横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 川崎大師駅
  9. パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2013-11-12 20:40:16


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

川崎大師に19階建てのマンションができるそうです。
川崎区はマンションラッシュですが、ここはどうでしょうか?
有意義な情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2011-05-04 22:16:40

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川崎大師表参道口コミ掲示板・評判

  1. 151 ご近所の匿名の者

    11日は昼間、混んでましたよ。通りすがりに見ただけですけど。

  2. 152 買い換え検討中

    第1期1次?完売しなかったね。
    先着順が7戸残ってた。
    ちっと狭いのと、店舗が入るのがネックになってそう。
    東門前のウェリスのほうが人気になるのかも。

  3. 153 匿名

    あと何戸?

  4. 154 匿名さん

    まだ、たくさんあるんじゃね?

  5. 155 匿名さん

    >>149
    参考になりました。
    大きな駅の近くで安いのはそれなりの理由があるということですね。
    当たり前のことですが住んでから気が付くことも多そうです。
    環境と価格の両方を選ぶとしたらこちらの方が良さそうですね。

  6. 156 匿名さん

    >155
    価格で考えたらここは安くないよ

  7. 157 匿名さん

    その通り。中住戸70m2以下は、3500万程度だけど、角部屋は75m2で4000万オーバー。
    2階でも4100万だったかな。ちょっとプレミアム的な部屋に仕立ててるけど、たいしたことない。
    5,6階だと4300万以上だったと思う。だから、部屋によっては安くはない。

  8. 158 匿名さん

    富士山がまっすぐ西方向に見えているのですね。
    富士山と丹沢を結んだ延長線上あたりに川崎大師があるような感じですか。
    なんとかラインという名称はなかったかな。
    周辺一帯には高層ビルがほとんど無さそうだから、開放的な眺望でしょうね。

  9. 159 物件比較中さん

    >157

    高いな~

  10. 160 周辺住民さん

    ここが高いか安いかって、何を基準に言ってる?
    近隣の相場じゃないの?

    ここと比較対象にするんであれば去年か一昨年あたりに
    できたシャリエとか見た場合、向こうは徒歩5分でも
    目の前のマンションから視界の抜ける部屋はだいたい
    4千万超えてたような。

    こっちは徒歩2分で三井だし、こんなもんじゃないの。

    鈴木町のパークホームズだってそのくらいはしてたし、
    環境的にはむしろこっちの方が静か。

  11. 161 匿名さん

    なるほど、立地や価格だけ見ても部屋によってかなりの違いがあるということなのですね。
    新築マンションの場合、建築前の買い物になるだろうからなかなか難しそうですね。
    いい営業さんに当たって完成後の条件とかけ離れていない説明をしてくれれば良いですけど。

  12. 162 購入検討中さん

    マンションとしては別にいいんですが、元々が
    マツケイやら大師ボウルやらあったとこなんで、
    もうちょっ複合的な建物になるかなーと期待して
    たのですが、1Fの通り沿いに数店舗入るだけなんですよね。

  13. 163 匿名さん

    その数店舗に何が入るのか分からないのが不安で踏み切れない。
    飲み屋は入るだろう。焼肉屋も復活か?
    においがたまらんね。

  14. 164 周辺住民さん

    周辺住民としては、スターバックスでも入ってくれると嬉しいですけどね。

    無理ならせめてベローチェとかでも。

  15. 165 ご近所さん

    まあ、おしゃれな喫茶店は厳しいかもね。
    せいぜい、葛餅カフェ?
    地権者がらみで、居酒屋や焼肉あたりになるだろう。

  16. 166 匿名さん

    ここのくず餅は葛は使っていない久寿餅なんですけどね。
    地元なら知ってて当然

  17. 167 購入検討中

    こちらのマンションの仕様が気に入っており検討しておりますが、仕事柄帰りが遅く川崎からタクシーを使う機会が少なからずありそうです。
    終電近くの川崎駅界隈は、タクシーは拾いやすいでしょうか?
    情報ありましたら、よろしくお願い致します。

  18. 168 匿名さん

    川崎はタクシーには困りません
    不況のせいもあり JR、京急、ダイス前に常に
    タクシーが行列してます
    唯一忘年会シーズンだけ混んでますが堀の内近辺にて
    拾えます
    東京方面からでしたら蒲田最終で蒲田からでも大師でしたら大鳥居経由で二千円ちょっとでつくと思います

  19. 169 周辺住民さん

    タクシーも拾いやすいですし、
    深夜バスが12時40分くらいまであるので、400円で済みます。
    ここだと「観音一丁目」あたりで降りるとマンションまで徒歩10分かからないと思います。

  20. 170 周辺住民さん

    近所に住んでるけど、深夜バスって使ったことなかったな。
    今度、使ってみようっと。
    ちなみに川崎からタクシーだと、
    409沿いよりも藤崎~若宮経由のほうが安く大師駅まで行けるよね。

  21. 171 購入検討中

    167です。
    タクシーに関する情報、誠にありがとうございます。とても参考になりました。

  22. 172 購入検討中

    167です。

    たびたび申し訳ありません。

    朝の大師線上りの混雑状況について確認させて頂きます。
    東門前に大型のマンションが複数建っていますが、そこにお住まいの方でもしや意外に激コミという時間帯もあったりするのでしょうか?4両編成だけに気になりました。。。
    リバリエができるとますま混在しそうな感じもします・・・。

    以上、情報ありましたらよろしくお願い致します。

  23. 173 匿名さん

    ま、ガラガラ。ですかね。

  24. 174 購入検討中

    え、そうなんですか!?
    朝は五分に一本程度の運行のようですので、割と分散してるのかもしれませんね。

  25. 175 匿名さん

    大師からだと、座れません。
    かといって、ぎゅうぎゅうでもありません。
    さすがに、先頭車両はそれなりに混んでいますが。
    川崎まで5分程度だし、つらくないよ。

  26. 176 購入検討中

    167です。

    ラッシュは想像してたよりは、大丈夫そうですね。
    安心しました。こちらも情報ありがとうございました!

  27. 177 匿名さん

    5分程度なら我慢できると思います。
    問題は乗り換えてからでしょうか。
    上りも下りも混みそうですね。

  28. 178 周辺住民さん

    朝7時台の電車は上り下りとも混みますよ。
    ただ、小島新田方面へ通勤している方が多いようでどちらかというと下り側のほうが混んでます。

    大師線沿いにどんどんマンションができており、今後は上りももう少し混んでくるかもしれませんが
    リヴァリエの売主が京急電鉄なので運行本数を増やしてくれるかもしれません。

  29. 179 匿名

    先日読んだ雑誌で空港線が大黒字、京急本線が黒字、大師線が若干赤字とありました。
    沿線の人口増加でイケると思ったら増発してくれるかもしれませんね!

  30. 180 周辺住民さん

    いやいやいやw

    リヴァリエができてようやく黒になるくらいでしょう。
    増発なんてしたらまた赤じゃないですか。

    東門前の売店も閉店になったし、がんばって切りつめてますよ。
    (目の前にローソンができた時点で役割が終わったという話もありますが)

    今がスカスカなだけで、確実に混雑するのは港町~京急川崎間
    だけだし、このくらいの混雑は7時台としては、他の路線に比べたらまだまだですよ。

  31. 181 周辺住民さん

    ということは、10年ほど前はもっと赤字だったということでしょうか?

  32. 182 匿名さん

    このような短い路線で混雑を云々するのがそもそも意味のないことだと思いますよ

  33. 183 匿名さん

    リヴァリエが完成したら、終電を24:30くらいにして欲しいね。

  34. 184 匿名さん

    ここだけじゃなくて沿線でこれからできるものも含めれば結構な世帯数になりますよね。
    ぜひ終電延長をお願いしたい!

  35. 185 ご近所さん

    終電延長よりも22時、23時台の本数を増やしてほしい!
    1時間に4本で、逃すと15分以上待つのが悲しすぎる・・

  36. 186 ご近所さん

    終電関連の書き込みって、呑んで遅くなっているのか、仕事で遅くなっているのか
    どちらなんだろう??

  37. 187 契約済みさん

    呑んで遅くなってる。決まってるでしょうが。仕事なら迷わずタクでしょうが。

  38. 188 ご近所さん

    おお、契約済みさんが来た。
    それなりに売れているんだね~
    ここまでタクシーでも、深夜割り増しで1300円くらいかな。

  39. 189 検討中

    こちらの物件の固定資産税はいくらでしょうか?

  40. 190 周辺住民さん

    結構すると思うよ。
    大師徒歩5分程度のマンションで年間15万ぐらいだから、
    ここは20万以上じゃね?

  41. 191 匿名さん

    京急品川からの最終の接続もないようでは
    リヴァリエの最初の棟の人の評判聞いて三棟売れきれなくなんだろうから京急も本当に三棟売りたかったら
    終電延長すると思いますよ

    京急もそこまでバカボンじゃないと思いますが

  42. 192 ご近所さん

    ですよね~。
    リヴァリエ効果で沿線住民も万歳だね。
    頑張れ京急、頑張れリヴァ!

  43. 193 ご近所さん

    ↑ごめんなさい、掲示板違いでした。

  44. 194 匿名

    盛り上がらないね

  45. 195 購入検討中さん

    川崎大師~東門前間はマンション建設計画多いですね。
    表参道は正月やお祭り時の出店やゴミのポイ捨てが気になるんですよね・・。

  46. 196 購入検討中さん

    確かに、多いですね。

    でもさすがに、まー出尽くした感はあります。

    この辺だともう100戸を超える規模のマンションが立ちそうな土地は見当たりませんよね。

  47. 197 購入検討中

    ここってエレベータパーキングが設置されるようですが、その後の維持管理を考えた際に、もしかすると負担増になる可能性もありますかね?(車を持たない住人が多いとそうなる?)戸数の割りに駐車場の台数が過剰に思えますね。

  48. 198 匿名さん

    確実になると思います。
    この辺では車を持っていない人も多いです。(大師線が走っているし)

  49. 199 購入検討中

    維持管理費、あとは住人で考えろってことか・・・。

  50. 200 購入検討中

    でも、屋内駐車場希望の車好きにとっては、仕様の高いレアなマンションです。

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸