東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45

住民スレ Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    理事は1期が2年です。皆様お間違えないよう。エアコンは臭いしませんね。

    私は昨年10月入居ですから、そろそろ10ヶ月になります。確かに天井式

    なので、自身での手入れの仕方がまだよく解りません(説明書も読んでないですが)

    ただキッチンのフィルターは3回交換しました。油でべとべとですよね。。。

    あと浴室の換気扇フィルターも埃を取りました。埃が水分と混ざり、こびりついて

    ますので、掃除機では取れず、歯ブラシでこすり落としました。あとは廊下にある

    部屋の換気フィルターの掃除と、浄水器のフィルターも気になってます。

    天カセは業者に頼むとピカピカに掃除してくれるみたいですが、1台2・3万しますよね?

    毎日掃除も大変ですね。

  2. 702 住民

    キッチンのフィルタは結構汚れますね
    あと、そろそろ浄水器のフィルターも時期でしたっけ?

    エアコンは別に匂いはしませんね
    匂うのなら、内部にカビが生えてる可能性があるので、業者呼んで清掃したほうがよいですよ

    冬場、床暖房+加湿でたまにエアコンといった使い方してると良くカビます

    自分で掃除は大変な割に効果薄いです

  3. 703 入居済みさん

    少し前に南側の部屋の住人の書き込みで
    「快適で窓をあけていればエアコンもいらない」といった書き込みがありましたが、
    我が家はこの暑さではとてもエアコンなしでは過ごせません。
    省エネ28度設定で対応しています。

     エアコン清掃は業者対応が必要です。我が家も使いはじめ当初、少しかび臭い感じがありましたが、
    毎日使っているので、最近は全く臭わなくなりました。

  4. 704 匿名

    我が家は全く臭いませんよ。
    天カセエアコンでもフィルターぐらいの掃除は簡単に出来るのでは。
    まだしたことはありませんが。

  5. 705 匿名さん

    外側のフィルターは出来ますね
    でも知ってるとは思いますがカビるのは主に中なので…

    昼間はエアコン無しは無理ですよね
    あのはなしは夜間ではなかったですか?

    夜間なら、昨日一昨日みたいな超熱帯夜でなければなんとか耐えられる人もいるかも?

  6. 706 匿名さん

    我が家もエアコン稼動時の臭いが気になり、フィルターを掃除しました。
    汚れていませんでしたが、多少の埃を取りのぞき、
    バルコニーに置いている植物を室外機から離れた所に置きました。
    人間と同じように?汗をかいた植物のにおいをファンが取り込んでいた可能性もあります。
    前より改善された気がしますが、つけ始めのファンが高速で回り出す前の一瞬、やはり臭います。
    あっと言う間に臭いは消えるので、原因究明はしておりません。

  7. 707 住民さんB

    666さんが室内は思いのほか暑くならないって書き込んでたけど、本当に?
    うちは北東向きだけど窓が開かないからかなり暑い。
    エアコンなしなんて考えられない。バルコニー付の部屋だって窓を開けても暑い!
    それとも男と女の体感の差?

  8. 708 匿名

    666さんじゃないですが。。。思いのほかって言うのは灼熱地獄じゃないって書いてあるのでそこまでではないという意味じゃないでしょうか。。。さすがにこの気温でエアコン無しはきついでしょう。

    うちも南ですが除湿だけで済んでます

  9. 709 マンション住民さん

    三菱の方に伺ったら除湿でも室温によっては冷房より、消費電力が高く結果的に
    電気代が高くつくそうです。
     いちばんいけないのは冷房で部屋をある程度冷やして除湿に切り替えると
    さらに室温が下がり、電気代が高くつくようです。
     お勧めは冷房の省エネ運転とのことです。基本はスイッチを入れる前の
    室温によって冷房の省エネか除湿か使い分けると良いようです。

  10. 710 666です

    他の方が書かれてますが、思いのほかというのは灼熱地獄にならないという事です

    40度越えは当たり前、日中は常時18度設定

    という感じには成らないなぁ、と。

    この気温ですから、当然エアコンはつけています
    窓があいたとしても、最低気温が30度もあったら関係ないですよ…

  11. 711 匿名

    話題がらっと変わりますが、ここ最近で地震の警報、なりましたか?引越して三ヶ月経ちますが、鳴ったことないのでちょっと気になりまして。どなたか、お教えください。

  12. 712 住民さんE

    過去には鳴ったことがあるそうですが、2ヶ月くらい前に震度3の地震があり、鳴らなかったので聞いてみたところ、そのときの地震の規模では鳴らない、という回答がありました。ご参考までに。

  13. 713 匿名

    熱うて眠れはしませんがな。困ったもんや。

  14. 714 入居済みさん

    昨日の地震では、地震警報機が作動しなかったようですが、
    何回か作動したことがありますよ!!

    「これから、10秒後に地震が来ます。安全を確保してください。
    9、8、7・・・・」
    みたいな感じだったと思います。

  15. 715 匿名

    暑いなあ。クーラー切ると建物からの熱で、夜でも30度ちょっとに戻る。
    まあここに限ったことじゃないけど。

  16. 716 マンション住民さん

    >>713 715
    エアコンつけましょう。我慢すると室内でも熱中症になりますから。
    今年の暑さは、ちょっと異常です。

  17. 717 匿名

    今度はカラオケサークル始めたようですよ。勿論シアタールームで。

  18. 718 匿名さん

    別にいいじゃん

    強制参加じゃないんだからなにやっても

    町内会費なんてたいした額じゃ無いし、掛け捨て保険みたいなもんだよ

    もう、何にでも文句つけたいんでしょ?
    病気だね…

  19. 719 匿名

    外に掲示板あるからネガさんの格好の餌食になるね。。。

  20. 720 マンション住民さん

    昨日、花火が見えましたね。
    どこの花火だったのでしょう?

  21. 721 マンション住民さん

    718さん

    町内会費ってなんですか?管理費から勝手に支払われているのではないでしょうね?
    だいたい掛け捨て保険と一緒にされたら困ります。そういう発想は慎んでください。

  22. 722 匿名

    ここは町内会費払ってません。 いい加減なやりとりしないように!

  23. 723 マンション住民さん

    721さんは住民なんでしょう?
    こんな掲示板で憶測でぎょっとなさる前に、お手元のをごらんあれ ですよ。

    自治会に申し込みをしなければ、自治会費(町内会費でもいいですが)はもちろん払ってませんよ。
    我が家もですが、知り合った住民の方も未入会の方が今のところは多いような気もします。
    様子見でしょうかね?!

    718さんの「掛け捨て」発言は、単純に(私の推測ですよ)
    自治会に入会し、数百円(200円だったか300円だったか?)を支払はっている。
    ただ、金額がそれくらいなので、例え万が一、自分の意に染まない使われ方をしても
    (例:カラオケサークルはいらないとか)
    それは掛け捨てで、一つでもいいと思える活動があればいいや 的なご意見ではないでしょうか。

    外部の方は、知らないのは当然ながら、自治会費と管理費をごっちゃになさいますね。
    なんどもいいますが、住民版ですから、住民以外は、虚実まざった妄想発言をしないでくださいな

  24. 724 匿名

    723うるせえな。
    外部がわざわざここに来て、書くか?

  25. 725 匿名

    711です、ご回答ありがとうございます。でも警報鳴らないのが一番ですね!

  26. 726 匿名

    711です、ご回答ありがとうございます。でも警報鳴らないのが一番ですね!

  27. 727 マンション住民さん

    六厘舎が8/29をもって閉店されるとのこと。
    移転場所はまだ未定だそうです。
    とても残念でなりません。

  28. 728 入居済みさん

    先日65type、Superiorに入居いたしました。よろしくお願い致します。

    シンクは1つですが、まな板はどのようにおいて料理されていますか?
    例えば、ステンレスの大きな洗い盥をシンクの中においてその上にまな板をおくとか、あるいはスライド式のステンレスのプレートを買って来てそれにまな板の片端をのせるとかーーー。このようなプレートはどこで購入出来ますか?
    教えていただければ嬉しいです。
    尚、実家ではシンクが大小一つずつあり、まな板は小さいシンクの上に乗せて使用しております。

  29. 729 匿名さん

    普通にシンクとコンロの間に置いて使えばよいかと

    70cm位はあるので余程大きなものでなければ使えると思いますが

  30. 730 匿名さん

    ステンレスのプレートはダイエーにもありました。
    幅のあるものは価格やや高めだったような。
    まな板を渡して使うかコンロとの間の作業スペースに置くかは使い勝手の好みによりますかね。

  31. 731 匿名

    六厘舎が移転?
    まじっすか!?
    近くの有名店が無くなるのはさびしい限りです。

  32. 732 マンション住民さん

    723

    妄想発言など誰もしておりません。あなたが勝手に仕切っていろいろと
    推測で発言しているだけでしょ。

  33. 733 匿名

    そろそろ慣れた方がよいですよ。
    何かあると、住民ではないと現実逃避するのです。

  34. 734 入居済みさん

    729さん、730さん
    情報誠に有り難うございました。今後も色々教えて下さい。
    感謝

  35. 735 匿名

    先週引っ越ししました。
    皆さんよろしくお願い致します。

  36. 736 入居済みさん

    クリーニングなんですけど、
    Yシャツとか日常のクリーニングはコンシェルジュでお願いしてるんですが、
    毛布とか布団みたいな大物ってみなさまどこに依頼されてますか?

  37. 737 マンション住民さん

    引越時にアートからダウンライトをLEDに替えないか聞かれましたが、
    とりあえずそのままにしてました。
    最近、電球が熱くて、交換しようと思っているのですが、交換した方いますか?
    メーカーで色や明るさも異なるので迷っています。
    東芝、シャープ、パナソニックで検討していますが、お勧めありますか?

  38. 738 マンション住民さん

    >737さん
    この季節トイレの電球が暑く感じて先ずLEDにしました。
    LEDにしたら全然暑くないし白熱60W相当でLEDなら6Wの10分の1ですから
    思い切って住戸内のダウンライト全部LEDに変えました。
    発熱も少ないので冷房効果も違うと思いますので電気代としては相乗効果があると思います。
    ウチは上手く器具に入らないとコワイので筺体が白熱球の大きさに一番近い東芝の電球色LEDにしました。
    ダウンライトも金口がE26やE17とありますので外して調べてから買った方がいいですよ♪

  39. 739 住民さんB

    733さんって何がおっしやりたいのですか?意味不明ですが・・・・

  40. 740 住民さんE

    わが家はクリーニングは大きいもの、Yシャツなどもすべてフルタイムロッカーに
    お願いしています。価格も良心的ですし、好きな時にロッカーに入れておけば
    確実に処理していただけて、支払いも登録しているクレジット払いなので
    コンシェルジュに頼むより便利です。
    何より、コンシェルジュを介さないので、個人情報の点からもお勧めです。

  41. 741 マンション住民さん

    737です。

    738さんありがとうございます。
    うちも全部LEDに変えることにしました。
    特に洗面所とトイレは暑くて辛いですよね。
    色合いと明るさを比較したサイトみて、うちも東芝がいいかな?って思っていました。
    電球色は昼白色に比べて暗いので、一番明るい東芝にしようと思います。
    実際に使用している方から聞けたので、良かったです。

  42. 742 匿名

    うちは明るいのが良いのでパナソニックにしました

  43. 743 マンション住民さん

    パナソニックも良い感じなのですね。
    電機店で実物みてみます。
    ありがとうございました。

  44. 744 匿名さん

     とりあえずパナソニック以外のLEDは防湿加工されていないので
    風呂、洗面所等水周りに近いところはパナじゃないと問題が起こるようですよ。

  45. 745 マンション住民さん

    それは重要なことですね。
    ありがとうございます。

  46. 746 入居済みさん

    LEDに変えても少しの時間しか使わないトイレなどは
    それほど室温に影響は無いと思います
    エコだけど

  47. 747 匿名

    パナは斜めになってるのも有るよね

    ここはお風呂場が斜め差しだから、付けられるなら良さそう

  48. 748 匿名さん

    メーカーのショールームでLEDは根元に高熱を蓄えると注意されました。ソケットは合致したとしても危険性があるようです。本当に大丈夫ですか?

  49. 749 住民さんD

    748

     大丈夫かどうかなんてこの掲示板で聞かないで直接住友建物サービスか清水建設の担当に
    聞いてください。ここはLEDのヘルプの掲示板ではありません。

  50. 750 マンション住民さん

    住民なりすまし、悲しいね。スルーしましょう。

  51. 751 kotonoha


    楽しく拝見させて頂いております。

    最後の滑り込みで契約をしたものです。
    ですから、お部屋を選ぶとういほど空きもなく・・・・
    でもこの立地条件がどうしても諦めきれなかったのです♪

    教えていただけますか?
    E棟とW棟、E棟が早くに完売?されたようですが
    その理由はなぜでしょう?
    よろしくお願いします。

  52. 752 匿名さん

    営業がE棟を勧めがちだったからでしょう。
    多分モデルルームをW棟に作る計画だったから、そうしたのではないかな。

  53. 753 入居済みさん

    E棟はソニーが近いためか、価格が安く設定された部屋が
    多くありました。そのため、E棟の売れ行きがよかったのだと思います。

  54. 754 匿名さん

    これは憶測ですが建物が立ち上がる前に回りに封鎖される面が多いE棟を
    できるだけ売り切りたかったんでしょう。いまだに、東と見合いはほとんど残っていますよ。
    東南、南、もそうですが。いずれあと4棟建ちますから。
     ついに、教習所跡も始まりましたし。

  55. 755 匿名

    角部屋が坪300万そこそこだったから、いま考えるとかなりお買い得だったね。

  56. 756 匿名

    南向きは坪340

  57. 757 匿名さん

    角部屋が坪300万そこそこ?うそ。

  58. 758 匿名

    何平米?

  59. 759 匿名さん

    南向きで坪340ってよほど条件悪い所ですね

  60. 760 匿名

    曖昧表現ですいません。坪300そこそことは320くらいのことでした。

  61. 761 匿名さん

    みなさん電気代はいくらぐらいになっていますか。
    部屋の向き、広さによってかなり差があると思いますが
    ちなみに約100平米で25000円位です。高いですね。

  62. 762 入居済みさん

    7月に入居いたしました。superior仕様です。キッチンの床に何を敷いておられますか?お薦めのものを教えて下さい。

  63. 763 kotonoha

    ご返答頂き、ありがとうございました。
    残り少ない3期からW棟で契約いたしましたが
    スレッドの多さや、注目度、皆さんのご意見から
    希少で素敵な物件だと確信できました。
    入居が楽しみです♪







  64. 764 住民D

    Kotonoha さん

    Welcome ! 引っ越し一週間を過ごしました。とても住みやすいマンションです。通勤と出張は便利です。

  65. 765 入居済みさん

    LEDに関してですが、電気業者に確認したところ、開発途上段階でもあり、付け替え後の
    トラブルも結構あるとのことなので、今交換するより、2~3年後に交換する方がベストとのことです。

  66. 766 住民

    14日の花火は見えますか?

  67. 767 匿名

    まだ14日じゃないのでわかりませ

  68. 768 入居済みさん

     マンション完成後はじめてですので
    実際に終わってからの結果でないと正確な回答はできません。
    多分一部の南東、東、北東の高層階からは観られるかと思います。
    別に見えても見えなくてもどうでも良いことですけど。

  69. 770 入居予定さん


    リビングのカーテンの色で迷っています。
    暑さ対策で遮光を選ぶつもりです。

    MRのカーテンはグリーンで素敵でしたが
    大きな窓で閉めきることが多い場合
    ベージュやアイボリーの方が無難で
    お部屋も広く見えるのかな・・・・

    皆さんは何色にしましたか?

  70. 771 住民

    アイボリーです

  71. 772 マンション住民さん

    >762さん

    キッチンも床コーティングしましたが、それでも心配だったのでキッチンマットを敷いています。
    シンプルモダンなので色を合わせてダークブラウンのストライプにしました。
    やはり何かと安心です・・・。


    >770さん
    私はバーチカルブラインドにしましたが、ごくごく薄いグレーです。ほとんど白にしか見えませんが。
    やはり窓の面積が多いので白のほうが広く見えるかなぁと思って白っぽい色にしました。

    ご参考になれば幸いです。

  72. 773 匿名さん

    素敵な部屋なんでしょう。見てみたいもんです。しかし毎日暑いですね。

  73. 774 762

    722さん

    キッチンの床の敷物についての情報ありがとうございました。

  74. 775 マンション住民さん

    ソニービルの謎解明!
    あの大崎駅側の工事の足場パイプなんだかデザインなんだか解らないやつ
    ずっと気になってたんですよ~。
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/100804/bsb1008041210010-n1.htm

    このマンションもシンクパークも海側からの風を通す設計や植樹でヒートアイランド対策してるし
    ソニーさんは打水作用で冷やすとは大崎は最先端の環境対策の街ですよ。

  75. 776 匿名さん

    ホント、SONYのビルは変なの~って思ってたんですよ。
    遠くから見ると、初期のトランジスタラジオみたい・・・って。
    どうせなら、あのパイプ?からミストを出してもらいたいですね~

  76. 777 匿名さん

    ミストだすなら常に上水だけを使わないといけないからコスト上がるし、あの範囲でやったら湿度の上がり方も半端じゃないからじゃないかな

  77. 778 マンション住民さん

    シンクパークさんにこのマンションそしてソニーさんと三者一体となって
    ヒートアイランド対策に挑んでますからね。
    http://www.env.go.jp/policy/assess/7-2guideline/file/h21_01a.pdf

    実測値でも効果が出ているようです
    http://www.env.go.jp/policy/assess/7-2guideline/file/h21_01b.pdf

    確かに駅からデッキ歩いて来るとシンクパークの角曲がったあたりから良い風に包まれて
    玄関まで来れる気がする。

  78. 779 マンション住民さん

    玄関前の工事が終わり緑が植えられて何してるのか?と思っていたら
    何と窓枠上に水が出る仕掛けがされていて水が流れていました
    工事関係者の方々が一緒だったから試験的に動かしていたのでしょう
    とても涼しげで綺麗で斬新で良かったのに それ以降水が出ているところを見てません
    普段は流さないのですかね?
    せっかくだから流せば良いと思うのですが
    この仕掛けも地域ヒートアイランド対策の一貫なんでしょうか?

  79. 780 マンション住民さん

    779さん

    自分も昨年一度見たことありますがあの水は多分ガラスの洗浄のためですね。

  80. 781 マンション住民さん

    780さん
    そうなんですか!
    でもなんで玄関前だけなんでしょう
    意味不明ですね(笑)

  81. 782 匿名さん

    W棟の新しいモデルルームのチラシが入っていましたが、行かれた方いらっしゃいますか〜?
    何で"お住まいの方用"なんでしょうね。
    アンケートにご協力下さいとか。面倒だけど見てみたい気もします。
    南西だったら眺望良さそうですね。

  82. 783 匿名

    行きたい

  83. 784 匿名

    匿名最近入居しました。カーテンの房掛けをどこに取付られていますか。
    ① 木ねじで留める方法と② 両面テープで取り付ける方法があるようですが、①の場合石膏ボードの下に間柱など木ねじを受け止めるものがどこにあるのでしょうか、②の場合壁紙面では接着強度がないようですし。

    よい方法を教えて下さい。

  84. 785 匿名

    石膏ボードで良いのでは?

  85. 786 匿名

    東急ハンズなどホームセンターで石膏ボード用に木ねじが使える物が売ってます

  86. 787 匿名さん

    E棟の空き店舗に六厘舎が入るとの情報が検討版に書き込まれてましたが、本当なんでしょうか?

  87. 788 マンション住民さん

    嘘です。真に受けないで下さい。

  88. 789 匿名

    閉店の理由は長列のため、近隣の迷惑かけましたから。このマンション内に開店は不可能でしょう。

  89. 790 マンション住民さん

    ニューシティーの万世の跡とかイイと思うけどなぁ。
    あのビル活気無いから行列で盛り上げてもらえるし。

  90. 791 匿名

    790へ Good thinking

  91. 792 匿名

    浴室の鏡を掃除したいですが、お薦めの掃除用品は?

  92. 793 匿名

    ディノスのストーンクラッシュイチ押し

  93. 794 匿名

    ありがとうございます!

  94. 795 匿名

    793さんへ

    購入しました:)

  95. 796 匿名

    1ヶ月まえくらいに入居しました(^O^)
    夏休みのため、実家に帰ってて気づかなかったのですが、DENの換気扇?の音や風、どーにかなりませんか?

  96. 797 マンション住民さん

    24時間換気のスイッチを切ればいいでしょう。そのことのデメリットの方が、
    音よりも大きいと思いますけど。試してみて下さいませ。

  97. 798 匿名

    797さん
    ありがとございまーす!

  98. 799 入居済みさん

    W棟に飾られたお神輿、このマンションには不相応なので早く撤去していただけないかな。

  99. 800 マンション住民さん

    w棟前のお神輿は、三木小?関係のお祭りらしいですよ。
    この土日でお子ちゃま用のお神輿として使用とか(E棟のB1横の広場で)。
    と、昨日尋ねたら、その周りにいたおば様方が話されていました。
    このマンションの方にも、ぜひ参加して欲しいと(笑)

    まぁ、数日のことですから・・・。
    大崎の区の地域センターがE棟にある関係でおかれているようです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸