東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 六番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 六番町
  7. 四ツ谷駅
  8. ザ・パークハウス 六番町
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-08 23:25:32

JR中央本線「四ツ谷」駅徒歩5分。
ザ・パークハウス 六番町についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:竹中工務店株式会社
管理会社:未定
構造/規模:RC造地上7階地下1階

[スレ作成日時]2011-05-03 11:09:36

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 六番町口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名さん

    番町は88さんのおっしゃる通り、私もフレンチだと思います。
    エメヴィベールは美味しいしゆったりしていていいですよね。
    ニューオータニまで歩けば(ここだと徒歩10分位?)、
    フレンチのトゥールダルジャン、和食の久兵衛、なだ万、中華のTaikan Enもあります。
    でもフレンチで1件行きつけがあるだけで、基本的には赤坂~西麻布辺りに出ちゃいますけど。

    以前住んでいた港区のマンションはかなりグルメ向きでしたけど、
    その分賑やかだったので、この辺りの落ち着いた佇まいは気にいっています。

  2. 90 匿名さん

    毎日そんなとこで外食。凄いねぇ〜

    この辺りが皆、野村元監督夫妻レベルの収入だとは、到底信じ難くはありますが。

    まぁ、そんなお金持ちとは到底‥、という意味で、野村さんは例として挙げただけです。他意はありません。

  3. 91 匿名さん

    ええと・・・89ですが、毎日外食ではないです。
    たまに外食する時はその辺りに行く、というつもりで書きました。
    書き方が分かりにくかったようで失礼しました。

  4. 92 匿名

    モデルルーム見てきました。数年前、番町パークハウスの抽選に外れたので、今回は真剣に検討しようと思います。このエリア、素晴らしいですね。

  5. 93 匿名さん

    場所はいいですよね

  6. 94 匿名さん

    場所はいいですが日照・設備仕様・定期借地権・外部進入を許す駐車場、
    車好きの私はパスし、この辺りに住むならもっと立派な所有権にします。
    これに住んだら近所の方に笑われそう。

  7. 95 匿名さん

    なるほど
    うちは車は持たないので意識していませんでしたけど、
    そういうのも敬遠される理由になるのですね
    参考になります

    特にこの辺りが好きというわけじゃないなら、
    今後数年でパークハウス、プラウド等いくつか出そうですから、
    もう少し待ってもいいかもしれないですね

  8. 96 購入検討中さん

    笑われるなんてことはないと思いますよ。
    落ち着いた町ですし、高級ブランドや外車をひけらかすような人はあまりいないので。広尾にも定借ありますが、あたらしい土地活用として考えれば選択肢としては、十分ありえます。
    番町で、1億以下はなかなかでないのでは?

  9. 97 物件比較中さん

    三菱の定期借地権は一等地の、広尾、青山、麻布台
    どれも完成在庫ですが、購入しても大丈夫でしょうか。

  10. 98 匿名さん

    考え方次第では?
    上限ギリギリで35年ローンを組まれる場合等はあまりお勧めはしませんが、
    近い将来相続やキャリアアップで購入額と同等以上の収入が見込めるとか、
    現時点でキャッシュ購入可能ならいいと思いますよ

    ここに関してはよっぽど条件の悪い部屋じゃない限り、
    賃貸に出せば部屋は埋まるでしょう

  11. 100 匿名さん

    でも実際番町小近くの賃貸は動きが早いよ

    外国人需要が下がってるから、月50万~クラスはさすがに厳しいみたいだけど

  12. 101 物件比較中さん

    どの部屋も抽選と聞いたけど、結局、売れ残るのかな?
    番町のほかの計画がきになるな〜。

  13. 102 匿名さん

    どの部屋も抽選だったのですかぁ?
    定借物件ながらも凄いですねぇ。次期販売で完売になるんでしょうかねぇ。
    番町立地が凄いのか、三菱地所が凄いのか、営業が凄いのか!??

  14. 103 匿名さん

    どの部屋も抽選って本当ですか?
    すごい人気ですね
    まあ立地は最高ですしね

  15. 104 匿名さん

    MRの営業のやる気のなさはこの人気のせいなのでしょうか?

  16. 105 匿名さん

    104さん同感です。
    本当にこの物件の営業やる気がみられない!!

  17. 106 匿名さん

    定期借地のマンションなら、ずっと新しいマンションを賃貸で借りるのがいいのではないのでしょうか? 結局、資産にならない訳ですから。

  18. 107 匿名さん

    保険の意味を兼ねて、あえてローンで購入する人もいるので・・・
    (世帯主に不幸があるとローンはチャラ)

  19. 108 匿名

    建物は資産ですが。

  20. 109 匿名さん

    ここをご希望の方、抽選にもれたらどうされますか?
    我が家は早めにこの辺りに引っ越したいので、中古か、麹町のどちらかかなと思ったりしますが・・・

  21. 110 匿名さん

    一番町パークハウス、あと一戸残ってるそうです。
    確か、83㎡で1億5千万。

  22. 111 匿名さん

    我が家は通学の関係で四ツ谷か市ヶ谷が近い方がいいので、
    残念ながら一番町は対象外なんですよね・・・

  23. 112 物件比較中さん

    108>建物は資産?100年コンクリート言われている昨今
    ここは50年後に確実に解体で資産と言えますかね。

  24. 113 匿名さん

    50年間あれば私にとっては十分資産と言えます。もちろん、人によりけりでしょうが。

  25. 114 匿名さん

    売却を考えない人には資産として価値がありそうですね

  26. 115 物件比較中さん

    中華学校の通りの五番町の建て替えもはじまりましたね!情報お持ちの方いたらお願いします。

  27. 116 申込予定さん

    MRの営業のやる気のなさはリーダーの資質の表れでは
    即変えてください。

  28. 117 匿名さん

    残り2戸になりましたね。

  29. 118 物件比較中さん

    このエリア、良いですね。憧れます。

  30. 119 購入検討中さん

    さすがにこのエリアは人気ですね。

    今後は五番町の方も気になります。

  31. 120 匿名さん

    ここの営業はMRでは全くやる気が感じられないけど、書き込みは頑張ってるなぁ。

  32. 121 ご近所さん

    新規マンション開発の予定です。

    1.) 東郷公園の斜め向かい(能美防災の隣)に野村プラウドの15階建てマンションが建設されるようです。
      前田建設、住所は九段南になります。JR市ヶ谷駅から徒歩7−8分でしょうか。

    2) 宮崎県宿舎ビルの向かい側に三菱地所のマンションが建設されるようです(こちらに関しては
      現時点ではそれ以上の情報はありません)。JR市ヶ谷駅から徒歩5分です。

  33. 122 匿名さん

    残り1戸になりましたね。

  34. 123 周辺住民さん

    番町で150戸以上の超高級物件。来年三月売り出しだよ。確定情報なので詳細は自分で調べてね。

  35. 124 匿名さん

    >>123さん

    四番町の東急のことですか?それとも別の物件?

  36. 125 ご近所さん

    四番町近辺で同時に3つのマンションが建築されます。

    1)プラウド九段南(ホームページできてます)

    2)三菱地所の物件(千代田区四番町8計画:39戸、14階、施行:銭高組)

    3)東急の物件(千代田区四番町計画:165戸、15階、施行:清水建設

  37. 126 匿名さん

    >>125さん

    詳しい情報ありがとうございます。助かります。五番町の建替えも含め
    最近番町のあたりもいろいろ計画ができてきたみたいですね。楽しみです。

  38. 127 匿名さん

    完売です

  39. 129 匿名さん

    四ツ谷は新宿区

  40. 130 匿名さん

    番町麹町が変わっていく・・・、これも時代の趨勢か、されどやや寂しい。
    ザ・パークハウス六番町、ごてごてしていないインテリアなど実用的なので検討しようと考えたのですが、定期借地権がね、あと向きもきになりました。ローンを組まないで購入出来たら真剣に検討していしました。

  41. 131 匿名

    東急ってオフィスビル以外に計画あるんですか?

  42. 132 周辺住民さん

    番町は三菱の代名詞のような印象がありましたので、二流の東急の進出は何か場違いな感じがしますね。
    四番町の財務省官舎は、耐震補強の工事をするようで、建て替えはしないようです。

    番町には、番町パークハウスと桜宛以上の物件は、ないと思います。

  43. 133 匿名さん
  44. 134 ご近所さん

    >133さん
    素敵な物件ばかりでため息が出ますね。

  45. 135 匿名さん

    >素敵な物件ばかりでため息が出ますね。

    私も。

  46. 136 ご近所さん

    キャンセル住戸が発生したようですね。

  47. 138 物件比較中さん

    6/5の新築マンションズ背面一面に広告が出ていました.
    一面使うということは、本当は、全然完売していないのでは
    所詮、いまどき借地ですからね...

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸