横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川
  8. センター北駅
  9. 港北センターヒルズ【2】
ニュータウンミセスさんの代わり [更新日時] 2008-08-22 17:32:00

前スレが規定のスレ数を超えましたので【2】をたてました。

所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分

旧スレ
港北センターヒルズ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9390/

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/港北センターヒルズ



こちらは過去スレです。
港北センターヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-19 11:08:00

[PR] 周辺の物件
ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センターヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    もったいぶった割にはあまり反響ないみたいね・・・。
    やはり価格設定が強気すぎみたい。
    この価格はセン北の価格じゃないよね〜。
    せめてセンプレの一割増しだよな〜、いいとこ・・・。

  2. 4 匿名さん

    まぁ、12月は業界でも一番お客さん少ない月だからね。1月のオープンでどうかだね。
    面積的にグロスの高いA棟などから今いる会員で売っていって、最後の方で、面積が小さめのところを売っていく戦略だろうね。ただ、デベ側としては、完成まで相当時間があるし、この不動産価格が上昇しているなか、売り急ぐ必要は全くないと思っていると思うよ。今、センター北や南で供給されている物件(センヒル以外駅近はないが)は、大手じゃないところの駅から遠い物件でも結構高くだしているから、需要層さへ枯渇しなければ、絶対売れると思うけどね。今、センプレの時みたいに、即完、即完でやって喜んでいるとしたら、何にも知らないバカだからね。極端な話、出来上がってから売ってても全然問題なし。デベは絶対弱気にならないと予想する。

  3. 5 匿名さん

    購入検討者にとっては頭の痛い状況でしょうね。

  4. 6 匿名さん

    でも、この立地は価値あると思うけどな。セン北で駅近はもうあんまり出てこないでしょ。人間てなくなってから、急に欲しくなるものだからね。

  5. 7 匿名さん

    そういえば、私のしってる不動産勤務の知り合いはことごとく1〜2年前に自分のマンション買ってた。上がってくるのが分かってたんだろうね。私も、“今はなるべく早く決断できる人が正解”みたいなことを言われましたよ。現在の土地の購入はもっと狂乱状態になっているみたいだから。

  6. 8 匿名さん

    あと3年もすれば今のバブルは崩れるでしょうに。
    あまり躍らせられないことですな。
    センヒルからプチバブルが弾けたりしてね・・・。

  7. 9 匿名さん

    センタ−北S/Cは「ノ−スポ−ト モ−ル」という施設名になりワ−ナ−マイカル、ノジマ、コナカ、くまざわ書店、ドイト、ベビ−ザラス、フードコート、いなげや、等が入るようです。

  8. 10 匿名さん

    センター北の発展ぶりは目覚ましいですね。
    来年にはノースポートモール、温浴施設のあるSCと大きな商業施設が2つもオープン。
    どちらにもスポーツクラブができるそうなので楽しみですね。

  9. 11 匿名さん

    いいよなぁ

  10. 12 匿名さん

    新しい商業施設は阪急の中から見ると、なかなか洒落てますよね。セン北がますますよくなって、もう離れる気しないね。あとは、田都さえ混まなければ・・・

  11. [PR] 周辺の物件
    ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス
    サンウッド世田谷明大前
  12. 13 匿名さん

    確かにセン北はすごい発展ぶりだ!
    断層の街だの何だの言われてましたが、ここまで発展すればそんな疑惑どうでもよくなりますね。

  13. 14 匿名さん

    でもこれだけ商業施設ができると潰れるところ出てくるのではないかな。
    川崎なんかもラゾーナできてから、東口の商業ビルとさいか屋は壊滅みたいだからね。
    阪急なんか危なそうだよな〜。東急と同じ運命辿るのかな?

  14. 15 匿名さん

    阪急は潰れる心配はないだろうけど、店内リニューアルは迫られるかも。特に婦人服フロアはつまらない。それにモザイクモールの飲食フロアも最近頑張ってはいるけど、いまひとつ。もっとお客の声を聞いたほうがいいのでは。

  15. 16 匿名さん

    阪急つぶれないでくれ。東急なき今、港北NT唯一のデパートなのに。
    みんなで、阪急を愛用しよう。!!

  16. 17 匿名さん

    東急なき今、ってセン南の東急つぶれたの?

  17. 18 匿名さん

    阪急は本体がしっかり儲かってるから大丈夫じゃない?というか、大丈夫であってくれ・・・

  18. 19 匿名さん

    阪急発展は女性の購買力にかかっている・・
    横浜or二子玉で商品を見定めて、都筑で買うべし!

  19. 20 匿名さん

    そもそも阪急って普段使いで使えるのか?
    あいたいも疑問だ。
    自分行った限りでは、阪急の地階以外で普段使いできる店は片手に収まるぐらいしかなかったが。

  20. 21 匿名さん

    20さん
    デパートがあるとはいえ、今は確かに寂しいです。できた当初は凄いと思いましたが・・・
    でもこれから、ショッピングモールがたくさんできるので、それに期待しましょう。
    阪急もあいたいも煽りを受けてがんばるでしょう。

  21. 22 匿名さん

    阪急HDの決算資料見ると、着実に実績が伸びているのは都筑阪急だけだったりする。
    マンションが周りにできたのが大きいのかもだが。
    男物も結構いい店入っているし雰囲気が好きなので、
    相乗効果でも何でもいいからがんばってほしい。

  22. 23 匿名さん

    たしかに男物は郊外にしてはいい店が入ってるね。

  23. 24 匿名さん

    >そもそも阪急って普段使いで使えるのか?
    普段使いで使えないデパートだから貴重なんです。青葉台の東急もセンター南の東急もみんなデパートの看板を下ろしました。いまやだだの専門店ビルです。来客は増えたけ客質は落ちたそうです。
    この近辺でデパートはいまやタマプラーザの東急とここだけ。
    逆にセン北にない総合スーパーは周辺にあちこちにある。
    たしかに普段使いのジャスコやヨーカ堂が近くにあると便利ですけど、そうなったらセン北はどこにでもある普段使い駅前商店街になってします。遠くの人はわざわざこないでしょう。
    だからセン北にはデパートが残ってほしい。阪急はセン北のステータスだと思います。
    だから阪急はがんばってデパートしててほしいから応援したいんです。

    あとできれば、あいたいの2Fもリニューアルしてほしい。
    ちかくにダイエーやいなげやもくるんだから、北市場はもういいんじゃない。?

  24. 25 匿名さん

    北の市場はそんなに悪くないと思います。
    肉屋と八百屋はよそにあまり無いようなものを扱っていてまだまだ捨てたもんじゃないです。
    あと閉店間際の惣菜の安売りもいいです。
    あまり広くなく、お客の入りも今一なところがありますが、レジでもけっこう気配りがあって、うちは気に入っています。

  25. 26 匿名さん

    北の市場はここ1年くらいでお客さん増えたなあ。
    客が増えると商品の回転はいいし(新鮮)店主、店員さんもやる気出るし
    スーパーでいえば、いいこと尽くめだね。
    S.Cのいなげやは高級戦略店だそうだから、このあたりの実質的な競争は
    オアシスのマルエツができた後かな。

    阪急は観覧車を維持してくれているだけで、おれの中の評価は◎。

  26. 27 匿名さん

    北の市場に一票!行って見るといいんですよね。電車降りてチャチャッと買えるし。
    あれはなくならないでほしい〜。

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ武蔵新城
    ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス
  28. 28 匿名さん

    ところで、優先会員の方はもう契約は始まっているのですか?

  29. 29 匿名

    まだだよ(^^)販売開始は会員も一般も同時期!

  30. 30 匿名さん

    販売は1月下旬からでしたっけ?

  31. 31 匿名

    なんやかんやと言いながら、やっぱり抽選とかになるんでしょうかね?

  32. 32 匿名さん

    一期は売れるだろうけど、日当たりがどんどん悪くなる二期以降は正直厳しいね。

  33. 33 匿名さん

    同じ値段で駅20分近い、グランドシティの小型物件と比較すると、オレは売れると思うが。絶対売り急がないと予想する。竣工後販売までいっても全然構わないと思ってるよ。販売は。
    何でそんなことが分かるのかというと、オレもデベ勤務だから。

  34. 34 匿名さん

    そうだろうね。来年まで販売を引っ張ったのも高く売るため。
    1年後くらいに相場感のあるマンションになればいい、てな
    考えでしょう。高く土地を仕入れた物件が事業化する、来年から
    2〜3年は、買うほうも覚悟せんとな。

    家賃ももったいないし、金利も消費税も上がるし、究極の選択だね。

  35. 35 匿名さん

    煽られて 高値掴み しちゃうんです

  36. 36 匿名さん

    高値でも、価値ある土地だし、供給がなくなると値段は上がるのだから、いいのじゃないかと思うが。セン北は今でさえ、住環境は全く不満ないが、これでさらに大型商業施設2つやそれ以外にも色々作ってるようだから、街としての価値ももっと上がる。それで5分で大規模物件であれば十分出す価値あると思うけどな。

  37. 37 匿名さん

    小規模になっちゃうけど、センター南の区役所のちょっと先に
    「(仮称)リステージセンター南」ができるよ。
    駅近で静かな環境で、立地はなかなか。
    センヒル検討者には比較対象にはならないかな?

  38. [PR] 周辺の物件
    ピアース宮前平レジデンス
    クレストプライムレジデンス
  39. 38 匿名さん

    そこが比較対象になるとすると、グランドシティじゃない?
    1年半先には セン南<セン北 になってるし。

  40. 39 匿名さん

    ノースポートモールとセンター北駅って、歩道橋で結ばれるんですね。
    工事の進捗がイマイチだけど間に合うのかな?

  41. 40 ニュータウンミセスさんの代わり

    >>25
    北の市場の八百屋はあまり良くないです。痛んだ野菜が・・
    私はセン北と南の間のスーパーがはやく出来ることを願ってます。

  42. 41 匿名さん

    センター北とセンター南の間には、大きな土地がたくさん
    ありますが、何かできる計画はあるのでしょうか。

  43. 42 匿名さん

    ここの書き込み見ているとあの価格では売れそうも無いね〜。
    東急も港北NTでの価格設定完全に誤っため・・。

  44. 43 匿名さん

    ま、ここでは価格の妥当性は議論できないのが実情なんだろうね。
    タマプラの物件も当初高すぎ!ってさんざん言われてたのにあっさりだったからな。

  45. 44 匿名さん

    広告がポスティングされてましたが
    どう見ても団地にしか見えないあの配置。
    本当にもったいないと思いました。

  46. 45 匿名さん

    >どう見ても団地にしか見えないあの配置。
    確かに・・・。売れる?

  47. 46 匿名さん

    センプレとの差別化をしきりにアピールしているというのに、新聞広告を見る限り、まったく一緒のマンションに見えました。

  48. 47 匿名さん

    そりゃそうだ。
    立地が少なくなってるってだけで売れるんだから内容に力入れる必要は無い。

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオ川崎鹿島田テラス
    ドレッセ南町田グランヴィラ
  50. 48 匿名さん

    低コスト・高価格・団地仕様。

    でも、駅近なので8割以上は売れるのでは。
    と予想してみる。

  51. 49 匿名さん

    せめてガーデンヒルズみたいにちょっとずつ
    棟ごとに角度をつけたら少しはマシに見えたかも。

  52. 50 匿名さん

    最近のマンションにしては珍しくシングル配筋。地震大丈夫?
    二重床の支えの下にゴムが無い。防音大丈夫か?

    これが東急クオリティですか?

    けど売れるんでしょうね。

  53. 51 匿名さん

    >>50
    >二重床の支えの下にゴムが無い。

    ほんと?それ

  54. 52 匿名さん

    >>50
    何が目的でそんなデマを流してるの?
    営業妨害?
    ダブル配筋だし、支持脚には防振ゴムがついてるのはマンションHPに書いてあるのに。

  55. 53 匿名さん

     今日、MRのわきを通ったのですが、駐車場は満車状態でしたよ。人気があるんですね。ショッピングセンターや温泉施設が出来たら、更に便利になるセンター北南!さしずめ住民は「センター族」?
    (^−^)

  56. 54 匿名さん

    都筑小は半分くらいが私立中学受験します。
    小5以降は塾代月10万円位かかるので、余裕を持って購入しましょう。

  57. 55 匿名さん

    >小5以降は塾代月10万円位かかるので・・・
    五万あれば十分です!!

  58. 56 匿名さん

    受験するなら5万だとキツいんじゃない?

  59. 57 匿名さん

    2人兄弟で上がセン北の日能研とユリウスに通ってますが塾代、夏期講習、冬期講習、テスト代やらで、月にならすとやっぱり10万円近くはかかります。
    中学に入ってからもおよそ月10万くらいなのかなと見積もってます。
    兄弟2人が私立中学となるとかなりの出費となります。

  60. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ宿河原II
    リビオ川崎鹿島田テラス
  61. 58 匿名さん

    塾代10万/月ですか。
    所詮、子供の頭なんか、両親の偏差値足して2で割った数字にしかならんのだから、
    それ以外のことでお金使って才能伸ばしゃ良いんじゃないかな〜と思ってしまう。
    場所柄考えたら、横浜翠嵐の近所にできる三菱重工の社宅跡地の方が良いかなぁ〜
    と思ってしまいます。

  62. 59 匿名さん

    本日モデルルームに行って参りました。
    確かに団地のような配置でしたが設備・仕様はそれなりに良かったですよ?
    うちが本命で考えている武蔵小杉近辺の物件と比べても良かったと思います。
    上記にありましたが勿論ダブル配筋で、支持脚には防振ゴム付いてました(当たり前)
    あとはセンター北という立地を妥協できるかどうか。。
    (うちは通勤を考えるとここは決して交通の便が良くないので)

  63. 60 匿名さん

    私もモデルルームに行ってきましたが、設備・仕様は標準装備で考えると今の水準では標準以下だと思います。ハイグレードタイプのマンションを売りにしているのであれば、もう少し高級感のある仕様にしても良いのでは?と感じました。

  64. 61 匿名さん

    >兄弟2人が私立中学となるとかなりの出費となります。
    ごめん!確かに二人だと10万だね・・。

  65. 62 匿名さん

    >>59
    武蔵小杉は都心以上にコンクリートジャングルですよ。
    子育てを考えると断然こっちの方がいいのでは?

  66. 63 匿名さん

    >武蔵小杉は都心以上にコンクリートジャングルですよ。
    そんなことないっすよ。
    東横線の西側は、割と緑が多いです。
    でも、港北ニュータウンの方が圧倒的に緑が多いことは確か。
    公園を結ぶ緑道は大好きです。
    ただ一方で、緑道の至る所に「変質者出没中。注意。」という
    小中学校のPTAが設置した看板を見かけるのが気になりますが。

  67. 64 匿名さん

    小杉と比べた場合交通の便(電車)は100対0くらいで
    小杉の圧勝ですね、とにかく市営地下鉄のみっていうのがネックです。

    子育ては確かにNTの方がしやすいでしょう。
    っていうかちょっとそういう家族が多すぎになってきてますが。。。
    中学校くらいまではいいけど
    高校以上になると通学もけっこう不便だと思います。
    59さんもかかれてますが通勤もそうですよね。

    緑道もいいような悪いような。
    変質者はかなり多いと思った方がいいですよ。
    日が暮れるとかなり暗くて子供一人では歩かせられません。
    いや、昼でもちょっとイヤかも。

  68. 65 匿名さん

    小杉勤務、港北NT在住者です。小杉は未だに駅前(東横)がパチンコ店、ピンサロばかりで
    気の利いたレストランひとつありません。ブルーラインが来年3月に開通すれば(希望的観測)
    都心への通勤も便利になるでしょう。(目黒線の始発が小杉から日吉に変わる予定)
    それぞれの良いところ悪いところを確認して自分の気に入ったところを選ばれることを
    お勧めします。

  69. 66 匿名さん

    無論、小杉はコンクリートジャングル。で、鉄道の便は至極最高。
    こっちは山の中で通勤は辛いけど環境面では上。
    と言う事なのですが、特徴が違いすぎてなかなか比較がしにくいという現状です。
    どちらかの優れた面を捨てなければならないので本当に迷ってます。
    他地域と比べると両者ともとても暮らしやすい地域ではあると思うのですが。

  70. 67 匿名さん

    港北NTに住んでますが、子供目当ての変質者出現情報は年に数回くらいしかでませんよ。現在住んでるマンションでは変質者が出れば、すぐに特徴と時間帯を掲示する対策を取っていますから間違いありません。また学校側も報告があればすぐに注意報を出す対策を取っています。また、街ぐるみでパトロールも強化していますから、今現在は変質者が出没しにくい環境になってきてると思います。ちなみに通る場所をちゃんと選んでいれば、子供も1人でも安心して通れる道も多いと思いますよ。

  71. 68 匿名さん

    小杉や川崎と比べてもしょうがないでしょう。
    住宅地と商業地を比較しても無意味。
    比べるんだったら、やはりたまプラ
    あざみ野あたりと比較しないと・・・。

  72. 69 匿名さん

    そしたら、何も勝ち目無しですね・・。

  73. 70 匿名さん

    >そしたら、何も勝ち目無しですね・・。
    そうか。だとしたらセンヒルの価格は高すぎだね。

  74. 71 匿名さん

    >>69 老朽化が進む田都沿線から逃げ出そうとしているのにケチつけないでくれ!
    田都変質者は頼むからセンヒルの応募は止めてヨ!倍率助かるから。

  75. 72 匿名さん

    >71
    田都沿線からわざわざ市営地下鉄ローカル駅に移り住む人はいないと思いますが・・・。
    あ!、でも好まないけど住まざるを得ないケースはあるな・・・。

  76. 73 匿名さん

    たまぷら住人は本当にしつこい。鉄則無視でよろしく。

  77. 74 匿名さん

    NTの長所は、住んでいるもしくは、近隣の人にしかわからないのです。
    もちろん、それ以外の方にも、田都より新しいし、環境が良さそうって、いうのは、
    漠然とは理解してくれると思いますが、普通に都内に通勤する場合、交通のネックが大きすぎる
    のです。
    その点を無視して、人気があるからと、ありえない価格設定をするから、多方面から反感、顰蹙をかってしまうのでしょう。もちろんどうしてもほしいなら購入するべきですが、冷静にみれば、バブルの後の事を思い出してしまいますよね・・。

  78. 75 匿名さん

    >>67
    NTのどこに住んでいらっしゃるのかわかりませんが
    うちは某駅徒歩5分以内に住んでいますが夜は家のまわり真っ暗で
    娘も痴漢にあったことがあり、それ以来帰りは家に近くで待っています。

    変質者が年に数回が多いか少ないかは考え方の違いですかね、、、
    っていうか通学路で年に一度でもそういうことがあったらイヤだと思いますが。

    >>72
    ですよね。
    路線の便利でいえば田都の方が断然上でしょう。
    地下鉄は本数少ないし、各駅しかないし、高いし。

  79. 76 匿名さん

    >たまぷら住人は本当にしつこい。鉄則無視でよろしく。
    あの〜、NT住民なんですが・・・。別にNT住民にいやみで言ったわけではないんですけどね。
    むしろ嫌味いったのはたまプラ住民に対してなんですけどね・・・。
    あまり僻み根性出さないでくださいよ、NT住民がみんなそうだと思われると困りますから。

  80. 77 匿名さん

    >小杉や川崎と比べてもしょうがないでしょう。住宅地と商業地を比較しても無意味。

    無意味って言われたって本当に迷ってるんだから。。
    全然特長の違う地域ですけどどちらの良さを取るか悩んでるんですよ。
    そういう人間もいるんだなってことで話に入れてくださいよー

  81. 78 匿名さん

    >>77
    結構いると思うよ、そういう人。
    特に今の小杉なら。
    (小杉はあんまりお勧めはしないけどね...以前平間に住んでたけど)

  82. 79 匿名さん

    >>76
    別にあなたのにレスしたわけじゃないんですけど…。しっかり読めばだいたいわかるでしょ?それに購入検討者なだけであって港北NT住人じゃないし。勝手に熱くなって勘違いレスするあなたも困りもんだね。

  83. 80 匿名さん

    >>嫌味いったのはたまプラ住民に対してなんですけどね・・・。
    >>あまり僻み根性出さないでくださいよ、NT住民がみんなそうだと思われると困りますから。

    あまり嫌味とか言わないでくださいよ、NT住民がみんなそうだと思われると困りますから。

  84. 81 匿名さん

    >>75

    あんただって娘が痴漢に遭ってから、家の近くで待つようになったんだろ?

    それまでは大した危機感持ってなかったくせに。

    考え方の違いじゃなくて、遭ったか遭わなかったかの違いだろ?

  85. 82 匿名さん


    よくわからん・・・

  86. 84 匿名さん

    ここってそんなに仕様良くないんだ。。
    直前に長谷○やゴールド○レストのモデルルームを回ったので
    標準仕様がとてもよく見えてしまった。

  87. 85 匿名さん

    センプレ住民です。さっそくモデルルームを冷やかしにいってきました。

    床板の幅が広くなって高級感があるとこ、脱衣所の床がつや消し素材ではげなさそうなとこ、
    (センプレは水周りにもかかわらず水性のコーティングがしてありはげまくりです)
    北の部屋にルーバーがついているとこはとても良いなあと思いました。

    後はなんだろ・・・
    お風呂が一部タイル張りなのは高級そうで素敵だけど目地がカビそうで嫌だし、
    ポーチがないのも×だし、
    サッシの鍵がプラスチックなのも「?」でした。

    主婦なので細かいところが気になってしまいます。
    でも思っていたほどひどくはなく、セキュリティーも万全でいい物件なんじゃないかなあと思いました。
    上映されてた映像の声かけしてくれるガードマンが変態チックで怖かったけど^ー^;
    インテリアの参考に何度か通おうかなと思っています。

    でも床はホントに良いですね。うらやましいです。

  88. 86 匿名さん

    85さんのように結構な数のセンプレ住民が冷やかしで訪問しているみたい。
    会員限定のときからセンプレ住民は見たくてうずうずしていたみたいね。
    来訪者数だけで舞い上がっていると、痛い目見るかもね・・・。

  89. 87 匿名さん

    モデルルームで上映されていた映像。最悪でしたね。
    今まで回った約15件の中では一番酷い映像でドン引き。
    うちは最近とある他の物件に決めましたが、ここの床は本当に良かった。
    うちが決めた物件とは比べ物にならないくらい良いです。
    それから風呂のタイルもちゃんとINAX目地がカビないやつでしたよ。
    モデルルームのセンスも個人的には好きでした。(映像は駄目ですよ・笑)

  90. 88 匿名さん

    近々A棟の正式価格発表だそうです!
    B棟以降は3月メドで発売するらしいですが、
    A棟の売れ行き次第ですよね、営業さんはかなり強気だけど
    さてどうなるのかなぁ・・・

  91. 89 匿名さん

    >87
    >モデルルームで上映されていた映像。最悪でしたね。

    まったく同感です!
    アレ見てみんな苦笑いしてました。価格もふざけてるし・・・
    ホント、港北NTのこと分ってるんですかねぇ。

  92. 90 匿名さん

    Aの予定価格が5600〜6300に集まってましたがセンプレもこんな価格でしたか?

  93. 91 匿名さん

    センプレはセンヒルより1000万くらい安かったです。
    85平米で4500万〜5500万くらい。
    ですがすでに中古は500〜1000万高で取引されてるらしいですよ。

  94. 92 匿名さん

    >91
    A棟は確かに上がっているみたいですが(そうは言っても一割は大げさ・・・)、それ以外は販売価格での買取を希望しているみたいなので、高くは売れません。

  95. 93 92さん

    91です。
    センヒルの販売員の方に聞いたので間違いではないと思うのですが・・・
    今からではすでに中古も高いよ、みたいなニュアンスで教えられました。
    だからセンヒル買ってね、て感じで高めに教えられたのかもしれません。

  96. 94 匿名

    モデルルームにセンプレの住人がたくさん来ていましたね。
    あなたたち、購入目的でないのなら、休日にモデルルームに行くのはよくないです。
    検討客のような顔して見に来ていますが、担当する営業さんに対して失礼です。
    営業職というのは、お客に買ってもらって何ぼ・・・の世界なので、
    買わないお客を接客するのは時間と労力の無駄なのです。
    センプレの住人で、近くにできるマンションを見たいのであれば
    アンケート記入などせず、見に来ただけというべきです。
    そんなお客のために、大切な商談が短縮されるのは困ります。

  97. 95 匿名さん

    よくある話です。
    営業にはすぐばれるはず。
    購入意欲の有無判定はこの手の営業の基本かと。。。
    (購入しない人のほうが多いので)
    真剣に購入を考えてる人なら商談が短縮されることは無い。

  98. 96 匿名さん

    中古で高値と言っても、要は売るときのタイミング。
    今は築浅だから高値ですけど。
    将来売却するにしても、ここは大型物件なので、20年後とかにこの物件を売るタイミングがあってしまうと希少価値がなくなり、必然的に値崩れします。

  99. 97 匿名さん

    >モデルルームにセンプレの住人がたくさん来ていましたね。
    >あなたたち、購入目的でないのなら、休日にモデルルームに行くのはよくないです。
    センプレ住民の常識の無さ・・・。言っても無駄!!

  100. 98 匿名さん

    受付で「センプレ住民で買う気はないのでモデルルームだけ見せてください」って言いましたよ。
    まあアンケートも記入させられたし映像も模型も強制的に見ることになりましたが。
    販売員もセンプレの時の人結構いましたね。懐かしかったです。

  101. 99 匿名さん

    >受付で「センプレ住民で買う気はないのでモデルルームだけ見せてください」って言いましたよ。
    センプレ住民にも常識ある方いたのですね・・・。

  102. 100 匿名さん

    >センプレ住民にも常識ある方いたのですね・・・。
    こういう方が立ち上がってセンプレのマンション内違法駐車も改善してほしいです・・・。

  103. 101 匿名さん

    っていうか・・・すでにセンプレに住んでいるんだから、購入者ではないわけでしょ???
    モデルルームは見に来ても、わざわざ商談する必要ないです。
    営業さんに失礼です。ずうずうしく無料ジュースを飲んで、神経を疑います。
    モデルルームのあと商談テーブルに案内されるときに、再度センプレ住人で見学のみでの来場ということを伝えればいいのです。
    センプレ住民の紛らわしい見学で、営業さんとの商談時間を待たされるのは困ります。

  104. 102 匿名さん

    >っていうか・・・すでにセンプレに住んでいるんだから、購入者ではないわけでしょ???
    ほんと、ずうずうしわ、センプレ住民・・・。買えない人は来ないでよ!!!!!
    こんな方々が隣のマンションとは・・・、は〜(涙)。

  105. 109 匿名さん

    私も通りすがりですが、購入意志の無い人がMRに行ってはいけないなんて決まりありませんよ。
    それをお「おかしい」と決め付ける方のほうがよっぽど「おかしい」です。98さんだってきちんとその事を先方に伝えていますし・・・購入意思がなくてもたまたま入ってみたMRが気に入り購入に至った知人、身内も実際にいます。デベもそういう人を狙っているものですよ。センプレ住民の方だって買い替えを検討している人もいるかもしれませんしね。決め付けるのは良くないですよ!

  106. 110 匿名さん

    >私も通りすがりですが、購入意志の無い人がMRに行ってはいけないなんて決まりありませんよ。
    法律論ではそうですが・・・。法を犯さなければなにをやってもいいというものではない。
    真剣に購入を検討している人の邪魔をしないでくれってことだよ!!

  107. 111 匿名さん

    その通り! モデルルーム見学は全く問題ないと思いますが、たとえ気に入ってもすでにセンプレに住んでいるのなら、購入はまず無理でしょう(現金購入でない限り)
    モデル見学のみで商談は必要ないとはっきり申し出てほしいです。
    モデル見てパンフもらって、センヒルをうらやましがっても仕方ないことです。
    センヒルの方は安いときに買えたんだから、もうそれだけで充分でしょ!

  108. 112 匿名さん

    映像の「先輩の買ったマンションってあれですか・・・」みたいなところで
    「ううん、あれは隣のマンション。ウチはまっすぐいかずにこの階段を下りるんだ」
    と一人つっこみしてました。

  109. 114 匿名さん

    ていうか商談しないとパンフもらえないよ?

  110. 119 匿名さん

    また荒れてきましたね、、、
    センプレがからむとどうもね。

    ってこれだけじゃなんなんで
    MRのムービーってどんなんでしょう、早く見にいかなくては。

  111. 121 匿名さん

    まあいいけど、センプレ住民が休日にモデルルーム行くのだけはNGでしょ。
    接客を順番待ちしていて、自分の担当がセンプレ住民だったときの営業さん
    の気持ちを考えるとかわいそう。成果主義なんだから。
    パンフレットだって、家電なんかと違って分母が小さいから、単価5000円
    位にはなるんだよ。平日にこそっと見せてもらいなさいよ。

  112. 122 匿名さん

    そう!その通りです。見るのは悪くありませんが、
    1.営業さんの手を煩わせないようにすること
    2.平日のすいているときに行くこと
    買わないのなら行っても意味はないということをよく覚えておいたほうがいいです。

  113. 124 匿名さん

    営業の人は「二期以降は価格があがるかも」とかって言ってたけど本当かな?
    どう考えても、A棟より環境は劣ると思うんだけど。

  114. 125 匿名さん

    つまりはあれかなあ、お店でのウィンドウショッピングってやつもやるべきじゃないって言っているんかなあ。お店の邪魔だと?なんでガキの喧嘩みたいなことやってるの?
    買わなくたって見に行ってなんも問題ないよ。もっともMR側も見に来た人を理由の如何を問わず断ってもこれも構わんよ。
    そんなことより、見に行った人、どんな風だったか教えて頂戴。良さ気だったら見に行くからさ。

  115. 126 匿名さん

    とにかく高い。5000万以下の物件は、なかったと思います。
    敷地内は部外者立入禁止。車路にもゲートがあり、セキュリティーは高い。
    敷地内の桜はうらやましい。
    駅までのアクセスは、近いながらも横断歩道、センプレ駐車場出入り口の通過はやや危険。
    それ以外は普通のマンション。割高か。

  116. 132 匿名さん

    >敷地内は部外者立入禁止。車路にもゲートがあり、セキュリティーは高い。

    良いような悪いような、周辺環境・立地からしてなかなか難しいところですね。
    敷地内へは鍵とかIDカードとかが無いと入れないという構造ですか?

  117. 137 匿名さん

    販売がはじまるのっていつですか

  118. 138 匿名さん

    目の前の小学校に入れないとしたら、遠いほうの小学校ってのは
    徒歩どれくらいかかるんでしょうか。

  119. 139 匿名さん

    やっぱり都筑小学校に入れないのは、ほぼ確実ですか。
    あんなに近いのに。

  120. 140 匿名さん

    しかし都筑小が今でもパンク状態なのに
    さらに大型団地が増え、しかも同じような世代が多くて児童数も相当な数と思われる。
    この偏った住民層はどうなのよとつくづく思う。

    牛久保小も今は昔の都筑小のように小規模でのんびりしていい学校なのに
    大量転入してきた今の都筑みたいになったら災難ですね。

  121. 141 匿名さん

    都築小側のゲートもアピールしていたのにね。。入れないんじゃ誤解を招くかもね。

  122. 142 匿名さん

    いつわかるんだろう。通学校

  123. 143 匿名さん

    >笑・ありえない間違いでさらに荒れておる
    まあ、その程度のマンションってことでしょ、センプレもセンヒルも?
    所詮田都、東横、都心のマンションとは違いますから・・・。

  124. 144 匿名さん

    しかしまあ、行き帰りに公開空地を通るけど、確かにセンプレの違法注射は
    思わず引いてしまいますね。管理組合はちゃんと機能しているのだろうか?
    センヒルは公開空地がないので、わかりませんがね。

  125. 145 匿名さん

    大笑・ありえない言い訳でさらに荒れておる

  126. 146 匿名さん

    話し変わりますが、港北NTにはお店そこそこありますが、使い勝手のいいヨーカドーもイオンもないですよね。私としては阪急なんかより、あってほしいのですが。何ででしょう?

  127. 147 匿名さん

    東急のなわばりだから

  128. 148 匿名さん

    >所詮田都、東横、都心のマンションとは違いますから・・・。

    それなのに価格は東横や田都と張るね。。

  129. 149 匿名さん

    同感です。
    都内住民及び地方出身都民の方たちには、
    ここの評価は寂しいですから・・(都落ちと思われている)。

  130. 150 匿名さん

    なんか、本当の購入検討者はここにはいないようですね・・・。
    買えない人達だけが、ひがみあってるみたい・・・。

  131. 151 匿名さん

    東横ってどこがいいのかさぱりわからない。
    駅前ごちゃごちゃしてるとこ多いし

  132. 152 匿名さん

    結構抽選になる部屋があるみたいです。
    抽選って、本当にやるんもんなんでしょうか?

  133. 154 匿名さん

    >本当に購入を考えている人にとって、センプレとか他の沿線との
    >比較は必要ないので他でやってもらえませんか!!!

    私は参考になっています。
    ここ一本に絞っていたわけではないので、ここの書き込みなどのお蔭で、参考にさせていただいたお蔭で他の物件との比較もできました。
    結果、ここ、やめることにしましたが…、でも、今でも他物件との比較のためここ見てます。
    過去の相場(センプレ)とも比較し、値上がり幅、デベの姿勢、方針などについても知りたいですし。
    高い買い物なので、煽り書き込みなどにいちいち煽られず、
    自分にとって有意義な情報だけ拾っていけばよいのではないでしょうか?

  134. 155 匿名さん

    > 154さん

    ここをやめた理由教えてください! 私も迷ってます!
    他にセンター地区でいいとこありませんか?

  135. 156 匿名さん

    仲町台からちょっと離れたマックの隣にグランシティのモデルルームが出来ていますね。
    なんともデコラティブな柱が入り口に・・・。
    どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  136. 157 154

    既に住んでいらっしゃる方、検討している方には申し訳ないのですが、
    高額な価格に対し、それに見合うほどセンター北に魅力を感じなかったのです。
    駅付近の街の風景がまずいまいちでした。垢抜けていないというか…。
    また、値段の言い訳として、しきりに以前自社で売った物件と比較し高級物件であるとアピールする
    デベの姿勢もあまり心象がよくありませんでした。そのような売り手の意識が、ここでの対立構造にも繋がっているような気がします。ここに住めばセンプレは今後ご近所さんとなりますので、そのような軋轢は不安材料です。
    これは、主観的な意見なので参考にならないと思いますが…。
    センプレ位の値段だったら検討していたかもしれません。
    ちなみに私は、全体的に価格上昇している新築物件をやめ、(単純に言い切れませんが、3〜4年ほど前に購入した人の近隣物件の価格を聞くと、新築物件はいま全体的に1000万円ほど上がっています。)別場所の中古物件をリフォームするか、4,5年位、しばらく購入検討を中止してみるという結論に心が傾きつつあります。
    ここまで、約半年かかりました。このサイトも他物件も含めかなり読み、参考にさせていただきました。
    155さんもご自身が満足できるよい結論がでるといいですね!(^_^)

  137. 158 匿名さん

    センヒル、センプレの争いはもうやめましょう。どんぐりの背比べです。
    私の知っている限り、後ろに控える中川5丁目の戸建て層は、地主の他、
    大病院医院長、会社経営者、有名スポーツ選手、大学教授、外資系金融幹部社員、パイロット
    などなど裕福な方々が多いですよ。

  138. 159 匿名さん

    前からのレスをみますとセンヒルとセンプレが争っているのでなくて
    外野(もしかしたら貴方?)が荒らしているようにみえますが。
    それに周辺も参考までに散策してみましたが >158 さんが自賛?するほど
    でもなくごく普通の新興住宅地ののようですが。

  139. 160 匿名さん

    157> 駅付近の街の風景がまずいまいちでした。垢抜けていないというか…。

    私の個人的な感想ですが、セン北駅前付近の風景、雰囲気は大好きです。
    どこの駅より垢抜けてると感じているのですが。他にどこの駅が垢抜けているのかしら。

  140. 161 匿名さん

    セン北は商業、住宅、自然がうまくバランスして発展しているいい街だと思いますよ。
    横浜市民には人気があるんですけどね。ただ、価格は上がりすぎな気がします。

  141. 162 匿名さん

    159さんに同感です。

    本当の検討者の書き込みは少ないんでは?
    ほとんどが、ここを買えない人たちのやっかみか、デベの煽りのように感じます。
    私は、ここの購入予定者です。
    MR行ってごらんなさい。なんだかんだ言ってても、ほとんどの部屋が購入希望のバラで埋まってますよ!

  142. 163 匿名さん

    価格表をみて、ため息がでました。マンション自体の内容や広さから見るとずいぶん高すぎにような。・・・・
    それでもたしかに各戸希望の赤いバラで埋まってましたし、今日も希望住戸申込者の方でいっぱいでした。
    やっぱり、みなさん港北ニュータンのセンター北とゆう立地をお買いになるんでしょうか。
    正直ここを買える経済力のある方たちがうらやましいです。

  143. 164 匿名さん

    価格は発表になったんですか?
    教えてください。

  144. 165 匿名さん

    当初予定価格より結構下がってましたよ!
    でも、物件価格の1割が手付け金なんですって!!

  145. 166 匿名さん

    <1割が手付け金なんですって!!
    センプレもそうでしたよ。
    どこもそんなものでは。
    でも無理な人は少なくてよかったような

  146. 167 匿名さん

    >164
    あくまで予定価格表ですが、正式には再来週?の発表だと思います。
    営業に頼めばもらえますよ。
    でも、いまの申し込み状況では、これ以上下がることは期待できないでしょうね。

  147. 168 匿名さん

    手付金一割は今のマンションではごく普通のことでは。
    いろいろ廻ってますがほとんどそうですよ。

  148. 169 名無し

    会員提示の時の価格より「かなり」下がってましたよ、ということですが、どの程度下がったんでしょうか?御存知の方、参考までに教えて頂けたらと思います。お願いします。例えば、会員提示の昨年の価格は、A棟の最安で5,550万、次が5,750万程度でした。

  149. 170 匿名さん

    センプレとこれだけの価格差つけるのだったら、何でもう少し設備を充実させなかったのかな?
    一戸100万もあれば設備も充実したろうに。ケチったね!!
    土地上昇だけでは、説明がつかない価格差だよね。

  150. 171 匿名さん

    ここ、駐車場は立体ですか

  151. 172 匿名さん

    駐車場は機械式ですね。

  152. 173 匿名さん

    しかし、高いのはここだけない。立地のいいところはみんな高くなってるから
    しょうがないか。
    ちなみに、ここの坪単価は、田園都市線の駅でいえば、どのへんのマンションに相当するんでしょうか。?

  153. 174 匿名

    昨日MR行って来ました。 今迄ここの掲示板み見てましたが、正直そんなに騒ぐ程のマンション?と思ったのは私だけでしょうか?

  154. 175 匿名さん

    >正直そんなに騒ぐ程のマンション?と思ったのは私だけでしょうか?
    中身が凄い!!って騒いでいる訳ではなく、価格が高い!!って騒がれている
    だけですよ。

  155. 176 匿名さん

    そうかな?立地・規模・周辺環境を考えると、十分検討する価値はある物件だと思うが・・・。
    確かに価格の妥当性は??だけどね。

  156. 177 匿名さん

    田園都市線(上り)で朝のラッシュ時は急行がなくなるそうですよ。
    二子玉川→渋谷は各停になるみたいです。
    今の急行って乗客が集中して途中で停まったりするので、返ってダイヤ通りになって良いかもしれませんね。

  157. 178 匿名さん

    高いですねえ・・。
    MR行った友人に価格予定を聞きました。
    第一期の出足を見てその後の価格を決めるのでしょうかね。
    どこあたりを目指しているのでしょう。この街は。
    所詮乗り換えなしで都心に出れないのに。

  158. 179 匿名さん

    みんながみんな都心勤務ってわけじゃないですよ・・・。
    横浜・港みらい方面勤務者にとってはすばらしい場所です。
    新幹線も近いから出張もラクですし。

  159. 180 匿名さん

    しかし残念ながら都心へのアクセスで評価は決まってしまうのですよ。
    専門フリー誌マンションズなどでも、そう煽ってますしね。
    購入は本人の価値観ですけどね。絶対評価は厳しいですね。

  160. 181 匿名さん

    住み続けるならば、絶対評価は必要ないのでは?
    自分自身にとって、住みやすい場所ならいいじゃないですか。

  161. 182 匿名さん

    あくまでも、価値観は個人それぞれですね。
    ただ、家族構成はいつまでも4人とかでは無いですから、一生住み続けなくてはいけない、
    大幅な売り損になるので引越しを選択できないってのも少し悲しいですよね。
    資産価値を考えて購入を考える方が賢明だな、と思ったりします。

  162. 183 匿名さん

    いくらなのーーーーおせーて

  163. 184 匿名さん

    最低価格が5430万円ですよ。

  164. 185 匿名さん

    さいてーが!?
    港北のくせに?

  165. 186 匿名さん

    じゃあ、ここよりいい場所にあって、ここと同じくらいの仕様で
    ここより安いマンションって、具体的にどこ?

  166. 187 匿名さん

    必要ない設備が過剰についてて、必要な設備はオプションですよね、ここって。

  167. 189 匿名さん

    今販売されているマンションの設備と同等レベルの設備を、ここに用意されているオプションで買い足すとなると結局いくら上乗せになるんだろう?
    その金額がここの本当の値だと思うのだが。

  168. 192 匿名さん

    センター北にお住まいの方は、
    「どこに住んでるんですか?」
    って聞かれたらなんて答えるんですか?
    「横浜です」?それとも「港北です」?
    どうでもいいことなんですが
    素朴な疑問。

  169. 193 匿名さん

    >192さん

    相手によって使い分けています。
    「横浜です」とか「都筑区です」とか「センター北駅です」くらいですね。

  170. 194 匿名さん

    >193さん

    ありがとうございます。
    「横浜です」って答えるのがひそかに憧れなんですw
    センター北駅ってわかる人多いんでしょうかね?

  171. 195 匿名さん

    一般的には知らないと思います。
    聞かれたら、まず「横浜です」と言い、どの辺り?と更に聞かれたら「港北ニュータウンです」
    と言い、もっと詳しそうな人なら駅名を言います。
    もともと横浜市営地下鉄なんてマイナーな電車、埼玉や千葉の人には分かりません。

  172. 196 匿名さん

    そうですよね。
    今時パスネットも1枚しか入れられないマイナーな電車。
    なのに高いって、図々しい気がしますね。

  173. 197 匿名さん

    高いってことはそれでも需要があるからって事ですよねー。。
    うーん、個人的にはよく分からないけど人気あるエリアなんですね。

  174. 198 匿名さん

    いやー、このケースは需要がないから料金が高くなっているのではないですかねー。
    家族3人で横浜や二子玉川まで往復する電車賃を考えると車で行って駐車場代払ったほうがいいと思ってしまいますよ。

  175. 199 匿名さん

    市営地下鉄はどこの都市でも高いですよ。
    横浜に限ったことではありません。
    札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡…
    初乗りは\200だと思います。
    定期の無い人は、本当交通費かかりますよね。
    でもセンター北だと、区役所・図書館・郵便局・警察署など歩いていけるので良いですね。

    今回販売する棟が、一番良い位置なんですか。

  176. 200 匿名さん

    ひとつ後ろの列の上層階がよさそうですね
    今回の棟より土地自体かなり高めなので視界がある程度抜けそうだし
    今回の棟は最前列だけどセンプレのすぐ後ろなんで結構圧迫感ありそうかなあと・・・

  177. by 管理担当

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵
ヴェレーナ横浜鴨居
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ドレッセ南町田グランヴィラ
スポンサードリンク
リビオ川崎鹿島田テラス

[PR] 周辺の物件

ピアース宮前平レジデンス

神奈川県川崎市宮前区小台1丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.37m²~80.12m²

総戸数 35戸

ドルフィーノ青葉藤が丘

神奈川県横浜市青葉区藤が丘2丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK・2LDK+S・3LDK

56.04㎡~71.30㎡

総戸数 24戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1052-3他

5000万円台・6000万円台(予定)

3LDK

69.06m2・70.93m2

総戸数 54戸

ミオカステーロ宿河原II

神奈川県川崎市多摩区宿河原6-606-1他

5498万円~6998万円

3LDK

64m2~70.1m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ向ヶ丘遊園V

神奈川県川崎市多摩区登戸字甲耕地222-1・2

5198万円~5998万円

3LDK

65.58m2~70.97m2

総戸数 27戸

ヴェレーナ武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛1-1070-2他

4900万円台~5900万円台(予定)

3LDK

68.28m2~75.07m2

総戸数 87戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,980万円~8,980万円

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52ほか

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.3m2~80.71m2

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス稲城矢野口駅前

東京都稲城市大字矢野口字中島369-1ほか

3900万円台~5700万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

46.07m2~60.03m2

総戸数 47戸

ファインスクェア調布つつじヶ丘

東京都調布市西つつじケ丘2-18-1外

8880万円~9280万円

3LDK

62.44m2~65.32m2

総戸数 31戸

リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

5700万円台~1億2000万円台(予定)

3LDK~4LDK

70.8m2~100.13m2

総戸数 147戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

ドレッセ南町田グランヴィラ

東京都町田市南町田1-161-2

5370万円~8430万円

3LDK~4LDK

66.7m2~91.5m2

総戸数 153戸

ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス

神奈川県横浜市旭区中希望が丘64番139他

4998万円~7098万円

2LDK・3LDK

65.01m2~80.22m2

総戸数 41戸

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4600万円台~7400万円台(予定)

3LDK・4LDK

61.7m2~80.94m2

総戸数 127戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

レ・ジェイド横濱桜木町

神奈川県横浜市中区末吉町一丁目

3,900万円台予定・5,500万円台予定

1LDK・2LDK

37.09m²・50.05m²

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス府中武蔵野台デュアル

東京都府中市小柳町3-32-2外2筆

4400万円台~6700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

59.55m2~74.77m2

総戸数 39戸

ブランシエラ三鷹下連雀ローレルコート

東京都三鷹市下連雀8-488-1

6200万円台~8300万円台(予定)

1LDK~3LDK

50.05m2~63.93m2

総戸数 66戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

[PR] 神奈川県の物件

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2

3700万円台~5800万円台(予定)

3LDK

68.51m2~70.72m2

総戸数 104戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

3600万円台~7900万円台(予定)

1LDK~3LDK

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

レ・ジェイド海老名

神奈川県海老名市中央2丁目

未定

2LDK~4LDK

55.9m2~134.18m2

総戸数 236戸

リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン

神奈川県海老名市中央四丁目

4,598万円~6,538万円

2LDK・3LDK

60.13m²~75.52m²

総戸数 145戸

ブランズ中央林間

神奈川県大和市中央林間1-4179-1

5240万円~8100万円

2LDK~4LDK

53.64m2~92.2m2

総戸数 132戸

ルネ海老名アーバンアリーナ

神奈川県海老名市泉1-3-7

4900万円台~8600万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.59m2~87.8m2

総戸数 99戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス相模大野スタイルスイート

神奈川県相模原市南区相模大野2-3356-1

4538万円~8658万円

2LDK~4LDK

54.9m2~86.75m2

総戸数 52戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

5788万円~2億3548万円

2LDK~3LDK

57.94m2~107.6m2

総戸数 458戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

5000万円台~1億2400万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.61m2~100.66m2

総戸数 304戸