

  94. 396 マンション住民さん

    ならなる→なる

  95. 397 マンション住民さん

    そういえば そうですね。
    タバコで下手したら火事になるような件が
    数回起きても、まだベランダ喫煙禁止にはならず。
    子供がやんちゃすぎて、やんちゃ禁止?は?
    どんだけ大人に甘いんだ?

  96. 398 匿名

    愛煙家の方と話すと大体が『高い税金を払ってるんだから
    むしろもっと優遇されるべきだし、ガタガタ文句言うな』
    と思ってる人が多くて正直引いた。高い税金払ってるからって
    非喫煙者の健康を害したり生活を脅かして良いって間違ってる。

  97. 399 マンション住民さん

    子供のやんちゃ問題に話を戻しましょう。
    中庭の芝生ですが、芝生禁止ならなぜ夏祭りを中庭で
    やったのでしょうか?
    一日だけならOK?か。
    大人の勝手な都合だろ。

  98. 400 マンション住民さん

    >>399
    入れなくしたら祭なんてできないでしょ。
    その日だけOKしたことに怒るってのは理解できない。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸