東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45

住民スレ Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民でない人さん

    実は住民です。
    mansion→apartmentでは?

  2. 602 入居済みさん

    601さんへ

    This is " mansion community" 掲示板

  3. 603 匿名

    活気がでてきたね

    やっぱりメンヘルは破壊力抜群だね
    この調子で頑張ってくれたまえ

    そのうち飽きるか満足して過疎ってしまうまでの祭みたいなもんだしね

  4. 604 マンション住民さん

    なんだろ。こんなに荒らしたい人たちって。
    住民じゃないけどよほど買いたいのに買えない人なのか、
    住民だけどとにかく何かイライラしてる人なのか、ほんと申し訳ないですけど理解できません。

    私はとにかく平穏に暮らしたいですけどね。
    あと、検討者のために付言させて頂きますが、実生活際は平穏で快適ですから心配ないですよ。

  5. 605 匿名

    他買って、このようなマンション買わなくてよかったって思ってる人です。

  6. 606 匿名さん

    605
    あらら本音が出た。結局住民じゃない人ばかり
    書き込んでるんですね。

  7. 607 匿名

    理事会の話とそれを打ち消す話が両方消えると見やすくなるなあ。

  8. 608 住民さんC

    >>590

    何度も書くけどここは入居者専用の掲示板です。
    引っ越し前の方は検討版に書き込んでください。

    クリーニング屋も近所にいろいろあります。でもまずは自分の足で
    行動し見つけていくことがスタートです。行動を起こす前に聞くのは失礼ですよ。

  9. 609 匿名さん

    うちは便利だしエンパイアだね

    極限の安さをもとめてないし

  10. 610 匿名

    オープンな掲示板だから無理だよ。
    部屋番号明かした登録制作りなよ。
    まっ、おおかた臆病者ばかりだから、投稿数は激減するが。

  11. 611 匿名さん

    購入できずに、うさばらしでさまよってる痛い人が
    何人かいますね。かわいそうだ・・

  12. 612 匿名

    お前はバカか。
    間違ってもここは買わねェよ。

  13. 613 匿名さん

    坊や日本語読めまちゅか?
    ここは住民版ですからね~。
    五反田のほうの風俗でも行ってらっしゃい

  14. 614 匿名

    風俗なんて怖くていけないよ

    金もないし

  15. 615 匿名

    613は五反田で幼児プレーが好きらしい。
    いい歳して。

  16. 616 匿名

    613さん
    ちなみに五反田ではなく、港区の中古です。
    どこまで劣等感を抱いてるんだ。(; ̄O ̄)

  17. 617 入居済みさん

    昨日の夜は掲示板馬鹿は現れなかったんか?まねけレス覗きに来たのによ。

  18. 618 匿名

    現れてるじゃない

  19. 619 匿名さん

    >612
    だったら来るんじゃねーよ。バカかお前?

  20. 620 匿名

    やっぱり挑発にのるばかだったな。
    ここの住民だよ。お馬鹿さん。

  21. 621 匿名

    バカだらけだな、ここの住民は。

  22. 622 入居済みさん

    こんな低俗な者たちの書き込みばかりでは、この掲示板もそろそろ閉鎖した方が
    賢明かな。まじ住人だけのクオリティの高い掲示板作りたいね。

  23. 623 匿名

    賛成

  24. 624 匿名

    つくれよ。

  25. 625 匿名さん

    分かりやすい住民以外があまりに多すぎて笑えるね

    嫉妬ってこわい
    とりあえずこんなマンションレベル買えるようになってから
    ここに来いって話だ

  26. 626 匿名さん

    >621
    お前もな

  27. 627 匿名さん

    物凄い荒れようだな・・・それもこれも、ヒステリー掲示板馬鹿のせいだろ。
    さっさと出てきて謝罪しろ!掲示板の撤去より、あのまぬけがマンションから
    居なくなって欲しい。そういう訳で、ネガさん許して下さい。

  28. 628 匿名

    625 よ~く考えてみな。買えなかった人が、わざわざここに来てねがるか?
    このレベルのマンション買えた人みても、嫉妬しないぞ。お前、結構恥ずかしいぞ。

  29. 629 マンション住民さん

    自治会費って世帯あたりいくら?
    皆知らされてます?
    理事の報酬とか運営費に不明な点がいきなり多過ぎないか?
    自治会の収支報告や今後の計画予算等はどうなっているのか?
    報酬受けながらまさか着服しようとしてないだろうな!?
    本当に第三者機関を介して調べた方がいいと思ってるんだけど

  30. 630 匿名

    買えなかった人じゃなくて元々再開発に反対とか何かしら気に食わない事がある人でしょ

  31. 631 匿名さん

    >629
    これは相手(理事会メンバーのかた)を特定しており名誉棄損等で法的手段に訴えられる内容です。
    管理人に依頼して保存処置を取らせて頂きます。ちょっと調子に乗りすぎましたね。

  32. 632 匿名さん

    >>629
    確かに言いすぎだね。クズ野朗だね、あんた。

  33. 633 匿名さん

    >628
    君買えなかった人だよね。
    わざわざここまで来てネガするの恥ずかしいから
    やめなよw

  34. 634 住民さんA

    荒れてますね~。
    極々一部の住民がやりあってるみたいですが・・。

    住んでいる者としては、このマンション最高に快適です。
    立地、住み心地、仕様
    今のところ非が思いつきません。

    とにかくエレベータがめちゃ早いですね。
    電車の音もほとんど聞こえず。

    スーパーがないのが厳しいくらいでしょうか

  35. 635 匿名さん

    ネットスーパー便利ですよ。

    私は、週に一度ネットスーパー、普段のちょこちょこした買い物は、
    仕事帰りに買ってきます。
    駅が近いので、新宿のデパートで買ったとしても、あんまり負担にはならないです。

  36. 636 匿名

    633お前が恥ずかしいぞ。
    こんな悲惨なマンションかって。

  37. 637 匿名さん

    貧乏ニートは出てけって
    住民版だここは。ルールは守れ。

  38. 638 匿名

    雨だけじゃなく直射日光も遮るメリットがあったんですね。デッキのありがたみをまた一つ実感しました

  39. 639 匿名

    自治会費って月いくらだろう?

  40. 640 入居済み住民さん

    ただいま、南側(西?)に花火が見えるのですが、
    どちらの花火大会か、ご存知でしょうか?

    何も知らなかったので、すごく嬉しいです!!
    夜空に綺麗にあがっています!

  41. 641 マンション住民さん

    もともとスミフからは、ソニーの窓説明受けてますよ。
    正確には、「窓がない」ではなく、マンション側にはトイレや給湯室以外に窓を設けない。ですが。

    職場で、トイレや給湯室から窓ばかり見ているそんな人はいないので
    「窓がない」というのはそういうこと。
    現地にいれば、スリットのような細長い、現代アートのように
    妙に規則的?不規則にはめられている窓も15階?くらいまで完成しているのが見られるので
    住民や検討者は実物をみておわかりでしょう。

    想像?妄想??している方は、私にはよく理解できませぬ。

  42. 642 マンション住民さん

    >629さん

    自治会費は、管理費に含まれている
    わけではなく、自動引き落としではないはず。
    なので、入りたくない人ははいらなくてもいいんですよ。
    任意ですもの。
    賛同者が入るものです。

    ついでに、胡乱な輩が騒いでいる掲示板は、品川区の規定のものでしょ?
    じっくりと眺めてきたら
    もともとベストリアンデッキの緑(アイビーとか)の壁との境目の
    柱と柱(金属)のあいだのスペースに渡してあるのね。

  43. 643 匿名

    640 へ

    何階から見えましたか?
    羨ましい

  44. 644 匿名

    637悪いがニートではないぞ。
    年収なら多分お前の三倍はあるぞ。
    申し訳ない。

  45. 645 入居済み住民さん

    643さん

    W棟の10Fから12Fの間の南に住んでいますよ。
    結果的に、そんなに長い時間の花火ではなかったので、
    花火大会ではなくて、大きな祭りだったのかな??
    (新幹線より手前のところだったと思ったいます

    いつも下から花火を見ていたので、
    高さがあるところで花火をみると、また雰囲気が違うんだなと感じました。

  46. 646 匿名さん

    今日は手前の花火もありましたが、遠くに久里浜の花火も見えました。
    この調子だと、横浜の花火はもっときれいにみえそうです。

  47. 647 入居済みさん

    別に花火なんてどうでもいいけど、いい加減にあの安っぽい掲示板撤去してもらえないのかな。
    所帯じみていて友人などを招いてのホームパーティの際、ちょっとなっていった感じ・・・。

  48. 648 匿名

    647 だからここで言ってないで、直接行動しろ。この弱虫が。

  49. 649 匿名さん

    じゃ、花火の話題で

    短時間ですけど天王洲で花火やるみたいですよ

    2010年7月22日~23日、8月6日
    20:55~(約2分間) ※雨天中止

    http://www.jalan.net/kankou/evt_0083724.html

  50. 650 匿名

    645へ

    今月引越する予定ですが、W南向きの部屋です。宜しくお願いします:)

  51. 651 入居済み住民さん

    650さん

    今月のお引っ越しですか。今は準備で忙しい時期ですね!
    W南は新幹線がよく見えるので、外をみていても飽きないですよ!
    これは入居してから思いました!

    気になることなどがありましたら、
    遠慮しないで聞いてくださいね。

    上で沢山話題に出ているようですが、掲示板のことは気になりませんよ。
    別にず~と掲示板の前にいるわけじゃないですし。
    あと購入者と地権者でギクシャクしているような感じもありません。


  52. 652 マンション住民さん

    最近の荒れ様方はひどいですね
    今まで私も時々意見を述べる事がありましたが
    一つ意見すると攻撃が凄いからちょっと怖くなりました
    ここが荒れた原因の一部です(汗
    すみませんm(__)m
    しかし突如付けられた自治会掲示板に改善を期待する者達にとって
    意見書を出しても全く相手にされない無視の現状に徐々に苛立っていったのは事実です
    そしてマンション自体の価値を上げていきたいと思っていたのも本心です
    新築ですし凄く良いマンションだから本当にもったいなくて…
    そしてデザイナーの事を思うとつい…
    少々言い過ぎた事もあったかもしれません
    その点反省してます
    でも私はこれを最後に二度と意見をする事を辞めますから安心を
    現状では何を言っても無駄なので諦めました
    どうぞ好き勝手批判して下さい(笑)
    では馬は退散いたします

  53. 653 住民さんC

    651

    ぎくしゃくしているからもめごとが多いんだろ。
    そう思っているのはあなただけ。
    それにしても脳天気なな人もいるものです。

    はっきり言わせてもらうけど、地権者とそれ以外の住人とは対立関係です。
    あの朝からうるさいラジオ体操参加者、また自治会加入者をみれば一目瞭然だと思うけど。

  54. 654 匿名

    対立してるとすればそれ以外の住民全て、ではなく、それ以外の住民の中でこの掲示板に書き込んでいる地権者の人たちをよく思っていないごく一部の人だけ、です。

    常識的な人なら分かると思いますが、多くの住民はこんな掲示板見てません。

    書き込んでるのはごく一部の住民、分かりやすいただの荒らし、たちの悪い住民なりすましのどれかです

  55. 655 匿名

    掲示板で価値落ちないよ。住民のみえだよ。
    ごく一部?知人も数人住んでるけど、皆騒いでるよ。自治会対立マンションとして有名だよ。

  56. 656 匿名

    数人をごく一部といいます

  57. 657 マンション住民さん

    655さんをはじめ、何度言っても住民ではない人が適当な思いこみ噂話を書き込んでいますね。
    引っ越されたらわかると思いますが、基本的に対立関係はありません。
    まぁ、意見は色々あるでしょう。
    これだけ世帯数があるのですから。
    ここで書き込んでも解決しませんが、愚痴がてらおっしゃってもいいのではないでしょうか。

    掲示板の件。
    地権者であろうがなかろうが、理事長の権限うんぬんではなく
    区指定の自治会掲示板なので、特別仕様にするのでなければ
    区の掲示板を(補助がでているもの)掲示するでしょう。
    管理組合の理事と、自治会の理事をごっちゃにしているあたりが、住民ではない証拠でしょう。

  58. 658 匿名

    657よ、気物はわかるが、事実は認めたら。

  59. 659 入居済み住民さん

    657さん

    651です。おっしゃっる通りだと思います。
    こちらは11月から住んでいますが、掲示板で騒がれている方のような思いをあまり感じていません。
    人によって感じ方が違うかもしれませんが、私は率直に住みやすくて・便利なマンションだと感じています。

    マンションの資産価値が大事だと、おっしゃっる方もいらっしゃいますが、
    私は不動産売買とかも考えておりませんし、今のクオリティで十分に満足しています。


  60. 660 匿名さん

     気物?

  61. 661 匿名さん

     理事長、会長は同一人物

  62. 662 匿名

    対立?誰が?
    なんかでたらめばかりですね、この掲示板。

  63. 663 匿名

    政治ゴロかなんかが張り付いてるんですよ

    この件で騒ぎ出したのって選挙近くなってからだし、妙に理事長個人攻撃やそれに見せかけた特定政党攻撃が目立つし

  64. 664 マンション住民さん

    >655
    >ごく一部?知人も数人住んでるけど、皆騒いでるよ。自治会対立マンションとして有名だよ。
    自分は実際に住んでますが、自治会対立マンションという認識が全くありません。
    事実なら、その知人はどういったことで対立してて、「皆騒いでるよ」という記載ではよく分からないので、実際にどういったアクションをしていると言ってましたか?
    ここは住民専用掲示板なので、仮に事実ならその知人が書き込みをすればいいのであって、655さんがネガを伝言で書き込む意味はよく分かりません。
    私は、657さんの意見の方が正しい気がします。

  65. 665 匿名

    来週末くらいまでに不満ある方、一旦コンシェルジュ申し出てみてよ。お姉さんにどれくらい本当に各種クレーム出てるか確認させて下さい。
    住んで半年近いが、Wの油臭さ以外、ここで出てるネガ嘘ばっか。
    皆さんも聞いて見ましょう、匿名での貴重な場が、これでは意味なし。
    もし外部のあほが書き込みしているとしたら、もう販売も少ないから、出てってよ。
    最後は総会の場で直接議論しましょう。

  66. 666 匿名

    今日は本気で暑いけど、室内は思いの他暑くならないね

    南側なんで灼熱地獄を覚悟してたけど

  67. 667 匿名さん

    ウチも南側ですが、クーラー設定26-7C゚で充分な感じです。
    快適です〜。

  68. 668 住民さんD

    うちも南側で28or29℃設定です。

    断熱効果あるのか、すぐに涼しくなります!

    冬は、暖房必要なさそうだし、今から楽しみです。

    ちなみに、寝室には、ベランダ付いているため、いい風が玄関に抜けて、

    就寝時は、クーラーなしで大丈夫です!!

  69. 669 匿名さん

    同じく南です。

    668さんは冬未体験ですか?
    冬は日が低いので夏より奥まで日が入ります

    床暖房も数回しか使わないほどあったかいですよ。

    夏は日が高く、窓から1mも日が入らないので
    想定していたよりは暑くなく、安心しました
    (暑くないわけではなく、覚悟していたより、、ですよ)

    海風が吹くと気持ちいいですよね

  70. 670 住民さんE

    土曜日、早朝からラジオ体操の音楽がうるさいのでマネージャーに今日申し出をいたしました。
    騒音に結びつくので考慮してくれるようです。住人同士でも音に関してはいろいろ我慢しているのだから
    当然のことですけど。

  71. 671 マンション住民さん

    >>667~669

    自慢話は他の掲示板でするように・・・・!!!

  72. 672 匿名

    671住民版だから有りでしょ

  73. 673 匿名さん

    ラジオ体操位我慢出来ないの?

    もう少し気持ちを大きく持ちましょうよ

  74. 674 匿名

    この掲示板の書き込み笑ってしまいます。
    知人の話を根拠にしたり、地権者との対立構造を煽ったりと、真の住民からすれば、ほんとかなー?という話ばかり。

  75. 675 マンション住民さん

    釣りですから、無視して下さい。暇人の相手をすることもないでしょう。

  76. 676 住民さんA

    >>673さん
    共同生活どすからGive&Takeはやむを得ない部分もありますが、
    ペットに対してアレルギーな方がいらっしゃるのと同じく、
    音に対してうるさく思う方がいるのは当然かと思います。
    ましてラジオ体操のように、早朝となると考えていただかないといけないですね。

    また675さんの何でも無視しろというのも失礼かと思います。
    その書き込みですとあなた自身も暇人というなんですかね。
    もう少し書き込まれる相手の気持ちを考えることも必要なのではと思います。

  77. 677 匿名さん

    ラジオ体操は個人が個人の為に発生するのではなく、多くの方の為に発生する物なので
    私も我慢すべき事項にあたると思いますよ。

    私も全然気になりませんし、やっていた事すら知りませんでしたよ。

  78. 678 マンション住民さん

    ラジオ体操を実施することは反対ではありませんが、音量はもっと小さくしてほしいです。
    あの時間は早朝で窓を開けていると心地よい風が入るのですが、
    ラジオ体操の音楽が耳障りで結局窓を閉め切る羽目になってしまいます。

    だいたい何人の住人の方が参加されているのでしょうか?
    ラジオ体操自体は住人の総意で開催しているわけではないと思いますが。

  79. 679 匿名

    油の匂い、掲示板、今度はラジオ体操。
    文句が絶えませんね。

  80. 680 マンション住民さん

    自慢話とは思わなかったけれど?
    考えていたよりも、確かにこの夏の暑さでもどうにかなっていますね。
    さすがに昼いるときはクーラーつけてますが、主寝室は我が家もベランダに面しているので
    クーラーなしで平気です(ダメな日もありますが)

    ただ、子供が大きくなって、子供部屋に行ったら、クーラーなしではダメでしょう。
    それが唯一のこの物件を選んだ失敗かも。
    まぁ、いま主寝室にしている部屋を子供部屋にすればいいだけの話ですが・・・。
    (子供はなるべく冷房なしで寝させたい主義なので)

  81. 681 匿名

    同僚がグランスカイを買ったので遊びに行きました。屋上から我が家が見えなかったのでちょっとショックでした。角度変えたら少し見えたけど。それにしてもソニーでデカすぎ。

  82. 682 マンション住民さん

    ラジオ体操、まぁ早朝ですからね。
    東向き(北も?)にベランダのある方は、煩く思う可能性高いですよね。
    夏の間だけとはいえ・・・・夏は窓をあけますもの。
    煩く思う気持ちもわかりますし、ラジオ体操は公共うんぬんもわからないわけでもなし。
    子供が明日からはきゃあきゃあと参加するかと思うと、たしかに騒音かも。
    私は子供の声は気にならない派ですが、騒音に感じることは理解できます。

  83. 683 マンション住民さん

    このような巨大共同住宅ともなると様々な方が住んでいますから
    その音の配慮は慎重にすべきでしょう。
    夜勤明けで疲れきって朝やっと眠りについたら大音響のラジオ体操が始まる。。。
    悩んでいる方もいるかも知れませんから。
    健康のために!コミュニケーションのために!と良いとこだけ書いてはじめてしまうのは良くないです。

    どうしてここの自治会は住民に対して問いかけが皆無なんだろう。。。

  84. 684 住民さんD

     だから掲示板設置にしてもラジオ体操開催にしても事前に住人にきちんと
    説明し、ある程度の納得をいただいていることなら問題も半減すると思いますが、
    今の勝手なやり方ではいろいろな苦情が絶えないのもやむを得ないですよ。
    ラジオ体操に後の苦情のネタが朝市にならないように自治会がきちんと
    働いていくことですね。

     こういう一連の流れを感じ取らず、「対立していません~」なんてのほほ~ん
    としている住人の気持ちが理解できません。

  85. 685 入居済みさん

    >>677

    W棟に入居したものです。我が家も突然の早朝からのラジオ体操の音楽をうるさく思います。
    だいだいまだ寝ている時間帯です。
    「我慢すべき事項にあたると思いますよ」というのであれば事前に『〇月〇日~〇月〇日まで
    ・・・・を実施するので住人の方には騒音などでご迷惑をおかけしま・・・』等の掲示や
    説明文をポストに入れるなどの配慮は自治会として常識だと思います。
    早朝から迷惑している家庭のことをお考えになったことがあります?

  86. 686 匿名

    入居予定者ですが、そのラジオ体操は週末だけですか?何時からですか?教えてください。

  87. 687 匿名さん

    私は全くラジオ体操は気になりません。
    子供の頃にラジオ体操で集まり、そのまま楽しく、遊んでした事を思い出します。
    子供の思い出の為にもその位我慢しませんか?

    我慢の許容範囲だと私は思います。
    序に掲示板も

    折角、購入したマンションだから全てが完璧であって欲しい気持ちは理解できますが、
    逆に我慢すべき事項もこれだけの大型マンションだと増えると思います。
    全てを完璧であって欲しい方は、全てが自分でコントロール出来る一軒家にでも
    引っ越された方が良いのでは?

  88. 688 入居済みさん

    ラジオ体操は土曜日6:30からです。
    私はW南ですが、音楽が全く気になりません。
    最近は地元小学校の運動会の音響が、休みの昼間によく聞こえますよ。

    ラジオ体操って、ここの住民だけではなくて、
    この辺の地域の方も集まっていらっしゃるんではなかったでしたっけ?

  89. 689 匿名さん

    自治会ってのはそういうものです
    問いかけや相談っていうのもさほど無いのが普通かと

    納得行かないなら運営側になるしかないですね
    自治総会(名称は色々)にでて立候補してください

    ちなみに、アンケートや集会を増やして意見を集めよう!とかやると「わずらわしい」「役員なんだから自分達で決めて」「仕事しろ」といった文句が沢山出ます。しかも回答率は激悪です

    チラシとか配って各戸配布すると「資源の無駄だしゴミが増える」と文句が。webやメールにすると「見ていない」「使い方がわからない」「個人情報だから管理はどうたら」といった苦情が山ほど来ます

    頑張って工夫してね!

    あと、残念な事に一軒家になっても自治会からは逃げられません
    管理組合からは逃げれますが

  90. 690 匿名

    685さん、苦労も多いけど頑張って下さい。
    私はラジオ体操賛成派なので廃止してら文句を言いますよ。

  91. 691 匿名さん

    要は数人のクレーマー住人が騒いでいるだけでしょ!!
    クレーマー住人には出て行って欲しい

  92. 692 閑人

    これまでの話題をつなげてみると、こんなところですかね。
    マンション管理組合も、無関心でいるとどうなることやら。
    1.再開発反対の活動をしていた元某政党区議が、地権者として?入居
    2.管理組合初代理事長に就任し、自らの報酬を総会で決める。
    (理事長の業務量も見えてない、まだ完売していない状態でさっさと決めるとはスゴイ。1年無報酬で大変だったので、来期のひとからは、というのが普通じゃないのかな)
    3.自治会を従来の町会から分離独立させる。自治会長にもなる?
    (普通の人はまず、意味がわからないし、どうやったらそんなことができるのかもわからないのにスゴイ。区からの補助金はどのくらいでるのかな)
    4.早速、自治会掲示版を作り物議をかもす。
    5.七夕かざりでも物議をかもす。

    さて、無知蒙昧なマンション新住民を、今後、どのようにご指導されるやら。1年でちゃんと退任されれば、それほどとんでもないことはできないものですが・・

  93. 693 匿名

    なんか、余程個人的に恨みつらみがあるんだろうなあ

  94. 694 添削人

    >962

    25点

    繋がってないしまとまりもない
    文が長すぎて読みづらい

    もっと端的にまとめると「気狂いのクレーマーが跳ね回ってる」

    だよ

  95. 695 匿名さん

    確か、理事および理事長は持ち回りだから選挙はないし連続ではできないよね。
    ただし、自治会は会長は変わらない。新住民のほとんどは自治会未加入らしいから
    次回以降の自治会持ち込み案はほぼ否決されるでしょう。
    相当数怒っている人がいるから、直接会ったときには相当荒れるはず。
     この案件のせいで低層階のエレベーターの前に人がいると気まずいですよね。
    なんとかうまくいきませんかね。

  96. 696 匿名

    694
    24点
    バカすぎる。

  97. 697 匿名さん

    >695
    「新住民?」「自治会持ち込み案?」「低層階のエレベータの前に人がいると気まずい?」
    もう恥ずかしいから意味不明なことを長々と書くなよ、なりすまし住民さん。

  98. 698 匿名

    697
    なりすまし住民って。
    住民以外がそこまで書くか?
    事実をそろそら認めたら。

  99. 699 匿名さん

    住民だったら理事会が持ち回りより立候補優先であることを知っているはず。

  100. 700 住民さんE

    たまには住民同士の情報交換としての話題を・・・

    最近、部屋が暑くてエアコンが欠かせないのですが、つけてから数分間はものすごく臭い空気が出るんです。
    少しすると、臭いはなくなります(鼻が慣れたのでは?という笑えない説もありますが、それは冗談として)。
    自分の家だけ?と思ったら、別フロアに住む友人もどうやら同じ現象らしいです。

    他の住民の皆さんはいかがでしょうか? 原因と対策に関する情報もお待ちしています。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸