東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ下落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 中落合
  7. 下落合駅
  8. デュフレ下落合ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-30 01:20:31

西武新宿線「下落合」駅徒歩4分。
デュフレ下落合についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区中落合1丁目1146番1他(地番)
交通:
西武新宿線 「下落合」駅 徒歩4分
西武新宿線 「中井」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「中井」駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩12分
山手線 「高田馬場」駅 徒歩15分
山手線 「目白」駅 徒歩22分
間取:1LDK~2LDK
面積:43.71平米~55.85平米
売主:サジェスト

施工会社:株式会社片山組
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-04 11:57:54

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ下落合口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    利便性重視のシングル向けですね。
    コンビニでしか買い物しないならOKかも。

    売主名をググってみたらいろんな評判があるようですが。

  2. 2 匿名

    徒歩15分以上を載せられても‥。

  3. 3 匿名さん

    しかも住所は新宿区下落合ではなく「新宿区中落合」という時点で・・・

  4. 4 周辺住民さん

    落合に新しいマンションですねー。
    住所の表示はあまり関係ないかな。

  5. 5 匿名

    分譲マンション購入する際はアドレス気にします。

  6. 6 匿名さん

    徒歩15分???
    物件名の下落合から4分ですが?

    15分は高田馬場でしょ。

  7. 7 匿名さん

    >>4
    何を言ってるの?

    落合でも上、中、下、西で全然違うよ。
    どこがどうとはここでは書かないけど、違いは重要。

  8. 8 匿名

    西武新宿線、大江戸線東西線位迄は載せても徒歩15分や22分の山手線迄載せる事はないなでは?という意味です。
    15分や22分も離れていたらもはや最寄り駅ではないので〇路線使えますとも言えないな‥と。

  9. 9 匿名

    下落合便利ですよね。新宿まで近いし、住宅街で落ち着いてる印象でした

  10. 10 周辺住民さん

    >>7

    いえいえ、私が言ったのはそういう意味ではありません。
    上、中、下などで場所の雰囲気は違うと思いますが、個人的に住所の「表示」は気にしないという意味です。
    会話の流れを見て下さいね。

  11. 11 匿名さん

    >>10

    落合でも
    下>中≧西>>>>>上
    っていう格差がありますよ。

    「落合に住んでます」と言えば落合駅をイメージするから「ああ、葬祭場の近く」と言われるし
    「下落合に住んでます」と言えば「ステキな所にお住まいで」と返ってくる。

  12. 12 匿名さん

    15分も22分も表示される分には良いのでは?
    その位なら自転車で行く選択肢もあるわけだし。

    まー私なら、駅近なので「下落合」使って乗り換えですね。

    どちらにしても、便利な場所だし安いと思います。

    2,980万が狙いですが、抽選になるのか気になります。

  13. 13 物件比較中さん

    調べてみると平米数は小さめだけど、安くないですか?そんな事ない?

  14. 14 匿名

    下落合ってそんなに便利?
    駅に何にもなくて生活しづらそうだけど…。

  15. 15 匿名さん

    説明会が始まったみたいですね。
    これって先着順なのかなー。

  16. 16 匿名さん

    このデベはオプション付けないと設備が何も無い物件ですからね
    床暖房すらオプションだったよね、
    まぁそういった設備が要らないと思う人には捨取選択が出来るのでいいかもしれない

  17. 17 匿名さん

    100万ポイント無償だと床暖房も風呂tvもミストサウナも標準として選べるって事?

    凄いねこれ。


  18. 18 購入検討中さん

    デザインはいいが、なんせ戸数がすくないんで将来の管理費が心配だなぁ〜

  19. 19 サラリーマンさん

    ここを買おうとしている人。デベ板でこの売主の事は知っておいた方がいい、後で後悔しないように。

  20. 20 匿名さん

    Aタイプの部屋、風呂に換気用小窓があるのは非常に評価するけど、キッチン横に洗濯機置場があるのはいただけないね。
    賃貸マンションじゃないんだからさ。

    メニューセレクトで収納充実プランとやらに変更すると、今度はトイレに無意味な廊下ができたり、使いにくい収納があったり…
    せっかくの3面採光採風だってのに上手く設計できなかったのかね。

  21. 21 物件比較中さん

    セレクトシステムは、イイですね。

    他のマンションもこうして欲しいと思います。

    ここの場所はどおなんでしょうか?

    駅近だし電車の便はすごく良さそうですが、あまり知らない場所で不安です。

  22. 22 匿名さん

    >20

    現地に行って土地の形や東西南の隣接建物を見ると納得できますよ。
    ああいう間取りになったわけが。


    >21

    買い物がコンビニしかないこと以外は便利です。

  23. 23 匿名さん

    >>22
    台所横の洗濯機置場とかデッドスペースを無理矢理収納にした間取りは周辺建物関係ないと思うけど…。

  24. 24 匿名さん

    >>21
    他のマンションでもやっていますよ、オプションという形で。
    100万ポイント無償というのは「今なら先着○○名様に100万円分の家具家電プレゼント」ってのと一緒です。
    100万ポイント超過分はしっかりお金取るって書いてあるでしょ?


    やっていることは同じなのに、表現の仕方で受け止められ方はずいぶん違いますね。

  25. 25 物件比較中さん

    55へーベイで3,790万はかなり安いですが、日当りがない部屋とかなんでしょうか?

    特別な理由がなければ全戸角部屋だし買いだと思います。

    モデルルームがないだけに不安ですが、18戸の物件だと仕方がないですかね。。

  26. 26 匿名さん

    確かに安いけど、これって新目白沿い?あそこ相当な交通量だよ・・・。
    何気に使える大江戸線まで7分というのもポイント高いが、
    これなら住むというよりは賃貸に回した方が良さそうな気がする。

  27. 27 匿名さん

    デザイン気に入った。
    ホームページに出ている様な眺めが本当にあるのかね?
    あの辺は高い建物けっこうあるよ。

  28. 28 匿名さん

    南側はそんなに高い建物無いから、ある程度(5.6階?)からは結構抜けてると思うよ。
    落合中央公園からは、浄水場の施設以外はほとんど見下ろすような建物しかなかったかな?
    ただ落合中央公園自体が3階建てくらいの高さで、そこに3階建てくらいの建物があったので
    南側にHPの眺望が得られるのは8階くらいからが安全圏かもしれないね。

    55平米の3,790万の部屋では、当然視界は期待できないでしょう。
    抜ける階からは結構価格上がると思うよ。予想では8Fで4500万くらいかな?
    それでもHPのような眺望が得られるかは分からないけど。

    北側は新目白挟んで急傾斜の登りになってるから、ほとんど何も見えないし、
    東西も当然同じ高さ位の建物が建てられる地区なので、HPのように一棟だけ
    ひょっこりしてるなんて事は期待は出来ないと思うよ。

  29. 29 匿名さん

    全戸角部屋がポイント高いですね。
    現地も見ましたが日当りはかなり良さそうですね。

    新目白通りの音は気になりましたが、リビングも寝室も住宅街側なので
    大丈夫かなっと楽観視してます。

    駅前に何もないので買い物をどうするか調査中です。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    買い物
    1 コンビニ
    2 チャリで小滝橋いなげや
    3 電車で馬場のピーコック&新宿のデパート
    4 坂をよじ登って目白通りのピーコック、丸正(ママズプレート)、テスコ

  31. 31 匿名さん

    いずれにしても日頃の買い物も便利だとは言えないですね・・・。
    まぁDINKS向けでしょうし、子供がまだ居なければ日頃の買い物なんて
    あまり問題にならないでしょうけど。

  32. 32 匿名さん

    徒歩2〜3分で「スズタツ」というコンビニ?があります。

    24時間営業で野菜なんかも売ってます。

  33. 33 匿名

    間取りも価格もわりと手頃だし戸数も少ないから早め完売の予感。抽選になりそうですね

  34. 34 匿名

    設備がオプションで価格をおさえてるのはいいですね。
    ミストサウナとかいらないのについてたら、その分安くして欲しくなります。
    それにオプションでつけたもののメーカーがなくなって困ってるって話もよく聞くし。
    入居後欲しくなったら元々つけれる仕様なら自分で業者探してきてつけてもいいし。

  35. 35 匿名

    日当たりが気になります。

  36. 36 匿名さん

    私はまったくタイプの違う別の物件を契約しましたが、良い物件ではないかと思いますよ。
    数ヶ月前に情報を知っていたら、間違いなく検討には入れていたと思います。

    最初はセレクトプランありきで低仕様廉価物件なのかと思いましたが
    オプションを追加しない状態でも一般的な設備は揃っているようですね。

    ただし、せっかくのフレックスデザインシステムも来月で終了のようですね。
    間取り変更や100万ポイント分のオプション選択などもできなくなるようですので、来月以降になると価値が半減してしまうのが残念ですね。

  37. 37 匿名さん

    >36

    私もそう思います。
    この物件は設計変更の対応もかなりしてくれそうなので、来月中となると時間が足りなさそうです。

    直ぐに完売してしまうのでしょうか?

    とりあえず説明会に参加してみます。

  38. 38 匿名

    期間限定でオプションつけて価格おさえて早く契約させる。
    早期全額入金してくれたら●割引と言って物件建つ前に倒産した会社、ありましたよね。
    あれは戸建ての建設会社でしたが。

    ここのデベは大丈夫なんでしょうか?
    いくら建物がよくてもデベで資産価値が下がるようなものだと、正直困ります!

  39. 39 匿名さん

    自分で調べられないなら黙って財閥系を検討することをお勧めしますよ。
    当然その安心料が加算されますが、ここで何を聞いたからって安心できないでしょう?

  40. 40 匿名さん

    >38
    何も知らないですね・・・デベ板に行ってみなさい。どんなところか分かりますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47398/1

  41. 41 購入検討中さん

    >40
    う〜ん
    これはどうなんでしょう?

    こういう評判で自分の判断を変えたくはないが、気になります。

    私の時は対応してくれた方が女性で、そごくイイ感じでしたが…

    契約の前に直接聞いてみようと思います。

  42. 42 匿名さん

    >41

    >対応してくれた方が女性で、そごくイイ感じでしたが
    >契約の前に直接聞いてみようと思います

    どうぞどうぞ、そうなさってください。

  43. 43 物件比較中さん

    今日、建設地を見てきました。

    小規模な物件にしてはエントランスが2つあって豪華なので、想像すると楽しみです。
    道路からは掘られている感じで、そこにメインエントランスで上がサブエントランスかな。

    南向き側に高い建物がなく日当りが良さそうで、まずまず良い場所ではないかと思います。
    眺望が看板にあったような眺めなのか疑問は残りましたが・・

  44. 44 匿名

    南側には建物がぎっしりありますよ。西も東もですが。この立地は新目白通りの排気と騒音が安い理由でしょ。不便な西武新宿線もどうかと思うけど。買い物するスーパーも無いしデベ以前に問題があるような気がします。

  45. 45 匿名さん

    私も現地見てきました。
    道路の騒音・排気ガスがすごく、あの環境では将来売れないと思うので検討を辞めました。
    コストパフォーマンスが良かったのに残念です。
    妥協できればいい物件だと思いますよ。

  46. 46 購入検討中さん

    私も新目白通りの騒音が気になってます。
    私は駅5分以内に絞って探しているので、多少は妥協するつもりです。


    とりあえず、説明会に参加してみます。

  47. 47 匿名さん

    >41
    もう少しだけ忠告しておく。ここの営業を相手にしたので知っているが、そこに書かれている事に誇張はない。
    むしろ控えめなぐらい。

      サジェスト ≒ クアリタ

    上記の関係を知った上で”迷惑電話対策室”の検索先を見れば、もっと詳しく分かるでしょう。
    ある情報も目にすると思いますが・・・

  48. 48 匿名さん

    >47

    サジェストの会社サイトに小さく記述がある関連会社「クアリタ」って、
    去年名称変更する前は「エスジートラスト」だったんですね。
    さすがにこの名前には見覚えがあります。

  49. 49 物件比較中さん

    私正直まったく売主さんって気にしていなかったけど
    やはり大切なんですね。
    この手のサイトはネガすれがあるのは仕方ないと思っていましたが
    情報ありがとうございました。参考になりました。

  50. 50 購入検討中さん

    説明会に行ってきました。
    正直、不安もありましたが行って良かったです。

    販売会社に委託をしていない、ここの様な物件は企画の方が販売もしているそうです。

    いろいろ聞いて、一応納得とういかスッキリはしました。


  51. 51 匿名さん

    私も説明会に行ってきました。
    デュフレ中野でも参加したんですが、今回はトシ・ヨロイズカのケーキが出てきました。

    仕様は中野の時よりも良い気がします。  

    この物件も抽選になるようですね。
    55㎡の2LDKを検討していますが、1LDKとどっちが人気なんでしょうか?

    ちなみに、中野の時は抽選はずれました。

  52. 52 匿名さん

    標準仕様セレクトは迷いますね。

    普通にガラストップコンロと床暖房は欲しいのですが、食洗機って使えるのか疑問です。

    2人暮らしだし、今のところそんなに家で料理もしないのでもったいない気がしてます。

    だったらミストサウナかバスTVの様な後付け出来ないものがイイような・・

    廊下の床もタイルにしたいし。

    これ全部やると10万ポイントオーバーです。

    ミストサウナを使った事ある方いらっしゃいますか?

  53. 53 購入検討中さん

    迷いますよね。
    ミストサウナはさすがに使った事はないですが、最初だけしか使わない気がします。
    個人的な意見ですが。

    私は、設計変更でいろいろやろうと思っているんですが、どの位お金がかかるのか想像もつきません。

  54. 54 匿名

    私はミストサウナつけます。
    使ったことはないですが某マンションギャラリーで色々説明を受けました。
    私は乾燥肌で冬にゆっくり湯舟につかると入浴剤やクリームじゃ追いつかないくらい粉ふきます(変な話ですいません)。
    ミストサウナは芯から温まり潤いも奪わないのが特徴らしいのでとても楽しみにしています。

  55. 55 匿名さん

    販売開始前からずいぶん盛り上がって・・・

  56. 56 周辺住民さん

    この辺であの広さでこの価格はなかなか無いから盛り上がります。

    しかし面している歩道が狭くお年寄りや小さいお子さんと並んで歩くのは、すれ違えず自転車の通りも多く接触事故も多い。まず洗濯物は外に干すことはおすすめしません。茶色い砂のようなものが積もります。
    確かに独身夫婦やシングル向きです。

    騒音は覚悟したほうが良い。
    あの交通量で防音サッシではなくエアタイトサッシでペアガラスであれば我慢するしかない。
    もしくは2重サッシにしなければ無理というもの。

    googleで現地確認可
    旧:「東京トヨペット 落合店」向かいの空地が建築予定場所 (中落合2-8-25)
    ここには「クラッシィハウス新宿中落合(全86戸)」新築マンションが建設予定

    買い物は中井方面へ向かう方がよい(24時間営業スーパーあり)
    西武新宿駅前ばかりの不便さに目を向けられるが周囲を知っていれば生活に困ることはない。
    馬場や坂を上がり目白方面に行くのと東中野へいくのも道のりからするとさほど変わらない。
    まあ、知らない人間には何も無い生活しにくいところに映るだろう。

  57. 57 近所をよく知る人

    馬場・目白・東中野は歩ける距離じゃないよ・・・
    アップダウンもあるし、私は無理だな。
    西武線を妥協してこの物件を買うならわかるけどね。

  58. 58 匿名さん

    ただ値段が十分魅力的。

  59. 59 匿名

    西武新宿線じゃな~

  60. 60 周辺住民さん

    価格が安いのは疑え
    サジェスト物件はやめといた方がいいよ
    ここの掲示板にサジェストのスレがあるからみて

  61. 62 購入検討中さん

    デベの評判が悪いので覚悟して説明会に行ったけど
    感じのいいお兄ちゃんだった。
    親身になってくれるし、ローンに関しても楽観的じゃないし、好感持ちました。

    どうするかな〜。悩むな〜。

  62. 64 匿名さん

    好調と思いきや、まだ残10戸あるんですね。
    半分も売れていないことが判明。

  63. 65 tr@

    このスレ盛り上がらないね。どうしたんだろ。

  64. 66 匿名

    戸数の割には修繕積立金が安すぎませんか?
    こんなもんですか?

  65. 67 匿名さん

    まだ売れていない部屋はあるのでしょうか…

  66. 68 購入検討中さん

    まだあるみたいですよ。ただ2LDKはもう少ない模様。

  67. 69 匿名さん

    1LDKはけっこうあるんですかねぇ?
    ちなみに何階があるのかわかりますか?

    行ってみようかなー

  68. 70 購入経験者さん

    まだ全部は売れていないんですね。
    良さそうな感じなのに。

  69. 71 匿名さん

    サジェストスタイル☆

  70. 72 購入検討中さん

    何戸か残っているようですが、実際何階が残っているんでしょう?

  71. 73 購入検討中さん

    完売したみたいですね

  72. 74 匿名さん

    キャンセル住戸売り出しましたね

  73. 75 購入検討中さん

    6Fと9Fがまだ空いてるという話です。外から見ましたがお洒落な感じでしたよ。

  74. 76 匿名さん

    賃貸に出す人にはオススメかと
    最低限の設備は揃ってますからね。

    あとは会社の問題かな

  75. 77 匿名さん

    外壁真っ白というのは、大通り沿いに面してるマンションにしては勇気ありますね。。。

    数年でススが目立ちそう

  76. 78 匿名さん

    新宿区という区切りで考えるとめちゃめちゃ安いと思いますね。
    シングルディンクスには悪くないと思います。
    自動車の走行音も皆無ですし。

  77. 79 匿名さん

    値引きしてくれないかな。

  78. 80 匿名さん

    これだけ地震が多いとゼネコンとデベロッパーが安心出来るかを重要視してしまう。

    そういう意味ではこの物件は決断に勇気がいると思う。

  79. 81 匿名さん

    売れてるの?

  80. 82 匿名さん

    未だに売れ残ってますね。
    あの戸数での売れ残りであれば値引き狙えそうです。

    小さいデベロッパーは土地代と建設費用を借りてますから利息だけでも体力のない会社は負担が大きいですから。

    ただ、賃貸向けの設備で少ない戸数なので管理費の事後負担は覚悟した方が良いです。

  81. 83 匿名さん

    まだ残ってるの?

  82. 84 匿名さん

    未だに売れ残ってるのは何か理由があるのでしょうか??

  83. 85 匿名さん

    すべて角住居というのがいいですね。

    駅も近いし、賃貸にだしたとしても、借りる人は、すぐみつかりそう。

  84. 87 匿名さん

    Aタイプの2面バルコニーだと、通風も良さそうです。キッチンと浴室に窓があるのが、さらに良い!

  85. 88 匿名さん

    内廊下、南向き、駅から4分というのは
    なかなかよいかと思います。。。

    最近になってマンション探しを始めたので
    もっと前に知っていればよかったです。

    近いうちにMRに行く予定です。
    白い外観なのが若干気になりますが。。。

  86. 89 匿名さん

    残り2戸でぱたりと止まってますね

    もったいない

     

  87. 92 購入検討中さん

    まだ残ってますかね?

  88. 93 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸