東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グリーンコート レジデンス 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンス 契約者専用
入居予定さん [更新日時] 2013-08-23 17:31:07

契約者スレ立てます。
これからの生活を夢見ながら情報交換しませんか?

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【スレッドを東京都下の新築マンション板から、東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2011.07.26 管理人】



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-24 18:46:16

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    総会の案内をみましたが、結構経費かかってるんですねぇ~。

    カーシェアリングやレンタルサイクルなんてどれだけ稼働率があってこの値段なんでしょうね。

    植木なんて、放置状態で、枯れているのにこんなに払っているか…。とちょっと驚きもありました。

    減らせるものは減らしたいと思っているのですが、みなさんはどんな印象でしたでしょうか?

  2. 602 入居済みさん

    喫煙時間いいですね。
    喫煙は個人の自由なので、完全に締めだすような意見は対立してあたりまえかとおもいます。

    喫煙者も非喫煙者も共存して生活するのが共同住宅なんですから、
    お互いを尊重して、よい提案ができるとよいですね。

  3. 603 匿名さん

    601さん

    私も同感です。減らせるものは減らしたいですね。
    無駄な支払いをして、管理費がどんどん上がっていくのは困ります。
    これから消費税も上がることですし・・・・。

  4. 604 匿名さん

    経費いろいろかかってますね!!
    コンシェルジュは、無くしていいのではないでしょうか?
    「最初からコンシェルジュはいなかった」と思えば、
    タクシーを呼んだり、クリーニングも自分で出せます。
    まあ、そのくらいの仕事は管理人さんにしていただいてもいいのですけどね。

  5. 605 匿名

    総会というものには人生初参加なのですが、実際の経費云々は役員さんで話し合われるですかね。
    総会は決議だけなんでしょうか?仕組み自体よくわかっていない…。

    削減とかを実行するには役員になるしかないんですかねぇ?

    とりあえず、今回は経験ということで参加いたします。

  6. 606 マンション住民です

    ゴミの問題は、

    確かに燃えるごみの日が週2回だと、家がゴミの山になる。ので、
    別の日に捨てたい気持ちわかります。

    日曜の朝、どこかのご主人が、せっせとゴミを出してました。
    バレバレだけど仕方ないのでしょうかねぇ~

    今のところ、前日の夜8時から収集日の朝8時まで となってますから守るよう努力するにしても

    もっと問題なのは、

    ビンカンの中を洗って出さない、魚や肉が入っていたトレーやラップを洗わずに出す から臭くなる。
    ディスポーザーを使わない。から生ごみが臭くなる。
    仕分けをせずに出す。市のルールは守りましょう。

    ひどいのは、水の入ったペットボトルに吸い殻を入れてそのままゴミ置き場に放置する。
    収拾できない物を置く。

    方が一部いらっしゃることでしょうね。

    外にゴミ置き場がある住宅地の場合、朝はゴミが散乱してます。10分歩いたら3,4箇所はそんな状態です。
    ひどいものです。カラスが散らかしたのは解ってますが、カラスのせいではないですよね。

    散乱している場所でも、近所の人なのでしょう。
    きれいに片づけて、ネットの中に納めているようで、しばらくするときれいになっている所がありますよ。

    ルールで締め付けるというより、質というか、気持ちよく住まいたいという、個々人の心がけの問題でしょうね。

  7. 607 入居済みさん

    605さん

    理事長をはじめとする理事さんが、理事会で総会の日程や議題を検討しますが、検討してもらいたい議案は、管理組合の私たちがどんどん申し入れて、定期総会や臨時総会で皆で検討するわけです。

    自分たちは、

    区分所有者として、管理組合の一員として、
    マンションの運営に参加し、
    意見を述べ、話し合い、
    方針や規則の変更、
    管理会社への要望、
    経費削減の工夫を

    する義務があると思ってよいのだと思いますよ。

    コンシェルジュが不要ならそれでもいいし、コンシェルジュの業務を減らして必要な用事だけお願いして、支払う金額を減らすよう管理会社に要望できますし

    それこそ、管理会社が怠慢だったり、問題があったら、管理会社を変えることもできます。

    会社でも何社かに見積もりを出させて、安くて内容の良い会社を選ぶのが常ですし、
    身近な事を例にするなら、
    洗濯機買う時に、「価格何とか」 といった同じ商品がどこでいくらで売られているかをネットで調べたり、広告を見て比較したり、少しでも安く販売している大型量販店で買ったりしますよね。

    同じ値段なら、こっちの方がデザインがいいとか、機能がいいとか
    機能がほとんど同じなら、安いほうを選ぶとか

    経費も含めて「口出し」出来るんですよー



  8. 608 住民主婦さん

    煙草の話はこれでおしまい とのご意見もわかりますね。
    だらだらこの場で愚痴ってるなら、直接その方に言ったらいいのかもしれませんし。

    ただ、本当に困っている方もいらっしゃると思います。
    喫煙がそんなに迷惑になってるとは思ってもいない方もいるでしょう。

    マクドナルドの話もそうですが、地区によっては、喫煙が制限されていますし、公共の場では完全に禁煙だったりします。
    ファミレスでも喫煙か禁煙か必ず聞かれますよね。昔はそんな店はなかった!

    煙草の箱に書いてある表現は、日本でも、かなり明確に、しかも両面に書かれるようになりました。

    アメリカでは、煙草の箱の表記が、小さい文字で目立たないように書かれているというだけで、裁判になりました。
    そういう国もあるという事です。

    健康に悪いという事も、多くの方が知るようになりました。
    駅での分煙、禁煙、飛行機での禁煙はだいぶ前からです。

    世の中の風潮を無視するわけには行かないでしょう。
    ちなみに私はかなり困っています。

    この場で言っても仕方ないので、直接言います!!

  9. 609 マンション住民さん

    なんか、この場のコメントの内容や、やり取りが、良くなってきているように感じます。私だけでしょうか?

    ちょっとーひやかし? という方もいらっしゃるようですけど、、、
    真剣に考えたい、良い方向に進めたいと思う方が増えたというか、

    ここのマンションで気持ちよく住みたい、わからないことは知りたい、ほかの方々の考えも聞いてみたい コミュニケーションを取りたいと、、、

    アイリスタ使ってみますか。
    とりあえずアイリスタにお金払っているんだし、、、 

  10. 610 匿名

    困ってるというより怒り狂ってる主婦が近所にいるかもしれないと思うとヒヤヒヤする…もっと穏やかにいきましょうよ。

  11. 611 マンション住民さん

    むやみに怒っている人がいるなら困ったチャンですよね。
    まあ、ここでは文字で表現するだけですから、怒り狂っているかどうかわかりませんので、あまりイライラしないほうが精神衛生上良いですよ。

    匿名さんもアイリスタにお入りください。穏やかにコミュニケーションされていますよ。楽しい場になりつつあります。

  12. 612 匿名

    607さん

    ご丁寧にご説明ありがとうございます。
    なるほど、面白いといったら変ですが、賃貸では味わえない経験です。
    総会楽しみです!

  13. 613 匿名

    アイリスタでも盛り上がってるんですねぇ~。
    入居当初は誰も書込みがなかった記憶だったので、今度見てみます。

  14. 614 入居済みさん

    613さん

    アイリスタで是非コメントしてください。
    閲覧者は増えてきましたが、なかなか、コメントまで進まないようで、
    ただ、色んな話題が出ていて、特にテーマが決まっているわけではないので、投稿にあたってのルールを守れば。

    皆さんの意見を求めている人もいれば、こんなことがありましたー。報告編、お勧めのお店教えてください。なんていうのも、、、
    気軽に投稿してみたらと思います。

    最初はちょっとの勇気が必要な方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
    コミュニケーションの楽しい場にしようというのが趣旨ですから、、、

  15. 615 匿名

    614さん

    ありがとうございます。
    書類の整理ができてなく…。どこのアイリスタのアカウントやらが…。
    こんどの週末にも整理して、ログインしてみます。

    そろそろ完売近いですし、はやいとこ移住したほうがいいですね(笑

  16. 616 入居済みさん

    アイリスタの説明ファイルは、

    紺色のリングファイルです。
    もしそれが見つかれば、、、

    見出しの紙は12番までありますが、3番の見出し紙の中の資料で、17ページの書類の後に綴じられています。
    AEDの説明書類の次です。一枚物なので捜しにくいですね。

    たどり着きますように、、、

  17. 617 入居済みさん

    他のマンションのスレを見ると参考になりますね。

    どんな問題を抱えているのか? いろいろあって、暴言が飛び交う物件もありました。
    ご近所のマンションのスレを見ると、周辺のイベントや買い物情報が細かく書かれていてとても役に立ちました。

    こういう利用方法もあったと今頃気が付きました。

    キーワードで検索すると、気になっている話題について皆さんのご意見が一覧でき、便利だなーと感心しました。

  18. 618 匿名

    バルコニーは火気厳禁?
    タバコは時間を決めればオッケー。
    花火も線香花火程度ならオッケーですね。
    火事の心配もいりませんね。

  19. 619 匿名さん

    荒らしはスルーが一番ですね。

  20. 620 入居済みさん

    618さん

    線香花火OKです?
    引火物のくくりが、私はわかりません。

    煙草も線香花火も火がついているから、同じだと思ってました。

  21. 621 匿名

    620さん。
    バルコニー喫煙、ダメならダメで
    喫煙場所くらい欲しいよね!
    吸う人がいるの、わかってるんだからさ。
    蚊取り線香、線香花火、タバコのどれもダメなのかい?

  22. 624 住民さんA

    ちょっと笑ってしまいました。。
    確かに、喫煙者だけ締め出すような意見は嫌ですね。
    という私は非喫煙者ですが。
    公共の場でも喫煙所とかある事だし、
    バルコニー以外にもどこか、そういった場所があると良いですよね。うん。

  23. 625 匿名さん

    624さん

    マンション内に喫煙所があったとして、
    わざわざマンション内の喫煙所に行ってタバコを吸うのですか?
    家と喫煙所を行ったり来たりするのも大変ですね??
    そんなことまでして吸う人っているのでしょうかね??
    バルコニー以外なら、自宅の換気扇の下で吸えばいいのではないですか?
    個人的には、換気扇からもれる臭いが廊下に漂うのは嫌ですが・・・。

  24. 626 住民さんA

    625さん。

    違いますよ。何もマンションのエントランスや
    ポケットパークのような所にあればなんて言ってませんよ。
    バルコニーだと他のお宅に匂うという問題があるから。。
    何か良い方法が、と言っただけですよ。
    もうすぐ総会ありますが、別にそこで特段意見を言うつもりもないですし。
    それは、部屋の中に防音室みたいに喫煙ルームみたいのがあれば良いなー程度の話です。
    例えば、バルコニーに水洗があると植木の水遣りに便利といったところです。
    なければ、風呂場かキッチンから水を汲んでくる事になるわけですから。
    うーん、確かに部屋で吸って欲しいというのが私の本年でもありますが
    バルコニー喫煙の問題は、どこの掲示板でも話題になってますよ。
    マンションならではなのだろうなー。
    なんか文章下手ですね。すいません。
    622と623さんがなんか、掛け合いでおもしろかったです。
    喫煙問題で掲示板がギスギスしてたんで。

  25. 627 引越前さん

    総会、結構な人数の方がいらっしゃってましたね。

    半数くらいの参加がありましたので、良かったなと思いました。

    我が家は引越しが来年3月なので、出席後すぐに今の住まいに帰りましたので

    なんだか後ろ髪引かれる思いでした。。(;0;)

    まぁ引越しまで半年以上あるので、ゆっくり準備出来るので良いのですが。。

                             (^v^;)





  26. 628 匿名さん

    最終期登録受付が始まったみたいですね!

  27. 629 引越前さん

    628さん、もう残り30戸弱のようですよ。^^。

    この前の総会後に聞きました。

    早く完売すると良いですね!

  28. 630 匿名

    30戸は7月1日時点の契約完了までの数とおっしゃっていましたので、
    公式HPをみる限り、最終期1戸、先着順1戸で残り2戸ですかね?

    祝完売は8月でしょうか。

  29. 631 匿名さん

    30戸は7月1日時点の契約完了ではなくて引き渡し完了だと思いますよ。
    契約してもローン審査でNGとなるケースもありますので、ローンがおりて引き渡しを受けない限り所有権すなわち、総会の議決権は無いと思いますよ。
    7月1日時点で議決権があるのが、総会の最初に説明があった299戸だと思いますよ。(この時点で議決権のない部屋が29戸⇒
    30戸とも違いますが・・・)

    管理会社が言っていることが矛盾していると思いましたが、総会にとってはどうでもいいことなのであえて追及はしませんでした。

  30. 632 匿名

    631さん

    なるほど。勉強になりました!

  31. 633 入居済みさん

    総会も済んだことだし、早く理事会が動き出すことを願っています。

    理事の皆様、未経験の方もいらっしゃることでしょう。組合員がフォローしますので、是非がんばってください。
    経験者ではありませんが、協力できると思います。

  32. 634 匿名さん

    予想以上に早く完売しそうですね。
    総会で伊藤忠アーバンコミュニティから残数を聞いた時には、あと半年近く掛かるかと思いましたが・・・

  33. 635 匿名さん

    総会での伊藤忠アーバンコミュニティの残数の説明は住民への配慮に欠けるものだと感じたのは私だけでしょうか?

  34. 636 入居済みさん

    総会での説明方法どんな感じだったのですか?
    出来たらアイリスタで教えてください。

  35. 637 匿名さん

    636さん
    アイリスはまだ使ったことがないのですいません。
    総会での説明方法が全般的に配慮がなかったというわけではないので、お間違いないようにお願いします。

    私もそうでしたが残り30戸とかいわれると、そんなに残っているの?人気がないのかな?と思ってしまいますよね。
    ただそのような個人的な愚痴だと思ってください。

  36. 638 入居済みさん

    そうですねー早く完売すると良いですね。
    学校の都合で、この夏休みや来年の3月を目途に入居する方もいるみたいですね。

    ここ最近引っ越しが目立ちます。

    後から入居した方は、細かなルールをご存じないようですね。
    エレベーターの張り紙が全く無くなりましたし...

    バルコニー手すりへの布団干し、以前はここでも話題になってましたが、最近も干してましたね。
    どこから飛んできたのか、使用後の花火も、、、

    引火物の解釈、「花火」、「煙草」どうなんでしょうね?
    練炭や炭を使うのはだめでしょう と言われたことはありますけど、、、

  37. 639 匿名

    638さん
    自転車の放置もありますね
    物干しの件もありますから、また張り紙をして欲しいですね。
    西側の1Fの廊下もあまりきれいに掃除されてないですね。
    前日の汚れが翌日も残っていますね。

  38. 640 入居済みさん

    入居時期が皆さん異なるので、

    これまでに張られた「張り紙ファイル」が出来たらよいですね。
    だれでも閲覧できるようにして。

    ずっと貼られていると何か印象悪いですし。

    しばらく張り紙がありませんから、自転車とか物干しとか張り紙?掲示しても良い頃かもしれませんね。

  39. 641 匿名さん

    総会の議事録では、6/末の残りの30戸は(未契約ではなくて)未引渡しの戸数であることが明記されていましたね。

  40. 642 入居済みさん

    この掲示版を見て意識してみたのですが、
    お布団とか自転車の放置とかそんなに見かけません。
    しばらく様子を見てはどうでしょう。

    もし改めて気になるようでしたら、
    掲示板ではなく管理室へ直接話された方が良いと思います。

    今日も30度を超える猛暑でしたね。
    このマンションは自然樹が多いためか本当に涼しいですね。

    うちでは部屋に入ってくる風が涼しいので
    まだエアコンを使わずに過ごせています(癒されます)。

  41. 643 入居済みさん

    布団干してる人いますよ シーツとかマットとかも干されてます

    斜めの棟は視線があるから抑止されていますけど、L字のとこで干してるの見かけます

    見えないと思って干してるんでしょうけど斜めや上下のベランダから見えてます

    厚顔無恥な人が住んでるのかな?と 残念です

    シーツやタオルは浴室乾燥機が全戸に標準付なのだからそれでまかなえばいいのにね


    自転車放置も張り紙されてるのをつい先週見かけました

    貼られた次の日もそのままで その次の日にはさすがに無かったけど




  42. 644 入居済みさん

    以前ペットの鳴き声でカキコミした者です

    その後落ち着いたかなと思っていたんですが、
    先日の熱帯夜並に暑い夜窓を開けて過ごしていました

    10時ぐらいから犬が鳴き始めました 

    鳴き声の通り方が室外っぽかったです

    12時回っても鳴いていたので
    申し訳ないんですが管理室宛てにご意見を流させていただきました

    多分小型犬です
    トーンが高かったので

    お心当たりの方すみません
    夜は周りが静かで 結構広い範囲で鳴き声が響いてる事実を心にとめていただけませんか?
    無駄吠えが無くなる躾も合わせてお願いしたいです

    せっかくペット可のマンション お互いに住みやすい環境を作っていけたらなとおもいます


  43. 645 入居済みさん

    なるほど。

    L字のとこというと、西向きの棟のベランダということですね。

    西向きの棟に住んでいる人でないと確認しにくいエリアです。

    おっしゃっているエリアは敷地外からも敷地内廊下からも簡単に見えません。

    あまり気になるようでしたら、管理人さんへお願いされた方が良いです。

  44. 646 匿名

    西向きの方
    ぜひ、布団が干されている場合は、管理人室へ連絡お願いします。

  45. 647 匿名さん

    布団干しについては、管理人さんに連絡すれば前向きに対応してもらえますので、646さんが言われています通り見つけられた場合は、直ぐに管理人室へ連絡してください。
    直ぐにと言っていますのは、布団干ししているのを実際に確認できた方が管理人さんも対応がとりやすいからです。

  46. 648 匿名さん

    公式HPに『最終1邸』と表示されましたね。

  47. 649 入居済みさん

    昨日かな?リースだった家具の運び出ししてましたね

  48. 650 匿名さん

    3つの構内MRは既に売れているみたいですね。
    残りはD棟の2Fの一部屋のみみたいですね。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸