大阪の新築分譲マンション掲示板「ブリリア塚本はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 塚本
  8. 塚本
  9. ブリリア塚本はどうですか?
塚本住民 [更新日時] 2022-03-10 23:42:29

東京建物のブリリア塚本が駅2分の立地で建つようですがどうでしょうか?

所在地:大阪府大阪市淀川区塚本2-16-8
交通:JR神戸線「塚本駅」徒歩2分

[スレ作成日時]2005-09-19 00:13:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)塚本口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    えー、まだって言うてたんですが。価格決まってから判断して下さいって言われたんで。
    今は最終値段をつける為の価格で本当の価格じゃないはずですよ。
    マンションってどこもお客の反応みてから値段をつけてると思ってたんですが。
    最初の値段とはそんなかわらないと思いますが。他物件でもかなりの額さげてたとこありましたよ。

  2. 23 匿名はん

    当初案内価格より、100万円ぐらい下がってましたよ。

  3. 24 匿名はん

    私も購入を決めました。
    アァ〜、早く住みたいなぁ〜!

  4. 25 匿名はん

    まじっすか?今日DMがきて土曜日発表になってたんですがそんなに下がってるんですか?
    でもそれは最上階とか高い住戸でしょうね、たぶん低層階はかわらないような気が。
    あんな部屋に住んでみたいですね。

  5. 26 匿名はん

    先日、価格見てきました。
    B・Cタイプの値段が安くなってましたよ。
    明日に要望を入れにいきます。

  6. 27 匿名はん

    日当たりとかはいかがなもんでしょうか?現地は暗く見えたのですが。時間帯にもよるとは思いますが。

  7. 28 匿名はん

    大丈夫じゃないんですかね?(5階以上は)
    夜間にかんしても、今は暗いイメージがありますが、マンションが建てば明るくなると思いますし。

  8. 29 匿名はん

    5階より下は暗いですか?予算的に低い階しか無理なので。
    GSがなくなって前に何かたつと四方八方ふさがれてしまいますね。
    でも立地や建物にはすごくひかれます。

  9. 30 匿名はん

    今日、モデルルームに行ってきました。
    Bタイプは9階まで完売してましたよ。
    すごい、売れ行きですよね!

  10. 31 匿名はん

    Bタイプが人気なんですね。まだHPに価格もアップされてないのに、確かにすごい人気ですよね。
    それだけこの物件はいいという事じゃないでしょうか。

  11. 32 匿名はん

    今日はモデルルーム見てきました。
    なかなかおしゃれなお部屋でした。
    販売戸数も16戸ぐらいになっていて
    すごい売れてるマンションでした。
    私はAタイプで検討中で〜す!

  12. 33 匿名はん

    MRに行ってて思ったのですが、結構年配の人が目についたような。。。
    気のせいですかね?

  13. 34 匿名はん

    そんなことはないとは思いますよ。営業のかたに聞きましたけど30代・40代のかたが
    多いと言われてましたよ。ちなみに私たちは30代ですけど・・・。
    気になるなら直接聞かれてみては・・・

  14. 35 匿名はん

    私も購入いたしました。ちなみに30代(前半)です。

  15. 36 匿名はん

    最近、MR行かれた方、契約状況はどうでした〜。売れてます?

  16. 37 ジミー

    私も購入しました。ちなみに24歳です。
    流れは変わった。マンションは、ブリリア。
    ブリリアというブランド間違いなく自信になります。

  17. 38 匿名はん

    うーん。結構今悩んでいます。事業主のことあまり知らないのでブリリアって何ナノかなと思ってます。
    けど東京じゃかなりのブランドで良いマンションしかてがけられないときいております。
    カタログをもっと見てブリリアのブランドに少し興味を持ってもいいのかな・・・。

  18. 39 匿名はん

    36>7割方済みという感じでした。
    私も購入しました。JOMOが潰れないようにこれからはそこでガソリンを入れましょう^^

  19. 40 匿名はん

    39>私もこれからはJOMOで給します(^^)/

  20. 41 chuchuchu

    皆さんヨロシク〜、私も購入しました!
    立地だけで選んだけれど、楽しみです。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸