東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-24 00:52:13

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146785/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-23 19:24:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 929 入居済みさん

    既に購入して入居している人には関係ないと思いますよ。
    転売目的や賃貸をしている人はこのスレには来ませんから。

  2. 930 匿名さん

    なんであれてるの?

  3. 931 入居前さん

    私の自宅は文京区の真ん中ですが、アウルタワーを買いました。本当にここは便利だと思います。

  4. 932 マンション住民さん

    バス便の場所やバスも通らない場所も多いですからね

  5. 933 入居前さん

    931です。
    自宅は歩いて地下鉄4線が使えるところですが、それでもアウルを買いました。ハンズ、セイユー、サンシャインがほとんど雨に濡れずに行けるのはなんと言っても魅力です。駐車場から出るときも秘密基地から発進するような気分で、わくわくします。

  6. 934 匿名さん

    アウルは歩いてJR3線と私鉄2線、地下鉄3線、都営線1線、都バス8線、国際興業バス?線、高速バス20線が使えるところですが何か?

  7. 935 匿名さん

    >934
    都営?都電のこと?
    高速バスはともかく、メトロやJRがその程度使えるのは、都心なら珍しくない。

  8. 936 入居前さん

    アウルは交通、買い物、レストランどれをとっても便利ですね!

  9. 937 匿名

    地歴や繁華街を抜きにしたら文京区よりアウルの方がいいね。自分も元文京区民だけど。

  10. 938 匿名

    地歴→町の歴史
    文京区も明治以前は単なるお屋敷街に過ぎませんが。

  11. 939 匿名さん

    繁華街の隣というだけで地歴は悪くはないですよ。

  12. 940 匿名

    西巣鴨の延長でずっと村外れの何もなかった場所でしょ。
    しかも要町になると単なる農地になる。(実際昭和40年代まで練馬と変わらない。)
    歴史があるかというと雑司ヶ谷や鬼子母神がある程度となるのでしょうか。

  13. 941 匿名さん

    >940
    ただの農地ならいいんだけどね
    刑務所跡は嫌だよね

  14. 942 マンション住民さん

    巣鴨村が現在の池袋地区に明治以降は監護を誘致した事で道の整備や地域も発展した場所というのは事実ですから。
    それまで地図すらまともに載せてもらえない何もない場所のようです。
    その後にサンシャインができてランドマークにもなっている。
    それを歴史の歩みと考えるか忌みするものと考えるか。

  15. 943 マンション住民さん

    大阪と違いここは造幣局が目立っていないというのが面白いですね。

  16. 944 匿名

    大阪は造幣局が有名なのは桜が見事だからですよ。

  17. 945 匿名さん

    大阪とか地方と比較しないでください。

  18. 946 マンション住民さん

    地歴をうんぬん言う人って、自分の生まれてからのその土地でなにがあったのかを考えるならまだしも、どうしてそんなに狭い範囲の過去の歴史だけを見てるの?それこそ、ずーっと昔はドロドロの溶岩でしょう。どうせ首都圏直下型の大地震がきたら、どこも一緒だと思うけど、そんなこと心配してたら、マンションなんて買えないでしょう。

    中途半端な昔のことガタガタいうより、今そのマンションに住みたいか否かだ思うんだけど。将来の値上がりや値下がりだけを気にするなら、不動産購入はお勧めしません。例の原発の影響で、いつまで東京に住めるか判らないけど、アウルは、買ってよかったと思える物件ですよ。

  19. 947 マンション住民さん

    隣だか、上下だか分からないけど、音がうるさすぎる。

    毎朝、6時に起こされる。引っ越してきて良かった言う人は
    近隣に恵まれているんですね。。。

  20. 948 入居済みさん

    そんなにうるさいのですか。お気の毒です。その問題についてはまだ張り紙されていますよね。何とか特定出来ればよいのですが…。何階ぐらいのお話なのでしょうか。うちは外廊下である高層階ですが上下含めて周りの方もとても静かです。

  21. 949 匿名

    我が家は内廊下の高層階ですが、朝も夜も静かです。時々小さなお子さんの泣き声がありますが許容範囲です。
    逆に自分が騒音の原因になってやしないか心配しています。 洗濯機もタイマーで早朝にしていますが夜型なのでシャワーなどは遅くに浴びますし…。
    思いやりを持ち相手を考えて行動出来れば更に住みやすいマンションになりますね。

  22. 950 入居済みさん

    内廊下南側中低層ですが静かです。
    週一位1回くらい叩く音はありますが特に問題ありません。
    当方も揚げ足を取られない範囲で生活をしています。

  23. 951 入居済みさん

    多少気をつけている程度の生活なら、多分周りの人に迷惑かけないでしょうが、
    何にも気をつけていない人が居れば、多分迷惑かけるでしょうね。

    夜型のお宅と、朝方のお宅が近くに住んでいればきっとストレスですよね。

  24. 952 入居済みさん

    上は未だ未入居なのに、ばたばた足音がうるさいです。足音は自分で歩くと、ドンドンとわかるので、チョット気をつけてくれれば全然違うと思うのだけど。またはスリッパを履くとか、マットを引くとかしてほしいですね。

  25. 953 匿名さん

    平面図を見ればわかりますが、間取り次第では二室跨がったりしますからね。

    配管伝って響くこともありますしわかりませんね。

  26. 954 匿名さん

    作りが作りだし、そのくらいの音は仕方ないよ

  27. 955 入居済みさん

    監獄跡地と何度も言ってる人がいますが、お一人の方ですよね。
    ”監獄”って言い方は普通余りしません。
    アウルのイメージを悪くすることに必死のようですが、アウルは監獄跡じゃないですよ。

    刑場あとは碑がたっているところでサンシャインの向こう側だし
    刑務所跡は造幣局とサンシャインですよ。

    何度も間違ったこと言わないでください。

  28. 956 匿名さん

    >955 刑務所跡地のそばってことで終了。わかりきった話を何度も蒸し返すしてもしかたない。死刑囚の怨念より、いつ完売するのか、どれだけ売れ残っているかの方が心配だ。

  29. 957 匿名さん

    今までに250戸売ってるから、残り223戸ってことでこの話題も終了。

  30. 958 匿名さん

    怨念はアメリカか法螺吹きA級で一郎から代々日本を潰してきた鳩夜魔家に向かうのでは?
    売れ残りというよりも5年以内に完売しないと管理費修繕費が変わりますね。
    完売してても話し合いは必要ですが。

  31. 959 匿名さん

    >>955
    造幣局も刑務所跡でしたっけ??

  32. 960 契約済みさん

    小学生のお子さんをお持ちの方にお聞きしたいのですが、
    公立では南池袋ですよね?
    プールは今年やる予定ですか?
    放射能の含まれた雨水が入り溜まったプールなど
    怖くてとても入れたくはないのですが
    どうなっているのかと思い、心配です。

  33. 961 匿名さん

    ここで意見されている方は本当に住人のかたですか?もしそうな非常に残念です。

  34. 962 入居済みさん

    っていうか子供に聞けばいいことをここで聞くのが理解できません。

  35. 963 契約済みさん

    お子さんがまだ小学生ではないのでは?

  36. 964 匿名さん

    区役所に聞けば一発なんですが、敢えてここで聞いて居住者を不安にさせるのが狙いです。

  37. 965 匿名さん

    最近では、売れ残り物件はデベが管理費や修繕積立金を払わない契約になっていて、住民がその分を負担させられる等の居住者を不安にさせる嘘が蔓延しています。

    極々例外的な悪徳業者の例を針小棒大に言っているネガなのです。

    もちろんアウルはそんな事はありません。

  38. 966 入居済みさん

    この度の震災で破損した共有部分はゴールドクレストが支払ってくれるということです。営業の方々が見て回っていました。

  39. 967 匿名さん

    ベランダはやらないでしょうね。
    廊下と階段だけか・・2000万なれば余裕で直せるし

  40. 968 契約済みさん

    中低層階です。
    なんと昨日ベランダにゴキブリがいました。
    まだ引っ越して1カ月経たないのに。
    これ、なんとかなりませんかね。
    となり近所のベランダからつたってきたのでしょうか。
    ゴキブリ対策をアウル全体でなんとかしないと
    土地柄、サンシャインも西友(ゴミ置き場)も近いので
    ネズミやゴキブリがわんさかでてきちゃうかも
    しれないですね。

  41. 969 契約済みさん

    バルサンとか焚いたら火災報知機作動しちゃいますかね。

  42. 970 匿名

    >>968
    あなたか他の人の引越の荷物に紛れこんだものでしょうね・・・・・
    7階以上なら壁を這って近隣の建物から来たというのは考え難いです。
    ゴキブリはないが私の部屋では蝿や羽毛がベランダに入る事があります。
    隣の家の窓際環境まではなんとも言えませんからね。

  43. 971 匿名さん

    この時期のゴキブリは100%住民が前の家から連れてきたものですね。

    ただただ民度の低さに悲しむばかりです。

  44. 972 マンション住民さん

    >>969
    霧バルサン等は管理人に聞いた方がよいと思います。
    ホウ酸団子と退避薬を使うという方法もあります。
    荷物というか冷蔵庫や電子レンジの裏に紛れ込むのは珍しくないそうです。

  45. 973 匿名さん

    関西のゴキブリは大きいって言うのは本当ですか?

  46. 974 契約済みさん

    私は虫が大っきらいで、引越した時もゴキブリの好物といわれている
    ダンボールをすごい速さで撤去して、片づけはとりあえずダンボールから
    出してやったので、家が前の家から連れてきたということはあり得ません。
    それに、前のマンションではゴキブリが出たことないですから。

    ベランダにいたので、隣の部屋のベランダから入ってきたと
    思えるのですが、クレームのしようもないですし
    どうしたらよいのでしょうか。

    窓を開けないと苦しいけれど、あけても入って来そうで嫌ですし。
    昨夜初めて発見してしまい、寝るのもすごく緊張してしまいました。

    民度の低さって何ですか?

    ゴキブリは本当に困ります。
    1匹いたら何とやらといいますし、
    各部屋にゴミ置き場はあるしで、不安が増してしまいました。

    うちは引っ越して2カ月経ちます。
    昨夜初めて遭遇してしまいホント気がめいってます。

  47. 975 匿名さん

    自分が連れてきたのか、よそから入ってきたのか確かめようはないですから
    バルサン焚くなりゴキブリホイホイ置くなり、ご自分で駆除するしかないですよ。

    低層階は網戸付いてませんでしたか?
    網戸があるなら窓を開けても室内にゴキブリは入ってこないと思いますが。

  48. 976 契約済みさん

    角部屋だと網戸ないですよね。リビングは。

  49. 977 匿名さん

    管理会社さんがわざわざ各エレベーターホールにエレベーター呼び出し時の注意をはってくれたにもかかわらず、相変わらず身障者用の呼び出しボタン押している住民がいるけど、字が読めないのかなぁ。
    朝、一番手前のエレベーターに乗ると、大体誰もいない階で止まります。あれって、真ん中のボタンの上に張り紙するんじゃなくて、身障者用のボタン側に一般の人は押さないようにって注意書き(振り仮名つけて)をすると減るのかなぁ・・・ エレベーターの待ち時間が増えるし、まさに電気の無駄遣いだと思うけど。

  50. 978 マンション住民さん

    注意書きは読まない人もいます。
    そして牡丹については強制するものではありません。
    早いのはわかりますが、注意するものとは違います。

  51. 979 匿名さん

    アウル ゴキブリと検索すると…

  52. 980 入居済みさん

    ごみ置き場には、弁当の空容器やジュースの缶などきちんと水ですすいでから出しましょう。自部屋のごみ箱ではないですし、コンビニのごみ箱でもありません。管理人さん周知お願いします。

  53. 981 入居済みさん

    >>974
    わけのわからないネガみたいになっていますから冷静になって下さい。
    各階のごみ箱からっていっても二重扉で移動式のごみ箱ですよ?
    ゴキブリならアウターの話ではなく隣近所の部屋か貴方の部屋でしょ。
    ベランダに退避薬を撒いて排水溝の回りに石灰か台所洗剤でもかけて下さい。
    部屋に入ったと思うなら消毒やバルサンをすれば済みますし、
    ここで書く意味がわかりません。構造など話を大きく考えても貴方の部屋の回りの問題です。

    低層階でも7階以上で虫が湧くのは鉢植えや引越の際に荷物に紛れた虫によるものです。

  54. 982 入居済みさん

    各部屋の虫については運が悪く残念でしたとしか言えません。
    52階でも7階でも状況は変わりません。
    室内に動物を飼えばダニの心配もあります。
    戸建てと違いマンションは隣近所は選べませんよ。

  55. 983 入居済みさん

    付け加えると事務所棟の天井は住居よりも高いはずなので、
    一般のマンションの7階よりもアウルの7階は更に地上から高い位置にあります。
    西友が隣であろうと文化会館が隣であろうとそこから来たとはさすがに考え難い。

  56. 984 入居済みさん

    パジャマの件でクレーム書いてた人ですよね?
    たまたま自分の住戸でゴキブリが出たくらいで、全体で対策などと大袈裟に騒ぎすぎなんですよ。

  57. 985 入居済みさん

    パジャマの件でクレーム書いてた人ですよね?
    たまたま自分の住戸でゴキブリが出たくらいで、全体で対策などと大袈裟に騒ぎすぎなんですよ。

  58. 986 入居済みさん

    エントランスの子供が五月蠅いといってた人とも同じなら
    変な人は一人ということになるんだけど・・・

    初歩的なこと聞きますが、同じ人ってわかるんですか?

  59. 987 匿名さん

    一体、何階にゴキブリ出たんですか?

  60. 988 マンション住民さん

    うちはゴキブリこそ出ませんが、黒いテントウムシのような虫がベランダにたくさん飛んできます。
    先程も窓に5、6匹張り付いていたのですが、これは近隣の方がベランダでガーデニングでもされているのでしょうか。
    害はないと思うのですが、私は虫が大嫌いなので気持ちが悪いです。
    ちなみに30階台後半の部屋です。

  61. 989 マンション住民さん

    カメムシとかかな?

  62. 990 匿名さん

    アイルはいつから害虫タワーになったんだ?

  63. 991 マンション住民さん

    鉢植えをベランダに置いた瞬間から。
    あとは省エネ対策と称してすだれや日よけの蔓を付け始めた時。
    管理規約では植物を置いてはいけないはずですけどね。

  64. 992 マンション住民さん

    988です。

    補足ですが、黒地に赤の紋様が2つある虫です。
    調べてみたところ、「ナミテントウ」というテントウムシの一種のようです。
    一体どこからあんなにたくさん飛んでくるのか謎です。。

  65. 993 匿名さん

    なんか外観、ロビーと非常に魅力的なマンションだったのに残念ですね。

  66. 994 マンション住民さん

    何が残念なのです?建物の問題ではなく徹底管理せず持ち込んだ人がいるからでしょう。

  67. 995 匿名さん

    だからそういう人がいたり、バルコニーに植木おいたり、結局マンション事態の品位、価値が落ちてしまっているこの状況が残念ですと。

  68. 996 入居済みさん

    たかがマンションに品位?
    バカらしいあおりは辞めてください。

  69. 997 匿名さん

    サンシャイン、西友の搬入口の隣だからゴキブリは出るだろうし、雑司が谷や護国寺があるからカラスやテントウムシや蛾やカメムシ、羽虫が来るのは仕方ないですよ。
    植木を置かなくても風に乗って上がってくるし。

  70. 998 マンション住民さん

    >>995
    無理やり叩いているようにしか見えませんよ・・
    マンションなのに虫がいると大きく騒いでる人がいるだけでしょ・・

  71. 999 匿名さん

    煽りとかではなく、自分にとっては初めて購入したマンションですし、他にも多くのマンションを検討して、たどり着いた物件だからこそです。それに多額のローンを組んでおりますので、共同住宅とはいえ、居住者にはその価値を落とさないようにルールは守って頂きたいと思います。

  72. 1000 マンション住民さん

    想像ですが、999さんは専業主婦で、一日中アウルに居るからアウルや他の住人の事が気になりすぎていると思います。
    忙しくしている人なら他人の事をあれこれ感じる暇はないですから。

  73. 1001 契約済みさん

    うちも低層階ですが、その変なテントウ虫がベランダにはりついてました。
    点が少ないので、変な虫で気持ち悪いと思ってみてました。

    ゴキブリ出たら嫌ですね。窓開けるのためらいますよね。
    大げさではなく、アウルとしても害虫対策らしきものは
    やっていてくれていると安心できるんですけど。
    一匹でたと聞いただけでもゾっとします。

    たかがゴキブリだなんてとても思えません。
    10階以上でもエレベータとかにまぎれたりして
    平気で生息しそうで怖いです。

  74. 1002 匿名さん

    モンスター化の存在が1番建物の風評を落としているのがよくわかります。
    自室管理まで建物のせいにしてはきりがない。
    そんなのは他のタワーにもあるでしょ。
    それで建物での対策とはなんでしょう?
    配管の消毒ではなくベランダからの飛来や侵入を防げとかどこも無理ですよ。

  75. 1003 匿名さん

    モンスター化している人達が本当の住人か否かは判りませんが、住民のフリをした悪意を持った人だとしたら、悪評をばら撒くことに成功しているといえますね。

  76. 1004 匿名さん

    すぐ何かあると「モンスター」と一蹴。本当に芸がない。資産価値をおとしたくないと思うのは当たり前。

  77. 1005 入居済みさん

    全体の流れを踏まえて読み返しましょう。

    資産価値や衛生管理は自室で済むことをここで書く書き続ける意味は何でしょう。
    ローンを組んだ自己物件でテンパるのと建物が悪い住人が悪いと言っても困ります。
    ごみ箱が心配とか言い出したり、
    緑が周辺にあったら蚊取り線香かフマキラーをして終わりでしょ?

    とりあえず冷静に考えましょうよ。どう考えても建物や資産価値とか全く関係ないし・・・

  78. 1006 匿名さん

    ゴキブリが出ただけで110番で警察を呼んだ苦笑する話がありますが、
    今回の書き込みはそれに近いものがあります。

  79. 1007 匿名さん

    やはり低層住人さんからの苦情が多いですね。
    どこのマンションでも高層住人と低層住人で見解が分かれる事が多いようですが。

  80. 1008 入居済みさん

    30階以上でも関係ないと書いてあるのに何をしようとしてるのやら。

  81. 1009 匿名さん

    だから、ここに出てくる苦情が本当に住人から出ているものかをどうやって判断するの?
    自分の住んでいるマンションの悪いことを公の掲示板に書いてわざわざ悪評を立てるようなおバカな住民しかいないの?

  82. 1010 匿名さん

    低層ですが。ここの掲示板でも高級な物件のスレは全く延びません。もし非住民の方ばかりでしたら他のスレもたくさんこういう状態だと思います。これらを踏まえると残念ながらここで発言している方の多くは在住の方であると思われます。

  83. 1011 匿名

    西友の搬入口は15メートル以上離れていますし、
    サンシャイン文化会館も道を挟んで20メートル近く離れています。
    雑司ヶ谷も300メートル以上離れています。

    これで近隣が悪いと言ってどうしろというのか。

  84. 1012 入居済みさん

    ゴキブリが出ないように対策と簡単に言いますが、この規模となるとかなりの出費になると思いますが。100万円程度で納まるのでしょうか?

  85. 1013 匿名

    もう意味がわかりません。
    業務用個人宅の消毒で2万もかかりませんよ。

  86. 1014 匿名

    それ以前にディスポーザや配管清掃はアウルではしているようですよ

  87. 1015 契約済みさん

    1000切ってます。次スレ作ってくださーい。

  88. 1016 契約済みさん

    世間の高層新築マンションの高層階にも
    ゴキは出没しますよ。
    ネットで検索してごらんなさい。
    よくある話です。
    高層だろうが新築だろうがどんなに
    高級だろうが出ます。
    悪評でもなんでもないです。
    普通です。

  89. 1017 匿名

    仮に新築でも隣が改築していたりバルサンを焚いていたら逃げてきます。

  90. 1018 匿名

    じゃあ、バルサンでもたいたらよろし。はいこの話はこれで終わり~。

    ところで、最近暑いですがエアコン入れましたか?我が家は昨日初めて入れました。高層階はやはり太陽が近いからか暑いです…。出来るだけエコな生活を心がけないとです。

  91. 1019 匿名さん

    リクエストがありましたので次スレ立てました。
    移動しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170558/

  92. 1020 匿名さん

    リビングのエアコンだけにして27度自動送風れ以上無理でしょ。
    最新のエアコンが既にエコですよ。

  93. 1021 匿名さん

    はい、最新エアコンなのでエコなのでしょうね。教えてくださりありがとうございす。今年の夏は節電対策頑張ります。こういう時代だし子どもにもこの機会に色々教えたいと思います。目標はこの夏、電気代1万円切る事です。エコ対策あれば教えてくださいませ。

  94. 1022 匿名さん

    西友の搬入口と15メートル離れてるからごきぶりがこないとでも

  95. 1026 匿名さん

    >1010

    いや、スレの伸びと住民の密度は関係ないでしょう。
    目立つ物件の定めでしょうね。
    それと反論するのも事実を一度か二度、それ以上付き合うのは逆効果です。
    要はスルーが基本です。

  96. 1027 匿名さん

    たまに郵便受けに入る紙の内容がここに書かれない時点で
    このスレの大半が部外者だと思います。
    強いて書く程でもないけど、こんな下らないゴミのようなネガを飛ばす事よりも
    1F掲示板もA4の紙も重要な事が書かれていましたよ。

  97. 1028 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170558/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸