東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45

住民スレ Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    294って総会で1人一生懸命前列で質問していたキモい人?確かに怖いわ

  2. 302 マンション住民さん

    >>298
    だからお前が理事やれよ。口だけ野郎。次回の理事会までに行動起こせよ。この○○

  3. 303 匿名

    294さんは当たり前のことを言っている気がするのですがなぜ批判されているのでしょう?
    言い回しはちょっと乱暴かもしれませんけど。

  4. 304 マンション住民さん

    >時間に余裕のある人しか理事会にかかわれないって


    うちは自営やってて、
    前のマンションでは別に人を雇って
    売り上げ落ちても理事の任期を全うしたんですけどね。

    すっげー失礼な話!
    誰にも言わなかったけど
    久々に腹が立った。

  5. 305 匿名さん

    ダメだこりゃ。

  6. 306 304

    むちゃ悔しい。
    ほんと涙が出てきた!

  7. 307 マンション住民さん

    >>304
    俺なんか別居中で、相手方の住居近くに行くのは調停で不利に働くけど辞任せず最後まで理事会に参加してましたよ。
    理事の中には途中大きな病気で入院されたかたもいらっしゃいました。仕事も家庭は大変だったでしょう。

    他人の誹謗中傷なんて気にしない。気にしない。

  8. 308 マンション住民さん

    まあまあ
    元はと言えば突然出現した自治会の掲示板が発端
    今やシティタワーズ内は自治会のお知らせだらけですよ
    まず仕事から帰って来ると
    オフィス棟前でしょ、別物とは言え同じ様な内容の大崎第二地域センター掲示板でしょ、レターコーナーでしょ、エレベーター乗り場でしょ、計四ヶ所
    これだけ自治会のお知らせが多いマンションは他には絶対ない
    もうしつこ過ぎてうんざりするよ、だから見る度に段々イライラしてくる
    せめてエレベーター前の黒い移動式のに集約するか外一カ所にして下さい
    普通は外にある場合マンション内にはないんたけど本当これだけ目にするとイラつくよ
    理事になるとかならないとかそういった問題じゃなくてこんなとこに書きたくもなるさ

  9. 309 マンション住民さん

    308さんに激しく同意
    とにかく自治会のお知らせが多すぎます

  10. 310 マンション住民さん

    掲示板に酷い書き込みをする人って謝罪しないんですね。

    私はお忙しい中活動して頂いてる理事さんに感謝の気持ちを忘れません。
    そのうえで(管理室には)言いたいことを言わせて頂いております。

  11. 311 匿名

    308と、309で仲良く自治会やりなよ。
    ネットでたらたら文句言ってないで。

  12. 312 匿名

    誹謗中傷は不毛なのでやめませんか。皆魅力感じて住んでいるわけで、だれだってなんらかの不満はあるでしょう。ここはあくまでオフィシャルな意見交換の場所でもなく、また公衆が縦覧している場ですので、個人的には意見箱にそのような意見交換の場をウェブなりで用意してもらえたら、より良いマンションになると思います。個人的に意見を出し合うことは大いに賛成です、もっとフェアにやれるような環境がほしいだけです。
    久々に覗いたら、ひどいことになっていたので、我慢できず書き込ませていただきます。

  13. 313 匿名

    ここの理事の人達は他のマンションではない理事報酬を貰って運営しています
    理事は時間を裂いて大変だけど報酬を貰っておきながら今回の様に住民意見を全く聞かず独断で物事を決めて行動すれば当然反発は出ます
    理事が大変なのは充分わかるし皆感謝してるが他ではない理事報酬を貰って運営している以上今回の様な独断で事を進めれば事をすれば住民は怒るよ
    現に現状復帰するのには工事が必要になりお金がかかりそうだしそのお金はまた住民が負担するのか?って事です
    報酬を払っているのだから理事は大変だと言っているだけでは済まされない
    報酬をもらうとはそうゆう事で責任も重くなるという事

  14. 314 マンション住民さん

    >>313
    あんたも次期はそういう責任ある立場に立候補するんだろうな?

  15. 315 匿名

    別に気にならないけどな

    掲示板なんて風景の一部でしょ
    見たくないなら意識の外に出して認識しなきゃいいだけなんだし

    異様に反発してる人ってパラノイアかなんか?


    前にあったポストへの投函みたいなのは大量に(毎日5枚とか)あったら迷惑だけど、それがなくなって掲示板になるならかえって嬉しい


  16. 316 匿名さん

    私は家内にマンションの事は全て任せているので良くわかりませんが、
    理事で報酬を取っているなんて聞いた事が無い。
    珍しいですね。

    それなら文句を言う人が出ても仕方がないね。

    でも報酬額によるかもよ。お気持ち程度の報酬なら理事に感謝しなくては
    いけないし、それなりなら文句が出ても当然かも

  17. 317 入居予定さん

    近くの保育園と幼稚園はどうですか?

  18. 318 入居済みさん

    >>316
    その報酬額も月々幾らって総会で言ってたでしょ?どうせ総会出てないんでしょ?

    奥様まかせとか言って恥ずかしくないいんですか?理事はやらない口だきゃ出すってタイプだな。

    あんた委任状にも目を通してないでしょ?自身の恥晒しになるから気をつけましょうね。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    自身の恥晒しになるから気をつけましょうね。

    まさにあなたの言動に気をつけましょうね

    316は誰をも批判もクレームも付けていないし。

  20. 320 マンション住民さん

    役員報酬は総会決議事項ですが、組合員の半分以上(いつも議長一任が多い)の賛同が得られれば認められます。もちろん管理費を圧迫しない範囲である事の条件が付きますが。理事長の負担は理事の4倍以上・・・、そのくらいはかかっていますね。やってみればわかります。
    一般的には役員報酬を出すマンションはまだまだ少ないのが現状のようです。しかしながら、役員の成り手がなく管理運営に支障をきたすようなマンションは役員報酬を出しています(笑)。また、上限枠を設けた交通費(実費清算)の支給は理事会の決議で決められます。こちらの方は一般的になってきています。
    マンションはよく「管理を買え」と言われています。「良い管理」とは管理組合がしっかりしている事。つまり役員がしっかりしている事なんです。管理会社(大会社)に負けないよう「役員」さん頑張ってください。

  21. 321 マンション住民さん

    >>319
    他人の文章引用しないとネガも書けない、なさけない奴。その文章も所々使い方間違ってるし。
    さぞかし偏差値低かったんでしょう。親が泣いてるぞ、この親不孝者が。

  22. 322 匿名さん

    私もマンションの事位は家内に任せていますよ。
    何が問題なのでしょうかね???
    何が恥ずかしい事なのでしょうか?ちょっと理解に苦しみます。



  23. 323 入居済みさん

    とにかく
    住民の承諾も得ずに勝手に資産価値を下げないでほしい。
    大崎だからこそあんな掲示板は致命的。

  24. 324 匿名

    掲示板は掲示板です。ストレス解消だけ。大丈夫!

  25. 325 入居済みさん

    たしかに大崎だからこそ外観には気を付けないと、ですよね。
    あの掲示板、いかにも大崎、だもんな。
    立地がいまひとつひっかかるって人には決定打かも。

  26. 326 匿名さん

    今日も楽しそうだな

    本当の住人は気にして居ないのに外野がワイワイ

  27. 327 匿名

     第1期の理事ってすべて旧地権者で立候補とかありましたか?

  28. 328 匿名さん

    >>326さん
    それは違うと思いますよ。
    文章の内容は住人でしか知らない内容ばかりですよ。

  29. 329 入居済みさん

    304さん
    泣いてまで怒っていらっしゃるようなので説明いたします。
    「そんなこと言うなら理事やれ」「大変なんだぞ」的な事を言う人が後をたちませんが、
    「立候補制であれば」、土日も時間が取れない人は二の足を踏むでしょう?
    結局はある程度時間の余裕がある人が出ていくはずです。それは仕方ないですよね。
    ですからネットで意見集約して解決できる部分があればいいのだが、と書いたまでです。

    人を雇ってまで理事をやったと涙目になってらっしゃるようですが、
    それは立候補なさったのですか?
    持ち回りの話だったら私の書いた立候補制についてのコメントとは関係ありません。
    もし立候補なさって、しかも人を雇ったというのなら、ちょっとがんばりすぎではないかと
    個人的は思いますが、誹謗中傷はとりあえずいたしておりません。
    この文章も文脈をとれてらっしゃるか不安ですが・・

    私も昔、持ち回りの理事がまわってきて、持病と赤ん坊を抱えて出席していましたよ。
    二時間も三時間もね。
    人間持ち回りでまわってきたらそれなりに責任を果たします。
    地権者の割合が多く規定してあるような理事会はそれだけでも問題だと思いますが。

  30. 330 入居予定

    住人にしろ、関係ない人にしろ、たくさん書き込むことある自体はこのマンションが人気ある印です。悪くないと思う。人気ないマンションの掲示板をみればわかる。

  31. 331 匿名さん

    住民しか知り得ない情報なんて全くでてないのに必死になって誤魔化そうとしてるところとか、最高に滑稽ですね

  32. 332 匿名さん

    >>330
    俺は自分のマンションには絶対書き込まないけどな。

  33. 333 匿名さん

    16行も言い訳して。
    しかも子連れで理事会って。 

  34. 334 契約済みさん

    >>332
    っていうことはここの住民じゃないよね

  35. 335 匿名

    334
    だから面白がって書き込む人がいるって事でしょ

  36. 336 住民さんA

    どうでもいいけど、あの場所にあの自治会掲示板はありえないでしょ。
    恥ずかしくてしょうがない。
    皆さん意見箱に意見しましょう。

  37. 337 マンション住民さん

    物理的な掲示板は景観や建築美も損ねて体裁悪いから即刻外してもらって
    ポータルサイト上に自治会掲示板つくってくれればイイのに。
    よっぽどその方が見るんだが。。。

    まさか作れる人が居ないとかはナシな。

  38. 338 匿名

    サッカー見たら?

  39. 339 住民さんD

    329さん

     ネットで意見集約なんでできません。だいたいこの掲示板は公式のものではなく、
    単なる遊びですので、そんなにかっつりしなくても良いのでは。

     また以前のあなたが理事をしていた時の赤ん坊を抱えて・・・の書き込みはやめてください。
    自慢話以外の何でもなく見苦しいですよ。

  40. 340 マンション住民さん

    336さんのコメントに自治会の掲示板設置が恥ずかしくてしょうがないって書かれていますが、
    何が恥ずかしいのですか? あなたが恥ずかしがる必要もないと思いますけどね。

  41. 341 入居済みさん

    マンション住民だけでなく、一般の通行人がたくさん通るあの場所に
    緑色のセンスがない掲示板・・・。雨風でびしょびしょ・・・。
    あの安っぽさ・・。通行人に笑われるんじゃないですか?
    マンション住民として恥ずかしく感じるのは当然では。

  42. 342 住民さんC

    >340

    価値観はそれぞれですが、あれが恥ずかしくない理由は?
    景観とあってると思いますか?

  43. 343 マンション住民さん

    そうなのよね。
    すぐ脇の地区センターの品川区の掲示板なんて建物との調和にかなり気をつかった配色なのに。
    マンションの自治会掲示板があの様ではホント台無しというか恥ずかしい域ですよ。

  44. 344 匿名

    結構サッカー見てましたね!wからe眺めたらかなり電気ついてました。残念!

  45. 345 マンコミュファンさん

    >>343
    でも誰かが書いてあったように、これが区の自治会掲示板の標準仕様ならとりあえず仕方ないじゃん?

  46. 346 入居予定さん

    Think Park の敷地はいつもそんな賑やかですか?SoccerとFlee Marketもやってますよね。

  47. 347 匿名さん

    私も全然気になりません。

    そんなに大騒ぎしなくても良い程度の話だと思いますが。

  48. 348 入居前さん

    夏祭りPartyを開催したいですが。。。

  49. 349 入居前さん

    コーティングは必要ですか?

  50. 350 入居前さん

    因みに、近くのマンションの1F にメゾンカイザーが明日New open。いいな~
    うちのマンションも欲しいです。

  51. 351 マンション住民さん

    >345さん
    293さんの書き込みのこと指してると思うけどよく読んでみて。
    「善意の解釈」なんで想像のコメントですよ。

  52. 352 匿名さん

    マンションの資産価値を維持するには管理組合運営が大事。
    この調子だと先が思いやられる。

  53. 353 匿名さん


    他人任せにしなければよいのでは?

  54. 354 入居済みさん

    333&339さん
    核家族で預ける先がなく、「理事だから誰か出てください」と言われ、夫は到底出られない状況で、
    乳児を抱いて出るのはそんなにいけないことなんでしょうかね?純粋な疑問です。
    乳児連れは前もって話しましたし、おとなしく寝ておりましたが。

    そんなことを「自慢」と取る人がいるのは正直驚きですが、子供のいない方含めて色々な人がいますからね。
    そもそも全文読んで理解してからおっしゃっているのかよくわかりませんが、私が書いているのは
    「持ち回りならば赤子を抱いてでも出る人はいますよ。逆に立候補ならそこまでできるか難しいです」ということです。

    前後の流れもあまり読まずに感情的に書きこむ方も多いですね。
    確かにこのような場所で話し合うこと自体無駄なのかもしれません。
    一部の方はまともに文章を読めないようですし・・

  55. 355 匿名さん

    そのとおりだと思う

  56. 356 マンション住民さん

    >>354
    他人に完璧を求めるなら自分も正さないとね。
    その夫も仕事休んででも出席するのが筋。

    大変なのはアナタだけではありませんよ。

  57. 357 住民さん

    理事さん
    もし見ていたら自治会掲示板設置についての住民アンケートを即刻行って下さい
    それで決まれば誰も文句言いません
    まだ理事会では動く気配もないのでしょうか?

  58. 358 マンション住民さん

    意見箱にそれほど多数の要望があるなら無視出来ませんが、理事さんどうなんでしょう?

    住民アンケートですか・・・。アンケートとか簡単な物じゃなくて委任状でしょうかね。

    本来なら臨時総会を招集して、そこで決めるのが筋ですが、皆さん来れますかね?

    この掲示板の問題で大会場を予約して総会行うのに幾ら費用が掛かるか知ってますか?

    因みにさんざん騒いでこのままでいいよで4分の3以上だったら、あの掲示板は住民総意で

    あのままですけど。そうなりましたらそれで文句は出ないんでしょうね?頼みますよ。

    会場の貸切代はみなさんの管理費から出て行きます。あの掲示板だけの議案で臨時総会します?

    まあ私もガラスケース賛成ですが。あと確かに画鋲も危ないですよね。雨の後、紙しわしわですもんね。

    あっそうそう委任状だけで、総会なんて大げさとか言われる人もいるでしょうが、それなら年1回の

    住民総会も全ての議案を委任状だけで決めようとも解釈・実行できて総会の存在意義が無くなりますよね。

    詳しい方教えて下さいまし。長々失礼。

  59. 359 匿名さん

    もうどうでも良いではありませんか!!

    住民アンケートを直ぐに実施して欲しいなんて全く思いません。
    ここの住人は心が狭いのかな。もっと大きな気持ちを持って欲しいです。

  60. 360 マンション住民さん

    先月こちらのマンションへ越してきたのですが、

    もちろん同じ階にも住人の方はいらっしゃるのですが
    玄関の表札を出していない家がほとんどです!!

    我が家は表札を作ったこともあり付けようと思ったのですが、
    何か悪い噂でもあるのかと心配になります。

    他の新築マンションではあまり見られない光景かと思いますが
    皆さんの階はどのような感じでしょうか?

  61. 361 入居予定さん

    今月下旬に引越する予定です。
    内覧の時、3部屋の玄関の表札もう在り付けたです。
    残ったの部屋はほぼ契約済み、引越は七月からみたいです。

    私の場合は、家具はまだ探し中ところです。玄関の表札はもちろんまだです。(笑)
    心配しないでください。


  62. 362 マンション住民さん

    私も別に掲示板に関して気になることはありません。だいたい掲示板ごときで
    センスがどうのこうのって次元じゃないと思います。結果的に便利ならいいんじゃない?

  63. 363 マンション住民さん

    掲示板反対派からまだ対案が出ないんだけど。

    早く清貧カタログ・仕様書・見積書をUPしてくださいね。

  64. 364 マンション住民さん

    対案出てるだろ。良く見ろ。
    ポータルサイトに自治会のお知らせページ作れば終わりだよ。
    工事も金もかからん。

  65. 365 マンション住民さん

    >>364
    それ目黒区役所の地域課の誰がOKしたの?

  66. 366 匿名さん

    オーケーされるわけがない
    ガキの戯言ですから

    掲示板の対象、目的がまるで判っていない

    自分の環境だけが全てで他人の事が考えられない

  67. 367 匿名さん

    とりあえず全くセンスがない掲示板を外してほしいです。
    対案はそれからでしょう。
    そもそも郵便受けにあるお知らせ板で事足りるのでは?

    センスなし掲示板見る限り、大して重要な情報も載っていないし。

    景観を損ねる 今はまさにそんな状態ですね。







  68. 368 マンション住民さん

    >365・366よ
    オマエらボロ出し杉だろw
    荒らすなら顔洗って地理の勉強でもして出直して来いアホどもが。

  69. 369 住民さんA

    >365>366
    目黒区(笑)

    もぅ関係ない奴は入ってくんなよ。恥ずかしい

  70. 370 マンション住民さん

    で掲示板反対派からまだ対案が出ないんだけど。
    早く製品カタログ・仕様書・見積書をUPしてくださいね。

  71. 371 マンション住民さん

    対案も何もさ、まずはあの掲示板の仕様書、掛かった費用を住民に提示するのが先でしょ。
    とりあえず外してくださいよ。誰も困らないから。

  72. 372 住民さんA

    >370
    くどいな。
    なんでここにUPする必要があるんだよ。
    意見箱に入れておくから安心しろ。

  73. 373 マンション住民さん

    371さん
    貴方が正しい
    今の状態は一部の誰かの独断で事を推し進めてる状態
    問題なのはマンションの共用施設に勝手に穴を開けて低仕様の掲示板を住民に提示も何もせず独断で取り付け景観を悪くしてしまった事
    それによって確実に資産価値は落ちている
    七夕やったり祭やTシャツの案内だのやる気は認めし内容も悪くないが社会にはルールってもんがある
    本気で掲示板設置問題を闇に葬るつもりなのか?
    そろそろ理事会から何らかアクションがあってしかるべきだが
    他のマンションならもっと大問題になりますぞ
    少なくとも他ではない理事報酬を受け取っているのだから自分達の意見だけで勝手にマンションの共用施設をいじらずにもうちょっと住民の意見も聞いてくれないと

    とにかく全て撤去し現状復帰してから

  74. 374 匿名

    掲示板一つで資産価値の劣化だって Www
    どんだけ〜!!坪350万強出せた方たちなのだから、もっと寛容に。
    不動産のバリュエーション勉強しましょ。

  75. 375 匿名

    理事さん
    自分達だけで何でも考えずに住民からの意見を募集しないの?
    住民意見は全てクレーマー扱い?
    やる気ある??

  76. 376 匿名

    理事はここみてないだろ

  77. 377 匿名

    あと、ここに居る奴なんてマイノリティだから、見ていたとしても動くかというと…

    俺なら無視するな

  78. 378 マンション住民さん

    反対派の対案はまだですか?

  79. 379 匿名

    対案?
    そもそも自治会掲示板自体いらないでしょ
    同じ案内あちこちベタベタはって

  80. 380 マンション住民さん

    なんならもう2・3箇所同じ掲示板出しましょう。うるさいクレー魔ーは引っ越してくれるでしょ!

    掲示板より、ここの低脳住民の方に居なくなって貰った方が資産価値が落ちずにすむよ。

  81. 381 匿名

    デベロッパは自治会ですか

  82. 382 匿名さん

    いい感じに荒れてるなあ

    わくわく

  83. 383 匿名

    なんかセメントの件でポスティングされてた。あれ、ちょっとひどくないかい?

  84. 384 マンション住民さん

    掲示板どころじゃないよ。コンクリート問題ないの?川崎や武蔵野と同じでしょ?

  85. 385 匿名

    コンクリートは問題ないって書いてましたら、あまり気にしてませんが。いきなりの知らせで初めはビックリしました。

  86. 386 入居済みさん

    グランスカイも該当してるみたいですが、同様に問題ないとの案内があったようです。
    コンクリートは見える訳ではないので、本当に問題ないかどうか不安があるのも事実です。

  87. 387 匿名さん

    突然コンクリートの話を公表して、結果問題ありませんとは、国交省も人騒がせな感じがします。
    グランスカイも該当なら、この時期の供給元は皆、同じところなんですかね。

  88. 388 匿名

    低脳住民はネットでは強いのが特徴ですよ。
    実際は臆病で、地元住民にびびつてるだけ。
    クレーマーはスルーで。

  89. 389 匿名さん

    より厳しい基準では引っかかっちゃったけど、一般的な品質は大丈夫です
    うちは一般的は品質を基準として設計してるから問題ない

    って話かと

  90. 390 匿名さん

    一般的な品質は大丈夫です
    ってどうしたら分かるんだろうか。
    国やデベからの報告を鵜呑みにするしかないのか。
    すべてが疑心暗鬼に思えてしまう。

  91. 391 匿名

    JIS規格があって、JIS規格には適合しつるていう調査結果がでているから

  92. 392 匿名さん

    そのJIS規格に適合してるっていう調査結果についても
    鵜呑みにするしかないって事を言っているのですが。

  93. 393 匿名

    jisはクリアしてますよ。

  94. 394 匿名さん

    http://www.zennichi.or.jp/fudousan_kanren/fudousan_kanren_detail.php?i...

    上記、公式に重要事項説明義務があるものと認めているようなので、キャンセルで、倍返し。

  95. 395 匿名

    うましかは自分に都合の良いように曲解して騒ぐという好例だな

    モンスターカスタマーっていうのかな

  96. 396 匿名

    ここの自治会ってここの住民しか会員がいないよね?
    だったら自治会と理事会の区別自体必要ないのでは?
    お金を回収するテクニックか?
    何か違いがあるなら教えてくれ

  97. 397 マンション住民さん

    住民と所有者じゃ全く立場が違うよ

  98. 398 匿名さん

    理事会はマンションの中だけのはなし

    自治会は周辺住民や通行人なんかも含めた地域での活動
    区も口をだしてくるし、他自治会との関係も持つ

  99. 399 匿名さん

    予算規模もちがう

    自治会なんて数百万規模の予算だけど、理事会は数億

    予算規模が大きいと負担も大きいから分離しておかないと面倒くさい

  100. 400 マンション住民さん

    結局お金の話でやっている内容はこのマンションの場合理事会と自治会は全く一緒
    地区って言ってもここだけでしょ?
    このマンションの人しか対照じゃないから今の自治会のやっている事は普通は理事会が全て行う事ですよね?
    何度見ても家具屋の前の看板は意味が無いと思うしあれじゃそのうち悪戯されるでしょうねえ
    意見書出しても全く反応が無いし自治会って意味があるんでしょうか?
    理事会に一本化した方が内容もお金の透明性もすっきりすると思いませんか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸