埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)ってどうですか?PART3
匿名さん [更新日時] 2011-06-07 22:45:14

グランシンフォニアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26818/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94875/

所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:
埼京線 「戸田公園」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.54平米~84.19平米
売主:有楽土地
売主:平和不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:ヒューリック
売主:神鋼不動産
販売代理:有楽土地住宅販売
販売代理:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.toda923.jp/top.html
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理会社:長谷工コミュニティ(予定)



こちらは過去スレです。
グランシンフォニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-09 20:38:05

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシンフォニア口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    >>499
    入居が来年の棟もあるんですよ。
    売れ行きはモデルルーム行けばわかります。残り少ないです。

    好きでもないマンションのスレをチェックして本当に大変ですね。

  2. 502 匿名さん

    あの。。。。
    完売していないというのが問題で・・・。
    売れ残りを完売させるのが難しいんですよ。マンションは。

  3. 503 匿名

    業者対業者って感じ…。
    ココも周りのライバル物件も順調には売れてないみたいですね。
    頑張ってください。

  4. 504 匿名

    業者対業者って感じ…。
    ココも周りのライバル物件も順調には売れてないみたいですね。
    頑張ってください。

  5. 505 匿名さん

    ここのライバル物件ってどこなんですか?

  6. 506 匿名

    埼京線沿線で北赤羽〜武蔵浦和あたりまでと、川口エリアも比較に入るんじゃない?
    小規模マンションなら、地元だけで売り捌けるけど、ココは大規模マンションなので、検討者もかなり広域になるんではないでしょうか?

  7. 507 匿名さん

    >501
    今年入居の棟もこの調子だと結構売れ残りそうですよね。
    この分だけでも売り切るのに時間がかかるんじゃないかと思います。

  8. 508 匿名さん

    以前このマンション検討してました。
    去年の夏にMRに行き申し込み寸前まで行きましたが結局他に決めました。
    今だにDMやメールがかなり頻繁に届きます。
    私はすごく悩んで僅差で他にしたのですが・・・いいマンションだと思ってましたが大規模すぎるんですかね?売れ行き良くなさそうに感じてしまいますね。

  9. 509 匿名さん

    違うMRに行った時に、グランシンフォニアは価値に対して高いということで検討から外したという人が何人かいたみたい。やっぱり高いと思います。

  10. 510 匿名さん

    千戸の超団地マンションが、価値高いですか?あの狭い敷地に千戸はまさにカオスですよ。悪くいえば巨大蟻塚か、もしくは一つの町のよう。

  11. 511 匿名

    昨年わたしも、チラシをみてこの物件いいなと思いました。
    が、価格表をみて唖然。
    戸田公園、南向きじゃないのに、この価格はないと、やめて、違う物件を購入しました。
    売れのこっているなら、やはり価格下げるしかないんじゃないですかねえ

  12. 512 匿名さん

    私は長谷工さんの仕様が嫌。(ごめんなさい)

    この物件にいくつ当てはまるか知りませんが、、、
    二重壁、直床、共用廊下側がアウトフレームでない、田の字間取り多めなど。

  13. 513 匿名さん

    私は中規模マンションが好きなので、やはり検討から外しました。
    隣にどんな人が住んでいるかは把握できても、普段はお付き合いがないのが理想なので、
    お付き合いドップリになりそうな子育て推進マンションは私には合っていません。

  14. 514 匿名さん

    もうマンションを購入されているのになぜ頻繁に掲示板をチェックして、書き込みまで?
    クリニック付きのマンションじゃ不満なのですか?

  15. 515 匿名

    いろんな意見はあるでしょうし、あって良いと思いますが。しかし、わざわざ嫌いなマンションの掲示板をチェックしてアンチ意見を書き込む程に暇な人はそうそういないでしょうから、そういうのは業者かもしれないですね。わざわざ高い高いと書き込んでいる方も、値引きして欲しいからことさらに強調しているのかな、とも見えます。
    逆に売手側か購入者じゃないかという書き込みもありますが。
    ここはすぐ売り切れるような人気マンションではないでしょう。しかし、この周辺で考えるとそこまで不人気とは言えない、もっと言えばなかなか健闘しているマンションと言うことはできると思いますがね。

  16. 516 匿名

    >510さん
    日本語読み間違えてますよ。

  17. 517 匿名さん

    >514
    誰に対するレスなのか書かないと、判断に困ると思いますよ。
    ちなみに、買う気が無くても、「近隣のマンションだから」
    「現在のマンションを購入時にチラシが入っていたマンションだから」など
    訪れる理由はあるでしょう。しかも書き込みはネットなんて1分もかからないんですから、
    「なぜ書き込みを?」なんて愚問だと思いますが。
    「たまたま訪れて、なんとなく書き込みしてる」人は多勢だと思いますよ。

    私の場合は、「友人の家の近くのマンション」で覗き始めたのが主な理由です。
    「こういうマンションもアリだよね」とは思いますが、購入対象にはならないですね。
    ただ、買い替えor投資物件を買うときに、色々な方の意見が聞けるのは勉強になるので、
    そういう意味でも覗いていますが。

  18. 518 匿名

    悪意に満ちた書き込みが多すぎですよ
    買わないなら買わないで良いのですが
    それをわざわざ強調することはないですよね

    こういった掲示板に嫌味を書いてストレス発散しているんだろうな、と思って見てます

  19. 519 匿名さん

    ここの価格についてですが、南向きは相場より200万円高、東西向きは100万円安と言うところでしょうか?価格はこの周辺の中古取引価格を基準に査定してみました。通常3~5年物で新築価格の75%~90%ぐらいで取引されます。

  20. 520 匿名さん

    >518さん
    悪意に満ちた書き込みは別として、批判的な意見は聞いておくのもいいと思います。
    マンションであれば、中古で販売に出す可能性もあるでしょう。
    色々な意見を聞いておけば、リセールする際の売りやすさや売りづらさも、なんとなくわかると思います。
    色々な意見がありましたけど、

    否定的な意見
    ・駅からの距離が中途半端
    ・大規模
    ・価格が高め(南向きならともかく)
    ・子育て主体施設なので、子供が大きくなったら不要になる施設が多い
    ・子供が多くなるので、うるさそう

    肯定的な意見
    ・快速が停まる戸田公園駅
    ・駅からの距離がほどほど(否定的、肯定的にわかれていますね)
    ・施設が充実
    ・緑が多い
    ・子育て組には、仲間ができる
    ・周囲に必要最低限のスーパーやレストランはある

    こんな感じでしょうか。

  21. 521 匿名さん

    確かに板橋区のほうがお得な物件でてますね。そちらのほうがいいかも

  22. 522 匿名さん

    板橋のあれでしょ?高くないですか?
    同じ広さの部屋だったら、こっちのほうがぜんぜん安い。

  23. 523 近所をよく知る人

    板橋のあれってどれですか?

  24. 524 匿名

    確かに、あれって何だろう。

  25. 525 匿名さん

    あれでしょう?

  26. 526 匿名

    西向きってどうなんでしょう?共働きで昼間居ない家庭や、その分値段がお安かったりするならアリなんですかね。
    日当たりや価格を考えてしまう自分にとっては妥協点に入れるのかどうか…。

  27. 527 匿名さん

    あれって?

  28. 528 匿名さん

    確かに DM がしつこいくらいきますね?
    半年くらい前に一度MRにいったんですが。
    そのあと双方まったく連絡とってないのに月に1、2くらいきます。

  29. 529 匿名さん

    板橋のマンションからは断ったのに未だにDMが入ります。今日もモデルルーム130万引きのDMが入っていました。

  30. 530 匿名

    でも地縁が関係なければ板橋の方がいいー。

  31. 531 匿名さん

    確かに資産価値が違いますからね。

  32. 532 匿名さん

    >526
    西向きだと午前中日が当たらないから微妙ですよね…
    おっしゃるとおり、共働きのお宅なら問題ないでしょうね。
    西向きは夏の午後はかなり暑くなりそうです。
    1日家にいる方だと南向きがベストでしょうね。

  33. 533 匿名さん

    西向きは夜が比較的暖かいと聞いたよ、晴れた冬とか。
    やっぱり夏は暑くなるし家具焼けも出るから、出来れば窓に紫外線コートはした方がいいみたいだね。
    窓の加工費用<西向きで安くなる額 だと検討してもいいんじゃないかと思う。
    あとは自分のライフスタイルが合うかだね。

  34. 534 匿名さん

    「そっかエコガラスじゃないんだ」と思ってホームページを見ていたら、
    「ドアストッパー」がついていることをウリにしているんですね。
    扉にドアストッパーが付いていない分譲マンションなんてありますか?

  35. 535 匿名さん

    ここはエコポイントの対象外の建物だけど入居後に二重ガラスなどエコポイント対象工事をすればエコポイントがもらえます。

  36. 536 匿名さん

    入居後に自分で工事たのんでエコポイントもらうなんて?

    エコポイント対象物件ですって売り出すのが付加価値なんじゃないですか?

    それがないなんて

  37. 537 匿名さん

    ここはエコポイントが始まる前に着工された物件だから最初からエコポイント対象の設備を付けてもエコポイントがもらえません。

  38. 538 匿名さん

    今日モデルルームみてきました。かんじはよかったですが・・。
    うちは共働きなので日当たりはそんなに重視するほうではないので、E棟でも・・と言ったのですが、
    ものすごくD棟をすすめられました。お話の途中で希望の階に空きができたという話もあり・・

    こちらってそんなに売れ行き悪いのでしょうか?
    そしてE棟(東向き)住居って、そんなに日当たり悪いのでしょうか?

  39. 539 物件比較中さん

    ただ単に価格設定高めのとこから売りさばきたいだけじゃないでしょうか?
    うちも共働きなので、正直日当たりなんて気にならないのですが、やっぱり南向きの価格設定一番高い棟(D棟だったかな?)のごり押しに遭いました。
    むしろ共働きの世帯は朝日が一番入る東向きが良かったりする人もいるんじゃ?って思いましたけど。
    ちょっと誠実さが感じられない営業さんだったんで、検討物件から外しつつあります。

  40. 540 匿名さん

    東向きは人気がありますけど、洗濯物が乾きにくいと聞きますよね。
    今、南&西の角部屋に住んでいますが、一日でパリッと乾くので、
    南向きはやっぱりいいです。洗濯ってずっとついてまわりますし。

  41. 541 匿名さん

    営業の誠実さというか、希望する物件以上に売る側の価値観を押し付けて
    こっちがいいでしょ!みたいなごり押しに遭うと結局欲しいものが買えないというジレンマ。
    買いに行ったタイミングで、たまたま自分の希望の物件を言ってそれを後押ししてもらえるんだろうけど。

  42. 542 匿名

    大規模どころかメガマンションですからね、、、
    売る方も大変だ。

  43. 543 匿名さん

    ちょっと気になるぐらいでは、行きにくいですね。良い情報ありがとうございます。

  44. 544 匿名さん

    とりあえず行ってみたら?
    報告よろしくね。

  45. 545 物件検討中

    543さん
    私はこの物件に限らず、気になるところは行くようにします。なのでいかれてみてはどうですかね。ここはなかなか美味しいパン食べられますよー(笑)
    MRはあまり見すぎるとダメっていわれますが、あとでみとけばよかったーって思いたくないので。
    営業の話はさらーっと流して、お家帰って、営業マンの話が耳にのこってて、やっぱいいかもーっておもったら今度は真剣に行けばいいと思いますよー。

  46. 546 匿名さん

    パン?

  47. 547 匿名

    546
    この物件に入る予定のカフェラウンジのパンです。MRいくとカフェコーナーがありますよー。
    ことするなら安くしてくれーって思いますが(~_~;)

  48. 548 匿名

    >547
    脱字すみません、「こんなことするなら」です。

  49. 549 匿名さん

    確かにいらない設備ですね。そんなことするならフィットネス設備のほうがいいです。

  50. 550 匿名さん

    なんか付帯設備てんこ盛りは避けたいね。
    ずうっと使うかどうか、、、維持費が、、、

  51. 551 匿名さん

    カフェラウンジメインというより、ベーカリー主体ですれば需要はあると思うけど。
    これだけの世帯数あればパン食も必然的に増えるし、オーダーできるくらいのシステムあればいいのに。

    西向きは避ける人も多いみたいだけど、>540さんの言う理由とかで西日の方が色々助かる部分もあるから
    自分は検討の範囲。夏場は覚悟しないとなあと思うけど。
    特に今年は計画停電もあるだろうから、お年寄りのいるご家庭には不向きかもしれない。

  52. 552 匿名さん

    カフェやベーカリーなんて温水プールと並んでマンションにいらない設備ナンバー1でしょう。

    少し考えればわかることですが、わざわざマンション内でパンを提供する意味がないですよね。
    おいしいパンが食べたければ外で買います、安いのがいいならスーパーで買います。
    それに設備の維持費に加えて人件費までかかるんだから…。

  53. 553 匿名さん

    >551
    ウチは今西日の部屋に住んでいますが本気でオススメできませんよ…
    夏の茹だるような暑さはもとより、冬場も蒸すような暑さが続くんです。
    「夏は暑いけど冬は暖かい、暖房の節約になるかも」なんて思ったら大間違いです。

  54. 554 匿名

    パン屋が入るのに人件費かかるの?

  55. 555 匿名さん

    >>554
    ああいう設備は住民が利用している間はいいけど、赤字になったら管理費で損失分を埋めるしかないんだよ。
    もしくは素直に閉店かな。
    もしかしてカフェラウンジが非営利目的で赤字になってもパン焼いてくれると思ってた?


    すごくおいしければ買うかもしれないけど、そこそこ程度の味ならわざわざ買い続けるかねぇ。
    食品扱うならそれこそ害虫問題もあるだろうしね。

  56. 556 匿名さん

    でも入るって決まった以上は活用する方向にしないといけないのでは?
    それとも入居者の反対が多ければ、人が集まって組合できればあっさり営業停止とか出来るものなのかな。

  57. 557 匿名さん

    >No.553さん
    うちは今、南と西の角部屋なんですが、エコガラスと24時間換気の御蔭か
    夏のモア~っとした暑さはなかったですよ。
    夏場もエアコン無しで寝られました。(寝室は西向きです)
    それと、なぜか冬、暖かいんです。24時間換気の吸気口の近くは寒いですが、
    ほとんど暖房をつけませんでした。

    エコガラス(複層ガラス)の影響が大きいのでしょうか?????

  58. 558 匿名さん

    東向きに住んでいますが夏場は6時前から暑くなるので朝早くからガンガン冷房入れていないと暑くて寝てられないです。寝るとき冷房を入れないで寝れても早朝暑くて目が覚めます。毎朝5時に起きる人ならよいかもしれません。

  59. 559 匿名

    >555
    非営利でパン焼いてくれるなんて思うやつはいないでしょ。

    業としてやってるのに、損失を管理費で負担するっていうのは普通に行われてること?

  60. 560 匿名さん

    >>559
    負担しないのであれば赤字即撤退になりますよね?

    マンション内のカフェでパンを提供、って普通は部外から既製品のパンを仕入れて販売なのかと思っていましたが「焼きたてのパンを提供」とありますのでマンション内で焼くのでしょうね。
    焼く人はどこかのチェーン店から雇うのでしょうか?

  61. 561 匿名さん

    >558
    西の部屋では昼前から蒸し暑くなりますよ。
    遮熱カーテンや特殊フィルムなども試してみましたが駄目でした。
    冬場に冷房をかけたこともありますよ。

  62. 562 匿名

    みなさん、もう少し勉強してから契約した方がいい。

  63. 563 匿名

    パン屋はテナントでしょ。経営が行き詰まれば撤退でしょ。

  64. 564 購入検討中さん

    寒がりな方は西向きが良く、暑がりな方は東向きが良いと思いますよ。南向きが1番良いと個人的には思いますが、同じ広さでも価格が上がりますし。。。

  65. 565 匿名さん

    やっぱり室内の風た通るところもいいと思います。どうしても空気がこもってしまうと掃除も大変なので・・・。

  66. 566 匿名さん

    パン屋はテナントでしょうね…。
    特になくても良いかなと思っているのですぐに撤退しても私は構わないのですが、
    これが楽しみだった方にはちょっと残念になっちゃいますよね。
    でも最初はみなさん一度は買うのではないかな?

  67. 567 匿名さん

    エコガラス・複層ガラスがいいと思います。

  68. 568 匿名

    ウチは西向きの角部屋です。夏のリビングの暑さは問題無いですが、窓が二面ある角部屋は灼熱です。
    さすがに真冬の冷房はありえませんが。

  69. 569 匿名さん

    西向きは冬の夜もそこそこ寒くないからいいって人もいるけど、
    ガラスに細工してないと家の中にいても日焼けしちゃうから要注意だよ。
    逆にエコガラスとかしっかりしてれば意外と何とかなるもんだ。

  70. 570 匿名さん

    私もエコガラスのメリットを体感してから、エコガラス以外には考えられなくなりました。

  71. 571 匿名さん

    パン屋はテナントって確認とりました?

    わざわざマンションの住人にしか販売できないような場所に入りたがるテナントなんてあるのでしょうか?管理費で補助でも出さない限り現実味無いですよね。

    それなら管理会社のスタッフが片手間でやるんじゃないですかね?

  72. 572 匿名さん

    みなさんの言ってる西向きにおすすめのエコガラスの具体的な品名教えてくれませんか?

    調べて見たのですがピンきりでどの程度のものならいいのか判断できません

    値段もかなり違いますし困っています

    よろしくお願いします

  73. 573 匿名

    住んでからなら、
    管理組合に確認とらないと。

  74. 574 匿名さん

    パンは、いらないです。その分管理費下げて欲しいものです。

  75. 575 匿名さん

    >572
    商品名を聞いても、勝手に窓ガラスを交換するのは規約違反になりませんか?
    ウチ窓枠に取り付けるタイプのものでもない限りダメでしょう。

  76. 576 匿名さん

    規約違反になりません。メジャー品なら大丈夫です。管理組合に届け出を出すだけです。

  77. 577 匿名さん

    冷暖房費がかなり抑えられるから、初期投資にある程度かかっても回収出来るよ<エコガラス導入
    ホームセンターでエコガラスコーナーとか出してるところを見ると物も揃ってて分かりやすいと思う

  78. 578 匿名さん

    めんどくさいな、、。
    新築マンションなんだからペアガラスなんじゃないの?

  79. 579 匿名さん

    最初からペアガスだとこの物件はエコポイントもらえないけど後付けならエコポイントがもらえます。

  80. 580 物件比較中さん

    こちらのマンションは管理組合に届出をして承認されればガラスの交換はできると
    管理規約に明記してありますね

  81. 581 匿名さん

    最初からペアガスなのが今時の物件で(売り出しが古い物件だとエコポイントもらえないけど)後付けはエコポイントがもらえますが面倒くさいです。

  82. 582 匿名さん

    ペアガラスって言っても性能はピンきりだから結局住んでから自分でいじったほうが結果として満足行くのでは。

    この前改めて公式サイトみたら、最初は気にならなかった非常時には炊き出し用かまどになるベンチというのがツボだった。
    初めてサイト見たときには無感動だったのになあ、こんな世の中になっちゃってとちょっとしんみりした。

  83. 583 匿名さん

    >>ペアガラスって言っても

    そういうのを負け惜しみとか、強がりと言います。

  84. 584 匿名

    >583

    買えないひがみ?

  85. 585 匿名

    ↑低仕様つかんだ後悔w

  86. 586 匿名さん

    二重床って言っても性能はピンきり

    戸境壁クロス直貼りって言っても性能はピンきり

    ベランダのコンクリート戸境って言っても以下略

    タンクレストイレって言っても以下略

    田の字以外の間取りって言っても以下略

  87. 587 匿名さん

    高級感を売りにしていても国立や狛江のように近隣の住人の反対を契約者にひたすら隠し、
    引渡し直前で違法が発覚し、引渡しができなくなった物件もあります。

    地震で資材の確保が困難で建築が途中でストップしている物件もこの先どうなるのか不安要素。
    (ストップしている間、鉄筋とか野ざらしで傷まないのか等も含めて・・・。)

    たとえ低仕様・団地と揶揄されてもそう言った不安がないのは魅力に感じてしまう。
    高級感=住み心地が良いとは限らない。

  88. 588 匿名さん

    同意!

    田の字や、ベランダペラ板仕切り、シングルガラスは住み心地が良いとはいえないよね。

  89. 589 匿名さん

    588は誰に同意しているのか不明です。

  90. 590 匿名さん

    >587
    レアな事例を引き合いに出して、無理やり納得するしかないんだね。

  91. 591 匿名

    587さんって、正に自分自身を納得させていく過程なんだと思います。
    まだ建ってもいないのに、住んでもいないのに、他に魅力的な物件を見てしまったり、契約した後に勉強して我にかえったり、、、
    今回の、、は、次の物件選択時に活かされますよ。

  92. 592 匿名さん

    >591さん、587です。
    アドバイス有難うございます。

    ただ、まだ私はどことも契約はしていませんよ。
    決め付けられて驚いてしまいました。



  93. 593 匿名さん

    パン屋はどうなりました?
    住民の管理費で負担してまで必要な設備でしょうか?

  94. 594 契約済みさん

    必要ないと思う人はここを買わなければよいだけでしょう。

  95. 595 匿名さん

    美味しければ、車で行ってでも買う事もありますよね。
    美味しくなければ家の前でも買わない。
    結局は「味」ですよね。

  96. 596 匿名

    >>594
    そうですよ。
    必要だなと思う人はここを買えばよいだけですよ。

    契約者には契約者板がありますよ。

  97. 597 匿名さん

    実際に入るパン屋が、MRで振る舞ってくれればいいのに。

  98. 598 匿名

    >597さん
    確か、マンションに入る予定の業者と思いますよ。営業の方が言っていたような記憶があります。記憶が曖昧ですが。個人的にはおいしいと思いますよ。

  99. 599 匿名

    私もそう聞きました。ヴィドフランスのパンみたいです。一般の店舗よりも安く買えるみたいですね。実際は種類ももっと増えるみたいですが、試食した中ではチーズデニッシュがお気に入りです。

  100. 600 匿名

    あーあ、、、、

    パンに逃げはじめた

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸