東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用
入居予定さん [更新日時] 2014-12-25 16:18:41

こちらはシティハウス府中けやき通りの住民板です。
住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608/


所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産


物件HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchu/
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-23 15:52:16

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>59
    コンビニにとって立ち読み客は重要だそうですよ。
    深夜等は犯罪の抑止力にもなるそうです。

  2. 62 匿名

    美容院IMAJINE、20日プレオープンで26日グランドオープン。デイリーヤマザキはパンが楽しみ。近所のローソンなくなったのは不便だけど、フレッシュネスは府中にあってほしかったのでなくならないでほしい。

  3. 63 入居予定さん

    >59さん
    そうでしたか。
    デイリーヤマザキを利用したことがなく、週刊誌の類も読まないのでデイリーヤマザキには何かあるのかと思ってしまいました。

    先日、再内覧会でマンションへ行った際、早くもマンション前に高校生が5〜6人たまってました。
    コンビニがオープンしたら、毎日ああなってしまうのかと不安です。


    >60さん
    ガラスにロゴがついてたんですね。
    シルバー色の柵の上に看板がつくのかと思っていたのですが、そうとも限らなそうですね!
    素敵な外観に期待できそうで嬉しいです。

  4. 64 入居予定さん

    >63
    農業高校の生徒さんがよく小人(?)のオブジェの所でたむろしてますからね・・・。
    ヤマザキ出来たら何かしら影響はあるでしょうね。

  5. 65 入居予定さん

    まぁいずれはスーパーが姿を消し、肉魚野菜は宅配、生活雑貨等はコンビニという生活スタイルになるでしょう。
    高齢化社会ではそれが加速します。そういった意味では、今後マンション下がコンビニという物件は(特に駅近は)増えていくでしょうね。うまくつきあって行きたいですね。オシャレ系な店舗になることを望みます!
    デイリーヤマザキはどうもデザインが派手で・・・。

  6. 66 引越前さん

    なんだかんだいっても下にコンビニは便利ですよ

  7. 67 契約済みさん

    ヤマザキにいた担当者らしき人に聞いたら、看板はつかないと言っていました。とりあえずひと安心。
    ただ、皆さんの言うとおりもう少しおしゃれなお店がよかったです。コンビニは駅前にもありますし。近かったら近かったで便利ですけどね。

  8. 68 匿名

    今日行ったら、タバコの吸い殻がコンビニの横側にたっくさん落ちてました。業者の搬入もあってるみたいですが、私たちが入る前から汚されるのは嫌な印象でした。

  9. 69 契約済みさん

    そういう事実を聞くと溜息をついてしまいます。かなりつらいですね。世の中からタバコがなくなってしまえばいいのに。くさいし、不健康だし、他人にも迷惑以外与えないのにそれでも吸ってる神経が理解不能です。心の弱い人間だな、と思ってしまいます。
    物件に関係ないことで文句を言って失礼致しました。許せなかったもので•••。

  10. 70 契約済みさん

    ポイ捨てはいけない事ですが、マナーを守って吸ってる方もいます。
    神経が理解不能とか心の弱い人間という発言は問題あると思いますよ?

  11. 71 匿名

    喫煙、良いイメージでないのは確かですよね?高校生の吸殻でないことを願います。

  12. 72 引越前さん

    今日から入居開始ですね。
    レポお待ちしてます。

  13. 73 匿名

    本日から入居を開始しました。みなさんよろしくお願いします。

  14. 74 匿名さん

    おめでとうございます。住み心地はいかがでしょうか。

  15. 75 引越前さん

    心配していたデイリーヤマザキは落ち着いた雰囲気でオープンしていましたね。
    ザ•コンビニって感じの看板もないですし黄色と赤のトレードカラーも表にはなくいい感じです。
    焼きたてのパンを食べましたが、アツアツホクホクなせいもあってか、とてもおいしかったです。

  16. 76 入居済みさん

    マンションに住んでいる方、みんな挨拶してくれるのでいい感じです♪

    マンション1Fの美容院イマジン
    少し感じ悪いです↓

    中にいるスタッフの年齢が若いのか
    ホストみたいな髪型や恰好をしたのが
    閉店後の店舗内で机の上に乗ったりして集まってます

    せっかく、みんなでいいマンションにしようとしているのに
    なんか格を下げられているような…(+o+)

    自分が見た時だけなのかな?
    みなさんも閉店後の中を覗いてみてください

  17. 77 入居済みさん

    自分も見ました、がっかりです。まぁゆとり世代で低賃金ですからね。我々と比べれば当然ですが格は低いですよ。とはいえ底辺でも一応社会人なのですから稚拙な行動とらぬように店側から注意喚起してもらうよう責任者にクレームしときますね。

  18. 78 入居済みさん

    >77
    まったくですね。
    クレームの件お願いします。
    当該マンションの下で働いているのですからちゃんとしてもらわないと。
    住民の質まで問われてしまいますね。

  19. 79 入居済みさん

    >77さん、78さん

    76です。
    よかったです、自分だけかと思っていました。
    これで彼らがもっと自覚を持ってくれるといいですね

    現在もう二つ気になっている事があるのですが
    一つ目は
    来客用の駐車場がないこと
    買い物をしてきてもいったん止められないため、困っています。
    マンションの横などの敷地内に止めても大丈夫ですかね?

    二つ目は
    寿司などの出前を取った際の
    器の返却用のスペースが現在ない事

    見た目にも恰好悪いし、かと言って注文しないというのも難しい
    どうしたもんでしょうね
    (*_*)

  20. 80 入居済みさん

    私は店舗の就業態度にまで口を出すべきではないと考えています。
    髪型がホストみたいだからなんなんでしょうか?机の上に乗ったらなんなんでしょうか?
    住民に迷惑を掛けているわけではないので問題ないのではないでしょうか。
    若いとか髪型で格付けをなさらない方がよろしいかと

  21. 81 匿名

    店舗の外で輪を作りタバコを吸っているとかならともかく
    店舗内ならコスプレしながら逆立ちしてようが何も言えないです

  22. 82 入居済みさん

    言えますよ

    4000~8000万円近くのお金を払い購入しているマンションです
    せっかくならば品格のある上級なマンションであってほしいと思います。
    テナントは購入している訳ではなく賃貸です

    通行人や他者からみて不信に感じる行為は
    当然、利用規約に反していなくとも
    管理組合を通して皆の意見をいう分には問題ないはずです

    あとは店舗側の自覚の問題です 上層部がこの事実を聞いてそのままにするのであれば
    その程度なんです
    店舗側にお任せしましょう

  23. 83 匿名さん

    高飛車な住民ばかりで嫌な感じのマンションですね!

  24. 84 匿名さん

    これって高飛車な住民がいるように演じている昔からいる荒しさんでしょ。
    火がつかないから自分にレスつけて続けようとしているし。

  25. 85 匿名

    83よ、買えなかった者は住民版へ来るな。邪魔だ。

  26. 86 匿名さん

    85なんて最低だね!
    ここのマンションは寛大な心を持った人間なんて住んでないんだね?
    所詮賃貸マンションだもんね(笑)

  27. 87 匿名さん

    つまらない自演は放置に限りますな。

  28. 88 入居済みさん

    ちなみに
    このスレは契約者専用となっていますので
    契約者及び住まわれている方のみでいいと思いますが…

    匿名とされている段階で何か違う気がします。
    賃貸でもありませんし…。

  29. 89 引越前さん

    88

    あれれ~?このマンション賃貸で出てるの知らないの?しかもすみふが出してるし(笑)
    高級ぶって美容師にクレーム言う前に所詮賃貸になるような物件だって事を自覚した方がいいよ。

  30. 90 匿名さん

    投資対象になる良い物件は賃貸に出やすいですな。

  31. 91 匿名

    89

    すごいじゃん
    なんでそんなに詳しいの?

    イマジンの関係者だろ、オマエ

  32. 92 匿名



    あれれ?
    静かになったねー

    ははっ
    イマジン くだらねー

  33. 93 匿名

    住友不動産含め、普通の物件は管理規約への対策にも敷地面積確保のために
    デベロッパ自身がある程度持ってるものだと思う

  34. 94 マンション住民さん

    こんばんわ

    さきほど帰宅した際に驚きの光景を
    目にしてしまいましたので
    コチラに載せさせていただきます

    美容室イマジンさんの店の前に
    大型のバイクが置いてありました。
    住人でさえマンション前は駐輪禁止になっているのですが

    これは良いのでしょうか?
    大きな心を持って見過ごしてあげるべきなのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  35. 95 匿名さん

    社会生活は約束が大事で規約遵守。
    どのような契約内容で店舗があるのかしだいです。住民と同じとは限りません。
    ただ、街中のお店とかでは近くの駐車場と提携するのがよくあるケース。

  36. 97 入居済みさん

    確かに。賃貸契約のほうがスマートだという考え方もあるわけで。

    バイクはないよなあ。イマジン、せっかく頑張っている立ち上げの時期だけに
    こういうマナー違反で評判を落とすのはもったいない・・・。たぶん若い店長
    さんがやんちゃなスタッフを抱えて指導が行き渡らない感じかもね。

    若いお店だけに素直に失敗から改善と学びを重ねていけば、きっと受け入れて
    もらえる=繁盛すると思うよ~

  37. 98 マンション住民さん

    確かにそうですね

    イマジンさん
    昨日覗いたら結構お客さん入ってましたよ

    マンションに入っているテナントである以上
    マンションの住民との調和
    理解を得ていくという姿勢や努力は必要だと思います。

    私たちが進んで行きたくなるような
    そんな店になってくれるといいですね

  38. 99 引越前さん

    高飛車な住人ばっかだね!大したマンションでもないのに

    テナントに入ってる店にまで事細かく難癖つける権利があるんでしょうか?契約書に机に上がったらダメとか書いてあるんですか?彼等には自由はないんですか?ここに住んでる人間は何様なんでしょうかね!

  39. 101 入居済みさん

    >>99ってなんだか必死で真っ赤な感じで痛いなあ笑
    引っ越してこなくていいよ。

    ここでは駐車禁止(自転車も)の場所にけろっと置いてる件に
    ついて触れてるだけなんですが。

    主観次第でたいしたマンションでもないと思う人がいてもぜんぜん
    いいけどさ、マナーは大事。

    机に乗ってる云々は真偽分からないけど、自分が仮に店長だったら
    厳しく指導するだろうね。接客業では当たり前のことだけれどね。

  40. 102 マンション住民さん

    そこまでの事は誰も言っていませんよ
    結構いい事あいてあると思いますが

    高飛車 高飛車と
    貴方だけが煽りまくっていますが…。

    こちらはみなさんと仲良くやりたいと思っていますし
    個人的には、いいマンションだと思っています

    ケンカならいつでも買いますが
    そんなくだらない事、やめましょうね

  41. 104 匿名さん

    そもそもお客さんのバイクという可能性もあるのでは?

  42. 105 マンション住民さん

    写真を撮ったのは12/30 PM11:30頃です

  43. 107 マンション住民さん

    >>105
    ナンバーが判別できると指摘されてたけどそのまま放置なの?

  44. 108 匿名さん

    店員のバイクなら昼からずっとそこにあることになりますね。
    それを確認したうえで論じるならまだしも、そんなこと書かれていないしおかしくないですか?

  45. 109 入居済みさん

    いろいろ、ありますが…
    あと少しで今年も終わり

    マンションの皆様
    素敵な年をお迎えくださいね!

  46. 110 入居済みさん

    明けましておめでとうございます

    みなさんのご指摘ありがとうございました。
    削除依頼をしておきました。

    バイクの件は
    そこで開店時間中にはなかったので
    おそらく閉店後にどなたかが止めたのではないかと思います。

    店員さんにせよお客さんにせよ
    バイクが置かれていたという事実なんです

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸