東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス洗足池桜山((仮称)洗足池桜山邸プロジェクト)はいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南千束
  7. 大岡山駅
  8. ザ・パークハウス洗足池桜山((仮称)洗足池桜山邸プロジェクト)はいかがでしょう?
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-09 23:10:31

売主:三菱地所株式会社
施工会社:大豊建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所リアルエステートサービス株式会社

【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.01.21副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-23 00:04:40

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 洗足池桜山口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    私は大崎で75平米以上の部屋に登録した者ですが、大崎がはずれたら、という話をしている際、「洗足池はここよりも高いんですよ~」=なので、他にした方が良いのでは? と言われました。ちなみに、予讃は7500-8000万円です。

  2. 52 匿名さん

    北千束、大岡山と言えば、一応は高級住宅地ではありますので、
    検討者層も考慮して、地所も強気で来るのでしょうか?

    しかし、大崎とここでは、希望要件がかなり異なるのではないですか?
    同じ層が並行移動とは考えにくいです。
    利便性重視か落ち着いた立地重視か。

  3. 53 匿名さん

    でも実際に大崎の抽選直後に、次はここにするというレスも複数ついているし、大崎のスレにも次は洗足池と書き込んでいる人たちがいるんだよな。

    街としては全く趣きが違うようにも思うけど、大崎の現地は住宅密集地である意味この物件周辺に似ているよ。恐らく少なくない割合の大崎検討者は、元々この洗足池のような物件希望の人たちだったということができると思う。(城南の静かな環境下の低層希望とか)

  4. 54 匿名さん

    >>53

    なるほど。納得です。


    ところで、51さんの予算なら、ここは十分購入okではないですか?(特に低層階)
    8000万近く出しても購入出来ないとは考えにくいですし、もしそんな値付だったらなかなか捌けないのでは?

  5. 55 匿名さん

    8000万って、北千束ってそんな高いのですか。
    確かに静かな環境ですが、北千束は近いものの何もないですし、
    洗足池、大岡山は若干距離があるので利便性はあまりよろしくないかと。。。
    6000万くらいでも高いと思ってたのに。。。

  6. 56 匿名さん

    >54さん

    51です。
    私も、営業担当者から洗足池は大崎より高くなるからと他の物件の名前をあげられた時には驚きました。どんだけ高くなるんだ?という感じでした。

    ここの物件は現在HPで3パターンの間取りが紹介されていますが、全体としては広めの部屋がほとんどで、坪単価というよりは物件価格として高くなるということなのかな?と、後から考えたりもしたのですが・・・その話をしている時は、大崎に登録しようとしている時だったので、あまり細かく突っ込まずにスルーしてしまいました。物件価格という意味合いでは、私が洗足池の場合には1階は絶対に嫌だ、最低でも2階、願望としては3階、という話をしたこともあるかもしれません。

    ちなみに、私の予算を考慮して営業担当者の口から出てきた他の物件は、新宿御苑、西新宿、あとすでに売れてしまいましたが学芸大学(9500万円位の物件が7500万円に値下げされました)でした。

    立地、環境、マンション自体のコンセプトが異なるので単純に比較することはできませんが、個人的には新宿御苑とかの方がずっと高いのでは?とも思いました。

    いずれにしても、早く細かな情報が欲しいですね。でも、大崎の二期終了、完売してからですね。ほとんどの営業の方が大崎→洗足池という流れらしいので。

  7. 57 匿名さん

    >>56さん

    54です。

    Iタイプが約90㎡ですので、坪320万とすると約8700万、坪340万とすると約9300万ですか・・

    Dタイプは約76.5㎡ですので、同 約7400万、約7900万  ですね。

    高め設定だとしても、坪350を超えることは、ちょっと・・・なので、こんなもんではないでしょうか?

    もし坪370~80以上なら、もっと良い選択もあるのではと思いますが、いかがでしょうか?

  8. 58 匿名さん

    ん~高いですね。
    利便性と住環境の良さが両面で◎な武蔵小山や学芸大学あたりだったら納得ですが、
    北千束でその値段だったら、他を検討しようかな。大田区だし。

    どちらにしても早く正式な価格が知りたい。。。

  9. 59 匿名さん

    坪400近いなら、上原のプラウドあたりも手が届くのでは?
    場所はあっちの方がかなり良いね。
    300~320ぐらいならここも良いが。

  10. 60 匿名さん

    56です。

    私も、坪320位かな?と思っていたのですが・・・
    57さんのおっしゃるとおり、坪350を超えるようであれば、他に選択肢がひろがってきますね。
    確か三井の東山が坪350切っているか、その前後のはずですし。

    野村の上原は坪400は切るのでは?と思っています。
    野村の営業さんの話では、価格としては代官山>恵比寿>上原らしいので。

    この物件の価格が出てくるのは3月2週頃でしょうか?

  11. 61 匿名さん

    プラウド上原は、あの最高に近い立地にしては、間取りがイマイチですね。
    あまりゴージャスな部屋ばかりだと、近々は売れ行きが芳しくないのでしょうね。
    予算そこそこの方でも、頑張ればなんとか・・・といったところがやはり売れています。

    その点、間取りはこっちの方が良い。
    最近の地所の物件の傾向を見ると、そんなに高い値付はないような気がします。
    坪320~330ぐらいでは?

    でもそのくらいだと、34戸では、瞬間蒸発の可能性が高いな。
    それも痛し痒しですね。

  12. 62 匿名さん

    同じ洗足池のクレヴィアは売れなくて安くしたみたいですね。
    70平米でも5000万以下にしたみたい。坪240くらいかな。
    こっちは駅の反対側で徒歩12分、仕様も若干低いが。

    う~ん。地所が坪320~330で出したとしたら
    売れるんですかね。300切ったら検討しようと思ってましたが。。。
    ましてや400ってありえない。
    高級住宅街とは言ってもUpdownあるし。

  13. 63 匿名さん

    確かにあそこら辺りは坂多くてきついね。

    地所の方、読んでますか?

    適切妥当価格でお願いします!

  14. 64 匿名

    電話で聞いたら、90ヘーベーの間取りは
    2階:9500万円前後、3階:1億円前後、4階:1億500万円超

    ということでした。。。

    なんかすごい設定していますよね・・・。

    ここパス!

  15. 65 物件比較中さん

    3階建てではないのでしょうか?

  16. 66 匿名さん

    建築法上は地上3階地下1階、マンションとしては4階建てってやつではないでしょうか?
    それにしても、高すぎる
    やはり大崎よりも高い

  17. 67 匿名さん

    三井の東山とほぼ同じくらいですね。
    そんなに高い理由がわかりません。

  18. 68 匿名さん

    ただただ、驚きました。
    ここまで強気の価格設定の背景は何なのでしょうか?
    仕様?設備?
    そんなものだけでここまでに出来るとは思いません。
    大崎が割安と叫ばれて、ここで取り返そうとしているのでしょうか?

  19. 69 匿名さん

    販売スケジュールは意図的に大崎とリンクさせてるね。
    地所もエグい事するね、ホント。

  20. 70 匿名

    洗足池の畔にどうしても住みたい人がターゲット??

    何となくここら辺良さそうくらいな人には高過ぎですね。

  21. 71 匿名さん

    坪330~350、360といったところですか・・・
    かなりの高級志向ですね。

    北千束は確かに良いところですが、代官山や上原あたりとは都心中央との距離が違うからなぁ。

  22. 72 匿名さん

    高い!

  23. 74 匿名さん

    高すぎ

  24. 75 匿名さん

    まぁ戸数少ないし高いけどすぐ完売しそうだね。地元需要とかで・・
    外部の方が無理にここ選ぶ必要もない気がします
    あとリンク先がプラウド上原になってますね

  25. 76 匿名さん

    ↑地元以外が無理して狙う必要がないか否かは、狙う人が決める。
    大きなターミナル駅とかじゃなくたって、ここみたいな環境下にあるマンションに住みたい人もいるんだから、そんなつれないコト言わないで。

  26. 77 匿名さん

    300以下だったら検討対象に入れようと思いましたが
    場違いのようですね。。。
    さようなら。

  27. 78 匿名さん

    私も同じく、大崎くらいだったらほしいなと思ってましたが。。退散します。。

  28. 79 匿名さん

    まだ正式発表ではないと思いますが、
    空気読めてない価格ランキングNo.1だね。
    または、超ニッチに近所の豪邸の親戚をターゲットにしているとか。

    同じく退散します。

  29. 80 匿名さん

    不名誉物件。
    ターゲットがそんなに狭いなら、販売も極秘でやって欲しい。

  30. 81 匿名さん

    ここ、大岡山徒歩1分のパークホームズのスレじゃないよね?
    どういう価格戦略なのか、小一時間問い詰めたい。

  31. 82 匿名さん

    小一時間問い詰めたら詳細をレポートして欲しい♪

  32. 83 匿名さん

    何言ってんの?81

  33. 84 匿名さん

    それにしても、いつまでプラウド上原にリンクされてるのかねぇ。
    変更依頼出してるんだけど。
    スレ立てた人じゃないと、ダメなんだっけ?

  34. 85 匿名さん

    >81
    同じく問い詰めたい。
    そして詳細レポートを書きたい。

  35. 86 匿名さん

    34戸ならこの価格でも売り切れる、と踏んだのではないのでしょうか?

  36. 87 匿名さん

    俺もそう思うな。高いとは思うけど、売れてしまえばそれでいいわけだし。
    結局、売れ残るか、完売するかだけだから。割高かどうか判断する基準なんて。

  37. 88 匿名さん

    いい加減、大田区の物件にしてください。
    管理者様!!

  38. 89 匿名さん

    上原にあるってことにしておけば、高値でも大丈夫って話だよ、きっとwww

  39. 90 匿名さん

    資料が来たけど、資料そのものにもお金かかってる感じだった。
    このマンションのために、わざわざ日本画を書かせたらしい。
    資料から推測しても、かなりの高級路線ですな。がっかり。

  40. 91 匿名さん

    そういうことなら私もパスだな。
    三菱地所さん、34戸頑張って売り切ってください。さようなら。


    ・・・でも、売れ残って値段下げるようだったら教えてください。

  41. 92 購入検討中さん

    どの駅からも普通に遠いのに、そんなに高くするのか?
    90平米で1億超って、ちょっとあり得ねぇ
    せいぜい8000万くらいじゃないですか。

  42. 93 匿名さん

    ここは田園調布ばりの高級住宅街だから、90で8000万はないと思うよ。
    それじゃプラウド大井町より安いもん。

  43. 94 匿名さん

    駅から徒歩何分みたいな、
    しょぼいことを気にする人が住む所じゃないと思う。

  44. 95 匿名さん

    それなら大崎より安いもん。

  45. 96 匿名さん

    そうそうここに住む人は基本おくるま

  46. 97 匿名さん

    はあ?所詮郊外のマンション。ほんとの富裕層なら、一戸建てのエリアだわな。

  47. 98 匿名さん

    目黒区でいうと、碑文谷みたいなエリアってこと?
    あそこも駅から遠いけど、やたら高い。

  48. 99 匿名さん

    碑文谷ほどの価値はないっしょ。
    あそこは広範囲にわたってフラットだけど
    北千束はアップダウンが激しいよ。

    いくら戸数が少ないとは言え、地所も馬鹿じゃないんだし
    それなりの価格で出してくるんじゃないのかな。

  49. 100 匿名

    じゃあ青葉台みたいなもん?

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸