横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(23階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(23階)
匿名さん [更新日時] 2006-12-15 08:55:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2188&rs=1&re=30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30
8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/res/1-30
9.M.M.TOWERS FORESIS(9階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38175/res/1-30
10.M.M.TOWERS FORESIS(10階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39787/
11.M.M.TOWERS FORESIS(11階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39243/
12.M.M.TOWERS FORESIS(12階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39096/
13.M.M.TOWERS FORESIS(13階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39015/res/1-30
14.M.M.TOWERS FORESIS(14階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9445/
15.M.M.TOWERS FORESIS(15階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9442/
16.M.M.TOWERS FORESIS(16階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9439/
17.M.M.TOWERS FORESIS(17階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8618/
18.M.M.TOWERS FORESIS(18階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9368/
19.M.M.TOWERS FORESIS(19階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9370/
M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-13 17:21:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    つなぐネットがいまいちなのには、理由があります。
    つなぐネットの親会社は不動産と商社で、インターネットでの技術開発力が劣ります。
    日本の通信インフラは、NTT、KDDI(東電連合)、ヤフーひかり(ソフトバンク)の3グループに集約していきます。このグループのいずれかに属した会社でないと、日進月歩でサービス進歩するインターネットの世界についていけないと思うからです。
    USENは残念ながら、この3グループよりは劣位にあるでしょう。

  2. 502 匿名さん

    管理規約の変更は入居後すぐにできないのですかね?
    さっそく最初の総会で議題にあげて採決したらいかがでしょう。
    難しいのかな・・・

  3. 503 匿名さん

    >>502
    議題にあげてから、規約の変更が完了するまでには、時間がかかるとは思います。
    採択をするまでには、改訂規約案の作成や修正作業があるので、2,月はかかるのでは?
    最初の総会で、とりあえず議題にあげることはできますね。

  4. 504 匿名さん

    どうでもいいよ。回線は。
    今は駐車場だーな。2台目申し込みたいんだけど・・・。大丈夫かな?

  5. 505 匿名さん

    504さん、どうでもいいなら総会には、委任状を出してください。規約変更の動議が通すためには、
    賛成票が必要です。駐車場の2台目は心配しなくても絶対あたるよ。余っているのだから。

  6. 506 匿名さん

    インターネット回線業者について補足します。
    これらの業者が提供しているのは、回線だけではなく、その上のレイヤーで影響される様々なサービスが今後は提供されるはずです。今はIP電話くらいしかありませんが、動画サービスやASPサービスなどが豊富なサービスが提供される可能性が高いですし、また携帯電話とネットを統合したサービスがまもなく導入されるはずです。
    つなぐネットでは、携帯事業がないので、このような新サービスの展開は無理です。
    NTT系、KDDI系、ソフトバンク系ならそれぞれの携帯電話が割引になるとか、音楽サービスが
    PCでも携帯でも両方使えるとかサービスの拡大が考えられるのです。

    回線だけじゃないですよ。

  7. 507 匿名さん

    携帯電話料金とインターネット料金を将来セット料金化して両方が安くなるとかポイントつくということになるから、キャリア統一したほうが絶対にトクになりますよ。

  8. 508 匿名さん

    はっきりいって、技術開発力がなく、サービス進化の展望がまったくないのが、つなぐネットです。
    個人的には、3年以内に、大手通信キャリアに事業売却されるのでは?と予想しております。

  9. 509 匿名さん

    つい3000円の金券につられて入会しましたが、あれって何ヶ月か使う条件はありましたでしょうか?どなたか教えて。

  10. 510 匿名さん

    3000円の金券をお返しになって、キャンセルなさればよいのでは?

  11. 511 匿名さん

    最初の3ヶ月くらい利用したら良いのでは???

  12. 512 匿名さん

    つなぐネットは無料期間利用してみて気に入らなければキャンセルできると説明を受けたので契約しました。私は特にこだわりがなくインターネットが普通に出来ればよいので。試しに使ってみて不都合があれば、すぐにNTTなどに変更する予定です。

  13. 513 匿名さん

    >>509

    金券3000円といえば、PC買う時に、BフレッツはいるとPC価格が3万円引きになりますよ〜。
    私はひそかにPC買換えを狙ってます。

  14. 514 匿名さん

    BEDはどうするのさ、みなさん。

  15. 515 匿名さん

    >>512

    回線会社を変更すると移行工事期間は、しばらくネットがつかえなくなりますよ。
    やめるなら今のうち。

  16. 516 匿名さん

    >>514

    自分のすきなようにしなよ

  17. 517 匿名さん

  18. 518 匿名さん

    517さんへ
    その通り。本当に一部の人たちが騒いでいるだけ。

  19. 519 匿名さん

    自ら「不」自由快適生活を選択しておいて、
    今更回線がなんだもないもんだ。

  20. 520 匿名さん

    >>517
    どうでもいいなら総会には、どうぞ委任状を出してください。規約変更の動議が通すためには、同意が必要ですから。

  21. 521 匿名さん

    >>519

    日本語になっていませんが、もっとわかるようにかいてください。
    関心がないなら、規約変更を邪魔するのはやめてください。委任状を出してもらえれば結構です。
    よりよいネット環境にしていきますから、ご協力いただければ幸いです。

  22. 522 匿名さん

    規約変更変更ってうるさいね。納得すれば賛成するし、そうでなければ反対する。委任状なんかだしませんよ。

  23. 523 匿名さん

    >>522
    うるさいとお思いでしょうが、ちょっと聞いてください。
    悪い規約を正常に戻したいと思います。
    特定業者名を規約に記すことは国土交通省の定めたガイドラインに違反しています。
    問題になっている箇所の、つなぐネットやNTT東日本などの業者名を削除するだけの話です。
    ご納得いただけますか?
    関心がない話なら、委任状を出してもらえれば幸いです。

  24. 524 匿名さん

    誰に委任状を出せと言っているのですか?
    もう少し冷静に話しましょう。

  25. 525 匿名さん

    とら?

  26. 526 匿名さん

    MDF室はセキュリティの根幹に関わる部分です。
    出入業者を限定することにはそれなりの意味があると思います。

  27. 527 匿名さん

    >>526

    ほほう、面白いことを言いますが、複数の会社をいれることと、MDFに自由に出入りさせることは無関係ですが。MDF室に毎日出入りすることわけではないし、メンテナンス時は、マンション警備に届出をだせばすむこと。つなぐとNTTに限定しょうが、メンテナンス時に、マンション警備にきちんと届けをださせないと意味ない。

  28. 528 匿名さん

    >委任状を出せと言っているのですか?

    委任状は、管理組合の理事です。

  29. 529 匿名さん

    >>526

    そんなことをいったら、宅配業者や出前のそばやも、業者を限定するわけですか?
    MDFが、通信設備の根幹でしょうが、セキュリティーの根幹というのはどうなのでしょうね?言っている意味がよくわからないですね。

  30. 530 匿名さん

    >>526

    つなぐネット関係者か地所関係者かな?

  31. 531 匿名さん

    >>528
    意味が不明です。
    日本語を勉強してから来て下さい。


  32. 532 匿名さん

    >>526
    いわれたらたしかにそうですね。宅配業者や出前のお蕎麦屋さんも、予め登録させておいた
    ほうが安心ですよね。それも規約に追加してもらった方がいいのかしら。そういう場合はどういう
    手続きをしたら良いのでしょうか?委任状というものが必要ですか?

  33. 533 匿名さん

    立ち入る場所が違いますので、同様に議論は出来ませんね。

  34. 534 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  35. 535 匿名さん

    >>534
    おっしゃる通り、日本の通信業界は、NTT中心に回っているわけで、NTTを軸に考えるのは全く異論はございません。競争相手として、KDDIを入れておくほうがいいというだけ。

    つなぐネットをなんとか優遇しようとする意図が見え見えなところが問題なわけ。

  36. 536 匿名さん

    立ち入る場所が限定されているから、その作業中になにか問題を残すなどということがあれば、警備会社の問題だよ。業者を限定する議論とは、関係しない。
    マンションをメンテナンスするのに、どれほどの業者や外部の下請けが関わると思う?

  37. 537 匿名さん

    MDFにはいる人間を限定したいから、業者を限定すべしとは屁理屈にもほどがある。実際の現場は、下請け業者だし、入ってくる作業員を個別に入り口で身分証明を出させるなりして、警備会社がチェックしなければ意味がない。業者を制限するのと次元が違う話。

  38. 538 匿名さん

    通信業界にいる534さんからみて、つなぐネットをどう評価するのか、意見が聞きたいですね?

  39. 539 匿名さん

    523は522に対して言っています。
    523は極めて冷静なコメントと思います。

  40. 540 匿名さん

    さずがに最初から委任状は出さないな。
    しばらく管理組合の運営をみて信頼できるなら、委任するけれどね。

  41. 541 匿名さん

  42. 542 匿名さん

    532は天然?それともウケ狙い?

  43. 543 匿名さん

    532は天然でしょう

  44. 544 匿名さん

    532はつりでしょう。。。
    そうじゃなかったらキツすぎですな。

  45. 545 匿名さん

    以前ドイツ製のソファで良いものを見たことがあるのですがメーカー名を忘れてしまいました。
    どっしりとした革張りのコーナーソファで100万弱くらいだったような気がしているのですが、
    メーカー名を全く思い出せません。
    識者の方、教えて頂けないでしょうか。

  46. 546 匿名さん

    NIKKEIプラス1にIHクッキングヒーターの記事あり。フォレシスには最新の機種設置を望む。

  47. 547 匿名さん

    NIKKEIプラス1の新型IHクッキングヒーター(3口すべてがいH)は幅75センチでフォレシスの60センチ幅には合いません。

  48. 548 匿名さん
  49. 549 匿名さん

    >>546

    もう工事がほぼ終っているR棟はともかく、L棟は新しいIHがつくなのかな?
    マンションは部材発注が早いから、1年前のかたおちがふつう。

    パナのIHの本年度モデルは、ダブルオールメタルが標準になっているけどここのはシングルだから。

  50. 550 匿名さん

    引越し予定日はきまりましたか?

  51. 551 匿名さん

    まだ連絡こない。日通さん早く連絡してね。

  52. 552 匿名さん

    >>545
    ヒモラのことかな

  53. 553 匿名さん

    MMTFの白がとても綺麗ですね!
    なんか穢れていないって感じですかね?

  54. 554 匿名さん

    そろそろ引っ越すことを知り合いや職場に言わないとならないな。

  55. 555 匿名さん

    >器機は新製品が出るたびに改良が加えられます。MRで便器などは最新のものを設置するのでギリギリまで発注しないと聞いたような記憶です。ギリギリとは一年前と云う事でしょうか。

  56. 556 匿名さん

    夜はフォレシスを見に行く事が無いので知らなかったのですが、街灯によるものなのか、青白くライトアップされるのですね。夜のフォレシスもとても綺麗です。
    Kurotenさん、色んなシチュエーションでのお写真ありがとうございます。Kurotenさんのお写真のお陰でフォレシスの色んな表情を見ることが出来、その度にフォレシスの新しい魅力を発見する事が出来ます。

    青白く幻想的なフォレシス
    http://towerlog.joy.mepage.jp/towers061116-084.jpg

  57. 557 匿名さん

    電気代平気かな???

  58. 558 匿名さん

    引越しに関する質問。
    主管業者が日通とヤマトになっています。それ以外の業者を
    使うと作業は5人でやることが義務付けられています。
    私は妻と2人なので、どう考えても引越しを5人でする量では
    ありません。こういうケースでも5人(運転手含む)で引越しを
    する必要があるのでしょうか?みなさんはどうされてますか?
    私はヤマトから引越し予定のスケジュールを見せてもらいましたが
    どうみても600世帯の数は無く、多くの方はもしかしたらこの
    引越し業者を使わないのかと思いました。実際には他業者の場合でも
    主管業者へ日時の報告をする義務があるそうです。みなさんの状況を
    教えてください。

  59. 559 Kuroten

    556さん 早速のレスありがとうございます
    掲載している写真は高感度モード(iso800相当)で撮影されていますので肉眼よりやや明るく
    写っています。南東側は隣接ビルの室内照明を反射しています。
    ご紹介いただきました北西側にはL棟工事現場の強い投光器の照明があり、L棟や地上に反射した
    照明がR棟を青白くライトアップしています。工事時間帯の一時的なものかもしれませんが綺麗で
    すね。
    ツリーを撮った後、そのまま電車で帰ろうかと外を見たら室内照明があったので足を伸ばして
    みました。Kurotenにも意外な収穫で得をした気分です。

  60. 560 匿名さん

    Kurotenさんのお写真にも、そして文章にも癒されます。

  61. 561 匿名さん

    >>558
    私のところも夫婦二人世帯ですが、過去2回日通で引越し経験がありますが、運転手を含めて、5人はいたと思う。5人じゃないと荷物の運び込みスピードが落ちるし、大きな家具を運ぶのも手薄になるので、家具もキズがついたりするよ。作業人数を削るのは、すすめられない。

  62. 562 匿名さん

    >>558
    夫婦2人+引越屋さん3人=5人以上でOKですよ!

  63. 563 匿名さん

    以前引越しの際、誰からだったかは忘れてしまいましたが、
    ヤマト、日通は、破損や傷の補償がきちんとしていると薦められました。
    ヤマトで過去2回引越しいたしましたが、不満な点はありませんでした。
    幹事会社が、日通とヤマト大手2社で良かった、と自分は思っています。

  64. 564 匿名さん

    >>558
    幹事会社だと待機作業員が一斉に運びこむのであっと言う間に終了します。
    積み込みも近い場所だと待機作業員が手伝いに来ることあります。
    代金も特に高くはなかったけど。
    幹事会社ではない会社を使うメリットがわかりません。

  65. 565 匿名さん

    >>563

    私も同感。1回だけ弱小業者に引越しをさせたら、CDプレーヤーは壊すし、ダイニングチェアーにはキズをつけるし、散々だった。結局、CDプレーヤーは恫喝してやっとタダで修理させたが、ダイニングチェアーのほうはそのままだったよ。

    それ以降の引越しは、全部、日通にまかせてきたけど、全然対応が違っていたよ。梱包が丁寧だから、
    家具にキズがつくことなど皆無だし、夫婦2人世帯だけど、5人体制でてきぱきとやってくれて、あっというまの引越しだった。完璧。おすすめですね。

  66. 566 565

    ちなみに引越し料金は、弱小業者も日通もほとんど一緒。サービスから考えれば、人員数の多い日通のほうが
    割安だった。引越し業者間の価格差はないし、信頼のおける会社にまかせるべきだと痛感したよ。
    個人的には、ヤマトより日通派です。

  67. 567 匿名さん

    562=大嘘

    引越屋さん3人だと、まず家財道具はがたがたにされるよ。
    引越し当日は、依頼主は指示をするのが仕事、荷物は運ばないものだよ。

  68. 568 匿名さん

    >>558

    よほど、特定業者に義理があるとかでないかぎり、幹事会社で引越ししたほうがいい。
    日通とヤマトなら両者とも運輸会社として一流だし。幹事会社が一番現場を熟知しているから、仕事にミスがない。
    引越しのスケジュールはまだ確定していない人がいるから、余っていてあたりまえだよ。
    結局、日通かヤマトでみんなやると思うよ。

    例外は、新婚夫婦で、新居を構えるようなケース。私も新婚時の新居を構えた経験があるが、家具や電化製品を全部新調したから、洋服や書籍、CDだけ自分で持ち込んで、引越し屋は全く不要だった。
    新婚じゃなくてもこういう状態に近い世帯もあるとは思う。

  69. 569 匿名さん

    >>558
    偶数階と奇数階で引渡しが2週間ずれてるから、600世帯が一斉じゃないよね。
    引渡し日以降は300世帯だから少ないと思うんじゃないの。

  70. 570 匿名さん

    >568
    私たちも568さんの新婚の新居時と同じです。新婚ではありませんが、電化製品は、ほとんど新調するつもりです。家具も新調、自宅から持ってくるものは、洋服、雑貨等です。引越し業者さんは、いらないです。一番心配なのは、引越し日にちゃんと電化製品や家具を配達してくれるかどうかです。

  71. 571 匿名さん

    皆さん複数の引越し業者から見積もりを取るのでしょうか?
    やはり安くて信用有る所に頼みたいですね!

    ちなみに幹事会社だからと言って高い引越し費って事はないでしょうか?

  72. 572 匿名さん

    自身の行動について、「恫喝した」とか使うのは、いかがなものかと

  73. 573 匿名さん

    引越し代は業者により、ものすごく違います。とりあえず他業者(幹事以外)も取って
    参考にすることをおすすめします。

  74. 574 匿名さん

    黒猫はオススメです

  75. 575 匿名さん

    kurotenさんいつも有難う。
    http://towerlog.joy.mepage.jp/towers061116-084.jpg
    白く光り輝くフォレシス 本当に素敵ですね!
    R棟とL棟が連立する景観が今から楽しみです。

  76. 576 匿名さん

    友人が引越しの時に幹事を使ったらほとんど値引きしてもらえず、夫婦二人、横浜から都内の引越しで20万円ほどかかったそうです。

  77. 577 匿名さん

    >>576
    ラクラクパックなら同区内でもそのくらいだよ。
    エアコンの取り付け取り外しも入ってるならかなり安いよ。

  78. 578 匿名さん

    >>576、577
    フォレシスの場合、エアコンは既設なので、旧家の取り外しだけだし、幹事会社は20%オフすることになっているし、我が家は市内なので、高くても10万前半って見ておきます。
    これを超えるあまり不自然な見積もりが出てきたら、見積もり情報を交換しましょう。

  79. 579 匿名さん

    安かろう悪かろうで、家財道具がキズだらけになってもいいのなら、安い引越し屋にたのみなさいよ

  80. 580 匿名さん

    >>567
    >引越屋さん3人だと、まず家財道具はがたがたにされるよ。
    私は2回引越しを経験、どちらも3人の作業員でしたが、
    家具を傷付けられたとかないし、不満はありませんでしたよ。
    大型家具や家電は丁寧に梱包してくれ、とてもスピーディーな作業にビックリしました。
    5人の作業を3人ですれば当然時間は余分にかかるかもしれませんが、
    人数が少ないから必ずしも雑になるとは限らないのでは?
    会社にもよるし、作業員の差も大きいのではないかと思います。

  81. 581 匿名さん

    >>580
    会社名を明らかにしないと意味がない情報

  82. 582 匿名さん

    >>580

    ぐちゃぐちゃ書いているけど、幹事会社より優れている理由がかかれてない。
    何万円も違いがでるわけではないし、うちは安全を買って、大手会社の引越し屋&現場を一番熟知している幹事会社にします!

  83. 583 匿名さん

    引越し屋の議論は、こちらのスレのほうがいいと思うぞ

    引越し業者の選び方教えて!Ⅱ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/nandemositumon/

  84. 584 匿名さん

    ↑はリンクが正しくなかった

    引越し業者の選び方教えて!Ⅱ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15393/

  85. 585 匿名さん

    580さんはあたりの引越し屋さんでしたね。

    私が以前に頼んだ会社は、駄目でした。
    小さい会社だったので、クレーム処理にも現場系のごつい人が出てきて、怖かったです。
    小さいところだと、はずれを引いたとき悲惨です。
    私も幹事会社2社の見積もりを比べて決めます。

    人数も向こうの言うとおり来てもらうようにします。

  86. 586 匿名さん

    私も小さいところに頼んでサイアクでしたから、今度は、幹事会社の2社のどちらかにします。
    大手の方が保証でも安心ですから。
    584にあるリンク先をみると、ヒドイ引越し屋も多そうなので、用心します。

  87. 587 匿名さん

    来月から、内覧会がスタートします。
    昨日の晩、現地を見に行ったら、25、26、27、28は電気がついていて、追い込み作業中のようだった。ドキドキするなあ。

  88. 588 匿名さん

    内覧会は下の階からでしょ?上層部のリッチな方たちはまだ先だよね

  89. 589 匿名さん

    >>588

    それがどうした! プンプンビーム!

  90. 590 匿名さん

    あいみつあいみつ。

  91. 591 匿名さん

    幹事だったら普通3割引きじゃないの?

  92. 592 定性

    フォレシスは、エアコン不要、暖房器具不要だから、かなり引越し屋はラクできるよ。
    引越しのバイトしたことがあるけど、エアコンの室外機が一番、難物だったよ。
    一番大変なのが冷蔵庫、次に室外機か、洗濯機だったな。
    つまり、今回の入居を機会に、冷蔵庫や洗濯機を新調する人は、かなり引越しがラクになるから
    料金も安くなると思うよ。

  93. 593 訂正

    室外機は2,3番目だった。やっぱりダントツで大変なのが、冷蔵庫だった。横に倒すと冷媒ガスがもれちゃうから、重いし、持ち運ぶが大変だったよ。

    例外はピアノがあるけど、これに関しては、専門業者さんが運ぶので、特別料金ですな。

  94. 594 匿名さん

    頭悪そうなのがいるな

  95. 595 匿名さん

    一番頭悪そうなのは594だろ

  96. 596 匿名さん

    自力で(つまり業者を使わずに)引越しする人いますか?
    その場合、指定日の制約ってありますか?

  97. 597 匿名さん

    >>596
    貧乏くさい。

  98. 598 匿名さん

    >596
    私は自力です。L棟なんでまだまだなんですけど、、、
    業者に払うくらいなら、その分美味いものを餌に友人を釣るつもりです。
    制約についてはどうなんでしょう、、、
    すぐ近くからですし、ほとんど新しく買うと思うので、
    捨てられない物を平日の夜に何回かに分けてのんびり運ぶ予定です。

    >597
    実際貧乏です。ごく普通の会社員です。
    こんな貧乏と一緒のマンションを買うあなたがかわいそう。
    もっといいとこ買えばよかったのに。
    っていうか、フォレシスって、場所はちょっと特殊ですけど、
    大半は庶民が住む普通のマンションじゃないんですか?

  99. 599 匿名さん

    同じ値段出すならもう少し違った場所で広いマンションを買うという人も
    いるでしょうし、同じ値段で戸建を購入するという人もいるでしょう。
    横浜なら十分可能です。
    MMTFの平米単価はやはり横浜市内では高い方だと思いますが。

  100. 600 匿名さん

    >業者に払うくらいなら、その分美味いものを餌に友人を釣るつもりです。

    友達かわいそう

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸