横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)
匿名さん [更新日時] 2007-08-01 13:02:00

この掲示板を見ている全ての人が幸せになれますように・・・

MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8582/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9266/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (9)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9265/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (10)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9102/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-03-04 22:41:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 932 匿名さん

    じゃ、アタシ、10円ね

  2. 933 匿名さん

    みなとみらいにスタバ併設のTSUTAYA−初の「キッズカフェ」も
    http://www.hamakei.com/headline/2476/index.html

  3. 934 917

    前にも書いたけど
    最低落札価格は大人5000円、子供2000円です。

  4. 935 匿名さん

    「キッズカフェ」 ガキがうるさそうだね。落ち着いてコーヒー飲めなくなるかも。

  5. 936 入居予定さん

    キッズカフェとカフェは場所が別みたいですよ
    それでも嫌ならテイクアウトでお部屋で

  6. 937 匿名さん

    キッズカフェとカフェは場所が別ですか。
    なるほど、それならOK。

    ツタヤ楽しみだね。

  7. 938 匿名さん

    スタバ利用者で喫煙組は、外でタバコ吸いながら、グランモールに面した階段部分に連なるわけですか。。。あの階段というよりも、いかにも座ってくれという段差が果たして良いのかどうか。

  8. 939 匿名さん

    TUTAYAの外観はこんな感じのようです。
    http://www.tsutaya-ltd.co.jp/news/release/documents/200706_minatomirai...

  9. 940 入居済み住民さん

    本当に楽しみですね。特に子供と共に
    ゆっくり出来るのが私にとっては最高です。

  10. 943 匿名さん

    日曜日の夜、MMMの前に消防車数台きましたが、なにもせずに帰っていきました。いったいなんだったのですか?

    警報装置の誤動作ですか?

  11. 944 入居予定さん

    ツタヤのキッズカフェ…
    本当に楽しみです!!!

    大人の楽しみと、子供の空間を
    共有できるのが素晴しいです!!!

  12. 945 匿名さん

    キッズカフェはおそらく入場制限するんじゃないかな、土日は。
    アンパンマンのおかげで土日は子供の数が半端じゃないからな。

    そういえば、早速、大型犬が入り口のところでおしっこして、
    あたり一面びちゃびちゃになっていましたね。

  13. 946 入居予定さん

    アンパンマンのように、
    「ツタヤのキッズカフェ」にいくぞ〜!と
    意気込んでくる人は多くないのでは…

    それにアンパンマンもオープンのころはすごい列でしたが
    最近は早くも、そんな列はみられませんよね。

  14. 947 ビギナーさん

    >>945さん、
    みなとみらい住民だけがキッズカフェに行っただけでも、
    それなりにたくさんいそうな気がしますよね。。。。

    >>946さん、
    おっしゃられるとおり、確かに意気込んでくる方は
    きっと多くはないですよね。(最初は意気込むかも。笑)

    気分転換はもっぱらタリーズ。マクドは店内が落ち着かないし。
    スタバは場所的にタリーズよりだいぶ混みそうな気もしますが。

    子連れのご家庭は、公園派とスタバ派に分かれたりして。
    公園デビューとキッズカフェデビュー。勝手に億劫になって来た。
    おてやわらかに〜。なーんて。

  15. 948 匿名さん

    マクドって、あなた関西の方ですね。
    これからはハマッコ、マックでお願いします。

  16. 949 入居予定さん

    948さん
    するどい突っ込みになるほどーと思ってしまいましたが
    いいじゃないですか!
    別にマックだろうがマクドだろうがみんなこの環境を楽しみに
    してるだけなんですから。私も本当にスタバのオープン楽しみです。

  17. 950 匿名さん

    >949さん
    そうですね。楽しみですもんね。マクドでもマックでもマクダーナルズでも何でもOKですね。ようこそ横浜へ!楽しみましょう!

  18. 952 匿名さん
  19. 953 匿名さん

    ↑先回(80m2 7980万円)に比べて弱気な価格設定ですね。
    (先回が強気すぎ?)さてすぐ買い手はつくのかな

  20. 954 匿名さん

    すっかり投稿がなくなりましたね・・・入居者の感想はどうなんですかね。

  21. 955 入居済み住民さん

    >>954

    とても快適に過ごしてますよ。
    まだ、入居は全体の1/3ぐらいかと思います。

  22. 956 匿名さん

    入居は何日に全て終わるのでしょうか?

  23. 957 匿名さん

    1日の引越し数は、割と余裕をみてますね。
    まぁ、住民用エレベーターの確保のためでしょう。

    それと、ヨドバシと大塚家具の配送トラックは、
    毎日マンション前にいますね。

  24. 960 近所をよく知る人

    MMTFの場合は、600戸で、約1ヶ月(もちろん土日の引越し数は相対的に多いですが)かけて引越ししています。事前に希望アンケートをとって、分散させていましたね。ここもそうでしょうね。そうしないとトラックに駐車スペースもパンクします。

  25. 961 匿名さん

    TSUTAYAの会員になりたいのですが、平日はどこかで会員ぼしゅうしてるんですかね?

  26. 962 匿名さん

    TSUTAYAの会員カードは、全国どこでつくっても共通利用できる仕組みだと思いますよ。ちなみに、MMのそばというなら、関内駅近くにツタヤあります。営業時間中ならいつでも会員カードつくれると思いますが。

  27. 963 匿名さん

    >962さんありがとうございます。
    先日みなとみらいでみなとみらい店の先行会員券の申込みをしていたので、その件のご質問でした。でも、ありがとうございました。

  28. 964 入居済み住民さん

    みなとみらいのホームを出たところでも会員募集してますよ

  29. 965 匿名さん

    ゲストルームで予約できないところに予約ができてるのはどういういわけやねん。。。。

  30. 966 周辺住民さん

    >961 さん
    現場(工事中のTUTAYA入口前)で、一日中受付やっていますよ。
    1000円分の割引券などの特典つきです。

  31. 967 匿名さん

    >964さん、691さん、情報ありがとうございます!
    さっそく行ってみようと思います。ご親切にありがとうございました。

  32. 968 匿名さん

    ごめんなさい。
    966さん、964さん、ありがとうございます!でした。

  33. 969 匿名さん

    TUTAYA会員情報ありがとう。いまから行きます。

  34. 970 匿名さん

    TUTAYA会員券作りました。入会金無料の上に、割引き券1000円分もらえまし。たラッキー。

  35. 971 匿名さん

    深夜にみなとみらいに立ち寄ったのですが、MMMのライトアップは素敵ですね。
    TSUTAYAに絡む話ですと、スターバックスの看板もついていますね。

  36. 972 周辺住民さん

    TSUTAYA&スタバの開店は、あと10日くらいですね。。
    絶対利用します。
    MMM最高です。

  37. 973 入居済み住民さん

    駐車場の赤いオペル!そんなとこに停めなさんな。かわいくない非常識さだよ。そのうちナンバーまで書き込みますよ。

  38. 975 入居済み住民さん

    黒のレガシ−・銀のヴィッツもだよぉ〜〜!

  39. 976 入居済み住民さん

    >>974
    《あんたの方が》の『方が』の意味がわからない。
    別に怖いと発言してませんが・・・どういう意味でしょうか?
    けどあの車の停め方は、運転がヘボな人しかいないと思います。
    運転うまい人なら他の人のことを考えて停めるはずなんですけどね。もちろん長時間停めませんし。

  40. 977 入居済み住民さん

    本当にひどいですよね。常識しらずの方がいるものです。
    既に管理組合に報告してありますのでそのうちなんらかの
    対処がされると思いますが。

  41. 978 入居済み住民さん

    昨日ランドマークタワーの上のほうから見たところ、
    すでに3割ぐらいのお宅のバルコニーに
    いろんなものが置いてありました。

    うちの階はアルコーブにもばかでかい観葉植物が
    当たり前のように置いてあるうちがちらほらあります。
    やはりそのお宅は裏も表もモノが置いてあり、
    ルールを守らない人はあらゆるところで守らないような気がします。

    これらは今すぐだれかが直接被害を受けるっていうものではないけど、
    ルールを無視する(知る気もない?)ことが
    許されちゃう雰囲気ってのもよくないですね。
    機会があったら直接会ってさりげなく注意するようにしましょう。


    973さんの、匿名で特定の個人攻撃する、ってのはよくないです。
    「自分の主張が正しければ手段を選ばず」という発想は、
    堂々とルール違反できちゃう人より陰湿で迷惑な気がします。
    (974さんは、、、論外。)
    同じマンションに住んでるんだから、
    他の住人に嫌な思いをさせないように心がけたいものです。

  42. 979 入居済み住民さん

    978さん
    そんなにいるんですか。。。がっくりです。
    この前ルールを守るようにとポストに紙が入っていたのに。
    このまま放置していると団地のようなマンションになりかねない
    ので管理人に苦情を言ってそういったお宅には直接注意勧告を
    してもらうように依頼します。本当に目にすると美観を損ねて
    いて悲しくなります。

  43. 980 物件比較中さん

    この掲示板をみてがっかりしました。
    特定の人を攻撃するようになっています。
    管理人に直接確認するべきです。

  44. 981 匿名

    管理人には確認しています。
    しかし管理人自体も困っているだけです。
    1週間以上ずっと停めている車もあります。

  45. 982 匿名さん

    赤いオペルのナンバー特定してもらうしかいないと思います。

  46. 983 匿名さん

    一番悪質なのは スバル ×ガシ−だと思うが 
    枠外に止めていた時はタワーパーキングに複数台待機することが
    できずに困ったが、本人は迷惑に全く気付いていないのだろうな。
    今度は一時待機位置に停めなおしたみたい。
    もう一週間ほど経つのではないかな?

    相変わらず自転車を家の前に置いている住戸はあるし

    非常識者多すぎ

  47. 984 匿名さん

    スバル レガシ−のナンバーを晒すしかいないと思います。

  48. 985 入居済み住民さん

    973です。978さんご指摘ありがとうございます。真摯に受け止めます。

    973さんの、匿名で特定の個人攻撃する、ってのはよくないです。
    「自分の主張が正しければ手段を選ばず」という発想は、
    堂々とルール違反できちゃう人より陰湿で迷惑な気がします。
    同じマンションに住んでるんだから、
    他の住人に嫌な思いをさせないように心がけたいものです。

    に対して言い訳になってしまいますが、自分の主張というより、マンションの中のルールに沿っていないということでの主張です。と、《他の住人にいやな思いをさせないように》に対しては、もうすでに他住人にいやな思いをさせているオペルの所有者様に対してこれ以上私も含め皆さんが嫌な思いをしないようにと思いでしゃばった事をしてしまいました。ただナンバーまでは晒してませんのでご勘弁下さい。嫌味の無いように文章にしたつもりですがお気持ちを害されてしまったら削除してください。
    ただ今朝は赤いオペルありませんでしたね

  49. 986 匿名さん

    もうすぐ1000投稿になるから、さっさと終えて住民スレに行きましょう。

  50. 987 入居済み住民さん

    978です。
    973さんの許せない気持ち、とてもわかります。
    私だってルールを守る気もないヤツなんか、今すぐにでも殴ってやりたい。

    でも、匿名性を利用して相手を攻撃することほど卑怯なことはないし、
    何の効果もないどころか、逆に攻撃した側が犯罪加害者になりかねません。

    これだけルールが説明されている中でも、守れない(守ろうともしない)人は必ず出てきます。
    顔も見えない同士で何を言い合おうとも、管理人からどんな注意があろうとも、
    守れらない人はずっと守らないままでしょう。

    だから私は、直接本人に注意します。もちろんうちではルールは絶対厳守。
    関係を悪化させない範囲での指摘が一番効果的だと思っています。
    この考え方を笑う人も出てくるでしょう。笑うのなら直接会って笑ってみてほしい。

    自分が住もうと決めたのだから、自分自身の力で住環境を良くして行きたいです。
    (まずは近所のおばさんに、廊下に傘干すのやめてほしいな、、、。とほほ)

  51. 988 大学教授さん

    どこかで警察も動いてくれなかったので動画を投稿されて、会社を解雇された人がいましたよね。管理規約を守ってないのにプライバシー、個人情報もないと思います。合掌。

  52. 989 匿名さん

    スバル レガシ−のナンバーを晒してください

  53. 990 匿名さん

    違反者は、クルマのナンバーをマンション内の掲示板に晒すことで、注意を促すことを提案します

  54. 991 入居済み住民さん

    978さんへ973です。匿名性を利用したことは良くないことと承知しておりますしご指摘によりまた深く認識いたしました。いっその事管理規約を作った方々に管理を徹底していただければこのやり取りは無かったものなんでしょうね。管理規約の作り逃げみたいなものではまったく意味なしですからね・・・勿論徹底と言っても、ほんの数分の荷物の上げ下ろしや、お年寄り、幼児等の送り迎えはご理解いただければと思いますが。そこまで柔軟な管理体制であれば正当な理由無く長時間駐車してはいけないところに停めるのであれば、管理者の下ナンバーを掲示して戒めていただきたいです。私有地である以上道交法の罰則が簡単に適用される訳ではないですが、スポーツや学校などと一緒でルールと言うものがある以上、罰則があると言うことを認識していただきたい。勿論公正な判断による罰則ですが・・・別に誰かに罰を受けてもらいたいのではなくルールを守っていただきたいための発言ですが。ほんとなら978さんと一緒で私も殴ってやりたいのですが、刑事事件に発展してしまうと恥ずかしいですからね。(^^ゞ

  55. 992 匿名さん

    違反者は、クルマのナンバーをマンション内の掲示板に晒すこと、このネット掲示板で公開して社会的制裁を受けさせることで、注意を促すことを提案します

  56. 993 匿名さん

    そういえば今週末の横浜花火大会、どうなりました?
    ラウンジ開放ですか??

  57. 994 匿名さん

    ツタヤOPEN 7/27決定

  58. 995 匿名さん

    ってことは27日より 家の前の通り(いちょう通り?)は
    路駐の嵐 見通し悪くて景観最悪 付近の歩道はゴミだらけ
    夜中まで騒がしいのはスケボーバカだけでは無くなるわけだ

    ツタヤさんは その辺のこと対策考えているのだろうか?

  59. 996 匿名さん

    車両規制をご存知ないの?

  60. 997 匿名さん

    なにそれ?

  61. 998 匿名さん

    TSUTAYAが出来てもクルマで来るやつってそんなに多いか?
    駅前だぞ。

  62. 999 匿名さん

    >>996
    花火大会の「車両規制」とツタヤ来店の違法駐車と混同しとるよ!

  63. 1000 匿名さん

    ツタヤの前に違法駐車くるかね?駅前だけど。

  64. 1001 匿名さん

    その時がくりゃあ わかるさ

  65. 1002 周辺住民さん

    TSUTAYAの店員さんが周囲のクリンネスを行うので綺麗になる。
    TSUTAYAの警備員さんが立つから来店自転車は整列する。
    便利になる事が多い分、ちょっぴり失う事もあるさ!!

  66. 1003 大手企業サラリーマンさん

    ツタヤの前に違法駐車きたら片っ端から駐車禁止キップきってもらうように民間委託業者に頼めばいいのじゃない?

  67. 1004 入居済み住民さん

    駅前ってみなとみら駅前でしょう?

  68. 1005 匿名さん

    もちろんそう。

    今来ている改造車グループは、TSUTAYAがあろうがなかろうが来ているので、関係ないし。TSUTAYAがあると改造車族が増えるとは思えないよ(笑)
    目的が違うから。

    一方、TSUTAYAをふつうにレンタルビデオ屋や本屋として利用したいと思うやつは電車でくると思うよ。クルマで乗り付けるかね?
    みなとみらいって駐車場代が高いから、ショッピングでクルマでいこうと思うとセキチュウとかになるでしょ。駐禁取締りもかなりやばいことは地元民ならみんな知っている。350円のレンタルのために3万円の罰金を払う危険をはらうやつがいるのかな?

    改造車族は別ですよ、彼らに常識はないから。
    でもTSUTAYAには用がない人だちだと思うけどね(笑)漢字読めないから本屋に用はないでしょうね。

  69. 1006 匿名さん

    レンタルDVD借りるやつって、電車か自転車でくるのが大半だよ。
    金ナイやつが多いからね。クルマで来るやつはいても、短い時間しかとめないよ。

  70. 1007 匿名さん

    KUROTENさん、きれいな写真を撮って頂き有難うございます。
    以前からUPして頂いている写真を再び見させて頂くと、
    長かったような短かったような。。。
    以前、現地に行けないときは「こんなになったんだなー」
    と思い拝見していましたが、ようやく入居となました。
    本当にありがとうございます。

  71. 1008 祝い

    15日の国際花火大会が中止に/台風4号接近で決定


    フライング予約したやつざまあみろ

  72. 1009 匿名さん

    どうせMMMから花火なんて見えないからどうでもいいけどね。

  73. 1010 匿名さん

    相変わらずブサブサしてますねここの方々は。ところで住み心地はいかがでしょうか?

  74. 1011 匿名さん

    花火大会順延もないみたいね

    ほんといい気味

    やらなきゃ集まりやっても花火価格をもらっての営利は難しいものね

  75. 1012 匿名さん

    ・・・すさんでる・・・花火を楽しみにしていたはずで、
    あまり追い討ちをかけるのはいかがなものかと・・・

  76. 1013 匿名さん

    台風ありがとう。これでMMの平和も保たれます。

    花火大会の当日、警備員の増強が真剣に検討されていたの知らないのかな?

    おそらく花火大会が実施されたら、花火客の落としていくゴミで、ここのマンションも掃除が大変だったよ。立ちションやゲロはくやつも多発するし。

  77. 1014 匿名さん

    心配しなくても8月も来年もあるよ

  78. 1015 Kuroten

    1007さん
    レスありがとうございました
    またご入居おめでとうございます!
    TOWERSLOGトップページの美術館とタワーの構図はMMMの広告に掲載されていたイメージ図を思い出しながら撮影してみました。タワー前面のアプローチ、昼以上に夜景がとても綺麗ですね。これは想像以上でした。今月末のショップ開店レポートが掲載最終回の予定です。長い間ご覧いただきありがとうございました。MMライフをどうぞお楽しみください!

  79. 1016 ご近所さん

    花火やりゃゴミでるでしょ?MMなんて人が住むところじゃないよ。
    そんなところに住むからいけないんじゃないの?
    花火見たくて引っ越した人いないだろうが鶴見区神奈川区からでも楽に
    花火見えるよ
    合掌・・・

  80. 1017 匿名さん

    隊長っ、発見しましたっ!!
    MMのマンションを買えず鶴見方面にしか家を買えなかったお方が
    どさくさに紛れ込んでMM批判を始めました。

    花火のゴミに悩まされるのは1年の内の数日です。
    鶴見方面のマンションじゃマンション内でのゴミのルールを守らない人でいっぱいな気がしますが。。。
    他の鶴見マンションでの掲示板で拝見しやした。

  81. 1018 匿名

    隊長!
    やっぱ鶴見区神奈川区のやつらひがみ根性丸出しで
    ガンガン荒らしますよね。
    自分たちの地域が下品で荒れているものだから
    関わらないほうがいいっすよ。
    おれは中区のマンションですが以前とても人様に
    お見せできないようなスレしてきやがったヤツらがおります。
    やっぱ鶴見人でした。
    川崎市鶴見区のほうがお似合だと思います。隊長。

  82. 1019 匿名さん

    鶴見がどうか知らないけど、あんたたちも小兵だね。

  83. 1020 匿名さん

    結局、台風は関東を回避、夕方から青空も見えてましたね。
    先ほどのニュースでは勢力も弱まっているそうです。
    明日なら花火大会はできたはず。

    完全に気象庁の予報間違いですね

  84. 1021 ご近所さん

    鶴見が荒れてるか知りませんがここのHPは荒れすぎです。
    他区の人にしろ近所の人もこのHP見ているのですから、余り
    品位の無い事は書かない方がいいのでは。

    近隣の方で無いと祈ります。

  85. 1022 匿名さん

    近隣どころかどう考えてもここの住人でしょ。
    同じ住人として恥ずかしい限りです。

  86. 1023 ご近所さん

    1016
    俺は鶴見から引っ越してきたが問題あるか?
    あんたの周りに住んでる住人にどこ出身か全員ヒヤリングしてろよ。
    レベル低い書込みでマンションのレベルまで下がる。

  87. 1024 匿名さん

    地震はどうでしたか?

  88. 1025 匿名さん

    ぜんぜん気づかなかった6Fだからかな

  89. 1026 匿名さん

    フォレシスはかなり揺れたらしいですね。
    耐震等級3って大した事ないのかな?

  90. 1027 ご近所さん

    今日も夕方4時半頃、西側中央25Fに茶色のラグの様な大きなマットを
    バルコニーの柵に干している方がいらっしゃいました。
    下は休日で人が賑わっているというのに…。
    風に飛ばされたらと思うとゾッとします。我が家も高層階ですが
    こんな失態、あり得ませんね。
    このマンションの住人はモラルが低い方達ばかりなのですか?

  91. 1028 匿名さん

    >1026
    MMTFの耐震等級3って、どれだけ激しい地震に遭っても壊れないかという
    目安であって、地震が来ても揺れないっていう目安ではなかったと
    思いますが。(確か制震構造って点はMMMと同じ?)
    以前MR行ったときのパンフの内容のうろ覚えなので自信ないですが。。。
    どなたか違ってたら訂正お願いします。

  92. 1029 匿名さん

    MMMは、免震なのにゆれないのか。。。。
    不思議だ。おかしい。

  93. 1030 匿名さん

    >>1029
    揺れなかったのは事実ですので「MMM>MMTF」という事になりますね。

  94. 1031 匿名さん

    >MMMは、免震なのにゆれないのか。。。。
    >不思議だ。おかしい。
    ん?免震だから揺れないんでしょ。制震や耐震と間違えている?
    免震の欠点は固有振動にあった周波数の場合に共振してしまうことです。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸