横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】
しんゆり・大好き。 [更新日時] 2009-03-01 22:23:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_4/12_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...
■新百合ヶ丘の住み心地について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8571/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
来年の3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンする予定で、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

入居開始は2009年9月下旬予定。あと9ヶ月で残りも僅かですが、
皆さん様々な情報を交換していきましょう。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 01:30:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    消費税は引渡し時で課税されます。
    誤解している人が多いようなので。

  2. 402 近所をよく知る人

    当然、払い込みの時に課税されますよ。法律の常識でしょう。

  3. 403 匿名さん

    えっ、そうなんですか。。
    知らなかったのでショックです。
    消費税分大きいですよね。
    でも来年の秋だったら、まだ大丈夫だろうと
    楽観視してますが。

  4. 404 匿名さん

    でも販売価格は、確か「消費税込み」の金額の筈ですよね。

    消費税アップの分(=差額分)が、引渡時に請求されるということでしょうか?

  5. 405 匿名さん

    >401
    そういう話ではありませんよ。
    最初は、消費税率が上がったときに、いつの税率が適用になるかという話をしていたのですが
    別の方が、それを契約時に消費税分を払うものと勘違いされたようです。
    もちろん、契約時の税率が適用になりますよね。
    デベがいつ納税するかなんて購入者は関心ありませんから。

  6. 406 匿名さん

    405さん

    ご説明ありがとうございます。
    安心しました。

  7. 407 匿名さん

    >もちろん、契約時の税率が適用になりますよね。
    最終的には、購入者は引渡し時の消費税率分を負担しなければなりませんよ。
    来月契約して即時に引渡しを受けるようなら消費税は5%ですが、たとえば契約は来月でも引渡しが再来年(平成23年)のような物件の場合、もしもその時点での適用税率が8%に上がっていれば、3%分の消費税相当額の出費を余儀なくされます。
    契約から引渡しまで長期間を要する物件については、つねにこのリスクを銘記しておく必要があります。
    ちなみに、消費税は建物に対してだけ課税され、土地には課税されません。

  8. 408 匿名さん

    >最終的には、購入者は引渡し時の消費税率分を負担しなければなりませんよ。
    407さん、その根拠は?

  9. 409 匿名さん

    むむ、どちらなんでしょうね・・
    価格が大きいので、消費税と言っても
    ばかになりません。

  10. 410 マルサのオヤジ

    >407
    そんなことはありえません。
    法律上は、購入者は消費税相当額を負担しているだけです。、
    5%というのは税金そのものではなく、あくまでも購入対価の一部です。
    したがって、売買契約書において取引金額が確定されている以上
    販売業者が、値上分の請求をする権利はありません。
    源泉所得税とは似ていても違うんですね。
    また、消費税の歴史の中で、値上分について最終消費者に不利な扱いとなった
    こともありません。
    いずれにしても、この物件には影響はありませんが・・・。

  11. 411 匿名さん

    410さん
    ご解説ありがとうございます。
    ほっとしました!

  12. 412 匿名さん

    消費税かからないと信じきっていて、あとで負担しなくちゃいけなくなったら、たいへんだね。

  13. 413 匿名さん

    412さんは不安を煽るあらしさんですか?

  14. 414 匿名くん

    >412
    くだらん!

  15. 415 匿名さん

    ここに詳しく書いてありますよ。
    次ページまで読んでくださいね。
    ttp://allabout.co.jp/house/mansionbeginner/closeup/CU20070131A/

    消費税は、契約時ではなく引き渡し時の税率が適用されるみたいです。

  16. 416 匿名さん

    え〜っっ・・!?

  17. 417 匿名さん

    デベに確認するのが一番では。

  18. 418 匿名さん

    それってこの物件固有の話じゃないですよね。

  19. 419 匿名さん

    MRに確認しました。
    引き渡し時の税率が適用されるとの答えでした。
    税率が変更した場合、その分が追加請求されるみたいです。

    政治的にどのような話になっているのか、詳細まで理解できてはいませんが、
    プライムアリーナの引き渡し時までに消費税が変更なったばあい、
    その分が追加請求されることは間違いなさそうですが、
    果たしてそこまで急なお話に政治の世界ではなっているのでしたっけ?
    2011年までに…というお話だったような気がするのですが、
    どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

    ちなみに重要事項の14Pかなんかに記載されているみたいですよ。

  20. 420 匿名くん

    415さんご指摘のHPではあいまいなことを書いていますが
    売買契約書に特約の無い限り、値上げ分が請求されることはありません。
    ただし、最近の契約書には特約が入っているものもあるようですので、
    確認しましょう。

  21. 421 匿名さん

    重要事項14P、【売買代金以外に授受される金銭】の3枠目の下部に記載されておりますね。

    なお、以下の諸費用等は…今後変更される場合があります。

    税制の変更によって変更される場合があるとのことですね。

  22. 422 匿名さん

    419さん
    ご確認深謝申し上げます。
    消費税も恐らくそうすぐに引上げということは
    ないと思いますので、引渡し時も大丈夫かと思いますが
    可能性がゼロではないということですね。
    大変参考になりました。有難うございます。

  23. 423 匿名くん

    三井さん、しっかりしてますね。
    ゼネコンには3%しか払っていないのに消費者から5%取るとは?
    結局、その分納税に回ってしまうので通常は経過措置を設けるんですけどね。

  24. 424 匿名さん

    今年の10月までに消費税が引き上げられることは100%ないです。

  25. 425 匿名さん

    405や410のような半可通が、訳知り顔で書込みをしたばかりに混乱が生じたようだ。

    まったく無責任にもほどがある。

  26. 426 匿名さん

    まぁまぁ・・
    ちょっと混乱しましたが
    おかげさまで勉強にもなりました。

  27. 427 匿名さん

    山手中央通のガス灯がある側は、民有地なんですね。

  28. 428 匿名さん

    ガス灯って両側にありますよね?

  29. 429 匿名さん

    >ゼネコンには3%しか払っていないのに消費者から5%取るとは?
    それは関係ないのでは?

  30. 430 匿名さん

    >>428
    車道と歩道の一部(車道側)は、公有地のようですが、
    ガス灯のある分、歩道が広くなってる所は、民有地みたいです。
    新百合山手のホームページに書いてありました。

  31. 431 匿名さん

    430さん
    そうなんですね。
    民有地とはすごいですね。
    面白い形ですが。。

  32. 432 ご近所さん

    通常の歩道だと、狭く、また町の雰囲気も華やかにならないので、区画整理の際、わざわざ地主さんが提供された場所です。というわけで民有地です。
    セキュリティタウンや地区計画など、区画整理組合やデベロッパはもちろんですが、その方々を選び推進された地主さんや昔から住まわれる方々のおかげで、新百合山手ができあがってきました。
    一部ね地主さんは今でも万福寺町内会でご尽力をいただいています。

  33. 433 匿名さん

    レフトの前の民有地はプライムの敷地ですよ。
    地下に貯水池を作っています。
    その分、お金かかっていますよー。
    いい感じですね。

  34. 434 匿名さん

    無形の『志』が有形の民有地となって立ち現れるということ。
    山手は本当に素晴らしい街だと思いました。

  35. 435 匿名さん

    先着順はあとどのくらい残ってるのでしょうか?
    あちこちまわりましたが、結局プライムアリーナがエントランス等も含め良かったです。

    ところでモデルルーム受付横にある大きい絵画は竣工後にどこかに飾られるのでしょうか?
    だとしたら素晴らしいですね。

    マスターアリーナも気になるけどプライムアリーナの方が豪華なのかな?とか思ったりしました。

  36. 436 匿名さん

    ここって、地区計画で道路から10mセットバックしないと建物が建てられないって条件が
    あるだけなんですがね・・・。

  37. 437 匿名さん

    プライムの建物のデザインは、ひょっとすると新百合ヶ丘随一ではないかと自負しています。

  38. 438 匿名さん

    >>437

    階段状ってのがデザイン的にどうかね。ここは違うみたいだけど、斜線制限の制約の中で
    無理やり建てたって印象になるだけに残念。

  39. 439 435

    ≫437
    私もそう思います。
    エントランス、アクアコート、ギャラリーコリドーなど非日常的な気持ちにさせてくれる優雅さがありますよね。
    値段は高いけど、毎日あそこを出入りできるなんて素敵ですね。

  40. 440 匿名さん

    ホントに中央通りのガス燈のある歩道は良い雰囲気ですよね。
    地主さんに感謝!!

  41. 441 匿名さん

    プライムの床や天井、壁はガーデンやシーズンと仕様は全く同じなのでしょうか?

  42. 442 匿名さん

    >>438さん

    「階段状」というのはどういうことをいうのですか?
    建物の前面と後面のフロア高が違うことでしょうか?

  43. 443 匿名さん

    有名建築家の三沢さんによる設計ですね。

  44. 444 匿名さん

    >442
    最近現地に行った事ありますか?
    438ではありませんが、交差点の角の部屋が一番階数が多く、レフトとライトに向けて
    一部屋分ずつ階数が少なくなっています。 つまり階段状です。 後ろに建っている
    戸建に対する日照を考慮しているデザインだと思いますが、確かに無理やりギリギリまで
    部屋数を増やしました!って感じがするのも否めません。

    ライトの正面から見るとこんな感じ。

    ■■
    ■■■
    ■■■■
    ■■■■■
    ■■■■■■
    ちなみにレフトも左右対象でほぼ同じパターン

    セブンイレブン側の坂の上から見るとよくわかりますが、全ての階が段々になっている
    ので変わった建物だなぁと感じてしまうこともあります。 各部屋の横の幅が全く同じ
    訳ではないので、完全に規則的に段々になっていないところも違和感があるところかも
    しれません。

    ま、感じ方は人それぞれですけどね。

  45. 445 匿名さん

    >444さん

    それなら了解です。ありがとうございました。

  46. 446 匿名さん

    私なんかは四角い建物というのは古臭くてチープな感じがしますが、
    建物は四角い、という固定観念がある人がいまどきまだいらっしゃるのですね。
    驚きです!

  47. 447 匿名さん

    うちは逆に、階段状だったので買いました。
    15階ではなくても最上階になる間取りが選べましたから・・・。
    セブンイレブンの向かい辺りから、完成具合を見ていますが
    このアングルはたしかに奇妙な感じですね。
    ルーフバルコニー側に浴室がある間取りと和室がある間取りが
    交互に配置してありますから、窓の位置もバラバラです。

    だから、いいのだと思いますよ。

  48. 448 匿名さん

    >>443
    その方は、業界では誰も知らない人ですよ。

  49. 449 匿名さん

    こんな記事を見つけました。
    ttp://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news75.htm#pagebody

  50. 450 匿名さん

    15階建てで長方形の造りですと、圧迫感もあり、なんか
    昔の公団ぽっくてあまり好きではありません。個人の好みですが・・・
    Ⅴ字型はランドマーク的な力強さもあり、デザイン的にも気にいってます。

    ガーデンアリーナはそう見えないよう、いろいろとレイアウト等に
    アレンジをつけているような気がします。
    階段状の造りは別段悪いとは思いません。むしろ後ろの一戸建ての方々との
    街としてのバランスの方が大事だと思います。

  51. 451 契約者

    勤め始めの頃、不動産屋の知人に階段状マンションはいいマンションだよ、高級マンションに多いと言われました。

    今となって、その理由が思い出せませんが。。

  52. 452 ご近所さん

    デザインは確かにいいけど、地震に対してはどうなんでしょうね・・?

  53. 453 匿名さん

    地震については、昔ながらの長方形が良いと聞いたことがあります。
    シンプルな形は、メンテナンスの面でも良いとは思いますが。

    好みの問題ですね。
    中にいる分には、建物の形は気にならないですし。

  54. 454 匿名さん

    >>448

    それって、本当ですか?

    有名な方だと思ってたんですが・・

  55. 455 匿名さん

    >>444
    >確かに無理やりギリギリまで
    部屋数を増やしました!って感じがするのも否めません。

    とあるけど、どういう意味?
    長方形(四角い形)にした方が部屋数は増やせるよね??

  56. 456 ご近所さん

    後ろの戸建への日照を考えて階段状の部分だけでも増やそうとした、という意味ではないでしょうか。日照等いろいろ計算してあのような形になったのかなと思っています。

    かくいう私も近所の戸建住民ですがプライムは想像以上に迫力があってちょっととまどっていたり…
    まあ、わかっていたことですけどね…実際と想像とは違ったという感じ?

    住まわれる方にとっては高級感あっていいな〜と思います!
    今年入居なんですよね、ご近所同士よろしくお願いいたします。

  57. 457 匿名さん

    しかし、まあ、どんなところにもケチはつけられるもんだね。
    その飽くなき執念は素晴らしいよ。
    この建物に興味も関心もないからできることだね。

  58. 458 匿名さん

    454様。自作自演ですよね。(大笑)…悲しい

  59. 459 匿名さん

    有名人が買ったの?

  60. 460 デベにお勤めさん

    三沢さんは業界では名の通った方ですよ。

  61. 461 匿名さん

    プロスポーツ選手やキャスター、芸能人がいると聞きましたよ。

  62. 462 匿名さん

    >>461
    ガーデンアリーナの時にもそういう噂ありましたよね?
    実際は、知りませんが。

  63. 463 ご近所さん

    ここにはいませんよ
    有名なスポーツ選手はご近所にいらっしゃいますけど

  64. 464 匿名さん

    三沢さんは三井出身で、独立後もやはり三井の仕事が多いのですが、
    三菱地所などほかのデベロッパーのマンションも手がけています。
    麻布霞町パーク・マンションやパークシティ成城でグッドデザイン賞を受賞しているので、
    二流三流の業者はいざ知らず、業界の一流どころでは有名な方ですよ。

    下記URLを開いてみてください。
    http://www.kentikudesign.net/dictionary/misawa.html

  65. 465 匿名さん

    売れ残り待望派、喜べ!
    まだ先着順で37戸あるそうだよ。

    さあ、口火を切ってケチをつける人は誰かな?
    無益なことでも暇つぶしにはなるんだろうからね。

  66. 466 匿名さん

    建築家人名事典って(苦笑)
    こういうマンション設計屋を建築家とは言わないよ。この業界。
    確かに、マンション設計屋としては名前のある方みたいですね。

  67. 467 匿名さん

    それではどういう方を建築家と呼ぶのですか?
    明確な定義の違いはあるのですか?

    興味あるので教えてください。

  68. 468 匿名さん

    >>466
    この業界ってどの業界?
    なんでも自分のレベルで物事を考えちゃダメだよ。
    広い視野を持とうね。

  69. 469 周辺住民さん

    HPが変わっていますね。

    夜の正面玄関、素敵ですよね。完成したら大いに話題になると思います。
    存在感のある建造物は、まさにランドマークの名に相応しい雄姿となると想像できます。
    正直、住まわれる方が羨ましいです。

  70. 471 匿名さん

    >>470

    誰も相手にしなくなったら、あきてやめると思うから、無視するのがいいんじゃない。

    って、この書き込みも相手しちゃってることになるね。

  71. 472 匿名さん

    うちのポストにチラシが投函されるようになりました。

  72. 473 匿名さん

    住まわれるって表現、一般人が使うのかな。営業さんとか?

  73. 474 匿名さん

    普通の敬語でしょ。

  74. 475 匿名さん

    469です。

    私は新百合在住ですが、ここの購入者ではありません。

  75. 476 匿名さん

    新百合ヶ丘に住んでいるのでしたらやはり気になる物件なんですよね。
    469さん、あまり気にしないほうがいいですよ。

    私も新ゆりに住んでいます。
    結構好きですよこの街?村?田舎?どうでもいいのですが好きです。
    帰ってくると落ち着きます。

    駅に近くて、ある程度の設備が揃っているこの物件、やはり魅力的ですよね。

  76. 477 匿名さん

    確かに、家にもチラシが毎週入ってくるようになりました。
    新聞広告と同じものですけど。
    結構苦戦してるんですかね?

  77. 478 匿名さん

    折り込みでなく、直接チラシが投函され始めたら、苦戦の証拠。
    なぜなら来場も減り、検討者も減ったから、暇になった営業マンが自ら木曜日と金曜日にチラシを撒きに行くものです。

  78. 479 匿名さん

    >>478
    で、あなたは暇な営業マン?

    いいじゃないの、いまどきにしてはかなり好調に売れてきたわけだから
    プラスの評価をしてあげていいんじゃないの?

    生半可な薀蓄をたれないで、もう少し広い心をもとうよ。

  79. 480 匿名さん

    プライムのチラシは、販売前に、何回か投函された後、
    しばらくポストには、入ってませんでしたが、
    久しぶりに投函されてましたね。

  80. 481 匿名

    残り37戸になっていますね。
    そんなに余っていたんですね。

  81. 483 検討中さん

    先日MRに37戸もなかったけど。ソースを教えて下さい。

  82. 484 匿名さん

    キャンセルでしょうか?
    住宅ナビを見るとライトの物件が販売中ですね?

  83. 485 匿名さん

    キャンセルでしょうね。
    こんな時代ではある程度止むを得ませんね。

    しかし、600万円とか800万円とか払った手付金を放棄するわけでしょ?
    それでもキャンセルせざるを得ない。
    大変なんですね。

  84. 486 購入検討中さん

    隠してた売れ残り37戸を出してきましたね。売れてるように見せかけてた実態が浮かび上がってきたってことでしょう。実際には、この倍はあるのでは?

  85. 487 匿名さん

    そんなにひねくれて考えなくてもいいんじゃない?

    トヨタ、ソニー、キヤノン、ホンダ、東芝、NEC・・・
    今は超一流企業の社員の危機なんだから、
    そういう人たちが狙いそうないいマンションほどある程度のキャンセルが出てもあり得る話でしょう。

    購入検討中などと偽って、よたった意見をカキコしててもしょうがないでしょう。
    どこでもいいから気に入ったところを早く買いなさいよ、男らしく。
    (女性だったらゴメンね。)

  86. 488 匿名さん

    >>483

    情報はHPの物件概要で、先着順販売中が37戸ってことだけ。残りはもっと多いかもしれな
    いし、これで最後なのかもしれない。本当のことはデベしか知らない機密情報。

  87. 489 匿名さん

    先週モデルルーム行ってきました。
    年明け五十弱だったのが、先週は37になってました。
    比較検討してた部屋の一つがなくなりました。
    37、本当にこれで終わりなんだそうです。うちも明日、契約に行ってきます。
    何だかドキドキです…

  88. 490 匿名さん

    489です。
    12月にキャンセルあって五十弱まで増えたみたいよ。
    モデルルームもまだ結構来てましたよ。

  89. 491 サラリーマンさん

    ついこの間まで、残り4戸って言ってたんじゃなかったけ。いい加減な情報だったてことじゃん。

  90. 492 匿名さん

    残り4戸は、最終期での新規販売の数でしたよ。
    その他先着順が17戸ってなってましたけど。。

  91. 493 匿名さん

    先週末の最終期で登録抽選4戸、先着順17戸だったのが、いまは先着順37戸というの
    は販売数。残戸数ではないってことだけ。

    販売の後半になると販売戸数が単調にへるだけではなく、突然、増えたりするのは良くあ
    ること。まあ、今回みたいにどっと増えるのは初めて見たけど。

    残りがいっぱいあるって分かったら、値引き交渉する客も出てくるだろうから、売る側と
    しては表に出したくないはずだし、少ないって見せかけて、急がないと乗り遅れてしまう
    と思わせるのも販売する側の駆け引きのひとつなんでしょ。

  92. 494 物件比較検討中さん

    最後の新規販売分の抽選が先週終わったから
    残戸数が37ってことじゃないの??

  93. 495 匿名さん

    そういえば最終期で完売って騒いでた人達は、まんまと乗せられてしまったという
    ことですね。だまされたって、騒がないでね。

  94. 496 匿名さん

    それはどこのデベもやってること。
    隠していて以外に良い部屋が残っているケースって結構ありますよ。
    あまりにも最後にネックな部屋が残ると余計に売りにくいからね。
    この辺の部屋があれば買うんだけど、、
    なんて言ってみると出してきたりしますよ。

  95. 497 匿名さん

    年末に検討してた部屋のいくつかが見事なくなってました。
    言ってみたが出てこなかったよ…。

    そんなにマンション購入に急いでないから、ここはやめましたよ。

  96. 498 匿名さん

    >>496さん

    今検討できる部屋はこちらですって提示されて、こんな間取りが希望なんだけど無いで
    すねって言ったら、こんな部屋はどうですかって後出しされた経験あるけど、そういう
    ことするデベって信用できなくありませんか。

  97. 499 匿名さん

    こんなところで嘘だのホントだのって言ってたって始まらないでしょ。
    誰がそれを証明できるの。
    検討する気があるんだったら営業と接触して真実を探ればいいし、
    買う気もないんだったら余計な詮索してないで自分がいいと思う他のところを
    一生懸命探せばいい。

    いいだの悪いだの余計なお世話、お節介が過ぎる!

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸