横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【8】
しんゆり・大好き。 [更新日時] 2009-03-01 22:23:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_4/12_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...
■新百合ヶ丘の住み心地について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8571/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
来年の3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンする予定で、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

入居開始は2009年9月下旬予定。あと9ヶ月で残りも僅かですが、
皆さん様々な情報を交換していきましょう。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 01:30:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    三井ではない大手デベ勤務の知人が「プライムは良い」と言ってました。
    購入したそうです。
    あとプライムと関係ない三井勤務の友人に調べてもらったら、ここはすごく良い物件と言ってました。

    新春フェアみたいな客寄せをやってないのも、売り切れる自信があるからでしょうか。

    ここは間違いないんでしょうかね。

    値引くノブレスと迷ってましたが、プライム寄りになりました。
    でも高いですよねぇ。
    値引きはまず無さそうですし。。
    本当に迷います。

  2. 102 匿名さん


    具体的にお願いします。

  3. 104 契約済みさん

    私も他デベの人が「すごく良い」って言って買う理由が知りたいです。
    103の意見も一理あるところなので専門家の評価が気になります。

  4. 105 あると思います。

    分かる人には分かるんだと思います。
    私の大手建設会社の友人も買いましたね。
    結構高い部屋で都内でもそこそこのが買えるくらいの金額だから何でだろう、と思ってたけど。。


    うちも迷ってましたが、契約しました。

  5. 106 101です。

    すいません。
    何だかお騒がせしちゃいましたね。
    飲み会で他に人もいたからあまり細かく聞かなかったので、詳しく書けません。
    私も単純で「あ、ここはいいんだぁ。。」くらいにしか思わなかったから。。
    購入した友人は、構造や設備は標準でも、わりと良い方だと言ってました。
    やはり街並み、スーパー1分、急行停車駅、駅近、外観、大規模等が良い条件のような事を言ってました。
    郊外だけど、この物件は別で、かなり注目度が高いとか。
    三井が相当力をいれてるマンションって聞きましたよ。
    だからまず値引きは無理って。
    超高級物件とかではなくても、総合的にバランスの取れた良さがあるみたいです。
    商業地区と言うけどゴチャゴチャしてないですし。
    多分、買って損はないと言うことだったと思います。
    今度会ったらもう少し詳しく聞いてみます。
    詳細書けずにスレしてしまい、すみませんでした。

  6. 107 匿名さん

    101です。
    度々すみません。
    購入した友人ではなく、知人でした。。

    いくら良いと言われても、高いから我が家ではちょっと厳しいかなぁ。
    子供が出来たらしばらく働けないし。
    値下げを期待したかったけど、無理そうですしね。
    でも欲しいなぁ。。
    皆さまはわりと余裕で買われたのでしょうか?
    ギリギリで買うのはやはり危険ですよねぇ。。
    買われた方々が羨ましいです。

  7. 108 匿名さん

    スポーツ選手や芸能人もこの物件を買ったとの情報がノブレスにあったんですが、情報お願いします。

  8. 109 匿名さん

    スポーツ選手や芸能人もこの物件を買ったとの情報がノブレスにあったんですが、情報お願いします。
    やはり巨人の選手とかですかね?

  9. 111 匿名さん

    あまりプライベートなことはここで話さない方が良いのでは?
    契約者なら入居してからいつかはわかるはず。

  10. 112 匿名さん

    有名人が契約してるって誰から聞いたんでしょうね?

  11. 113 匿名さん

    まー、今でも多くの有名人が住んでますからね。
    新百合に何人有名人が増えようが、関係のない話しです。

  12. 114 契約済みさん

    >>112
    担当さんから聞きましたが何か?
    もちろん、それが誰誰とは教えてもらっていませんし、こちらからも聞いておりません。
    入居してからご自分の目でお確かめくださいとの事。
    まぁ当たり前ですよね、プライベートなことですから。

  13. 115 ご近所さん

    >>101
    >新春フェアみたいな客寄せをやってないのも、売り切れる自信があるからでしょうか。

    そうですね。ガーデンアリーナの時でさえ、新年の客寄せやってましたね。

  14. 116 匿名さん

    メディカルモリノと、マスターアリーナ?の間は何が出来るんでしょうか?
    やはりモリノの駐車場ですかね?
    だとすると、レフトに住む人にとっては視界がひらけてとてもいいですよね。

  15. 117 周辺住民さん

    >113
    そうなんですか??
    この辺りに住んで長いですが、一度もお目にかかったことありませんでした(笑)

  16. 118 匿名さん

    巨人系の野球選手は新百合周辺に結構住んでますよ。
    でも、個人情報ですから詮索はこのへんでおしまいにしましょうね。

  17. 119 匿名さん

    前に社民党の党首にエルミのOXで会いました。某球団の選手もよく見ますよ。
    高校は地元でしたが、某有名俳優の息子とか結構いるもんですよ。
    ただ街中で会っても案外気付かないので、鈍い人は新百合に住んでても気付かないのでは?

  18. 120 購入検討中さん

    >>101さん=>>106さん
    色々な情報の書込み有難うございます。

    >皆さまはわりと余裕で買われたのでしょうか?
    ギリギリで買うのはやはり危険ですよねぇ。。

    うちも大変ぎりぎりです;笑
    限度を超えてはいけませんが、ぎりぎりでも
    満足のいく環境で生活できれば、仕事も頑張れるし
    良いのではないかと思っております。

    どうしてもだめだったら、売却という選択肢もありますし。
    勿論そうならないように頑張るつもりですが。
    安易でしょうかね。

    ということで情報入りましたら、今後共よろしくお願いします。

  19. 121 匿名さん

    今年引退しましたが、PL学園出身の超大物投手も新百合ですよ。
    あとはヴェルディの選手もよくいますよね。
    日テレやTBSのスタジオも近いので、マスコミ関係者も多いです。

  20. 122 入居予定さん

    >>116さん

    今のところ駐車場っぽいですがどうなんでしょう?
    私はレフトを契約したので駐車場だと大変ありがたいです。

  21. 123 物件比較中さん

    >>120
    ギリギリならいっそのことノブレスにしたらどうです?
    毎日のようにノブレスとここにカキコしてますが、値段が下がるのまっているのですか?
    最近はガーデンアリーナの中古もいいとか書いてましたけど大丈夫ですか

  22. 124 購入検討中さん

    >>123さん
    当方書込みは初めてですが。どうされたのですか?
    うちはノブレスもガーデンアリーナも検討対象外です。
    この地域で買うとしたらプライムしか選択肢はありません。
    別に値下がりも待っていません。
    単純に購入を検討しているだけですので、あしからず。

  23. 125 周辺住民さん

    新百合在住の有名人、色々いるんですね!
    ぼっとしているし、疎いので気づいてないだけだったのかも。
    野球もあまり興味ないし、多分巨人の選手の顔なんて全然わかりません。

  24. 126 匿名さん

    >>116
    >だとすると、レフトに住む人にとっては視界がひらけてとてもいいですよね。

    メディカルセンターがあそこにある限り、駐車場は必須と思いますので
    きっと永遠駐車場でしょう。良かったですね。

  25. 127 匿名さん

    レフトの中心付近の向かい側は永久に駐車場ですが、レフトから見て右手の敷地は将来何か建つかもしれませんね。

  26. 128 匿名さん

    >127
    もう決まってますよ。
    アリーナシリーズの最終章のマスター?アリーナというマンションです。

  27. 129 匿名さん

    あそこが永久駐車場って判ってたら
    プライムレフトも良かったかも。

  28. 130 匿名さん

    >>129
    まだレフト残ってるんで間に合いますよー。

  29. 131 匿名さん

    永久駐車場というのは確実な情報なのですか?
    空いている土地を一時的に駐車場にしているのではないのですか?

  30. 132 匿名さん

    だって、駐車場のない病院は
    有り得ないのではないかな?

  31. 133 匿名くん

    127です。マンション予定地とモリノビルの間の区画の話です。永久に駐車場の訳がないし、そこに何か建っても駐車場は残りますよ。そもそも病院ですか?クリニックを集めたビルでしょ?

  32. 134 匿名さん

    近所に有名人が住んでいるらしいって嬉しそうに話す人って
    はたから見ると頭悪そうなのでやめた方がいいですよ。
    関係ない庶民に我が者顔であれこれ言われても迷惑でしょうし
    みっともないので。

  33. 135 匿名さん

    >>130
    どうもです。
    MRへ詳細の問合せしてみまーす。

  34. 136 購入検討中さん

    プライムから駅までの坂道は、道幅がかなり狭いので
    人と人がすれ違う時なども窮屈そうですね。

    朝のラッシュ通勤時はどんな様子ですか?

    現在近くにお住まいの方、教えて下さいませ。

  35. 137 入居予定さん

    クリニックを集めたビルでも、乳ガンセンターもあるし。。
    駐車場は必須なのではないでしょうか?

  36. 138 匿名さん

    ですよね。
    駐車場のない大規模クリックなんて
    聞いたことないけど。

  37. 139 匿名さん

    でも、いつまでも平置駐車場のままと思える立地ではないですよね。
    一応、何か建つかも、と思っておいた方がいいかも。

  38. 140 匿名さん

    マリアンナのホームページだと特に、駐車場のことは書かれていませんね。

  39. 141 匿名さん

    駅至近の好立地において永久に駐車場が続くのかと・・・

  40. 142 匿名さん

    某他デベの妨害が未だに細々と続いていますね。笑

  41. 143 匿名さん

    ナイスご指摘!

  42. 144 匿名さん

    被害妄想

  43. 145 匿名さん

    昨年秋ごろのMRの方の話では、
    メディカルビルと空き地の間の境が駐車場入り口となり、
    メディカルビル奥に数台駐車場が設けられる
    のではないかということでした。
    (敷地の利用が決まるまでは一時的に駐車場とする可能性があるかも
    しれませんとも。)
    最近現地を見ていませんのでどうなっているのかわかりません。

  44. 146 契約者

    OXとうどん屋さんの間の土地、何か建つとか予定はあるのでしょうか?
    MPの後にマンションが建つとか聞いてる方います?
    あそこは何か建つのかな?

  45. 147 匿名さん

    プライム1階に入る店舗の詳細はまだなんだろうか…。

  46. 148 匿名さん

    >>147

    どこのマンションでも店舗は入居直前まで公表されないみたいですよ。住民板でも話題
    になってますね。

  47. 149 匿名さん

    飲食店禁止って言ってたけど、あの一階にオープンテラス風のカフェができたら素敵ですよね。
    事務所とか地味なのより花屋やケーキ屋とかがいいですね。
    ケーキ屋もリリエンベルグが近いから、北口店という形で、ケーキの販売だけとかがいいですね。

  48. 150 匿名さん

    >>149

    約束を反故にしたらもめごとになることは必至だから、デベもそんな**なことはしない
    でしょう。販売だけだとしても、飲食物を扱うお店は微妙ですね。

  49. 151 匿名さん

    >>149
    確か、花屋さんは、向かいのメディカルモリノに入るのでは?
    リリエンベルグは、余所に出店する話は全て断ってると聞いたことがあるので、無理でしょうね。
    わざわざ、北口に店舗を出す必要はないでしょうし。

  50. 152 匿名さん

    全て否定された>>149さん(笑)

  51. 153 匿名さん

    >>149ご愁傷様w

  52. 154 匿名さん

    薬局でしょ

  53. 155 匿名さん

    えっ、薬局決定なの!?

  54. 156 匿名さん

    152〜155、全部同じ人でしょうか…?
    別にいいんですけどね。

    塾ってこともなさそうだし、何が入るのかな?
    普通マンションの店舗って飲食店以外だと、どんなのがあるのでしょうか。
    調剤薬局も考えられますね。
    店舗も分譲って、いくらぐらいなんですかね。

  55. 157 匿名さん

    >>154〜156
    目の前にあるモリノのビルに薬局が入るから薬局はないかと。

    デベによると、とある歯科医が上の部屋と下の店舗部分の両方を契約したらしい。
    普通に考えて上に住んで下で開業するだろうね。

    あとの6店舗はさっぱりわからん。

  56. 158 匿名さん

    157さん
    情報ありがとうございます。
    腕のいい歯医者さんだと良いですね。

  57. 159 匿名さん

    >>157

    その話が事実だとしたらデベの対応って問題じゃないの。特定の契約者の情報を他者に公開
    してるわけでしょ。店舗についてはパブリック情報だけど、部屋も購入したってのはプライ
    ベート情報だから、本人の了解を取ってるのかな?

  58. 160 匿名さん

    まぁまぁ・・
    厳密に言えばそうだけど
    いずれわかることだよね〜

  59. 161 匿名さん

    たとえ、いずれ分かるレベルの情報であっても、顧客情報をきちんと管理できていないって
    ことですよね。

  60. 162 匿名さん

    本人のご了解済みなのではないでしょうか。

  61. 164 匿名さん

    で、他の店舗情報は?
    なかには情報が分かれば買うか検討するって人もいるだろうし内密にしてるとは言ってるけどもらしてるでしょ

  62. 165 匿名さん

    揚げ足とる材料を待ち構えているんだね(泣)
    つまらないことでいちいち角がたつような言い回しして荒らすなよ。

  63. 166 匿名さん

    他デベマンション住民じゃないか?

  64. 167 匿名さん

    教えて下さい。
    ここの駐車場は地下ですか?

  65. 169 匿名さん

    サウスパーキングは地下で、ノースが地上らしいですよ〜。
    サウスには機械式と平面と2種類あるらしいですよ〜。

  66. 170 契約済みさん

    そういえば、そろそろ駐車場の申し込みですか?

  67. 171 匿名さん

    駐車場の申込は7月とか言っていたようなきがしますね。

  68. 172 匿名さん

    駐車場の抽選は四月くらいじゃなかった?
    ところで、ガーデンも最上階まで出来てきましたね。
    楽しみですね。。

  69. 173 匿名さん

    次の最終期の申込受付でほぼ完売ですかね?
    引き渡しまで8ヶ月以上ありますが。。

  70. 174 匿名さん

    山手東通りを挟んで、隣のプライムアーバン新百合ヶ丘の下って店舗になってますが、何が入るのでしょうか?

  71. 175 匿名さん

    そろそろ完売の時期でしょうね。
    よかったですね。この経済状況下で驚異のハイペースだったですね。

  72. 176 匿名さん

    もう、完売間近でこの板も盛り上がらなくなりましたね。
    他の人気物件もチラホラキャンセルが出てますね。
    プライムはキャンセルが出たとしても、先着順&最終期分譲を足しても30はないでしょうね。

  73. 177 ビギナーさん

    なにが売りですかね!このマンション。

  74. 178 匿名さん

    立地とかセキュリティーとか?

  75. 180 匿名さん

    うちが選んだのは、
    大手でべの三井。
    外観やアクアコート。セキュリティタウンにある。
    急行停車駅。
    立地&街並み。
    スーパーが近い。
    小学校の評判が良い。
    廊下の幅が広い(1m以上)。
    部屋がほとんど引き戸。
    玄関インターホンにもカメラが付いてる。
    等々他にも沢山あります。
    あと神奈川、都内のパークシティのタワー何件かとかと比べても、プライムは中々仕様が良かったこと。
    日当たりは部屋によりますよね。

  76. 181 匿名さん

    新しく出来るマスターアリーナ(?)は、プライムより仕様が良くなることはないみたいですよ。
    きっとアリーナシリーズの仕様はどれも同じなんでしょうね。
    プライムより値段が高くなることもないらしい。
    でもハイサッシなのは魅力ですね。

  77. 182 匿名さん

    当初はいわゆるアリーナシリーズの中でも最高級の仕様を謳っていたようですが、昨今の経済状況が許さなくなったのでしょうね。
    となると、マスターアリーナって、それこそハイサッシュを除くと、特色がなくなって残念です。
    もっとも、販売戸数もプライムほどではないから、完売は間違いないところでしょうが。。。

  78. 183 匿名さん

    エントランスなどもプライムの方がいいかもしれません。
    後ろに山みたいのがあるから日当たりも微妙で、ハイサッシなのかな?
    バルコニーもやや小さそうですね。
    でもあまり大規模が苦手と言う人には良いかもしれないですよね。
    部屋に梁も少なさそうなのとハイサッシなのは惹かれます。

    PERはだいたい二百〜二五十くらいと聞きましたが・・

  79. 184 匿名さん

    商業地域って言う感じはしませんけどね。
    寧ろ新百合山手の中では一番便利な場所…としか思えませんし。

  80. 185 匿名さん

    戸建と違って、マンションは立地が命ですから。
    どの話題のマンション掲示板でもそう言われてますね。

  81. 186 契約済みさん

    やはり立地ですよね。
    ルーフバルコニー付きという間取りにあこがれていて
    衝動買い?のような形になってしまいましたが
    今になって少し高かったなあと思います。
    でも、駅までの道のりも行きは元気だから上り、
    帰りは疲れているから下りということと
    OXが思ったより充実している(近隣某駅のOXとはまったく違う)
    ので納得しています。
    早く部屋を見てみたいです。

    売り出し中の山手内の戸建も少し気になるこの頃です。

  82. 187 契約済みさん

    私がここに決めた理由は、

    ① 通勤時間が door to door で30分 
    ② 新百合ヶ丘駅までゆっくり歩いてラクラク10分以内
    ③ デベが三井
    ④ 建物のデザインセンス
    ⑤ なんといっても、新百合ヶ丘の街が好き

  83. 188 匿名さん

    >184
    将来的に近隣に何が建つかわからない、というリスクはあります。
    少し前に、向かいの駐車場が将来どうなるかという議論がありましたが、
    期待に反して背の高い建物が出来ても文句は言えません。

  84. 189 匿名さん

    >>187さん
    ④ここは、建物のデザインセンスが良いですよね!

  85. 190 匿名さん

    >188さん

    わかりますが、リスクではないとおもいます。もう街並みはかっこよくきまってますし、その中心はプライムだと思います。

    因みに私は兄弟物件の住民ですが(笑)

  86. 191 匿名さん

    ジャイアンツの選手が住むっていうのは本当ですか?
    当方小さい時からのファンなもので。

  87. 192 物件比較中さん

    教えて下さい。
    ただ今新百合ヶ丘とたまプラーザと溝の口でマンションを検討しています。

    先日新百合ヶ丘に行き、整備されていてとても綺麗な街の印象を受けました。ただショップに関しては、10代から20代前半の子をターゲットとしたお店ばかりだったような気がします。
    まだスタバの入って居たビルとOPAしかみていないので、OLさんが着れるような服(ナチュラルビューティーベーシックや組曲、エフデ、ミッシェルクライン etc)が入っている建物もあるのでしょうか?ちなみにコスメカウンター(シャネルとかRMKや資生堂やイプサなど)はどこのビルに入っているのでしょうか?
    今週末はたまプラーザの街を見てくる予定です。

  88. 193 匿名さん

    アンタイトル、CdeC、iCBはビブレにあった気がする。
    資生堂、コスメデコルテ、アルビオン、コーセー等はあるけど、シャネルやイプサは多分ないよー。
    だいたい、服は新宿や町田、それか車でららぽーと横浜で買ってるよ。

  89. 194 匿名さん

    >>192
    ビブレ(サティの2階)に少しだけ入ってます。
    新百合の欠点は、百貨店がないことです。(溝の口にもありませんが)
    我が家は、車でたまプラ、二子玉川、町田へ行くので、特に困りませんが。
    溝の口へもたまに、行きます。
    その3つの街なら、どこへ住んでも、行動範囲がかぶると思うので、
    ご自身にとって、一番便利な街を選ばれるのが良いかと。

  90. 195 匿名さん

    すみません。
    iCBじゃなかった。INDIVIでした。

    あとコスメは分かりにくいんだけど、OPA二階です。
    クレドポーやSKⅡとかはビブレやヨーカドーに入ってますよ。

    以前、たまプラに住んでたけど、ナチュビューはあった気がする。
    でも結局二子玉や勤務先近くの丸の内や銀座で買ってました。

    たまプラも良い所だけど、住んでみて、私は新百合ヶ丘の方が好きです。
    主人の通勤に便利な路線でもあるし。

    新宿からはロマンスカーが一駅なので便利でよく利用します。
    あと、成城学園前が近いので、休日はよく行ったりします。
    あと、アウトレットも近いので中々便利ですよ^^

    何よりプライムが気に入ったので、この街に長く住むことに決めました。
    あちこちの物件を見ましたが、結局プライムが一番素敵でした。

    192さんも、早くお気に入りのマンションが見つかるといいですね。

  91. 196 物件比較中さん

    >193さん
     194さん
     195さん

    ありがとうございました。私も都内の勤め先の近くで買うことが多いのですが、やはり自分の家の最寄り駅で手に入ったら便利だなと思いまして(^−^)新百合ヶ丘は百貨店がないのですね。確かにシャネルとかRMK、イプサ等は百貨店にしかないかも・・・。曖昧な記憶で申し訳ないのですが。
    たまぷらには東急百貨店があるのですか?新百合ヶ丘とたまぷらと溝の口が候補ですが、まだ新百合ヶ丘しか見れていない為、今週末辺りにたまぷらと溝の口を歩いてきたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

  92. 197 匿名さん

    >196さん
    新百合ヶ丘にある専門店・テナント系ではOPA、エルミロード、ビブレしかありませんので
    各店舗のHPを見れば何がテナントで入っているか確認できますよ。
    あと逆に目的の店があるならそれぞれのHPで新百合に店舗があるかどうかもわかるかと。

  93. 198 匿名さん

    溝の口は丸井があったかな?
    ただ、ガラが悪い地域もある。

    しんゆりには確かキャバクラや風俗店は一つもないはず。
    駅前にパチンコ屋が一店だけ。

    たまプラは知らんが、あそこも住みやすそうだな。

  94. 199 匿名くん

    溝の口きれいになりましたね!

  95. 200 匿名さん

    次回(最終期)登録はいつまでですか?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸