横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】
しんゆり・大好き。 [更新日時] 2009-03-01 22:23:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_4/12_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...
■新百合ヶ丘の住み心地について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8571/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
来年の3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンする予定で、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

入居開始は2009年9月下旬予定。あと9ヶ月で残りも僅かですが、
皆さん様々な情報を交換していきましょう。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 01:30:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    私は希望どおりの間取りが買えたこともあり、十二分に満足しています。
    残戸数がいくらだとか、そんな些細なことには関心ありません。
    たとえ売れ残りが出たとしても、このご時世、あり得ないことではないですから驚きもしません。

  2. 503 匿名さん

    501さん

    うちも大満足です^^

  3. 505 物件比較中さん

    ネットに乗っている情報でデベを信用できるかどうかを論議するのはナンセンスでしょ。
    高い買物なんだからまずはMRに行って部屋を確認し、図面集をもらって確認するのが普通です。
    問題はデベに不利な情報まで出してくれるかが信用できるかどうか問題なはずです。
    不毛な議論はやめませんか。

  4. 506 匿名さん

    購入しようと思ってた部屋がなくなってた。って・・・・
    我が家にも同じような経験があります。
    迷ったけどもう少し考えてから、と言ったら
    そのあと他にも検討者がきましたけど
    どうしますか?
    と電話攻撃。

    そんなに突っつかれてもやっぱ無理でした。
    ちょっと不信感もあったし。

  5. 507 匿名さん

    かなり建物も出来上がってきて、楽しみですね!
    特にエントランスの仕上がりは早く見てみたいなあと思っています。このところ忙しくてMRに
    行けていないので、この週末行きたいなあと思ってます。

    >>504 >>505 確かに。毎回必死に防戦しているのをみると可哀想な人たちだなと思います。

    デベさんでは、都度販売期間ごとの限定個数を表記するのが普通だし、後出しだってするのも
    よくある普通のお話しです。WEB上でその限定個数を見て、もうすぐ完売だと大騒ぎして、
    それを決してそうじゃないかもしれないと指摘されただけで他デベだ悪意だとまた大騒ぎ(苦笑)
    あなたが満足しているかどうかなんて、正直どーでもいい情報だし、ここじゃなくて過疎ってる
    住民版で書いてくださいっての!(笑)

    残り37戸と出ていますが、キャンセル住戸がまだ増える可能性だってあるし、それはMRでしか
    分からないわけですね。プライムはこのご時世では非常に善戦している良い物件だと思いますが、
    契約検討している側からすれば、いろんな可能性を客観的な情報で知りたいわけで。

  6. 508 匿名さん

    >504
    あなたもなんでそんなに必死なの?
    早朝からご苦労さま;笑

  7. 509 ご近所さん

    >>508 とりあえず、あなたも早朝から必死だね(笑)

  8. 510 匿名さん

    くだらなすぎる

  9. 511 通りすがり

    いつも盛り上がってますね。

  10. 512 匿名さん

    >>511 そうですね。
    HPが少しリニューアルして、夜灯りがついた時の映像になってます。
    うちも最近見に行ってないので、週末に出向いてみる予定です。

  11. 513 匿名さん

    >>507
    で、ここで販売戸数について何が知り得たの?
    ホームページの物件概要に載ってる数字をウソだの、ホントだの、
    デベの作戦だの・・・

    あげくは、508以降の子供のけんか。
    特に509など幼稚園児のオウム返しのやり取りみたい。(笑)
    目の前でこの光景を見たらみんなが笑って蔑むだろうね。
    満員電車の縄張り争いみたいで。(笑)

  12. 514 匿名さん

    >>513

    物件概要は広告にあたるから、事実でないと違法行為になります。大手デベがそん
    なところでけちはつけないでしょうから、ウソかホントか議論しても無意味ですし、
    507さんもそんなことは言ってないと思いますよ。

    販売数=残戸数ではないというだけのことです。

  13. 515 匿名さん

    ことほど左様に、ここで残戸数の推定をしていても何の参考にもならないということ。
    したり顔、知ったかぶりの投稿を読んでも屁の役にも立たない。
    ましてや、捻じ曲がった意図のある投稿など害になるだけ。

    自分で動いて、自分で確信するだけ!

    MRの様子や街の様子、建物の仕様などについてなどは大いに参考になることもあるけどね。

  14. 516 匿名さん

    >販売の後半になると販売戸数が単調にへるだけではなく、突然、増えたりするのは良くあ
    ること。まあ、今回みたいにどっと増えるのは初めて見たけど。

    さらに、どっと増えたりとかするかもね。いったい、何戸売れ残ってるのやら。

  15. 517 匿名さん

    先着37戸となると、50戸は空いてると思う。
    内覧会辺りで実際のとこわかるでしょう。
    まだだいぶ先ですけど

  16. 520 匿名さん

    >517
    仮に50戸だとしても、一割強。
    そんなもんでしょ。
    まだ、竣工は先のことだしね。

  17. 521 匿名さん

    デベが販売に苦労していることのなにが嬉しいのだろう?

    デベを憎むのはお門違いだろうに。
    つくづく、情けないことである。

  18. 523 匿名さん

    521様のご見解もっともですが、別に販売に苦労などしていないと思いますが。
    今時点で「先着順受付37戸」って、どう考えても好調だと言って良いと思う。

    すくなくとも同時期のガーデンアリーナよりずっとハイペース。

    そもそもここを「苦戦している」とかって位置付けにしたがること自体が???

  19. 525 匿名さん

    本当に。
    苦戦ってまだ半年あるじゃない。
    街中で広告を配ってるわけじゃないし、折り込みの広告もサイズ小さくなってるし。
    もうそんなに力入れてないよね。

  20. 526 匿名さん

    521です。
    ご指摘のとおり、表現を間違えていましたね。
    「販売に苦労しているという誤解を広めることの、なにがそんなに嬉しいのだろうか?
     なにを狙った策略なのだろうか?」

    に訂正いたします。(~o~)

  21. 527 匿名さん

    >すくなくとも同時期のガーデンアリーナよりずっとハイペース。

    ガーデンはビューの入居5ヶ月前に半年以上入居の遅れるガーデン、ヒルトップを
    含めて全700戸弱が完売してますよ。
    ここのほうがぜんぜん遅いペースです。適当なこと書かないように。

  22. 528 匿名さん

    まだ完売してないのに「もう完売」と騒いでいたのを異常に感じていました。
    竣工後も残っていたら気になりますが、どうしてこんなに前から完売にこだわるのですか?

  23. 529 匿名さん

    >ここのほうがぜんぜん遅いペースです。適当なこと書かないように。

    同感です。ガーデンの方がずっと早いペースでしたよ。レガートにいたっては、販売1か月でほとんど売れてましたし。

    あと半年あると言っても、残ってるのは、未販売ではなく売れ残りばかりですから。これからはポツポツとしか売れないでしょう。もはや、完売は不可能になったと見るのが妥当でしょう。

    それよりも、店舗に飲食店が入るって話、どうなったのでしょうか?

  24. 530 匿名さん

    プライムは、ガーデンとは同タイプの部屋の価格帯が
    1000万円以上違いますから、購入層が大分違います。

    中堅デベと馬鹿にするけど、ノブレスもガーデンより
    1000万近くは高いんじゃないんですか?

    ガーデンは坂キツイし、一番特長なくて団地っぽい。
    シーズンの方が全然いいし。。

    あと同じ坂の上なら、ノブレスの方が外観も敷地内も魅力的。
    これからガーデンは中古価格は下がるでしょうね。

  25. 531 匿名さん

    >529
    >同感です。ガーデンの方がずっと早いペースでしたよ。レガートにいたっては、販売1か月でほとんど売れてましたし。


    ガーデン・レガートの販売時とは、経済状況が全然違うんだけど。

  26. 532 匿名さん

    何故にここまでプライムは嫉妬されなければならないのだろう?

  27. 533 匿名さん

    >ガーデンは坂キツイし、一番特長なくて団地っぽい。
    あそこまで大規模だと、団地っぽく見えてしまう
    のかもしれませんね・・・

  28. 534 匿名さん

    ガーデンアリーナは1月末竣工で前年9月12日に完売発表でした。
    ここは9月上旬竣工ですから、4月下旬頃に完売すれば同じペースということになりますね。

    まあ、「ぜんぜん遅いペース」では無いと思います。
    経済状況も価格設定も違いますから単純比較は意味が無いし、そもそもそんなことにこだわる必要自体全くないと思いますが。

    まあそんなことはともかく三井&小田急のマンションのラインナップが揃いましたね。
    プライムの皆様が入居されれば山手地区もますます活気がでてくることと思います。

    皆様と同じ街で暮らせる事を楽しみにしております。今後共よろしくお願いいたします。

  29. 535 匿名さん

    >>532

    嫉妬じゃなくて反感をかってるだけ。気がついていないところがある意味
    すごいと思います。

  30. 536 匿名さん

    2009年度グッドデザイン賞の最有力候補でしょうか。

  31. 537 匿名さん

    >>535

    何に気がついていないのですか? 興味あります。
    ここはどんなことに「反感」を持たれているのでしょうか?

  32. 538 匿名さん

    >>525
    ポストにチラシを投函し始めましたよ。

    関係ないですか、プライムは、チラシのデザインが良く変わりますね。

  33. 539 匿名さん

    >>536さん

    グッドデザイン賞ってある意味企業の宣伝のためのもので、応募されたものから選定さ
    れます。そういったことからか、JVあるいは、自社ブランドを使っていない物件でグッ
    ドデザイン賞を取った例って見かけたことが無いのですが、ご存知ですか?

  34. 540 匿名さん

    だからといって、受賞したことの価値が減るわけでもないだろ。
    そういうためにする議論はもうやめなよ。

  35. 543 匿名さん

    >プライムは、ガーデンとは同タイプの部屋の価格帯が
    1000万円以上違いますから、購入層が大分違います。


    借金が1000万多いだけでしょ。

    購入層はだいぶ違うでしょう。
    過去スレ見たが板の書き込み内容の知的レベルがここと相当違う。

  36. 545 匿名さん

    >>541さん

    自分が買った物件に対して強い愛着心を持つというのはここに限ったことではないのでは?
    特にここの購入者に際立って見られるという感じはしないんだけど。
    他の物件を扱き下ろすというのもあるんですかねェ..。

  37. 546 匿名さん

    >>545

    際立ってます。今日のいくつかの書き込みなんて今まで好意的にアドバイスして
    くれてた先住民も敵に回すことになりかねないって気づいてないのかな。

  38. 548 匿名さん

    >>546
    際立っているのは別に悪いことではないのでは。
    それだけ愛着心が強いというだけのことで。
    肯定的な意見を書き込んでいるのも、全て契約者(前向き検討者)とは限らないし
    先住民でも好意的な意見の人もいるし、そうでない人もいると思う。

  39. 549 匿名さん

    >>535

    嫉妬してるから反感を抱いているんだと思う。気付いていないのは嫉妬している自分のこと
    なのにね。
    でも、嫉妬せざるを得ないその気持ち、なんとなく分かります。^_^;

  40. 550 匿名さん

    もうマンション購入した先住民が、新しい物件スレに何の用?

    最初の頃のスレに興味本位で書き込むなら分かるけど、
    もうこんな終盤のスレをまだ気にして、
    ちょっかい出しに来るのは嫉妬以外の何物でもないのでは?

    どのマンション板見ても、「後悔してる」とかでなく、
    契約者は自画自賛しまくってますけど…。

    特にガーデンなんて凄かったじゃん。
    シーズン検討板まで出張し、シーズンがガーデンより良いという書き込みには
    必ず猛烈に反論してますね。
    ノブレスの板にも、すごい貶しに行ってますよね。

    一部の人なんだろうけど、一体何なんでしょう…。

    もう先住民に聞くことはないよ。

    そもそもプライム購入者には
    新百合在住の人が結構多いですから。

  41. 551 匿名さん

    >550さん

    色んな板を幅広くすごいチェックしてるんですね。
    でもあなたのご指摘と違う感覚でこの板見ている人もいると思う。

  42. 552 匿名さん

    一部だと信じたいけど感覚を疑いたくなる契約者さんがいますね。
    ライバルデベがネガキャンの一環としてやってるのかと思ってしまうほどです。

  43. 553 匿名さん

    みんななりすましにダマされてるだけ。ここは荒らし同士が遊んでる場所に成り下がってる。
    冷静に見てると荒らしの方が必死すぎて、かなり可笑しい。
    新百合系の板は変なのにまとわりつかれちゃって、どこも大変だね。

  44. 554 匿名さん

    アリーナシリーズのマンションに既に住んでいますが、ここを応援してますよ。はい。
    比較してどっちが上だ下だとか、そんな感覚も皆無ですね。

    検討していた時から三井&小田急系のマンションのラインナップはだいたいわかっていましたから、選択の余地はあったので。

    価格的には良い買物をしたなって感じですが、場所はもちろんプライムがダントツに良いですから、その後の市況変化も含め価格の差も当然と思っています。

    友達にも勧めてますよ。頑張れ、プライムアリーナ。

  45. 564 匿名さん

    >>554さま

    ありがとうございます。とても嬉しいです。

  46. 565 匿名さん

    相変わらず削除が多いですね・・・残念です。
    攻撃的な書き込みって、冷静に読むと荒らしってわかります。

  47. 566 匿名さん

    アリーナシリーズの住民同士、いっそう仲良くしましょうね。
    新百合山手のマンション=アリーナシリーズなのですから。

    私は先行兄弟物件住民ですが、プライムの悪口見るとつい山手の実態を教えてあげたくなります。

    私も、「頑張れ、プライムアリーナ」。マスターも含めてめっちゃ応援してますよー。

  48. 567 匿名さん

    >>566
    他のマンションは、仲間に入れてもらえないんですか?
    時々、すごく排他的な、人を見下した感じの方がいますよね。

  49. 568 匿名さん

    何の仲間に入りたいの?
    ネット上のことでしょうに。。

  50. 569 匿名はん

    そんなに三井いいのかな?
    確かに販売上手なところはあるね

  51. 570 匿名さん

    デザインがいい。ヤボったくないですね。
    このマンションを購入して一年になろうとしていますが、このマンションもいいなァと思った
    のは、パークシティ浜田山と二子玉川ライズくらいかな。

  52. 571 契約済みさん

    >>567さん

    もちろんwelcomeですよ!

  53. 572 匿名さん

    浜田山は近隣住民の反対運動が凄まじいらしい。

  54. 573 匿名さん

    >567さん。

    どこのデベの物件だろうが、新百合山手のマンションは皆仲間ですよ。
    子供同士の友人関係も含め、何かとお世話になることが多いと思います。

    よろしくおねがいしまーす。

  55. 574 匿名さん

    書き込みの善し悪しに係わらずここはずっと排他的です

  56. 575 匿名さん

    浜田山に二子玉川・・・
    価格や内容ともに比べる物件ではないと

  57. 576 匿名さん

    うちも千歳船橋、成城、二子玉川、と検討しましたよ。
    同価格帯のところでね。

  58. 577 匿名さん

    >>575

    そういうのやめなよ。
    >>570さんはデザインのことを言ってるんでしょ?

  59. 578 匿名さん

    >>572
    >>575

    577さんの言われているとおり、デザインの話をしているわけです。
    成城の物件も落ち着いた感じでいいですね。

    いわゆる‘見た目’もマンション選びの楽しさの重要要素だと思います。

  60. 579 匿名さん

    マスターもなかなかいいですよね。デザイン

  61. 580 匿名さん

    いわゆる「東京市部」のマンションより横浜・神奈川のマンションの方がお洒落な
    感じがします。

  62. 581 匿名さん

    あれ?昨日発売のマンションズでは販売戸数が36戸とあったけど、まだそんなに残ってるんですか?
    もうほぼ完売なのかと思ってました…

  63. 582 匿名さん

    DINKSならわかるけど子供がいて部屋数とか考える必要がある家族が都内の同じ価格帯で検討するは難しくないですか?少なくとも私のまわりにはそんな選び方する人はいません。

  64. 583 匿名さん

    576です。

    世田谷でも6.5〜7.5千万出すと広さも立地もそれなりにいいよ。

    5千万後半だと半地下住戸だったり眺めがそれなりでした。

    同価格をこちらで出せば、3LDKが広めの4LDKだったり、最上階やルーバル付きだったりする。

    駅5分、スーパー目の前、役所も近い、総合病院も建つ。
    街並みも綺麗だし、セキュリティ面でも安心。

    うちはどうしても都内!と言うこだわりがなかったので、プライムにしました。

    大変満足してます。

  65. 584 匿名さん

    6000万の予算なら坪240万で80平米強、都区内330万なら60平米未満、約15畳ってことは二部屋ちがうよ。こんな検討ほんとにあり?

  66. 585 匿名さん

    うん。6千万じゃ都区内330万はキツイですね。
    そういうとこは7.5千万以上はださないと…。

    千歳船橋は駅から遠いけど、6.5千万以下ぐらいでもそこそこありましたよ。

    プライムで7.5〜8ぐらい出すと、我が家ではより理想の部屋に近づきます。

  67. 586 匿名さん

    都内では土地代が高いのだから
    価格が安く売れるのは、それなりにどこかを削っているからですよ。
    そういうときは、自分の目でよく確かめないと。

    いろいろなものがオプションになっていたり、使っている
    資材から何まで。
    管理費やら修繕費用まで諸々ですよ。

  68. 587 契約者

    千歳船橋はフォレストリエのことでしょうか?
    うちもそこは行きました。
    あそこは茶室があったり面白いですね。

    五千〜六千万円と、プライムと同価格帯の部屋が多く、営業さんもプライムと比較する人が多いと言ってました。
    やはり立地が悪く、小学校までもかなり遠く、立地でプライムにする人が結構多いと言ってました。
    設備はフォレストリエの方がいいんですけどね。

    駅近都内は我が家では無理でした。

    あと、検討したのはたまプラのドレッセと一応ノブレス。
    あと武蔵小杉のタワマンです。

    タワマンはかなりの高さの上、全面窓バルコニーもガラス張りで足がすくみました。
    どの物件の営業さんもプライムはかなり良いと高評価でした。

    そういうことにもちょこっと後押しされ、結局プライムに落ち着きました。
    ま、一目惚れだったんですけどね。。

  69. 588 匿名さん

    デベなのか契約者なのかわからんが、どれもすごい結論付けですな。

  70. 589 匿名さん

    川崎市麻生区ですよここは
    7.5だすなら・・・

  71. 590 匿名さん

    私も7千万の予算で考えるなら
    ここは選ばない。

  72. 591 匿名さん

    考え方、選び方は人それぞれですから。
    7500万-70㎡で都内よりも7500万-100㎡で麻生区を選ぶ人だっていますよ。

    自分だったら選ばない、なんていちいち書かないでいいですから。

  73. 592 匿名さん

    >>591
    ごもっとも!!!

    皆さん、考え方は人それぞれですよ。

  74. 593 匿名さん

    選ばないって方々はどこに住みたいの?

    麻生区だったらいくらまで出す?

  75. 594 匿名さん

    売れ残りの数十戸はどの辺りの部屋なんでしょうか?

  76. 595 匿名さん

    >593
    だから前の人が考え方は人それぞれだって言ってんでしょ!
    日本語理解出来てる?(笑)

  77. 596 周辺住民さん

    >>594さん

    こちらにどの部屋か載っています。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...

  78. 597 契約済みさん

    成城で1億円の部屋で小さくなっているより、ここで広々とした部屋でゆったりと暮らす方がいいなあ!

  79. 598 匿名さん

    ここプライムに決めた理由の一つにデベが三井というのがあります。
    きょうも日本綜合地所株式会社が1900億余の負債を抱え会社更生法の適用を申請したとの報道がありました。
    数千万もの大金を支払う以上、デベの選択には慎重でありたいものです。

  80. 599 匿名さん

    ここも三井がすべてを補償してくれるわけじゃないですよね。日綜は確かに微妙でしたが。
    ここのかたはマンションは立地、環境ですと新百合ヶ丘を盛り上げてるが、東京が中心の生活圏で都心からの距離を考えれば「三井」といえどここは高過ぎます。はっきりいえば実体のない価格です。

  81. 600 匿名さん

    三井といえども瑕疵担保責任の期間である今後、10年、絶対安泰という保証はないです。
    瑕疵担保履行法が適用されるのは10月1日以降引渡しの物件。ここはぎりぎり適用外。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸