横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【7】
シンユリーゼ [更新日時] 2009-07-21 22:09:00

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/
■アートセンターHP(徒歩1分)↓
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■(仮称)聖マリアンナ医科大学ブレストアンドイメージングセンター記事(徒歩1分)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_3/09_12/miy...
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html
■新百合ヶ丘総合病院記事(徒歩5分:2011秋開業予定)↓
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
聖マリの最新鋭医療施設等の建設も急ピッチで進められ、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

入居開始は2009年9月下旬予定。あと1年ありますが、
皆さん様々な情報を交換していきましょう。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-23 18:12:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >後は水面下で売っていくんでしょうか。

    どうもそうみたいです。売れ残り戸数をできるだけ隠したいんでしょうね。結局、どれだけ売れ残ってるのか、誰にもわからないようにしているのだと思います。

  2. 103 匿名さん

    ノブレスも売れ残り戸数は購入者ですら最近までわからなかったみたいです。引っ越してみたら、空いてるところがいっぱいでビックリって感じだったようです。

  3. 104 管理担当

    当スレッドのご利用ありがとうございます。

    当スレッドのアクセスログを確認しましたところ、
    自作自演の可能性が極めて高い投稿が多数散見されたため、
    当該投稿の削除を行っております。

    削除投稿によってやりとりが不明確になっているかと存じますが、
    何卒、ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

  4. 105 入居予定さん

    管理担当様

    ありがとうございます。

  5. 106 匿名さん

    管理担当様

    同じくありがとうございます。

  6. 107 匿名さん

    他の投稿を自作自演だって批判してた投稿こそが、自作自演だったみたいですね。

  7. 108 匿名さん

    いきなり静かになりましたね(笑)
    平和がいちばんです(笑)

  8. 109 匿名さん

    今日も新百合ヶ丘駅前では民族衣装を着た方がスピーカーから民族音楽流しながら商売してます。
    所々自ら笛吹いて。 いつもと変わらね平和な新百合ヶ丘でした。

  9. 110 匿名さん

    109さん
    そうですね。新百合ヶ丘って本当に平和な街だと思います。

    大道芸とかオシャレな音楽の演奏とかをやっているところを通りすがりに
    みると、住んでて良かったな〜と実感しますよね。

  10. 111 匿名さん

    108-110さま

    大変失礼ですが、こちらのマンションに関係のない話題は、
    新百合ヶ丘のスレがございますので、そちらに書かれた方が
    よろしいかと存じます。

  11. 112 匿名さん

    111さん

    マンションに限定することはないでしょ。。

    このマンションを検討する上で新百合ヶ丘であることや
    徒歩5分であること、学校のことなど様々なことを含めて総合的に判断しているのですから。

    検討する為の掲示板ですよ。

  12. 113 匿名さん

    >>112さん

    一時期この板は、さながら新百合を語る状態になって物件の話題からどんどん離れていった
    経緯があったので、別に『新百合ヶ丘の住み心地について』板が立ち上げられました。

    確かに物件と最寄り駅や学校等の話題は関連するのでまったく切り離すというのは難しいで
    すが、その辺はうまく使い分けるのがよいのではないでしょうか。

  13. 114 匿名さん

    113さん

    でも、逆に限定してしまった為に荒らされるスキが生まれてしまったのでは?
    話題は多い方が良いじゃないですか。

    マンションの仕様や価格、日当たり、騒音などの話だけではなく、

    新百合のこと、山手のこと、保育園のこと、普段の買い物のことなどを混ぜ併せて
    検討した方がよっぽど建設的な意見が生まれ、有意義な場になるのでは
    と思いますよ。

  14. 117 入居予定さん

    プライムを意識している人が新百合ヶ丘について書くってことはなんの違和感もありませんが。
    スレがずれているとは思いません。どっちに書いてもいいと思うんだけどなァ..。
    プライム契約者・検討者ならこちらに書き込む方が自然な流れと思います。

  15. 118 匿名さん

    契約者さんでしたら、そろそろ住民板を作成して移行されてはいかがですか。

    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    検討板と住民板を分けるに至った理由
    ・検討者と住民の方とは、同じ物件でも話をする内容に大きな違いがあるため

  16. 119 入居予定さん

    >>113

    物件の話題に限定してしまう必要はないように思います。

  17. 121 地元不動産業者さん

    まあ、とっとと値引きして売り切ったほうが得だと思う。
    XXドールは、昭栄が当初〜4830万で売り出したが、その後売主変更する形で〜3830万に価格変更して売りきった。
    ポケットティッシュじゃインパクトないから、キッチンペーパーに広告折りこんで配ったもんね。

    とにかく、あの巨大なモデルルームに人はりつけるだけでも巨額な費用がかかり購入価格にのっかってくる。
    旧イトマン跡にモデルルーム建ててるけど、これもすごい規模ねえ。
    これも2年経費かけるのかな?
    大京みたいに現物販売にして、5%くらい価格下げたほうがお客様のためになるのでは。

  18. 122 匿名さん

    大京ってしばらく前から現物販売をあきらめて、青田売りしてますよ。
    今、現物で売ってるのは、完成在庫。

    いい加減、嘘ばればれのそのペンネームやめたらどうですか?

  19. 123 匿名さん

    ××ドールとプライムとは同列に論じられないと思うのですが。

  20. 124 匿名さん

    >>121

    三井も青葉台、西船とかの小規模物件で現物販売してますよ。ただ、現物販売がコストダウンにはなるとは限らないはずですよ。確かに、青田売りはモデルルームのコストが必要だけど、竣工までに完売すれば、その時点で資金回収ができる。現物販売だと、竣工後に販売開始だから、資金回収は販売期間の分だけ後にずれる。通常デベは、銀行から資金を借り入れて開発するから、資金回収が遅れるとその分の金利がかさむ。

    なぜ、マンションは青田売りが多いか、素人が調べた結果です。間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

  21. 129 匿名さん

    そんなこと
    わかるわけないじゃん

  22. 130 匿名さん

    販売戸数(住居)

    ライト  168戸
    レフト  153戸
    ガーデン  72戸

    から予測してみましょう。50戸予想はいい線いってるかも。

  23. 131 匿名さん

    ガーデンは未販売ですから、ライト+レフトで50戸ということ?
    それにしても、また削除されてますね。
    臭いものには蓋ですか。

  24. 133 匿名さん

    ↑長ぇ〜

  25. 134 匿名さん

    >>132
    削除された内容全てを覚えているわけではないが、少なくとも”スレの内容を良くしようと思って孤軍奮闘している人”の書き込みには見えなかったが・・・。
    他人の書き込みを業者扱いして、自作自演で反論してみろ!みたいな内容じゃなかったか?
    まあ、他人の投稿削除にそこまで熱くなれるなんて、余程ここの掲示板のファンだったか、それとも・・・・?

    匿名性・ルール・利害関係がここの掲示板を少しおかしくしてる、っていう意見には同意できるけど、言論統制とか人を殺す規約とか、なんか話が大袈裟すぎ。
    イエローカードを出しまくる審判は確かに問題だけど、ルールを守れないプレーヤーはそれ以前の問題だよ。

    まあ、とりあえずごきげんよう。

  26. 136 すれ違い失礼!

    >132
    このサイトの運営者側が管理しているわけですから、運営側のルールによって管理されていても
    おかしくもなんともありません。

    他人が営利(広告など)を目的に運営・管理している掲示板に書き込んでおきながら文句を言うの
    は少し筋ちがいでは?
    あなたが管理したいのであればあなたがご自分で掲示板をどこかで開けばいいことです。
    そうすれば匿名だろうが記名だろうがあなたが思うような掲示板になるでしょう。

  27. 137 契約者

    懐かしいシラケ鳥が飛んだね!契約者は引いてしまったかな?近いうちに住民版がたつでしょう。

  28. 138 匿名さん

    あと入居までようやく1年をきりましたね。

    早く入居が待ち遠しいです。
    ところでOXと笹子うどんの間に空き地がありますが、あそこは何が建つのでしょうか?
    情報をお持ちの方、教えてください。

  29. 139 匿名さん

    やや狭いスペースですので、花屋さんやクリーニング店でもできるのでしょうか。
    個人的には、行列のできる人気ラーメン店ができたりすると嬉しいのですが、たぶん無理でしょうね。

  30. 140 田咲優花さん

    先々々々週号のマンションズによれば最終期分として393戸中の販売戸数が未定。
    これでは実残戸数が把握できないですね。
    最終期とありますので、
    さすがにこのスレッドが1000に到達する頃には完売できるかな?。

  31. 141 匿名さん

    そう、フランス料理もいいけど
    もう少し、普段利用しやすいお店も
    あってもいいですよね。
    おいしいラーメン屋、うどん屋、賛成。

  32. 142 匿名さん

    モスバーガーなんかもあってほしいですよね。
    新百合山手の雰囲気にぴったりだと思います。

  33. 143 ビギナーさん

    >>140さん
    もう最終期なんですか、
    早いですね・・!

  34. 144 匿名さん

    なにか

  35. 145 入居予定さん

    モスいいですね。
    あとはフレッシュネスなんかいいかも。

  36. 146 匿名さん

    ガストとか、ファミレス系も一個位あってもいいかも。
    子供多いし。

  37. 147 匿名さん

    ファミレスは駅周辺か、津久井道沿い、たとえばイトマンスイミングスクール跡地あたりでよいす。
    新百合山手の雰囲気にあわないように思います。

  38. 148 入居予定さん

    147さん

    私もそう思います。
    ファミレスは山手には合わないです。

  39. 149 匿名さん

    神戸屋やサンマルクならパンもあっていいかも。

  40. 150 匿名さん

    とりあえずあの敷地面積じゃファミレス系はないですね。
    やはり出来てもモスやフレッシュネスなどでしょうか。

  41. 151 匿名さん

    「食べもの屋」ってダメだったんじゃなかったのでしょうか?

  42. 152 匿名さん

    新百合の駅のホームって、ことさら寒いような
    気がするのですが気のせいでしょうか。。

  43. 153 匿名さん

    >151さん

    プライムアリーナはダメだと思いますが、あちらは大丈夫なんじゃないですか?

  44. 154 匿名さん

    気になるのが、乳がんセンター隣にどんな建物ができるかですよね。
    もうそろそろ概要くらいは決まっていてもよさそうですが…。
    あそこがオフィス系のビルになるのか、商業施設ができるのかで、新百合山手の”かたち”も定まってくるでしょう。

  45. 155 匿名さん

    >>154さん

    そうですね。
    建物の高さによってはレフトの日当たりにも関係してきますからね。

  46. 156 匿名さん

    私はファミレス賛成派です。
    雰囲気ばかり良くても、実用できないと意味がないですし。
    まだ子供が小さいので
    実際よく行くのはファミレスですので。

  47. 157 契約済みさん

    私は反対です。
    既出ですが山手の雰囲気に合いません。

  48. 158 匿名さん

    モスが新百合の雰囲気に合うていうのも面白いですね。
    いまやローカル駅や地方の駅遠にもあるのにね。

  49. 159 匿名さん

    荒れる予感

  50. 160 匿名さん

    ガーデンアリーナなの時もそうでしたが、
    山手の人は、おしゃれな感じの有名店(高級)を望む傾向がありますね。
    なので、庶民的なお店を希望すると、大反対にあいます。

    希望を書く分には、自由なので、あまり、感情的にならないようにしましょう。

  51. 161 匿名さん

    やはり、新しい街ということで、マンションを購入する際のプレゼンテーションの仕方からして「おしゃれな街」を期待してしまうのは仕方のないことだと思います。
    私も山手にはもっとおしゃれなお店に来て欲しいなと思います。正直。


    このまま行くと、せっかくの並木道とあの大きな舗道が活かせる
    オープンテラスのお店ができないような気がして
    残念に思っています。

  52. 162 匿名さん

    ぶっちゃけ郊外のマンション暮らしの庶民が行くのは
    ファミレスが多い。少なくとも子育てファミリーは。

  53. 163 匿名さん

    いずれにせよ、場違いな野暮ったいものは建たないですので心配ありません。

  54. 164 匿名さん

    それはどうかな。。
    今は無くてもそのうちわかりませんよね。

  55. 165 匿名さん

    新百合ヶ丘は計画開発が徹底されていますので、163さんの認識で正しいと思います。

  56. 166 匿名さん

    いくら綺麗に取り繕ってみても、所詮は大衆団地の集合でしかないんだよね。
    もっと実用本意で考えた方がいい。成城石井より100均を希望します。

  57. 167 匿名さん

    まったくここの地区計画の内容も知らずに、ファミレスやら100円均一やらできればいいと騒いでいる人たちには、見識のかけらもないということだけは確かだ。

  58. 168 匿名さん

    >>167

    地区計画ってこれを指してますか? 100均やファミレスの出店については何の制約も
    無いと思いますよ。まあ、ここで出店を要望したところで、何の効果も無いですがね。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50design/tikukeikaku/manpukuji/manpukuj...

  59. 169 匿名さん

    ファミレスや100均と簡単に言いますが、新百合山手の具体的にどの場所に建つというのでしょう。

  60. 170 匿名さん

    >>169

    今話してるのはOXのとなりの空き地のことだと思いますが。

  61. 171 匿名さん

    1,2Fの店舗、飲食店はNGだからファミレスは無いけど、100円ショップはありうるかもね。

  62. 172 匿名さん

    171さん
    あちらは大丈夫なんじゃないですか?
    お隣りにうどん屋という飲食店あるし。

  63. 173 匿名さん

    あちらじゃなくて、プライムの店舗のこと。

  64. 174 匿名さん

    今ってOXの隣りの空き地の話じゃないんですか?

  65. 175 入居予定さん

    ここで話されているみなさんって、あーだこーだ討論されてますけど
    ここに住まれる方なんですかね?

    早く住民版出来ないかしら。

  66. 176 匿名さん

    OXの隣の空き地、100円ショップ大歓迎です。
    南口にもありますが、新百合山手にも出来たら
    より便利ですね。

  67. 177 匿名さん

    >>175

    板は誰でも作成できますよ。住民板は、契約者に限りますが。
    スレッド作成フォームをクリックして、入力するだけです。

  68. 178 匿名さん

    勘違いされている方が少なくないようですが、OX隣の空き地はそんなに広くはありません。
    したがって、ファミレスはもちろんのこと、100円ショップなどができることはありません。
    もっと現実的な話をしませんか?

  69. 179 匿名さん

    R25世代は相手にして貰えないんだ。
    だってモデルに言って、感じるんだよ。

  70. 180 匿名さん

    >>179
    日本語でお願いします

  71. 181 匿名さん

    >>178
    そんなに狭い敷地とは知りませんでした。
    となると、逆に難しいですね。

  72. 182 匿名さん

    花屋、ケーキ屋、パン屋などが考えられますね。

  73. 183 匿名さん

    ↑その3種だったら、どれもwelcomeです。

  74. 184 周辺住民さん

    花屋は向かいのメディカルビルに入るそうなので
    パン屋さんがいいな〜
    でもOXがわりとパンに力入れているから誘致しないかな?

    個人的には私は軽食系希望ですが(モスとかいいですね!)
    しばらくずっとあの空き地のままかという予感もしたり…

  75. 185 匿名さん

    モス、大人気でびっくり!
    やっぱり新百合山手に集う人たちの感性って、どこか似通ってるんですね。
    かくいう私もモスの大ファン。マックのあの猥雑な感じがどうも馴染めなくて…
    モスの素朴さというか自然さに(従業員の人たちも含めて)にとても好感が持てます。
    モスの会社の人、この掲示板見てくれないかな〜(笑)。

  76. 186 契約済みさん

    そう、なぜ新百合にモスがないのか不思議・・・。

    モスも大歓迎ですが、OXの隣にはカフェ付きの本屋さんもいいな、と思います。
    「文化と芸術のまち」のわりに本屋さんがどこも今ひとつなんですよね・・・。

  77. 187 匿名さん

    大賛成でーす。
    モスに一票。
    カフェ付き本屋さんにも一票。
    5階建てビルくらいにして全て本屋さんというのもいいなあ。

  78. 188 周辺住民さん

    私は庶民的な店を希望しますが。。。。。
    別に新百合は特別なところでは無いと思いますよ。
    狭いところにぎゅっと必要なものが集まっていて便利なところ。それと「まだ?」不良っぽい若者がたむろしていないところ。音楽、芸術に身近に安価に触れられるところ。だと日々感じますが、近所のかたを見回しても、特別上級志向な方は決して多いとは思いません。
    治安が悪化するような店でなければ良いと思いますよ。(個人的にはファミレスならば、22時までで閉店し、決して24時間化はしてもらいたくないですが。。。。。必要なかたもいらっしゃると思いますが、いわゆる溜まり場になることもあって)

  79. 189 匿名さん

    ファミレス反対。
    敷地面積的にも厳しいのでは?

  80. 190 匿名さん

    良い感じの本屋さんは、以前、エルミの向かいのビルの地下にあったんですけどね。

    モスバーガーは、頻繁に食べる物ではないので、
    五月台に行けば良いかな。

  81. 191 物件比較中さん

    となりのNとガーデンウィング(?)は価格帯が一緒くらいでしょうか?
    Nの値引きがホントならガーデンウィングより安いですよね。
    遠方に住んでいるのでそうそう現地の状況はわかりませんが、検討するとどちらがいいのか迷うところです。
    いっぺんにMPに行けばいいのかな。

  82. 192 匿名さん

    モスの話邪魔しちゃってすみません。

    まだ竣工は先ですが、みなさん昨今の金融不安についてどう思われますか?
    なんか先が見えなくなりそうで正直不安になってきました。。

  83. 193 匿名さん

    昨日の朝日新聞に掲載された元リクルート社長江副浩正氏の寄稿をぜひ一読してください。
    昨今のマンション不況に対する見解が非常に明快にかつ過不足なく述べられています。

  84. 194 匿名さん

    193さん、すみません、ネットに記事載ってますか?ウチは日経なので… もしくは要約を教えていただければ嬉しいです。

  85. 195 入居予定です

    191さん
    Nが隣だと思うのは、大変な誤解ですよ。足腰強い地元民向けです。プライムは、レフトの残り探した方がいいですよ。やはり、現地見るのは基本では?

  86. 196 匿名さん

    193さん

    私も要約聞きたいです!!

  87. 197 購入検討中さん

    現在ガーデンを検討しておりますが、値引きは一切していないと営業担当者から言われておりますが、検討されている他の方も同様でしょうか?
    昨今の金融情勢や住宅価格の下落を考えると多少の値引きを行っていても不思議ではないのですが、ライトやレフトを購入された方も値引き等は一切なかったのでしょうか?

  88. 198 匿名さん

    私は1000万値引きしてもらいましたと言えばいいのでしょうか。
    お望みはなんざんしょ。 「あの人にこれだけ引いたんだから もっと引きなさいよ」これが言いたいのでしょうか。 だったら1000万値引きしてる人もいるのだから引きなさいと言ってきてください。

    気に入って 魅力的なマンションが ちょいとばかし高くて 値引いてほしいというのなら とことん交渉したほうがいいでしょうね。
    だめならあきらめればいいんだしね。
    ようは自分の財布と銀行と親のすねできまります。 それ以上はでません。

  89. 199 匿名さん

    197さん

    たとえ値引きがあったとしても、ここには書かないんじゃないですかね。

  90. 200 匿名さん

    >>194
    >>196
    >>193さんではありませんが、
    結論だけを書くと、
    人口は、減っていくのに、
    需要の2倍の供給があれば、値下がるのは当然。
    東京の人口が流入する人気地域は、長期的に見れば、
    それほど、値下がりしない。
    値下がり幅が大きい地域と少ない地域の格差は、広がっていく。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸