東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート市谷加賀町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷加賀町
  7. 牛込柳町駅
  8. ヴィークコート市谷加賀町ってどうでしょうか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-05 09:21:22

公式URL:http://www.vc-ichigaya.com/
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社
販売:(代理)住友不動産販売株式会社
竣工予定:平成24年6月
総戸数85戸、地上7階地下1階

お待ちかね、ヴィークコート市谷加賀町がたちあがりました。
コンセプトは「匠景。市谷加賀町に紡ぐ、美の継承」だそうです。
かなり魅力的な立地だと思いますがいかがでしょう。



こちらは過去スレです。
ヴィークコート市谷加賀町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-07 15:48:35

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート市谷加賀町口コミ掲示板・評判

  1. 723 匿名さん

    >114-120でブチキレてた人が、その後も似た感じのコメント続けてるのが怖い

  2. 724 匿名さん

    >722さん
    銀杏坂は静かでいいですよね。
    建設予定地をながめている間、車が一台もこなかったので、
    大日本の工事の車はどこへいったんだろうねと
    話していました。規制がかかっていることはしりませんでした。
    情報ありがとうございます。

    空気がいい、風通しがよいのには、日銀・NTTの社宅、
    団地の存在も関係しているかもしれませんね。
    敷地内通路やエントランスにゆとりがあるので、通風に一役かってそうです。
    都心で空が広くあく場所は貴重ですね。

    今度は大日本が例のタワーとの交換条件(?)に建設予定の
    公園予定地をみにいってみようと思います。
    ここらへんに足りないのは、広めの公園かなとおもっていたので
    できたらうれしいです。

  3. 725 匿名さん

    団地?

  4. 726 ご近所さん

    日銀、NTT社宅のならびにある団地型の集合住宅のことでは?あちらもたしかに一棟の間に距離があり、通路も広いですよね。むかしは都心でも土地に余裕があったんでしょうか。

  5. 727 匿名さん

    このあたりは、小学生のための学童保育が充実していますね。
    例えば、フロンティアキッズ(河田町や薬王寺などにあり)とか。
    特に薬王寺の学童は、ここから歩いて数分です。

  6. 728 匿名さん

    フロンティアは、普通の学童とは違い、夜遅くまで預かってくれたり、オプションで色々習い事もさせてくれる。夏休みもキャンプとかありますし、共働きの人にはとても助かります。

  7. 729 匿名さん

    ここで10年以上のローンを予定されている人はいらっしゃいますか?

    ちょっと無理してローンを組まずに買うか、
    10年〜15年くらいのローンを組んで買うか、悩んでいます。

  8. 730 購入検討中さん

    私は頑張ってキャッシュで買おうかと思っています。

  9. 731 匿名

    逆にこのクラス(値段)のマンションでローン組まない人ってどのくらいの割合?
    35年のフルローンはあまりいないかもしれないが、20年とか25年ローンで繰り上げ15年返済とかが多い気がするが
    一括で買えるお金有るなら、この周囲の一戸建てでもいけるんじゃないの

  10. 732 匿名さん

    どのエリアでも一戸建ては希望していません
    セキュリティはやっぱりマンションの方が安心なので・・・

  11. 733 匿名

    一戸建てはメンテナンスなどがどうも面倒で。
    あとセキュリティの高さなどで
    マンション好きです。
    とくにこのくらい、100戸前後の規模のマンションをまってました。

    都心に住むならマンション、
    一戸建てなら郊外に大きめの家を、という方が
    私のまわりには多いですね。

    ここの予算があれば、たしかに都心戸建も買えなくはないけど、
    ミニ戸建か、広さを求めたらさらに中古になるかも。

    結局都心は土地が高いんですよね。土地代にお金がかかるから、同じ予算で、広さ、仕様、立地などを満たす一戸建て購入はなかなか難しいです。
    1.5倍〜くらいの予算になるんじゃないでしょうか。
    都心ミニ戸建も一戸建志向の方にはよいかとおもいますが、
    おなじ予算なら、迷うことなく都心少し広めの仕様のよいマンションかな。

  12. 734 匿名さん

    正直言うと一括ではギリギリで、かなり厳しいです。
    子供が小さいので将来の教育費等にいくらかかるか分かりませんし、うちは無理せずローンを組みます。比較的若いので35年ローンですが、10年〜15年のうちには繰り上げ返済するつもりです。

  13. 735 申込予定さん

    >729さん
    当方も、10~15年のローンを組もうかと思っております。今のところ変動でいくとおもいます。
    >730さん
    本当は頑張ってキャッシュでいきたいところです。一括で払えたらスッキリするでしょうね。
    >731さん
    都心で一戸建ては検討したことがありません。やはりセキュリティをマンション暮らしで
    効率よく確保したいのと、手元の予算の問題です。
    >733さん
    ヴィークコートの85戸という規模は当方にもツボでした。
    200、300戸超えといった具合になると、まとまるものもまとまらず、管理組合は他力本願、
    共有部分の劣化もはげしいというのを結婚当初に住んだマンションで実感したためです。
    かといって規模が小さすぎるのもまた息苦しいものでした(と申しますか現状です・・・・・・)。
    ヴィークコートは、あるまとまった人数で1つの住居を管理していく、というメリットを
    最大限に生かせそうですね。

  14. 736 匿名さん

    公式ホームページ見て気付いたけど、間取りの種類が少しずつ減ってきている。消えたのは売れてしまったという事なのですか?

  15. 737 匿名さん

    >736さん
    そういうことだと思います。

  16. 738 匿名さん

    一戸建てもいいけど、セキュリティを考えるとここの方がいいです。二重オートロックの他に、各住戸玄関前にもカメラ付きインターフォンがありますね。

    今の住まいにも一重オートロックと集合玄関に一台だけカメラ付きインターフォンがあります。でも個別玄関前にはありません。他の階などを経由した宅配の方が来ると、いきなり自分の玄関前のチャイムがなるのでドッキリしてしまいます。

    早くここに引越ししたいです。

  17. 739 匿名さん

    わかります。ちょっとさきなんだよね、完成が^^;
    先週末周辺をみにいった際に、うわさの(?)アクリル板から現場をのぞいてみました。
    東側かなりできてきてました。工事終了期、たしか6月かなんかになっていたような気がしました。
    「完成はやまった?」と思ったので(うろ覚えです、どなたかチェックされた方いらっしゃいますか?)。
    オプション会などがはじまれば、どたばたと……あっという間に入居になるのかな。

    こんなのやってたんですね、知りませんでした。
    http://www.stepon-contents.jp/hc/kokodake/archives/140023/1401/index.h...

  18. 740 匿名さん

    >739さん
    情報ありがとうございました。
    住友不動産販売による、ヴィークコート市谷加賀町に関するブログ)
    6月に新しい内容が増えていたんですね。私も知りませんでした。

  19. 741 匿名さん

    この辺りって夜道はどうでしょうか?
    細い暗い道を少し歩くことになりますが、警備員もいないので少し心配です
    警官の見回りが多い、夜間は地元父兄のパトロールあり、等
    何か情報をお持ちでしたら教えてください

    今のマンションは24時間警備員がいて5重セキュリティなので、
    ここのセキュリティがどうなのかは少し心配です
    あとオートロックとのことですが、停電時はどうなのでしょう
    全面開放になってしまう仕様ですか?

  20. 742 匿名さん

    夜間何度か歩きました。
    特に物件前から外苑東通りに通じる銀杏坂のある通りは、道幅が広めなので、街灯もしっかりあります。
    周りのマンション玄関前にもそれぞれ道路側に向いた灯りがあり、決して暗くはない印象です。
    やや細い道も、玄関前を明るくしている一戸建ての家が多いです。もちろん暗めのところもあるでしょうけれど、私にはあまり気になりませんでした。
    この辺りは総じて防犯意識の高い地域かなと感じましたよ。
    牛込警察署が近いためか、昼間は警察官がウロウロしているのをたまに見かけますが、夜はどうなのか、私にはわからないです。
    付近在住の方ならご存知でしょうか?
    印象は人それぞれなので、一度ご自分でご覧になることをお勧めしますよ。

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸