横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 5
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-08 16:25:00

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!
キャンセル住戸発生とのことですが・・・


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9225/



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-12 22:12:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1104 匿名さん

    私も不思議に思います。
    あっという間に102レスもオーバー

  2. 1105 ご近所さん

    >1068

    どう考えても釣りとしか読めないんだけど、とりあえず釣られるとして。

    ラゾーナレジデンスが分譲された時期は不動産市況が不透明で、この先の展開が掴みづらい時期ではあったけど、それでも絶対的に安い、お得だと思われる物件は即日完売の勢いで蒸発しました。湾岸ではWコンフォートやケープ、トーキョータワーズなんか、売り出し前は散々言われましたが、実際の販売状況はご存知の通りです。

    川崎ではラゾーナが業者が驚くばかりの値ごろ感で非常な話題になりました。仕様はお世辞にも高いとは言えませんでしたが、皆さん、値段の安さに納得したからこそあれだけの人気になりました。

    その後、不動産市場が上昇傾向となり、都心では一部過熱感も出始めた頃に分譲されたクレッセントは、少し前の湾岸物件と遜色のない価格帯に、川崎にも新価格が波及したと言われたものです。

    同じ川崎の駅近タワー物件、当然比較はされましたが、販売時期の違い、それにデザインや仕様の違いが全然違ってましたので、これもまた早々に完売してしまいました。ラゾーナとの価格差に納得できる購入者が多かったのです。
    正しくは比較検討になったのはブリリアで、ラゾーナは過去の市場状況の例として話のネタになっただけですけどね。

    もし1068さんが、両方の物件を本気で検討していたのなら、クレッセントを購入しなかった理由が、ラゾーナと同じ価格帯ではなかったからなんて、それは冗談として笑えますけど。
    クレッセントは論外として、ラゾーナの価格さえも高過ぎると検討を止められたのなら、その意志の強さはすごいと思いますよ。判断の是非はさておき。
    できればどのマンションだったら満足できたのか、後学のために教えてください。

  3. 1106 匿名さん

    引渡し善後の慌しさも一段落して、実際の入居者が書き込む余裕が出来たからですよ。

    意味なく粘着してる部外者と違うからね、入居者は。
    ヨイショじゃなくて正直に自分が契約した時にメリットだと思ったことを書いてるだけでしょ。

  4. 1107 入居済み住民さん

    住み始めて10日・・・
    とっても住み心地いいです。
    部屋から出たくない。

    ラウンジからの夜景は、
    足元の照明が明るすぎてちょっと残念。
    夏の花火が楽しみですね!

  5. 1108 匿名

    1050さん
    客を選んでいるのではなく、倒産デベの物件なので、金融機関からローン承認が取れないのです。

    お客の問題ではありません。

  6. 1109 匿名さん

    これでラゾーナと比べる輩も退散かな?
    価格比べたり、中古として比べたりおかしいもんね。

  7. 1110 匿名さん

    そろそろいつもの奴が来ますよ。
    「倒産デベロッパーご入居おめでとうございます」なんて
    毎度おなじみのレスがね。

  8. 1111 匿名さん

    そうかなあ?

    不動産価格が下がり続けている今日、ラゾーナ価格まで下がらないと、底は打たない可能性も。
    つまり、ここは、十分バブルな価格で買わされた事になると思うけどな。
    オリックスがどんな価格帯で出るかが見ものですけど。

    むしろ、数々の反論は、ここの購入者が自己陶酔をするために熱を入れている
    そして住み始めて、書き込む時間が出来たとのとほっとした言うのがと言う
    解釈で納得が行く。

    ポジティブ意見に、逆説を付けるとしたら、ここのメリットは立地以外に何も無いと言えるのでは。
    また、釣られる人が出てきそうかな。
    それにしても、ここは、他の方のネガティブ書き込みを見ていると相当嫌われている物件ですね。本当感心する。

  9. 1112 匿名さん

    ↑ご本人?

  10. 1113 匿名さん

    川崎で立地条件も何もないんじゃない?
    東海道線で品川まで1駅で、アクセスが良い、それだけの話。

  11. 1114 入居済み住民さん


    それが極めて重要なんですよ。不動産は『立地』=利便性が命。アドレスは2の次3の次。

  12. 1115 1113

    駅近、利便性は都市型マンションの必須条件なのは誰もが知っとる。

    川崎人のモラルの無さや民度の低さ…悪いけど、引きまっせ~。

    あっしは、どんなに利便性が高くても、川崎には住めん。

    あしからず…。

  13. 1116 匿名さん

    >>1111
    ラゾーナができる前の川崎駅ってどんなだったか知ってる人?
    駅の改札出て西口側は閑散としてて、
    駅の端っこにベンチがあったが昼でもホームレスが何人もたむろってた。
    クレッセントが立ってるところはボロボロの団地が何棟も立ってて、
    目の前の道路は拡幅される前は狭くて明確な歩道もない。
    夜は電灯もろくになく真っ暗で人気もない道路だったよ。
    今と大違いだからさ。。。
    あの頃の価格まで下がるなんてあと10年以上して
    川崎の人口が明確に減らない限りないよ。

  14. 1117 匿名さん

    1108

    えー! 普通にローン通りましたけど?
    民事再生後購入の他クレ住民です。

  15. 1118 匿名さん

    ラゾーナ価格だったら検討したけど、実際はラゾーナより高くて見送った…。
    それってココを認めてたってことなんじゃないの?
    ただ単に値段がネックで買えなかった自分を正当化したいだけにしか聞こえないですけどね。

  16. 1119 匿名

    営業ご苦労さん!

    1108は関係筋からの生情報。

  17. 1120 匿名さん

    何で営業?
    ポジレスはすべて営業って考えるのおかしくない?

    その筋って…
    どうせアンタも他デベ営業なんじゃないの?
    私から見たらあなたの方が怪しすぎる。
    そこまで言うならどこの筋の生情報かまで言って欲しいよ。

  18. 1121 匿名さん

    自分が買えない(買わない)物件に
    いちいちケチつけてどうすんのさ。
    でも気になる物件だから書かずにいられない。

  19. 1122 匿名さん

    住民板の方はまるで書き込みが無いですね。

  20. 1123 匿名さん

    住民板の方は一通りの情報交換が終わってるからね。
    部外者の書き込みはそれだけで削除対象だからアラシさんもやりずらいんでしょ。

  21. 1124 匿名さん

    この御時世ローン返済破綻するのが何戸出るかに注目

  22. 1125 匿名さん

    ローン審査時の与信チェックを相当強化してるようだから、住宅ローン破綻者はほとんどでないだろ。
    そもそも日本じゃ住宅ローン払えなくて物件売る羽目になる人間なんて1%もいないと思うが。
    ここでローンが払えない人間が続出するようじゃ。都心でマンション買った人間なんて
    ほとんどが住宅ローン払えなくなることになっちゃう。

  23. 1126 匿名さん

    荒れるねぇ
    ラゾーナは安かった。ここはラゾーナよりは高かった。それだけ余裕のある人が買った。買えなかった人がひがんだ。
    10年どころか20年前の川崎も良く知ってるけど、綺麗に再開発されたから高くなったんでしょ?

  24. 1127 匿名さん

    だいたいここ。レスが1000超えても伸び続けてるし、
    未練たらしいやっかみ半分の人間が多すぎ。いい加減ここはあきらめて他の物件探せ。

  25. 1128 周辺住民さん

    >>1126
    断じて言うが20年前の川崎は今より活気があったよ。アゼリアができたばかりの頃がピークだな。
    アゼリアは当時画期的な地下街でさんまが主演の男女7人夏物語なんて当時大人気だったドラマも
    アゼリアや川崎のフェリー乗り場をメインに撮影されてた。
    今みたいに高層ビルもなく、小奇麗な感じではなかったが、
    東口側の大通り沿いには金融機関の支店がずらりと並んでいて、
    今はパチンコ屋になってる山一證券の川崎支店には株を買いに連日通ったよ。
    さいか屋や当時あったこみや(今はDICE)も活気があったし、マンションなんて今見たら大したもので
    なくても億単位の物件もざらだった。
    当時は川崎駅周辺で自宅を持つなんて庶民からすると夢のまた夢で借家暮らしの連中は
    みんな郊外(相模原や千葉あたり)に家を買って移っていったね。
    おかげで川崎区幸区も引越しで住民がどんどん減って。その分多摩区麻生区みたいに
    何もなかったところの住民はどんどん増えた。
    バブル崩壊で川崎周辺の落ちぶれ方はそれはひどいものだったが、
    今思うと古き良き時代ではあった。もう二度とないであろう川崎の黄金時代。

  26. 1129 匿名さん

    バブル期は全国の主要都市はみんな活気があったから。。そりゃまあねえ。。

  27. 1130 匿名さん

    >>1116
    これとだいぶ話が違う。
    ああ、どちらを信じればよいのだ。

  28. 1132 匿名さん

    物件概要によると最上階メゾネットキャンセルになったみたいですね。
    カネがあれば欲しいなぁ。。。

    総戸数 365戸
    販売戸数 7戸
    販売価格 5,500万円~14,000万円
    建築確認番号 BCJ06本建確235(平成18年11月2日付)
    検査済証番号 BCJ08本建完221(平成21年3月6日付)
    構造・規模 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階地下2階建て
    間取り 2LDK~3LDK
    住居専有面積 74.76m2(1戸)~140.19m2(1戸)

  29. 1133 周辺住民さん

    1128だが、山梨の田舎から南幸町に移って30数年。
    高卒の田舎者ながら一所懸命働いて35坪だが戸建も持つことができた。
    改築を繰り返してきたが近頃は老朽化がひどくて、土地を売ってここの購入も検討した口だよ。
    ラゾーナもブリリアも、その前はイクスも。その度に妻がマンションが嫌だと反対して実現していないが。
    近所でも何人か馴染みの人間が引っ越しているし。
    生きているうちに是非高層マンション暮らしをしてみたいな。できれば住み慣れた川﨑近辺で(笑)
    土地はバブル時には1億5千万にはなるとも言われたが、今でも7500万は下らないと査定されてる。
    買った当時は1500万程度だったから、実はラゾーナよりよほどお買い得だったと言える。

    そういう意味では最近の若い者は大卒でもこの辺の戸建なんてミニ戸建がやっとだろうから、
    時代というものをつくづく感じるよ。
    高度経済成長時代の日本と共に育った世代と、全盛期がゼロ成長マイナス成長の世代とでは
    おのずと生涯の収支がまるで違ってくる。要は親より豊かになれない世代。
    うちも独立した息子、娘にたかられっ放しだが、孫を見せられると援助してやる他ない。

    老婆心ながら、こんなところで買えないものをあーだこーだ言うより、日々精一杯働いていれば
    人生いいこともあるのだから。人生一度皆の健闘を祈るよ。

  30. 1134 匿名さん

    >>1133
    揚げ足取りで申し訳ないんだが、
    >日々精一杯働いていれば人生いいこともあるのだから。
    この考え方が成り立ったのがまさに
    >高度経済成長時代の日本と共に育った世代
    ということでしょう?

  31. 1135 匿名さん

    確かに平凡なサラリーマンが駅近に家を買える時代ではないですね。
    それにアゼリアの話は東口の話で西口が盛り上がってきたのはやはりラゾーナの影響ですよね。

  32. 1136 周辺住民さん

    別に盛り上がってないよな、西口。。ミューザも西口通りもほとんど変わらないしな。
    強いていえば、賃貸マンションがボコボコ建ったことか。。
    地元の小川建設、山根建設が潤ったんじゃ。。

  33. 1137 匿名さん

    今麻生が生前贈与の非課税を検討してるよね。
    結局今若い世代は親掛かりになっちゃうんじゃないの。
    実際ブリリアあたりはやたら老夫婦が多いし、いずれ老夫婦がなくなれば子供がそこを相続する。
    そうなると親の世代がどれだけちゃんとしてたかがすごく重要になるよね。
    若い頃に田舎から都心に上京して家持ちになった親を持ってるのが一番有利。
    他力本願でどうしようもない話だけど。
    あとは本人がやたら稼げる人間でなきゃ。23区はおろか川崎や武蔵小杉の駅前だって
    ちょっとしたマンションは手が出ないのが実情。

  34. 1138 匿名さん

    西口はこんなもんで十分だろ。
    あとキャノンと幸病院とオリックスタワーとラゾーナ業務棟あたりができればひとまず完成。
    もともとラゾーナができただけでもラッキーだったんだからさ。
    だいいち西口に住んでたって川崎のメインはあくまで東口だって思ってるし、
    普通に東口に買い物や遊びに行くだろ。

  35. 1139 匿名さん

    うちもローン通りました。
    早くから契約していた方々の引渡後から、ローンキャンセルなどで
    出た部屋を検討していたら、候補にしていた部屋が次々申込みが入り
    出遅れました。その方々もローンが通ったようで待っても仕方ない
    ようなので、結局うちは第3希望(といってもそれも我が家のスタイル
    に合う広さ・間取りなど)に落ち着きました。10%近くローンキャン
    セルなどが出るマンションもある中でここはキャンセルの比率が少なかった
    ようです。元々余裕のある層の比率が高かったのかな、という想像です。

  36. 1140 匿名さん

    普通キャンセルは2、3%でしょ。

  37. 1141 匿名さん

    見栄えだけの張りぼて、ぼったくり価格。
    ハリーボッター

  38. 1142 匿名さん

    残り7戸からなかなか減りませんね

  39. 1143 匿名さん

    1141
    買わないじゃなく買えないんだから静かにね

  40. 1144 匿名さん

    >>1142
    そうですねえ。なかなか売れません。
    初回からこれじゃ転売の時も思わしくないかも。
    まっ、立地が良いので通勤は楽でしょうから永住といきますか。

  41. 1145 匿名さん

    東口になんか行くことないです。
    遊ぶなら都内に行くし、何があるか興味もない。
    あ、税務署と法務局には車でいったか。

  42. 1147 匿名さん

    正しく、それが川崎。

  43. 1148 匿名さん

    >1146
    安心してください。
    そのようなことを口走るあなたも人間的には底辺ですから。

  44. 1149 匿名さん

    ↑その通り。

  45. 1150 匿名さん

    川崎に住むことを正当化することに必死 にならざるを得ない気持ち、よく分かります。

  46. 1151 匿名さん

    だからさー、川崎に住む事に興味あるからみんな書き込むんでしょ?

    興味なければわざわざマンション買って住まないし、
    興味なければ買ってもいないマンションの掲示板に粘着しないでしょうが。

    ネガティブな意見しか言わない人、ホントに全然メリットないと思ってるならなんで粘着してるの?

    もしかしてホントに暇人で、例えば名古屋とか神戸とかのマンションにも粘着してるのかな?
    そうだとしたらある意味立派だけど、その情熱は他の生産的な活動に向けた方がいいと思うよ。

  47. 1152 匿名さん

    必死も何も川崎駅前の物件なんだから川崎の話題になるだろうが。あなたが正当と思う場所や物件はどこ?

  48. 1153 匿名さん

    というかもうこのスレは終わりでよいでしょ。
    無関係な人間の書き込みしかないし、
    住民版に移行しましょ。

  49. 1154 匿名さん

    >>1145
    西口住んでて東口行くことないなんて住民まずいないよ。
    あんたホントに住民?
    ヨドバシ、丸井、アゼリア、チネチッタも行ったことないなんてありえないね。
    アゼリアでは各種行政サービスが土曜でも受けられるし。
    だいたい東口がなきゃ川崎駅周辺の魅力は大幅減だし、
    他のちょっと大きめな駅となんら変わらなくなるし、
    ラゾーナだけじゃ西口の資産価値も維持できないね。

  50. 1155 匿名さん

    >>1154
    そんなのただの荒らしだって。
    新宿住んでて東口は行かないとか、横浜住んでて西口行かないなんてないのと同じ。

  51. 1156 匿名さん

    こんな内容ならこっちでかけば?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8601/

  52. 1157 匿名さん

    釣られすぎだなあ。。。

  53. 1158 匿名さん

    本音は住みたくない川崎駅前に住む判断をするには多大な葛藤があります。皆さん努力しています。同じ穴の狢ですか?

  54. 1159 匿名さん

    住みたくないなら住まなきゃいいのに。
    なぜ葛藤してまで住まなきゃならんの?

  55. 1160 匿名さん

    ついでに言うと、ホンネで住みたくもない川崎のマンションになんで粘着してんの?

    1151の通り、住みたくもなく興味もないとこに粘着してるのが不思議。

  56. 1161 匿名さん

    ホンネは羨ましい。だけど買う金はないってことでしょ。

  57. 1162 匿名さん

    煽りも返しもワンパターンのマンネリ

    まあ、水戸黄門のストーリーみたいで意外性がなくリラックスしてみていられるので、かえって人気スレなのかもしれんが

  58. 1163 物件比較中さん

    正直に言います
    このマンションは欲しいです
    でも頭金が少なくて買えません
    (100%ローンなら購入できますが)

    住んでる人はうらやましいです

  59. 1164 匿名さん

    よ~く考えてね!
    モリモトは外観だけはとっても良いからね。
    中身もよく見て他と比べてください。
    一生住むかもしれないですからね・・・・後悔しないように。

  60. 1165 匿名さん

    ここは完売しはずだったのに、かなりの数が売れ残っていますね。立地は良いので倒産物件だからキャンセル多いのかな?

  61. 1166 匿名さん

    ローンキャンセルでしょ

  62. 1167 匿名さん

    もしかしてココに粘着してるのって
    ローンが通らなくてキャンセルせざるを得なかった元契約者なのでは・・・・・

    そう考えるとなんとなく納得。

  63. 1168 匿名さん

    1164さまのお勧めのデベは?
    外観、中身、構造など一生住めるマンション教えてください!

  64. 1169 匿名さん

    外見だけって?

    実際住んでますけど何も問題ありませんが。
    中身もかなり快適です。

  65. 1170 匿名さん

    購入できない人の嫉みなんか相手にしないほうがいいですよ

  66. 1171 ご近所さん

    洗濯物をバルコニーで干しているご家庭がちらほらあります。
    イメージが悪くなるので止められた方が良いように思うのですが。

  67. 1172 匿名さん

    >>1171
    でも、禁止行為ではないから、止められないね。
    結局、見た目スタイリッシュと一見思っても、人が住むとこんなもの。

  68. 1173 匿名さん

    オフィスビルとは違うのだから仕方ないですよ。
    ただベランダのパネルが透明なだけに目立ちますよね。
    余計なお世話とは思いますが、ブリリアみたいに色付きのパネルにした方が
    良かったかもしれませんね。住民のプライバシー保護の観点からも。
    何しろラゾーナに車で買い物来る人とかみんなここをジロジロ見てる感じですからね。

  69. 1174 匿名さん

    ちなみに当初のイメージ図の雰囲気からするとパネルの色は青がいいと思いますが。
    それだったら今よりもっとカッコ良く見えるんじゃないでしょうか。
    なんて。余計なお世話でした。。。

  70. 1175 匿名さん

    レスが1000超えてるのに大人気ですねここのスレ。
    ここと縁のない人の書き込みばかりですが。

    皆さんそろそろ川崎西口スレに移動しませんか?

  71. 1176 匿名さん

    西口スレあげときました。
    こっちでオリックス、大宮町F街区などの建設的な情報交換をしましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8638/

  72. 1177 匿名さん

    ローン払えなくて競売物件が出たら面白いのに。

  73. 1178 匿名さん

    <1172
    でも、ベランダ壁に直接はまずいでしょ!危険だよ!しかも2部屋もあったよ...

  74. 1179 匿名さん

    色とりどりの洗濯物が風に揺られていますね。

  75. 1180 入居予定さん

    もうすぐ引越し予定です。

    >余計なお世話とは思いますが、ブリリアみたいに色付きのパネルにした方が

    シースルーのソーラーパネルは設置できないでしょうか?
    ソーラーシステムのメーカーさんか詳しい方、重たいものなのでしょうか?
    無理なことでしょうか?

  76. 1181 匿名さん

    >色とりどりの洗濯物が風に揺られていますね。

    >余計なお世話とは思いますが、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○にした方が

    ○の部分を埋めて下さい。
    正解者には・・・   何も出やせんよ。

  77. 1183 匿名さん

    洗濯物をバルコニーに干すなって・・・
    戸手4丁目では、そんなこと言われなかったのに。

  78. 1184 匿名さん

    >1183
    そうですね。
    布団をパネルにかけている住戸がいくつもある状況ですから、バルコニーに干すななんてとうてい受け入れられないですね。

  79. 1185 周辺住民さん

    外観はすばらしー・・・ほんとですか?
    洗濯物も含めて外観ではないでしょうか?
    北側というか西側から見たら汚い外観ですよ。

    つぶれた会社のマンションにはつぶれた会社で引越してくるのかなー

  80. 1186 匿名さん

    いや~あらし、煽りが生きがいの方々、あらたなネタが出来て良かったですね。これで仕事のない暇人なあなたがたも数日は癒されますね。

  81. 1187 匿名さん

    ここは美人妻が多いですね。

  82. 1188 匿名さん

    美人結構ではないですか?
    川崎に美人が増える。

    川崎地元ヤンキーはおなかいっぱいです。

  83. 1189 買いたいけど買えない人

    美人妻に奮

  84. 1190 匿名さん

    ↑危ないねえ。「奮」だって

  85. 1191 匿名さん

    優越感たっぷり妻だったりして、、、、、、、

  86. 1192 匿名さん

    いつまでたってもア○が多いねぇ
    もう入居開始、寄生虫たちよあらたな宿主を探しなさいな

  87. 1193 匿名さん

    >>1192
    「優越感たっぷり」にしては狭量

  88. 1194 匿名さん

    マンコミュは朝食前の日課ですかぁ?
    わたしはタワー違いの外野です。同じ西口タワーですがここの荒れ方は酷いのでいつも見ています。綺麗な出来上がりじゃないですか?西口がどんどん綺麗になっていくことは良いことです。

  89. 1195 1193

    1194さん
    朝食前の日課というほどではありませんが、ちょくちょく見ています。
    このスレもよく覗いてます。私は荒らしではないつもりでいますが。
    というよりも、西口がどんどん綺麗になっていくことは良いことと私も思っているので、このマンションにはむしろ好感を感じてます。
    1193のレスは、それまでの皆さんのたわいのない話に1192さんが、水を差すようなレスを上げたので、ちょっと嫌みを申したまでです。

  90. 1196 匿名入居者

    美人なんているかぁ?入居して二週間たつけど見かけるのはただのオバサンばかり。美人なんて一度も見たことないよ。だいたい入居者の年齢層も高いよな。まぁ金額も高いからそうなるんだろうけど。勘違いしてるオバサン自作自演お疲れさま

  91. 1197 匿名さん

    ブリリアの検討版みたいに閉鎖してもらえば、
    無意味な書き込みばっかだし、あとは住民版だけでよいでしょ。

  92. 1198 匿名さん

    >>1197
    完売してないから無理かと

  93. 1199 匿名さん

    欲しい人は現物を見て決めればいいのです。

  94. 1200 周辺住民さん

    >美人なんて一度も見たことないよ

    ガーンorz

  95. 1201 匿名さん

    なんか・・・煽りのレベルがどんどん下がっていく・・・orz

  96. 1202 匿名さん

    CKTはTKOってことでリングにタオル投げ込みますか。

  97. 1203 匿名さん

    川崎駅前の評価を上げた民事再生デベタワーに幸あれ。

  98. 1205 入居済み住民さん

    私が前住んでいたマンションも布団や洗濯物をベランダに干すのは禁止でしたが、それがとても不便でした。
    このマンションはベランダの洗濯物干しに何でも干してよいということもここに決めたポイントの一つでした。
    なので禁止になったら困るなぁ。

  99. 1206 匿名さん

    世界丸見えマンション

  100. 1207 匿名さん

    住んでる美人妻が丸見えだったらいいなあ(・▽・)

  101. 1208 匿名さん

    美人多いよ。
    エロタワー

  102. 1209 匿名さん

    >なんか・・・煽りのレベルがどんどん下がっていく・・・orz

    これ以上は下がりようはないだろうと思ってたが。
    オレの間違いだった。

  103. 1210 入居済み住民さん

    入居後の住民同士の情報交換については住民版へ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2801/

    より細かい情報交換なら「クレッセント川崎タワー契約者専用掲示板」やメーリングリストも有益ですよ。

    洗濯物について一言だけ。洗濯物の見た目、主観によるところが大きいので評価は分かれるでしょうが、
    都市景観条例に触れるものでもなくマンションの規約に触れるものでもないので干すことを禁止にすることは
    できないでしょう。
    但し、布団や毛布をベランダ枠に干すような危険行為はマンション外の方に迷惑をかけるので問題外です。
    (このマンションに限らずどのマンションでも禁止行為のはずです)
    1184さんの指摘があったので見かけたら注意するため時々外からチェックしていますが、遠目に見て「明らかに
    違反」と見えていたものが近くで斜めから見上げたら枠干しでなかった、ということが数回ありました。
    以後もチェックは続けますが、透明過ぎるベランダパネルのせいで誤解を招きうるのはちょっと残念ですね。

  104. 1211 入居済み住民さん

    たしかにミューザの辺りから見ると結構洗濯物が見えますね。
    透明なガラスなので布団とかは一見、ベランダ枠にかけられてるように見えるのが残念だけど
    実際に近くで見上げると落下の恐れがあるような干し方してるところは一軒もないと思います。
    (この前の土日に見た感触ですが)

    逆に透明なガラスのおかげで陽も入るし、
    わざわざ外面が汚れてるベランダ枠に干す家庭もないだろうということで
    あとは美観との兼ね合いかなぁ。。

    デザインのために実用性を犠牲にするのは珍しい事ではないけれど
    あまり行き過ぎると住みにくいので、現状維持でいいんではないかと思います。
    どうせ天気のいい休日くらいのことだし。

  105. 1212 匿名さん

    まだまだしつこく周辺にポスティング。チラシでは7戸を新築物件として販売中。もう中古物件が販売中なのに。

  106. 1213 匿名さん

    まだまだしつこく掲示板に書き込みングですか?

  107. 1214 匿名さん

    せっかく綺麗なマンションなのに、
    色とりどりの洗濯物で微妙な印象なのが残念。
    駅前に遮るものが無いから、デッキの上から見ると
    低層から高層階まで丸見えですもんね・・・

  108. 1215 匿名さん

    所詮は川崎ですから。

  109. 1216 入居済み住民さん

    うんうん、所詮は川崎ですから。

    こんなトコに粘着してないで早く安住の地を探しなさい、アラシさん。

  110. 1217 購入検討中さん

    WEBに載っている(チラシと同じかな?)新築キャンセル物件は、もともとの値段より割引された額かどうかご存知の方いらっしゃいますか?かなり真剣に購入を検討しているのですが、少しでももとより割引があるとなんとなく気が楽、また、割引されていない場合は今後交渉しようかと思うのですが。
    ちなみに2年前の売り出し当時は川崎付近に居なかったのでこのマンションのことは全く知りませんでした。

  111. 1218 匿名さん

    当時の価格表持ってますが値引きはされてません。当時のままの価格です。
    なお、値引きはしないそうです。

  112. 1219 1217

    1218さん、早速ありがとうございます。
    やっぱりそうですか。営業さんに聞いたら「値引きはせずそのままの価格」とおっしゃってたのですが、元の価格表は見せてもらえなかったので半信半疑だったんです。
    2年前(ここでよく言われるプチバブル)より相場は落ちてるといえども
    あの立地はもう二度と無いし、と思うとやっぱりいいなぁと思ってしまいますね。
    引き続き検討してみます。ありがとうございました。

  113. 1220 ご近所さん

    >>1171で書き込んだ者です。

    バルコニーの洗濯物は禁止ではないだろうとは予想していましたし、
    まずお住まいの方の生活ありきとは理解しています。

    しかし、このマンションのデザインとのギャップが大きい上、
    何度か他の方が指摘されていますが、ミューザのデッキ等から非常に目立ち、
    多数の市外の人の目にも触れるので、このマンションの後々の評判も考えて、
    屋内で干された方が良いのではないか、と考えました。

    外野が過剰に期待しているだけ、と言えば、それまでなんですが。

  114. 1221 住民

    個人的には洗濯物禁止でもほとんど支障はないです。
    日常の衣類等は乾燥機もしくは浴室乾燥の方が外干しより断然楽ですし。

    でも、布団などは陽に当てたい。
    それにマットなどの大物は浴室乾燥よりベランダ干しの方が手っ取り早いので
    そういう時だけは禁止されちゃうとちょっと不便かな。。。と思います。

    そこで、駅から見える南東方面だけ禁止ってのはどうでしょう?
    って利害が明らかに対立するので管理組合でまとまらないか。。。

  115. 1222 匿名さん

    洗濯物干すの禁止なら全戸禁止でしょう。

    それじゃないと不公平。

    デザインが良いから干さない方が綺麗。

    とは言うもののどうしても日に当てたいと

    言う人も中にはいるから難しいね。

  116. 1223 匿名さん

    新ホームページのメゾネットの部屋の写真メチャ2格好いい~。
    誰か俺に1億4千万円頂戴!!
    http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-tower/plan.html

    それからモリモトスポンサー決ったみたいですね。
    http://www.morimoto-real.co.jp/for-ir/pdf/090424.pdf

  117. 1224 匿名さん

    ということはアフターはデベ&ゼネコンで包括的にバックアップされる上に瑕疵担保責任保険がついている優良物件ってことでおk?

  118. 1225 匿名さん

    OK

    なので値引きしません。

    アンチの皆さんご愁傷様

  119. 1226 匿名さん

    >>1223-1225

    営業☆***

  120. 1227 匿名さん

    ↑↑
    スポンサーついて悔しいからって…。営業だの自演だの言っちゃって。ププッ。

  121. 1228 匿名さん

    まだ裁判所しだいでどうなるかわからんが、とりあえずよかった。

  122. 1229 ご近所さん

    倒産物件でなくなってくれるだけでOK
    川崎西口の評判をこれ以上下げないでね。

  123. 1230 匿名さん

    ある程度話がまとまってれば裁判所がNG出す理由はないし
    債権者集会も問題なく通るでしょう。
    この段階で揉めるようならモリモト経営陣だけでなく監督人の経歴にも傷がつくわけで
    キチンとした監督がされているものと信じたい。

    既に引渡しを受けていてアフターサービス以外ではモリモトとの接点がないし
    それも三井住友建設が引き継ぐとの確約がとれている以上、
    「ブランドイメージ」以外に直接的な影響はないとはいえ、
    多少の縁もあった会社が潰れてしまうよりは再生して成長してくれる方が喜ばしいことです。

    ところで100%減損の上での増資ってことは、
    既存株主を全て排除した上でスポンサー企業の手に渡るということだと思うんだけど
    既に上場廃止してるハズで一株いくらの計算になってるんだろう??

  124. 1231 匿名さん

    >>1229
    民再している時点で倒産物件の名は、残念ながら一生消えない

  125. 1232 匿名さん

    >1231
    倒産マンションってことですか?

  126. 1233 匿名さん

    結構まともな投資ファンドがバックについたから、倒産前のモリモト単独より
    むしろ安心なんじゃない。

  127. 1234 匿名さん

    それはいえてる。

  128. 1235 匿名さん

    甘いなあ。投資ファンドがどんな組織か分かって言ってる?

  129. 1236 匿名さん

    どんな組織か?そんなのこのマンション購入や検討するには
    直接関係ないんじゃない。要はスポンサーが現れて当面
    モリモトが存続するってことだよ。

  130. 1237 購入経験者さん

    HPに載ってる1億4000万のメゾネットはなんでキャンセルなったんだろうね。
    川崎でもこのレベルの部屋に住もうと思ったら1億超えるのか。

    自宅っつーよりは店舗って感じだな。
    かっこいいし、人を呼びたくなる部屋ではあるが冷暖房費が半端じゃなさそう。
    エアコン4つ搭載してるし

    あとこの物件ってカーテンいらないの?
    どうみてもカーテンつけられないよな。

  131. 1238 匿名さん

    カーテンてw
    これだけの高さのある全面ガラス張りだったら普通ブラインドでしょ。

    冷暖房費はたしかにかなりかかりそうだけど
    この額の物件に手が出せる人は一般庶民ぢゃないだろうから問題ないんぢゃないの?

    というかそういう懸念を持つ人が手を出す部屋ではないと思う。
    同じマンションの中でも一部屋しかない特別なグレードですからねぇ。

  132. 1239

    ここ所詮は川崎だからなあ

    バブルもすっかり落ち着いてきたし今からあの値段で買うなら
    都心でタワー買う方が良いや

    ここエントランス過ごい安っぽいね
    照明デザイナーセンス悪いよ昔のバブル期のセンスみたい

    エレベーターホールとか天井低いし見た目派手だけど
    実際は非常に安く作られてる。上手いね

  133. 1240 匿名さん

    そんなに羨ましいの?
    大体ここより安い駅近都心タワーなんてないし。

  134. 1241 入居予定さん

    はい、はい。
    でも、わざわざ見に来てくれたんだね?

  135. 1242 匿名さん

    ここの照明デザイナーって六本木ヒルズとか東京国際フォーラムとか
    結構名高る所を手がけた著明な方なんですけどね。
    その人にセンスが悪いって言えちゃうんだから
    1239はさぞかしお高いセンスの方なんでしょう。

  136. 1243 匿名さん

    こういう感じのマンション、この辺りでは無かったですよね。
    オリックスやラゾーナの駐車場に出来るビルも、
    明るい感じのができると良いですね。

  137. 1244 匿名さん

    申し訳ないですが、1239さんに同意してしまいます。
    成金マンションにしかみえないですよ。
    エコな照明を使っているのだろうけれど、(多分...)
    なんで今のご時世に、あの雰囲気なのかな?と。
    照明デサイナーの方がどんなに著名であろうと、あれは頂けない...

  138. 1245 匿名さん

    関係ないけど最近は川崎にもガラス張りのビルが増えてきましたね。
    ここの隣の隣の角のビリヤード場が入ってるビルもそうだし、
    今秋着工の東口のツタヤ入居ビルも12階建ての全面ガラス張りビルに建て替わるようだし。

  139. 1246 入居予定さん

    >成金マンションにしかみえないですよ。
    う~~~~~ん。
    だからバルコニーの洗濯物にもあんなに厳しいのですね。。。
    でも、住民の方は日常生活でいっぱいだと思いますよ。
    次は、モリモトにはエコでおシャレなマンションを期待します。

  140. 1247 ビギナーさん

    >>1242

    私は分野は異なりますけど、ビジュアルデザイナーなんで。
    どこどこやったとか関係ないと思うけど?

    この人ほかにもTTTの一部とか手がけてるけど、センス悪いよ。
    マンション向けの照明デザインとしてはおかしい。
    イベントスペースの照明デザイナー、集合住宅に持ってきても疲れちゃうと思いますよ。

    バブルの頃を思い起こさせる照明で、頂けないですね

  141. 1248 匿名はん

    まーそれにしても、川崎バブルの象徴のように墓石のごとくそびえ建ってますね。
    この勘違い価格で続けても絶対売れないだろうな。

    マンション自体も窮屈で天井も低くてよくもまあこんなの皆さん選びますね。
    センスの悪い人はバブルセンスが大好きなのかもなあ

  142. 1249 匿名さん

    ビジュアルデザイナーって何?初めて聞いた職業だよ。

  143. 1250 匿名さん

    照明はトイレメーカーのショールームの様です。
    手抜きデザイナーでしょ!

  144. 1251 匿名さん

    買えなかった奴らの遠吠えばかりだな。高くたってなんだって買えた人が住むんだから関係ないよね。デザインが云々をいまさら言っても負け惜しみにしか聞こえん。ここ買えない人が都内のタワーなんて帰るわけないし、モリモトのスポンサーも決まったしそろそろ他のターゲット探して下さいな。

  145. 1252 匿名さん

    マンションで天井高2m50cmって低いの?

  146. 1253 匿名さん

    デザイナーと言ったってピンキリですからね。

    自分の能力やセンスを過信して、人の作品のケチしかつけられない1247の様なタイプは、デザイナーとして日の光を浴びれずに終わっていくでしょうね。
    まわりに居ますよ、そういう人。

  147. 1254 匿名

    天井高は一般的な普通の高さデスよ。

    あることないこと叩くしか能がないのにココに粘着してるのは、気になってる子にちょっかい出してるお子様みたいなものなんで、実害がない限りは放っとけばいいのです。

  148. 1255 匿名さん

    2.5mが低いなんて言う輩は何mの天井高に住んでいるんだろう。
    天井高なんて住んでしまえば気にならんけどね。

  149. 1256 住まいに詳しい人

    階高が寸詰まりって事では?タワーなら、たいていスケルトンインフィル構造になっているはず。しかし、ここは無理矢理38階にしているので、採用されてない。
    スケルトンインフィルでない→排水縦管古くなる→部屋に職人が押し入り、壁をバカバカ破壊→縦管交換→専有部分の壁補修は、個人持ち分なので自己負担。
    ちなみにラゾーナはスケルトンインフィルです(低層棟除く)

  150. 1257 匿名さん

    無理矢理38階ですかね?
    階高3.44mは高層では普通~高い方だと思いますが。免震構造ですしね。
    制震構造のブリリアが3.45m、ラゾーナは耐震構造の分3.64mってところですかね。
    天井高はどこも2.5m~2.6mってところでは無いでしょうか。

    それにしてもスポンサーが決った瞬間から潮目が変わったかのごとく煽り虫が増えましたね。
    悔しくて書き込んでるって思われるからしばらく黙っていた方が良いんじゃないですか?分かり易過ぎますよ。

  151. 1258 匿名さん

    ↑ 単純に高さ(約130m)を階数で割った数字だね。
    実際の一般の部屋は、そんなに階高ないよ。一部共用部に高くとってる場所もあるし。設計図書見てごらん。

  152. 1259 周辺住民さん

    ここの近所のURに住んでいるのですが
    このマンションは初めて本気で買いたいと思った物件ですね

    実際にラゾーナあたりに行ってみるとわかりますが
    正直他の近隣高層マンションとは明らかにグレードが違う。

    私は貯金不足で今回はあきらめますが
    可能であれば5年後ぐらいに中古でいいので是非買いたいと思った

    夜このマンションを見ると本当に憧れますよ!

  153. 1260 匿名さん

    ネガレス書き込んでる人は、この建物の構造に随分詳しいんですね。
    検討の対象だったっていうのが一目瞭然。
    それかマンションオタクかな?

  154. 1261 匿名さん

    好みはいろいろだろうけど、やっぱりかなりいいマンションだと思うよ。
    バブルもはじけて後にも先にも川崎にはこのグレードのマンションはもうできないかもね。
    川崎市内ベストマンションを決めるとしたら、ここかパークシティ武蔵小杉だな。
    デベが倒産しなきゃ、かなりのプレミアマンションだっただけに風評被害だけとは言え、
    そこだけがもったいなかった。

  155. 1262 匿名さん

    >>1261
    「かなりいいマンション」には同意
    しかし、「川崎にはこのグレードのマンションはもうできないかもね」には不同意
    「川崎の未来」と書くとアンチ川崎が口角泡を飛ばしそうだが、これからも「かなりいいマンション」は建つと思う。
    CKTを買えなかった人も未練たらしくネガ・レスをカキコしてないで、お金を貯めて捲土重来を図ったらよいでしょう。

  156. 1264 住民

    パークシティ武蔵小杉ってそんなにいいの??

    生活圏外なんでノーチェックなんですが。

  157. 1265 匿名さん

    >>1262
    このレベルのマンションなら建つかもしれないけど、
    この立地まで考えると、もうなかなか候補地が見つからないかも。
    あっても、川崎駅前だとオリックスタワー。武蔵小杉だと東急駅前タワーくらいかな。

  158. 1266 匿名さん

    あっ、この前送られてきたチラシには、約123mとなっていた。
    さらに寸詰まりだった、、、訂正します。

  159. 1267 匿名さん

    私は転勤になってクレッセントを買えなかったのでオリックスを考えていますが、本当に建つのでしょうか?まだ売り出しに出ていませんよね?

  160. 1268 購入検討中さん

    でてますよ

  161. 1269 住民

    >1268
    どこで売り出しに出てるって??
    詳細希望。

  162. 1270 匿名さん

    >>1267さん
    クレッセント、まだ完売してませんよ。

  163. 1273 マンション投資家さん

    値下げしても売れていないみたいね

  164. 1274 匿名さん

    ウチには1億4000万、140m2、37〜38Fメゾネットの知らせがきた。
    天井高5.7mは悪くないかな、冷暖房たいへんそうだが。。
    いったい、どれくらい下がってるの、5000万引くらいあり?

  165. 1275 購入検討中さん

    値下げしてるんですか?
    具体的に教えてください。

  166. 1276 周辺住民さん

    >>1259
    「夜このマンションを見ると本当に憧れますよ!」
     
     と言うのを見て、この人(「周辺住民さん」)は本当は見ていないことを確信したので投稿。
     ヴェランダのボ-ドが素通しなので、昼は部屋の外で「パンツ一枚」でたばこを吹かす人や干してある各階の洗濯物が丸見え、特に夜はカーテンを閉めないところやレースカーテンのままのところが意外に多く人の動きや居間のソファまでが見たくなくても目に入ってしまう。誰かが書いていたけれど、ヴェランダのボードは色を付けるか目隠しにしてもらわないと(本当の)周辺住民には目のやり場に困るというか迷惑この上ない。管理組合で対策を考えるなりどうにかならないか。宣伝文句の“高級感”が台無しだし既にある種の公害だ。周りでは「長屋マンション」「洗濯物タワー」などと言われているのをご存知か?!

  167. 1277 匿名さん

    ってか覗き過ぎだろっ!
    相当キモイぞ!!

  168. 1278 周辺住民さん

    >>1277さん
    そういわれるのではと予想していましたが、実際に見ていただければ何を言いたいかわかると思います、としか言いようがありません。

  169. 1279 匿名さん

    下向いて歩いてれば。

  170. 1280 匿名さん

    普通に前向いて歩いてても、バルコニーは見えません。ましてや家の中までも。

  171. 1281 匿名さん

    1276さんは、ここの北側に建ってるマンション住民さんでしょう。
    目の前、しかも南側に建たれ、距離も近いから目障りなんでしょうね。

  172. 1282 匿名はん

    >1281さん
    あー、納得。
    しかも悲しいことに、オリックスの事は話題に上がっても、現に今、北の目の前に建ってるマンションの話は
    これまで聞いたことがない。そのくらい意識されてない・・・・・ということかな。

    現・真北のマンション在住の方のその心情に思いが至るのはココの住民の中でも少数派。

  173. 1283 匿名さん

    覗かれんのは嫌だけど向こうが見えちゃう分には構わねえじゃん

  174. 1284 匿名さん

    あの北側のマンション、バルコニーにフトン引っ掛けて干してるくせに人のこと長屋マンションだって。どっちもどっちじゃないの?

  175. 1285 匿名さん

    実際はクレッセントも布団ひっかけてたけどね。

    最近みないけど

  176. 1286 匿名さん

    北側というとナイスのマンションですね。
    このマンション、最近よく東向きの部屋が売り出されてます。ラゾーナ駐車場方面だから、見通しも良くなり高くなってるかも?
    逆に南向きは最悪で、値段が逆転してるかもしれませんね。その不満が出てるのか。。
    考えてみれば、南向きは全然売りに出ませんな。。

  177. 1287 匿名さん

    隣同士の泥仕合かよ。
    みっともないねえ。
    クレッセント、値下げでもなんでもして早いとこ完売にしちゃいなよ。そうすりゃ、検討板は閉鎖できるからさ。

  178. 1288 匿名さん

    ってか全部部外者の書き込みでしょ。
    暇人多いねぇ。

    あっ!俺もか?

  179. 1289 匿名さん

    なぜクレッセント川崎タワーだけこんなにも叩かれるんでしょうね?

  180. 1290 周辺住民さん

    みんなここに住める人が羨ましいんだよ。

  181. 1291 匿名さん

    羨ましい。
    おれもここのヴェランダで「パンツ一枚」でたばこを吹かしてみたい。

  182. 1292 匿名さん

    ヴェランダ・・・ねぇ。

  183. 1293 匿名さん

    ヴェ?

  184. 1294 匿名さん

    デヴェ倒産の、不利益って何もなかったんですか?

  185. 1295 匿名さん

    >1294
    そうねえ・・・
    ヴェランダとかデヴェとか妙な発音でしきりに煽られるくらいじゃないの。

  186. 1298 ご近所さん

    スペインやイタリアなど南欧では、庶民の暮らす建物の周りで盛大に洗濯物干してるし、風物となってる。これはこれでいいのでは。。
    ラゾーナも、スペイン語から取ったんだっけ。洗濯物や布団の色彩配置に、カラーコーディネーターを使って気を使えば新名所になるかもしれない(この住戸は赤いパンツにしろとか。。)

  187. 1299 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  188. 1301 匿名さん

    モリモト    に騙されました

    絶対モリモトだけは買わないでくださいね
    とんでもない目にあいました

  189. 1302 匿名さん

    俺も騙されたけど、迷惑かけても誤らないモリモトはひどいよね


    予算けちりマンションクレッセント川崎タワー

  190. 1303 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日ご案内さしあげましたように、こちらのスレッドは規定の1000レスをこえておりますので、
    大変恐れ入りますが、閉鎖させていただきます。

    以降につきましては、新しいスレッドを作成の上、ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  191. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸