東京建物のブリリア塚本が駅2分の立地で建つようですがどうでしょうか?
所在地:大阪府大阪市淀川区塚本2-16-8
交通:JR神戸線「塚本駅」徒歩2分
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/Brillia(ブリリア)塚本
[スレ作成日時]2005-09-19 00:13:00
東京建物のブリリア塚本が駅2分の立地で建つようですがどうでしょうか?
所在地:大阪府大阪市淀川区塚本2-16-8
交通:JR神戸線「塚本駅」徒歩2分
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/Brillia(ブリリア)塚本
[スレ作成日時]2005-09-19 00:13:00
購入された方、オプションって何かつけました?
食器洗い機だけオプションでお願いしました。
42ですが6丁目には実家(戸建て)があります。結婚して2丁目のマンションに住んでいますが
6丁目の良さと2丁目の良いところ・悪いところを実感しています。
いろいろと書き込みがあったなかでのレスだったので
別に「いちゃもん」をつけているわけではありません。
これから買う方に、GSの近くは騒音で悩まされる・・と書いたのです。
GSの近くに今、住んでいて辟易しているので(洗車の音がとってもうるさいです)
窓は開けられません。
いやいや、お宅は十分にこのマンションにいちゃもんをつけてるじゃ
ないですか、もう洗車機のことはどうでも、いいですよ。
購入してる側から見ると気分が悪いので・・・
何回も同じことは結構ですよ。洗車機がうるさいっていうのもわかりましたし、
その説明も受けて購入してますから!
十分に駅に近いですし、資産価値はありますから!!
現に順調に売れてるみたいだし・・・
確かに順調に売れてますよね。購入者としても喜ばしい限りです。
塚本はこれから資産価値あがるでしょうね・・・。
学区もイイ!ということですが、いかがなものでしょう。
大阪でも人気の学区ですし、いいんじゃないでしょうか。
42さん もういいじゃないですか
65さんみたいな人がいるとわかっただけでも大収穫です
騒音に神経質な我々は静かな所をさがしましょ
本日購入してきました。
残りは2邸でした。
のこり2邸!?この様子では引渡し前に完売ですね。
もちろんです
人気の塚本でこの価格に駅近 少々狭いが手放す時も確実に売れるし借り手も簡単に見つかる
売れない訳がない、施工品質も良さそう
おかげで西淀のマンションが、、、、、、、
コスパの場所見に行ってきました。建物の高さはわかりませんが、広いですね。
工事期間が9月28日までって書いてあったので、10月か11月にはOPENするのかな。
嬉しいですね。
未だ余ってます?
余ってる?未販売住居の事?
残り僅か
早く行かないとヤバイよ。
結構、商談してるらしいから。。。
もう完売だそう。
キャンセル待ちなら入れられるらしい。
どこか塚本に分譲マンション建つ予定ないかな〜
[Brillia塚本]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE