東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア上野根岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 根岸
  7. 鶯谷駅
  8. イニシア上野根岸
購入検討中さん [更新日時] 2017-01-17 16:11:42

JR山手線鶯谷駅 南口徒歩4分。
イニシア上野根岸について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.i-uenonegishi.com/
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【完売を確認したため東京のマンション住民板へ移動しました。2013.1.5管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-01 12:33:57

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア上野根岸

  1. 101 入居予定さん

    >DINKSで忙しくてあんまり在宅しないような夫婦

    まさに私たちのことですね(笑)
    ここはまさに天国ですね。
    駅近だし, 会社まで20分以内。

    友達はここの倍の額を出して家を買ってますが
    私は借金地獄と駅遠はやなのでここにしました。

    噂と違ってなかなか良しですね。

    購入済みの皆さんの年齢と性別はどんなかんじですか?
    は私たちは30代の夫婦です。
    シングルや独身と両親というパターンも多いのかな?

  2. 102 購入検討中さん

    残りはあと4戸という意味なのでしょうか?

    http://www.i-uenonegishi.com/roomplan/index.html

    Bタイプ 2,698万円・2,938万円
    Dタイプ3,698万円・3,778万円
    の記載しかないのですが。。。

  3. 103 物件比較中さん

    >>102
    そうですよ。

  4. 104 購入検討中さん

    >103さん

    ありがとうございます。
    売れ行きはかなり好調なようですね。

  5. 105 物件比較中さん

    >>101

    夢のマイホームというフレーズもあまり聞かない時代になりましたよね。個々の好みで戸建てかマンションを選ぶ自由は増えたように思います。

    うちもマンション派で、夫婦揃って価値観が一緒で良かったという感じです。買うならどっちで揉める心配もしてましたけど、そんなこと無かったですね。景色や共用、立地、いろいろ見せると益々マンションが良いと思い始めたようで、ここも検討しやすい条件で助かっていますよ。

  6. 106 購入検討中さん

    公式では、最終期とありますね。

    http://www.i-uenonegishi.com/index.html

    物件概要によると最終期は6戸のようで、残りが良くわかりません。

    http://www.cosmos-direct.jp/outline/A10003.html?__ftma=1.2025705273.13...


    最終期対象の部屋でも、既に申し込みや契約の済んだ部屋もあるのでしょうか?

  7. 108 検討中の奥さま

    ウソにウソを重ねると何処かで辻褄が合わなくなる。

  8. 109 購入検討中さん

    108さんのいう「ウソ」って残り戸数のことですか?

  9. 110 匿名さん

    駅徒歩3分なんて、素敵過ぎますね。
    家族で住むには、少々狭い感じがしますけど、
    一人暮らしか夫婦だったら、ちょうどいいかも。

  10. 111 契約済みさん

    実際に歩くと信号もなく、裏口から2分台で着きますよ。
    階段があってバリアフリーではないですが。

    入谷駅までは、正面から4分~5分。
    信号でどうしてもロスが生じます。
    十分近いですけどね。

    上野駅の中央口までは12分くらいでした。


  11. 112 匿名さん

    >108
    キャンセルや審査が通らなかったなどの理由で残戸が増えることはままありますよ。

    >111
    上野駅までそんな時間で着いてしまうのですか。
    意外と近いかな?とは思っていましたが驚きです。
    上野まで徒歩で買い物に行っても良さそうですね。

  12. 113 ご近所さん

    デリヘルのメッカですよ。ホテル代がいらなくていいかも。

  13. 114 匿名さん

    上野も歩いて行けるのがいいですね。
    山手線駅を使いたいだけなら鶯谷が本当に近いですし。

    この辺りはコンビニが近くにあるので良いかなと思います。
    もうちょっと飲食店があると嬉しいですけれどね。

  14. 115 匿名

    ガスト近くのたこ焼き屋はどうなんだろう?

  15. 116 契約済みさん

    4月19、20日のオプション会行かれた方いらっしゃいますか?

    様子はどんな感じで、何を頼みました?

  16. 117 匿名さん

    新幹線によるセットバック分、敷地が広いので固定資産税が高そうですね…。

  17. 118 匿名さん

    >>114 上野は歩くことを習慣にできるような飽きのこない魅力がありますからね、行く人は休みの度に歩きで巡っているんじゃないでしょうか。

    マンションすぐそばの飲食環境は多いとはいえませんが、アメ横方面に行くと大量にありますし、何軒かは自然と行きつけになっていくと思いますよ。

    いろいろ想像すると、いかに楽しい立地であるかが伺えますね。

  18. 119 契約済みさん

    117さんのコメントに関連して、固定資産税はいくらくらいなのでしょうか?
    デベに尋ねたことがある方いらっしゃいますか?

  19. 120 匿名さん

    >>115さん
    たこ焼きふくちゃんでしょうか?お店のおばちゃんがとてもいい方で、たこ焼きも
    美味しいですよ!昔ながらの関西風の味です。お好み焼きも美味しいです。
    なんといっても値段が200円なので、子供たちに大人気のお店です。丁度
    小腹がすいた時にいいのかもしれませんね。

  20. 121 匿名さん

    タコ焼きやさんがあるな程度の認識しかなかったのですが
    美味しいのですか!
    めちゃめちゃ気になったので、今度現地に行った際には買ってみます。
    それにしてもお安いですね。

  21. 122 匿名さん

    >>119
    うちは絶対こちらにするという段階ではないものですから
    まだ遠慮して訊くことができませんでした。。

    税の額によっては判断が変わるかもしれませんし訊いちゃってもいんでしょうか?
    できれば既にご存知の方からお伺いできれば助かります。

    >>114
    たしかに上野へ歩いていける距離は魅力ですね。
    電車に乗って一駅という条件とは一線を画すポイントです。
    週末は足繁く通う人もいそう、それを目的の一つとして検討することも楽しいと思います。

  22. 123 契約済みさん

    >>122さん

    119です。
    ぜひ聞いてみて教えてください。
    固定資産税は一つの判断材料になりますし、そういう段階の方が尋ねやすいのではと思います。

  23. 124 契約済みさん

    今朝の現地の様子です。
    ご参考まで。

    1. 今朝の現地の様子です。ご参考まで。
  24. 125 契約済みさん

    明日明後日のオプション会行かれる方いらっしゃいますか?

  25. 126 契約済みさん

    オプションですが、私は、食器棚(モデルルームと同じ。6.11までの申し込みのもの)を申し込みました。

    迷っているのは、
    ・浄水器(マルチピュア)
    ・換気扇フィルター
    ・ガラスプロテクト
    です。

    他にも割のいい(付加価値の高い)ものやおススメがあったら教えてください。

  26. 127 いつか買いたいさん

    販売状況を知っていれば教えてください。 竣工後に残っていれば購入を検討しようかと思ってます!

  27. 128 匿名さん

    キッチンのシンクとコンロの間が、もう少し幅があるといいなと思いました。
    立地としては、駅も近いですし、上野に近いということで、
    周辺散策も楽しそうです。

  28. 129 契約済みさん

    契約者のみなさん、建設現場見学会には行かれますか?

  29. 130 契約済みさん

    行きますよー。
    でも、15階まで階段で登らなきゃいけないのが
    辛すぎですね・・・

  30. 131 契約済みさん

    129です。

    階段でって、長袖を着なきゃいけないこともあり、この季節では結構つらいですよね。

    滅多にない機会ですから、楽しみなのですが。。。

  31. 132 物件比較中さん

    >>128
    キッチンはほとんどの間取りは背後に広めになってるので足りないスペースは台を置くなどしてアレンジすることもできそうですね、L字に物を置く形にするとけっこう使い勝手がいいのでこれはオススメかな。料理中に火から離したほうがいい食材もありますからそうしたほうがいいかも。

    アメ横も行けて、いい場所ですよね。主婦目線ばかりで恐縮ですけど、色んな食べ物を買えるのは家事も楽しくなります。

  32. 133 匿名さん

    アメ横が気軽に行けるとなると年末の支度も大助かりですね。
    混雑しますが年の瀬の雰囲気が感じられて好きな場所です。数年に一回気合いいいれて遠征する場所でしたが、ここに住めば毎年どころかちょくちょく覗けると思うと嬉しいです。
    上野はエスニック食材も揃ってますから主婦的にはかなり魅力です。散策しても楽しい場所ですし、近場で充実した休日が過ごせそうなのも魅力です。

  33. 134 物件比較中さん

    平成24年6月9日(土) 19時~
    の最終期の抽選会がどうなったかご存じの方いますか?

    10日(日)まで来場キャンペーンがあったみたいで、実施されたかもナゾなのですが。。。

  34. 135 匿名さん

    133さん
    アメ横は歩いているととても楽しいですよね。お魚など安くていいものがあるのですが
    今だと電車に乗って帰らないとならないので、なかなか買う勇気がでません。
    ここの物件からだと普段のお買いものにアメ横も利用できるのですごく魅力を感じています。
    年の瀬のアメ横の雰囲気は私も大好きです。アメ横も奥が深そうな通りなので、色々
    発見するのも楽しそうですね。

  35. 136 物件比較中さん

    悪いけど、地元人でもアメ横で魚介類を買おうだなんざ思わない。

    雰囲気は好き、奥が深いっていうのは同意するけど、主婦にとって魅力的ではない。

  36. 137 匿名

    同意

  37. 138 契約済みさん

    公式では最終商談会で残り7戸のようですね。

    14階角住戸2LDK 3198万
    ってあるけど、Bタイプのはずなので、2DKの間違いですね。

    2LDKと2DKでは、全然与えるイメージが違う。

  38. 139 契約済みさん

    138ですが、今公式見たら「2Dk」に修正されていました。

  39. 140 契約済みさん

    本日現場見学会に行かれた皆さんいかがでしたか?
    私は説明も大変参考になりましたが、
    改めて現地を見られたこと、他の契約者さんたちのお顔を見られたことが
    とても良かったと思っています。
    とりあえず15階までの登山、おつかれさまでした。

  40. 141 契約済みさん

    140さん

    15階までお疲れさまでした。途中の休憩があり、思ったよりはラクでした。

    やはり、上層階の眺望は見事でした。
    スカイツリーも綺麗にみえて。

    2階からは見えませんでしたが、何階以上がスカイツリービューなんでしょうかね。

    安全は場所でも写真が禁止だったのは残念でした。

    契約者の方と話すことはありませんでしたが、今後よろしくお願いいたします。

  41. 142 匿名者

    契約済みの者です。
    もし、ご存知でしたら教えてください。
    入谷駅近くにのココスナカムラ以外で、大手スーパーはありますか?
    マンションから徒歩10分以内でご存知ですか?

  42. 143 匿名さん

    142さん
    10分位の所に肉のハナマサがありますよ。調味料などは業務用が多いので
    量は多いですが、ハナマサのプライベートブランドのプロ仕様シリーズは
    安くて我が家もよく購入しています。24時間営業ですよ。お肉も新鮮で
    おいしいです。

  43. 144 契約済みさん

    142さん

    逆方向になりますが、入谷ふれあい市場があります。

    あとは、肉のハナマサ根岸店。

    鴬谷にも「業務スーパー 上野公園店」があり、生鮮食品はないですが、冷凍食品等は格安です。

  44. 145 匿名者

    143さま,144さま

    情報ありがとうございます!!
    入居後、さっそく行ってみたいと思います!!

  45. 146 匿名さん

    ふとん収納のスペースは、あると便利だと思います。
    ちょいかけバーという設備があるみたいなんですが、こういう工夫、案外いいですね。

  46. 147 物件比較中さん

    >146

    予備と来客用も収納できますから助かりますね。

    和室がないのに布団収納??
    って思ったりもしましたがベッドを置かない方針でいくと間取りを広々使った生活が送れます。

    1LDKだとそうしたほうが実際広いですし、人が来ても生活感よりお洒落さを見せてあげることができるのもメリット。

  47. 148 契約済みさん

    先ほど近くを通ってきました。

    1. 先ほど近くを通ってきました。
  48. 149 入居予定さん

    駐車場はどういう割り振りになるのでしょうか?
    抽選でしょうか?

    もしそうなら、いつ頃に当確がでるのか。。。
    マンションの駐車場に止めなくてもまわりはそこまで
    高くないのでそちらに止めようかとも考えています。

  49. 150 匿名さん

    149さん
    ほとんどが機械式なので、近くに借りられたらその方が車出すの
    早いかもしれませんね。
    大体周辺だと25000円~30000円位で借りられそうですね。
    マンションよりは若干高いのかな。88世帯で19台だとやはり借りられない事も
    考えた方がよさそうです。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸