東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 新宿駅
  8. コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2
匿名さん [更新日時] 2020-05-29 22:08:57

part2です。
入居中の方、検討中の方、情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43293/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+DEN~3LDK
面積:59.93平米~113.00平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

[スレ作成日時]2011-08-10 08:42:12

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST口コミ掲示板・評判

  1. 184 賃貸住まいさん

    音はハッキリ言って結構しますね。自分は耳がイイから余計に気になります。
    隣の水商売の人が深夜に帰宅してバタバタとウルサいく・・・朝方にステレオの騒音!
    そろそろ我慢の限界かな・・これが賃貸だから出て行く事に決めました。
    けど購入して隣が こんな輩だったら最悪!

    購入する人は隣が どんな生活スタイルかによって最悪にもなります。壁、薄いよ。上の人の足音も聞こえるよ。TVも何もつけなければ耳が良くなくても分かります。

    再販だから価格は安いね。ただ売りに出したい時は買ってくれる人 いるのかな?で無くてもココら辺、過剰供給になるから。これからも まだ建つしね。永久に住む人にはイイと思うけど・・・プールあると20年くらい経つと いろいろメンテナンス費用も凄そうね。

  2. 185 入居済み住民さん

    172さん 私は西側の十二社通りの角です

    西日、キツイです。カーテンしめてないと眩しいしエアコンも効きが悪いです。
    「節電なんて無理です」

    今になって西側ちょっと失敗かも「私は主婦」なので基本的に家に居るのですが家に居て日焼けが気になる所です。

    バルコニーがあってもマンションの窓枠の高さがフルに上まであるからバルコニーは全く西日を遮る効果は無いです。

    西側を検討中の方は西日が強い時間帯に行って しばらく窓ガラス前に10分くらい立って見て欲しい
    「絶対無理だと思う」

    でも1日中、家に居ない人ならいいのでは?

  3. 186 匿名さん

    またパトカーが何台も停まってましたが、何があったんでしょうか。
    このマンションはヤク〇風の方、水商売風の方、一癖ありそうな方ばかりで購入をやめ、近くの分譲マンション購入しましたが、正解だったようです。

    共有施設は充実しているんですが、利用者のマナーが悪そうなのでストレスが溜まりそうです。
    またコンシェルジュの男の方もこちらが挨拶をしても無反応。逆に価値を下げている様な気がします.

    購入検討の方は、住んだ後が大変だと思いますね。

  4. 187 住居人

    あのめがねwww
    こっちが挨拶してもシカトととはw

  5. 188 入居予定さん

    先日、カーテンのことを質問させていただいた172の者です。
    181さん、遅くなりましたが、お答えいただきありがとうございました。
    とても参考になりました。
    久しぶりに書き込みがあったと思ったら、立て続けにいい情報ではありませんでしたね。
    私はもう入居することに決めたので、自分で住んでみて判断するしかありませんが、部屋の音については、全然あるいはほとんど気にならない方と、かなり気になる方とで意見が分かれるようですね。隣人の特性によるところも大きいようですが。
    以前、お住まいの方の御意見で、遮音等級はいいということでしたので、多少の物音が自分にとって気にならない範囲であればいいなと思います。
    西日の件も参考になりました。
    いくらか遮熱を考えておくのもいいようですね。

  6. 195 住居人

    191
    住居人が帰ってきたときや出かけるときのことでしょ

  7. 199 賃貸住まいさん

    賃貸の住人です。
    共用施設充実してますが、現在の状況は微妙です。

    楽器室、ゲストルームなどは、節電を理由にいまだに使用不可です。
    いつ使用可能になるかは不明とのこと。

    温泉、プール、ジムは使用可能ですが、
    こちらも節電を理由に夜の利用時間が22時までになっていて
    仕事をしているので、なかなか利用が難しいです。
    あと1時間くらい延長してほしい。

    たまに温泉、ジムを利用するのですが
    いつ行ってもガラガラです。
    この時間までだと、利用できる人も少ないみたいです。

    共用施設目的で入ったので、もう少し待ってみて
    状況が変わらないようだったら、他を探そうかなと思ってます。

    高い共益費払っているのに、この節約代はどこに行っているのか
    疑問です。
    最近妙に、エントランス付近で警備しているスーツ姿の男性が多くて
    (これは全然意味がありません)
    こういう無駄なところに、お金がいってるのかなと。
    素人予想ですが。



  8. 201 きんに君

    賃貸の住人ですが・・・楽器室が使えません。
    震災の影響だそうです。震災の影響って・・・。
    ここ新宿ですけど・・・。
    このマンション住み始めたころたくさんいた、
    ミュージシャン系のバンドマンが絶滅してしまいました。
    あと、スポーツジムの受付もさぼってて、
    ほとんどいないことが多いから、管理会社も
    住友系になってくれないかなあ・・・

  9. 202 住居人

    色々文句つけてさぼってるだけ。
    フロントのめがねのお前だよ
    誰か本気で住友かクレアに訴えてほしい

  10. 203 入居済み住民さん

    みなさん防災点検や水道関係の点検の際に在宅しろという紙がよくきますが在宅していますか?

    そんな平日の昼間の3時間くらいを家にいろなんて通常の仕事をしている人じゃ到底無理だと思いますが・・・。
    やはり常識知らずのフロント陣営がやりそうなこと・・・。

    今度の報知器の点検は在宅しなくても特に問題はないのですかね?

    このマンションはやけに在宅命令が多いですが在宅を置いてますか?

    みなさんはどうしていますでしょうか?

  11. 204 入居済み住民さん

     ホントに此処の従業員はダメですね 接遇の講習でも受けさせたほうがいいですね             管理のおじいちゃんたちは第二の人生つまらなそうに働いてるし ジムのオバサン達は仕事しないでおしゃべりで忙しそう あのジムの受付の奥で偉そうにしているおっさんは誰?                   フロント 警備員に関しては挨拶ひとつ出来ないどころかど素人 何の訓練 教育も受けて無いでしょう   住友さん 早く何とかしないと 大きな事故でも起きますよ ハインリッヒの法則ですよ

  12. 205 匿名さん

    なんかここの管理って無茶苦茶

  13. 206 入居済み住民さん

    誰か住友かクレアにここのURL送って・・・

  14. 213 きんに君

    文句言うなら管理組合に言えって言う奴いて、
    確かにその通りなんだけど・・・。
    そこが、このマンションのみそというか、
    マンションのルールって建替え以外はほとんど
    過半数で決まっていくじゃんよ。
    ところが、このマンションは過半数賃貸オーナーが
    所有権を持ってるから、やりたい放題なんだよねえ。
    ジムとか勝手に時間短くしないでよ・・・。
    それと受付の対応がいいか悪いかは別として
    人数が多いんだよ!!あの人件費は住人が払ってんの!!

  15. 214 入居済み住民さん

    これからここに入る人は地下施設には期待しちゃダメです。
    何かと変な理由をつけて利用拒否や時間短縮しますから。

  16. 218 入居済み住民さん

    最近朝から毎日工事しててうるさい

  17. 219 きんに君

    いやあ、つぶれた時に賃貸の権利も
    住友に売って欲しかったなあ、こんなことなら。
    ちなみに、一般人のオーナーよりクレアスの方が
    いいっていう人いますけど・・・
    そんないい業者じゃないでしょ!!

  18. 220 匿名さん

    ここってペアガラスですか?

  19. 221 匿名さん

    最近新宿のマンションってよくテレビで紹介されたりしていますね。震災後のマンションの売れ行きの低迷を復活させる意味でも不動産の番組が多いのかもしれませんが、特に新宿マンションはコンシェリアを含め本当に魅力的だと思いました。

    コンシェリアなら本気で住みたいと思うようになり現在考えている最中です。特に難点がないような感想を持っているのですが、実際はどうでしょうか。こんなに欠点の少ない物件も珍しい気がして見落としている部分はないかと気になっています。

  20. 222 入居済み住民さん


    これはまた素晴らしい業者の書き込み

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸