東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワー Part4(西浅草3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー Part4(西浅草3丁目計画)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-05-10 10:02:33

浅草ビューホテル西側で進むこのプロジェクトの掲示板パート4を立ち上げました。訴訟などいろいろ問題もあるようですが、有意義な意見交換をお願いします。

前のスレッドは↓です。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91953/(Part3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/(Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/(Part1)
※前スレを消化してからこちらをご使用下さい。

住民専用版→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84487/

<概要>
所在地:東京都台東区西浅草3-16-14(地番)
交通:つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分、銀座線田原町駅・日比谷線入谷駅より徒歩9分他
総戸数:693戸(事業協力者住戸95戸含む)
入居:2012年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、三菱倉庫
三菱地所レジデンスは旧藤和不動産持分と三菱地所からの承継分がある。三菱地所・三菱倉庫の持分は破たんしたモリモトから承継)
施工会社:フジタ東京支店 http://www.fujita.co.jp/

【物件情報を一部修正しています。H23.1.30 管理人】

こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-29 10:30:35

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

1. 819 匿名さん

↑自分で自分にレスするのって楽しそう(笑)

2. 820 匿名さん

いや817の言う事まるであり得ない話ではないよ。
    S会の人はマンション建設に関わった人なんでしょ?
    力あるし人脈もある訳だ。
    管理組合の理事の人選は大事だね。
    S会の人が悪い人とは限らないけど、S会の団結は相当の物。業者選択の際は注意が必要。

3. 822 匿名さん

そう、そう。購入検討者のために今後もネガ情報よろしく。
    この掲示板は本当知りたい事を教えてくれるから助かる。
    Sがこのマンションの地権者とか元議員さんなら購入やめる。
    管理組合牛耳られたら面倒だから。
    一般の購入者ならどこにでもある話だから、買おうと思う。
    さすがにそこまでは書けない?ネガさんよろしく。

4. 823 匿名

地権者がS、旧管理組合役員がS、これ事実。
    議員はわかりません。

5. 824 匿名さん

Sの人が管理組合の役員になったら、どうなる事が考えられるの?
    管理組合を牛耳られると言われてもピンと来ない。
    管理業者がSがらみに変更されたとしても、
    管理費や修繕積立金が値上げするって事はないんじゃない?

6. 825 匿名

粗悪な部材を使ったり少ない人数で手抜き工事をしてお金をうかせる。
    浮かしたお金をキャッシュバック。
    または、本来不要な修繕を繰り返して業者からキャッシュバックを受けることも考えられる。

7. 826 物件比較中さん

>820
    >S会の団結は相当の物。業者選択の際は注意が必要

これ、このマンションのデベが関係しているんですか?
    宗教は自由ですが、うちはとにかく関わりたくないです。。

8. 827 匿名さん

友人がここを契約しましたが、販売は好調みたいですね。
    掲示板では一生懸命ネガキャンを張っているようですが、マンション購入に掲示板が役に立たないことが良くわかります。

9. 828 匿名

S学会の人達自らもここに住んでるのに、粗悪な手抜き工事をすすんでやらせるの??

10. 829 匿名さん

粗悪な手抜き工事をやらせることはないだろうけど、
    修繕などの工事を行う場合や、本来不要な修繕を行う場合は
    S学会がらみの業者にお願いしてキャッシュバックは
    あり得る話かもしれませんね。
    こういうのはどこのマンションでもある話かもしれないけど
    浅草だから余計、団結力強そうに感じるのは私だけかな…

11. 830 匿名さん

手抜き工事は飛躍し過ぎじゃない?
    ただ管理組合理事がS会だらけになったら、資材購入や工事の際にS会の会社を優遇させる事はあるかもしれないね。基本理事会なんて誰もやりたがらないから、私物化される危険はあるかな。

12. 831 匿名

政治家が公共事業を食い物にする手口ですね。
    監査等で透明性を確保することが必要と思います。
    あとは、町内会費についても使途をチェックする必要がありそうです。

13. 832 匿名さん

難しいね。そもそも管理組合の理事なんて誰もやりたくない。面倒だし。
    S会の人達が理事やると言ったら皆喜んで賛成する。そもそも誰がS会かなんて知らないし。
    監査もS会だったら監査にならない。疑問に思ったとしても、浅草知らない癖にとか多数決で決められたらどうしようもない。理事はくじ引きにした方がいいかも。その後は輪番制。

14. 833 匿名さん

マンションの管理組合って輪番制じゃないの?最初は地権者さんたちがやって…という形で。
    この組合のことって完全に決まった話ではないのですよね?
    あまり今から心配しなくても…と思います。

15. 834 匿名さん

S会は多いからね。外国ではカルトに指定されてるとこもあるみたい。

16. 835 匿名さん

誰も心配してないでしょう(笑)
    検討者なんてひとりもいないんだから

今回のテーマだとあまり釣れないねえ

17. 836 匿名さん

>>831さん
    町会費の使途なんて管理組合側でチェックできるのかしら。
    町会に渡ってしまえば「祭りの積立金」で済まされてしまいそう。

震災以来何をするにも気力が起きず体調もいまひとつでしたが、
    GWは上野のパンダを見て元気をもらって来ようかと思います。
    賞品が当たるキャンペーンをやっているので、MRにも行ってきますね。

18. 837 匿名さん

GWはMRも満員かな。
    ディナー券とか当たればいいですね。

今住んでいるマンションの管理組合の理事は輪番制。
    理事長はくじ引き。
    管理組合ってだいたいそうではないの?

19. 838 匿名さん

地権者が多いマンションは違うみたいですよ。
    千代田のほうのマンションでは、管理組合の発足前から
    地権者の間で理事長まで既に決められていたそうだし。

20. 839 匿名さん

町会費なんて税金みたいなもんだと思ってるから、使途なんてどうでもいい。
    でも管理費と修繕費は区分所有者の大事なお金。額もでかい。
    こちらの使途は大事。
    そしてマンション管理組合において理事会の役割は大きい。総会なんて委任状ばかりだろうからね。
    管理費と修繕費を握ってるのも理事会。理事会の人選を考える事は決して悪い事ではない。
    地権者中心の理事会になったら私物化される可能性あるよ。S会は知らないけど。
    ネガ意見監視してる人誰か知らないけど、余裕無さすぎ。

21. 840 匿名さん

甘いよ。理事会は町会とのパイプが必要。ここは浅草だからね。
    誰がそのパイプを持ってるか。地権者や議員さんだよ。そして団結力の強いS会。
    外から浅草に入る人の意見は、全うの意見も通らないよ。
    意見遠そうとしたら、じゃああなた三社祭仕切ってよとか言われて孤立するパターンだよ。

22. 841 匿名さん

三社祭仕切る(爆笑)
    マンション管理組合が?

もう呆れて。。。

ネガも勉強が必要だなぁー

23. 842 契約済みさん

ネガ馬鹿。
    もっと勉強しろ!
    早く逝ってくれ。

24. 843 匿名さん

連投乙(笑)

25. 844 匿名さん

掲示板の1位と2位の物件は上がってるけど駄目だね。
    豊洲はネガ要素あるからわかるけど、ここは人的なネガ要素が強そうだね。

26. 845 匿名さん

連投じゃねえよ
    バカネガw

お前浅草来たことねえだろっ
    マンション管理組合が仕切る三社祭を見せてみろよ(爆笑)

27. 846 匿名さん

荒れてるねー。845さんは地権者かな?怖ーい。

28. 847 匿名さん

>845
    ここはコミュニティプラザを三社祭の時解放するんでしょ?
    その時は町会との打ち合わせとうの段取りがあるでしょ。
    祭り全体を仕切るという事ではなく、三社祭の時の打ち合わせなどの仕切りの話。
    言葉が足りなくて悪かった。

確かに浅草は大して知らずにこのマンション検討してるけど、やっぱりなという発言だね。 お前浅草来たことねーだろって。
    あなたはこのマンション住んで人、住人と揉めたら言うんでしょ。
    お前浅草知らないんだから黙ってろって。
    あなたが地権者か一般購入者かは知らないけど。

29. 848 匿名さん

我が家が今住んでいるマンションも管理組合は輪番制。
    誰もが順番だから仕方なくやってる感じ。でも、
    地権者さんとかいないから、気楽な感じだと思う。

前住んでいたマンションの管理組合は、立候補、推薦制。
    何人かの人が話し合いの上で立候補って感じなので、
    思うがままの管理組合。地権者組合って感じでした。

30. 849 匿名さん

どうせ検討者なんてしてないんだから消えろよ

31. 851 匿名さん

私、契約者ですがネガ投稿が気になって調べました。
    管理組合規約集を見ると、以下のような記述があります。

<第35条>
    理事長、副理事長及び会計担当理事は、理事の互選により選任する。

<第36条>
    役員の任期は2年とし、毎年役員の数の半数を選任する。ただし、再任を妨げない。

これを見る限り、一部の特殊な方々が役員(理事等)を永遠に続けることが可能で、
    その理事達が行う理事会で理事長が選ばれるので、永遠に同一人物または内輪の
    人間が居座ることが可能です。

契約を後悔する程ではないですが、ちょっと心配で気分悪いですね。

個人的には輪番制にしてほしいです。

32. 852 匿名さん

>851さん
    「ただし、再任を妨げない」って文言が怖いですね。
    このように多くの世帯が集まるマンション住まいだと、
    忙しさにかまけて自治会などに無関心な方が
    多くなると予想されます。
    その場合は完全に他人任せで、同じメンバーが役員を務める事になりそう。

33. 853 匿名さん

うーむ、色々と難しいですね。
    確かに847の書いている通り、三社祭の時の打ち合わせなんかは
    町内会としていかないといけないので
    少なくとも最初は地権者さんが良いと思うけど
    その後はどうなっていくのか…

34. 854 購入検討中さん

とにかく、本年の三社祭は中止だから、来年になればどうなるか
    解ることです。

とにかく、あそこの町内の神輿がが一番賑やかになるのは間違いありません。

35. 855 匿名さん

初めが肝心だと思う。三社祭の打ち合わせは大変そうたけど、それは管理組合の仕事の一部。
    初めに地権者中心の理事会になったら、その後も地権者組合になってしまうよ。
    S会の問題もあるし、理事会は絶対輪番制にすべき。

36. 856 住まいに詳しい人

どうでもいいけど、契約者でもないキミには無縁の話しでしょう。

37. 857 購入済

役員の選出方法や罷免手順はよみましたか?

38. 858 匿名さん

三社祭、中止になってしまって残念ですよね。どこも震災による自粛ムードなので仕方がないとはいえ、ホントに残念だなって思います。上野の夏祭りパレードも中止でしたよね。自粛なんてホント無意味なのにね。

そういえば、ゴールデンウィークは春の住活キャンペーンを予定しているようですね。浅草ビューホテルペアデイナー券当たるといいな。

39. 859 匿名

浅草ビューホテルって何階建て?

40. 860 匿名

重説で注意深く確認すべきところはどこですか?

41. 861 匿名さん

858さん
    三社祭に限っては祭りの予算を全て被災地に寄付する事になったので、
    取りやめを決断した事には大きな意味があると思いますよ。
    しかし、原発の影響で今商店街が軒並み大打撃なので、夏祭りのような
    イベントを実施しないとまずいですよねぇ。

42. 862 匿名さん

ここの旧地権者なんて100人もいないでしょ。
    本当にS学会が多いなら面倒だけど、
    このネタは本当に裏とれているのかね?
    管理組合規約や理事や管理会社だって、
    他の住民600人がその気になればいくらでも変更できるし、
    町内会に入らないマンションだってたくさんあるよ。
    ということで、ネガさんはもう少し盛り上がるネタをお願いします。

43. 863 匿名さん

建物の事は裏取れるけど人の問題は裏取るの難しいね。
    S会の地権者が何人いるかも、力のある人なのかもわからない。
    気にし過ぎても仕方ない。
    ただ普通の区分所有者は理事会員はやりたくないから、理事会の人にお任せが多いのが現実。
    S会が多かったらやりたい放題になる事もあり得るかもね。

44. 864 匿名さん

今、テレ朝でやっている「街メーター」では、
    GWに行きたい街で浅草は人気ありますね。
    検討者としてはちょっと嬉しいw!
    あっ、横浜に負けた。残念…。

45. 866 匿名さん

旧地権者の理事にS会の人が多いのは本当ですよ。
    せっかく重要な地元情報が出ているのに、裏も取らずスルーしたければそれで構いません。

46. 867 匿名さん

ネガ書いてるのは訴訟関係者かライバルデべかは知らないが、まるで嘘とも思えない。
    お料理教室集めてとか具体的に書いてるし。地元に詳しいから訴訟関係者かな。
    でも裏取りようないよな。
    理事会の選出を地権者に片寄らないようにするしかないね。

47. 868 匿名さん

S学会のはなしなんて、地元なら誰でも知ってるよ。
    建て替えの主体の幹部や、地元公明党議員の発言とかさ。

48. 869 近所をよく知る人

浅草タワー計画への反対運動に対抗して、旧地権者の理事者たちが音頭を取って計画推進を求める陳情を区議会に出したことがある。台東区議会の公明党は計画推進を支持してこの陳情を議会で通した。

昔から土建がらみの自民党が計画推進側なのはわかるけど、公明党がわざわざ挙党して計画推進の立場に立つ理由がいまひとつ不明。これも旧地権者の理事者たちがS会だとすれば納得できる。

こういうところから情報の裏を一つ一つ取ることもできるよ。

49. 870 匿名さん

販売は好調。
    掲示板では意味不明の書き込みで検討者皆無。

50. 871 匿名さん

震災以降、実際どれぐらい売れてるの?

51. 872 匿名さん

販売が好調で得をするのは、デベとすでに購入した人だけ。
    検討者の立場からすれば、この掲示板に書かれているようなネガ情報を知らずに買いたくはないところ。

52. 873 匿名さん

検討者(爆笑)
    どこにもいませんが

53. 874 匿名さん

三社祭の資金を義援金にしたのもそうですが、被災地の警備などで相当数の警察官が出払ってしまっているので今年はどこも大きなイベントが出来ないみたいですね。

それにしても組合が今後どう構成されていくかが気になりますね。
    同じ人たちばかり毎回するのも…という感じもしますし。
    蓋を開けてみないとわからないですね。

54. 875 匿名

私検討者ですが、MRで聞いたら、震災後も震災前と同様位の売れ行きらしいですよ。

55. 876 匿名さん

S会の問題はまるで根拠もないネガ情報でもなさそうだね。
    ただ声を大にして言える問題じゃないから難しいね。

56. 877 近所をよく知る人

浅草タワー計画が区議会の委員会で議論されたときの、公明党区議の発言。
    (議事録はネットで検索できる)

「皆さんここに住んでいらした方はもう計画に向かって現実に動いていらっしゃるということで、私としてはその方々の生命・財産を区としては守る立場にある」

「マンション旧住民・買収に応じた旧住民への対応というところでは、(略)この(計画反対)陳情については、申しわけありませんが、採択できないなというふうに思っております」

露骨なくらいに旧地権者の権利擁護をしてる。

これがどういうことか考えてみてはどうでしょうか。
    いろいろな点で、ここが政治絡みの物件であることは間違いない。

57. 878 ご近所さん

で、これは政治絡みの連投ですなぁー

58. 879 匿名さん

S会の地権者が区議を動かしたとしたら相当力をもってるね。
    人数も多いかも。
    理事会の地権者の人数は制限できないものか。

59. 880 匿名

検討しています。
    だから、「検討者はいない」と言い切るカキコミは不自然でなりません。「検討者はいない」とする目的はなんでしょうか?

タワーに惹かれて台東区を検討エリアにいれました。タワーか三井かで今は三井に傾きつつあります。もう南側があまり選べないから、、、。
    なんか、ここの掲示板怖いです。

60. 881 匿名さん

何なんだろうね。ネガ情報が気になって仕方なく監視してる感じ。
    確かに怖い。

61. 882 匿名さん

つまるところ、潜在的なリスクの高い物件だと思います。

ネガ情報はそのことを顕わにしてしまうので、利害関係のある人にしてみれば嫌でしょうがないんでしょう。
    (契約者板を見ればわかりますが、契約者にとってネガ情報は自分の資産の価値を落とすものであって、許しがたいもののようです。)
    ネガ情報が出ると、書き込む人を邪推したり「販売好調」を強調したりする過剰反応ばかり。ネガ情報を受けて話をするのではなく、ネガ情報が出ること自体を問題にする。ネガ情報の内容を話題にしたくないことが明らかです。

現在表面化しているネガ情報の背後には、さらにさまざまな問題が隠れている可能性があります。断片的なネガ情報から背景全体の様子を読み取らないといけないでしょう。

62. 883 匿名

検討していますが、ここはちょっとネガな人達が他のマンション掲示板と違うのは感じます。
    そこまでして契約させたくないのか…。

63. 884 匿名さん

この地域は部外者にとって住みやすい環境でしょうか?
    下町なので住み易そうではありますが、地域のつながりの強さはよそ者を排除する力になりがちです。
    まぁこれだけ大規模の物件だったら問題ないかと思いますが
    台東区なもので少し躊躇しております。
    価格的には手ごろなので欲しいのですが...

64. 885 匿名さん

>883
    契約させたくないというより、ネガそのものが根深いように感じます。
    見極めが難しい。

65. 886 匿名さん

下町にタワーマンション建てる事を反対した人が多かった。由緒ある浅草寺まで反対した。
    根深いものがあるんでしょ。

66. 887 匿名さん

たかだかマンションの管理組合の話しで政治がどうこう言うキモチワルイ人が検討者じゃなくてよかった

67. 889 匿名さん

ネガ書いてるのが検討者じゃなくても、この掲示板を参考程度であるにしても見てる検討者がいる事をお忘れなく。
    ネガ否定してる人も大人げないよ。ネガ要素ないマンションなんてないでしょ?
    必死にネガを否定してると逆に怪しいよ。

68. 890 匿名さん

マンションの管理組合活動の透明性を高める工夫が必要だね。
    地権者中心の理事会にならないようにしないとね。

69. 891 ビギナーさん

HPのブログ見たら、20階建築中とのこと。来春入居で遅くないか?

70. 892 匿名さん

震災の影響で入居は遅れるでしょう。

71. 893 匿名さん

明日は東北の風で寒いそうだよ。で、放射性物質も風に乗って飛んでくる。。。タワマンのこれからは部屋の向きにも注意が必要だ、数百年単位でな。
    今までは北向、意外とお買い得説があったんだが。。。溶融スラグからもかなりの量の反応が出たから、将来はコンクリにも注意だわな。

72. 894 匿名はん

今は24階まで建っているようだね。
    やっぱり3月中入居は難しいみたいだけど、
    それだとちょっとローン控除でちょっと損するのかなあ。
    でも、今後は長周期地震対策や消費税アップで、
    タワーマンションはもっと高くなりそうだから悩むよ、マジで。

73. 895 匿名さん

長周期地震対策は既存の長高層マンションも適用になるんだよね。
    買ってすぐに修繕もきついよね。
    ここの長期修繕計画にも予算組み込まれてないだろうし。

74. 896 匿名はん

長高層ってなんだ?

75. 898 匿名さん

ネガ情報は適度に必要と言うか事実の情報が必要。
    組事務所にしても訴状問題にしても事実だからネガだけど良い情報。
    S会の情報は議会の議事録はあるにしても推測の域を得ない情報。
    ただ今後の理事会運営を考える上では必要な情報なんじゃないかな。
    湾岸スレのがネガ悪質だよ。ここのネガは購入検討者ではないかもしれないけど、変な情報は出してない。
    もちろんこのマンションを良くは思ってないんだろうけど。

76. 899 近所をよく知る人

S会の件は、関係ない人から見れば推測にしか見えないかもしれないが
    地元で知っている人は知っている事実の情報。
    念頭においておけば、何かの折に確認もできる。
    覚えておいてください。

77. 900 周辺住民さん

最近、ひっそりしていた住民版、消費税UPの話題で賑やかになってきました(ニッコリ)
    弱り目にたたり目、泣き面に蜂とならぬよう
    衷心より祈らせて頂きます。

78. 901 匿名さん

GWの浅草はどんな感じでしょうか。
    さすがに外国人観光客は少ないのでしょうね。
    でも日本人はけっこう出かけてるのではないでしょうか。
    家にこもっていると息が詰まってしまいますから。
    今日は天気が良くないけど、晴れたら特に気持ちのいい季節ですし。
    もう、被曝もしょうがないって感じになりつつあります。

79. 903 匿名さん

>902
    組事務所がどこにでもあるなんてことはありませんし
    S会の会館は多数あれどS会が実質的に管理組合を牛耳るマンションもそうありません。
    なにかごまかそうとしてませんか?

ネガ情報はかなり具体的なのに、ポジ情報は雰囲気的なものばかり。
    もっと明確なポジ情報はないのですか?

80. 904 匿名さん

>S会が実質的に管理組合を牛耳るマンションもそうありません

マンションが完成してもいないのに
    もうS会が管理組合を牛耳るの確定ですか?
    別に普通のネガはかまわないけど、
    こういういいかげんなのは困るよな~。

81. 905 匿名さん

903さん
    牛耳ってるマンションがそうはないというのは、一部にはあるということですか?
    それとも、雰囲気的なもの?

82. 906 匿名さん

>904
    そうなる可能性も高いってことでしょう。
    建て替えに関してはすでにそうなっていたようだし。

83. 909 匿名

組関係は、港区なんかにもゴロゴロ住んでるしね
    某タワーマンションではしょっちゅう出会した

84. 910 購入検討中さん

創価タワー。

85. 911 匿名さん

S会の情報を事実無根とする向きもありますが、
    あながち根拠のない情報には思えません。
    確認ができていないうちに情報を否定するのもどうかと。

86. 912 匿名さん

購入検討者無視の掲示板だね。
    ネガをどうしてもほっとけないんだね。

87. 913 匿名さん

管理組合の話はまぁ確定の話ではないでしょうけど…気になりますね。
    これはどうなっていくのかMRで聞いてみないと…

ここはでもまぁ普通に暮らす分には便利だと思う。
    買物はライフも西友もあるし、学校もまぁ近くだし。

88. 914 匿名さん

もう、S会のようなショボネタは飽きたので、
    ネガさんには、もう少しパンチの効いた
    ネタをお願いしたいですねえ。
    (S会のことで購入をやめる人はあまりいないでしょ)
    たとえば、訴訟の件はどうなったのですか?
    前に「控訴したぞ」ってずいぶん主張していたはずですが…。

89. 916 匿名さん

>914
    >S会のことで購入をやめる人はあまりいないでしょ
    それなりにいると思いますよ。

>915
    参考になるネガ情報も多いです。
    MRでは聞けない話ですから。

90. 917 匿名さん

S会中心の管理組合になる事懸念する人は多いよ。
    料理教室とか具体的な話まで出てるし、議事録も出てるから全く嘘ではなさそう。

91. 918 匿名

じゃあ料理教室は行くなや

92. 919 匿名さん

>891
    たしかに来年の春の入居に間に合うかなという進行具合だね。今の時点で入居時期の延期を告知していないところを見るにできれば延期をせずに完成させたいという姿勢なのかな。
    入居時期というのはやっぱり春が理想的だと思う。夏に入居になってしまったマンションもあるみたいだけど新生活突入とか考えると春先入居を済ませたい家族は多し。

93. 920 匿名

後消費税も怖いですよね。

94. 921 匿名

そもそも入居予定って、少し余裕をもって設定してたりしないのかな…?

95. 922 匿名

でも突貫工事して欲しくはないし悩ましいですね。

96. 923 匿名さん

年度末に間に合わせようと突貫工事になるくらいなら、引き渡し遅れた方がいいかな。
    マンション共用部内での宗教活動や政治活動は禁止にしないとね。

97. 924 匿名さん

政治活動が禁止ならキミはマンションに出入り禁止だよ(笑)
    まあここは、契約者も検討者もいないから無意味なスレだから政治も宗教もデマも自由だけど

98. 925 匿名さん

このマンション気にいってる人でもS会嫌いはいっぱいいるよ。
    マンション内で宗教活動や選挙活動されたら鬱陶しいよ。
    否定する人S会の人?

99. 926 匿名さん

>908
    私も、ここでネガティブ情報を執拗に書いている人っていうのは、以前からいる訴訟関係者の方かと思っていました。訴訟に負けた嫌がらせでこのマンションの価値を下げさせたいと思っているのかと思う。

S会が管理組合を牛耳るというような話も出ていますが、それについてはありそうな話かなとも思います。地権者の中に区議会議員さんが入居予定と言ってましたよね。多少なりともそういう関係での力は動いていそうだなと思います。

100. 928 匿名さん

てか、学会なんてどこにでもいるだろう。
    実家の隣りとか、職場の部下とか。
    ここで騒いでいるのは対人対応力がよっぽど低いんだろうな(笑)

101. 930 匿名さん

豊洲見たいにネガが幼稚ならいいんだけど、ここのネガはソース出すからな。
    悪意はあるだろうけど、嘘ではなさそう。ここの関係者が嫌がる情報をよく知っている。

102. 931 匿名さん

悪意のあるなしと、情報の真偽とは別物。
    悪意のことばかり言うことで、なし崩しに情報=嘘を印象づけたいように感じる。

検討する側としては、重要なのはあくまで情報の真偽のほう。
    悪意の話は関係者だけでやってくれ。

S会がどこでもいることも強調するけれども
    大事なのは「どこにでもいる」などという当たり前のことではなくて
    この物件の計画に実際どの程度食い込んでいたか。

いろいろソースが出ている以上
    「どこにでもいる」なんて粗い理屈で納得できるものではない。
    計画過程についての情報提供を強く求める。

103. 932 匿名

すみません、現在物件を探しており、情報を得るためだけにこの掲示板を見ている者です。
    自分的には、ネガティブ情報を潰すことに躍起になっている方が異常に感じます。
    書かせておけば良いのに、、、。掲示板情報を100%鵜呑みにはしません。

104. 933 匿名

私もそう思います。
    特に物件比較中さんはこことどこを比較されてるのですか?

105. 934 住民

旧管理組合ではSの人が力を持っていたんだよ。Sの住民も多かった。誰かも書いてたけど、色んな名目で集まって(勧誘して)いた。壁には公○党のポスターが貼られてた。それだけ。
    次のタワーでどの程度牛耳るかは、誰もわからないよ。

106. 935 匿名

私も929さんがどこを比較しているのか気になります。
    比較しているだけの人が、こんなカキコミするのでしょうか。
    私は区内の三井、住友と迷ってます。

107. 936 匿名さん

検討者になりすますなら
    もうちょっと投稿時間を開けるなり、レスがついてからなり
    うまくやれよ(笑)
    何連投すれば気が済むんだよ(爆笑)

108. 937 匿名さん

901さん
    昨日浅草へ行ってきましたが外国人の方は結構いましたよ。
    一時は外国人の旅行者が9割減ったといわれている様ですが
    なんとなくいつもの浅草に戻りつつあるのかなと思いました。

109. 938 匿名

日本人は完全に戻ってますね。

110. 939 匿名さん

>936
    あなたも連投の一部なんですが・・・はて?

111. 940 匿名さん

936さんは地権者ですか?何でこの掲示板監視してるんですか?

112. 941 匿名さん

そうかあ。おそるべし観光客。放射能ってけっこう平気なのかも・・・なんて思えてくるね。住んでいる者にはどうにもならないから、あきらめとか開き直るしかないって感じだけど。慣れるものなのかな。外国人はどうなんだろう。ボランティア精神とか支援のための旅行だったりするのかな。

113. 942 匿名さん

936さんのようなレスが怖いです。

114. 943 匿名さん

欧米では放射能の報道がどうされているかによって違うでしょうね。早くいつもの浅草に戻ってくれるといいです。

115. 944 匿名さん

良かった!GW中は浅草に観光客が戻ってきたんですね。
    雷門や仲見世は賑わっていました?中国の人はまだ少ないかな?
    少し前に見たニュースでは、商店街の方が
    このままでは閉店も止む無しと語っていたので心配で。

116. 945 匿名さん

中国人の方はまだ少ないですね。以前はほとんどが中国人観光客でしたのに
    放射能の影響で減ってしまいましたね。

117. 946 匿名

私も一昨日通りがかりました。
    外国人はまだまだ少なかったですが、日本人はすごく多くて、記念撮影や人力車や、雷門辺りは人でごった返してました。

118. 947 匿名さん

みんなであえてお出かけ積極的にして、
    経済活動活発にして、日本を元気にしないと!
    ですよね。

119. 949 匿名さん

悪意と、情報の正確さは必ずしも一致しませんよ。
    悪意のある人のほうが、むしろ物件のイタイところに敏感に気づきます。
    問題点を明らかにするには悪意があるぐらいのほうがいい。

なんで悪意ばかりにこだわるのかわかりません。
    悪意なんてあっても別に構いません。スルーすればいい。
    情報の内容の方がはるかに重要でスルーできない。

悪意をスルーできずに情報をスルーするなんて、態度が逆でしょう。

120. 950 匿名さん

>948
    辰巳のタワーってどこ?
    東雲駅徒歩3分ならあるけど?
    現地を見たのに地名を知らなかったかな。

121. 951 契約済みさん

>950
    だからそういう悪意は要らない、ということではないでしょうか。情報無しの悪意ですよ。

122. 952 匿名さん

>なんで悪意ばかりにこだわるのかわかりません。

過去のスレにも目を通してみたらどうですか?
    少し前まで、いかに訴訟関係者(つまりネガ)の悪意で、
    埋め尽くされてきたか良く分かるはずです。
    少なくとも、私はここの検討者が悪意にこだわるのは
    ものすごく納得できますが…。

123. 953 匿名

ここ後どれくらいあるのかな?200切ったかな?

124. 954 匿名さん

S会の情報は買った後の管理組合の活動を考える上で必要な情報だよ。

125. 955 匿名

S学会位じゃ検討を続けるなぁ。

126. 956 匿名さん

モデルにはたくさん来訪者が来ていたけど、ここの掲示板にはまともな検討者すらいないようで(笑)
    自称検討者は販売が終盤になっているのに悪意の情報が必要とか笑えますね。
    マンションは売れることと掲示板は無関係なんですね

127. 957 匿名さん

>946
    さすが浅草じゃないですか。年間の中で様々な人々が利用する観光のメッカ、そういう変化の多い場所に居を構えるのも大きな魅力だと思いますよ。

長年住むようになったら気付いたらすっかり江戸気質に変わっていたりして(笑)

いろんな情報のやりとりがありますが、住むとどんな楽しみ、幸せがあるか、それも考えていきたいですね。

128. 958 匿名さん

>952
    少し前はどうであれ、今の政治関係情報を悪意を理由に否定することは過敏でしょう。
    知りたい人は少なからずいるのだから、排除するのはおかしい。

129. 959 匿名さん

ここにまともな検討者いないというなら、ネガをここで否定してる人は何者なの?
    今は契約してても購入検討段階でここの掲示板見なかったの?
    矛盾してるでしょ。
    それとも否定している人は地権者と関係者なの?
    この掲示板否定するなら見なきゃいいのに。

130. 960 匿名さん

だってキミが検討者じゃないじゃん(笑)

131. 961 匿名

ここどれだけ売れてるの?

132. 962 匿名さん

ネガが気になって毎日監視する関係者。
    お疲れ(笑)

133. 963 匿名さん

悪意があろうとなかろうと、ネガであろうとなかろうと、情報というのは、どんな形であれ役に立ちます。例え、そのネガがウソだったなら、それはそれでいいじゃないですか。最終的に購入を検討するのは自分なわけですから。人の意見に耳を傾けつつ、自分でも調べる努力も必要ですからね。ここで気になるのは、人に対して攻撃するようなレスをしている人がいるってことですね。過去スレの時からずっとですが…

134. 964 匿名さん

>946
    今年のGWは首都圏の観光地がすごくにぎわったようです。
    東武動物公園や八景島や…
    ですので、遠出をしなかった方たちが浅草に来たのかも知れないですね。
    近いと意外と行かないですし、たまに行くと楽しいですよね。

135. 965 匿名さん

>>946さん
    観光客が増えてきたのは、上野動物園のパンダ効果もあるのかもしれませんね。
    GW中パンダ見学のついでに浅草にも立ち寄るコースで。
    震災後、買い控えにより倒産した企業が66社だそうで、これ以上
    二次災害を増やさない為にも元気のある我々がお出かけして
    経済を回さなければいけませんよね。

136. 966 匿名

なんだかんだ言っても、浅草っていいですよねー!

137. 967 匿名さん

上野のパンダはGWすごい賑わいだったみたいですね!
    みなさん遠出より近場にお出かけした人が多かったって
    テレビでもやってました。
    うちも旅行にはいかず、ちょこちょこ近場の観光地を回ってました~
    もちろん浅草も!

138. 968 匿名さん

浅草好きな人がこのタワーマンション住むの?
    浅草寺が建設反対したタワーマンションなのに。
    利便性で住むんでしょ?それならわかる。

139. 969 契約済みさん

>968
    浅草寺=浅草という理解で果たしていいですか。
    浅草も好きで、このマンションの利便性もよくて、選んだ人が多いかと思います。
    仏教信者でなくても浅草は好きになれます。というより、信心の篤い仏教信者なら、浅草好きになれるか、かなり疑問です。

140. 970 匿名

賛成。
    別に浅草寺=浅草では全く無い。

141. 971 匿名さん

契約した人はトータルで選んだのはわかる。
    悪いマンションじゃないよね。浅草という立地も悪くない。
    やはりマイナスは人の問題だな。
    このスレ見てると下町にタワーマンションを建てられた怒りを感じる。
    このスレ監視してるの地権者なんだろうけど、感じ悪いから相当の対立があったのだろう。
    S会の問題も気になるかな。

142. 972 匿名

そうなんですよね。
    タワーに住みたいという人にはいいと思います。浅草もおもしろそうな街で一度は住んでみたく前向きに検討しています。
    私の悩みは地盤の弱さと
    893の事務所があったり歓楽街なので子供の事考えると悩んでしまいます。

143. 973 匿名さん

>969-970
    浅草の地域事情を知らない人間の発想ですね。
    そんな簡単に考えていると、後々たいへんです。

144. 974 契約済みさん

>973
    969を書いた者です。浅草に住むようになり、6年以上です。「事情を知らない」と言われても、今まで全く問題なく暮らしてきました。「たいへん」どころか、好きな街だから住み続けたいと思うのです。

145. 975 匿名さん

浅草はタワーマンションが至るところに建ってるような場所じゃないよね。タワーの上からしか見えない浅草の景色があるという点は浅草タワーの特権かなと思うよ。以前は観光として訪れていた場所に住むことになるのはどんな感覚だろうね、それも面白いよね。昔は東京なんて自分は縁がないと思っていたもんだよ。

146. 976 匿名さん

>975
    そういう事書くからネガが沸くんだよ。
    このマンションをよく思ってない人を見下ろすみたいにとられるでしょ。
    浅草にこのマンションが馴染むまでには時間がかかる。
    しばらく浅草にタワーなんて粋じゃないと思われるよ。
    でも住民が地域に溶け込めば浅草の良いシンボルになるかもしれない。
    そのためには開かれた管理組合活動が必要。地権者中心の理事会はよくないし、S会の人がどのくらいいるのかわからないけど、マンション内の活動は禁止にすべき。

147. 977 匿名

後々たいへんになるんだぁ。へぇ〜。

148. 978 匿名さん

>974
    やっぱりわかってないようですね。
    浅草は表面的には住みやすくてよい町です。そのまま行くなら「よい町」で終わる。

ただ何かの折に、その背景となる面にかかわらざるを得なくなったときに、複雑な関係の網目のなかにある浅草の本当の姿がわかることになる。

6年間浅草に住んでいるとのことですが、その住処は地元との強い軋轢のなかで建てられた建物でしたか?背後で政治的な動きがある利権がらみの物件でしたか?浅草寺が訴訟を起こしてニュースになった建物ですか?地元で自分の住所を言ったときに、「ああ、あの・・・」と皆に思われる物件でしたか?
    ここに住むということは、そうした背景をすべて背負い、複雑な関係の網目に最初から組み込まれることです。そのことを理解していないから>969みたいなことを書く。

893、議員の関与、S会、どれも関係者らしき人がネガ情報つぶしに必死ですが、実は契約済みの人ほど注意して対応策を考えなくてはならない事柄ばかりです。売れ行きや評判を気にしての情報つぶし工作に惑わされて、本当に考えなければならない情報を軽く扱うべきではありません。

その意味では、>976さんのような姿勢を持つことが大事でしょう。もっとも、「住民が地域に溶け込めば浅草の良いシンボルになるかも」というのはかなり希望的にすぎるように思いますが。いずれにしても、契約してしまったなら、ここに出ている地元情報をもっと真剣に考えて保身をはかるほうがいいです。

149. 979 ご近所さん

いやぁくだらんわ
    うちは昭和21年から浅草で、社会に出て16年。池袋、新小岩、福岡、本駒込、西麻布と転居したが
    組だ?創価だ?区議だ?普通に暮らしていればどこもかわらねぇよ。特に700世帯近くあるタワーマンション。どんな影響があるのだ。具体的に書いて見ろよ。

お前は訳知り風に書いているが、浅草にどれだけ住んでいるんだよ。俺が知る限りの35年でも、浅草にどれだけの数のマンションが増えたか。それに拒否反応を示すヤツがいたのか?
    浅草でトラブルの事例があれば書き込めよ。

150. 981 匿名さん

>979
    そんなにあちこち転々としているようでは、一箇所で深くその町にかかわることはしてないでしょう。あなたは自分の見ない町の姿があることを想像できないだけ。ちなみに、浅草はそちらよりもはるかに長いです。

知っている限りで、これだけいろいろあるマンション物件は浅草ではここが初めてです。浅草寺が訴えたマンションは他にありますか?他と比べることに特段意味があるとは思いません。この物件特有の事情を把握する方がはるかに重要です。

本当のことはいくら隠してもいずれ顕わになります。悪意?を理由にそれを認めないのなら勝手にすればいい。ひとつ言えることは、「調べるに値する情報が出ています」ということ。繰り返しますが、契約者ほど心しておいたほうがいい。

151. 982 匿名さん

おいおい、転々としてるって(笑)
    お前は俺よりも年上みたいだから20年以上も異動のない商売なんだな
    俺も生まれも育ちも幼稚園から浅草だけど同級生の半分以上は地元に残っていないがな

ところで、なんで質問の答えをはぐらかすんだよ
    浅草長いんだろ。トラブル事例と組関係、創価関係でのトラブル事例を早く答えろよ
    ごまかすなよ

152. 983 匿名さん

981さん
    私は下町生まれですが、下町のことはあまりわかりません。
    浅草という下町、いろいろとあるんだろうなと思います。
    893の話、地権者に議員さんやS会の人間がいるなど、
    ある意味情報として受け止めないといけないなと思います。
    ですが、マンションを購入するのに心しておいた方がいいって…。
    浅草寺が訴えたマンションというのはわかってますが、
    そこまでご近所のことを意識して暮らしていかなければ
    ならないような街なのでしょうか。不思議です。

153. 984 匿名さん

>982
    この物件の特殊事情ではない一般的なトラブル事例に何の意味がありますか?
    ここはこの物件の掲示板ですよ。この物件についてなら話をします。

154. 985 契約済みさん

>978
    あ〜あ、いつもの話。聞き飽きました。6年暮らしてきた浅草でタワーに移っても、700世帯の中の1つで、今まで通りに暮らしていきます。「複雑な関係の編目」だなんて、勘弁してくださいよ。700世帯に対して同時多発テロが起きるとでも思っているのですか。

155. 986 匿名さん

このネガは何者なんだろうか?
    ・40歳以上らしい
    ・転勤のない仕事らしい
    ・一日中掲示板に投稿できる仕事らしい
    ・区議会や台東区など地方政治に異常に詳しいらしい
    ・可能性の話はするが事実は何も知らないらしい

これって【プロ市民】の典型じゃない(笑)
    自称団体職員

156. 987 匿名さん

結局、建設推進派と反対派の喧嘩がネットでも繰り広げられてるんだな。
    建設推進派が地権者や議員さん、S会、契約者。反対派が浅草寺、一部の地域住民、団体職員。
    住んでからも続けるつもり?ネガなどほっとけばいいのに。
    それよりこのマンションが地域に受け入れられるようここで話た方がよっぽど建設的。
    住んでからもマンション内がこの掲示板みたくゴタゴタしないように。

157. 988 匿名さん

ン?プロ市民さん

ここには契約者はほとんどいないんですけど~(・・?))

158. 989 匿名さん

>983
    情報を情報として受け止めることは大事です。地元では公然の事柄なのに、それを躍起になって否定するというのもおかしな話です。

繰り返しになりますが、ここは普通に住んでいるのならそのまま「よい町」です。しかしこの物件は、もうすでに様々な要素を背負ってしまっている。浅草寺もただのお寺ではありません。地元の信仰の対象であるし、地元の繋がりの頂点です。この物件はそこを敵に回してしまったという事実だけは避けて通れません。

>985
    意味を理解できないのならそれで構いません。

159. 990 匿名

981さんの調べるにあたいする情報ってなんですか?是非教えて頂きたいです。

160. 991 匿名さん

>990
    掲示板の過去の書き込みから拾ってください。

161. 992 匿名さん

ここ見てマンション購入はほんの僅かですよ!1割いればいい方です。
    ネガってもあんまり意見ないよ。

162. 993 匿名さん

まあ、PART4はスレの半分以上をひとりのネガが書き込んでいるからね

163. 994 匿名さん

1人のネガとたくさんの地権者だろ(笑)
    ここよく上がるから見るけど、どっちもどっちだと思うぞ。

164. 995 匿名さん

ところで、ここはどのくらい売れているのですか? 現在の販売状況をご存じの方がいたら教えてください。

165. 996 匿名

私も知りたいです。

166. 997 匿名さん

3日前にMRで聞いたのは500戸弱くらい販売済とのこと。
    価格表を見ても概ねそのくらい。北側の高層は結構売れ残っている感じ。

167. 998 匿名さん

地元の人にとって浅草寺ってどんな存在なの?
    ネガが言うように浅草寺への信仰心強いの?
    それとも単なる近所のお寺?

168. 999 匿名

997さんありがとうございました!一年で200弱ですね…結構キツクないですかね。

169. 1000 周辺住民さん

>998
    観光客が来なければどうなるか、ということでわかる信仰心ではないでしょうか。
    仲店の店主さんたちに「観音さま、信じてますか」って、聞いてごらん。

170. 1001 匿名さん

まあ、浅草寺は鉄筋コンクリ造りの戦後の建物だからね
    商売っ気もスゴイし
    地元なら誰でも知ってるお話し。

171. 1002 匿名さん

>1000
    なる程。ありがとう。それなら地域住民の人とも仲良くやっていけるかな。
    住んでるとこ隠すなんて馬鹿げてるからね。
    あと気になるのはS会かな。はっきり言って大嫌いなんだよな。

172. 1003 周辺住民さん

>1002
    どだい、観音信仰とS会なんて、相容れないはず。宗教のことを口にすれば、「あら、浅草寺の近くに住んでて、南無妙蓮華経ですか。オン アロリキャ ソワカではないのですか」って、笑い飛ばせばいいんですよ。(はてな、観音様と言ってたって、何種類いるんだったけ? 33? 34? 皆、マントラ違うんでしょうね。まー、人間って面白い作り話を考えるんですよね。)

173. 1004 周辺住民さん

あら、「法」が落ちてしまいました。失礼!

174. 1006 匿名

>979さん
    かっこいい!

175. 1007 匿名さん

ネガさんの情報は役にはたったよ。
    特にS会や議員さんの情報は今後の管理組合活動で地権者にお任せでは危険だと思った。
    でも覚悟した方がいいは言い過ぎじゃないかな。
    ここのマンションを良く思ってない人がいるのはわかるけど、住んでる人に危害加える事はしないでしょ。
    自分は浅草にタワマンなんて粋じゃないし逆にカッコ悪いと思うけど、浅草はいい町だなと思うからこのマンション検討している。なーんちゃって江戸っ子になろうと思ってる。

176. 1008 匿名

1007さんはどの辺りを検討されてますか?私は角部屋がいいのですが、ほとんどなくなってるのでどうしょうかなぁといった感じです。

177. 1009 匿名

>1007さんではないですが、
    角部屋っていいですよね。
    まだ未定ですが、計画停電他何かあった時に窓が開く方がいいと思い、私は角部屋ではない部屋希望です。

178. 1010 匿名さん

心しておく=誰かが危害を加える、ではないと思うけど。
    むしろマンション内部の問題のような。

179. 1011 匿名さん

浅草のタワーカッコいい!
    気付くのが遅かった…。
    でもまだ販売あるから頑張ります!!

180. 1012 匿名さん

建設中の建物を実際に見ると、正直安っぽくて失望するよ。
    パースと印象が違う。

181. 1013 匿名さん

>>1009さん
    台東区は計画停電対象外のエリアですが、やはり夏になればまた
    状況が変わってくるでしょうか・・・。
    現在のところ、区道の街路灯を一部消灯したり公共施設の節電対策を
    実施しているに留まるようですが。

182. 1014 匿名

1009です
    そうですよね。
    今のところないみたいですが、なんだかこの先何がどうなるかわからないので…念のためといった感じで…。
    でも絶対角部屋が素敵ですよねぇ。

183. 1015 匿名さん

夏場は停電するときついですよね。
    でも、計画停電も復活するかもしれないし、
    なるべく風通しの良い部屋がいいなーと思います。

184. 1016 周辺住民さん

>1012さん
    まさに十人十色というところでしょうか。ほとんど毎日見ていますが、安っぽい印象は受けていません。
    最近2・3階のところでしょうか、西側の外壁が見えてきました。明るくてきれいなアースカラーだなー、というのが私の第一印象でした。

185. 1017 匿名さん

ゴールデンウィーク中、上野動物園はパンダを見るのに3時間待ちだったようですね。
    ようやく観光客も戻り、浅草の町も賑やかになっていたのではないでしょうか。
    また、テレビ放映(めざましテレビ)がきっかけで上野のアンデルセン限定
    パンダ食パンが大人気、焼きあがる時間には毎日行列ができているようです。
    商店街の活性化に一役買っている、パンダ様様だなぁ。

186. 1018 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162542/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

187. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円