東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワー Part4(西浅草3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー Part4(西浅草3丁目計画)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-05-10 10:02:33

浅草ビューホテル西側で進むこのプロジェクトの掲示板パート4を立ち上げました。訴訟などいろいろ問題もあるようですが、有意義な意見交換をお願いします。


前のスレッドは↓です。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91953/(Part3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/(Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/(Part1)
※前スレを消化してからこちらをご使用下さい。

住民専用版→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84487/

<概要>
所在地:東京都台東区西浅草3-16-14(地番)
交通:つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分、銀座線田原町駅・日比谷線入谷駅より徒歩9分他
総戸数:693戸(事業協力者住戸95戸含む)
入居:2012年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、三菱倉庫
三菱地所レジデンスは旧藤和不動産持分と三菱地所からの承継分がある。三菱地所・三菱倉庫の持分は破たんしたモリモトから承継)
施工会社:フジタ東京支店 http://www.fujita.co.jp/

【物件情報を一部修正しています。H23.1.30 管理人】



こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-29 10:30:35

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    東京湾北部地震というのが関東に来そうな直下型の大地震です。
    震度は6を超えます。
    が、この地震については恐らく問題ないでしょう。免新装置が有効に働くと思われます。
    (阪神大震災の時は免震が有効に機能したそうです。)

    問題は、より遠方で発生する東南海地震、東海地震、宮城沖地震ですね。
    東京での震度は3~4程度でしょうが、長周期であるために特有なリスクを伴います。

    中越沖地震の時にも長周期地震動が発生しました。

    東京では震度は低かったのに六本木ヒルズのエレベータが止まったそうです。
    たまたま地震動の周期と建物の揺れの周期が一致してしまったのでしょうね。

    ただ、東京には多くの高層ビルがあるのにヒルズ以外に被害があったという話を聞きません。
    同じ震動を受けても被害を受けるのは極めて運の悪い一部の建物ということなのでしょう。

  2. 302 匿名さん

    関東に来そうなのはもう一つ、多摩直下地震。
    東側だけではなく西側にもリスクがあるのは書き忘れませんように。

  3. 303 匿名さん

    国土交通省は日本建築学会以上に有効なデーター出せるのかよ。
    早く意見集約して、業者に対策させろよ。
    このマンションだって、制震ダンパつけられるだろ。
    引き渡しされたら手遅れだ。


  4. 304 匿名

    制度変更の場合、引き渡し前でも無料補強にはならない場合もあるかも。
    契約書とか重説は何て書いてあります?

  5. 305 匿名さん

    ここの入居スレでは、このマンションは長周期地震は基準値内の揺れだから大丈夫との返答らしい。
    でも数値の説明はないらしい。
    とにかく法で早く規制しないと業者も対策しないと思う。
    買った早々大規模修繕じゃ話にならない。


  6. 306 匿名

    ここは免震ゴムの中に鉛が仕込んであって、ある程度の制震機能を発揮するとのこと。
    どのくらいの効果が見込めるのだろうか。

  7. 307 匿名さん

    鉛ダンパーやオイルダンパーは、免震装置の一部でしょ。
    引 夏までには国土交通省の指針がでるでしょ。
    引き渡し前なんだから、指針に沿った改修して引き渡す義務があるんじゃないの。
    重要説明事項で絶対確認するべき。

  8. 308 匿名

    高い買い物で、かつ、命に関わる問題ですからね。生涯一番の全ツッパをするべきタイミングですよ。家族がいるならなおさら。ここでツッパれないなら人生でいつツッパるんだと。

  9. 309 匿名さん

    えっ? ツッぱるってw
    思い切って買えってこと?
    買うなってこと?

  10. 310 匿名さん

    引き渡し前に制震ダンパをいれるとかの対策の説明があれば、安心できる。
    例え基準値内でもね。

  11. 311 匿名

    >308 同感です。
    入居予定者の声が大きくなればデベも動かざるをえないかも。
    そのためにも政府には早く基準を決めてほしいものです。

  12. 312 匿名

    基準値内なら改修は不要ってことであり、
    制震ダンパをヤミクモにいれれば良いってものではないでしょ。

  13. 313 匿名

    あと、地震で揺れやすい下町エリアは
    戸建ても禁止してほしい。2次被害も広がりやすい。
    コンクリの杭の義務化。

  14. 314 匿名

    >309
    買う買わないじゃなくて、納得いくまで確認して、とにかく妥協しないってこと。

  15. 315 匿名

    深い検討もせず、課題があることすらも知らないような人が先を越して買ってしまうのが問題と思います。
    そういう安易な消費者がいるかぎりデベはまともに対処しないでしょう。
    賢い客に一生懸命対応するより馬鹿な客にすんなり売る方が楽ですからねー。

  16. 316 匿名

    パンフレットにあるモデルルームの120メートル位の高さって何階にあたるんですか?わかる方いたら教えてください。

  17. 317 契約済みさん

    今日の地震でも長周期地震動が発生したようですね。
    都庁のエレベータが止まったとか。。

  18. 318 匿名さん

    >315は正論ですね。
    検討者に納得できるまで追及する姿勢がないと、まわりまわってマンション業界全体のレベルが下がる。

    この掲示板でも、厳しい追求があると
    「嫌なら買わなきゃいいだろう」みたいな書き込みをする人がいますが、
    これこそ業界のレベルを下げる駄目なものの考え方です。

  19. 319 匿名さん

    ぜひ、そのレベルを上げる追及結果をこのスレに書き込んでいただきたいです。
    有言実行。

  20. 320 匿名さん

    誠実な対応を行わない浅草タワーは買わない。
    駄目な物件として認定する。
    それがいちばんの有言実行でしょう。

  21. 321 匿名さん

    難しいことはよく分からないけど、そんなこと心配してたら
    どこも住めないんじゃないの?
    という感じの人たちが幾らでも居ますから、
    単なる購入検討者がいくら吠えたところでデベは
    ターゲットを変えて売り抜けようとするだけです。

    やはり契約者の方々の多くに声をあげてもらうしか
    ないと思いますが(それこそ契約解除や訴訟も辞さないという構えで)、
    そこまでしてくれる契約者は多くはないでしょうね。

    私も一旦ここに決めかけましたがデベの姿勢に
    納得できず、泣く泣く見送っています。
    自分と家族の命を預け、莫大な額を借り入れて
    何十年もかけて返済していくものだというのに
    不安を無理に打ち消しながら暮らしていくのは
    嫌ですからね。

  22. 322 匿名

    自作自演お疲れ様です。
    お仕事頑張って下さい。

  23. 323 匿名

    不安な所は買えないでしょう。契約した人はしかたないですが、まだの人は辞める選択もありですから。
    三菱にはがっちりですわW

  24. 324 匿名さん

    318さんが言う通り、買わないなんて言う前に
    納得するまで追及しなきゃね。

    追及するためにMRへGO!

  25. 325 ご近所さん

    浅草タワーからかなり離れているのに、今の住居が午後の時間帯に日陰になり迷惑です。

    ホンとこんな高層が浅草に必要ですか?

  26. 326 匿名さん

    今さらまさか取り壊すわけにはいかないでしょうし
    それは議論しても仕方ないのではないでしょうか?
    タワーは必要性に迫られて作るものではないですし、
    結構売れてるようですから結果的には
    必要としている人が多かったということでしょう。
    お気の毒とは思いますが...正直スレ違いです。

  27. 327 ご近所さん

    訴訟しているなら、浅草寺に勝ってほしい。

  28. 328 匿名さん

    だね。税金払わず、
    金を蓄えてそう。

  29. 329 契約済み

    >327
    ご近所様の心痛お察しします。
    購入した側の立場からすると複雑な心境ですね。
    自分が購入するかしないかがこの問題に影響するとは思えないので、そのことを責められると困ってしまいす。が、少なくともそういう問題があることは認識しつつ謙虚な気持ちで暮らす必要はあると思っています。

  30. 330 匿名さん

    買う人がいるから、無理に建てるデベもいる。
    買ってしまうなら結局は加担者だよ。

  31. 331 周辺住民さん

    地震の時、作業員が「上の階があまりに揺れるから怖い」と言って建物から出てきたよ。
    免震、効いてるのか?本当に大丈夫なのか?

  32. 332 購入検討中さん

    仙台の超高層、高層の住民はどうなってるんだろう。
    ローンのモラトリアムとか、なんかあるんだろうか。
    超高層、昨日大手町にいたが、二回の大きな揺れのあともずっと揺れてた。遠目に見てわかるくらい。
    東京だけ大丈夫ってことはないよね・・・・・・・どうしよう

  33. 333 匿名さん

    近くでもエレベーターが止まって困っているマンション住民多数。
    高層は嫌だと改めて実感。

    躯体工事の最中に大地震にあった超高層なんかに絶対入りたくない。
    検討から外します。

  34. 335 匿名さん

    ここは免震だね。
    いいかも。

  35. 338 匿名さん

    >334
    こういう想像力のない書き込みには困るね。

    現状、電気も水も供給できているし、
    道路網も一応は機能しているからからこの程度。
    首都直下型で震度6クラスが来たら全く様相は違う。

    ニュージーランド地震と今回の地震は同じプレート上のもので関係あり。
    次にはより大きい規模で首都直下型が来てもおかしくないと指摘されてるのに。

    >336
    想像力欠如で、半端な覚悟しかしてないから買えるんだろうな、と正直思うね。

  36. 339 匿名

    直下型の地震を気にするのであれば免震構造が最も安全な選択肢です。
    長周期地震動について心配していましたが、今回の地震で超高層ビルがそれほど被害を受けたという話を聞かないので安心しました。ゆっくり大きく揺れて気持ち悪かったという話はあるみたいですけどね。。

  37. 341 匿名さん

    >>334
    書き込みは匿名である以上、本物住民の書き込みがどうか分からないし、
    資産価値を考える住民ばかりなら都合の悪い書き込みしないだろうし、
    実際はわかりませんね。

  38. 342 匿名さん

    資産価値を下げたくない契約者の気持ちは当然だしよくわかる。
    でもそこがデべに漬け込まれる。手付け金払ってるから引くに引けないんだろうけど、きちんと地震の建物の影響など調査させた方がいいよ。
    ここより後より建てられるマンションは、ここより厳しい建築基準で建てられるだろうしね。

  39. 343 匿名

    都内でやられた超高層ビルが他に無いのに、何でここだけやられると思う人がいるのか、さっぱりわからん。
    しかも、ここは現時点ではまだ超高層にすらなっていないでしょ。
    反対派がこれみよがしに煽ってるとしか思えませんな。

  40. 344 匿名さん

    >343
    一般の建物でもさほど被害がない状況で、超高層だけ被害があるわけないでしょう。

    皆さん、現状からいろいろ考えられることを考えているだけ。
    こういう機会が起きて、今までなんとなしに考えていたことをリアルに考えるようになった。
    そういう危機感をあなたは全くわかってない。

    想像力の欠如というより、単に理解力がない。

  41. 345 匿名

    こんな時に乗じて危機感を煽るのは感心しませんね。
    1000年に1度といわれる巨大地震の長周期地震動に都内の超高層ビル群は耐えました。
    冷静に考えれば今回のことで安全が確認されたと思います。

  42. 347 匿名

    長周期地震動は一般的に震度は強くないです。
    勉強して出直しなさい。

  43. 350 匿名

    都内の超高層ビルの話を
    >湾岸の民
    に、すり替え。
    新宿、東池袋、五反田など都内内陸のビル群は無視か。

  44. 351 匿名

    地震波は短周期の波と長周期の波の合成波である。
    一般的に長周期の波の成分は短周期の成分より弱い。一方、高層建築物は長周期波の成分と共振をおこす場合があり、大きな被害に繋がる恐れがある。
    メキシコの時は体感的な揺れの大きさに比べて高層建築物の被害が目立って大きかったため、長周期地震動の存在が明らかになるまで研究者の頭を悩ませた。
    理解できますかね。

  45. 352 匿名さん

    ここのマンションだけでなく既存のマンションや建築中のマンション全てが資産価値がおちると思う。
    建築中のマンションは、せめてデべに地震後の影響調査をさせるのは当然だと思う。
    それを言う資格があるのは、契約者のみ。

  46. 354 契約済み

    土曜日は工事を止めて終日影響調査をしたそうです。結果として問題無かったとのこと。

  47. 355 匿名さん

    原発だってあれだけ大丈夫と言われながらこの体たらく。
    技術的対応で危険性を押さえ込んでいる以上、ああなる可能性はかならずある。

    超高層というのは、それだけですでに危険性がある。
    仮に倒壊を免れても、ライフラインの復旧が遅れる中での高層階生活は不可能。
    本当に大災害なら、エレベーターの中での閉じ込められても助けてもらえない。

    こうした事態に超高層は、免震だの何だのの技術的対応で危険性を押さえ込んでいる。
    その現実をどこまで本気で見ようとしているのか。
    「危機感を煽る」とか一軒冷静そうに見える意見を吐きながら、
    実際には必要な現実を見ようとしないくだらない意見が多すぎる。


    >352の言うとおり、既存や建設中のマンションの価値は落ちるだろうね。
    特に、建設途中で構造に強い力をかけられた浅草タワーにような物件は、構造内部でどんな変形があるかわからない。
    変形があったところで、それをデベが正直に言うはずは絶対にないし。
    それで価格が安くなれば命の危険と引き換えに買う人もいるかもしれないけどね。

    今後、東北は建築ラッシュになる。
    資材は高騰するだろうし、人手も確実に足らなくなる。建設コストは上昇。
    すでに建築関連株も買われている。
    ここの建設現場も、工事は止まっているだろう。竣工延期は間違いない。
    デベとしては不採算物件になる可能性が高い。その場合デベがいったい何をするか。

    買ってしまった人は不運としか言いようがない事態になるかもしれない。
    とにかく現実をよく考えるべきだ。

  48. 356 匿名さん

    >354
    仮に問題があったとして、契約者に対して本当のことを言うと思いますか?
    契約者として擁護したいのはわかるが、逆に疑心暗鬼になりますよ。

  49. 357 匿名さん

    たった1日の調査で大丈夫でしたって。
    どんな調査したんだろ。
    まだ調査中ですと言うなら、わかるけど。
    さっさと作って売り抜こうという考えが見え見えだね。

  50. 358 匿名

    ここは自家発電だから、エレベーター2基は動くよ
    まだマシ

  51. 359 匿名さん

    自家発電があってもエレベーターシャフトに歪みが生じていたら使用できない。
    相対的にマシでも大丈夫とはいえない。
    重要なのは、絶対的にどういう事態になるかだけ。

  52. 360 匿名

    念のため、引き渡しの時に外部コンサル雇って構造部分もチェックした方が良いかもしれませんね。
    どこでも普通にやることではありますが。。

  53. 361 匿名さん

    城南の低層マンションに以前住んでたとき、
    理事会が専門の第三機関に構造の検査をさせたが、検査には限界もあるし、
    デべ側が別な第三機関を雇って反論して、検査結果は二転三転していた。

  54. 362 匿名さん

    エレベーター管制かかるんだから、電気きてもエレベーターは使用できない。
    大地震後に点検もせずに動かせる訳ない。
    非常用発電機の燃料はどのくらいもつかも疑問。
    ここの非常用発電機の容量はどのくらい?

  55. 363 契約者

    引き渡しが遅れるのは別に構いません。
    被災地域優先でやってください。

  56. 364 匿名さん

    非常用発電機の容量はどのくらいなの?
    燃料は?

  57. 371 購入検討中さん

    >369 最近何か状況が変わったとは思えないが。。
    長周期地震動の被害が思ったより少なそうなのでむしろ安心できた。

  58. 374 購入検討中さん

    本日、現場を見に行きましたが、工事を行っていたので免震はそれなりに効果があったのではないかと
    安堵したのですが、大変心配な情報を耳にしました。
    詳細をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
    「このマンションは、11階までは消防の特例を使い、スプリンクラーの設置がない。
    地権者が主に入る予定のフロアーなので、一般購入者にはあまり関係ないかもしれないが、
    購入を予定しているならば、12階以上にしたほうがいいよ。一番いいのは、
    地権者の区議T氏が入居予定フロアーが一番だよ。」とのお話を近隣住民からお聞きしました。
    このT議員は、相当の行政機関に圧力をかけているようですが、住民に対してもこのような圧力を
    かけているのでしょうか。
    このような方の入居が既に決まっていると購入に二の足を踏んでしまいます。
    真偽のほど教えてください。

  59. 375 匿名さん

    意味がわからないな。スプリンクラーがある部屋がいいなら、11階以上の部屋にすればいいんじゃないの?
    うるさがたの議員となるべく付き合いたくないなら、同じフロア避けたほうがいいだろうし。
    それより工事再開してるから免震装置効いて安心するのはどうかと思うけど。
    地震後の構造検査の結果を見せてもらって安心するならわかるけど。

  60. 377 匿名

    というか、購入の検討すらしていなくてネガるのが目的の人って意味分からなくないですか?

  61. 378 匿名

    今回の地震以降、契約やMR予約が増えているそう。

  62. 380 購入検討中さん

    日本人ってギャンブルすきなんですね。今後の経済の見通し、いま東電の人達が必死に頑張っている福島の核プラントのメルトダウンのリスクを考えての購入検討ですか?

    もう少し状況が安定してから買った方がいいのでは?
    それよりもこの寒いなか家と家族を失った人達の方がきになります。

  63. 381 匿名さん

    他の物件でもMRが混んでるとかの書き込みがあったりするが、
    ホントなの?

  64. 383 購入検討中さん

    建設コストがあがっても、今はかわないでしょう。東北で、建設会社はしばらくは東北で忙しいと思う。東京の不動産はしばらくは動かないとおもう。

  65. 384 匿名

    短期的にはマンションのことなんか構っていられない人が多いのはうなずけます。
    一方、日本経済の先行き懸念から金利が極端に下がりました。当面この傾向が続きそうな気配なので中期的には販売に追い風になるでしょうね。

  66. 385 匿名

    「このマンションは、11階までは消防の特例を使い、スプリンクラーの設置がない。」
    と書かれた方いらっしゃいますが、11階以下は梯子車が届く範囲として付けないだけです。
    11階からのスプリンクラー設置は梯子車が届かなくなる高さだから義務付けられてるのです。
    なんら問題ないですよ。

  67. 386 匿名

    >384
    日本経済が不況になりそうだから金利が下がったわけで、
    短期に限らず中期的にもマンション買ってる場合ではないかも。

  68. 387 匿名さん

    >384
    日本経済が悪くなれば、金利が低くても購買にまではなかなか至りませんよ。
    販売の見通しはもっと総体的に見ないといけません。
    これだけ大きな事が起きているのだから、今までの不動産の常識通りとは限らないし。

    >385
    何ら問題ない、とまでは言えないでしょう。
    スプリンクラーがなければ、いくら消防車が来ようとも初期消火には遅れが出ます。
    災害時の火災発生ならなおさらです。

    安全をうたうなら、ここは費用をかけてでも全戸にスプリンクラーを設置すべきだったと思います。
    タワーの足元での火災の重大さをデベがどこまで本気で考えているのか、ということです。

  69. 391 匿名さん

    これだけ何回も地震くらって大丈夫かよ。
    完成までに何回駆体に負荷かけるんだよ。
    完全に事故物件じゃん。まだ大きな地震続きそう。

  70. 393 契約済みさん

    ここは普通の検討者が意見交換する場所です。
    反対活動家がいるのは場違いですね。

  71. 394 匿名

    >384 は違う。
    金利が下がっているのは日銀が国債を大量購入しているからです。

  72. 396 匿名

    だから、そのネガティブパワーが正常値を超えてるんだってば。
    ホウ酸水でも被って頭冷やせ!

  73. 399 匿名さん

    都心のタワーなんて書いてあるから一瞬、
    ワテラスタワーとスレを間違えたかと思ってしまった。 
    浅草を都心と思ってるのは一部の人でしょ。

  74. 400 匿名さん

    え!?なんで今さらそんなことを(笑)

    さびしくて、ヒマだけどお金が無いから、せめて生きている実感がほしくて、
    24時間ネット監視して連日他人の不幸の妄想を投稿しているネガさんを、
    幼少時からいじめられ、家族から無視され、社会的に無価値な存在だけど、
    自殺や事件を起こして更に家族・親戚・社会に迷惑をかけることの無いように、
    稚拙な日本語を紐解き、単調なネガにも貴重な人生の時間を割いて欠かさず
    フォローする、そんな生きとし生けるすべてのものへの博愛精神に満ちた
    日本全国の有志、それが湾岸スレの実態ですよ(笑)

    誰からも注がれなかった愛を肌で感じている、その証拠に6年もネガり続けて
    マンコミの伝説となっているのです(笑)

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸