東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西新宿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 新宿西口駅
  8. ブランズ西新宿
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-07-02 14:20:52

他にもコンシェリアタワーの再販、再開発タワーなど周辺でいくつかプロジェクトが予定されてますが、ここで情報交換をどうぞ。

<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿7丁目119番1他(地番)
交通:山手線新宿駅から徒歩9分、大江戸線新宿西口駅から徒歩5分他
総戸数:41戸
間取り:STUDIO~3LDK
専有面積:35.87~71.12m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:東急不動産
設計施工:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-14 19:29:44

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西新宿口コミ掲示板・評判

  1. 12 物件比較中さん

    ここ再開発地域なんですか

  2. 13 匿名

    再開発地域ではないですよ。
    古い雑居ビルがゴチャゴチャ建っているエリアです。

  3. 14 匿名さん

    新宿駅から近いけど、このエリアの再開発可能性は低いよ。
    理由は常圓寺の存在。
    500年くらい前からこの場所にある、都内の日蓮宗では池上本門寺の次に由緒あるお寺。

    グーグル見ればわかるけど青梅街道の奥にすごく広い墓地を持っている他に、
    周囲のビル・マンションの土地まで実はこのお寺の持ち物だったりする。

    つまり今の環境は当分変わらないということ。
    駅近の安い雑居ビルが多いから、怪しげな事務所やショップも減ることはない。

  4. 15 匿名さん

    ここは小滝橋通り近いしラーメン屋には困らないですね。
    麺屋翔の塩ラーメンは絶品、凪もいいし、風来居もいつも混んでますね

  5. 16 匿名

    夜は雰囲気あまり良くないし、いくら利便性がよくても住環境としてはありえない。

  6. 17 匿名はん

    近くの賃貸に2年近く住んどりますが、便利でっせ。
    住環境うんぬんってのは、お子さんを育てはるとか、そういうことで気にされてはるんかな。

    どなたか書いてはりましたが、お寺さんの土地や持ち物ばっかやから、
    かえって夜は静かでええですよ。
    お墓ばっかやから、苦手な人はあれですけど。

    ただ、分譲ならえらく高いんですやろな。。

    こちらの建物を応援するつもりはないですが、雑居ビルだからとか、
    入居している会社がうんぬんってのは、関係あらへんがな、ということですかね。

    それゆうたら、どこもあきまへんとちゃいますか、と。

  7. 18 匿名

    便利だけど周辺環境が微妙。

  8. 19 匿名

    すぐ近所に住んでますが狭いのでこちらを検討中。
    利便性は非常に良いです。良すぎて他に引っ越せません。
    環境・治安は微妙です。
    近辺のマンション住所で検索すると闇金やら振込詐欺やらのリストが出てきます。。。

    ただ、こちらに越してきてすぐの頃は夜に借金取り?の追いかける声が聞こえたり
    道で争いごとがあったり怖かったですが最近は聞こえませんね。
    ちょっとは良くなって来たかもしれませんね。

    日曜の夜は静かで良いです。
    平日夜は、飲み屋さんが多い地域なのでそれなりですね。
    外食が多いならとても楽しいでしょう。

    利便性を取るか、環境を取るかなんでしょうね。

  9. 20 匿名さん

    同じ程度の駅距離で環境とるなら南新宿、代々木方面でしょうね。
    このあたりはラーメン屋には困らないエリアですね。
    あと買い物は丸正ですかね

  10. 21 匿名

    資料届きましたね。
    公式見て知ってましたけど間取りが好みじゃないし
    建物周りの説明は全く無く、説得力がない資料でした・・・
    説明会に来いってことかな。

  11. 22 匿名


    さっき現場前を通りましたが、意外と広い土地だなと表示をよく見てみたら、隣接する形で三菱地所のマンションも建つみたいですね。建設会社は忘れましたが長谷工より上のクラスでした。分譲か賃貸かは分かりません。

  12. 23 匿名さん

    >>22
    それ気になります。
    あんなところにパークハウスが建つとは思えませんが、なんなんでしょうね。

  13. 24 匿名

    場所が、ビミョー。
    駅に近いし、安いから検討してるけど…
    周りを歩いてみたら、ドラマに出てきそうなボロボロの雑居ビルとか、廃墟みたいなマンションとか。
    街が不安。

  14. 25 匿名さん

    女性の一人暮らしは確実に危なそうですね。
    帰りが遅いと怖いですよね。

    マンションのセキュリティはしっかりしているんでしょうか。

    サラリーマンの一人暮らしや、カップルで暮らすなら結構いいのでは?

  15. 26 匿名

    ここって内廊下でないんですか?

  16. 27 匿名さん

    まぁ繁華街近いから仕方が無いけど防犯マップは真っ赤のエリアです

  17. 28 匿名さん

    周りは飲食店多いしボロい雑居ビルも多い
    火災と建物倒壊のダブルのリスクがあるエリアだな

  18. 29 物件比較中さん

    >27
    防犯マップが真っ赤なのって喧嘩とか犯罪が多いんでしょうか?
    空き巣とか入られたら嫌ですよね。

  19. 30 匿名

    空き巣は却って少ないんじゃないでしょうか?
    空き巣に入ったところでそこに住んでる人の方が上というかヤバいというか…。
    喧嘩はごくたまにあります。そういう意味では治安はよくないと思います。
    ただ、近所に新宿警察署があり、このマンションの駐車場側の私道を
    パトカーが抜け道に使ってるのをよく見ましたね。

    火災と建物崩壊のリスクはとても高いですが、
    飲食店が多くて、徒歩数分でいくつも外食場所を選べるからそこが便利なんですよね。。

    家族で住むような場所ではないんですよね。。
    でも便利すぎて便利すぎて。。。

    東側に立つ地所のマンション、私も気になってたんですが
    ワンルーム中心のようですね。

  20. 31 匿名

    三菱地所は賃貸だってさ。1Lよりも3Lの方がかなり倍率高くなるらしいよ。

  21. 32 匿名

    ここ安いの?
    安くないのかがよくわからないのですが

  22. 33 匿名

    リュクスとパークハウスと金額比べたら安いかは一目瞭然。この3デベで一番新宿に近くて、安いのはここだね。
    買って損はしないと思うよ。住民の質的にはパークハウス>>>>リュクス>ブランズになりそうな気がする。

  23. 34 ご近所さん

    金額が安いのは魅力ですね。

    明日あたり行ってみるかな。

  24. 35 匿名

    明日行くんだったら来週いったほうがいいよ。正式に価格発表されるから!!

  25. 36 匿名

    正式に価格決まった??

  26. 37 匿名さん

    Aタイプに興味があります。
    今まで使ったことのないL字のキッチンが気になりますが、実際の使い勝手はどうでしょうか?
    まだモデルルームには行ってませんが、モデルルームを見た方で一般的なキッチンと比較して感じたメリットやデメリットを教えていただけないでしょうか?

  27. 38 匿名

    L字型けっこいいよ。

    それより、リュクスもひけをとらない価格でだしてきたね!!

  28. 39 匿名

    ってかどこも坪単価安くなってるね。

    今が買い時か!?

  29. 40 匿名さん

    営業のおばさん最悪でした。
    質問してるだけなのに、無理!みたいな一方的な返答とか・・・
    今まであんなひどい対応されたことない。
    更年期?
    東急のイメージがた落ちです。

  30. 41 サラリーマンさん

    価格表みましたが、かなり割安でした!

    うちは新宿徒歩圏というのが気に入りましたのでここを購入する事にしました。

    住友と三井を比較してもここが一番駅から近く、価格的に魅力でした。

  31. 42 匿名さん

    住友、三井と比較できるならそっちにしなよー
    東急+長谷工なんて安物買いの銭失い

  32. 43 匿名さん

    この近くで住友の物件なんてあったかな?
    地所と阪急はあった気がするけど

  33. 44 匿名

    でもさ、何でここはこんなに安いの?

    長谷工だから?板橋プラウドも長谷工だったけど相場的に高かったけど。。

    営業のおばさん
    アタシは変にごり押してこないから逆にいいけどね。必要な時以外電話してこないし。

  34. 45 匿名さん

    治安悪いから。
    あやしい事務所もたくさんある。

  35. 46 匿名

    確かに回りは雑居ビルばかりだけど、利便性はいいね。

  36. 47 匿名

    確かに、、、
    利便性はすごいいいよね。

    だけど、新宿といわず関東エリアは放射能大丈夫ですかね?何年後かは人が住めなくなって資産価値もなくならないかと心配しています。

  37. 48 匿名さん


    まだ裁判中だけど、この近くのビルで詐欺グループの抗争で4人亡くなったのはニュースになったよね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E8%AB%8B%E6%B1%82%E8%A...
    (wikipedia:架空請求詐欺仲間割れ事件)

  38. 49 匿名

    近所だったんですね。
    雑居ビルが多いのでそういうこともあるでしょうね。
    警官が集ってたりパト止まってたりはたまにあるので
    何があっても気にしてませんが。。。
    治安の悪さはこの地に長く住んでるのでもう慣れました。

    このマンションは事務所使用不可にしてくれると嬉しいですけどね。。

  39. 50 匿名さん

    第1期終わったみたいだけど、販売戸数17戸ってことだから
    要望書入ったのがその程度だったってことかな

  40. 52 匿名さん

    人によって感じ方は違うかもね、ただ確かに防犯マップは真っ赤だなぁ・・

  41. 53 匿名

    治安がいいとこってどこ?

  42. 54 匿名さん

    防犯マップで確認すれば?

  43. 55 匿名さん

    7さん
    ここら辺近辺の賃貸の相場は1DKで約10万円、3LDKで約30万円の様です。3LDkだと家族向けの
    間取りだけど環境を考えるとファミリー向けではないし賃貸を考えるなら狭い部屋の方が借りてがつきそう。
    一応保育園なども徒歩1分とかにはありますけどね。

  44. 56 匿名さん

    場所がすごいな。SOHOの方が多く入りそう、
    新宿駅近辺で治安や防犯を気にするから住まないのでは、百人町のごちゃごちゃした中にいくとカオスな感じだけど、ここはそんなに中に入ってないし、
    警察署が近いから防犯上はいいかもだが、パトカーがうるさそうだね。
    新宿好きには良い物件では。

  45. 57 匿名

    賃貸に貸すとき隣にできる三菱地所とかならず比較されるから。
    でも地所の賃貸は金額相場より高いからもっと利回りはいいかもしれない。

  46. 58 匿名さん

    歌舞伎町勤めの方の借り手には困らないと思う
    オークウッドの住民層なんて酷いもんだ・・

  47. 59 匿名さん

    オークウッドはかわいいギャルがたくさん住んでていい雰囲気だったけど。

  48. 60 賃貸住まいさん

    この物件の存在を今日はじめて知りました・・・。

    あまり広告活動してないんですかね。

    新宿駅を利用するので、9分は魅力かなと。

    環境より利便性重視のため検討候補です!!

    詳しい情報お持ちの方、この物件について教えてください。

  49. 61 匿名さん

    資産性を考えるなら、ありかも。

  50. 62 匿名さん

    利便性と環境を重視するならここより南新宿や代々木側の方が断然いいですよ
    ただ御苑のパークハウスは酷いですけど・・
    利便性だけならここでもいいと思います

  51. 63 匿名さん

    私は利便性を重視しているので、一応検討してますが。
    2LDKはまだあるのでしょうか?

  52. 64 周辺住民さん

    場所と価格を考えると、2~3階の1ルームだけは投資によいかも、という意見には賛同する。
    そこから上は、安いようだが、ローン組む人は、それほど旨味はない。

    特に、入口入ってすぐの天井の低さや、デッドスペースの広さ、GB使用による開放感の削がれ、
    など、実際に住むマンションには向かない。

    実際、内覧会などで実物みたら、その狭さに肩を落とすことになるでしょう。


  53. 65 サラリーマンさん

    マンションの広さはどこも同じなんじゃないでしょうか・・・

  54. 66 匿名はん

    外観デザイン最悪・・隣の敷地もよくわからんし、プランもありきたりでつまらん、投資用にもいらないな

  55. 67 匿名

    このスレみてると90%が悪評ですね。やはり環境かな。昼間はそんな危ない感じしないけど。それと、投資には隣の三菱地所が邪魔になるな。案外空室率高いかも。

  56. 68 物件比較中さん

    モデルルームを見学しましたが、ホワイトを基調とした開放感あるお部屋でした。
    ホワイトなので、明るく、広く、天井も高めに感じます。
    女性やホワイト好きには好まれる感じです。
    他のマンションのモデルルームを見ましたが、これほど、ホワイトを基調にした内装のマンションは無かったですね。◎
    1LDK以上は、バルコニーも広めでいい感じです。
    1LDK、2LDK、3LDK混在のマンションなので、昼間でも住人がいる環境なので、1DK中心の賃貸マンションよりは安心かな。○

    設備面では、ディスポーザーやミスティや食洗機がついてないのがとても残念。今時は標準装備が当たり前なのに・・・。×

    近隣には、100円ローソンやスーパー、コンビニ、飲食店も豊富にあるので、食の面で困ることはなさそう。
    また、西新宿だけあって、西新宿のオフィッスビルが近く、カフェやファーストフード、イタリアンなど飲食店も豊富。◎
    ただ、居酒屋が多いいのは・・・。でも、昼のランチはおいしいけど。△

    都営大江戸線、丸の内線、JRも使えるし、高速や空港行きのリムジンバスも新宿駅は出ているので、交通はかなり便利。◎

    大きな道路に面してないので、車に関する騒音、排気ガス面では、西新宿の他のマンションよりは良いかもね。
    騒音は、二重サッシで対処できるけど、空気面はね・・・。○

    気になる人はご参考までに。

  57. 69 物件比較中さん

    現地見てきました。正直微妙。
    抜け道のせいか、意外に交通量が多い。
    よくも悪くも繁華街の外れ(周辺は、気の利いた感じの飲み屋が多い)だから、住む人を選ぶね。

  58. 70 サラリーマンさん

    新宿駅から歩けるからいいんでないの?

  59. 71 匿名さん

    ブランズはアフターサービスが最悪なので止めた方がいい

  60. 72 購入検討中さん

    アフターが悪いってどういうことでしょうか?
    今、検討しています。

  61. 73 匿名さん

    昨年完成した隣の駅の物件見てみるといいよ。
    外から見える部分だけでもヒビだらけだから

  62. 74 入居済みさん

    長谷工施工
    東急分譲
    ガラス手摺
    隣地ビッシリ

    以上で検討する余地なし。

  63. 75 ビギナーさん

    >>79
    くわしく

  64. 76 匿名

    長谷工はわかる。
    ガラス手摺り??
    東急の分譲賃貸住んでるけど得に何もないけど、、

    詳しく

  65. 77 物件比較中さん

    なんか、具体性のないコメントが多い気がします。
    もっと詳しく書いてくれたらいいのに。
    アフターケアについて気になって調べたけど、
    2011年度は、確かに東急不動産は単独売り主物件で、5位で、三井不動産野村不動産三菱地所住友不動産の次でした。ただ1位との差は2.7ポイント(100点満点中)でしたけど・・・。

    周辺を見に行きました。このあたりだと、どこまマンションとか隣接してますよね。
    表と裏にある建物の高さは考慮して、部屋は選んだほうがいいと思いました。
    裏のクリーニング屋の入っているビルは、かなり高めなので、廊下側(共用部分)の絶望(期待できない)や風通りが心配な感じです。上の階の方いいかもしれません。
    まだ、完成していないので、どんな感じなのかイメージでしかわりませんが。

  66. 78 匿名さん

    代々木の物件は道路と建物の境目はヒビだらけみたいだけど
    あと駐車場も

  67. 79 匿名さん

    ここも同じ東急コミュニティーの新宿支社が担当するのだろうから
    多分まともな管理や補修はしてくれないよ

  68. 80 物件比較中さん

    東急コミュ二ティーの新宿支社が良くないのか?
    東急コミュニティー自体が良くないんですか?

    代々木の物件は、その後どうなりましたか??
    住んでる人は怒ると思うんですが?

    当然、アフターサービスの範囲内な気がしますが?
    そうではないのですか?

  69. 81 匿名さん

    見に行ってみればいい。ヒビだらけだから。
    まあ私は賃貸入居だからどーでもいいんですけどね

  70. 82 匿名さん

    ここみたいに繁華街近くて賃貸に回りそうな部屋が多い物件こそ管理が重要だと思うけど
    東急コミュニティーじゃなんか無理そうだね、横領や手抜き補修など悪い噂しか聞かない

  71. 83 匿名さん

    こちらを検討していて気になったので上記で話題の代々木西参道を見に行って来ましたよ。
    新宿駅近い割に静かでいい場所だと思いました
    確かに仰られる通り道路との境目の敷地側の方にデッカイ亀裂がありました。
    4~5ヶ所くらいでしょうか

    あとは駐車場はグリルシャッター越しにしか見れなかったのですがヒヒだらけでしたね。
    細かいヒビから大きいのまで・・
    敷地には入れないので確認できたのはそれだけですが
    あれだけダメージがあれば他の部分も影響あるでしょうね、

    あの状態で補修されないのはちょっと酷いですね。まだ築1年も経ってないのに。
    震災から結構な時間が経過してもあの状態ってことは補修する気が東急側には
    ないのでしょうね。

    施工会社が違うので一概にここが悪いとも言えませんが、東急のアフターサービスには
    ちょっと不安を覚えたのでここは見送りという結論になりそうです

    気になった方はこの物件からあまり遠くないので見に行くことをオススメ致します
    以上長文失礼しました。




  72. 84 匿名さん

    補足です。東急に確認した所、こちらの物件も上記の代々木西参道と同じ
    東急コミュニティの新宿営業所が受け持つとの話でその点も不安に感じた要因の一つです

  73. 85 匿名さん

    なんかウソなら営業妨害になってもおかしくないけど、どうも事実っぽいね。
    東急はやっぱヤバそうですね

  74. 86 匿名さん

    まあ林田さんだけが特別じゃないってことですかね~
    ほんと東急の被害者多いよね。駅近で狙ってましたがパスですね

  75. 87 匿名さん

    目の前に小さなガソリンスタンドがあって通りが暗い。
    周囲を古い建物に囲まれていて住環境としてどうなんだろうか。
    事務所としてならありかな。

  76. 88 匿名さん


    間取りが最悪だな
    収納も少ない小さい
    でも賃貸に出せばすぐ埋まりそう
    家族向けではない
    ひびが気になるがどういう管理なんだろう?

  77. 89 物件比較中さん

    あんまり広告活動をしていない物件とレスで見ました。戸数が少ないので真面目に買いたい人には嬉しいことかも。新宿は地震に対する安全性のランキングでけっこう上位だそうですね。

    この立地の辺りもそれに含まれるんでしょうか。あまりゴミゴミしたエリアではないので気持ち的にも安心を覚えれそうなのは良いかなと思いました。

    ちょっと新しめの環境とは言い難い場所ですがそれなら今後の変わり様にはまだ期待が持てるのかなと前向きです。

  78. 90 匿名さん


    墓地があった
    高い塀にしてるからあんまり見えないけど
    木札が見えた
    事務所ならOK

  79. 91 匿名さん

    昼と夜見に行った
    昼は問題ないように見える
    問題は夜だ
    女性だと怖いと思う
    かなり暗い

  80. 92 匿名さん

    ここ女性は対象外だから心配しなくていいよ。

  81. 93 購入検討中さん

    ブランズは仕様が賃貸っぽいんですよねー。立地がいいだけに残念。

  82. 94 匿名さん

    街灯はあるのに夜になると本当に暗いよね。
    もっと明るい街灯にすればいいのに。

  83. 95 買い換え検討中

    話題にあがってた西参道のブランズ見に行ったけどほんとにヒビだらけだったわ。
    ここも同じ管理会社の支店みたいだし、ちょっとなぁ・・

  84. 96 購入検討中さん

    モデルルーム見に行った
    いい点は白色ベースで明るく見える
    部屋の作りはちょっと古いかも。昔からありがちな間取り
    あとタワーマンションばかり見てたせいか私には天井低く見えました
    内廊下ではないし
    自分で住むには△だけど投資用で買うのはありだと思います
    場所もいいのですぐ埋まりそう

  85. 97 物件比較中さん

    内廊下じゃないのか…。
    この辺、真っ暗だし怖そうだな…。
    賃貸なら考えてもいいけど買うとなると…。

  86. 98 匿名

    近くをよく通るけど、そんなに治安の悪い感じはせず、下町っぽい雰囲気が漂うところ。
    小さい子供を連れた家族が住むようなところではないが、飲食店が多いし、交通の便がよいので、ディンクスにはいいと思う。

  87. 99 匿名さん

    下町て言うか小さな事務所店舗が多い所だから夜になると人気がなく不気味なのは確か。
    自分的に残念だったのは内廊下じゃない所。
    上層階ならいいけどここで玄関むき出しはちょっと怖いかな。
    小規模マンションだから内廊下をつくるゆとりがなかったんだろうね。
    投資用と言うか賃貸向けマンションだね。

  88. 100 匿名さん

    新築マンションを対象にしている時点で、投資マンションにはならないでしょう。新築の時点ですでに価格が下駄を履いている状態だから、利回りが出ないです。このマンションは価格がそんなに高いとは思わないけど、探せば他に選択肢はいくらでもありそうですねー。

  89. 101 物件比較中さん

    >91 >94

    震災から周辺が節電モードになったりというわけではないのですか?

    もとから電灯が少ないとなるとちょっと心配かもですね・・・

    夕方の話ですが、ホームページに掲載されている駅から現地への案内ルートに沿うと比較的明るい場所を通れるように思いました。私の場合は仕事もこのルートなので良いかと思うのですが、他に明るい行き道があれば是非今のうちにご教示願いたいところです。

  90. 102 匿名さん

    ないよ。
    男ならそこまでビビる必要もないと思うんだけど。
    ホームページのルートなんて完全に遠回りなんだから。
    普通に路地通って浮浪者が住まう柏木公園横を通るのがベストだよ。

  91. 103 匿名さん

    都庁周辺や中央公園ではみかけなくなったけど
    柏木公園には普通に昼間からいるよね。
    真横を通った時、あっ…ここに移って来たんだ…て思った。
    とくに治安が悪いとは思わないけど僕も暗くなったらこの辺は歩かないかな。

  92. 104 匿名さん

    いろいろ探した挙句、結局、またココに戻ってきてしまいました。
    まだ数室あるようなので、早々に決めてしまおうかと。

    正直、治安面は悩みました。
    ただ、やはり便利なので諦め切れず。

    東急物件という面では、私は昔から
    たまたまなんですが、東急物件を住み替え続けていて、
    特に、アフターの東コミさんの管理については
    非常に評価していますので、皆さんとは違って逆にプラス評価でした。

  93. 105 匿名さん

    >>104
    ずっと東急というのは安心を持って検討できそうでいいですね。うちは住んだことはないです、契約すればお世話になるのは今回が初めてということになります。

    以前も東急物件だった場合は営業の方も喜んでくれたりしますか、昔行ったギャラリーでは引越し前のマンションのことを少しだけ聞かれていろいろお話しました。

  94. 106 匿名さん

    104さん
    本当便利な立地ですよね。私も色々物件をみてまわっていますが、
    駅から近くて便利だけど、買い物をする場所などが遠いいという物件が
    結構あるんですよね。

    買い物もまとめてすればいいかななんて考えた事もあったのですが、
    今は車を運転できたり自転車で遠くまで行かれますが、年をとった後
    はやはり近くに買い物をする場所があるのがいいのではないかなと。
    ここはスーパーも本当すぐ近くにありますし、ちょっと行けばデパートの地下街
    だって利用できるんですよね。

  95. 107 匿名さん

    独身男性にとってはいい物件だね。

  96. 108 購入経験者さん

    この辺りは毎日浮浪者やら宗教系やらパトカーやらが走ってて、正直ファミリーなら絶対やめた方が良い場所
    ですね。知り合いがブランツ住んでますが地震の修繕が全然してないとぼやいてました
    三菱地所、野村の友人は修繕されてたと言ってましたが。。場所によるんですかね。
    近くに住んでるので毎日通りますが、コンクリートに新築なのにクラックが入っていて先日地下を掘ってましたが大丈夫なんでしょうか。。。

  97. 109 匿名さん

    >>107
    1DKもありますしね、自分は独身なんでチラチラ検討気味でっす。

    将来の結婚を見越して一つ広い間取りも価格的にも妙味があっていいかなと思います。

    仕事面でも新宿での食事や営業が多いので時間効率もぐっと上がる点も個人的メリットが大きい、家が近いのはモチベーションにも繋がるんじゃないかって思います。

  98. 110 匿名さん

    地味に完売してますね。立地の勝利だったということだろうか。

  99. 111 匿名さん

    新宿駅徒歩10分以内ってなかなか出ないですからね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸