横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」(旧称:川崎ラグゼガーデンプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. 川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」(旧称:川崎ラグゼガーデンプロジェクト)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-08-26 07:12:43

販売開始予定は11月中旬。
まだまだ、先ですが、情報お願いします。。

所在地: 神奈川県川崎市幸区塚越3-484-1(地番)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩5分
   (2)JR京浜東北線東海道線南武線「川崎」駅西口より、臨港バス「元住吉」行き      他約10分、「神田」バス停下車徒歩6分
総戸数:312戸(他に管理事務室1戸)
構造・階建て:RC7階建
完成時期: 2012年11月上旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定

売主:東レ建設株式会社、大東通商株式会社、相鉄不動産株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを正式物件名に変更しました。
         公式URL、管理会社を追加しました。 2011.12.10 管理担当】



こちらは過去スレです。
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-12 21:05:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    普通は年収の5倍だな

  2. 202 匿名さん

    そうだね。
    子供一人大学生まで育てるのに最低でも3千万かかるって言われてるし。
    それぐらいじゃないと厳しいよね。

  3. 203 匿名さん

    ふーん、じゃあ年収800~1000万くらいか。
    ん?
    それって中流じゃね?

  4. 204 匿名

    いやいや世帯年収500万以下の我が家が本気で検討してるんだから、そんな高所得層の方々はこの辺じゃ買わないんじゃないですか?

  5. 205 匿名

    3700万円台の3L、年収の5倍だと740万円あればいい計算。共働きなら一人370万円。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    >3700万円台の3L
    それ、最低ラインじゃん。
    3LDKならおそらく4500万前後でないと満足度低いでしょ。
    てことは世帯年収900万程度必要。

  7. 207 匿名さん

    アホばっか(笑)

  8. 208 匿名さん

    なるほど、207がまとめてくれると。

  9. 209 匿名さん

    流石、長谷工

  10. 210 匿名さん

    …と、冷静になると、そんな高い年収層なわけないから、
    じゃあどの辺りの年収層よ?
    ってなるわよ。

    やっぱ500万くらい?

  11. 211 匿名

    700万くらいじゃない?
    頭金1000万で3500万ローンくらいで。

  12. 212 匿名さん

    623万ぐらいじゃねぇ

  13. 213 匿名さん

    んな高いわけないだろう。

  14. 214 匿名

    高くはないでしょ。
    ギリギリで買う人多いのかな。

  15. 215 匿名

    だからー年収500万以下のうちがまじ買いしようとしてるんだってば!

  16. 216 匿名

    頭金はいくら?

  17. 217 匿名

    頭金200~300万で35年ローンの予定

  18. 218 匿名さん

    それ危ないなあ。歳はおいくつ?
    破綻されると他の住人が困るから気をつけてね。

  19. 219 匿名さん

    賃貸でも2LDK程度借りようとしたら月10万余裕で超えるしね。
    金利に上昇によっては危ないけど、現状であれば収支は同じレベルでしょ。
    金利上昇をどの程度まで考えてどのように対策するかによる。

  20. 220 匿名

    31歳です。

    しばらくは急激に金利が上がることもないかなーと思ってます。市場はこれからスタグフレーションみたいな状況が続くのかなぁと…。

    ローンは変動で組んでしばらく様子見していずれ固定に切り替えようかなと考えてます。
    フラット35Sにも惹かれるけど…。

  21. 221 匿名

    もうフラット35Sは終わりですしね。

  22. 222 匿名さん

    1%優遇が終わるだけで、フラット35Sは終わりませんけどね。

  23. 223 匿名さん

    1%優遇終わるの痛いわ~

  24. 224 匿名さん

    皆さん、すごいですね!!
    ここに書き込んでいる方、8割方が専門家(競合他社の営業さん??、もしくは近場でマンションを買われて、満足して無い方なのかしら?)なんでしょう。
    会社から詳細情報が出ていない8月中に、仕様詳細で突っ込みを入れている方は、基本的に同業者さんでしょうね^^

    矢向駅から徒歩数分の賃貸マンションに数年住んでいて、ラグゼ検討中の者です。
    素人さんの率直な質問とか、そっちのけで専門家さんの討論会みたいになっているので、見かねて投稿しました。

    矢向、良いところですよ。
    駅前に20時、21時までやっている、小ぶりなスーパー2件ですが、マンション側の東海道線横須賀線)の線路を越えると、スーパー、靴・衣料の量販店、子供服の量販店等が複合したホームセンターがあってとても便利です。
    南武線(矢向駅)の線路を越えて5分くらいで、24時間の西友もありますよ。
    どちらも、大きな駐車場があり車でいけるので、便利です。

    マンションが立地している側の駅前には、交番があり、24時間マックあり、TUTAYAあり、ドラックストア2件、お弁当屋さん2件と、お惣菜やさん、飲食店が多数あり、川崎にも徒歩圏内(20分くらい)です。

    いろいろ見てきましたが、ラグゼは駅前の割りに低価格(その分基本でついている仕様が少ないのは否めませんが)で、ガーデン・共有施設等がついているので購入視野に入れています。

    オール電化(個人的にはガスコンロ希望)はいらないかな、、と思いつつ、
    後は、駐車場代で購入有無は決まるのかな、、って所です。

  25. 225 匿名さん

    ここで話されている仕様とか、
    普通だけど

  26. 226 匿名さん

    専門的って…。
    スーモとマンションDBと公式HP見ればわかることばっかりですよ。

  27. 227 匿名

    えっ…
    普通のサラリーマンですが…
    業種も全く違うし…

  28. 228 匿名さん

    私は専業主婦です・・・。
    近くに住んでますけど。

    皆を決めつけその情報でドヤ顔されても。

  29. 229 匿名

    値段を考えれば、ここの仕様はまずまずではないですか。

    よく話題にあがってる床も、ここならきっぱりと直でいいんじゃないでしょうか。
    この程度の建物でまともな二重床は無理です。
    採用すれば、太鼓鳴りまくりのなんちゃって床になるうえに、それでなくても低い天井高を犠牲にしなければならない。

    自社のなんちゃって二重床物件を、よくわかってないお客に売りつけようとしてる他社営業なんか無視無視

  30. 230 匿名さん

    ゴクレじゃん(笑)
    すらぶ150の二重床とかひどすぎるし

  31. 231 匿名さん

    ここ鬼のような低仕様ですね・・・
    床暖なし、浴室乾燥機なし、シングルロック、直床、低天井、長谷工とか・・・
    2000万台の仕様じゃないですか・・・

  32. 232 匿名さん

    231
    シングルロックはダブルロックに訂正されてましたよ。
    あと、低天井って情報はどこから?

  33. 233 匿名さん

    どこまでが本当でどこまでがデマかは不明確だね。
    まぁ長谷工って時点で怪しいけどさ。

  34. 234 匿名さん

    さすがに公式HPは信用していいのでは?

  35. 235 物件比較中さん

    19.9mで7階仕様なわけだから、わり算で階高でるよね。
    自然に低天井になると思う。それを直床でカバー。

  36. 236 匿名さん

    矢向駅周辺って、この先まだまだマンション建ちますかね?
    できれば駅の反対側がよかったなあ。

  37. 237 匿名はん

    駅の反対側は一等地。
    クレッセントが立っていますが、
    もうしばらく出てこないでしょう。

    将来なら、日鋼の工場が、どうなるか。

  38. 238 匿名さん

    一等地ってほどでもないでしょう。
    川崎駅に近い分は多少良いですね。

  39. 239 匿名さん

    朝の矢向駅の踏切を考えるとこっちの方が便利だよ。

  40. 240 匿名さん

    しかし、用途地域は工業地域なのになんで高さ20メートルなんだろ?
    工業地域でも高さ制限ってあるの?

  41. 241 匿名

    工業地域なんだー
    確かになんでもっと高くしないんだろう?

  42. 242 匿名さん

    南向き買って南に工場建ったら目も当てられないな。

  43. 243 匿名

    少なくとも隣は既にキャノンの工場だしね

  44. 244 匿名さん

    北側はどうでもいいかな。

  45. 246 匿名さん

    うるさいよ

  46. 247 匿名さん

    今回のような大雨で浸水はどうでしたでしょうか?
    多摩川下流域なので多少は溜まりやすい?

  47. 248 匿名さん

    南東の角部屋がプレミアム住戸かと思っていましたが、配棟計画を見ると廊下側は東向きの棟の壁が目の前になるのですね。
    とすると洋室2は窓はあるけど暗い部屋?
    微妙ですねぇ…。

  48. 249 匿名さん

    >241さん
    確かこのマンション周辺は高さ制限があったような?
    それで目の前のゴレクレのマンションも叩かれていたような気がします。
    もし勘違いであったらすいません。

  49. 250 匿名さん

    >>249さん
    ゴクレは商業地域でしょ。
    ここは工業地域。

  50. 251 匿名さん

    ゴクレのガンダムはそのせいで不適合物件言われてたね
    アクアグランデは工業地域だから大丈夫だろうけど

  51. 252 匿名さん

    川崎市の工業地域は集合住宅に限り20mの制限があるみたいね。

  52. 254 検討中さん

    ガセが多いなぁー。

    浴室乾燥機は標準ですよ。
    MRの先行予約ついで、ラグゼの営業に電話で聞いたので、間違いない。

  53. 255 匿名さん

    直床がダメだなぁ
    ふにゃふにゃ感も

  54. 256 匿名さん

    >>254
    >ガセが多いなぁー。
    ガセじゃないでしょ。
    今の公式HPやSUUMO等から読み取れる最大限の情報を集めてるだけであって、
    基本的に嘘はないでしょう。

    むしろ、浴室乾燥機に関しては、マンションDBでは明確にグレーアウトされているのだから、
    広告主としてその程度のことがチェックできていないのは心配になる。

  55. 257 匿名さん

    私も先日ラグゼの営業さんと話しましたが設備仕様はHPに載せきれてないとか…

    浴室乾燥機は標準、床暖はオプションって言われました

  56. 259 匿名さん

    HPはどうでもいいよ。
    発信したいものだけを載せるんだから、全てが書ききれないのは当たり前。

    マンションDBでは浴室乾燥機がしっかりグレーアウト。

  57. 260 匿名さん

    マンションDBのグレーアウトなんて、あてにならない情報。

    「高速インターネット」だって、グレーアウトされてるが、(他のマンションも含め、)
    標準仕様なのが一般的。

    そもそも利用規約でも、「情報の内容の正確性について保証せず、情報の最終的な内容の確認は、 ご利用者が広告主等に対して直接行うこととします。」
    と書いてあるんだから、疑問点があって、正しい情報を知りたければ、広告主のデベにTEL確認すれば良いだけだよ。

    既に正しい情報を知っている人間から見れば、マンションDBのガセネタ(誤記)に踊らされてるだけ。

  58. 261 匿名さん

    そのとおり

  59. 262 匿名

    めんどくさ

  60. 263 匿名さん

    >260
    >疑問点があって、正しい情報を知りたければ、広告主のデベにTEL確認すれば良いだけだよ。
    それは誰も否定してない。
    ガセが多い、と書かれたことに違和感があるだけでしょ。

    それに、
    >「情報の内容の正確性について保証せず、情報の最終的な内容の確認は、 ご利用者が広告主等に対して直接行うこととします。」
    と書かれているからといって、広告主が自らの広告に対してチェック機構が働いていないのもそれはそれで事実。

  61. 264 物件比較中さん

    ここは皆さんいったんはデベの流す情報を信じるということで、引き取りませんか。うやむやにしたままではよくないと思います。

  62. 265 匿名さん

    >>264
    そうですね。現時点での判断は早計ですね。
    どっちも正論だけど、噛み合ってないだけ。

  63. 266 匿名さん

    まだHP更新されないな。

  64. 267 匿名さん

    坪単価180~200くらいでしょうか?

  65. 268 匿名さん

    ここ鬼のような低仕様やないか!!

  66. 269 匿名さん

    優先内覧会の受付がはじまりましたね

  67. 270 匿名さん

    内覧会なの?
    デベから案内きたけど、なんかびっくりした。

  68. 271 匿名

    モデルルーム予約優先内覧会ってやつのことでしょ

  69. 272 物件比較中さん

    家にも来たよ。
    ローンの相談やら要望書やらいろいろ入っていて、商売根性丸出しの案内だった。
    初めっからえげつなさすぎて、うんざりした。
    さすが、ハセコだな。

  70. 273 匿名さん

    図面入ってたけど、あれって何のため?

  71. 274 匿名さん

    新しい情報ない?

  72. 275 匿名さん

    公式HP更新されたと思ったら案内会の予約状況だけかよ…
    設備とかもっと情報だしてくれよ

  73. 276 匿名

    ここが噂のロースペックマンションですか?

  74. 277 匿名さん

    そうですが

  75. 278 匿名さん

    いかにも。それが何か?

  76. 279 匿名さん

    いいえ、ちょっと通りすがったものですから、事実関係を確認したかっただけです。サーセン!

  77. 280 匿名

    ものすごい名前負けしてるマンションプロジェクトですね!

  78. 281 匿名さん

    >>279
    立ち去るがよい。ああ今すぐにだ。二度とこんなとこにくるんじゃないぞ。

  79. 282 匿名さん

    いいじゃない、まだ仕様もよくわからないし。

  80. 283 匿名

    ゴク○の営業、ここへの批判を何時間もするのは嫌気が、、、、

  81. 284 ラゾーナ

    今日見てきました。

    思ったより良かったな・・・・

    ただ、ちょっと高くない?

  82. 285 匿名さん

    >284
    高いんですか?

  83. 286 匿名さん

    低仕様なのに高いんですね・・・
    悲惨スレで騒がれるワケだ・・

  84. 287 ラゾーナ

    全体的に300万安くするとすごくしっくりする価格帯だったよ!

    天井の高さはそんな気にならない程度。
    床暖房は欲しかったけど・・・

    他の設備は揃ってたし

    もう1つ言うとしたら駐車場代が付1万なのが残念かな

  85. 288 匿名さん

    >>287
    >もう1つ言うとしたら駐車場代が付1万なのが残念かな
    1万!?
    あの地域でそれは高いですね。
    まあ、後で足りなくなるよりはいいんですけど…。

  86. 289 購入検討中さん

    ラグゼコート(って正式名称になってました)
    週末MR訪問済みです。

    [標準]
    リビング天井高 2400mm
    ダブルロック
    浴室乾燥機・フルオートバス
    24時間換気標準
    スラブ200mm、直床(フローリングふわふわ感あり)
    [OP]
    食洗機
    床暖房

    でした。
    駐車場は、5000円(自走式屋上)からありました。

    仕様は他の長谷工物件と比べて、大差ないと
    階高、二重床二重天井、ハイサッシ・・・など欲を言えばきりが無いですし、
    予算オーバーして買えませんので、、
    うちはここ前向きに検討します。

    D棟西向きの一番安い部屋で、2900万円台からありましたね。

  87. 290 匿名さん

    床暖ないんだ・・・・

  88. 291 匿名

    ふつうじゃん
    誰だよ、浴室乾燥機や換気もない低仕様だとか騒いだのは

  89. 292 匿名

    ちなみにウォシュレットは標準?シ×カは標準じゃなかった。

  90. 293 匿名さん

    床暖房なしはオール電化ではまあ標準として、天井高240ですか…。
    そこだけ残念ですね。
    でも、あとは価格との折り合いがつけば前向きに考えたい感じですね。

  91. 294 匿名さん

    しかし、仕様ひくいなぁ

  92. 295 匿名

    値段相応ならいいじゃないですか

  93. 296 匿名さん

    土地価格と仕様からすると妥当な値付けって感じがしますね。
    標準的なハセコー仕様って感じでしょうか。

  94. 297 匿名さん

    ここはラグゼハセコートで名前が決まりですか。

  95. 298 ラゾーナ

    残念ながら他に決めそうです。

    いいとこありましたので

  96. 299 匿名

    このあたりのハセコー物件を片っ端から悪口いい続けるのは、やはりゴク○かメイ○か京○なの?

  97. 300 匿名

    低仕様といい続けでもしないと、ここがお買い得ということになったり、自身の販売物件の価格妥当性が説明できなくなる。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸