横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 2
[更新日時] 2010-11-06 11:45:27

管理人さんの意向により、旧関東より引っ越しました。

前スレ
川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

(物件名が確定したようですのでタイトルを訂正し、物件URLを追加しました。管理人)



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-14 11:28:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 三菱

    3年前にマンションを購入したのですが、川崎も高くなりましたねぇ。 今回、弟が購入するので、先日モデルルームを拝見したのですが、モリモトさんのこだわり、初めて知りました。このサイト見てると色々な書き込みがありましたが、購入できるキャパがあって、ここに住むイメージが付けば、この物件は買われた方が良いと思います・・・。

  2. 502 匿名さん

    このマンションいいなぁと思ってるんですが、駐車場代ってどれくらいするんでしょう?
    あと、そもそも論(?)で申し訳ないんですが、ここのマンションの場合、どれくらいの年収なら生活に支障をきたさない程度(例えば年数回の国内旅行ができる程度の余裕があるくらい)の支払いができますでしょうか?
    ※試算するサイトとか試してみたものの、いろんな項目があってよく分からなかったんです。。。

  3. 503 匿名さん

    800万くらいあれば、無理して住めるんでは

  4. 504 匿名さん

    購入希望者@都内在住です。

    こんにちは。こちらの物件を検討中の夫婦でございます。
    ざっくばらんにお話しますと100平方以上を希望してます。
    都内で検討中の物件もありどうしたものかと考え中です。
    とりあえず今週、再度訪問して正式に申込むかどうか決定
    致したいと思います。いまだ購入するかどうか決めかねて
    おる所存です。小生は女性営業担当の方ですが強く背中を
    押して頂いてる事もあってか、とりあえず現段階において
    購入意思は間違いないと伝えております。抽選登録近くに
    なってはさす最終結論出さざるをえませんが。前述で皆様
    に御指導頂戴した直前でキャンセルするというのも上等な
    選択肢かと考えます。幸いにして小生、融資の利用は無い
    予定でありますれば、金融機関への事前融資申込書類提出
    は回避可能でもありますし・・・
    不肖な私めに引き続き皆様の御意見を頂戴できれば幸いに
    存じ上げます。

  5. 505 匿名さん

    >800万くらいあれば、無理して住めるんでは

    まさか、
    1800の間違いでしょう。

  6. 506 匿名さん

    駐車場代=12000円。機械式とはいえ格安。
    借りた後の又貸しは今のところ原則規なしで。だそう。

    車持ってない人には安すぎて不安といえば不安。

  7. 507 匿名さん

    >1800の間違いでしょう。

    1800。そんな人このマンションに住むの?他いくよ。
    でも800はきついかも知れないですねー。世帯で1000ないと無理なのでは?

  8. 508 匿名さん

    507に同意。

    1800もある人がここ買うわけないじゃん。意味がわからん。

    もしも仮にだが、俺だったら絶対都内買うよ。それだけの収入あるんだから。

    それに1800もあったら恐らく預貯金2億以上はあるんだろうからローンも不要。

    そんなレベルの俺が川崎は買わんよ!(仮の話とはいえ書き込んでて少し気持ちええ)

  9. 509 匿名さん

    1800で都内のどこ買うの?
    もう都内にはよほどの金持ち向けの億ション以外はろくな場所は残っていない。
    豊洲やら東雲やら湾岸買うんなら川崎買うのも大した違いはないと思う。

  10. 510 匿名さん

    でもやっぱ東京都神奈川県はえらく違うわな。

  11. 511 匿名さん

    こないだ偶然見つけたのですが
    ここのマンションが何と2006年の年間人気マンションランキングで15位に入っています。

    http://shinchiku.homes.co.jp/contents/ranking/index2006_yearly.php

  12. 512 匿名さん

    私も都内から神奈川、しかも横浜ではなく川崎に、というのに、
    かなりの抵抗はありました。
    でも、横浜は名まえのイメージはよいですが、実際には都内で勤務するには遠い。
    川崎は最初イメージは(私の中では)かなり悪かったのですが、西口の雰囲気は、
    ここに住んでもいいかなと思わせるものがありました。
    住みたい!ってものではありませんが、ある程度、便利で文化的な生活が出来る環境です。
    都内でも、私鉄沿線の駅なんかよりはそういう点では勝っています。
    その上、価格はやっぱり都内より安い!
    実際今住んでる都内沿線の液化らよりも、有楽町に出るのは時間が短縮されます。
    乗り換え無しですからね!

  13. 513 匿名さん

    512さん
    液化でなく駅からね。川崎の地盤が液状化なのかと思いましたよ。。

  14. 514 匿名さん

    交通の便は小杉と比べて格段に悪いけどね…。

  15. 515 匿名さん

    駅徒歩5分って駅近と呼べるのかなぁ?
    微妙だよね。。。

  16. 516 匿名さん

    住宅地としては武蔵小杉の物件のほうが良いのでしょうか?

    迷っています。

  17. 517 匿名さん

    渋谷に出る必要のない人なら川崎も小杉も交通の便はあまり変わらなくね?
    というか交通の便だけはどちらもすこぶる良い!
    そしていまどき駅5分は駅近と言えるのでは?

  18. 518 匿名さん

    駅直結→徒歩1分
    駅近→徒歩2〜3分
    交通至便→徒歩5〜6分
    徒歩圏→徒歩10分
    歩行可能エリア→徒歩15分

    こんな感じでしょうか?

  19. 519 匿名さん

    というか東京に出ることだけ考えれば小杉より川崎のほうが便利。
    東海道線は本数多いし、京浜東北線も使える。
    加えて意外に重宝するのが京急。JRは事故でよく止まるので。

  20. 520 匿名さん

    羽田空港は京急川崎からだとすぐだよ。小杉からだと、ちと面倒。

  21. 521 匿名さん

    皆さんはやはりモリモトかブリリアかという感じなんでしょうか?

    同じ川崎市で武蔵小杉は検討されないのですか?

  22. 522 匿名さん

    武蔵小杉は、完全に住むだけの場所。生活の利便性を考えると川崎駅周辺が勝っている。ゆったり過ごしたいか、都会的に過ごしたいかの違い。

  23. 523 匿名さん

    小杉も再開発で発展していくのでしょうが、
    まだまだ時間がかかりそう。
    その点、川崎はもうラゾーナも出来ちゃってるし、
    それ以前からある商業施設、飲食、他、
    いろんな施設が充実して、立派な街になっていますよね。
    武蔵小杉の未来よりは、川崎の今後の方がイメージつきやすいでしょ。
    小杉の今後に賭ける人は小杉かもしれないけど。

  24. 524 匿名さん

    前2投稿のおっしゃるとおりなんですが、川崎と武蔵小杉はいずれも交通的には
    至極便利、ただし便利な方面が異なります。
    またおおざっぱな街の性格として、川崎は繁華街、武蔵小杉は住宅地です。
    いずれにしても横並びでの比較はありえないと思いますが。

  25. 525 匿名さん

    上記の通りだね。そういう意味では、完全都会派and小金持ちを取り込もうとしているモリモトのコンセプトは合ってるのかな。そもそも、一般人は相手にしてないってこと。

  26. 526 匿名さん

    川崎と武蔵小杉だったらどっちもそれぞれいいね。

  27. 527 匿名さん

    まあ東京23区を選ぶか川崎を選ぶかだが、
    足立区や北区に住むのなら川崎の方が良いでしょ。
    レベル的には
    品川区>>>川崎
    大田区>>川崎
    江東区≧川崎
    川崎≧江戸川区
    くらいでしょ。

  28. 528 匿名さん

    江戸川区はそんなに捨てたもんじゃないでしょ!
    川崎は浦安(千葉県)とどっこいどっこいでしょう?

  29. 529 匿名さん

    浦安とどっこい!!ショック!!

  30. 530 匿名さん

    東京のどこを利用するかできまるでしょ。
    かわさきVSうらやす
    東京駅新宿駅周辺ならどっちもどっち。
    品川や渋谷メインなら川崎かな?

  31. 531 匿名さん
  32. 532 匿名さん

    東海道線では東京どまりだが、
    数年後に小杉に横須賀線新駅ができれば行動の幅はグンと広がるだろね。
    相鉄線や13号線や西武池袋、東武東上とも直通になるから、
    南は中華街・二俣川・鎌倉から北は新宿・池袋・所沢、東は千葉?
    湘南新宿ラインの各駅まで停まれば一体……
    京急のヘビーユーザーでもなければ格差は広がるばかり……ハァ。

    まぁそのころにはラゾも閑古鳥が鳴いてるだろうし、
    西口一帯はかなり住み良くなるはずだ。
    あと5年後ぐらいだったら2/3ぐらいの値段で買えるだろうに。
    何だかな。

  33. 533 匿名さん

    >>531
    川崎区じゃないし

  34. 534 匿名さん

    うん、幸区

  35. 535 匿名さん

    52位ですね
    浦安に勝った!(笑)

  36. 536 匿名さん

    >>531
    あれ?モリモトって幸区じゃないの?
    まさに浦安とどっこいしょ。

  37. 537 匿名さん

    あ、かぶった。ごめん

  38. 538 匿名さん

    >>532
    相鉄線、西武池袋、東武東上、二俣川、所沢、千葉・・・?
    いったい何の用事があるんだろう?今まで行ったこともないし、これからも行くことが
    あるとも思えない。乗り換えなしで行けたとしても自分にとっては全くの無用の長物。
    新宿や池袋や渋谷さえ、ラゾーナが出来た今ではもうほとんど行く必要がないし。
    それより品川東京羽田などに短時間で行ける事のほうが何十倍も重要だと思うが。
    まあ日々の通勤に便利なことよりも、千葉に乗り換えなしで行けることのほうが
    便利と考えている奇特な人とは価値観が合わないのは当然ですがね。

  39. 539 匿名さん

    >新宿や池袋や渋谷さえ、ラゾーナが出来た今ではもうほとんど行く必要がないし。
    マジで?
    奇特な人だねぇ

  40. 540 匿名さん

    東海道線 川崎−東京は17分
    横須賀線 武蔵小杉−東京は18分の予定

    ふむふむ・・・

  41. 541 匿名さん

    532さん

    2011年に東海道線東北本線とつながるようです。
    神田あたりの工事でもめてるらしいけど、予定通りつながるのかな?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8C%97%E6%9C%AC%E7%B7%9A#.E6....

  42. 542 匿名さん

    新宿、渋谷はビジネスの街としては明らかに凋落傾向だし
    各地に大規模商業施設、SC、シネコン、家電量販店なども続々できてるから
    行かない人は行かないかもね。むしろこれらの街はこれからは文化とか流行の
    発信基地みたいな役割的色彩が強くなっていくんじゃないかと思う。

  43. 543 匿名さん

    横浜市西区>鎌倉>・・・江東区練馬区>武蔵小杉(中原区)>板橋区>横浜青葉区
    調布市>・・・江戸川区>浦和>千葉県市川市埼玉県和光市
    >箱根>・・・川崎駅西口(川崎市幸区)>浦安

    こんな感じですか。
    って市川や和光より格下かよ....

  44. 544 匿名さん

    とあるブログにラゾーナについて記事が載っていたのでUPしておきます。

    http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200611/061117.php

  45. 545 匿名さん

    ブリリアのスレ見ていると川崎西口の中古タワーマンションの価格が異様に高騰している模様。

    築7、8年くらい(?)のマンションが新築価格より高く売り出されているらしいのだが本当
    なのかな?

  46. 546 匿名さん


    売り出し価格との比較じゃなくて査定との比較ってことじゃない?
    いずれにしろかなり高く売り出されているのは事実みたい。

  47. 547 匿名さん

    ここの購入希望者、サラリーマンが多いみたいだけど
    都心方面とか横浜方面とかに出る人が多いならそれだけ
    の値段するのになんで武蔵小杉なの?都心に勤めるなら
    都心に買えばいいし横浜方面なら横浜に買えばいいのに。
    それ位高いですよね?何も好んで通勤ラッシュに揉まれ
    なくても…
    交通の利便性はいいけど所詮川崎ですよ?

  48. 548 匿名さん

    >>543
    おそらく、矢向や鹿島田あたりの駅のマンションが価格を押し下げているのではないだろうか

  49. 549 匿名さん

    うん。特に「幸区」でくくると辛いよ。川崎駅西口近辺と尻手・矢向あたりじゃ全然違うから。

  50. 550 匿名さん

    >545
    最低95%、ものによっては1割高ででて、売れてるみたい。
    内容レベルの高い高級中古物件にこの傾向あり。
    多少高くても、見ればほしくなるから

  51. 551 匿名さん

    >574
    都心あるいは横浜方面に通勤で、新幹線や航空機での出張もあれば川崎の
    選択は大あり。
    わざわざこんなことを書き込むあなたの方が大謎。しかも小杉と勘違いし
    てるのか?(笑)

  52. 552 551

    >547だった。

  53. 553 匿名さん

    >>550
    高い中古、見に行きましたが、欲しくありませんでした(笑
    築7−8年ともなると、セキュリティー面など、満足できません。空き巣被害もあるらしいです。
    値段が安ければそれなりに購入意欲をそそられるかもしれませんがね。

    新築でここやブリリアが高いので、便乗したのでしょう。

  54. 554 匿名さん

    京急ユーザ以外は***か!?

  55. 555 匿名さん

    >>549
    尻手、矢向は横浜市鶴見区

  56. 556 匿名さん

    クレ556。

  57. 557 匿名さん

    他スレからの情報です。

    モリモトの東側は深夜ラゾーナの店舗業者トラックの搬入音で
    結構なうるささですよ。深夜にラゾーナに行ってみると分かります。

    やっぱり南が◎、高層が建つ可能性の無い西が○、
    北はもちろん×、東は北よりはマシで△。といった評価のようですね!

  58. 558 匿名さん

    しかし、高級マンションで北向きなんてあるんでしょう
    北を避けるように作って欲しいのですが。

  59. 559 匿名さん

    >>555
    おいおい、駅の所在地は鶴見区だけれども
    最寄が尻手、矢向という幸区民はたくさんいるだろ。

    目黒区の話をする際に、
    目黒駅の所在地が品川区だから話題から除外しろと言っているのといっしょだよ

  60. 560 匿名さん

    俺もそう思った。
    尻手や矢向が最寄りという幸区の物件はとても多いよ。
    555は話の本筋が判っていないものと思われ。

  61. 561 匿名さん

    川崎駅周辺はもともと安かったじゃないか!
    ラゾーナ⇒ブリリア⇒クレッセント
    と調子こいて値上げされてたまんないよ!

  62. 562 匿名さん

    でもさ、川沿いの長谷工だって高いんだから仕方ないよ。

  63. 563 匿名さん

    >>555 >>559
    一応補足しておくと、
    矢向は駅も町も横浜市で間違いないが、
    尻手は町名の尻手は横浜市だけど、尻手駅の所在地は川崎市幸区南幸町です。

  64. 564 匿名さん

    昨日、駅からミューザへのデッキ上で2名のバイトだと思うんですが
    マンションの広告を配っていました。ブリリア内見行く通路途中だった
    ので、まぁそんなものかと思いながら受け取ってみるとなんと○リ○ト
    の広告ではありませんか!?あちらのモデルルームは結構混んでるのだ
    と聞きますが、嘘ではないとすれば冷やかしが多くて混雑してるだけか?
    それにしてもあんなとこで配るか普通?開いた口が塞がりませんでした。

  65. 565 匿名さん

    申し込み済みの方いらっしゃいますか? 実施に決断された方の決め手が
    何なのか知りたいです。
    また、価格はどれぐらいの広さが具体的にいくらなんでしょうか、こちらは
    70平方以下なら、多少狭くても検討範囲です。ご存知の方よろしくお願いいたします。

  66. 566 匿名さん

    つまらないことですが、横浜市川崎市ではだいぶイメージが違いますね。
    横浜市にマンションを買った、川崎市に・・・
    鶴見区というのは?ですが、案外人は知りませんからね。

  67. 567 匿名さん

    >565
    60平米 4000万前半〜
    70平米 5000万前半〜

  68. 568 匿名さん

    >564さん
    2週間ぐらい前にモリモトのMRの近くのビリヤード屋の前でブリリアのチラシも配ってましたよ。お互い意識しているんですねぇ。

  69. 569 匿名さん

    565さんへ
    ・周りに今以上高い建物が立ちにくい。
    ・まわりにドコモの電波塔みたいに不安な建物がない。
    ・間取りが生活を考えててデッドスペースが少ない。
    ・内装のグレードが高い。
    ・駐車場代が安い。

  70. 570 匿名さん

    >567
    あの立地と外装グレードからしたら妥当だわな。
    ガラス面の多い外装は湾岸タワマンと比較しても高級感アリ。
    少々高いのはラゾーナ出来ちゃった後だからしゃあない。
    夜中の搬入トラックは、JR貨物の夜行便よかましだろ。
    とりあえず狭目買っといて、子供大きくなったら住み替え転売か、賃貸出すので決まりってところ。

  71. 571 匿名さん

    そだね。うちもそういう方針
    あの外装内装デザインで共有施設も良くセキュリティも高いので
    賃貸では高く出せるし

    値段もグレードで考えると妥当で
    ブリリア+α分は高級デザイン分だと思うよ

  72. 572 匿名さん

    今はサッシがいいので外の音はほとんど聞こえません。
    遠〜くで音がする程度です。

  73. 573 匿名さん

    アーベインすんでるが二重でないので電車の音は多少聞こえるよ。
    モリモトのいちでは大丈夫だと思うが。
    車の音は皆無。

  74. 574 匿名さん

    共有部分の大理石って管理にお金かかる?
    あと、総ガラス張りでガラス部分が多いと風雨で剥がれて痛むわけではないので
    普通のコンクリ打ちっぱなしや吹きつけ、レンガと比べて
    管理費はかならなそうだよね?

  75. 575 匿名さん

    管理費、でなく修繕費、だね↑

  76. 576 匿名さん

    大宮町の中古を見てきましたが、セキュリティー面イマイチでしたね

  77. 577 匿名さん

    大宮町の中古ってなんというマンションですか?

  78. 578 匿名さん

    ここってすげー人気じゃん!?

    川崎西口ならクレッセント川崎タワー、ここが最強ですね!

  79. 579 匿名さん

    >>577
    たぶんヴィルクレールでしょう。最近3件売られてて、ブリリアスレにも登場してましたよ

  80. 580 匿名さん

    流れは変わった!マンションはモリモト

  81. 581 匿名さん

    もうちょっと安ければいいのにね。。
    価格だけがネックだわ。

  82. 582 匿名さん

    >581さん
    同感です。高すぎる!! 70平米5000万後半なんて考えられません、私たち一般のサラリーマンには・・
    良く考えましたが家だけのローンで生活が苦しくなるのは目に見えています。

    余談ですがこのマンションの価格を聞いてブリリア相当駆け込みがいるとか。わかる気がします。
    私たちはもう一度再度検討するつもりです。

    あとどなたか知っていたら教えてください。
    ここのマンションでは気になる部屋の価格しか教えてくれない、しかも人によって値段が違うと言う話を聞きましたが本当ですか? もしかして販売価格に営業マンの歩合が含まれているのでは・・・

  83. 583 匿名さん

    何かモリモトの営業が書いたと思われる書き込みが続出していますね。
    何処が、このタワーの価格と内容で妥当なのでしょうか。
    それに、ガラス張りの住戸て、これ程日常住みにくい住戸は無いですよ。
    ビルならともかく、バルコニーの無いハメ殺しガラス張りのLDて
    宣伝用にはいいけど、住んでみたら最悪ですよ。

  84. 584 匿名さん

    「3流」とか言われちゃってるデベの物件板に限って
    やたら物件を擁護・宣伝するような書き込みがあることに気づいた。
    人にばれないようにやればいいのにそれも出来ない営業が多いということかね。

  85. 585 匿名さん

    583様
    よろしければ最悪な理由を教えてください。

  86. 586 匿名さん

    あと3年すれば、ここは新築時より安く中古に出るのではないでしょうか。
    数年後には川崎西口は中古の飽和状態間違いないです。その時に、このタワーを買いたいか
    どうかも疑問です。
    今、異様に高い新築や、8年9年落ちにも関わらず不動産屋の査定無視で強気で
    売ってる中古など、ちょっとおかしい状況なのだと思います。

  87. 587 匿名さん

    >数年後には川崎西口は中古の飽和状態間違いないです

    そうですか?まだ欲しい人は多いと思うのですが。
    しかしここの場合は価格が高すぎるので中古は新築時より安くなる可能性はあると思います。

  88. 588 匿名さん

    >今、異様に高い新築や、・・・・

    川崎駅西口のバブル現象でしょうか、
    ワッショイワッショイに乗り遅れまいとして
    ババをつかまないようにしないといけませんね。

    少なくとも40代以上の人なら
    大なり小なりでバブルの影響を受けたはずです、いいことも悪いことも。

  89. 589 匿名さん

    バブルねえ。
    少なくともモノがよければバブルではないが
    そういう意味では現時点では地価考えると
    モリモトもブリリアも川崎ではバブルだわ。
    基本価値は一緒で価格は間取りや外装内装デザイン分
    モリモトが高いかんじ。

    どっちかの価値が高いようには思えない。
    片方ババなら両方ババでしょ。

  90. 590 匿名さん

    川崎西口は大規模タワマンの供給が少ないからね。
    ブリリアにしろここにしろ希少価値がある。
    ラゾーナの中古は一般市場に出てきそうもないし、その他の選択肢が
    ヴィルクレールとかイクスといった築年落ちじゃあ
    嫌がおうでもここの需給が盛り上がるのは間違いない。

  91. 591 匿名さん

    川崎に付きまとうイメージからするとちょっとバブリーな感じはするが
    そこを気にしなければ都心に通勤するにはとても優れた立地ですからねー。
    都内に住めないサラリーマンがこれだけ溢れてくれば川崎といえども
    交通の便だけで相場が上がっても不思議ではない。かといって都心の好立地に
    追いつくわけもないのでそろそろ頭打ちなのでは?

  92. 592 匿名さん

    むしろここのターゲットは外資に勤める高収入エリート外国人とかなのかもしれない。
    外国人なら昔の川崎に対するネガティブなイメージもないし、合理性を追求するから
    交通の便よし駅近おしゃれな商業施設隣接のここのマンションはとても魅力的に映るはず。
    彼らならいいと思ったものには惜しみなく金をつぎこむから、多少高くても売れると
    みたんじゃないかな?売れっ子のトップモデルを使っているのもそうした思惑があるのかも。

  93. 593 匿名さん

    川崎は立地条件が良好なのに
    イメージ悪すぎて今までが安すぎ。

    都心にこれだけ出やすくて
    羽田が近くて、国際化して
    これからも駅前の整備が段階的に行われる予定で
    工場も10年以内に完全撤退となれな
    今の値段もそれほど不自然ではなくなるかと。
    さいたま新都心が家族向けなのに下手な都内より高いこと考えると。

  94. 594 匿名さん

    きのう、モデルルーム見てきたんですが、営業の態度が最悪で買うのやめました。
    検討してる他物件のことを「不動産としての価値は皆無で、買うのはナンセンス」とかいうし、挙句の果てに、見積もり取る間に客をさんざん待たせておいて、トイレでタバコ吸って一服!

    アタマに来てさっさと帰ってきました。きょうになってもハラの虫おさまらないので、メールで抗議したものの、レス一切なし。

    三流土建屋に関わったこっちが悪いと思うしかないようで。

  95. 595 匿名さん

    ↑そのとおり。期待する方が間違っている。あきらめましょう。

  96. 596 匿名さん

    MRいったけど、うちの担当の人は他をけなすようなことはなかったなあ。当りによるのかね?
    でも本当に検討する気あるなら、担当者変更カード郵送されてきたから
    それを出して担当替えればよいのでは。
    そういう対応や苦情を受け付けてくれないなら、それは本当に3流デベ。

  97. 597 匿名さん

    >>594
    年収か外見で判断されて軽くあしらわれたのかもよ。
    ここは恐らく金持ちしか客とみなしてくれないから。

  98. 598 匿名さん

    つうか、普通に考えて担当者変更もせずに止めて諦めつくってことは
    冷やかしでしょ。電話でなく、メール抗議なのに、昨日の今日でレスなしとか言ってるし。
    (不動産関係でのメールでのレスてそんなに早くないような)

  99. 599 匿名さん

    >594 検討してて悪口言われた物件差し支えなければ教えてください。

  100. 600 匿名さん

    >585さん
    ビル同様のガラス張りのLDの最悪は、日が当たると暑くまぶしく、また、
    バルコニーが少ない分、開放できる窓も少なく換気も相当悪いです。
    換気扇を回しても、吸気口の位置によっては近隣戸の排気ガスを逆に吸うので、
    場合によっては換気しているやら、逆に汚しているやらわからない状態もありました。
    (ニンニク料理やタバコを吸われると大変)
    それにバルコニーが狭いと私は息が詰まりそうでダメでした。
    夜景などの景観はいいかも知れませんが、すぐに飽きますよ。
    まぁ好き好きですけどね。

  101. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸