横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 5
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-08 16:25:00

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!
キャンセル住戸発生とのことですが・・・


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9225/



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-12 22:12:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入経験者さん

    くれ!銭斗

  2. 302 匿名さん

    建物は三井住友建設だし、悪くないでしょう。場所は一等地だし。
    売主の問題さえ霧散すれば、数年後には良い物件として取引されていそう。

    そこまでの数年が問題なんでしょうけど。。。

  3. 303 匿名さん

    1/10から現地販売会あるみたい。中入って触りまくるかな〜
    それともやはり、2月、3月まで待つべきか。。

  4. 305 匿名さん

    住民板で見かけたレス

    >私は逆に都内でいいと思う所はあまりないですけど。
    >まぁ川崎でバス便物件買うくらいならもうちょっと下って駅に近いところが良い。
    >私はそういう価値観なのでここを選んだわけです。

    ほんとにここの契約済みさんは強気ですね。

  5. 306 匿名さん

    どうでもいい事ですが、強気の何が悪いのでしょう?

  6. 307 匿名さん

    どうでもいい事ならレスしなけりゃいいじゃん。

  7. 308 匿名さん

    >>302
    >売主の問題さえ霧散すれば

    売主の問題が霧散することなんて、あるんでしょうか。
    私なら気にしますよ。

  8. 309 匿名さん

    会社が倒産したことはどうにもしようがないが、契約者にとって一番気になる点が解決されれば、住むことにはあまり問題ないわけです。

  9. 310 匿名さん

    なに言ってもマンションは立地が全て。
    結局立地が良いから三井住友も工事続行してるんだろ。

    そう言えばラゾーナの中古が久々に売りに出てる。
    80㎡が7000万。坪288万。
    無事に売れれば最初に買った人はかなりのプラスだな。

  10. 311 匿名さん

    一口に立地といっても、いろいろな要素がある。
    ここの契約済みさんは、立地を駅からの距離だけと考えて、その他のネガティブな要素は一切、考慮しないような人が多そう。
    だから、「CKT強気」とからかわれちゃうんじゃないかな。

  11. 312 匿名さん

    契約者で無いけどそれで何が悪いの?
    何処でも買えないからってそんなに悔しいのかなあ?

  12. 313 匿名さん

    空港近いし都内通勤も便利だし隣ラゾーナだし
    正直羨ましいけどな

  13. 314 匿名さん

    >>311
    立地として特筆すべきなのは、大規模ターミナル駅の駅近ってことだよ。
    都内で川崎駅クラスの駅近だったら凄い価格になるからね。
    川崎駅前をあまり知らないんだろうけど、風俗だのホームレスだのを打ち消して
    余りある利便性がある。
    電車交通も都心勤めには申し分ないし、徒歩圏で生活全般、買い物から娯楽まで
    何でも揃う立地なんて他に探してもなかなか見つからないよ。
    駅前の再開発はまだまだ続くし、ここなら将来貸すにも売るにもすぐさばけるよ。
    自分は地元民だからそれが良くわかってるしここに住める人が凄く羨ましいね。

  14. 315 匿名さん

    そもそもネガティブ要素が全くない立地なんてあるのかな?

  15. 316 匿名さん

    どう考えてもここはネガティブ要素をポジティブ要素が圧倒してるでしょ。
    仮に安くなったら断然買いだよ。
    都心と比較しても品川あたりに住むんだったら自分は川崎駅近の方が良いけどな。

  16. 317 匿名さん

    川崎は大概の物が揃ってるので便利で生活しやすいですよ。川崎になければ横浜や都心にちょっと足を運べば良いだけ!

  17. 318 匿名さん

    このCKTバンザイ・キャンペーンはいったい何だ?

    まっ、ともかく311さん、大漁おめでとう。こいつは春から縁起が良いわいだね。

  18. 319 匿名さん

    >>318
    正月からそんな事しかかけないなんてかわいそう

  19. 320 匿名さん

    っていうか318が、めでたいんじゃないの(笑)

  20. 321 匿名さん

    民事再生から破産に変更になるかも?

  21. 322 匿名さん

    もちろん再生は難しいだろうって、みんな分かってる。

  22. 323 匿名さん

    再生は無理だろうってことくらい、ここの契約者は分かってるでしょ。

  23. 324 契約済みさん

    どう考えてもここはネガティブ要素をポジティブ要素が圧倒してるでしょ。

    どーかんがえたって、デベが破産してるんだし・・あまた大丈夫?

  24. 325 匿名さん

    324は、駅から遠くて周りに何もない物件でも、デベが健在なのが第一条件なんでしょ?
    それはそれでいいんじゃないの。
    私は絶対に嫌だけどね。

  25. 326 匿名さん

    >>324
    いい加減ここは諦めたら?
    どう転んでも君の収入じゃ一生縁のない物件だからさ。

  26. 327 匿名さん

    今更スレが盛り上がっているので中をのぞいて見ると痛々しいほど
    利害関係者の書き込みばかり。。。

  27. 328 周辺住民さん

    年末にキャンセル住戸のチラシが入ってたよ
    発売価格より数百万安くなってた
    やっぱり、デベが潰れたのが痛いよね。
    キャンセルとはいえ発売前値下げだもん
    それでも、今後のこととか考えると売れるのだろうか疑問?

    やっぱ、川崎=ソープ競馬場チネチッタくらいしか印象内のかなぁ
    治安も悪いし、ガラも悪いしね
    私はここに住んでるから気にならないけど。

  28. 329 周辺住民さん

    同じく周辺住民ですが、当初検討していたので当時の価格表を持っています。
    年末に入っていた川崎タワーキャンセル住戸のチラシは私も持っていますが、値下げは一切していませんでした。

    検討掲示板とはいえ嘘はいけませんよ。嘘は。

  29. 330 匿名さん

    何故わざわざ嘘を書くのでしょう?
    我が家も検討していたので価格を知っていますが
    当初からちっとも変わってませんよ。

  30. 331 匿名さん

    328はバレバレだな
    いくら慣れても自分の町をソープと競馬場の町とはいわんだろ!
    札幌や博多の人がそんなこというか?

  31. 332 匿名さん

    No.331 by 匿名さん

    逆に聞きたいのだが、川崎ってソープの町じゃなきゃ、何が有名?
    昔だと、川崎球場だとかあったけど。
    札幌や博多は、ソープ以外に有名だからそうは言わないのが常識。
    でも、札幌はすすきのが一番有名な気もするが?

  32. 333 匿名さん

    物件の話題でない街の話題は地域スレへどうぞ。
    アンチ川崎組はしつこいからスルーで行きましょう!

  33. 334 匿名さん

    >328
    もうアンタ諦めなさいよ。
    買えない物件にしがみついても
    むなしいだけだよ。

  34. 335 匿名さん

    川崎ねー、川崎大師、各種メーカー工場くらいかなー。
    何気によくいく。住みたい町では確かにない。

  35. 336 匿名さん

    ほぼ話題が出尽くしたような板で、
    「私は住みたくないです」とわざわざ言いに来る人が現れるのが、
    マンコミュの不思議なところだ。

  36. 337 匿名さん

    328
    そうくるなら川崎は堀ノ内だよね?札幌はすすき野、博多は中洲、この物件は出口も違うし近くもないよね
    あえて答えるなら川崎といえばあなたが最後にあげたチネチッタくらいでは
    そんなことはどうでもいいよ
    じゃぁ品川は横浜は?なんてきりがない
    くだらないからもう覗かないよ

  37. 338 職場近所さん

    クレーンも工事用エレベーターも無くなりましたね。

  38. 339 匿名さん

    328氏や332氏が川崎市長となり、ソープ、競馬、競輪、893事務所を追い出し、
    イメージの大転換に成功すれば、140万市民の絶賛を受けるのみならず、
    世界の行政史に名を残すことになるだろう。

    是非、今年の市長選挙に立候補して欲しいものだ。

  39. 340 匿名さん

    かなり話がずれてるようです。
    川崎市についての論議は他でやったらどうでしょう?

    ここは無事に引渡しされるのですか?

  40. 341 匿名さん

    ローン実行されるか自己資金によるかは知らんけど、残金支払い完了直後に破産したら?

  41. 342 ご近所さん

    破産しそうなのでしょうか?

    空室をマル暴がいつの間にか押さえている例が、
    西口でも無いわけではないので、
    解約で空室だらけにならないと良いのですが。

    建物も完成に近付いているようですので、
    何とか入居に漕ぎ着けて頂きたいものです。

  42. 343 匿名さん

    引き渡した直後にデベが破産したら瑕疵対応してくれる会社はなくなるの?
    そうだとすれば、耐震偽装のような被害もないとは言い切れないよね?

  43. 344 匿名さん

    耐震偽装のような被害もないとは言い切れないよね?

    そうだよ、リスクある物件であるのは確か。
    わからないことがあった近辺の不動産屋に色々相談するべき。
    あくまでここの契約者じゃないという体ですね。

  44. 345 匿名さん

    あえて答えるなら川崎といえばあなたが最後にあげたチネチッタくらいでは

    ???
    どう考えてもソープと競馬場くらいしか思い浮かばない。
    大師はぜんぜん駅が違うし。
    場所柄、治安や教育環境のいい場所ではないのは確かではある。
    これは否定しようがない。
    それに、買えないと買わないの違いもわからない基地がたくさんいるね

  45. 346 匿名さん

    そうは言ってもブリリアもラゾーナも今中古で売りに出てる物件は
    いずれも坪280万越えてるしね。
    さすがにここだけ安く売られることはないだろ。
    モリモトが再生できなければ、ここのマンション名も変わるだろうし、
    2、3年後には誰もここをモリモトが建てたなんておぼえてないんじゃないの。

  46. 347 匿名さん

    私は川崎と言えばミューザかな。この間のベルリンフィルは最高だった!

    その街のイメージはその人の行動パターンや趣味で決まるんじゃ無いでしょうか。クラシック好きならミューザ。映画好きならチネチッタ。買い物好きならラゾーナ。そしてソープや競馬好きなら・・・。

    要はその街のどんな施設にお世話になっているかですね。

  47. 348 匿名さん

    あと川崎駅周辺って地元民だけでも十分引きがあるから、
    悪いイメージ持ってる人にまでわざわざ住んでもらう必要ないしね。
    よそ者が何言っても実際住んで便利なんだから地元民はそれで満足なのよ。
    ここも地元の人間が買うだけで十分埋まるでしょ。
    ラゾーナやブリリアだって近所からの引っ越し組が沢山いるんだしさ。

  48. 349 匿名さん

    >>345
    どう考えてもソープと競馬場くらいしか思い浮かばない。

    煩悩でアタマいっぱいって感じで、なかなかいい感性してますねえ。
    まあそう向きにならなくても、あなたの手の届く物件ではありませんよ。

  49. 350 匿名さん

    旧い世代の人だったら川崎=競馬・ソープってイメージもわからなくはないかな。
    なんで川崎駅周辺にこれだけマンションが建設されたのか
    普通に考えればわかると思うんだけどね。
    時代の変化についていけない人は川崎をスルーしてください。

  50. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸