横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ溝の口はいかがでしょうか(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 溝の口駅
  9. ベリスタ溝の口はいかがでしょうか(1)
購入検討中さん [更新日時] 2009-01-22 18:01:00

■「BELISTA溝の口」 全体物件概要
物件名称 BELISTA溝の口
所在地(地番) 神奈川県川崎市高津区末長字宗田町1116番9号
交通 東急田園都市線「溝の口」駅徒歩15分
地域・地区 工業地域、第3種高度地区
総戸数 420戸(他に管理室・集会室等7戸)
敷地面積 16,516.92(実測面積)・16,516.92(建築確認対象面積)
建築面積 9,222.84
建築延床面積 43,351.28(容積対象外面積10,347.56含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上7階建1棟
建築確認済証番号 BCJ07本建確119(平成19年11月21日)
分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
管理形態 管理組合成立後、三菱地所藤和コミュニティ株式会社に管理委託
売主・販売提携(代理) 藤和不動産株式会社<国土交通大臣(12)第408号>
東京都中央区八重洲2丁目3番13号
売主 株式会社長谷工コーポレーション<国土交通大臣免許(13)第68号>
東京都港区芝2丁目32番1号
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
完成日 平成21年1月下旬予定
入居日 平成21年2月下旬予定

こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-29 20:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)溝の口口コミ掲示板・評判

1. 501 匿名さん

茶化したように書いているけど事実でしょう。
    このスレで初めてその事実の端緒を得る人もいるわけだ。
    購入者だけのためのスレではない。
    気をつけてものを言って下さい。

2. 502 入居予定さん

>入居予定の皆様こんにちは。契約者の声とかっていう手紙が届きましたね。みなさま手紙は返送しました?わたしは返送しました。

ああ、あれね。なんか気持ち悪いから捨てました。
    最近マンションコミュニティーのようなものが流行っているけど
    あんまりプライバシー晒すようなことしたくないな。
    住人同士仲良くするのは異存ないけど
    「新しい環境で新しいオトモダチ作るぞお!」なんてあまり気合いれるとね・・・
    トラブルの元。ほどほどにね。
    あれだって確か自分の氏名や家族構成などを記入するんじゃなかったっけ?
    (違ってたらすみません)
    なんだか嫌なヤツでごめんね。自分。

3. 503 入居予定

>入居予定の皆様こんにちは。契約者の声とかっていう手紙が届きましたね。みなさま手紙は返送しました?わたしは返送しました。

私も返送しました。
    ご近所さんよろしくお願い致します。

現在近くに住んでおりますが、ベリスタ溝の口は良い物件だと思います。
    完成するのが日々待ち遠しいです☆彡

4. 504 匿名さん

値下がりしてから購入します。

5. 505 入居予定さん

503さん
    私もマンションが建つのを楽しみにしていますし、今は別の地域に住んでいるので、溝の口に住むことも楽しみです。503さんは、今でも近所にお住まいで羨ましく思います。
    また色々情報御提供よろしくお願いします。

6. 506 購入検討中さん

ここの管理費と修繕費が安い訳知っている方いますか?
    途中で何十万って請求されるか不安です。
    教えてください。

7. 507 ご近所さん

前にもウチのマンションから撮影された方が投稿されていましたが、
    ふと見てみるとだいぶ出来上がって来てますので
    写真撮ってみました。昨日撮ったものです。

白いマンションって安っぽいですかね?
    個人的には隣のメイフェアのような色よりも
    きれいで映えてて好きですが・・・

見渡してみても団地感は無いと個人的に思います。
    周りと比べてもきれいなマンションです。

1. 前にもウチのマンションから撮影された方が...
  8. 508 匿名さん

写真いい感じに撮れてますね

でもなんとなく中庭狭そう・・・(苦笑)

下層階の方に影響なければいいですけど

色はできたては綺麗に見えるものです。
    数年後にどうなるか・・・

9. 509 申込予定さん

>506さん
    建物が低いから管理がしやすいことと自走式駐車場なのでと聞きましたが。

10. 510 入居予定さん

>507
    わあ!よく撮れていますね。
    現地前を毎日通りますが確かに中庭が思っていたよりも狭いかもしれません。
    上階なら日当たりに問題は無いかもしれませんが
    下層階に影響が出るとしたらセントラル、グランドは南向きなだけに残念ですね。

11. 511 契約済みさん

初めまして。
    この度、グランドコートを契約した者です。
    完成まであと半年・・・と心待ちにしていたのですが、
    自己都合により契約解除を検討しています。

この場合、手付金(約450万円)は売主の物になってしまうとは思いますが、
    別途違約金は発生するのでしょうか?

他のサイトを調べた所、「売主が契約履行に着手していなければ手付金のみ」となっていました。
    売主が履行に着手というのはどの段階なのかが少し分からないでいます。

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

心待ちにしていた方には不快な質問をしてしまい、申し訳ございません。

12. 512 契約済みさん

>507
    サウスコートの前には、5階建てのビルしかなかったハズです。
    サウスコートの前にある建設中のような物はなんでしょうか。
    もしかして、7階以上のビルでしょうか?

13. 513 匿名さん

工業地域だから文句言えないのでは。

14. 514 周辺住民さん

それ、4階建ての新築眼科医院ビルじゃないの?
    この写真だとベリスタと同じような高さに見えるけど。
    今あそこで建築しているのってそれぐらいしかないよ。

15. 515 匿名さん

一般住宅の7階建てと商業ビルの4階建てなら、同じかもしくはそれより高いのでは? 天井高が格段にちがいますからね。

16. 516 購入検討中さん

写真の向かって右がサウスですよね?
    建築中ってどの辺りですか?

17. 517 契約済みさん

向かって右はウエストで、向かって上方向がサウスコートですよ。

18. 518 近所をよく知る人

もう!あまりにもみなさんが心配しているので
    毎日通勤で現場前を通る私がこの目で確かめてきましたよ。

あれはサウスコートの前に建っているわけではありません。
    目の前の新築眼科ビル等はこの写真ではサウスの陰に隠れて写っていません。
    問題のこの建物は実はもっと奥に建築中の建物です。
    (○様邸・△様邸新築工事と記されていたので二世帯住宅かなにかでしょうか)
    写真で説明すると、
    一つはさんで左側に写っている薄茶色が四階建てでした。
    それと同じ高さでしたよ。
    毎日サウスコート前を歩いている私はこの建物にはまったく気が付きませんでした。
    サウスコートの4階から下からはおそらく見えないのでは?
    上層階からは眼下にあるわけですから気にもならないはずですよ。

>一般住宅の7階建てと商業ビルの4階建てなら、同じかもしくはそれより高いのでは? 天井高が格段にちがいますからね。

いくらなんでもそれはないでしょうね(笑)

19. 519 入居予定さん

>518
    リポートありがとうございました。
    真ん前では無く、しかも四階建てなのですね。
    チョット安心しました。

20. 520 物件比較中さん

どなたかご存知でしたら教えて下さい。

価格なんですが、
    セントラル>サウス>グランド
    (イースト・ウエスト含まず)
    の順で違うと記憶しているのですが、
    先日、ベリスタマガジンなるものが投函されていて
    見た所、同じ階・部屋の位置でサウスの方が安く設定
    されていたようです。
    どなたかご存知でしたらお願いします。

21. 521 契約済みさん

元々サウスの方が安いですよ。
    サウスは庭に面してませんのでその分安いと思います。

22. 522 契約済みさん

初めまして。

来春に入居予定の者です。
    こちらの掲示板を見ている内に色々と不安になった疑問点があったので、
    営業担当者に直接ぶつけて聞いてみました。

まず、営業担当者による個別値下げ等の件ですが、
    『BELISTA溝の口では提携企業割引以外の値引きは一切行っておりません。』との回答でした。

私自身、個別値下げに就いては疑問に思う節があります。
    同業者の友人に聞いてみても、建設中の段階で値下げを行なって売ることは正直ないとの事。
    もしも値下げ販売するならば、全契約者が入居後に余っている物件を販売する際に少々の値引きをする可能性はあるということみたいです。
    但し、その際に自治会が不動産会社に申し出を行なえば、
    全契約者に対しても同様の値引きをすることもあると聞きます。
    (実際に私の兄が購入したマンションでは同様のことが行なわれました)
    だから、今現在、わざわざ営業側が値引き販売することはないと思われます。

また、某学校との近隣問題についてですが、
    『建設計画を説明した際、学校側より要望書を頂いた経緯がございます。
    これに対し、売主である藤和不動産長谷工コーポレーションでは、平成19年中
    に学校側と「合意書」(学校側の要望へ対応をした内容及び学校が本工事に
    合意する旨を記載した書面)を交わしております。』とのこと。

実際に揉め事は起こっていないそうです。

皆さんがこの回答を聞いてどう判断されるかは、それぞれの気持ちによるものだと思います。
    ただ、私はこの営業担当者の回答を信じたいと思います。

ちなみに営業担当者の方が内部に入って撮ってくれた写真を見ましたが、
    日当たりもそんなに悪くはなさそうに思えました。
    奥行きのあるバルコニーなので、部屋の中までどのような明るさになるかは定かではありません。
    実際に撮った時が何時なのか分かりませんが、
    陽の光がバルコニー内部に達していることが見受けられます。

本来なら送ってもらった写真を掲載したいのですが、
    なにぶん、自分で撮影した写真のみと規約に書いてあるのでお見せ出来ないのが残念です。

皆さんも疑問に思うこと、不安に感じることがあったら直接営業担当者に聞くのが良いですよ。
    もしも建物の件とかで不安に感じることがあるならば、実際に営業担当者に写真を撮ってきてもらえるように頼んでは如何でしょうか。
    もちろん全てに対応してくれるかは分かりませんが、私の営業担当者は対応してくれてますので。

私も今回初めて物件購入します。
    大きな買い物なので、正直不安になることもあります。
    でも、それでも、誰に借りるわけでもなく、自分の家なんだ!って思える場所が出来るのは、
    今からとても楽しみな状態です。

あと半年ですが、今から引っ越すのが楽しみで仕方ないです。
    これからもここで皆さんと色々と情報交換が出来ればと思います。

これからも宜しくお願いします♪

23. 523 匿名さん

あのぉ・・・、
    個別に値引している場合に、
    営業が「はい、値引しています」と答えるはずはありませんよ。
    値引を受けた人から他言は無用の誓約書を出させる場合さえありますし。
    もっとも少数派ながら、住友不動産のように
    本当に値引しないデベもまれに存在するようですが。

24. 524 匿名さん

実際に値引きをしてるのに、してないと回答するデベはたくさんあります。
    (姉夫婦と時間差でモデルルーム周りをしてます)

25. 525 匿名さん

値引きについてはまずこのあたり↓をお読みになってはいかがでしょうか。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5970/

販売員より確かなことがわかると思いますが。

26. 526 契約済みさん

私はそんなことどうでもいいや。
    他の人とどんなやりとりがあるかなんて知りたくもないし
    知ったところで例えば値引きされていたら不愉快になるだけだし。
    それよりも自分の新しい住まいのことで頭がいっぱいだよ。
    みんなさあ(あ、契約した人ね)そんなケツの穴の小さいこと言ってないで
    もっと前向きに楽しくいきましょうよ。

27. 527 申込予定さん

確かに。

自分がその値段で価値が妥当だと思って決めたのでしょうから。
    その価値を信じないのであれば買わなければいいだけです。

28. 528 匿名さん

ここは契約を終えた人だけのスレではない。
    これから購入を検討する人にとっては値引きは貴重な情報のはずだ。
    裕福な人にとっては「ケツの穴の小さいこと」かもしれないが、
    大多数の検討者にとっては購入価格が何百万円も安くなるとしたら、
    無関心ではいられない。
    「自分がその値段で価値が妥当だと思っ」たとしても、
    何百万円もの値引きを得られるのだとすれば、
    そこで始めて自分の判断の誤りを知ることができるわけだし、
    難しいことを言わなくても、百万円でも安く買えればそれにこしたことはない。
    新しい住まいのことだけ話し合いたいのなら、
    住民版にスレを作ってそこで話し合ったらいい。

29. 529 買い換え検討中

買い替え検討中で小杉〜溝の口物件のスレを覗いているものです。
    現在ローンの支払いしている者から一言この流れに付け加えたいと思います。
    まだ住宅ローンの返済というものを経験されていない方に。

現在5年前にとある地区のマンションを購入しました。金利はかなり底の時代で
    購入価格は約3000万になります。その返済を現在も行っているのですが、5年間
    それなりに返済して(30年ローン)元金いくら減ったと思いますか?
    月14万くらい支払って元金はたったの500万しか減っていません。
    住宅ローンとはそういうものです。
    (もちろん金利・返済年数・月々の支払額によって変動しますが)
    例え100万でも値引きされるってことは実はものすごく大きいものなんですよ。
    人によっては1年ローン返済期間がまるまる縮まるくらいのインパクトがあります。

以上私の経験から例え1円でも値引きできるのであれば積極的に交渉した方が
    いいと思いますし、少しでも安い物件が欲しいと思います。
    人によってはローンを利用せずに一括返済できる方もいると思いますが、
    世の中の大半は私同様ローンを利用して月々返済していく方だと思います。
    そういうわけでまだ住宅ローンを経験されていない方に「ケツの穴の小さい事」
    だとか「どうでもいいこと」と言われてしまうと非常に複雑な思いをします。

30. 530 契約済みさん

ケツの穴がいっぱい出てくるねwww。
    安くなるほうがいいに決まってるけどあまりにガツガツ
    キーキーやるのはみっともいいものではないかな。
    そんなこと言うと「死活問題なんだからみっともないなんて言ってられない」
    って言われちゃうかな。ほどほどにね。

31. 531 匿名さん

契約済みの方は、その価格で納得して購入した訳だし、
    我が家の様に貧乏(頭金は2千万位)ならば、死活問題なので
    値引き交渉しますよ。

32. 532 匿名さん

少し気になりましたので書きます。

No.529さん
    >そういうわけでまだ住宅ローンを経験されていない方に「ケツの穴の小さい事」
    >だとか「どうでもいいこと」と言われてしまうと非常に複雑な思いをします。
    住宅ローン初めてって書いてありました?
    憶測?
    あなたの情報は素晴らしい情報でありがたいですが、
    ここだけは非常に複雑な思いをします。

No.528さん
    >ここは契約を終えた人だけのスレではない。
    >住民版にスレを作ってそこで話し合ったらいい。
    なぜ、そう排除するようなことを言うのでしょうか?
    No.526さんとかが、契約者以外を排除するようなことを言っているのですか?
    折角みんなが色んな立場で情報交換しているのに、
    排除するような内容はどうでしょうか?
    ここは契約をしていない人だけのスレではありません。

色んな意見は、全てそれぞれの立場で正論だと思います。
    が、排除や憶測での言動はどうでしょう・・・

閑話休題、
    住宅ローン減税も拡充されそうな雰囲気ですので、
    その辺りの情報も知りたいですね。

33. 533 匿名さん

こういう品のないことばを繰り返すのは気分が悪いのですが、
    値引きに関心をもつ人に向かって「そんなケツの穴の小さいこと」などと発言するのは、
    値引きの話題を持ち出すなと言っているのと同じことですね。
    契約者以外を排除しようとしているのではないにしても、
    値引きを話題にしたい人に退場を迫っているのと同じことでしょう。
    528で言っているのは、値引きを含めてオープンに議論すべしと言っているのであって、
    排他的になっているのは526と言うべきです。
    カタログプライスで買った人が、後から値引きの横行話を聞かされる不快感は理解できますが、
    その代わりに選択の幅を広く持てたのですから仕方がないでしょう。
    売れなければ値引きをして完売を期すのは、
    一部のデベを除いてどこでもやっていることです。

34. 534 契約済みさん

確認させてください。
    値引きというのは

>売れなければ値引きをして完売を期すのは、

とあるように売れずにいる部屋に関してですよね?
    例えば当初の売り出し価格(カタログプライスっていうのかな?)で
    購入を決め、契約した後に同条件の他部屋の値下げをなんらかの理由で知って
    値下げ交渉をする。ということは当然の行為でしょうか?
    うちは一度だけやんわりと「あと○万円くらい下がれば即決するんだけどな」
    とものすごく迷っているフリで言ったことはありましたが一蹴されました。
    こちらとしてもダメもとで切り出したので「そうですよねー。あはは‥‥」という感じで
    結局1円の値引きも無いまま契約しました。
    売れ残っている部屋が値下げしていくのはまったく気になりません。
    それなりの原因があるわけですから。
    ただまったく同じ条件の部屋(そう無いとは思うけれど)が密かに値下がっていたら
    心穏やかではないですね。

35. 535 匿名さん

それぞれ価値観は違うしね。
    私は値引きで安くなっても気に入らない部屋ならいらないし。
    単純に気に入る部屋が納得の価格で買えたらいいな。

36. 536 契約済みさん

はじめまして。
    私も初めての住宅購入なので、色々と不安なことはありましたが、今は来年の入居が楽しみで仕方ありません!契約したのですから、前向きに、そして楽しみに過ごそうと思っています。

522さん、営業担当者の方が撮ってくれた写真を見られたんですね。日当たりもそんなに悪くはなさそうに見えたということで、少し気にはなっていましたので、そのお話が聞けてよかったです。私も、営業担当の方にお願いしてみようと思います!

37. 537 匿名さん

発売と同時に値引きという話は聞いたことはありません。
    即日完売の超人気物件でも値引きの必要はありませんね。
    値引きのありなしはデベの事情によるでしょう。
    早くモデルルームを閉鎖したいとか、販売不振で売れ行きがさっぱりだとか、
    デベの決算前に完売したいとか。
    残りわずかとなったときに、新聞にチラシを入れるコストを考えたら、
    額によっては値引きしたほうが安上がるわけですから。
    契約した後に同条件の他部屋の値下げをなんらかの理由で知って値下げ交渉をする、
    ということは、言うだけは言えばいいと思いますが、難しいでしょうね。
    売れ残っている部屋といっても、他はまったく同じ条件で違いは3階と4階など階が違うだけ、
    それでなぜか3階だけが売れ残り、モデルルームを早く閉鎖したいデベが値引きして売り切る、
    などというケースはごく普通にあるのではないかと思いますが、
    後からこれを聞いた4階の人が値下げを要求しても通るわけがありません。
    どなたかも言っていらしたように、気に入った部屋を納得した価格で買っているわけですから。
    営業が価格でがんばりすぎて大量に売れ残り、バルク売りされて半値で流通するよりは、
    しっかりしたデベが販売しているうちに値引きしてでも売り切ってもらった方がいいと思います。

38. 538 契約済みさん

はじめまして。
    私は夏にサウスコートの契約をしたものです。
    先着順であったので、現地の状況や図面を見て、日当たりや前面の建物の位置などを十分に確認して部屋を決めました。
    もちろん予算もあるので自分の手が届く範囲でベストの部屋を選びました。
    溝の口自体、半年以上都内、神奈川東部で検討し(一軒家含め)選んだ場所なので、大変満足しています。
    竣工時に満室に近い状態であるのがベストですが、昨今の状況を考えると難しそうですね。
    住宅ローン減税の拡充の早期決定を願います。(おそらく過去最大規模で実施されるでしょうね)

来春に引っ越し後は電車通勤になり、マンションから駅まで自転車通勤を考えています。
    サウスから自転車置き場まで遠く、駅前の有料自転車置き場はほとんど空いていない状況と聞いていますが、皆さんは徒歩で駅まで?自転車で?
    取りに行く時間や預ける時間を考えると歩いてもあまり変わらないような気がするのですが、どうなんでしょう?

39. 539 契約済みさん

はじめまして。先週、溝の口探検に行ったとき、駐輪場のことが気になり、南口の駐輪場のおじさんに、月ぎめ駐輪場の空き具合を尋ねたら、なんと400人位の空き待ちの人がいるそうです。今からでも申し込めるのかわからないし、いつ順番がまわってくるかもわからないので、うちは自転車はあきらめました。マンションもかなり出来上がってきていました。私は溝の口はとってもいい所と気に入っています。

40. 540 契約済みさん

先日投稿した522です。

何だか値引きの話で多々議論されており、話題を再度持ち出した者としては申し訳なく思います。
    すみませんm(_ _)m
    私は、ただ、営業側からはこういう返答だったということだけを皆さんに報告したかったので・・・・。

私個人としては、とても満足しています。
    生活は少し厳しくはなりますが、マイホームを持てるということで主人ともども楽しみにしているところです。

>536さん

是非、頼んでみるべきですよ〜。
    中は関係者しか入れないので、実際にどのぐらいの日当たりかとか建物と建物の感覚がどのぐらいなのかというのは、営業が撮ってくれた写真でしか分からないと思うので。
    皆さんが投稿してくださった写真を見た限りだと、「もしかしたら日当たりが悪いのかな」と心配しましたが、実際に中で日が当たってる写真を見て少しホッとしましたから。

>538さん

私は駅まで原チャ通勤ですが、溝の口では自転車にしようかと思っています。
    会社帰りに買い物するには大荷物で徒歩15分とかはキツイかなぁと思ってるので。

>539さん

駐輪場は満杯なんですねぇ。
    最初は月極ではなく、日払いで止めるしかないみたいですね。
    400人は多いですね・・・。
    毎日、自転車止めで苦労しそうです(苦笑)

41. 541 契約済み

週刊文春の「選りすぐりマンションベスト50」に選ばれていましたね!

42. 542 契約済みさん

オプション説明会行ってきました。
    みなさんどうでした。

43. 543 匿名さん

>541
    櫻井氏による記事でしたね。まぁ、住まいサーフィンとほぼ同じかな?
    前に、櫻井氏の講演を聞いた事があります。デベ首脳からの情報に強い?という印象でした。新新価格直前の頃で、まだまだ上がると言ってましたね。
    ご存じのように、あっという間にポシャりましたが…w
    でも、この物件、悪くないと思います。溝の口の場合、駅近に大規模なマンションが建つ可能性は、ほとんど無いだろうし。。。

44. 544 契約済みさん

オプションについてですが・・・
    私はキッチンの食器棚を希望しようと思っているのですが、
    契約した部屋のサイズだと40万円もかかってしまうと知り、
    ショックを受けているところです。
    別のマンションでやはり食器棚をオプションで取り付けた知人に
    よると、結構隙間ができているとのこと。
    よそで買ってきて置いたほうがずいぶん安上がりですが、
    地震で倒れそうで、やはりオプションで取り付けたいなとおもっています。
    以前、エコカラットについてこちらで取り上げられていましたが、
    ほかの業者さんにたのむなど、ほかの手段で食器棚を取り付けようとお考えの方
    、またよくご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

45. 545 契約済みさん

うちも食器棚考えています。やはり最低でも40万かかると言われました。
    隙間ができるというのはどこにですか?
    とにかく食器棚の後ろ等に埃がたまったりするのが嫌で作りつけを
    考えているんだけど。
    予算もあることだしあれこれできないのはわかっているけれど
    カタログを見ているとあれもいいなー、これもいいなーって思ってしまいます。

46. 546 契約済みさん

544です。
    隙間は、横の壁との間のようです。
    いずれにせよ、別のマンションのことなので、参考にはならないかと。
    私もいろいろオプションをつけたかったけれど、
    景気が悪くなるようなので控えめに、とおもっています。
    ベランダはホームセンターにいって自分でウッドデッキ風にできるかな。

47. 547 契約済みさん

>542です。
    うちは食器棚予算的にNGです。
    多少の誤差はあると思いますが、
    今使ってるものがちょうどサイズ合うので。

なるだけDIYで対応しようと思ってるんですが。
    ベランダは自分でタイル貼る事にしています。
    試算してみたら半値以下で出来そうです。
    他には、フロアコーティングでしょうか。
    金額は8万前後だったと思うのですが
    これって完成後〜引渡しまでの間にうまい事
    自分でできないんですかね?

48. 548 契約済みさん

> これって完成後〜引渡しまでの間にうまい事
    > 自分でできないんですかね?
    私も同じことを考えていました。
    ほしいものをすべてオプションにするといくらお金があっても足りないので、
    自分でできるものは自分で、外部業者に発注しても大丈夫そうなものは外部業者へ、
    やむを得ないものだけをオプションにしようかと。
    フロアコーティングとエコカラットは、オプションではなく外部業者に発注しようかと思っています。
    自分ではきれいに仕上げる自信がない、かつオプションでなくとも大丈夫そうなので。。
    食洗機も問題なさそうなので、後付けしようかと思っています。

49. 549 契約済みさん

食器棚ですが、オプションの説明の資料が届いているかと思いますが、11月に相談会だったかな?が、ありますよね。
    IDC大塚家具で。
    あそこに行けばユニット型の食器棚がありますよ。15万円くらいから。
    有名なところとしては、「パモウナ」とか「綾野製作所」とかがありますが、希望の食器棚を見つけるなら下記を参照してください。オプションは地震とかの時にはいいかもしれませんが、高価ですよね。
    私みたいに予算の厳しい方は見てみるだけでもどうですか?
    値段は表示されていませんからIDC大塚家具とか246沿いの方でしたらトイザらスの上の大正堂でも現物が置いてあります。それか家具屋さんで確認してください。
    他の業者がインターネットでも売ってますから型番等で検索すればヒットすると思います。
    (パモウナは無料でカタログを送ってくれますし)

パモウナ  http://www.pamouna.jp/

綾野製作所  http://www.ayano-craft.co.jp/

50. 550 契約済みさん

はじめまして。

大塚家具でのオプションの相談会には参加しようと思っています。
    ただ全体的に高いようなので、話をきいてみて、
    できるものは自分で、もしくは他の業者を検討しようと思っています。
    それまでにいろいろ調べておきたいのですが、
    もしどこかよい業者さん、お店をご存知でしたら教えてください。
    特にフロアコーティングとエコカラットについて情報をいただけると
    うれしいです。

食器棚のパモウナもカタログ請求をしてみました。

51. 551 匿名さん

「横浜・神奈川の新築マンション掲示板」にも値引きに関するスレが立っていました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8732/

52. 552 匿名さん

長谷工でこの立地だから10〜20%くらいの値引きはとれるのでしょうか。
    成功した方の武勇談をうかがいたいものです。

53. 553 サラリーマンさん

都内で20〜30%でしょ?
    神奈川、しかも川崎で徒歩10分以上という悪条件の物件ですから40〜50%は余裕でしょ。

54. 554 匿名さん

という夢を見たんですね。分かります。

55. 555 ご近所さん

サウス棟のシートが一部はずされていましたので撮影してみました。
    エントランスはまだ確認できませんでした。
    遠方で確認にこれない方の為に、参考になればと投稿します。

1. サウス棟のシートが一部はずされていました...
  56. 556 契約済みさん

駅から徒歩15分について、賛否両論あるようですが、実測ベースでも15分ですし、渋谷・新宿から
    20分以内の駅で急行停車駅であれば駅10分以上が資産価値の大きなマイナス要因にはなりません。
    10分以内であればもっと相場が高いというだけのことです。駅10分超えで価値崩壊してるのは
    もっと郊外でバス利用や徒歩15分以上の物件がほとんどです。
    駅から逆のガーデンアクタス(15分)は元々が安いですが、資産価値は大分上昇しました。
    メイフェアパークスのC棟は徒歩15分にあたりますが、中古で4千万台つけてますよ。
    ベリスタは新築最初から妥当な相場ですが、それでも大きな下落は無いでしょう。
    もちろん「賃貸」や「即転売」前提では得することは無いでしょうが、10年程度自分で住む前提で
    あれば1割減程度で損はしない物件と思います。

現時点でセントラルコート・グランドコートが完売(ローン審査NGや自己都合のキャンセル戸が
    わずかあり)してて、サウス・イーストが50%以上(モデルルームでの契約済の花は70%以上)売れている状況なので、竣工前完売は確実でしょう。年明けに持ち越しても住宅ローン控除の制度が
    確実になれば、より早く即完売でしょう。

自走式100%駐車場は魅力です。但し、80%埋まらない場合、管理費へ若干の影響が懸念されますが、
    騒ぐほどの心配ではないでしょう。
    管理費・修繕積立金の安さが魅力です。機械式駐車場でなく、且つ低層のため管理費がかさみま
    せん。修繕費には12年/1回の大規模修繕と基本的な短期修繕計画が細やかに計画され、含まれて
    います。
    オール電化ではなく、ガス代かかりますが、長期的な機械交換のメンテナンス費は安いです。
    共用施設については、必要最低限なので維持費・リニューアル費がかさみません。
    ブリリアマーレ有明くらいの共用規模(大規模でプールやカラオケまである)だと将来かなりの
    コストがかかると思います。

間取り・住戸内の仕様に関しては、世の中の新築住宅の平均点獲得くらいでしょう。ハイサッシは魅力で収納もちゃんとしてて、ディスポーザや基本的な設備は標準ですが、食洗機などの「あればいいな〜」くらいの設備はオプションです。玄関前ポーチ・トランクルームが無いのはわずかに
    マイナスでしょう。

施工に関しては、良く話題になっている長谷工の長所・短所を良く理解して納得すればOKと思い
    ます。耐震・性能は特別に良くもないですが、大震災でもまったく問題ありません。湾岸や川の
    下流エリアで耐震性能問題無しとか言っている物件の方が問題です。

原油高前に材料仕入額を確定させていることも魅力です。最近施工開始しているマンションは
    もろに材料高の弊害を被っています。今後、三千万に照準を合わせてくるマンションが増加する
    らしいですが地下は下がっても建材費は下げられないので、間取りを68㎡以内にしたり、標準設備を抑えたりして下げる工夫をする様です。

近隣・環境について、朝鮮学校について偏見が無ければOKでしょう。施工当初の問題は既に和平的に解決しています。小学校(表記1分、実際〜2,3分)が近いのも良いですね。東側の富士通
    ゼネラルがあるように元々富士通系工場だったので、工業地域であることは納得が必要でしょう。工場の名残で土壌から環境汚染物質が若干見つかってますが、3Mの土壌入れ替えと鉄板挿入により解決しています。
    ベリスタの近隣数分内にスーパーが無いのはデメリットですが、南口のマンション数・人口を考慮しても無いのが不思議なくらいなので、いずれ誘致されるのは確実でしょう。コンビニは最寄に
    あります。交番がすぐ近くなので、治安の問題は比較的ないでしょう。

駅力について、溝の口は逆側ですが丸井・イトーヨーカドー・ドンキはじめ買い物が非常に便利で物価も安く、二子玉川から買い物客が来るくらいで申し分ないです。
    電車のアクセスはこれ以上ないくらい便利です。

再開発について、南口のペデストリアンデッキは着工してますので完成を待つのみです。近隣わずかなエリアからすぐに商業活性化するでしょう。
    駅までの歩道拡張については、予算取りされてて数年経ってる状況(拡張する土地の工面が中途)で、且つ現状着工未定ですので、数年〜10年以上待たないと実現しないでしょう。

私が契約した決め手は、セントラルタワーで南北に中庭(オータム・スプリングガーデン)があり、2重セキュリティの中心であることが決定要素でした。
    日照は中庭が25Mほど感覚あり、7階〜1階まで全戸問題ないはずです。低層階はリビングの奥まで
    の日照は期待できないと思いますが、バルコニーは100%問題ないです。低層階はイーストコート
    の影響で、西陽が入りにくい(午後3〜4時には日陰)なことだけがデメリットです。
    現在サウス・イーストが売出し中です。中庭の恩恵は少なく、(一次セキュリティ内ですが)
    外に面してます。その分セントラルより価格が安く設定されてますので条件としては悪くないと
    思います。
    メインエントランスから比較的近いのも良いですね。ごみ集積所はメインエントランスの裏なので、グランドコートや上層階の住戸はゴミすてに苦労すると思います。駐車場・駐輪場はその逆
    でサウスコートからは遠いです。

以上、率直に記述しました。
    皆様が納得されてベリスタを購入し、ご近所さんになられることを願います。

57. 557 購入検討中さん

>556さんの記述はいいとこ悪いとこの分析が客観的で納得いきますね〜!
     非常に参考になりました。

>553は世間知らずもいいとこで**丸出しですね。
     そんな人は千葉の奥地や郊外のバス物件にでもいけばいいのに。

10/31号の週刊文春でこのご時世でも買いのマンションに選ばれていることも納得です。
    フィオーレのようなすてきな施設が駅までの間にあることも魅力ですね!

前向きに検討したいと思います。

58. 559 匿名さん

駐車場100%は多すぎる気がしますね。
    最大埋まって8割じゃないでしょうか。

59. 560 匿名さん

夜中までかかって一生懸命に打ったんだね。
    買っちゃったから自分で自分を納得させたい気持ちはわかるけどね・・・。
    強烈な「でしょう」攻撃。確固たる思い込み。
    しかし、これだけ長いといちいち反論する気持ちも萎えてしまう。
    作戦勝ちか。

60. 561 買い換え検討中

業者臭い書き込み乙でございます(笑)

61. 562 匿名さん

業者だったらこんなミエミエの書き込みはしないだろう。

62. 564 匿名さん

デザイン的にもう少しなんとかならなかったんでしょうかね。
    並びと言い形と言い、悪い意味でとても学校ぽいですね。
    住む分には関係ないですが。

63. 565 契約済みさん

でも>556は文章長いけど的確だと思うよ。
    どうしてみんなすぐ業者だのなんだの言うのでしょう。
    業者からの書き込みだとしても>556に書いてあることは
    物件を絶賛するわけでもなく私としてもほぼ同じような感想を持っています。
    うちは「中庭の恩恵」にあずかれるセンターと太陽の恩恵にあずかれるサウスとで
    大変悩みました。結局視界の良さ(といっても大した眺望ではないですけどね笑)も
    ちょっと魅力でサウスの上層階に決めましたが。
    バルコニーからの中庭の恩恵は×だけど外出するたびに廊下から
    中庭を楽しみたいと思います。

64. 566 匿名さん

どう読んでも物件を絶賛していると思いますが。

65. 567 契約済みさん

> でも>556は文章長いけど的確だと思うよ。
    同じ感想です。
    見方の一つとして、悪くないと思いますよ。
    肯定意見と否定意見と、その両者が購入を検討されている方の
    参考になるのでは?

66. 568 匿名さん

>どうしてみんなすぐ業者だのなんだの言うのでしょう。

我田引水だからじゃないですか。
    バラ色の予測オンパレード。

67. 569 契約済みさん

先日、悩みに悩みましたが契約をしてきました。

決め手としては、
    ・値段に対しての広さ
    ・収納面積の多さ
    ・セントラル、グランドはセキュリティも高そう。
    ・セントラル、グランドは目の前の景観がほぼ一生変わらない。
     (目の前に高層マンションなどが建つことが無い)
    ・大規模なのに最低限の設備で将来の修繕積み立て金が安そう。
    ・2つのプライベートガーデンがある
    田園都市線の特急停車駅から徒歩圏内
    でした。

逆に引っかかったマイナス面は、
    ・直床である
    ・2重壁である
    ・工場跡地で土壌汚染、工業地区。
    ・近くに小学校があるが、同学区に新城の新築マンションがあり、過密になることは明らか。
    ・自分の希望の間取りでは和室にエアコンが付けれない
    ・オール電化、IHではない。100年コンクリートでもないため、住宅ローン減税の補助費が減る可能性もあり。(まだ未決定のため不明ですけど。)
    ・バイク置場、原付置場はおそらく不足するだろう(駅徒歩15分だし原付を選ぶ人も多そう)
    ・駅までの間にスーパーが無い。出来そうな場所も無い。

プラスなのかマイナスなのかが微妙な点として
    ・駅徒歩15分(実際ドアto改札だと20分以上でしょうね)
    ・溝の口駅までの道がイツごろ整備されるのか不明。
     (今のままでは子連れで歩くには怖い)
    ・個人的には、溝の口駅前再開発は、資産価値をあげるほどのものでは無いと思う。

上記のメリットデメリットを比較し、結果このマンションを選びました。

現在悩んでらっしゃる方への参考になれば幸いです。

68. 570 匿名さん

556さん
    的確なアドバイスありがとうございます。購入検討中ですが、ほとんど同じ感想です。また購入された方が皆さん信念を持って選択されたことが、この掲示板を拝見して伝わってきてとても好ましく感じました。

69. 571 契約済みさん

556です。

文章が長くてすみませんでした。
    自分でも見返して読みづらかったです。
    マンションはメリットとデメリットをすべて納得し、確信を持って買うものだと思っています。
    絶賛した箇所は、確信を持って絶賛しました。
    ただ、主観はどうしても入りますので「でしょう」という言い回しが増えたと思います。

私はここ数か月で新築・中古含めて多くの物件を見て調べたりしましたので、検討中の方の
    参考になればと思い、考えたところをたくさん書いたのです。
    過去の履歴を見ても一つ一つが断片的すぎたり、意味ないコメントも多かったので。

冷やかに見てもらっても構いません。
    私は間違いなく業者ではありません。契約者です。

>564さん
    ちょっと同感です。イニシア向丘遊園は外観が最高で年を経る毎に良さが出そうでした。
    民事再生したス○ガ施工の物件ですが。
    ベリスタはもう少しカッコよければ!という思いが私もあります。
    白基調は経年劣化していきますので、大規模修繕で保てるかは心配です。。。

>557、565、567、570さん
    ある程度賛同いただけたようで、よかったです。

>560さん(あと566、568さん)
    長いのは5分ほどで記述しました。私も他で納得いかない物件多数でしたし、この物件
    も万人受けするとは思いませんので、ご自身の共感が少ないのであれば、他いいとこ
    探してください。反論などは具体的に伺いたいです。

70. 572 匿名さん

ここってキモい人、多いね。

71. 573 契約済みさん

先日サウスを契約してきたものです。最初は駅から15分は遠いかなと感じましたが、近くても山があったりするより平坦の方がいいと思います。私は車通勤なので、駅の利用は飲んで帰る時ぐらいしか歩かないので重要視していません。それより第三京浜に近いのが魅力でした。もし遠いと感じる方がいるならバスを使えば問題ないのではないでしょうか。
    出来るならば、エントランスを反対側にも欲しかったですね。

72. 574 匿名さん

特急てありました?

73. 575 匿名さん

>572
    どれがキモいの?
    お前こそがキモいんじゃないの。

74. 576 契約済みさん

>573さん

>それより第三京浜に近いのが魅力でした。
    とのことですが、573さんの通勤時間帯が何時頃なのか解りませんが
    一般的な時間帯とすると、ベリスタから高速入り口までの距離に比べて
    かなり時間が掛かると感じますよ。
    南武線の踏み切りを境に入り口側とベリスタ側ではかなりの時間差があります。
    契約済みとの事なので確認をされているかと思いますが、
    もし?と思い書かせていただきました。

75. 577 契約済みさん

踏切を渡らなくても第三京浜入り口まで行けますのでご安心を。
    自動車学校と仏具屋の間の道を入ってまっすぐ行くと
    第三京浜下の道に出ます。その道は南武線の下をくぐるトンネルになっています。
    信号でひっかかると少し時間かかりますが朝の踏切を渡るよりは断然早いでしょう。

76. 578 匿名さん

売れてるのかしら?

77. 579 匿名さん

売れていたら契約者の皆さんはこんなに必死にならないと思うが。

78. 580 購入検討中さん

軒並み販売苦戦が伝えられている中、ここの売れ行きが好調とはとても思えない。
    ただまったくダメというわけではないのでがんばってほしい。
    行き過ぎた擁護やネガキャン合戦は関心できないが、きちんといいところと
    わるいところを伝えて行くことが大事なのでは。

確かに第三京浜下の道は使えますね。
    あれをうまく利用すれば溝の口側、丸井やイトーヨーカドーにも
    かなり早く到達出来そう。

79. 581 匿名さん

あっち回っても南武沿線道路が渋滞しているから結局は使えない。
    近所の人?

80. 582 匿名さん

以下ググった結果件数です。どう見るか別として単なる話題性の基準としてご参考まで。

ベリスタ溝の口 の検索結果 9,780 件
    溝の口ガーデンアクタス の検索結果 約 6,010 件
    メイフェアパークス溝の口 の検索結果 約 7,620 件
    ロイヤルシーズン溝の口 の検索結果 約 12,400 件

パークホームズ高津 の検索結果 約 22,500 件

クレストフォルム武蔵新城 の検索結果 約 6,360 件
    パークハウス武蔵新城レジデンス の検索結果 約 4,820 件

二子玉川ライズ の検索結果 約 68,200 件
    ピアース二子玉川 の検索結果 約 35,700 件
    グランスイート二子玉川 の検索結果 約 13,600 件
    ベリスタ二子玉川 の検索結果 約 8,250 件

イニシア向ヶ丘遊園 の検索結果 約 7,770 件
    レイディアントシティ向ヶ丘遊園 の検索結果 約 7,220 件

ノブレス新百合ヶ丘 の検索結果 約 9,650 件
    プライムアリーナ新百合ヶ丘 の検索結果 約 8,670 件

81. 583 匿名さん

皆さん、釣られないように。
    スルーですよ。

82. 584 買い換え検討中

>>581
    沿線道路なんて使わないよ。裏から回ればいいじゃん。
    第三京浜下→料金所手前で左側測道→マルエツ前の道→イトーヨーカドー&丸井

83. 585 584

連投すまん。
    あと第三京浜下の坂戸の交差点→セブンイレブン手前を左折→坂戸小学校前の道→ミツトヨ横道
    →パークシティ横の道からイトーヨーカドー駐車場や丸井へ

84. 586 匿名さん

料金所手前よく渋滞しますが。

85. 587 周辺住民さん

料金所手前が渋滞って言ったってあの程度なら朝はどこでもあることでしょう。
    朝の踏切を渡るよりはイライラ度も少ないし。
    ただし、今は第三京浜の橋脚補強工事のため車線規制が多く
    そのためにいつもよりも渋滞が長いことは確か。
    新城から溝の口までの南武沿線道が渋滞してどうしようもないという光景も
    ほとんど見たこと無いですね。年に数回「わあ、混んでる!どうしたのかな」と
    思うことはあります。
    既出のように逃げ道はいくらでもあります。

86. 588 匿名さん

そんな迂回しなければ駅まで行けないマンションなんて・・・

87. 589 匿名はん

>588
    よく読もうよ。
    元々は第三京浜の入り口までの踏切を渡らないと云々の話。
    そして南武沿線道路が混むか混まないかの話。
    そもそもこのマンションから溝の口駅まで行くなら
    南武沿線道路は使わないでしょーが。
    まあ釣りだろうから釣られた自分が間抜けとして
    もし釣りじゃないならとことん嫌な人間だね。

88. 590 匿名さん

ここって学校やら学会やらありますよね。
    契約者の方は気にならなかったんですか?

89. 591 匿名さん

気になるレベルってひとそれぞれだと思う。
    駅徒歩、環境、仕様…etc

90. 592 匿名さん

確かにそうですね。
    学校や学会は気にならないけど駅遠がいやだという人もいるだろうし、その逆もいるだろうし。
    最後は総合的に判断、というよりは、ものの勢いで決めるしかないか。

91. 593 匿名さん

学会の会館でイベントがある日、
    近辺は一生懸命通う学会員と三色旗を持って交通整理(名ばかりの)する人
    がうじゃうじゃするから覚悟したほうがいい。
    学会員にとってはまさに聖域。非学会員にとってはうんざり迷惑。
    それと、学会員も付近に多く住んでいるからご注意ください。
    学校というのは朝鮮学校のこと?朝鮮総連があるなら考えるけど‥‥
    子供たちに罪は無い。

92. 594 匿名さん

593の発言は重かったようだな。
    契約者は皆、黙りこくってことばがでないようだ。
    確かにあの異様な情景は見たものでなければ分からない。
    それを毎週末、目前で見せられる住人の受忍の辛さは察するに余りある。

93. 595 物件比較中さん

>確かにあの異様な情景は見たものでなければ分からない。
    >それを毎週末、目前で見せられる住人の受忍の辛さは察するに余りある。

→じゃあ、あなたはその情景を見ているってことだよね?
     あなたは、近隣に住んでてベリスタを実は羨ましがっているか、自分が担当
     してる武蔵新城あたりのマンションが売れなくて、ベリスタ売れないように
     しようとしているようにしか思えないな。
     何も察する必要ないし、掲示板にも来なくていいよ。お疲れ様!

94. 596 匿名さん

昨日ベリスタの前をとおりましたが、学会の会館で七五三か何かのイベントやってましたよ。
    たしかに交通整理の人も立っていたけど、踏切付近だけでベリスタ付近だと全然わかりませんでしたよ。

時間帯によるかもしれませんが。

95. 597 匿名はん

>あなたは、近隣に住んでてベリスタを実は羨ましがっているか、自分が担当
    >してる武蔵新城あたりのマンションが売れなくて、ベリスタ売れないように
    >しようとしているようにしか思えないな。

すごい発想ですね(笑)

96. 598 匿名さん

秘技飛躍三段論法。

97. 599 匿名さん

何をいきりたっているのやら。
    別の場所で学会の活動を見ていた時のことを言っただけなんだけどね。
    何がどうして、近所にいてその情景を見ているとか、ベリスタを羨ましがっているとか、
    ベリスタ売れないようにしようとしているとかいう発想になるのかね。

98. 600 入居予定さん

近くに住んでいる者です。
    学会も朝鮮学校も生活にまーーーーーーーーったく影響ありません。
    ご安心を。

それよりも、サウスコートのシートがはがされ、だいぶ顔が見えてきましたよ☆彡

99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸