東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-06 09:20:02

いよいよ入居が開始しましたね☆
既に引っ越された方もこれからの方も有益な情報交換をしていきましょう!

※書込は、入居者・契約者限定でお願いしますヨ
 掲示板もマンションもルールを守って気持ちよく使いましょう

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


【タイトルを一部変更しました。2010.12.07 管理人】



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-31 07:58:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 751 マンション住民さん

    営業にスーパーなき後のうたい文句は何ですかって聞くのが早いかと。
    しかし、ここ今お買い得だな。もう中古物件だし、悪材料出揃ったぽいし。交渉材料盛りだくさん。待った人は正解だな。

  2. 752 住民さん

    740さん
    私はあの場面を観ると自分も幸せになりますよ
    みんなどんどん笑って、楽しくにしてください。

  3. 753 マンション住民さん

    張本人だから言えることだな
    あんなのみて楽しいわけないだろ!
    だからつい掲示板で文句言っちゃうんでしょ740さんとか
    屋上だけじゃなくて掲示板でも空気読めない人って住人でもいるんだね~

  4. 754 匿名

    台風来る前に車出しておいた方がいいのだろうか。

  5. 755 マンション住民さん

    753さん

    私は752さんでもないし、今、久々に掲示板を覗いた者ですが、屋上でそういう人を見ても全く不快に感じませんがね。
    毎日じゃあるまいし。
    今までも何度も見たけど、それくらい私は全然許せます。
    まあ、私も空気読めない住民なのでしょう。





  6. 756 マンション住民さん

    私も屋上でホームパーティばりに集まって食事してる人々を
    何度か見かけましたが特に不快とかではなかったです。。

    感じ方はそれぞれでしょうが

    753さんはまず言葉遣い、きれいにしてください。

  7. 757 マンション住民さん

    ま、不快に思う人もいれば思わない人もいるってことです。感じ方が人それぞれだからルールがあるんですよね。でもルールの解釈がこれまた人それぞれだからもめる原因になる。弁当が軽食かなんてね。

    普通は他人が不快に思うかもと思ってやめる方で合わせると思いますが、ここで肯定したら弁当やケータリングしてもいいという方に合わせる人続出しなきゃいいですが。

  8. 758 マンション住民さん

    明後日あたりはまた大雨だからデリドの駐車場に先に出しておくのが正解ですね。

  9. 759 マンション住民さん

    どーでもいいが、防潮板の設置て住人も駆り出されることあるんですかね?

  10. 760 賃貸さん

    じゃあ弁当ケータリングだけじゃなくて、ノンアルコールビアで屋上ガーデンパーティーとかっていう考え方もありですかぁ?そうなったら嬉しいです!

  11. 761 マンション住民さん


    デリド
    最終日、さみしいですね><

  12. 762 匿名さん

    屋上の使用目的には歓談等とあります。
    屋上ガーデンパーティーはルール違反ではないでしょうか?

    個人的な考えで行動するのではなく、
    ルールが決まっているのだから守るべきだと思います。

  13. 763 マンション住民さん

    え?でも弁当パーティーは良いのですよね?
    タイトルをガーデンパーティーにしたって同じなのでは?

    大雨予報ですが、明日また駐車場使えないと困ります。あまり話題になってませんがみなさんは車お持ちではないのですか?

  14. 764 匿名さん

    おつむはだいじょうぶか?
    屋上ではパーティーがダメなんだよ。

    パーティーとか催し物をやりたければ、貸切可能な共用施設を
    貸切ってやればいい。
    屋上は貸切可能ではないから。

  15. 765 匿名さん

    屋上でパーティーができるマンションに引っ越しを検討した方が良いのではないでしょうか?
    現在の使用細則では無理ですので。

  16. 766 匿名さん

    軽食OKなんだから、どう考えたって、家族で弁当を食べることはOKでしょう。
    「弁当は軽食じゃない」なんていう人がいるけど、弁当が軽食じゃなければ何が軽食になるのかね。
    テープルに重箱やら料理を並べるなんていうのは軽食ではないと思うけど、
    一人が一個ずつお弁当食べるなんてのは、軽食OKとした使用細則が当然に予定しているものですよ。

    独自の解釈で、使用細則に従って行動している人を非難するのは止めましょうよ。

  17. 767 匿名さん

    軽食が何か分からないなら教えてやるよ。

    おにぎり、手巻き寿司、サンドイッチ、菓子パン、スナック菓子、そういった類いだ。

    独自の解釈で、使用細則にしたがって、って冗談なんだよな?w

  18. 768 匿名さん

    弁当箱につめた手作り弁当や、コンビニの幕の内弁当も、軽食ですよ。
    コンビニおにぎりOKだけど、幕の内弁当NGというのは、おかしいだろう。
    767は、はしやスプーンを使わないで食べられるものだけを軽食と解釈しているようだが、
    勝手な解釈だね。

  19. 769 匿名さん

    あほらしい。幕の内弁当は食事として通用するから軽食には該当しない。
    弁当ならなんでも軽食という方が勝手な解釈だ。

  20. 770 匿名

    ていうか軽食の定義でここまで議論するとかくだらない。みんな暇だな。

  21. 771 マンション住民さん

    みんなで集まること自体パーティーと呼ぶんでないの?弁当パーティー、軽食パーティー、ガーデンパーティー、どう呼んでもいいんでないの?個人の勝手じゃん。アホらしい。

  22. 772 住民さんB

    軽食の具体的定義など、どうでもいい話で、
    要は、本来食事する場ではないが、節度を持ってという意味合い程度、
    もともと住民の意識は高かったのだが、そろそろ、それを感じ取れない品格がない住民が混ざってきたか。賃貸組?

    しかし、何かイベントの時に、寿司を囲むというのは、昔よくみた風景で、いまどき?と貧相な印象を受けた。

  23. 773 マンション住民さん

    品格ないのは賃貸組とかいう住民の方がよっぽど品格ないですね。どんだけ自分が品格あると思ってるんだか(笑)

  24. 774 マンション住民さん

    同じ住民として恥ずかしいから、賃貸と分譲者を差別するような発言はやめてくれ。そういう住民がいると、このマンションの民度が疑われるんでね。

  25. 775 マンション住民さん

    デリド跡、どんなお店がはいるのでしょうね

  26. 776 マンション住民さん

    塾か眼鏡屋さん。

  27. 777 住民さんC

    フィットンレスジムにて

    汗かいた足裏(素足!)でマットで運動するのはやめてほしいな。
    靴下はいてくれ!


  28. 778 住民さんE

    >デリド跡、どんなお店がはいるのでしょうね

    オオゼキだそう

  29. 779 匿名さん

    オオゼキ賛成!
    あきらかにデリドとは違う路線だし。

  30. 780 匿名

    オオゼキ?もうスーパーは入らないと聞いたけど。

  31. 781 マンション住民さん

    デリド跡はやっぱりスーパーがいいですね。

  32. 782 住民さんA

    オオゼキ 大歓迎です。クレジットカードが使用できるスーパーがいいです。

  33. 783 マンション住民さん

    テナント要望・・・住民代表としての理事会から、三井さんに申し入れはできないのでしょうか?
    三井さんにとっても、住民に利用してもらいやすい業種形態のほうが有利ですし。
    それにしても三井からなんの挨拶もないのが理解できません。

    学校の隣なので大手学習塾という路線もありえますが、夕方〜夜にかけて
    騒がしい学童がマンション前にあふれる光景を思い浮かべると、少々へこみます。。。

  34. 784 マンション住民さん

    実績の高い有名塾ならうちはむしろ大歓迎です。
    同じマンション内なら帰りが遅くなってもお迎えにいかなくてもいいし、これ以上の安心はないですよ。
    他のスーパーが遠いわけではないのだしうちはスーパーでなくてよいです。

  35. 785 住民さんA


    デリドの店長さんに聞いたら、3か月後を目処にスーパーが入るって言ってました。
    どこなのかは分かりませんが。

  36. 786 入居済みさん

    >785さん

    私もそのように伺いました。
    我が家は毎日のように利用していましたので、
    早く新しいスーパーに入ってほしいです。

  37. 787 住民さんB

    No.773 No.774 同一人物へ

    まあまあ、怒りなさんな。賃貸全員がマナーが悪いとはどこにも書いていないし、差別もしてない。そんなことは言っていない。被害者意識、甚だしい。w 

    自分が品格があるとも言っていない。
    過剰に反応するのは、私賃貸組です。と言っているようなもの。
    (私、歴とした分譲組ですとの仮想反論は不要です)

    一般論として、賃貸組のマナーの悪さは、このマンションに限らず、事実。

    そう思われたくないのであれば、賃貸組の印象アップにせいぜい頑張っていただきたい。





  38. 788 マンション住民さん

    私もデリドにほぼ毎日通っていました。

    デリドは良いスーパーだったと思います。
    スーパーはこのマンションを選んだ最大の要因でしたから~~~

    改めて、東急やライフに行ってみましたが、刺身の類は
    デリドが圧倒的に優れてましたね。
    事情は判りますが、撤退は非常に残念でした!!

    又、「こちらのマンションは高額物件なので、落ち着いた年齢の方々が多いはず・・・」と想定(期待)して
    いましたが、個人的には子供の多さに少々辟易中!!

    塾などが出来て益々子供が増えるならば、
    転居も視野に入れなくてはと考えている最中。

    総合的にこちらのマンションが気に入っているので、
    子供によるエレベーター鏡のベタベタ汚れ等には
    注意を促したい思いです。

    ★住民からのスーパー要請動議には大賛成です!!!

  39. 789 匿名さん

    確かに高額物件ですが、だからと言ってマナーがいい人ばかりではないと私も実感しています。

    ペットを共用部で歩かせていたり、子供による鏡のベタベタ汚れや、ソファーで騒いでいる様子は見るに堪えません。

    デリド後のスーパー誘致要請私も賛成です。
    デリドの店員さんで熱心に挨拶され頑張っていた方がいらして、
    もう会えないのが残念です。

    次にスーパーができるとしたら、
    感じのよい方がいらっしゃるといいですね。

  40. 790 マンション住民さん

    同感です

  41. 791 匿名さん

    一部の住民は、「同じ建物にスーパーがあるから契約した。そうでないなら契約しなかった」と
    錯誤による契約無効を主張しているらしい。

    デリドの撤退が決まってからも、1階にスーパーがあるっていうのを売り文句にして勧誘して
    いた模様。

  42. 792 マンション住民さん

    オオゼキは以前住んでいたところでポイントが貯まったまま使えずにいたので大歓迎ですが・・

  43. 793 匿名さん

    >一部の住民は、「同じ建物にスーパーがあるから契約した。そうでないなら契約しなかった」と
    >錯誤による契約無効を主張しているらしい。

    いくら何でも、これは作り話w。
    訴えられても100%勝てるから三井は怖くも何ともないでしょう。

  44. 794 匿名さん

    民法上の錯誤がきちんと立証されれば三井の負けだと思いますが。

  45. 795 匿名さん

    半永久的にスーパーの営業が継続する、と三井が購入者に
    信じさせた証拠があれば三井の負けでしょう。
    ただ、そんな証拠があると本気で思っているんですか?w
    結局のところ、購入者が勝手に営業の継続性を勘違いしただけでしょ?w

  46. 796 マンション住民さん

    ふーん

    スーパーの件
    三井に苦言を述べた方いらっしゃいますか?

  47. 797 マンション住民さん

    北向き高層階は高額物件だけど、北でもギリ高層の50平米とか中層、低層にいたってはどこが高額物件なんだ?割安物件だろ。

    埋め立て地ゼロメートル地帯と変わらない立地で何言ってんだか。
    だから下の方は格安なんだよ
    高層階で元を取ろうとしてるだけ。そもそもこのしょぼい内装が高額物件に入るか?
    恥ずかしいから発言取り消してもらいたいもんだな。


    勘違い甚だしい住人が多くて笑えるw
    自分で品格あるとかw

  48. 798 住民さん

    高級物件と高額物件の違いですね。
    高級物件では大雨だから駐車場使用禁止のアナウンスなんて流れませんもの。
    はっきり言って、ここは高額物件を含むマンションであることは間違いないですが、決して高級物件ではありません。
    恥ずかしいのど住民はきちんと理解しましょう。

  49. 799 匿名さん

    >795
    三井がスーパー撤退の可能性を具体的に知っていたにも関わらず、
    それを知らせずに悪意を持って売ったとなると問題になると思う。
    またデリドがいつ撤退の意思を示したかの物証はデリド側に聞けばそれなりにあると思うが。

  50. 800 匿名さん


    >高級物件では大雨だから駐車場使用禁止のアナウンスなんて流れませんもの。

    全く意味不明。駐車場が使用禁止になるのは近くに川があり、警報が出ているか
    どうかに依存した話であって、物件が高級かどうかは無関係。
    恥ずかしいのでしっかり理解しましょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸