東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ【入居者・契約者限定】 Part.4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-06 09:20:02

いよいよ入居が開始しましたね☆
既に引っ越された方もこれからの方も有益な情報交換をしていきましょう!

※書込は、入居者・契約者限定でお願いしますヨ
 掲示板もマンションもルールを守って気持ちよく使いましょう

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


【タイトルを一部変更しました。2010.12.07 管理人】



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-31 07:58:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住居さん

    うち小さい間取りで1人暮らしのせいかチラシ入ってきて不愉快な思いしたことあります。配る方は、間取りはわかって?るのかもだけど、男女の区別はさすがにわからないみたいですね。しかし、それだけでも不愉快です。

  2. 602 匿名

    入居してもうすぐ一年。
    風俗っぽい人に会ったこともチラシが入っていたことも一度もありませんよ。
    たまたまでしょうか。

  3. 603 マンション住居さん

    風俗じゃなくて普通のカップルじゃん?
    前に自分もえ?と思ったことあったが、何度か見かけたので普通のカップルと思うようになったことあり。

  4. 604 マンション住民さん

    >600
    www
    ばかなの?
    いちいち此処でいうようなことじゃないと思いますよ。
    友達(がいるなら)にでも愚痴ればいいじゃん。

  5. 605 マンション住民さん

    >601
    ちらしは迷惑ですよね。
    うちには入ってないですけどどんなちらし?

  6. 606 入居済みさん

    風俗のチラシなんて入ってたことないぜ?嘘だろ!

  7. 607 匿名

    うちも一度もないです。

  8. 608 マンション住居さん

    いかがわしい系の今日入ってましたよ。ほんと久しぶりにですけど。他のところは入ってないんですね。でもまた小さく小さく折り畳まれてたから子供のいたずらかもですね。

  9. 609 入居済みさん

    それこそコンシアージを通してでも、チラシの現物を持って管理会社の方に通報して下さい。
    外部からの無断進入でしょうし、マンション内では禁止されていることでしょう。
    ここで言うのも情報交換としては宜しいのかもしれませんが、それが事実なら是非現物を持って通報しましょう。セキュリティーに関することですから大事なことです。
    なお私の部屋は今までそのようなものは一度も見たことはありません。
    間取りを選んでするような賢い方々がする行為でもないでしょうから不思議な話です。
    まあ事実でないことを願ってますが。

  10. 610 入居済みさん

    もうすぐ入居一年だけど、そんなチラシ一度も見たことないな。
    大体ポスティングする人たちがわざわざ間取りを調べる手間なんか掛けるのかな?
    そもそも間取りなんか簡単に調べられる訳でもないのに。

  11. 611 住民さんA

    夕べの消防車の音凄かったですね。
    何があったのでしょうか?

  12. 612 住民さんA

    一度利用したことのあるところにはチラシ入れるかもね

  13. 613 マンション住民さん

    No.611さん

    私も昨夜はビックリしました。たぶんこの新聞記事かと・・・。
    先日も火事があったブロックになるのでしょうか。

    ★MSN産経ニュース:東京・五反田の工場で爆発音(2011.6.27 00:46)

     27日午前0時5分ごろ、東京都品川区東五反田の工場で爆発音がしたと
    東京消防庁に通報があった。同庁によると、工場2階部分の変電関連設備下
    にある機器などが焼け、工場周辺が停電した。
     現場はマンションやオフィス、工場や作業所などが集まっている地区で、
    300~500メートル内にJR山手線の五反田駅や大崎駅もある。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110627/dst11062700470000-n1.htm

  14. 614 住民さんA

    私も寝入りばなで吃驚しました。
    翌朝 大崎警察に電話で聞いたら 613さんのおっしゃる事例でした。
    先日の火事のこと、お教えいただけますか?知りませんでした。

  15. 615 マンション住民さん

    昨夜、1時30分頃と40分頃の2回、一昨日夜に火事のあった方角から、大きな工事のような音がしてびっくりしました。コンクリートの柱をハンマーでたたくような音で、夜間工事にしてはひどい音でしたが、どなたか聞いた方、くわしい原因をご存知の方いらっしゃいますか?

  16. 616 マンション住民さん

    なんの工場なんでしょう

  17. 617 マンション住民さん

    No.613です。

    No.614さんのお問い合わせの先日の火事とは、
    この記事のことです。(リンク先の動画は削除されています)
    http://www.videowired.com/video/3529093440/

    グランスカイの周囲の道路はかろうじて通行できましたが、
    火元の日野小学校の向かいのブロックは、交通規制がされていました。

    ひどい煙で、焼け焦げた臭いも漂っていて、
    あたりは騒然としていましたよ。

  18. 618 マンション住民さん

    火事の詳細をありがとうございました。
    全然知りませんでした。

    半年くらい前のビストロうおきんの強盗といい
    何か 事件、事故情報を 
    この辺りの高層マンションで 共有できたらいいですね。

  19. 619 マンション住民さん

    友人を案内してまわっていたときのことですが
    和サロンで晩ご飯を食べている家族(祖母、母、孫)に遭遇しました。
    予約表にはなにも記載がありませんでした。
    これって、、、
    クーラーをガンガンに効かせて、あまりに堂々とされていて
    ことばを失ってしまいました。
    和サロンは使用してないときは施錠すべきではないのでしょうか。
    コンシェルジェにもお伝えしようと思っています。

  20. 620 匿名さん

    食事する場合は貸切にするというルールがあるようなので、これはまずいですね。
    まずはコンシェルジュさんにお知らせして、立て札のようなものを立てて、そこに注意事項を
    載せて貰ったらどうでしょう。(あまり和サロンには行かないのですが、既にそういった注意事項
    などはどこかに掲げられていたりしますか?)

  21. 621 マンション住民さん

    図々しい乞食がいるもんですね。。。

  22. 622 住民さんE

    白華現象っていうんですか?
    ベランダに何本も筋がありますが・・・

  23. 623 住民さんA

    携帯電話をソフトバンクを使っていますが 最近 特に接続が悪く 話し中に何回も切れます。
    窓際に行ってもあまり変わりがないようです。
    買い替えようと思っていますが グランスカイでの電波の状態が一番良いのは
    どこの会社の携帯でしょうか?
    ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
     

  24. 624 匿名さん

    高層階の場合、携帯電話はつながりにくい傾向があるようです。

    解決策としてはホームアンテナ(無料)を設置するというのはどうでしょうか。

    tp://mb.softbank.jp/mb/service/home_antenna_ft/

  25. 625 住民さんA

    とうとう買わないと思っていた榊さんのレポートを買ってしまいました。。。
    ウチと大崎は、周辺物件より高いとか書いてあって残念。

  26. 626 マンション住民さん

    毎日、暑いですね><

    だけど帰ってくると落ち着きます。

  27. 627 周辺住民さん

    625さん

    この2つマンションはとてもいい物件だから、全然高くないと思います。自分の選択を信じて!

  28. 628 匿名

    確かに高いです。高級外車が高いのと同じですね。

  29. 629 マンション住民さん

    ん?どういう意味・・

  30. 630 住民さんA

    ソフトバンク携帯電話の不具合の件で質問をした者です。
    No.624さん ホームアンテナの情報をありがとうございました。
    早速 申し込んでみます。
    でも申し込んでから設置されるまでに だいぶ時間が掛かりそうです。
    改善されると良いのですが。

  31. 631 住民さんKY

    DOCOMOも全く入りません!
    アンテナが設置されているAUにしなくてはなりません。

  32. 632 匿名

    auも全くダメですよ。
    フェムトセル設置して完璧に解消しましたが。

  33. 633 マンション住民さん

    西側高層ですが、地下の駐車場以外はまったく問題ありません。
    使用機種はDoCoMoです。

  34. 634 匿名さん

    来るエレベータを教えてくれるホールランタンですが
    住居階は呼びボタン側に左右シンメトリーに配置されているのに
    何故1階と2階はどちらも出入口側に付いているのでしょう?
    出入口側の2機はボタンを押した後、ランタンが見難くないですか?

  35. 635 マンション住民さん

    音はなるけどどの機のエレベータがきたのか分からず、きょろきょろしてる人をよく見るし自分もきょろきょろします。。

  36. 636 匿名さん

    内側に付け変えできないのかしら?

  37. 637 匿名

    西向きですが、問題ありません。

  38. 638 匿名さん

    電波の入りがイマイチです。

  39. 639 住民

    やはりというか。デリド撤退するらしいです。。今後テナントはどうなるのだろう。別のスーパーが入ってほしいですね

  40. 640 匿名

    ライフの影響でしょうかね。
    便利だったのに残念です。。。

  41. 641 匿名

    >639さん
    撤退ってどこ情報ですか?
    張り紙がされてましたか?

  42. 642 住民さんB

    こんな時間に騒がしいのは何号室でしょうか⁇
    当方、東側です。

  43. 643 住民

    いまデリドに行ったら入口に貼り紙がありました。
    8月いっぱいで閉店だそうです。
    残念ですね。。。

  44. 644 マンション住民さん

    デリド、結構利用客いたように思ってたんですがねえ
    下にスーパーがあることがかなりポイントだったのに本当に残念です
    後続もスーパーにはならないでしょうかね

  45. 645 住民さんECO

    デリド閉店
    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
    さて、突然ではございますが、このたび諸般の事情によりまして、デリド五反田店を平成2 3 年8 月3 1 日をもって開店させていただくことになりました。
    開店以来、多くのお客様のご愛顧を賜りましたことに、心から感謝申し上げます。
    お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、今後とも弊社店舗をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    HPより

  46. 646 マンション住民さん

    デリド残念です><

  47. 647 住民さんB

    tsutayaがいいなぁ。

  48. 648 入居済みさん

    デリド撤退・・・
    マンションのかなり大きな売りがなくなってしまう・・・。

    ライフもできたし、次もスーパーが入るってことは考えにくいですね。

  49. 649 住民さんA

    デリドが出店って決まったときからこうなるのは想定できましたよね。。
    ま、特に売りにもなってないからいいんですけど。。
    空き状態だけは避けてほしいですね。

    647
    ツタヤ入るわけないでしょ。あんなスペースに。。。

  50. 650 マンション住民さん

    ツタヤって釣りでしょ
    レスするまでもなく

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸